早すぎる別れだと言ったんですよアクシア先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:40:47

    昨日引退したと聞いた時はさすがに悲しすぎてビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:56

    全て可愛い滑りで滑らされるので無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:19

    原神かなんかっすか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:48:27

    フンッ お前たちなんかをファンと認めるわけ無いだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:23

    おっ、反抗期の息子やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:47

    ファンが怪物を超えた怪物だったんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:59:51

    本当に悔しいけど仕方がないやつはルールで禁止っすよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:59:54

    >>6

    これぐらいの意見を消すならスレを立てない方がいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:29

    >>6

    アレレレレ

    事実を言われただけで消しちゃうの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:47

    ファンが化物を越えた化物だと言うことだけ知ってるのん

    コラボ先の女性VTuberに釘をさすコメントをしてたって聞いたけど本当なんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:02:09

    アクシア可愛いのん…
    ワシらのガキッをよろしく頼むのん…

    みたいなメスブタが多かったってことスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:02:21

    >>9

    >>11

    どんなレスだったんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:02:47

    >>12

    コラボするたびに相手にうちの子をお願いします見たいな感じで言ってたって聞いたときはびっくりしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:10

    >>14

    アウトロー系だと自分を勘違いしてるのをもこうに鼻で笑われたってレスっすね


    でも書き方もていねいで荒らしってわけじゃなさそうだったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:09

    >>14

    もこうになんでアイドル売りしてるのにこいつアウトロー系のリスナーつくと思ったんやろ的な発言をされてたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:27

    これでも私はこのVに同情的でね今までそれなりに感想は書いてきたよ
    その結果何度もこすられすぎてだんだんこいつにも腹が立ってきたことが分かった
    批判意見を書いたらごめんなぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:35

    アクシアのことを全肯定で擁護し続けるファンも母親面するやつも同じようなやつスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:11:31

    自分の事を客観視できないのは危険だって分かる事例っスね
    その点ワシは福山似で人当たりもよく誰に好意を剥けてもいやが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:09

    >>20

    欺瞞だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:12

    >>20

    自惚れるなよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:44

    ガルシア…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:14:42

    『子供が欲しいなら自分で作ってくれ』
    これだけ言えれば大丈夫ぽかったんだよね悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:15:45

    >>24

    恐らく全ての未婚視聴者に殺されると考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:39

    >>24

    勘違いメスブタ×∞「フンッ お前達のような自制できないファンと私は違うに決まっているだろう」


    何言ってもこうなり続けたんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:48

    >>25

    未婚蛆虫を愚弄するタイプの視聴者が集まってきてハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:58

    >>16

    >>11

    しゃあけどただの愚弄を正論みたいに言うのもなんか違うわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:31

    >>26

    お…女って怖いんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:19:39

    引退配信せずにもう引退しましたにしたのは正解だった
    やってたらコメントが鬼龍みたいになってたろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:13

    Vtuderなんてオスブタもメスブタもキモ・オタの慰みもんやんけ。なにをムキになってんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:39

    >>29

    ウム…男女関係なく拗らせた人間は恐ろしいんだなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:22:15

    もしかして今後デビューするvtuberは初放送でメスブタを煽って男視聴者だけにふるいかけた方がいいんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:17

    メスブタのVオタもオスブタ並みにキモいならせめてチキン冷めちゃったみたいな名文生み出してくれよ
    ただキモいだけっスか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:26

    逆にこの尖ったままのスタンスで見てみたかったっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:42

    ピエロとか馬とかの女性が集まらないような見た目で尖ってれば良かったんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:26:14

    >>36

    すみません

    もうどっちもいる上にピエロは同じ事務所なんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:53

    コイツなにしたんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:46

    >>34

    そのレベルまで煮詰まったメスブタは基本鍵垢に籠るから晒されにくいんだ

    闇が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:00

    >>24

    あなたがウッソですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:43:54

    >>39

    教授が御マシュマロ閉鎖だあッってツイートしただけで異常鍵垢者からめちゃくちゃ引用リツイートされてたのを見た時は流石に怖かったのん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:46:49

    シンプルに可哀想なのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:33

    自分で制御できないレベルまで厄介が暴れたからこうなったんだろうがえーっ
    どの界隈でも厄介ファンは滅んでほしいですね…マジで

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:46

    そもそも他の配信.者にまで被害が及んだからリスナー層だけの問題じゃないんだよね怖くない?
    暴れた荒らしも一緒に捕まって欲しいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:50

    やっぱリカちゃん人形とおしゃべりしたりして
    視聴者厳選しないどダメだよねプァプァ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:48

    この人ほぼ知らなかったけどにじ甲にまで荒らしが湧いてるの見た時は可哀想になりましたね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:35

    デカい箱のVtuberは対立煽りも寄ってくるから、一度火がついたらもうどうしようもないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:54

    >>38

    アクシアにはアホ程異常アクシア愛者で後方母親面する厄介メスブタがいたんや その数…500億人

    度々注意はしてたけど当のメスブタは反抗期かな?かわいいね滑りするからそいつらは全く話を聞かないんだよね

    だからアクシアが他のライバーと長時間ゲームしてるってなった時に炎上を超えた炎上をして反転アンチの間でこの件がアホ程擦られるようになったんだよね 反転アンチはもちろんメチャクチャ他のライバー相手にもこの件を擦りにいった

    最終的にはアクシア本人が無期限活動休止にまで追い込まれて今回の卒業に至るんだよね 卒業配信はもう荼毘に付したよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:02

    あかんやん 卒業なんかしたら蛆虫たちが解き放たれるで

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:08

    反転元メンバー蛆虫がメン限の内容ばらまいてたんだよね、怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:42

    >>43

    へっ その厄介ファンとやらの脛しゃぶり尽くして生きとるくせに

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:06

    >>51

    すみません

    もう少ししっかり調べてから出直してほしいんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:47

    やっぱり2018年が一番平和だったよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:45

    大手箱でも炎上はどうにもならないのには人生の悲哀を感じますね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:52

    >>53

    運営がクソクソブラックやったろがえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:19

    >>50

    不愉快すぎる…不愉快さの次元が違う…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:26

    >>54

    むしろ大手だからこそこんなにも多いメスブタが暴れたと言える

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:48

    しゃあけど…
    Vはアイドル営業なところもあるから外野からはなんとも言えんわっ
    中の人には強く生きて欲しいですね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:02

    教授が数日たったらマシュマロ開けるから吐き出したかったらそこに投げてほしいと言っていて驚愕したのは…俺なんだ!
    ◇器デカき者…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:50

    >>59

    無理はしすぎないで欲しいですねマジで……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:02

    パタ姐、レオス、教授の3人がエデン組を支える…ある意味最強だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:04

    >>41

    もしかしてTwitterに鍵垢なんて必要ないんじゃないんスか?

    オラーッ出てこいやイーロンマスクーッ 鍵垢を爆破しろ…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:06

    >>62

    まだ限りなだけで温情なんだよね怖くない?

    鍵パカで堂々と誹謗中傷するメスブタがいるんです

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:16

    >>61

    ナチュラルにハブられたローレンに悲しくもない現在…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:59

    >>63

    よしそれじゃ企画変更してメスブタを開示しよう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:14:50

    しゃあけどメンタルが足りんわ!
    とりあえずストリーマーと絡みまくれ、男Vナンバーワンの葛葉のように
    もちろんファンの害悪さだってめちゃめちゃナンバーワンだがやめそうな気配は一切ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:15:50

    やっぱりそういう層を集める売り出し方なのに本人が音を上げちゃうのも問題といえば問題だったよねパパ
    しゃあけど…人間がここまで怪物を超えた怪物になれるって想像するのも難儀やわっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:15:55

    >>58

    しゃあけど…そんなの理由にならんわっ

    ある程度のRPは理解して行動しろと海外の兄貴も言ってたのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:11

    >>22

    ◇邪悪な願い…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:07

    >>64

    まぁ気にしないで

    別の道で成功してるのは事実ですから

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:31

    >>66

    >>42

    ここまでされてメンタル云々のレベルの話だろうがよーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:42

    >>61

    まぁぶっちゃけもう長いことこの3人でエデン組みたいな扱いされてたし悲哀は感じるけどあんま変わんなさそうだよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:12

    ボクもうやめるね
    ここにはグッドフューチャーないね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:21

    >>73

    賢明を超えた賢明

    まぁ普通にストリーマーとして活動し始めても即バレして粘着されそうやけどなブヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:19

    パタ姐が泣いてて辛さで心がバーストしたのは……俺なんだ………

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:48

    界隈はよくわかないけど厄介ファンが他所にも迷惑かけてどうしようもないから引退したって事でいいんっスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:24

    本人は卯月コウみたいなコメント欄が欲しかったと思われるが
    しゃあけどキモさが足りんわ
    他所箱の雌豚VのASMRでブヒブヒ鳴いて見せろっ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:50

    >>76

    はい!いいですよ!(ニコニコ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:04

    ふぅん
    こう見ると保護者ヅラを抱えてる奴らは結構タフなんだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:41

    >>76

    理由は他にもあるが主にはそれなのん

    他のライバーにも迷惑をかけていたのがデカいと言える

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:48

    >>77

    アイドル売りの悲哀を感じますね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:52

    >>78

    あざーす(ガシッ)


    かわいそ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:21

    アイドル売りが原因なら他はもっと酷いことになっとるやろがえーっ
    自分もコメントのする際は気をつけたいですね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:26

    後方母親面を抱える葛葉叶明那エクスetcよりも強烈な庇護欲を生み出す悲しい素質……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:55

    やっぱりVTuberやるなら厄介オタクはスルーするのが安牌だよねパパ

    しゃあけどアクシアの場合だと厄介オタクが同期や大先輩にまで迷惑を掛けてるからスルーも出来ひんわっ

    しゃあけどVの厄介オタクなんぞみんなこんなもんだわっ

    しゃあけど…

    >>81

    アクシア本人はおいっメスブタ!FPS実況でカワイイbotになるのはやめてくれっ!!って言ってたしファンサとかもあんま好きじゃないタイプなんだよね

    所属事務所もドル売りというより芸人だな…タイプの事務所だしガワ以外にアイドル売り要素が見当たらないんだよね 凄くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:07

    こういうやつのせいで引退したと考えられるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:16

    人の引退に便乗して正義面でお気持ちを押し付けるなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:41:40

    活動休止動画を見た感じ反抗期を演じれば右に出る者はいないと思われるが…
    あれが成人男性の怒りと言われても怖さが足りないのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:01

    悲哀を感じますねとしかコメント出来ないんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:03

    >>12

    なんなら同期が男4女1っていう構成だからかファンのメスブタが同期の女をコラボの度に(なんならコラボしなくても)叩きまくってたんだよね、怖くない?

    おそらく弟が出てくるだけで発狂するラブライバーらの同種と思われるが...

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:10

    >>87

    一番ライバーが嫌がりそうなタイプなんだよね、醜くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:13

    怒らないでくださいね
    アイドル売りしててかわいい言うのやめろって馬鹿じゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:53

    これはもう異常母親ヅラアクシア愛者が本当に化け物すぎただけなかのが本当に悲哀を感じますね

    アクシア自身は5回も面接に落ちたけど頑張ってにじさんじに入ったのにこんな末路だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:10

    そうか!君は...そうか....

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:44

    >>92よう

    そんなにドル売り煽りしたいならホロでも煽ればいいのに

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:23

    >>92

    すいません

    TPOをわきまえれば問題はないんです

    勘違いしてる厄介リスナーが問題なんです

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:47

    >>92

    しゃあけど…他の原因がデカすぎるんやっ>>83

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:39

    >>92

    怒らないで下さいね

    APEXとかでプレミする度にかわいいなんて言われるなんて馬鹿みたいじゃないですか

    例えアクシアがガッツリドル売りしてたとしてもこれはキツいんだ イライラが深まるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:10

    >>76

    そっすね、母親面した蛆虫共がコラボ先やにじさんじ甲子園などの箱内の大型コラボでも対戦相手を荒らしに行ったりしたのが一番の原因だと考えられる

    本人もそのせいで迷惑掛けないよう他者とのコラボが一切できずソロ配信ばかりだったのん……


    同期とのコラボですらリスナーが牙を剥きかねないだなんて、冒涜的でファンタスティックだろ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:45

    >>92

    しゃぁけど箱内ではアイドルを超えたアイドルをしてる葛葉達がいるけどそいつらもちゃんとリスナーにお気持ちしたりして少し制御しているんだ!だがアクシアももちろんしてた。

    しかしアクシアの母親ヅラしたくなる究極ガワと声によりすぐにアクシアのお気持ちを忘れる化け物の数…なんと500億…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:30

    メスブタ達が他のvに寄生先を変えないか心配ですね…ガチにね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:04

    >>99

    相方に自分家のシャワー貸しただけで相方に殺人予告が届く世界や

    悲哀しか感じられないすね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:22

    そもそもキャラデザと声がアイドルっぽいだけで本人の配信は基本的に男が好みそうなものだけだから多分そんなに意図したものでもないんだよね、酷くない?
    おそらくもう少し暴言などを撒き散らすべきだったと思われるが...
    あわわお前は暴言を吐いてもアイドル売りを兼ねていることにされる葛葉
    詰みだと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:42

    >>101

    他のオスブタに目を付けるか元アクシアを付け狙って発掘しようとするかのどちらかが普通に想像できちゃいますね……恐怖(ガチ)でね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:45

    怒らないで下さいね
    FPSやっててかわいいでコメントが埋まるのは流石におかしいですよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:09

    しかしストリー・マーとして扱われたかったのならにじ・さんじに入ったこと自体選択ミスではないかと考えられるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:33

    >>106

    いいや、アクシアがまだ入ろうとしてたときはギリギリアイドル路線というよりは笑いで売っていこうという気質が見られた頃だということになっている

    Vになる前提で考えると男のホロは100%ドル売りになるしほかは規模が小さすぎるしストリーマーやりたいならにじのがいくらかマシだったと考えられる

    結局はこの惨状だから何言うても遅いんやけどなブヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:41

    >>102

    パタ姐などの異性のVなら500億歩譲って発狂したとしても、同性の同期にキレ散らかすっておかしいだろうがよあーっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:22

    >>88

    あの最後の配信からのラップ動画はあまりにも庇護対象なんですよね

    本人の資質と気持ちが一致しない所に悲哀を感じますね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:42

    Vみたいなもんメスブタとオスブタがシコるための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:58

    全く見たことが無いが聞く限りアクシアに必要なのはクズアピールだと考えられる
    必要なのは黙ってブロックにぶち込む言い様のない陰湿さだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:34

    >>106

    相方の方は多少は女性リスナーが多くともむしろそっち方面で成功してるんや

    吸血鬼もアイドル売りしてるとは言え普段の配信はストリーマー系なんだ

    ただ彼は運がわるかったと言える

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:43

    >>106

    葛葉やローレンは普通にストリーマーやってるのでその目的でも間違い無いと思われるが

    昔からの経験値と交友関係の違いと言われらと何も言い返せないがなブヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:47

    >>110

    怒らないでくださいね、本人に内緒でシコるならまだしも

    本人に活動に支障が出るレベルで大迷惑を掛けるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:14

    やっぱり生身でもVでも定期的な視聴者厳選は大事だよねパパ

    ◇この人形使いは…!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:23

    >>102

    最初の頃のにじさんじは配信.者の下で男女一緒に飯作って時々差し入れに行ったり中の人が入れ替わったりするのが許される雰囲気だったのになぁ

    お前は成長しないのか規模が大きくなって人によってはそれすら許さないファンも現れ始めたんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:50

    >>101

    ぶっちゃけ他の男性Vは心配してないのは俺なんだ!

    化け物リスナーは下ネタ言わない、暴言言わない積極的にお気持ちして名指しでリスナー制御してこないライバーを好むんだ

    異常リスナー制御者叶、異常暴言者葛葉、異常思ったことを言う者イブラヒム、等しっかり対処できる人材が殆どなんだ。

    だからこそアクシアに化け物が一つに集まったとも言える

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:34

    >>114

    本人は好きじゃないけど隠れてやる分には良いって言ってんだよなまぁ後の祭りやけどブヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:48

    >>111

    ウム…郡道を見習うべきだったんだなァ

    …ん?…あれ?このクズさ見習っていいのか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:03

    >>117

    ふうん、良くも悪くも温暖で過ごしやすい環境だったために蛆虫が肥えては増えてしまったということか


    やっぱりV本人が辛辣な事を言ったりなど手綱を引こうとするのが大事なんだねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:08

    >>116

    なんでやーーっなんで同性のライバーが殺人予告されるとんやーーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:12

    その点おじさんライバーは厄介ファン少ないし安心して見れていいよねパパ
    ここに入り浸って社のタフ語録がわかるようになって嬉しいのは...俺なんだ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:37

    >>117

    真面目かつ理性を働かせたのが遠因だなんて刺激的でファンタスティック……こ、こんなの納得できない

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:03

    >>119

    メンタルの強さと嫌なものに即蓋する精神は見習うべきだと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:23

    >>119

    さすがにあれを見習うのはまずいと考えられる

    しゃあけど爪の垢ぐらいの面の厚さは持っておいたほうがよかったわ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:12

    >>122

    待てよ舞元は大型企画の主催しょっちゅうやるから愚弄されがちなんだぜ

    にじ甲の時糖質に叩かれまくってたんスけど…いいんスかこれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:06

    >>121

    なんでって…ジェンダー意識を持ってるから性別問わず嫉妬するからに決まっとるやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:15

    >>121

    男もいけるしな(ヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:22

    >>116

    箱の規模が大きくなりリスナーの数が増えて行った悲哀を感じますね……


    こういった暴走はオスブタとメスブタ、にじさんじや他の箱に個人勢などを問わず起こり得る出来事なのが怖いっスね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:34

    >>126

    大型企画の時にたまに愚弄されるようになったのは悲しいを超えた悲しい

    昔はそんなことなかった気がするし時代の変遷の悲哀を感じますね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:21

    >>126

    しゃあ!誹謗中傷フォーム!

    ライバーの配信スケジュールサイトをアプデするよりも誹謗中傷フォームの利便性を上げるアプデが先に実装されるのは哀愁を感じますね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:09

    見通しが甘いネタのように失態をネタに昇華できず寛大な心を持つ視聴者が少なくなり始めたのは少し悲哀を感じますね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:49

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:20

    >>120

    そこに挙げられてるライバーのファン層は違う方向の蛆虫が肥えては増えてるんだけどなブヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:45

    >>130

    運営のスケープゴートにされてる気がするのは…俺なんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:53

    >>131

    誹謗中傷フォームの成果報告で未成年が示談になってるのを見て震えたのは俺なんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:54

    もしかしてましろくんに習って遊戯王配信して灘神影流メスブタ滑りをした方が良かったんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:41

    >>115

    タカラトミー「はい!いつも配信楽しみにしてますよ」ニコニコ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:43

    >>134

    うむ、やはり規模が大きくなってくると一定数の厄介蛆虫は出てくるもんなんだなァ

    しゃあけどライバーを引退に追い込むレベルはなかなかおらんわっ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:52

    >>95

    どうしてアクシアの話をしているのに他箱の話を出すの?


    しゃあっ 灘神影流“対立煽り”

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:50

    配儲のことはプロだとは思ってないから
    発言や思想以外のやらかしはやらかしだと思っていない

    今はいい意味でのアマチュア感が好きなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:55

    なんなら既婚者のタモリ相手でも厄介オタク(不破除く)は存在するから
    どんなガワでも厄介オタクは蛆虫の如く発生すると思われる
    ふうん Vってのは想像の500億倍キツい仕事なんだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:25

    >>136

    こんなスレに居るんだぁ証拠を見せてもらおうかァ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:27

    >>137

    実際あの判断はかなり正しいと考えられる

    松坂桃李みたいに遊戯王擦りまくるとついてくる女ファンはなぜか民度が高くなり男ファンはそもそもガチ恋しないから民度が良くなるという現象が起こるんだよね、謎じゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:43

    ライバーが辞めてから告知するからいやらしいんだ
    ファンの傷が深まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:46

    >>121

    待てよ本当に自分の息子のように感じていたなら相手が男だろうと女だろうと心配するんだぜ


    愛が“最強”だろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:43

    >>143

    しゃぁ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:41

    努力して入ったのに卒業配信も無いだなんて…こ…こんなの納得できない

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:46

    >>144

    もしかして蛆虫がついていけない趣味を擦りまくれば平和になるんじゃないんスか?

    よしそれじゃ企画変更して麻雀とカードゲームと競馬をやろう FPS不要ッ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:49

    >>145

    怒らないでくださいね、アクシアの気持ちを考えると辛くてもしょうがないじゃないですか

    おそらくファンからも呼びかけていればまだマシな状況だったと思われるが...

    待てよ、あのレベルで厄介な奴らなら公式でもないのに何を!と発狂してもおかしくないんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:08

    >>144

    男にガチ勢はいないはガチで嘘だぜ

    俺は男もいけるしな(ヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:55

    やっぱ女ファンを杜撰に扱いたいなら葛葉みたいな衛門を見習って加藤純ーリスペクトするのが一番だよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:24

    >>151

    (発狂しないなら)なんでもいいですよ

    むしろお金をより落とすだろう分厄介じゃないならガチ恋でないファンより有益だと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:25

    これで復帰配信したら最高に滅茶苦茶でロックだけど流石にそんな異常者ではないのが残念っス
    イメージを払拭できるキチになれてたらまた違ったと思うっス
    忌憚のない感想ってやつっス

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:33

    >>144

    すいません本人の隠しきれないキモさで化け物は遊戯王前でもう振り落とされてるんです

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:48

    >>148

    本人のやらかしじゃないのに卒業配信など堂々と送り出すことすら出来ないだなんて…こんなの納得できない

    いくら蛆虫の暴走がヤバいとはいえ文書を投稿してさよならなんて悲しすぎんだろうがよえーっ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:59

    >>149

    タフ語録を使え…鬼龍のように

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:12

    >>152

    >葛葉みたいな衛門 

    えっ 衛門なのん?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:49

    >>157

    えっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:51

    >>145

    あなたは"厄介オタク"ですか!?

    正直あの状況で卒業配信とかしたらお気持ち長文スパチャの荒らしで地獄になりそうだからアクシアは正しい判断をしたと思ってるのは…俺なんだ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:52

    >>158

    恐らくイブラヒムと勘違いしてると思われる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:07

    タフカテってv見てる人多いんスね
    vカテだと荒らされがちなホロライブももっと語れそうなのん…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:18

    >>158

    vに限らずリスペクトするYouTuberやニコ生民は多いいのん

    ただリスペクトしてる分燃えやすい人の方が多いのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:21

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:40

    配信 者はドル売りじゃなくて尖りまくって視聴者と殺し合いするくらいがちょうどいいと考えられる
    実際ドル売りするならホロライブのメスブタ並みのメンタルがないとキツイんだ、尊敬が深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:33

    >>158

    あんま前世のこと言うのもあれっスけど本人がリスペクト公言してるっス

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:50

    >>164

    はうっメスブタがついてこれない趣味ということで配信内でタフ語録を使いまくればいいと思ったのん


    言葉足らずでごめんなあっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:23

    >>162

    にじさんじの年齢層はかなり若いんだ。そしてあにまん掲示板も年齢層が若いというのは非公式アンケートでわかってるんだ。悔しいがしょうがないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:41

    正直あのチキン怪文書は傍目から見ると面白いけど言われてる本人はなんやこいつきっつ...ってなるだろうし何人か表で絡めなくなったライバーいることも考えるとホロライブのメスブタ達のメンタルは強靭すぎますね、マジでね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:46

    >>167

    ウム…既にやし・きずが実践済みなんだなァ

    なにっ あまり気づかれてない

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:51

    >>167

    ガチ恋云々関係なくvtuberやっててタフ語録使う狂人がいるはずないやろえーっ


    なにっやしきず

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:53

    アイドル売りってことは"ガチ恋を増やす"ってことやん
    人気とかを集めやすい分、一部の危険なファンが出来てリスキーなのは現実のアイドルと変わらないっスね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:03

    この業界はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:16

    >>165

    実際数々のコピペを生み出す原因となったぺっさんはガチでメンタルがすごいんだ

    あんな厄介キモ オタに一年中きもいリプやコメントを送りつけられることを想像したら涙が出ちゃうよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:29

    >>170

    悲哀を感じますね…


    悲哀を感じますね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:34

    >>173

    この化け物たちが解き放たれてどこへ行くのか考えると震えが止まらないですね、マジでね

    ただ業界全体としては厄介なファンだけが全てではないので大丈夫と考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:34

    >>168

    >>そしてあにまん掲示板も年齢層が若いというのは非公式アンケートでわかってるんだ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:50

    女は日々男の劣情を浴びてるぶん男よりそういう耐性あるらしいっスね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:18

    >>169

    待てよ最近は後輩や同期にチキン構文をネタにされて笑いながら流したりと余裕が出てきて安心してる俺がいるんだぜ

    今年はチキンを温め直すらしいしな(ヌッ


    これ以上はカテゴリ違いや、レスは止めるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:25

    ヤバいのが散らばるとはいってもドル部の時に比べればマシだと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:26

    >>173

    にじ・さんじが突出しておかしいだけで

    他の箱はこんなに化物が多くないと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:35

    >>176

    るるもフォールガイズ大会でメスブタに愚弄されてたし常にそういうタイプ一定数箱につきまとうと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:56

    >>177

    Googleフォームを使ったアンケートだったから不正は出来ないんだ悔しいが本当なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:13

    >>181

    それはホロライブのことを…それはゲーム部のことを…それはドル部のことを…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:42

    >>182

    うむ、るるちゃんは純粋だからこんな薄汚れた人間と絡まないで、汚されると直球のヘイト発言してた自称ガチ恋のメスブタがコメ欄にいてビビったんだなァ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:45

    >>183

    タフを読んでてVも見てるって相当マイノリティじゃねーかよえーっ!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:01

    >>181

    他の箱はこんなに化物が多くないと考えられる

    えっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:25

    >>162

    vファンも色々大変なんだなァ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:29

    >>152

    その殺害予告兼差別主義者の名前は出すな

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:50

    アイドル部は荼毘に付したよ、骨はNoteに置いてある

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:59

    >>182

    そういや鈴原も厄介ファンが云々で引退したって聞いた覚えがあるけど本当なのん……?

    割と手綱を引くタイプだからそこまで思ってなかったんだがなァ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:25

    にじ・さんじは男性V業界最大手だからメスブタ厄介オタクの需要を一手に受けざるを得ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    お隣もオスブタ厄介オタクが群がってるしなっ ヌッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:50

    >>185

    あのコラボはアンスレが集団荒らししようということで荒らし爆撃を受けてたんだ!

    当時を知らない人がいて哀愁を感じますね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:49

    >>192

    にじもホロも業界最大手の箱の悲哀を感じますね

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:55

    >>193

    えっ?(ガチで知らなかったマジでスか)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:07

    はーっ 好き嫌い民とアンスレ民とTwitter鍵垢蛆虫よ
    死 ね!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:20

    ちいっなんだって完走しそうなんだよ(ヒュンカッカッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:37

    加減統一よ永遠あれ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:43

    男なら耐えろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:47

    これ以上は危険やスレを止めるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています