【超閲覧注意】この親子丼をいただきたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:43:10

    カルラシコスレとエレシコスレでは存分にできなかった2人を同時に美味しく頂く親子丼シコスレです。

    なかなかにニッチなので、苦手な方はブラバお願いします。あくまで2人が主体なので、他キャラは要素程度でお願いします。俺×カルラ、俺×エレンで。

    スレ立ての経緯はここです

    【閲覧注意】調査シコ兵団11|あにまん掲示板それは、シコること…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:44:22

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:46:16

    うおおおお親子丼!
    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:47:04

    グリシャ不在時に強盗として侵入して親子共々美味しくいただく話ってした?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:47:20

    スレ立て乙!
    念願の親子丼だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:47:22

    してない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:47:26

    経緯見てないけど語っていい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:47:52

    >>7

    バンバン語って

    遠慮せず吐き出してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:48:32
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:51:19

    >>9

    中々ひどいぞ

    まず、イェーガー先生を訪ねてきた患者のふりをして家に転がり込む

    家の鍵を勝手に閉める

    エレンを人質にしつつカルラママを美味しくいただく

    疲れ果てたカルラママの目の前でエレンを美味しくいただく

    ざっくりこんな感じだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:51:28

    (こいつらマジかよ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:51:59


    読み専になるけど待ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:55:08

    >>8

    ではお言葉に甘えて

    エレ虐スレでもちらっと書いたけど、エレンにカルラを犯させたうえで、犯してるエレンにケツを俺が掘りたい

    俺がエレンの前立腺をゴリゴリすることで、エレンにはカルラの中でところてんさせたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:56:29

    >>10

    イェーガー先生は何やら忙しそうだし隙があるよな

    カルラはエレンが見てるし最初は抵抗激しそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:57:47

    エレンにはカルラと全く同じ格好をさせたい
    カツラを被せて酒場のウエイトレス時代の格好で
    若い頃のカルラそっくりのままエレンをカルラの名前呼びながら犯して凌辱したい
    そのあとに犯した後のエレンを拘束して、エレンの目の前でカルラさんを犯したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:59:52

    >>13

    三連結は罪深い

    でもあのネタはめちゃくちゃシコれた

    ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:00:21

    お互い庇いあってる所を楽しみたい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:10:44

    親子丼されたと知ってしまった時のキースの反応が気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:12:03

    性別が違うから俺は平等にケツを犯してしまり具合の違いをチェックするぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:14:32

    少し違うけどグリシャを人質にして二人に奉仕させたい
    ワイの陰毛が生えたタマを一人一個ちゅぱちゅぱ吸わせて精子製造の補助をして欲しい
    そして作られた精子はカルラエレンのアナルに注ぐ

    二人がアナルからワイのくっさいザ○メン垂れ流してビクビクしてる姿が見たいいいいいいいいいいい!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:14:43

    グリシャに知られるところまでセットで見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:15:29

    >>20

    これくらい振り切れたレス大好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:16:43

    親子丼うめぇな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:17:33

    >>18

    ある意味、グリシャより絶望感凄そうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:19:17

    でもエレンってこの時点で強盗二人も殺せる奴だしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:19:18

    スレ立てた甲斐があったわ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:19:59

    >>25

    竿役に不可能などないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:20:44

    >>25

    不意打ちなら勝てるだろうが単純な力の差だとエレンは弱いからなぁ子供だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:20:50

    >>25

    カルラママ人質にすればヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:22:11

    このスレを見た反応っぽい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:23:36

    >>19

    アナル比べいいよね

    そのまま身体検査のごとく2人のどこが違うのか感触も含めて全身確かめたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:26:22

    エレンにカルラママの糞食わせるとか面白いと思う
    あとはエレンをカルラに向かって小便かけさせたり

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:28:20

    >>32

    まずはエレンの目の前でしっかり出させてから食べさせるんだよね…

    二段階の絶望だぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:36:07

    >>32

    >>33

    何言ってんだこいつら

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:36:26

    グリシャが帰宅したらアナルに箒やら筆やら突っ込まれて涎垂らしながらピクピクしてる2人が横たわってたときの3人の心境考えただけで下半身がムカムカしてくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:37:03

    エレンのちんぽとカルラのクリを繋げて綱引きとかさせたい!!!
    尿道プラグでも可!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:45:55

    まず一発目はエレンの口に出して、二発目はカルラの口に出したい
    そのあと二人には濃厚なべろちゅーをして欲しい
    お互いの唾液と俺の出した精液を存分に口の中で堪能してからゴックンして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:48:12

    >>37

    エレンは2発目まで口に溜めておくのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:49:02

    >>36

    綱引きいいな

    アナル綱引きもさせたいぜ

    まぁ負けたらうっかり具も出ちゃうかもしれんがな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:49:18

    >>38

    口で精液を味わわせるってやつだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:49:40

    >>38

    溜めておく

    飲んじゃダメだよ〜って言う

    涙目で臭い精液を我慢して口に溜めといて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:50:42

    ここにいる皆で二人をマワしまくることで皆との絆を深めたいんだがどうかな?
    皆で一緒にレ○プパーティー開かない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:51:34

    >>42

    ほう…?

    二人のアナルテイスティングは任せてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:53:22

    >>42

    エレンは男だから穴が一つしかないからアレだが

    カルラは2穴攻めができるな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:53:30

    >>43

    俺もテイスティングしたいんだけどコツとかある?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:59:42

    >>45

    テイスティング前に二日前までの食事内容を聞く

    テイスティング中に息を吹き掛け反応を見る

    時折肛門周りの毛を引っ張り刺激を与える


    これで君もアナルマイスターだ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:00:21

    >>46

    流石やね…

    なるべく汚いといいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:02:43

    >>46

    書いておいてなんだがエレンは陰毛とか生えてんのかな

    生えてなかったらアナルギターしたいんだが

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:03:40

    >>48

    ……アナルギター?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:51:34

    >>49

    ぜひggってくれ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:21:52

    個人的にはエレンはパイパン、カルラさんがボーボーだと興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:23:08

    現パロとかまで拡大すればより色んなシチュエーションやプレイが考えられそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:41:44

    憲兵に通報したら事細かく新聞に掲載されて外歩けなくなっちゃったカルラさん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:47:33

    エレンかーちゃん美人だな…でもエレンに似てるからなあw
       ↓
    あれ?エレンシコれるな…
       ↓
    エレシコハアハア
       ↓
    親子丼最高や

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:48:57

    俺オナホ2つ買ったらカルラとエレンって名付けようと思うんだけどどう?ナイスアイデアじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:50:50

    >>55

    天才だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:27:19

    アナルギターってなんなんだ
    調べ方が悪いのかなんも見つからなかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:28:57

    >>57

    陰毛をギターの弦みたいに扱うってことかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:46:08

    カルラさんを2穴させるならどっちかの穴は無理やりエレンを突っ込ませたいんだけど、どっちの穴にするかで悩む
    どっちもでいいか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:46:54

    >>59

    せっかくだし前の穴に里帰りさせてあげようぜ

    きっと二人も喜ぶさ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:52:29

    そうだね
    あとはカルラさんがブチ犯されてる光景を見て怒り泣き喚きながら精通を迎えるエレンも見たいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:53:48

    >>61

    本能には逆らえないの素敵

    ほらカルラさん喜べよ、息子の体はしっかり成長してるぜ?それにあんたの体もまだまだ魅力的ってことだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:29:49

    知らない単語だらけで笑った

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:57:39

    つがいじめとかが好きだからエレンとカルラさんにお揃いの酒場のウェイトレス時代の恰好させて、(エレンにはカツラ被せる)向かい合わせに、全く同じ体制シチュエーションで背後位で2人とも犯される姿が見たい。
    年齢と性別が違うのにまるで鏡みたいにそっくりな親子が互いに「母さんだけは(エレンだけは)やめて!」と庇いあうのが美しい。
    まあ、その後親子揃ってソックリのあへ顔晒して果てるんだが。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:01:08

    >>64

    つがいじめは俺も好き

    そのうちむしろ進んでお互いの犯されてる痴態を見るために犯されるようになってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:23:52

    そっくりの格好、全く同じシチュエーションで鏡合わせにバックでケツガン堀りされて、そのうち自分がエレンなのかカルラなのかもわからなくなって、頭グチャグチャになって無意識に互いの唇貪ってほしい。
    相手が愛しい守りたい母親(息子)なのもわからなくなってキモチイイってチュッチュして唾液交換しながら、濡れた音たてて、チュパチュパするんだ。その間も次から次にケツ犯されながら服の上から乳首いじられて、息絶え絶えになりながら親子揃って同時に絶頂して果てるんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:00:24

    やはりカルラエレン丼は最高だな…
    良い匂いもする

    ワイ的にはカルラの前でエレンをメスイキ絶頂させて「あんたの息子女になっちまったなwww」って煽り散らかしたい
    現代でも原作でも可なんだが現代なら19歳の髪を下ろしてるエレンでさせたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:01:54

    >>67

    いいね!

    完全にエレンをメス堕ちさせたうえでカルラさんとレズ親子プレイさせながらお酒飲みたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:05:34

    原作ではあり得なかった10歳以降のエレンとカルラの親子丼をいただける…そう、現代ならね

    グリシャやジークが不在の合間に家に押し入って「母さんは逃げろ!!」って叫ぶエレンを種付けプレスでメス堕ちさせてから息子を置いていけなくて戻ってきたカルラをハメる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:06:29

    >>69

    なんとなく本編と対比になってるのが美しい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:44:09

    >>69

    いいな、それ。

    19エレン髪おろしバージョンだと嬉しい。

    悪漢3人くらい得意の格闘術で倒したタイミングで不意打ちでスタンガンで痺れさせて、筋肉弛緩剤を打ち、後ろ手で縛って、お返しと言わんばかりに殴ったあと代わる代わる犯していくわけだ。

    最初は威勢よく「やめろ、この人の皮被ったケダモノが」とか「殺してやる」とか煩いんだけど、段々喘ぎ混じりになっていって、「やめろ……やめて、ください」になって、「ヤダヤダ」言いながら女の子みたいにボロボロ泣きながらヨガっちゃうんだ。

    そこへやっぱり息子を置いていけない!って戻ってきたカルラさんが見張りに捕まって愛する息子が泣きながら三人がかりで犯されヨガっている姿見せつけて、「お母さんも息子さんと同じこと体験させてあげますね」って夫婦のベットの上でエレンの追加体験コースさ。

    その後、グリシャ達が帰ってくる前に、裸で69みたいな体制でエレンとカルラを縛りつけて車のトランクに詰め込んでお持ち帰りってわけさ。

    薬が切れて騒がれても困るから、エレンの口の中にはカルラさんのパンティ詰め込んで、カルラさんの口の中にはエレンのパンツ詰め込んで上からガムテープで口を塞ぐのさ。

    ちょうどエレンの息子の前にカルラさんの顔が、母親の汗と白濁汁まみれの尻の前にエレンの顔があたるように密着した状態で縛り付けられているから、薬が切れてもまともに思考働かせられないね。

    互いが互いの人質なのいいと思うんですよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:45:58

    >>71

    なんて素晴らしい文章なんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:01:45

    >>71

    天才かよ…!

    ありがとう抜かせていただきました

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:16:55

    調べてきたが髪をおろした19歳エレンの髪型はワンレングスというらしい
    メス堕ちワンレングスエレンとカルラでワイのちんぽ取り合って欲しい~~~!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:19:20

    >>74

    親子という関係であると同時にライバルのメス同士でもあるのいいね!

    チ○ポのために険悪な雰囲気なるの最高や

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:24:59

    >>75

    同志よ…


    以下妄想

    「母さん…俺も先っぽ舐めたい…」

    「もうっ、あとちょっとだけ待ってなさい」

    って鼻息荒くさせながらジュルジュル下品な音立てて吸って欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:28:02

    >>76

    あ~そんなのされたら満足感エグいだろうなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:57:58

    なんかウケ良かったので、>>71の続き、お持ち帰り後の親子丼。

    とりあえず廃ビルの一室で二人を飼うことにして、69の体制で、エレンにはカルラの、カルラにはエレンの菊穴の中の白濁液を下でペロペロ処理させる。

    そのまま放置すると腹を下すことを一日目で学んだのだので必死に涙目でペロペロする親子。

    犯してない日中は目隠しして、口の中にはエレンは母親の、カルラさんは息子のパンツ詰め込んでガムテープで口をふさいで、腕は後ろ手に手錠をし、向い合せのM字開脚状態でエレンの左足とカルラさんの右足首、カルラさんの左足とエレンの右足を縄で縛り、エレンにはコックリング、カルラさんは貞操帯をとりつけ、あなるにトロロを塗り込んだ上でバイブ(振動弱)をとりつけ抜けない用固定した状態で放置。

    尚、乳首は普段から揉んだり吸引したりもするが、日中はピアスをつけて、ピアスから伸びた鎖がエレンの右乳首はカルラさんの左胸の乳首に、カルラさんの右乳首がエレンの左乳首のピアスに繋がっているものだから、片方が大きく身じろげば、もう一人の乳首を引っ張る寸法よ。

    で、食事は犯しながら、やってる最中にリゾットや水を口移しでとらせる形なので、死にたくなかったら嫌でも相手の口に吸い付くしかなくて、なけなしの理性で悔し涙を流しながらベロチューしつつモブに口内も犯される二人。  

    乳腺は男にもあるので、性転換手術しなくても女性ホルモンだけでも膨らませることは可能なので、犯すついでに女性ホルモン注射を打たれるエレン。

    逞しく引き締まった筋肉が少しずつ脂肪に入れ替わり、肉付も女性的に変化しながら、女の子のように喘ぎ善がる自分に正気に戻るたび恐怖するエレンと、大事な息子が段々女の子みたいになっていくことに精神も肉体も追い詰められていくカルラ。

    的な親子丼が見たい。

    因みにエレンは身体が堕ちたあとも、度々駆逐してやる!になるけど、母親とセットで縛られているため、母親を傷つけるわけにいかないから、実行が出来なくて悔しさと情けなさで「母さん、ごめんな、ごめんなさい」って思いながら毎晩泣いてるよ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:00:11

    >>78

    毎度ホントにありがとう…!!!!

    しれっとお腹壊す運命にあるのも高ポイント!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:15:10

    3連結さぁエレンがカルラさんをじゃなくてカルラさんがペニバンか双頭バ○ブでエレンを犯すのも良さそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:15:20

    エレンは女装もしてほしいし、乳首丸見えのスケベブラとスケスケパンティー履いて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:18:31

    >>80

    あ~メチャクチャありだな

    息子相手なのに怯えるエレンを見て犯したい欲が突き抜けてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:23:54

    相変わらず皆のレスが素晴らしくて勃起不回避

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:25:25

    逆にエレンの立場にたって皆に犯される妄想しながらオナったらめっちゃ気持ちよかったわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:28:44

    L、知ってるか?
    トロロを菊穴に塗り込むの江戸時代とぬ媚薬代わりにやってたんだぜ?
    山芋塗り込むと痒くなるから、突いて、お願いって懇願してくるんだ。
    尻穴がかゆいのにバイブの振動は弱でもどかしくてじれったくて、夜まわしにきて拘束解いた時には「お願いだから、早く入れて」ってなるわけですね。
    で「入れてくださいだろ?ちゃんとお願いしろよ」って言いながら焦らすように穴の周囲をやさしく撫でながら焦らすと、涙目でブルブル震えながら「入れて、ください」って言ってくるから、最初っから容赦なくガン堀して、エレンも、エレンの母親であるカルラさんも親子でそっくりな嬌声を上げながら、あっという間にメスイキして、あへ顔でビクビクしながら潮吹くんだ。
    カルラさんは2穴攻め、エレンは二輪刺しとかもありですな。
    「そんな、二本も入らない」って言ってたのに、いざぶっこまれると声にならない悲鳴あげて絶頂して意識ぶっ飛ばすんだ。
    泣いて喘いで善がって、メスイキしまくって、乳首座れて感じてまた啜り泣く息子を見ながら「助けられなくてごめんね、エレン」ってこれまた泣きながら、カルラさんも前と後ろ同時に攻められて、絶頂するんだ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:31:00

    >>85

    いい…2輪刺し最高だ…

    あとそれぞれの犯されてる姿を見せて、それぞれにオナるよう強制させるのはどう?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:43:00

    >>86

    自分はオナらせるよりも双頭ディルドで二人のケツ穴同士を連結させたいです。

    動くたびに互いの菊座刺激してしまう状態で、背中合わせでエレンの右太腿とカルラさんの左太腿を一つ括りにして四つん這いにさせた状態で二人同時のイマラチオですよ。

    頭掴まれて好き勝手揺さぶられるたびに双頭ディルドが奥深くに食い込んで、咥え込むながら母親(息子)の体温を尻と太腿ごしに感じつつ、悶え喘いで、段々お互いを気遣う余裕も奪われ、気持ちよさのあまり無意識に互いの尻を擦り付けながら潮を吹くだけでなく漏らしちゃうのさ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:03:53

    >>87

    さいっっっっっっこうだな!!!!!!

    もしうっかりどちらかのたバイブ抜けたら罰ゲームとして1日精液便所させられるとかもあったらよりシコい!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:10:10

    顔射してほしい。どっちも可愛い顔してるからぶっかけがいがあると思う。ぶっかけた後、口内に入った精液を飲んで、その後互いに顔に着いた精液を舐めまわして欲しい。その間俺は2人のケツ穴をほじくるんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:24:55

    やっぱりケツ穴を舐めてほしいなぁ
    なんならトイレに行ったあとにトイレットペーパー代わりに舐めさせたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:38:31

    この親子丼旨い!!!!!
    グリシャとジークを何とかすれば割りと簡単にいただけるのも良い

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:49:04

    カルラさんって結構だらしない体してんのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:05:17

    >>92

    むちむちカルラとムキムキエレン

    味変もできるやん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:20:10

    カルラさんはチャキチャキした性格で活発的だから、ある程度は締まっていてほしい願望。
    ほどよく脂肪とほどよく筋肉ののったドスケベボディ希望。
    息子と母親の味比べが滾りますな。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:56:07

    裸エプロンで2人に料理させたい
    親子が家事してる様は見ててほっこりするね
    まあ野菜奪って後ろからぶち込むけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:58:22

    >>95

    あら素敵

    大根とかぶち込んであげたいね

    二人の食べる料理にはせっかくだし俺らのホワイトソースをデコレーションして食べさせてあげよう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:58:50

    >>96

    食ザーいいゾ〜〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:00:51

    ゴーヤおすすめ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:49

    >>98

    ゴーヤのあのフォルム完璧すぎて好き

    裸エプロン親子はシコ民を夫として認識するよう洗脳されてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:41:28

    >>99

    実質逆ハーレムじゃん

    よかったな二人とも!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:47:25

    あ〜〜〜
    カルラさんに貴方、エレンに父さんって呼ばれてぇ〜〜
    エレンはパパって呼んでくれたらもっと滾るな
    ごめんなグリシャ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:49:34

    >>101

    ここではグリシャをただの当て馬にすることだって自由だ

    好きにやろう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:51:55

    >>102

    そうさせて頂く

    前に虐スレでも出てたが、その立場なら

    エレンにパパお〇んぽちょーだいって言わせたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:53:33

    >>103

    いいね

    甘えん坊さんだなぁって言いながら見せ槍して向こうからしゃぶりに来てほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:59:00

    2人とも娼館で働かせようぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:59:41

    >>105

    客は全員このスレ住民ってことで

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:01:02

    >>104

    見せ槍で目を輝かせて欲しいな

    カルラを旦那としての立場で犯すのは勿論、エレンを犯すのは実の子を犯してるみたいな背徳感あって最高

    NTRもいいんだよな……団地妻設定でも妄想したいわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:02:52

    父子相姦大好きやねんな
    ひたすら淫乱に育ってくれてありがとう!って言いながら犯したい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:03:11

    空気を読まずに>>71>>78の続きネタラストだけど。

    エレンやカルラを監禁して複数でシェアして飼ってたんだけど、とうとう数か月後グリシャやジークに見つかって逮捕されるんだ。

    でも、その時には既に毎日犯されるついでに女性ホルモン注射打たれて、メスイキ繰り返していた影響か、エレンの肉体のメス化は大分進んでいて、骨格は男のままなのに、お尻周りにムチッとした肉がついていたり、おっぱいが肥大化して女性でいうとBカップぐらいの乳房が出来上がってて、ナニは縮んで、絶頂しても先走り垂れ流すだけでふにゃふにゃの男として役立たず状態になっていたんだ。

    最初はグリシャ達に救出されて、監禁陵辱生活が終わったことを喜んだ親子だったんだけど、次第に自分たちの体がそれじゃあ物足りないことに気付いてしまうんだ。

    夢の中でやられた内容が出てきて、寝ながら発情するエレンとカルラ。お尻が疼いて仕方なくて、気付いたらチクニ―やアナニ―を繰り返しているけどそれじゃ足りない。

    だからエレンは、お金で口止め出来そうで自分たちに興味ありそうな奴を二人くらい見繕って、「しないか?」って妖艶に微笑みながら誘ってくるんだ。それに、引き寄せられる俺(ともう一人)

    グリシャには内緒で用意したアパートで困惑交じりに待っているカルラと、微笑みながら俺ともう一人のモブを連れ込むエレン。

    「エレン、やっぱりこんなことは……」

    「母さんだって、父さん相手じゃもう物足りないんだろ?」

    そういって母親の衣服を脱がし、自分の服も脱ぎ始めるエレン。

    男と呼ぶには女みたいで、女と呼ぶには男過ぎる、男とも女ともつかない肉付きをした美しい青年の女性のような乳首にはピアスがついていて、ぷっくりとたちあがっている。見れば、顔のよく似た母親のおっぱいにも同じ意匠のピアスがついていて、そこに鎖がかけられ、エレンの右乳首はカルラの左乳首に、カルラの右乳首はエレンの左乳首のピアスへとつなげられる。そして目の前のよく似た親子は抱きしめ合いながら唇をあわせる。

    「ん……ぁ、ふぅ、んん……」

    クチュクチュと音をたてながら、ローションをつけた片手で自分の肛門を広げ、解していくエレンとカルラ親子。


    長くなったので↓に続く

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:03:26

    よく見れば男として縮小してふにゃふにゃと役立たずになってしまった、先走りを垂れ流すだけのみにくりち○ぽを母親の栗に擦り付けながら、こちらを試すように妖しい視線をよこすエレン。
    たまらなくなって俺がエレンの尻に突っ込めば、同時にもう一人のモブがカルラさんの尻の中へと欲望をつきこむ。
    それが欲しかったんだとばかりに感極まった嬌声を上げる親子。
    「ああ♥ 気持ちイィ♥ あ、ぃい、もっと、グリグリして、奥にくれよ♥」
    「おチンポ、おチンポ好きィ♥ もっとだよ、ああ、もっと突いてぇ! 掻き混ぜてえ♥」
    俺がエレンを揺さぶる度、鎖を通してカルラへとそれは伝わり、またもう一人がカルラを揺さぶればそれが俺に伝わる。それにたまらないとばかりに善がり喘ぎ、母親と夢中で唇をあわせるエレン。ぼっき出来なくなったち○ぽを母親の栗とすり合わせる様はまるで貝合わせのようで、もう一人のモブか母親なのか、エレンなのか、誰相手かわからない嫉妬を持て余しながらよく似た親子の痴態に興奮する俺。
    そうしてフィニッシュを迎えた後、次にもう一人のモブと交代して今度はもう一人がエレンに、俺がカルラさんの尻へと入れる。
    ぎゅっと搾り取るようにキツキツにギュウギュウ締め付けてくるようなエレンの穴と、シットリと包み込むようなカルラさんの穴。
    どちらも堪能して、疲れて出来ないときは女性的に膨らんだエレンの胸やカルラさんのおっぱいを弄って舐めて善がらせたり、乳首だけでメスイキさせたり、潮吹かせたり、夢のような一夜を楽しんだ後、昨夜の痴態が嘘のように凪いだ表情でエレンはそっと「昨日の事は内緒、な?」としっと指を口元にあてて口止めしてくる。そして帰り際に囁くんだ。
    「また、来週な」
    それに興奮を抑えきれず、約束の日まで前日の親子との情事をオカズにしながら呼ばれる日を待つんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:05:42

    >>109

    >>110

    本当に天才はいるんやなぁって…

    シコりすぎてチ○コ痛いのにそれでも勃っちゃうよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:06:15

    ほんっっっとうにこのスレは神SS制作者が多いな!!!!!ありがとう!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:02:42

    捕らえた2人をガニ股で壁に張り付けたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:11:07

    エレンの乳首とカルラさんの乳首がピアス越しにチェーンで繋がっているから、片方の胸をいじって鎖を引っ張るともうひとりも乳首引っ張られて、場合によってはしなだれかかってくるわけですよ。
    エレンのメスイキと女性ホルモン注射の影響で女性的に膨らんだ乳首を飴を舐めるようにしゃぶり転がしながら、乳首に繋がった鎖をくいくい弄ってカルラさんも同時に玩ぶわけですな。
    エレンの乳首しゃぶって遊んでる間、カルラさんはその間鎖で天井から腕を拘束して半立ち姿勢で動けなくしておきましょう。乳首の鎖を引っ張るたび、「やぁ、痛い、やめて」って口で言ってるのに頬は紅潮して感じてるんだ。
    で、次の日はエレンの役がカルラさんになって、カルラさんの役がエレンになるから、乳首舐めしゃぶられながら善がる母親を見て「母さん……っ」ってエレンは泣くんだけど、乳首に繋がった鎖を加減しながら強弱をつけてひっぱると、昨日のカルラさん同様息を荒げてよがるんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:12:01

    >>114

    どんどんメスっぼくなっていくエレン最高!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:57:10

    昨日立ったのにもうこんなに進んでるのか
    他のエレシコより早くね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:58:29

    >>116

    まぁ初速ってのもあるだろうけどやっぱ親子丼は美味いからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:58:38

    念願の親子丼だから

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:24:30

    座るとこにディ○ドが取り付けられたシーソーに乗せて眺めたいな~

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:25:37

    >>119

    天才か?

    シーソーの動きに合わせてアクメでガクガクしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:28:09

    19歳ならエレンの方が重いから足崩した途端カルラさんが自然と突き上げられてしまう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:56

    ある日はエレンを二輪挿しで前後で挟んでサンドイッチしながら、背後位でケツ犯されているカルラさんの頭を無理矢理掴んで強制的に息子の乳首しゃぶらせて、二人分の雄を詰め込まれて圧迫感にヒィヒィ苦しそうにしつつも感じてる様子で、母親に乳首まで吸われて「あ、ヤダ、もう、無理、ヤダ」って身悶えるエレンを堪能したい。

    その次の日は逆に、二穴責めで前後サンドイッチしてるカルラさんと、これまた背後位でケツを犯されながら頭を掴まれて無理矢理母親のおっぱいしゃぶらさせられるエレンと、前後の穴を責められながら息子におっぱいを吸われることに身悶えながら「いやあ、いやあ」と言いながらビックビク感じまくってはしたない声を漏らすカルラさんを堪能したい。

    また別の日は、エレンの右肘から手首にかけてと、カルラさんの左肘から手首にかけてをバンドでグルグル巻きに拘束して、カルラさんの右肘から手首にかけてと、エレンの左肘から手首にかけての部分もバンドで拘束し、エレンの右足首とカルラさんの左足首、カルラさんの右足首とエレンの左足首を足枷で一緒に拘束し、密着した向かい合わせの状態で、エレンとカルラさんのケツには双頭ディルドをぶち込み、あなる相撲をさせて、その様子を肴にディナーをいただきたい。
    因みにルールは前は触らず、ケツに咥えこんでいる双頭ディルドと、乳首や乳房への刺激だけで2時間以内に相手を多くイかせたほうが勝ち。
    舌と指を使うのは良いけど前への刺激はなし。
    とはいっても肘から手首を互いに掌同士を向かい合わせの状態で拘束しているからどっちにしろ胸は触れても下は触れない。
    勝者へのご褒美と敗者への罰ゲームは特に思い浮かんでないんだが良い意見の人いる?
    「ああ♥ ひぐっ、あ エレン、らめえ♥ ひぅ、それ以上、母さん奥入らないからぁ♥」
    「ひぎっ♥ 母さ……ごめ、ごめんなさい♥ あ、無理、ひぐっ、あ♥ あああ!! 母さん、暴れないで……オレ、も、おく、も、それいじょう、むりだからぁ♥」
    なんて喘ぎながら、ごろごろと身悶える度に親子で上下が入れ替わりつつ、乳首と乳首も擦れて、おっぱい相撲も開催されるんだ。連続でメスイキ決めて理性がぶっとぶと互いの唇無意識に求め出して、ビチャビチャ濡れた音を盛大に立てながら舌絡めあって濃厚なベロキス決めるエレンとカルラなわけですよ。
    右手が止まりませんな。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:12

    >>122

    どうしてそんなに天才的な文章が書けるのか…そんな景色が見れるならディナーもさぞ旨いだろうなぁ

    罰ゲームは手足をガチガチに固定した上でア○ルに超強力な媚薬を塗り込んで24時間放置とかは?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:58

    ピ○トンマシン耐久とか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:16

    股間が休まらないスレだなここは

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:28

    >>123

    それは……元からつがいじめものスキーかつエレンとカルラの親子丼してえ願望があったから?

    この度、性癖を満たすスレがたったのではっちゃけたぜ☆

    互いを大切に思っている男女(親子だったり兄妹だったり想い人だったり)で性別は違うのに、相手を思いやり庇おうとしているのに、おんなじことされるシチュエーションに興奮するわけですな!!

    性別が違うのに、れずプレイ的なものをやらせるのとかもだいすこ。

    なのでおっぱい相撲とか双頭ディルドで双方あんあんさせたいし、互いに別のやつにケツ掘られながらでぃーぷきすしてほしいい!!!

    ぷっくりたちあがった乳首と乳首をこすりつけあってほしい!!

    性別違いのよく似た顔の親子に半透明のスケスケベビードールきせてれずプレイもどきさせてえ!!


    手足をガチガチに拘束して24時間放置は、原作だとエレンは巨人の修復能力あるからいいけど、現パロだと体の仕組み的に危険すぎて問題ですな……(立派な拷問の一種)人間の身体って動く事前提にシステムが出来ているから、長時間動かないと血流とか仕組み的な意味でヤバい。

    拘束はしても、ある程度は動けないとエコノミー症候群強化版的な意味で駄目。

    というわけで、あなる相撲の罰ゲームは、目隠しと手枷と足枷して、足枷から伸びた鎖をベットのパイプ部分に繋いで、ケツ穴に媚薬塗りこみ、乳首にローターをつけた状態でベットの上に一日放置にしようか。

    飯は食わんでも1週間は死なんけど、水と塩はとらないと人間死ぬから時々水分だけは流し込みにきて、尿道口にかてーてるとりつけて、ベットの上にいながら用を足せるようにしておこう。

    勿論その様子は監視カメラでとっておいて、後日、本人にその様子を見せながら感想をきくのさ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:24

    >>126

    最高だ…

    極限状態で理性を完全に崩壊させてチ○ポしか脳のない猿に仕上げたいね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:13:22

    ビジュアルが一番女の子っぽい17エレンと、カルラさんに色違いでお揃いのスケスケベビードールを着せたい。
    カルラさんは青でエレンは赤でフリフリのリボントレースがついたエロ可愛いやつ。揃いの意匠のガーターベルト付き。大事なところに切れ目が入ってて飾り以外の用途がないパンティつき。
    その格好で寝転んだエレンの項に埋まる位置にカルラさんのおっぱいがくるように、背後から息子に抱きついて、エレンの鎖骨の上でカルラさんの両腕が回される形でカルラさんの両腕をベルトで拘束し、エレンのへその前辺りでカルラさんの両足が交錯する密着状態でカルラさんの両足首をクロス型に拘束し、エレンをうつ伏せで寝かせ、そのままエレンは寝バックで、エレンの背中に密着した状態で固定したカルラさんを背後位で交互に楽しむのさ。
    4Pで親子を同時に攻めてもいい。
    段々状態で密着してるから、片方を攻めるともう片方に振動や汗体温がダイレクトに伝わるのに、互いの顔が見えなくて、もう一人がどうなってるのか想像しかできない親子。
    カルラさんが侵されている時はあんあん鳴きながら、自分の背中で暴れる母親と擦り付けられるおっぱいの感触に悔し涙を流しながら「母さん!?」って母を心配しながら怒り混じりに叫ぶエレン。
    いざ、自分が犯されると、前立腺こすられるたびにヨガって喘ぎ、母を載せたまま背中を半分のけぞらせ、身悶えながら先程の母親同様あんあん鳴き出すエレン。
    そんな息子を見ながら悲しそうに「エレン、助けられなくてごめんね」ってなるカルラ。
    顔がずっと見えないのも勿体ないので、2時間後くらいに拘束は外し、エレンの右足とカルラの左足にチェーンで繋いで逃げられないようにしたあとで、何度もイッてぐったりしてる二人を、もう片方に痴態を見せつけるようにじっくり交互に可愛がってやるのさ。
    「ああ、エレンエレン、ごめんよ」「母さん、ごめんごめん、ごめんなさい、オレ……オレ」ってもうひとりに泣きながら謝りつつ、俺の腕の中で体をビクビク跳ねさせながら善がってメスイキ繰り返すのさ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:40:34

    天才の多いスレだな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:06:09

    押し車の体位でどちらが先にゴールできるか勝負させたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:07:33

    >>130

    感じてばかりで進まなかったらスパンキングしよう

    負けた方の罰ゲームはどうする?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:56:05

    罰ゲームか。
    目隠し拘束して媚薬を盛った上で、筆で一日くすぐり地獄のコーナーはどうだ?
    飲み水は小便オンリーで、勝者側になったほうの小便だけが水分補給の手段。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:46:14

    図解するとこんな感じの親子丼3Pがしたい。
    あんまり細かく書き込んだら規制的にアウトだろうから棒人間的なあれだけど。
    赤がエレンで青がカルラさんで黄色がモブ。黒が拘束してる部分でピンクがバイブ。
    強制的に親子に69させながら、エレンずこずこしてるときはカルラさんのあにゃるにバイブぶちこんで、カルラさんに腰振ってる時はエレンのあにゃるにバイブぶち込むんだ。
    振動は強で、エレンの首輪がカルラさんの足の拘束に鎖で繋がっているのとカルラさんは重力や引力の関係で、強制的にくんにやフェラをするしかない状態で、口に息子や母親の性器含みながら喘ぎもがく親子。
    どっちを責めてももう片方に伝わるのが美味しいね。大事な家族だから噛み付いたりとか怪我させることは出来ないから、泣きながら犯されえづきながらエレンもカルラも喘ぐんだ。
    「うぐっ、ん、あ、ふ、ひ、ぁ」
    パンパンする度にもう一人もびくつき、玉の汗で体を飾りながらじっとりと互いの体温を馴染ませる性別違いのよく似た親子だよ、美しい。奥までエレンを突く度にエレンのナニがカルラさんの喉奥を犯すし、カルラさんを犯し体が跳ねる度、エレンの舌がカルラさんの奥深くまで埋まるね。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:32:07

    遂に図解…だと?!
    カルラエレンの親子丼をしたいという強い熱意を感じるぜ……
    やっぱりエレシコ民とカルラシコ民は被っててたんやなあって…スレ立ててよかったよ…どんどん吐き出してくれ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:08:09

    そのへんの便所でいつ人が入ってくるか分からないスリル感にゾクゾクしながらヤリたい。丁度イってる時に人が入ってきても、止まらずそのまま足ガクガクでイッちゃうエレンちゃん。声を抑え切れなくて、「何かうるさくね?」とか言われても下品に腰を振り続けるカルラいいな。人が居なくなった安堵で失禁してほしい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:22:08

    股下よりも高めの位置に綱を張ってその上をつま先立ちで綱渡りさせたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:26:12

    >>136

    読み返したら伝わりそうにないな...

    綱は股下に潜らせて股に擦れないように床の上をつま先立ちで歩くって寸法

    下に何か入れてて床に完全に足をつくと奥まで入り込んでしまうのもいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:02:04

    >>134

    図があったほうがわかりやすいし、具体的に想像しやすいかなって。あまり詳細描くと粛清対象になりそうだから棒人間だけど。

    カルラさんの足の拘束具からつながった鎖がエレンの首輪に繋がっているから、もし我を無くしたカルラさんがビクンと足を真上に上げたりすると吊られてエレンの首が引っ張られるから、首絞め要素も含まれているのさ。バイブでケツを犯され、母親の熱い口内にナニを包まれながら母親がイッた衝動で首が吊り上げられ、不自然な姿勢で中途半端に背を弓なりにしながら、息苦しさに唾液を漏らしつつ、喘ぎ混じりにはくはくと苦しむエレン。

    「か……あ、さ」

    母に訴えようにも絶頂に至って意識を真っ白に染めた母には届かず、ビクンビクンと母の足が上がったり下がったりする度に息ができたり出来なかったりで酸欠であえぐエレン。

    そうこうしてるうちにバイブは外され、次は本物の欲望が一気に押し込まれ、母と密着した状態で拘束されながらもビクンと身体をはねさせるエレン。

    「ひ、ぎっ!?あ、あっやああ!」

    首絞めの影響か、エレンの菊穴はキュウキュウと痛いくらいに雄を締め付け、離さないのであった。


    あ、因みにカルラさんの口の中に最初に入れられ固定された時点ではエレンの息子はぴくりともしてないフニャ状態だったんだけど、母親の暖かかい口腔と柔らかい舌の感触、それから前立腺を抉るように擦られる感覚にたまらず、嫌だ、母さんにこんなことしたくない!なんて思いも虚しく大きくして、奥にナカ出しされた衝撃でカルラさんの口の中に出しちゃうんだ。

    カルラさんはカルラさんで、息子にクンニされながらケツ穴掘られて、何度目かの連続絶頂の時に頭では駄目だと思ってるのに気持ちよさのあまり、エレンの口の中にプッシャアとおもらししちゃうんだ。

    反射的にカルラさんはエレンの白濁を、エレンはカルラさんのおしっこをゴックンしちゃって、グスグス泣いちゃうのいいと思うんですよ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:06

    >>138

    ホントに最高だぁ…

    最終的には完全に堕ちてイチャイチャレズセするようになってほしいなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:44

    まだ小さいショタエレンちゃんを犯して腹ボコさせたいなぁ
    ショタエレンちゃんはカルラさんに心配かけたくないから、ずっと犯されたことをひた隠しにして黙ってるんだ
    でも少し時間が経ったある日、グリシャがいない時間帯を見計らってイェーガー家を訪れて、カルラさんを乱暴に犯すんだ
    それを見て怒りに震えたエレンに俺は殺されたい
    できたら騎乗位でナイフで滅多刺しにされたい
    二人を犯した上で死、ねるなら本望だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:39

    マジでグリシャに見せたい
    グリシャもそうなんだが記憶ツアーでジークの反応も見たいしもっと言えば隣にいる19歳エレンがそれを客観的に見た時どんな反応するのか楽しみ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:27:11

    またもや、図解なんだけど、こんな感じの4Pがやりたい。
    まずはスタンガンで痺れさせた後手や足を拘束し、動けないようにした上で、エレンを犯す時はカルラさんを人質状態にして、カルラさんを犯す時はエレンを人質状態にして、かわるがわるカルラとエレンを交代交代で散々犯して鳴かして喘がせて、何度もイかせて、こっちともう一人も出すもん出し尽くしたあとくらいに図解のような構図で拘束し、エレンとカルラさんの菊穴に双頭ディルドをはめ込む。
    それから腕の中でカルラさんやエレンの乳首やおっぱいをまったりと楽しみながらいっぱいキスするのさ。
    かりかり乳首をひっかいたり、抓んだり、指で弾いたり、肌の感触を楽しみながら、唾液たっぷり流し込んだり、耳の穴を舐めほじったり、綺麗な目玉を舌でベロベロ舐めたり、その度にエレンとカルラは、半分意識飛ばしながら朦朧とした表情で微かに喘ぐのさ。
    きゅっと乳首をつまみあげるとビクンと体を揺らしてさ、奥に咥えこんだ双頭ディルドがイイところを刺激したみたいで「あ、やぁ♥ああ♥」なんて鼻にかかったような声漏らしてビクンビクン俺たちの腕の中で果てるんだ。
    そうやって乳首やおっぱいを愛でながら、漏れ聞こえてくる声をBGMにいっぱいピチャピチャと音立てながらちゅうしながらまったりするのも悪くないんだけど、それだけじゃ物足りないだろ?
    だから尿道プラグを用意しておいて、それで優しくエレンのち●この中にゆっくりズボズボして、中からも前立腺を刺激してあげるんだ。
    「あ、痛っ、やめろ、そんなとこ入らない」なんてエレンは紅潮してた顔を青ざめさせていうんだけど、乳首を優しく弄りながらゆっくりズボズボすると「く、ん……あ、ふぅ、う、あ♥」なんて息が荒くなって段々感じてきて、俺の腕の中で身悶えて長い髪をパサパサ振り乱しながらビクンビクン体を跳ねさせてるんだ。可愛いだろ?
    見れば正面の向かいでカルラさんのおっぱいの感触を楽しんでいたもう一人のほうも、尿道プラグを取り出して、それでカルラさんの尿道を穿りながらクリを撫で可愛がってるんだよ。
    体が揺れる度、エレンとカルラさん両方とも仕込んだ双頭ディルドがイイ所を刺激しているみたいでさ、前と後ろ両方から与えられた刺激に耐え切れず、「ひっ、あ、あ、ああ~~~!!」なんてひと際大きい声でそっくりの嬌声を上げてプシャアと耐え切れず親子揃って潮を吹くんだ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:01:22

    >>142

    毎回脱帽するレベルだぜ…!!

    オモチャで遊ぶかのように犯すの俺大好き!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:55:55

    つがいじめといえばW壁尻もいいなと思うんだが、どうだ?
    エレンの上半身側の壁にはカルラさんの下半身があって、カルラさんの上半身側の壁にはエレンの下半身があるんだ。
    だから、カルラさんにはエレンが犯されている姿が見えても、自分を犯しているやつは見えないし、エレンもまたカルラさんを犯しているやつは見えても自分を犯しているやつは見えないから、互いに必死に庇い合おうとするんだよ。
    目の前でケツに尻尾型あなるびーずぶちこまれて、スパンキングされながら、ずこずこされる母親の下半身を見ながら「やめろ!オレはどうなってもいいから、母さんにそんなことするな!」とか動かない体や腕を必死に動かしながら「母さん!母さん!」って悲痛に叫ぶエレンなんだけど、壁の向こうではそのときエレンの中にまさに入れられようとしているところで、「やめ……ひぎぃ!?」って一気に突っ込まれてビックンビックンするんだ。
    そうやって壁の向こうでは、見えない相手にスパンキングされ、自身も犯され「いやあ、いやあ」って泣き喘いでいたカルラさんだったが、すぐ隣の息子もずこずこと犯されていることに気づくと、「やめておくれ……!やるなら私だけでいいだろっ、エレンには、あの子には手を出さないで」って泣きながら懇願し始めるんだ。
    そうやってカルラさんを犯しながらエレンの乳首を洗濯バサミで挟んでぱっちんぱっちんして、ビクンビクンしながら母親を守ろうと喘ぎ混じりに泣きながら懇願してくるエレンの顔や反応を楽しんだり、エレンの尻を犯しながら、カルラさんのおっぱいをもみしだいたり、「息子だけは、エレンだけは許して……」って泣きながらの懇願を無視しながら、エレンの尻をフィ○トフ○ックしつつ、カルラさんにしゃぶらせたりしたい。
    はじめてのフィス○ファ○クは、「やめ、な、なにをいれようとしてんだよ、ふざけんなよこのクソ野郎。やめ、いた、ひ、ぎ……〜ぁ!!」って声にならない悲鳴あげながら息も絶え絶えになってほしい。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:58

    バター犬投入しようぜ~

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:05

    >>144

    よくこんなにスラスラとアイデアが出てくるな…

    マジで尊敬しかないんだが

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:05

    二人を美味しく頂きたいが妄想力の限界故にROM専になりつつある
    とりあえず3Pしたいしか出てこない

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:56:42

    チン負けしておちんぽ依存になって頭馬鹿になっちゃう2人がほんとに抜ける

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:55

    >>148

    完全に堕ちきってるのも大好きだなぁ

    メチャクチャ下品な語彙で媚びてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:32

    馬鹿みたいにどエロい言葉で種付け強請って欲しぃぃぃぃ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:04:29

    例によって図解ですけど、こんな感じの親子丼4Pがしてえんですよ。
    エレンとカルラは首輪で繋いで、足と手に鎖つけて、エレンを犯しているほうがカルラさんの頭無理矢理掴んで息子の乳首を強制的に母親に愛撫させて、カルラさんを犯しているほうがエレンの頭掴んで無理矢理母親のおっぱいしゃぶらせるんだ。
    なにせ、口に含んでいるそれは愛する息子(母親)のおっぱい(雄っぱい)だからな、酷い事なんて当然出来ない。
    しかしそんなエレンやカルラさんの感情を置き去りに、拘束された上で奥までガンガン突かれてさ、その度に衝撃で噛みそうになって、でも、息子(母親)を傷つけたくなんてないから、いやいやと悲痛に泣き喘ぎながら、エレンはカルラさんの、カルラさんはエレンの乳首をヌルヌルした舌で包んで舐めしゃぶることで歯を立てないようにするんだよ。
    そうやって奥をほじくられながら舐めしゃぶりながら母親(息子)に温かい口腔で乳首を包まれているうちに、段々疼いてきて、ぷくっと乳首をびんびんおったてながら、こんなのおかしいのに、いやだ感じたくないなんて思いもむなしく、下穿られながら乳首しゃぶられることに感じまくってさ、「ん、く……あ、ん、ん、ん、んー♥」ってくぐもった喘ぎ声漏らしながら、こんなのいけないのに、なんで感じてるの(感じてるんだ)って2人そろってそっくりの表情でボロボロ泣きながらビクンビクンイキまくるんだよ。
    くちゅくちゅと音を立てながら互いの乳首を舐め、しゃぶりながら犯されることにどうしようもなく感じて、息子(母親)の胸をしゃぶりながらしゃぶられていることに感じていることすら嫌で、「やだ、やめて、助けて、お願いだから」ってしまいにはこっちに懇願しながら、言葉と裏腹に必死に舌動かしているのってヨくない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:05:38

    >>151

    4Pするなら俺も混ぜてくれよ!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:55

    スレ民みんなで始祖ユミルが指さされてる時みたいに囲んで2人に顔射ぶっかけしたい
    綺麗な顔がドロドロになるのいいよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:26

    顔射なら、カルラさんの顔にかかった奴をエレンが、エレンの顔にかかった奴をカルラさんにぺろぺろ舐めさせて綺麗にさせたい。
    手足を縛り付けた状態で顔にぶっかけられて、母親の顔にかかったざーめん舐めとるようにいわれたエレンは「ふざけんな」と怒りに燃え上がるんだけど、「そんなこと言っていいの?」って言いながら、母親の性器にナイフをつんつんむけて脅すと、悔しそうにブルブルしながら、一瞬切ないような泣きそうな顔でカルラさんを見て、母親の顔にかかった精液をペロペロとなめとり始めるんだ。
    それから母親のほうにも「わかるよな?」って言って、葛藤しながら息子の顔にかかったざーめんをペロペロ舐めとるカルラ。
    その光景を見ているうちにムラムラしてきたので、エレンをカルラさんの上に押し倒して、いきなりだったので母親が頭をぶつけたのではと心配して「母さん」って呼ぶエレンをその隙に突っ込んで、母親の裸体の上でエレンを犯したい。
    「うぎっ、いっあ、やめ……あ、ヤダ、ふざけんな、この変態クソ野郎っ」
    とか罵倒してくるんだけど、そのうち「やだ……やめて、やめてください」になって、喘ぎ交じりにすすり泣くエレン最高に可愛いね。
    勿論あとで息子の下敷きになっているカルラさんのほうも美味しくいただきます。
    あへった息子が意識ぶっとばした結果、息子の重みで身動き取れなくなったお母さんに種付けプレスだよ。
    エレンを心配して「エレン、エレン」って呼びながらも、犯されていくうちに、息子の心配する余裕すら消えて、あんあん鳴いちゃうカルラさん可愛いね。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:46:39

    Wフ○ラしながら見上げて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:56:52

    揃いの白のスケスケワンピースを着せて、正面から抱き合う形で、エレン(19)の肘とカルラさんの肘をひとまとめに拘束し、エレンとカルラさんの太もも同士も拘束して、目隠しをした上で催淫剤を盛り、エレンには前はコックリング、後ろにはエネマグラを仕込み、カルラさんには前にバイブと後ろにあにゃるビーズ仕込んだ状態で二時間ぐらい放置したい。
    発情して頬が紅潮し、汗でぐっしょりと互いの体や濡らしながら、服の上から二人ともぷくっと乳首おったててるんだ。
    んで、双拘束されて碌に見動きとれない体でもぞもぞしながら、カルラさんは愛液で息子の臍の辺りをグショグショに汚しているし、エレンは先走りで母親のお尻や太もも周辺を汚しているんだ。
    碌に身動きも取れない中でもどかしそうに体内の疼きをなんとかしたくて、目隠しで何も見えないまま、互いの性器を愛する息子(母親)に擦り付け合いながら、火照った体温を持て余しつつ喘ぎ泣く親子ですよ。
    こりゃご褒美あげないと。
    まずはカルラさんのお尻からいただきましょう。
    奥まで突く度下にいる息子まで振動が伝わって、大きなおっぱいを息子にビタンビタンぶつけながら「お、ぐっ♥ひあ、ああーっ♥いいっ♥イクう♥」って嬉しそうに嬌声あげながら、善がりまくりおもらしまでして悦んでくれますよ。
    で、上で母親がガンガン揺れる度、息子まで揺れて、中途半端な刺激にあうあうなっているので、今度は下の息子のビンビンに可愛い乳首を洗濯バサミでぱっちんしてあげると、それだけでもうビクンっって体を揺らして何も出さないままイってくれますよ。
    それから、もっかい母親のお尻はあにゃるビーズで蓋をしてあげて、今度はエネマを外して、今度は母親が下で息子が上にくるよう上下を入れ替えて、すっかりヒクヒクと厭らしく縦割れしたエレンの菊門を一気にこじ開けましょうね。
    「ひぃっ♥あ、あ、いぎっ、いぐっ♥あ、やあ♥あ、あ♥あん♥あ、いい、気持ちイイ♥」
    ねっとりと絡み付くような母親の襞と、ギュウギュウ食いちぎるように歓迎してくれる息子穴の違いを楽しみながら、奥をゴリゴリすると、その度に長い髪を振り乱して、悦んでくれますよ。
    母親も上にいる息子が暴れる度、クリが良い所に擦れるのか、「あんっ♥あ、らめ、らめえ♥」なんて大きな声ではしたなく喘ぎながら息子と一緒に二重奏奏でてくれますよ。
    股間が休まる暇がありませんね。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:04

    短期間でいくつも長文生み出すの凄すぎん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:49:43

    イェーガー家の隣人になってグリシャがいない間に親睦を深めカルラさんと不倫ックスを楽しみたい
    そしてまだ小さいエレンにカルラさんの目を盗んで精通がくる前にメスイキの快感を教えこみたい
    カルラさんをNTRことも可能だし
    エレンは15には開発されきっておち〇ぽ狂いの淫乱になってるしほぼ光源氏計画完遂なんだよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:53:20

    >>158

    オナの方法がケツをいじることしか知らないエレンとか最高じゃね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:09:04

    >>159

    そうなんだよ

    前の使い方知らないままメスにできるのがいいんだ〜

    そのままメスイキのしすぎでちん〇がクリみたいになってたら最高

    カルラさんと貝合わせしてくれてもいいし、2人ともおち〇ぽ狂いになって俺がいないと生きていけない身体になってそのままズブズブの関係になりたいんだ〜

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:10:07

    >>160

    グリシャがどこまでも間抜けで最高や

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:12:48

    >>161

    前の方でも言われてるが竿役に不可能はない

    グリシャが妻子共に寝とられてることに気づかないマヌケになってしまうのはしかたない

    二人を頂くにはこれしかないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:13:42

    >>162

    最終的にはオチ○ポ屈服宣言をグリシャの前でやってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:17:24

    >>163

    いいね〜

    なんなら宣言したあとにグリシャの前で犯したいかも

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:19:58

    >>164

    グリシャには敢えてオナることだけ許可したいね

    その姿を見てついぞ二人にはグリシャに愛想をつかしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:20:32

    イエーイ旦那さん(お父さん)見てるぅ~?ってやつやりたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:26:07

    >>165

    自分の妻、そしてなんと息子まで知らぬ間にNTRれて家庭崩壊させられてんのに鬱勃起しちまうのか

    全方向曇らせで最高だぜ

    優越感がえぐそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:53:58

    欲求不満と嫉妬の裏返しの無法地帯ですな。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:11:58

    美人な妻と息子がいるグリシャ羨ましすぎるんや

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:44:17

    切実にグリシャになりたい
    もしくはイェーガー家の浴室の壁

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:44:59

    >>170

    なっていいんやで

    本家グリシャを無かったことにするのすらこのスレじゃ自由だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:46:33

    久々に人が多くて嬉しいぞ!

    エレンとカルラさんの雄っぱいとおっぱいの間に挟まれてえ~。

    エレンとカルラさんに薄手のキャミソールとガーターベルトとハイソックスだけ着せて、目隠しをし、ギャグボールかませて後ろ手に拘束し、ローションたっぷりつけて乳首合わせさせたい。
    エレンの乳首とカルラさんの乳首がキャミソールごしにぷくっと膨らんで、なんなら乳首の部分だけヌルヌルのローションで濃い色に変色して、ビンビンにたった乳首同士をこすり合わせて微かな声で「ふぅ……ふぅ、ん、ぅ」って喘ぎ交じりに擦り付け合ってほすい。
    しっとりとローションで濡れて薄布ごしに互いの乳首が擦れる感触に感じてほしい。
    で、そんな2人の菊穴に指を同時に突っ込んで、ローションでぬるぬるの乳首合わせをさせながら、性器側の壁を中から優しくトントンしたり、二人がおっぱいをすり合わせる動きに合わせて指をぐにぐに動かしたい。
    勿論、その後は美味しく熟れた乳首と穴をたっぷり可愛がってやるんだ。
    日替わりでおっぱい(雄っぱい)をたっぷり舐めたりしゃぶったりかじったりしじゃがら、いっぱいズコズコするんだ。
    「あん♥ あ、やぁ、らめえ♥おっぱい、出ないからぁ♥ それいじょ、す、わないでぇ……!」
    「ひっ、ぅ、やだっ♥ も、胸、吸うなぁ♥ あ、あああ♥」
    乳首を甘噛みして、チュウチュウ吸いあげながら奥を突くと、なんて二人揃ってそっくりの表情でいやいやと噛み振り乱しながら喘ぎ身悶えるんだぜ。
    で、その時ヤっていないほうは、三角のお馬さんにのせながら、乳首に吸引機をとりつけて、口元にパンティ詰め込んでお口を封印した状態で、ヤられているほうを見学させてあげましょうね。
    なんか終わったら頬を紅潮させつつ泣いてるけど、泣いている顔も可愛いよ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:47:31

    >>172

    どうにか二人とも母乳が出せるようにならないかなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:50:18

    カルラさんは言わずもがなエレンも薄いおっぱいから母乳出して欲しい
    それでシチュー作る

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:01:26

    体の仕組み的に、女性は妊娠出産しないと母乳が出ないけど、男性の場合は女性ホルモン過多にしておっぱい膨らませるだけ(男にも乳腺はある。発達していないだけ)でも母乳出たりすることは、女性ホルモン過多の病気の人の告白や、性転換手術は受けていないけど女性ホルモン注射でおっぱい膨らませました♥な元男性の体験記とかで判明しているから、ずこずこ犯す時、もしくは三角のお馬さんにのせて吸引機を胸にとりつける前に日々女性ホルモン注射もついでにしていけば、エレンの雄っぱいはそのうち女性的に膨らみ、母乳は出すことは可能! な筈。
    なんなら女の筈のカルラさんはおっぱい出ないのに、男である筈の息子であるエレンのおっぱいは母乳が日夜出るようになって、胸が張って痛い時に、母親に息子のおっぱいしゃぶらせて、チュウチュウ吸わせる姿を肴にディナーを食べるのもいいなあ。
    「あう……母さん、オレ、オレ、胸、が張って痛くて……」
    「可哀想に、エレン。今、母さんが楽にしてあげるからね」
     とかいっても、聖母みたいな顔で、幼子のような表情を浮かべて、自分の体の変化に恐怖しながらぐしゃぐしゃに泣いているエレンを優しく宥めて、抱きしめながら、労わる様に息子の乳首からミルク吸ってるの良くない????

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:02:27

    >>175

    さりげなくカルラママは完堕ちしてそうなのもいいね!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:24:13

    >>176

    「あう……♥ かあ、さん、かあさん、だめぇ♥ あ、ヤダ、それ以上、強く、吸わないでぇ(ビクンビクンっ」

    「こんなに張って……可哀想にエレン、今母さんが楽にしてあげるからね(チュウチュウ」

    「あんっ♥ かあ、さん♥ オレ、変、変だから、やだ、ヤダぁ♥(女性ホルモンの影響ですっかり縮んで男として役立たずになったみにちんぽの先から先走りダラダラ)」

    「大丈夫、母さんに任せて……(右手でエレンの左乳首のおっぱいを絞って母乳ぴゅーぴゅー出しながら、エレンの右胸のおっぱい吸い上げてミルクチュウチュウ)」

    「やだ、なんかきちゃう、きちゃうから♥ あああっ、らめえ♥(びっくんびっくんカライキしながら喘ぎ悶え)」

    母親クリとぼっき出来なくなった先走り垂れ流すだけのエレンのみにちんぽをこすり合わせて無意識に貝合わせもどきやってほしい。

    異性の親子だけどレズプレイもどきメッチャさせたい。愛液と先走りでヌルヌルさせて、どっちの出した液体かわからないぐらいこすり合わせて、下でもでぃーぷきすしてほしい。

    グチュグチュ液体が泡立って糸引いてたりすると最高だなあとぼくぁ思います!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:25:27

    >>177

    もうそれはちんぽじゃなく雄クリと呼んでいいのではないだろうか(提案)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:26:20

    >>174

    エレンの好物である母さんの作るシチューが意味深になる

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:33:25

    母さんの作るシチュー…
    カルラさんが母乳で作ってくれるシチューだって?!
    搾るの手伝ってあげたい
    それを息子が飲んでるなんて最高じゃないか

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:44:14

    女性ホルモン注射によって母乳が出るようになった息子のミルクでシチューを作るのもありなのではないだろうか?
    「母さんの作るシチューは美味しいな」って思ってエレンが食べてるそのシチュー、今朝母親に絞って取って貰った自分の母乳なんだよ。
    そんなことも気付かずにこにこシチューを平らげているエレンを想像すると……興奮しますね。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:34

    カルラさんがご飯作る時、ミルクが必要だな→エレン手伝って!で2人で必死に搾るんだ
    量が多く取れたら近所にお裾分けに行く

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:07

    >>182

    もしもし乳絞り体験できないか確認したいんですけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:58

    カルラさんのおっぱいは巨乳でいいんだよな?
    何カップなのかと、乳首の色の考察をしたいんだが
    個人的にはカルラは薄茶ベージュ、エレンはピンクのぷっくり乳首だったら興奮するんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:18

    >>184

    自分はカルラさんは薄茶色のふっくらおっぱいでDカップくらいのイメージだ。

    文化背景的に当時の家事って現代人に比べて力仕事とか多いだろうし、カルラさんは活発的な性格のイメージだから、そこそこ締まっているけど軍人ほどでもない健康美な肉体のイメージだ。


    エレンとカルラさんに母乳ピュッピュしながら乳合わせしてほすい。

    二人のおっぱいに挟まれたいし、直搾りでなんならしゃぶって直接吸いたい。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:03:27

    先生の描いた女エレンが胸デカかったからカルラさんもデカいんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:35:45

    エレンとカルラさんに華やかなお揃いの意匠の色違いチャイナドレス着せたい。
    頭には猫耳カチューシャつけて、後ろ手を拘束して、鈴付きの首輪を装着し、お尻には尻尾型あなるびーずをはめこんだ猫ちゃん姿でご奉仕させたい。
    ちなみに乳首にはローター付き。
    悔しそうな涙目で、頬を紅潮しながら股間に顔埋めつつ、見上げてくる姿想像すると興奮しますね。
    頭つかんで揺らすたび、チリンチリンと涼しげで清涼な鈴の音が、厭らしく濡れた音の合間に聞こえてくるんだ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:34:12

    若カルラのおっぱいは若い頃はハリがあって大きいおっぱいなんだが、人妻カルラはボリューム故に少し垂れててだらしない身体してると唆る
    どっちも楽しみたい
    近所のクソガキになってカルラさんのおっぱいに抱きつくんだ
    そしてその息子のエレンと仲良くなってショタ同士故にできるスキンシップをいっぱいするんだ
    おしっこ飛ばし合いっことかしたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:35:21

    >>188

    おしっこ飛ばし合いいいなぁ

    できることならお互い全裸でやりたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:45:46

    >>189

    ショタ同士故できることって感じでいいよね

    ショタなら互いに全裸でも許されるよね

    一番現実で実現できそうだぜ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:54:53

    >>187

    チャイナドレス着せるなら

    カルラさんはデカパイが強調される谷間があいたロングスリットのチャイナドレスで

    エレンは美脚が強調されるミニ丈のチャイナドレスがいいなできたら15で

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:56:07

    >>190

    なんならお互いにシコり合って持続時間勝負とかもしたい

    オカズはカルラさんでね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:59:55

    >>192

    ぶっかけ合うのいいな〜

    オカズカルラさんなのが最低すぎていいね

    エレン自らの母親でシコッてんのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:00:20

    >>193

    自分の母親で

    って言いたかった

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:00:29

    >>193

    この世界線では完全に二人の倫理観が死んでるってことで

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:10:20

    ところでもうすぐ完走だけど、このスレは続くのか?それとも完走したらここで終わり?
     
    チャイナドレスの隙間から手差し込んで、エレンの引き締まった尻と、カルラさんのもっちりした尻を揉み比べしながらどちらも楽しみたい。
    尻尾型あなるびーずとりつけたまま、縁を指で撫で撫でして、焦らしたあとに騎乗位で自ら咥え込んで腰カクカクしてほしい。
    その時抱いてない方のおっぱいペロペロチュチュしてぇなあ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:10:21

    完走しそうだな
    このスレゆったりでもまだ語れるなら次スレ立ててもいいかなって思うんだけどどう?
    今出先だから夜遅くでいいなら立てられるよ
    他の人が立ててくれてもいいんだけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:15:46

    >>197

    ゆったりシコっていきたい所存

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:56

    もしもパート2に続くのであれば、親子丼蜂蜜プレイの可能性についてじっくり語りたいものだ。
    エレンとカルラさんはつがいじめで、同時に仲良く美味しくいただくのが最高に興奮する。

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:47

    立てます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています