みんなはどっちを選ぶ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:33:42

    クロロ及び旅団に気に入られる
    VS
    ヒソカに性的に気に入られる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:18

    前者一択でしょ
    殺人ピエロにストーカーされるのはご免だわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:06

    まぁ前者。
    多分前例が無いだろうから何とも言えんが、旅団は抜けたいと言えば結構抜けさせてくれそうだ。特に初期メンバー以外は。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:18

    圧倒的に前者だけど…前者を選んだ場合団長を付け狙っているヒソカは据え置きなんですか?そうだったらあんま変わらないかもしれん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:56

    ヒソカに気に入られてる団長に気に入られたら結局ヒソカに狙われない!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:40

    実は前者は物として気に入られてるって意味なんですよね。緋の眼とかそういうのです。

    後者はゴンキルとクロロ達より少しだけヒソカの中での好感度が高いだけです。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:41:34

    >>6

    どっちもお断りだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:41

    まあ性的にだったらヒソカかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:07

    >>8

    でもあいつの性欲は戦闘欲に直結してるよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています