次回出てくるこの鬼

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:45:45

    多分ジャッカー電撃隊モチーフなんだろうけど名前何になるんだろう電撃鬼だとチェンジマンと被るから電撃隊鬼とか?
    みんなの予想を聞かせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:46:56

    ジャッカー鬼

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:47:06

    ジャッカー鬼
    くらいのレベルは出してきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:05:46

    ジャッカー鬼かな
    てかこいつもだけどバトルフィーバーJとかいうもっと難しそうなのが残ってるという

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:07:17

    >>4

    J鬼

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:10:59

    こっちに電撃鬼を使ってチェンジマンの方を電撃戦鬼にするとかは無いか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:42

    >>6

    そのパターンはありそうだよね

    伝説鬼とかでもいけるし

  • 8どんぶら裏噺22/12/01(木) 17:15:22

    ジャッカー鬼だと思いましたか? 思いましたよね!
    残念ながら、あれは、電撃隊鬼なのです……。
    そもそも「ジャッカー電撃隊のヒトツ鬼だからジャッカー鬼」などという風にお考えになれる皆さまにおかれましては、もう順調に“ドンブラ中毒”に浸食されております。このまま一緒にドンブラ脳を育てていきましょうね。
    (電撃鬼とか、電撃隊鬼など、そういう方向が普通のはずなのです)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:16:42

    ほぼ無いとは思うが、一応「ジャッカー電撃隊モチーフではない」可能性も少し持っとくわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:54:34

    最初はジャッカー電撃隊モチーフだけどパワーアップしてチェンジマンモチーフになる電撃鬼…ないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:44:33

    ジャッ鬼とか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:39:52

    JAKQ鬼

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:45:28

    悪ノリする東映ならビッグワン鬼

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:57:51

    電子戦隊デンジマンと
    超電子バイオマンと
    超新星フラッシュマンの鬼のネーミングをどう捌くんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:16:03

    >>15

    実はもうデンジとフラッシュモチーフのやつは出てるんだ……

    デンジはこの間の回でフラッシュは確か30話

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:35:13

    >>16

    問題は3つの兼ね合いなんだ

    その既に出た2つの間に挟まれたバイオマンのヒトツ鬼は

    超電子鬼と名乗るしかないわけだが

    それだとなんだか電子鬼がパワーアップしたみたいな響きになって

    凄くもやもやする…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:38:00

    >>17

    終盤この前のおばさんを再びヒトツ鬼にしてそれに強化をして超電子鬼にするとかはギリある気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:43:42

    そこがドンブラの恐ろしいところだな…
    どんな変則的な抜け道を出してもまあアリなんじゃないかって気がしてくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:20:24

    キャストオフする可能性はないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:32:23

    >>1

    何か不良三人に絡まれてる気弱な子みたい



    多分ドンモモがヤンキー座りに見えるのとヒトツ鬼がへっぴり腰に見せるせい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています