【閲覧注意】ゆくしこ、くるしこ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:01:00

    今年のシコは今年のうちに…
    某スレでこの日に忘年会スレを立てると予告していた者だが、カテが死にかけてるしせっかくだから全てのシコ民が参加できる忘年会にしようと思った
    ・シコ民以外は回れ右してくれ、君達に危害を加えるつもりはない…
    ・各々好きなようにシコるも良し、シコ絡みの相談・雑談に使うもよし、各自の性癖は尊重しよう
    それでは忘シコ会会場にお集まりの皆、よいおシコを!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:05:22

    先月の公式イベントで、ハンジさんの声で奇行種のみんなー!って言ってもらえて成仏しそうになったことはどうしても言いたかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:40

    かつてのシコ兵団みたいな感じでいいのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:17

    >>3

    まさにそんなイメージだった!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:14

    スレ立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:23:51

    良くも悪くも2022年の進撃カテを語る上でシコは外せないよな
    個人的には良いことしかなかったよ
    新たな自分の性癖に気付かされたからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:39

    ここかー!忘年会会場はー!
    推しのバニー姿をつまみに飲むわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:47

    スレ立て乙
    最早シコ調査兵団が懐かしいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:40

    エレシコスレも絶えたし、今や進撃のシコスレは絶滅してしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:18

    あと1ヶ月このスレ落とさずに保守できるか?正直自信ないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:56

    >>9

    まだだ

    まだ盾となるライナーが残っている!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:31

    誰も来ないかと思ってたが普通に来てくれて嬉しい
    保守とかは気にせず思い思いにシコの話をしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:26

    エレシコスレ
    最後の方ですごいベテランニキ現れて草だったww

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:44

    >>14

    10年は強い

    アニメ化してないし、連載2年目くらいの諫山の絵やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:09

    スレ名センスあって草

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:00

    シコ兵団好きだったんだよなあ
    だからこそ最後のほうは荒れて地鳴らしな結末が悲しかった
    今度は和気藹々と語り合えたら良いね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:16:08

    年越し
    としこし
    とシコし
    これは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:14:49

    シコスレつっても数ヶ月前にチラホラ建ってた男性向けと言えるであろう女キャラのエロスレとかって建ててもいいもんなんかな…今のこのカテで

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:17:54

    >>19

    いいんじゃね?別に誰かに許可もらってスレ立てしないといけないわけじゃないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:47:02

    >>19

    俺は大歓迎だ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:53:50
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:30:27

    >>22

    いいねえ俺も見てたよそのスレ

    シコってか下ネタだしそんな気負わずに気軽に立ててみてもいんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:42:16

    今新しいスレを建てても落ちそうだからここで語っていい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:43:33

    確かに沢山スレたてても維持してくの今の人数だと難しそうだなあ
    コアな話でないんならここでいいんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:08:41

    やっぱり22の世界観でヒストリアがいい子ちゃんでいることを止めてからますます吹っ切れるようになって親睦を深めるために男女問わず色んな知り合いにイタズラを仕掛けたり連れションに誘ったりすることになったら良いのではないかと思うんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:44:02

    そばかすユミルと恋人になって、事後にどこか遠くを見てる彼女の横顔に見惚れたい
    そして彼女が壁の向こうから来たと知って「ああ、彼女は壁の向こうの故郷を想ってたんだな」と傷心に想いを馳せたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:38:48

    ハンシコスレに入り浸ってアニメリアタイしたせいでハンジさん登場するたびに可愛い女神と口走ってしまう癖が付きました
    アニメ続編を震えて待ってます

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:24:26

    早くアニメ再開してくれー
    エレシコは永遠に

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:23:34

    色んなシコスレを覗くのが好きだった
    シコと一口に言ってもそれぞれ個性があるんだよなー

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:29:17

    みんな違ってみんなシコい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:31:13

    >>29

    おお同士よ

    アニメ再開してくれないとあっちも再開出来ねえからな

    本当いつになったらアニメいつから放映か判明するんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:03:13

    >>5

    貴重なミカサの満面の笑顔最高にシコやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:30:51

    シコスレの終末感あるな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:47:07

    シコスレどころかカテの終末だろうが!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:18:53

    いっそのことエロスレ建てまくって閲覧注意スレ率ほぼ100%のカテに仕上げてみるか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:20:13

    ここ最近ずっと実質閲覧注意しかなかったろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:21:02

    シコられたいあにまん団長とかいう劇物も誕生しましたね…何だあれは

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:28:14

    何だかんだシコ乱立してた頃の方が個人的にはカオスで面白かった
    嫌な人がいるってのも分かるが…そうしてスレが減り続けた結果が…
    これでいいのか!?これで良かったのか!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:45:15

    まあここにはシコに寛容な人間しかいないだろうからここで聞いても仕方ないだろ
    普通のスレは落ちるとはいえぽつぽつ立ってるがアニメまで話題も無いんだからまだしばらく過疎は続くだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:22:20

    >>39

    シコスレより普通に話題がないのがデカイと思うよ

    アニメやってた頃と終わった直後はそこそこ人いたし

    そのタイミングで外部から変な人が来たのも追撃だったな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:33:49

    グッズとかコラボは今でも毎日のように出てるし、その手の総合スレなら需要あるかな
    前は個別にスレがバラけてたから総合スレ落ちちゃった感あったけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:44:38
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:51:22

    このカテめっちゃ寂しくなったなあ…
    難民テントで酒盛りシーンはミカサエレンアルミンの幼馴染み全員シコいなあと思うんだよね
    寧ろ104期シコ…?
    みんな可愛い顔してけしからんですね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:06:03

    進撃ってエロくないはずなのになんかエロいんだよなー
    やっぱマブラヴが元ネタで先生のなかなかに歪んだ性癖が随所に詰め込まれてるからかなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:07:31

    ヒストリアが妊娠した時は確実にエロさを察知したし
    色々考えて興奮した

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:14:26

    これ成年漫画だったらめちゃくちゃエロいシーンになってただろうなってのがちょいちょいあって妄想が膨らむ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:40

    正直ハンジさんは成人漫画だったら拘束された後に回されてたかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:02

    原作の19エレンから漂うあの色気なんなんだろうな~って思ってる
    アニメも絵は綺麗なんだがあの色気は原作漫画特有だなあ…とりあえずミカサと揃ってバキバキの腹筋と腹斜筋が大変シコくてけしからんですね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:28:43

    >>48

    エロい拷問もされてたなきっと

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:28:30

    妊娠して出産もしたミカサとヒストリアはエロ確定
    ミカサとエレンの山小屋ターンもエロっただろう絶対

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:30:28

    負傷兵は髭あっても可愛いが髭なかったら抜いてた

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:47:51

    >>51

    山小屋エレンは他のエレンと比べて雰囲気も妙だし…ミカサとまあそういうことじゃね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:22:38

    要するにマーレ編以降がエロいというのは分かった

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:12:24

    負傷兵さんはTSしたら属性の塊になってしまう…ダウナー系欠損美女は大変シコくて危険だ…
    性別そのままだったらハーフアップにしてるやつのほうが色気ある気がするけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:26:10

    アニやピークちゃんは候補生時代にエッチないたずらされててもおかしく無いと思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:00:04

    >>53

    エレミカ山小屋生活、娯楽も少なさそうだしエロいことめっちゃしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:43:03

    >>55

    ここのエレン女体化スレのおかげで女負傷兵のシコさに気づいてもう大変なんだから…

    スレ終わって幾分か経つけど全然熱収まらんわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:28:02

    >>53

    まあそういうこと…?

    そこのところもっと詳しくお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:37:18

    娯楽少ないからって理由なら調査兵団自体ヤバそうだが

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:52:24

    >>59

    今までは家族としての2人だったけど山小屋の2人は互いに愛し合ってることを認識してる2人だし

    エレンの寿命も含めて恋人として生活してたならそりゃそういうこともしてるんじゃないかなと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:09:37

    調査兵団内同時多発エロ発生しろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:11:55

    マーレの戦士たちも参加していいっすか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:14:39

    イェレナ入れよう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:24:35

    >>62

    山小屋でエレンミカサがイチャイチャしてる間に調査兵団の連中もヤケクソになってエロしまくり兵団になってしまうのも良いね(良いのか…)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:33:46

    イェレナ凌辱スレよかったよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:57:59

    >>61

    そういう事ってなんだよも、もっと詳しく話せよ

    オレとミカサが山小屋で何するんだ‥?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:29:32

    >>67

    エレンが期待してるエッチなことだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:31:13

    すぐ死ぬのにやたら可愛い子多かったよね。
    ニファとかペトラとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:47:40

    諸君!
    おなじみのメンバーではなく
    たまには珍しいキャラでも妄想してみないか?
    例えばエルヴィン・スミスとかエルヴィン団長とか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:41:51

    今まで色気のない軍服……いやまあベルトもエロかったが、マーレ潜入時は女性らしいスカート姿なのでまずエロい
    そして柔らかいロングスタート故にヒップラインの丸みが出ているのも嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:55:48

    別マガが青年誌だったら船でアニとアルミンはヤってただろうなという確信がある

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:35:39

    R18版の進撃読んでみたいなあ
    ものすごいエログロ極まってるんだろうなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:01:13

    それただのマブラ…げふんげふん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:46:34

    エレンとミカサとアルミンの3人が川の字で寝てるの大変可愛くてシコいなあと思います幼馴染み最高だね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:23

    >>68

    初々しかったエレミカが二人きりで山小屋で過ごす内に少しずつ変わってくの見たいわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:16:10

    >>70

    シコられたい団長とかめちゃくちゃ懐かしいわ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:38:26

    あのスレ大好きだったのに画像消えちゃったんだよなー

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:33:38

    >>77

    あれクソほど爆笑してお腹痛くなったw

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:56:04

    >>70

    シコられたいってのがもうダメだった

    ログみたら画像なくなってるね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:35:17

    なんてスレだっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:17
  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:48

    シコキャラで笑ったと言ったら何個目のシコ兵団か忘れたけどで張られていたシコられ四天王ならぬ三大シコられキャラを紹介しようのハンジ・ライナー・エレンのコラ漫画でくっそ笑った覚えもあるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:10:42

    昔のスレはいくつか画像が消えたのもあるから悲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:52:58

    初代のシコ兵団スレで圧迫面接がシコられすぎたエレンとライナーがお互いに慰めあってるように見えるって言われてたのクソ笑ったわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:53:48

    またアニメが始まったらシコスレも復権できるかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:17:38

    エレシコは復帰する!
    アニメがはじまったら多分!!
    どうせならシコ調査兵団も復帰してくれると嬉しいぞ
    三大シコられキャラでネタにされてたけどなんか楽しかったし
    三大シコられキャラじゃエレシコスレしか出入りしてなかったが

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:16:06

    まあ1でもちょっと言ったけど、このスレも本当は単体のシコスレとして立てる予定だったんだが、予想以上に今の進撃カテが……だったからシコ総合にしたんだ
    結果的に良かったかなと思ってる
    どんどん自由にシコってくれや

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:51:27

    >>88

    うんそれ正解だと思う

    これだけこのカテ住民が減っているのに単体シコスレ建てても高確率ですぐに落ちそう


    調査兵団の旧式の制服の白いパンツにベルト食い込むデザインは大変シコくてとてもいいと思うんですよ

    体のラインが服の上から見てとれてとてもいいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:34:14

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:53:44

    エレンのエッチ!アクスタあって草
    セリフも欲しかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:20:03

    >>91

    なんでこのシーンが使われてるの…?他にもっといいコマあったよね…?って困惑するハンジさんはいる

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:43:28

    >>92

    多分エレンも一緒に困惑してる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:00:55

    何があった進撃カテ⁉︎

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:16:40

    >>94

    アニメが一端終わって原作も完結した結果語ることが無くなった

    原作がエレンの進撃チャートとかもそうだが詰んでる世界過ぎてNARUTOとか見たいに逆行IFとか考える余地がないから仕方ないね

    一つ修正するだけでおしまいで詰んでしまうシーンが多すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:18:51

    なんか22:00くらいにスレが10個くらい乱立してたけどいつの間にかほぼ全部消えてた

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:41:09

    荒らしだろあれ
    アホな内容しか立ってない

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:01:54

    今のこのカテにそんな元気のある荒らしが来るとは…
    そのエネルギーをシコで発散してもらいたいものだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:14:30

    賢者タイム中のやつしか書き込めない地ならし議論スレとかどうなるんだろうと一瞬思ってしまった…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:41:37

    もし自分がこの時点での一般兵士だったどう生き残るくらいなら議論できるかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:10:47

    イェーガー派がエレシコ見てたら闇が深いなって思う
    ハンシコを見てたら更に闇が深い

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:21:34

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:21:50

    とうとう進撃カテ二つだけに減ってしまった…ここは死守しよう

    イェーガー派って大抵の人はただ祖国を守りたいだけの普通の人が多数派っぽい(例:ダズやサムエル)から確かにそれは闇深いな…
    でもルイーゼがミカシコ見てても不思議には思わん寧ろ自分でそういうスレ建てそう
    顔だけなら可愛いんだけどなあルイーゼ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:46:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:16:59

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:52:02

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:52:54

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:57:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:11:54

    この削除ラッシュは何があったの

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:34:08

    昼ごろ他カテ含めて同時多発荒らしが湧いてたな
    そんなことをする暇があるなら一度シコってスッキリしようぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:57:15

    >>109

    なんかタフカテ画像張ったりする荒しが出た


    そんなものは無視してシコろう

    海に行ってはしゃいでる104期一行可愛いね

    一人だけ憔悴しているエレンは可哀想だがシコいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:07:14

    分隊長ハンジさんは距離感バグってるし多少仲良くなったら普通にハグしてくれそうだしなんならほっぺにチューもありそう感すき
    そんで「そんなに男を勘違いさせるようなことばかりしてたら、いつか痛い目見ますよ…!」って腕掴んで壁に押し付けて言ってやる
    そしたら怯えた目をして言葉を失うんだ
    つよつよそうに見えてザコいハンジさんは正義

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:14:30

    最近管理人ちゃんに頼めばsage進行できると聞いてシコスレ立てるならそれもいいなと思ったけどここのカテだと人が来なくてすぐ落ちそうなのがな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:54:57

    >>112

    なんなら今痛い目見させてやってもいいですよ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:16:13

    >>101

    怖すぎて草

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:14:27

    エレンはミカシコスレを覗いてそう
    そしてミカシコスレを覗くエレンを覗く
    エレシコ民
    深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:17:05

    不思議ですね…シチュが女性向けで見覚えのあるやつばかり挙げらてる 女にはシコるものはないはずなのになんでや

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:09:21

    >>117

    シコるものがチンポだけだと思っているならとんだ思い上がりだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:09:39

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:18:03

    ふたなりっていいよね
    ふたピーとかヒスちんとか懐かしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:00:00

    捧げよ 捧げよ
    シコスレを捧げよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:41:29

    ファルコきゅん可愛いね・・・してたら本編がイケメンすぎて夢女子になる ファルコの夢女子してたらガビに脳破壊される

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:28:18

    ファルコはかっこよさと可愛さどっちも持ち合わせているイケメンショタだからな
    誠実で善良で男女どっちにも好かれるタイプ
    ファルコとライナーの関係もファルコとガビの関係もファルコとエレンの関係もファルコとコルトの兄弟愛もどれも違ってどれもいい
    なんならナイルさんとのやりとりも泣けるなパーフェクト

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:17:58

    動物モチーフ可愛いな
    動物園に展示されるエレパンダは服着てると動物虐を疑われるから全裸で展示しなきゃいけないね
    お客さんが退屈しちゃうから遊具で遊んだりしなきゃだめだからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:15:01
  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:32:12

    >>117

    女性といえばお姐様方に大人気の兵長がまだいじられてな‥


    しっ失礼しました!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:49:40
  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:15:28

    ハンジさんは『女団長』って肩書きがもう込み上げてるものがあるよね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:25:32

    散々言われてるけどさ、明るく前向きなタイプの人が強制的に現実を分からされて執拗な曇らせを受ける姿って本当にエッチだよ…マーレ編がシコいのはそういうシチュが大量発生してるからだよな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:34:50

    >>126

    兵長の性癖知りたい

    誰にも理解されない性癖持ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:55:36

    >>130

    潔癖症と見せかけといて実は超絶汚ねぇもんに滾るとかいいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:05:56

    クソネタ好きが高じてスカトロマニア拗らせてたりとかはある
    まともそうな人ほどやべえ性癖持ってるもんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:07:52

    ガビと女ファルコの百合を纏めて食っちまいたいな……おやなんだろうこのワイヤー音は

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:39:30

    まともじゃないけどスカトロマニアでさーせん
    でもここではそこまで過激なことは言えないな、せいぜい女兵士の蒸れたパンツ食べたいってくらいだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:13:44

    汚物を自分の手で納得いくまで掃除するのが好きなら、汚ねえ状態そのものに興奮していてもおかしくないな
    う…きったねぇ…(ゾクゾク)(掃除したい…)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:53:48

    後片付け好きそうだしな兵長
    綺麗なものより自分で整えることが出来ることに喜びを感じそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:55:57

    あと、人が嫌がることをやってくれるから貴重な人だよw

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:10:36

    脱ぷんからゲロ掃除まで喜んでやりそう
    汚物フェチだったら引くw

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:48:10

    >>133

    ガビと女ファルコの百合かそれもいいな…

    自分はミカサと女負傷兵(エレン)さんの百合が…げふんげふん

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:29:52

    >>133

    ロリファル子は公式で脱がされる展開あるし最高かな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:55:06

    >>138

    ジャンのゲロ掃除、部下だと雑すぎてあの後結局兵長がキレイに掃除したことも考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:56:53

    ワ…ワイはロリファルコと女負傷兵のおねロリが見たい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:27:32

    >>142

    わかる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:10:20

    兵舎とかのクソ汚いトイレ掃除を兵長が率先してやって、ピカピカに磨き上げた後満足感で思わず笑みをこぼしていてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:03:05

    >>142

    朋友(ポンヨウ)……

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:05:40

    >>142

    握手しよう


    女負傷兵さんのおっぱいに埋もれたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:45:35

    ところで、エルヴィンとライナーの女体は何故かおっぱいデカそうなイメージある
    前者はデカいのを気にしてないが後者はデカいの嫌だなと思っている
    兵長は自分の胸が小さいのを気にしている感じ(身長低いのを気にするように)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:41:10

    ファル子ちゃんとか周りの男子全員に『こいつ俺に気があるな・・・』って思われてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:42:22

    >>147

    ツンデレ貧乳合法ロリな人類最強とか属性の塊すぎて草

    蹴られたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:56:08

    おっさんの女体化はちょっと俺にはハードルが高い…みんなすごいな…
    経産婦ヒストリアとNTRエッチしてぇよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:06:20

    ヒストリアのボテ腹が公式だなんて…こんな可愛い子が…
    なんかよく分からんぽっと出の男に孕まされるなんて…シコるしかないよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:25:30

    エレン(19)は男のままだとどのビジュアルもそれぞれ別の需要あるが
    TSしてしまうと女負傷兵さん一強になるな
    属性の塊過ぎてシコすぎるんだが黒髪ロングダウナー欠損美女(推定巨乳)とか性癖の塊やんけー
    おねショタが滾る設定だと思ってたがおねロリも良いっスね
    女バージョンでも「どうして?」の優しい声が聞きたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:43:36

    優しくて相談にも乗ってくれた女負傷兵さんがあんな目でブラウンさんを……!ウッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:18:12

    可愛くて誰にでも優しい妹とか本編以上にコルトがシスコン拗らせそう
    目を光らせて周りを牽制してるやろ
    でも本人はガビ一筋なのが可愛いね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:53

    旦那に負けるクソ雑魚ヒストリアも旦那を搾り取るクソ強ヒストリアもどっちも好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:44:52

    文字通りの女王様プレイがしたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:29:08

    兵士として鍛えた体力で搾り取るが感度が良いから啼かされるヒストリア

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:14:07

    進撃世界で1番の勝ち組はポッと出サスペンダー旦那ってことかぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:31:14

    ヒストリア妊娠計画立ててから、一刻も早く孕んでもらうためにそこら辺の絶倫モブ集めて毎日朝から晩まで新鮮なザーを注がれまくった女王様の都市伝説ならある

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:00:30

    ヒストリアと親父の絡みもなんかエッチなんだよな
    ヒストリアってもっとシコられるべきだと思うんだわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:21:27

    経産婦って響きが既にシコいのだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:41:30

    なんだなんだヒスシコの時代到来か?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:53:29

    初期からいる読者にも馴染み深い同期の女の子が急に生えてきた幼馴染の男に種付けされるんだぞ
    シコらない方が失礼だろうが

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:22:31

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:08:13

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:08:43

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:10:35

    経産婦といえばカルラさんもいいっすよね
    美人なお母さんで元酒場の看板娘
    引き取った余所の子であるミカサにも分け隔て無く注がれる母性と愛情
    子供達の為にかみ殺した「行かないで」の声がシコい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:19:22
  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:12:32

    知性巨人継承したら過去継承者の記憶見れて感情も引き継がれるんなら
    グリシャパパがカルラママでシコってた記憶とか子作り時の記憶も見れる…ってこと?!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:17:54

    ジークとの記憶旅でカルラとの子作りシーン見せてたらジークはトラウマ必至で反出生主義更に拗らせてただろうな

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:15:21

    そんなんエレンも困るだろw

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:35:41

    公平になるようダイナとの子作りシーンも見せよう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:17:14

    昼間は旦那を尻に敷いてるけど夜はガン負けしてベッドびちゃびちゃにしてるヒストリアはいいぞ・・・!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:15:56

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:20:40
  • 176二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:23:34
  • 177二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:24:10
  • 178二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:24:55

    なんとか言えよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:25:35

    まともに本編を語ろうとしてたスレ潰すのやめろよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:26:13

    他人に嫌がらせしておいて自分達は嫌がらせされたくないはなしだぞ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:28:20

    おい

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:29:22

    許さん

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:30:20

    本編ですら争いは結局なくならなかったんだから
    現実でもこの通り争いがなくなるわけないな...

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:31:21

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:31:57

    自分達の気に入らないネタになったとたんシコネタで埋め立て荒らししやがって

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:32:51

    己の悪因悪果を呪え

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:33:38

    >>186

    唐突なタフ語録はルールで禁止スよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:35:16

    >>183

    復讐の連鎖がまさにこのスレで起きたな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:35:50

    今まさにここで起きている復讐の連鎖さえもがシコい...

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:36:10

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:36:20

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:36:31

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:36:41

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:36:53

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:37:11

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:37:22

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:37:35

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:37:47

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:37:58

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:38:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています