村正ァ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:02:37

    始まってしまったなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:19

    なんでウマ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:36

    >>2

    レッドラ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:11

    >>2

    馬ではないですヒヒン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:23

    幕間追加はやっぱり無いか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:05

    オベロンは2週間後か……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:32

    村正120にするために狙うかオベロン確保まで待つか、、、マジでどうしよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:35

    すまん村正が好きで宝具5のレベル112金フォマのアペンド全開放してるんですが...
    パーフェクトを目指すために宝具6目指してもいいかい?
    汎用コイン来ないまま復刻が来たかぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:40

    >>8

    好きにしろ! としかいえねえ

    そこまでやってんならもう宝具6にしてもしなくてもアンタの中では誤差だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:21

    オベロンが最初だったらな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:39

    >>10

    ほんそれ そしたらメリュと村正も引いてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:10:39

    6章鯖だけ復刻期間長くね??
    22(水)か24(オベロンの復刻終わり)くらいまではイベント無いのかねやっぱり

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:13

    >>9

    ありがとうございます!!

    40連で来てくれた!!

    いつものガチャよりも大事なものが削れてた気がしたけど早めに来てくれたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:13:26

    やっぱ来るかもなと思ってたけどいざ来るとびっくりするもんだ
    村正がうちのカルデアに一人来てくれたのでよかったです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:17:52

    無課金だから村正のために石頑張って600くらい貯めてたのに10連1発目で出てこんなこと今までなくてマジで拍子抜けしてる………
    宝具2目指したいけど無課金だしどうすりゃいいのか困惑
    オベロンは持ってるけどメリュ持ってないからそっち狙った方がいいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:19:48

    >>15

    村正をどう使いたいのかによる

    宝具が高いほど活用できる幅は大きくなるのはどの鯖でも同じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:21:09

    >>15

    メリュじゃない?

    こいつが最適解の90+以上の周回場所が結構多いし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:21:14

    村正宝具2なんだけど3にしたら使用感変わるかな?
    だれか3で使ってる人いる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:32:33

    2も3も変わらないかな
    村正使用の周回なら2あれば十分だし
    そこから先の高難易度周回は他のキャラの出番になるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:55

    勝ち申した

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:12

    村正の宝具を重ねるのとメリュ子の宝具とオベロンの宝具を重ねるなら誰が一番いい?
    全員レベル1なんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:39:47

    >>21

    その中ならメリュジーヌじゃね

    宝具の恩恵が一番高そうだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:03

    >>19

    ありがとう

    3000かオベロンに回すわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:08

    >>21

    ありがとう

    石温存するわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:43

    >>16>>17

    士郎が好きで村正欲しかったから1人でもいてくれれば正直かなり満足

    幕間とかメインやりきっちゃって石集め要素ないからゆるくメリュ狙ってみるありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:54:44

    >>20

    おめでとう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:10

    >>13

    引けて良かったね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:40:19

    >>8

    そもそも汎用コインはユーザーが勝手に思い込んだものだからあるわけ無いのじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:45

    メリュ子と村正は同じくらい宝具1から2に上げたいんだよなあ

    どっちもアーツ系ではあるし...メリュ子はメリュ子でアーツ系/バスター系宝具で周回に使うから宝具レベル上げておきたい

    オベロンも宝具5にするとボックスガチャで周回に使えることが判明してしまったけど宝具1でもいいっちゃいい...よね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:26

    宝具5にしちゃうべきか?(残り2体

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:32:19

    メリュも3000も宝具0だけど同じ未所持ならオベロンに全ツッパした方が良いんだろうなあ
    石も天井の半分くらいしかないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:43:56

    もはや誰も3000に疑問を呈さないw

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:47:50

    >>20

    拾い画疑えるレベルでガビってて草 

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:48:36

    3000とか一般名詞でもあるから知ってる人は突っ込まないし知らない人も突っ込めないんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています