アカデミーの飼育担当 ハグリッド先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:49

    ポケモンへの愛に溢れた先生だよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:53:39

    敷地内で野生のバンギラス飼育しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:53:45

    ポケモン世界なら…まだ平和のはず…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:45

    こいつらは誤解されちょる!(狂暴なギャラバンギやヤバい毒タイプを後ろにしながら)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:54

    未来ポケと古来ポケを掛け合わせてみたんじゃがのう
    コレをどう名づけるかこまっちょるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:10

    FB(ファンタスティックビースト)を送り込むんじゃない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:13

    ウルトラビーストを放流してえらいことになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:29

    オーリムとフトゥーと仲良くやれそう
    コラミラを庇ってくれて、二人は死なないかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:49

    名誉闇の魔法使いを連れてくるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:57

    キテルグマとかバンギとか危険なポケモン繁殖させてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:03

    カセキメラみたいなのを現在を生きるポケモンの繁殖で作ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:53

    レホール先生の百倍以上ヤベーだろコイツは!!
    とりあえずあらゆる施設を使用禁止にしとけ
    それでも勝手にカセキメラみたいなの生み出すだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:54

    巨大なアリアドスを森に放し飼いにしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:27

    マルフォイ蹴り飛ばしたユニコーンのところとかやっぱおかしいと思ってたけどおかしいんだなコイツ
    映画も少ししか観てないけどやっぱこえーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:53

    まずなぜ禁止されてるかを理解して絶対安全!ってなってから飼育すべきなのにしないブリーダーの風上にも置けない奴だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:11

    ポケモンが異種交配してもメスの種の子供ができる性質で良かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:05

    ウルトラビースト庇いながら言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:17

    飼ってる奴らもヤバいがこの人もめちゃくちゃ強いんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:33

    >>16

    危険生物を無許可で繁殖(学校の敷地内)させてあげく生徒に世話させたり、勝手にヤバイ雑種作ったり繁殖させた人食いの化け物が最終決戦で敵側に付いて暴れまわっただけだしヘーキヘーキ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:12
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:32

    いいですか皆さん
    これが「とても愛情深いが一般常識と倫理観がズレていて行動力のある人間はどれだけ危険なのか」の実例です
    今作その枠博士で足りてんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:34

    >>20

    むしろ自分が人より強くて頑丈だからこそ生き物の危険性に対して鈍く甘く見てるとこある

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:52

    ダイパで「ワシのハガネールとギャラドスが入場拒否された!可哀想になぁ!」ってつれ歩き広場の前で泣いてた空手王だか山男だかを思い出す

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:24

    こないだマグゴナガル先生も来てたしなんか変なとこ開いとらんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:04

    ハグ「俺が大丈夫だから危険はない」

    動物「ハグリッドだけは襲わないでいてやるよ。ハグリッドだけはね」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:22

    >>24

    あらゆる判断で自分を基準にするから絶対に上司にしてはいけないタイプ

    よりによって子供を育てる機関に置くなこんなやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:36

    ハリポタ界でもかなりの危険人物来たな
    魔法生物の違法交配とかもしてたからマジでやばいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:02

    魔法生物は怖い生き物です
    特にお前

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:11

    腕力なんかは言うまでもないけど巨人とのハーフだから薬も効かないし呪文も跳ね返せるのヤバすぎだろ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:44

    ハゼルシッポ
    ほのお/あく

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:22

    >>27

    アンチ乙

    猛獣に襲われてもじゃれつかれたぐらいの認識しかないのがハグリッドの耐久力だから

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:11

    杖取り上げられたのに人間界で勝手に魔法使ったこともあるからな
    倫理観が逝っちゃってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:22

    ヒスイに行ったら良いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:45

    ヒッポグリフの授業に関しては裁判所からも問題ないって見解は出てただろいい加減にしろ!!!

    尻尾爆発スクリュート…?何それ知らん…怖…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:59

    ヒッポグリフのとこはマルフォイの自業自得だがそれ以外の所業がヤベー奴来たな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:18

    洗脳ルザミーネオーリムフトゥーの悪い所掛け合わせた奴を持ってくるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:42

    ぬしポケモンの保護してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:01

    >>35

    ヒスイに行ったらまんま原作ムーブしそうなのが厄介なんだよなぁ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:36

    生前の博士達に都合いいこと吹き込まれてこいつらは俺が絶対守る!ってなってそう
    AI泣いてるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:30

    人とポケモンを掛け合わせたら謎のポケモンが生まれおった!ルージュラと名付けよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:31

    あの博士の正体は.....おっといけねえ、これ以上聞かんでくれぇ!何も聞くなぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:35

    >>27

    動物の子供「親の言うこと聞いてただけだぞ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:54

    純真な精神や愛情はちゃんとあるもん!というのが何の言い訳にもならないことを証明してくれる男
    何なら純真で愛情があるからこそ行動が過激化して厄介になってる男

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:14:44

    >>16

    あそこは完全に馬鹿なことやったマルフォイが悪いんで

    それ以外はうん・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:21

    良い奴ではあるが頭がちょっと…なせいで結果的に危険な男
    ポケモン世界並みに安全管理が雑な魔法界じゃ無かったら1発アウトだよ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:56

    こいつ動物掛け合わせて新種作るとかやってる分ルザミーネオーリムフトゥーよりタチ悪いんだよ
    そいつら3人+ミュウツー作った組織+プラズマ団+ウカッツ組み合わせたようなやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:21:26

    >>16

    ハグリッドとマルフォイならマルフォイのが悪いだろ

    それ以外は…まあ…優しい奴ではあるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:32

    >>3

    スペックを考えるとポケモンもかなり大概な事いってるからなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:20

    虐待(ネグレクト)はしないからオーリムフトゥーよりはその点でだけマシ
    ただし平気で放し飼いするし生み出した新種が繁殖してても喜ぶだけで責任は持たんがな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:32

    >>51

    せめて管理しろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:15

    動物関係以外にも仕込み傘でマグル撃つってトリプルプレーする短気さもヤバイ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:33:57

    人柄自体は良い奴なのもヤバい
    もっと露骨にイヤなヤツでオレは人間など信じない…ポケモンだけがオレの心の支え!って言ってれば誰でも警戒するでしょ
    ニコニコ笑顔で自宅に案内されたら部屋の中にテツノ???がいて慌てて外でたらイダイナハネや??????が家取り囲んでるの怖いよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:29

    楽園防衛プログラム(ハグリッド召喚)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:40

    >>54

    お人好しだし協力してくれと言ったら協力してくれるしなんなら約束を長く守ってくれてその上虐待されてたら怒ってくれるという間違いなく愛を受けずに育ったやつでも信頼できるくらいの人格者だけどそれはそれとしておかしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:02

    今作は校庭でギャラドス出してる生徒もいた筈だし割とどうにでもなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:08

    キテルグマとよくハグをしている姿が見られているが、決して真似をしてはいけない

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:48

    冤罪ふっかけられたのはマジで可哀想だけど3割くらいは自業自得だしアズカバンに入れといた方が安全な男…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:14

    ポケモン世界は人間も丈夫だから大丈夫でしょ、たぶん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:25

    ヌシアリアドスとか隠し持ってんだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:33

    >>61

    来るか…オニワナアリアドンチュラ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:37:20

    コイツはエリアゼロには入れてはいけないヤツだ
    表のポケモンだけで我慢しててくれ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:10

    >>58

    「キテルグマ?ああフワフワちゃんのことか!かわいくてやさしいヤツだぞ。この間なんかオレがちぃっとあのこのお気に入りのオモチャを尻に敷いちまったんだが、ぎゅうっとハグして許してくれたんだ。」

    そういうハグリッドの前のテーブルにはぐしゃぐしゃに潰れた紙屑のような何かが転がっていた。先ほどからハグリッドはどうやらそれを直そうと四苦八苦しているのだが、まとまった紙屑はドンドンバラバラになっていっており、うまくは言っていないようだったーーー


    という幻覚が見えた。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:57:16

    レホール先生と組んで災厄や古代ポケモン飼育しようとしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:31:55

    ポケモンに混血とかないのが救いかね。タマゴできても能力値はともかく見た目が混ざるわけじゃないし
    新種は生み出さな…いやどつだろ…テツノシリーズとイダイナシリーズと会わせたら余計なことやりそう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:55:01

    ヴォルデモート唯一の功績はこいつを早期に発見できたことだと思うわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:22:05

    >>64

    ひっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:02:50

    >>59

    アラゴグ持ち込みの時点で退学はやむなし定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています