【スケットダンスのクロスネタ・注意】ぼ喜多が開明学園の生徒だった世界線にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:30:17

    スケッチブックが文化祭で結束バンドとコラボする


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:33:12

    チュウさんの薬のせいでぼ喜多が入れ替わる回はある
    ついでに懐に入ってた予備をスターリーに気づかず持ち込んだせいで
    虹夏⇔リョウ
    星歌⇔PAさん
    も入れ替わる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:39:30

    ミチルに声をかけられてぼっちちゃんが消し飛ぶ
    喜多さんは割と話が合う

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:47:20

    これをぼっちと山田が深夜テンションで作る

    そのせいでまた変な人扱いをくらうぼっちだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:48:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:13:44

    開始時期次第ではぼっちがスケット団に体験入部してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:14:18

    君の夢が〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:18:55

    見た目はアレだけどボッスン達ってキャラとかやってること普通に陽キャのそれだしぼっちちゃん溶けそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:54:09

    スイッチがぼっちの体質を解き明かそうと四苦八苦する回とかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:55:53

    ダンテと付き合う

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:03

    >>9

    チュウさんの変な薬飲んでひと悶着ありそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています