お?なんだこのピンク玉(クロス注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:25

    ルフィ「ちっこいしぽよぽよ言ってておもしれェ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:11

    食費がやばいどころか食われる可能性あるし捨てろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:51

    でたわねピンクの悪魔

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:46

    >>2

    いくらでも食えるだけで普通の食事量でも大丈夫だからやめてあげて!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:02

    >>2

    捨てたところで飛んで帰ってくるぞー

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:39

    同じ位のサイズの仮面生物が近くに現れたらミホークにでも送り付けましょう…収拾つかなくなるので…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:36

    ナミ「なにこの子ぷにぷにで可愛いわね!」

    カービィ「ぽよ」

    ブルック「いやぁ非常に愛くるしいですねえ、ヨホホ!」

    ロビン(か、可愛い❤️❤️❤️😍)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:11

    とりあえず海軍大将だろうが四皇だろうが倒しかねないことを教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:35

    たぶんONEPIECEキャラじゃ誰も勝てないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:53:34
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:53:50

    カイドウもマムも普通に攻略するのを皆んなに教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:57

    ホールケーキアイランドとか天国だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:56:45

    無限の力を持つ伝説のヒーロー(一切虚飾なし)だからなこいつ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:57:18

    ホロブレスもゼウスもプロメテウスも吸い込み一つで処理しそうなピンク玉

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:57:38

    >>10

    ワンピースに限らずこいつに勝てるキャラのが少ないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:58:49

    デデデデも来そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:10

    >>15

    割りと激太ビームとかは吸込めなかったりするし…

    石飲み込んで無敵になったり変な木の実食べて吸えるようになることもあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:35

    メタナイトも呼んでゾロと戦わせよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:27

    >>13

    クラッカー戦とかめちゃくちゃ有利そう

    硬いとかそういうの関係なしに吸い込み尽くすし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:05:39

    うわあああ~~!!こいつルフィを食ったぞ!!
    出せーーーー!!出……せ……?
    うわあああ~~!!こいつ伸びるぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:07:10

    >>17

    いや誰だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:07:50

    >>21

    麦わら帽子被ってそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:09:52

    デデデは一見カービィのやられ役だと思われがちだが、カービィが異常なだけであいつあの世界基準でも上位レベルには強いからな
    ワンピ世界でも十分やっていけそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:09:53

    ルフィ→腕が伸びるようになるファイター
    ゾロ→三刀流のソード
    サンジ→足技使うコック、通常のように敵を引き寄せることも出来る
    他はどうなるんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:06

    デ・D・デ
    ワドル・D・バンダナ
    Dの意志を継いでいた!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:14

    >>25

    ナミ→遠距離攻撃もできるスティック

    ウソップ→スナイパー+リーフ

    チョッパー→ビースト+ドクター

    ブルック→ゴースト+ソード

    フランキー→ロボボっぽいの

    ロビンとジンベエはちょっと思いつかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:14:13

    >>27

    ジンベエはウォーターでよくないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:14:30

    >>27

    ジンベエは見た目カインのウォーター+ファイター+スープレックスかな


    ロビンは…なんだろな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:11

    ロビンむずいな
    手が生えてくるリーフとか...?いやもうそれリーフじゃないか...

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:11

    体からカービィの手足が生えてくるの怖すぎる。
    いやロビンのでも十分怖いんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:40

    カービィの手が近くから生えてきても短いし「プニプニして柔らかそう」って感想しか出てこねえよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:35

    分身させよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:57

    いっそあつめて状態の自分を大量に生み出すとかでどうだ?
    絵面はかわいいし割りと強いかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:33

    >>33

    ゴールした時のダンスでやってるから手慣れてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:43

    鏡の大迷宮やあつめてカービィかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:48:43

    カイドウをファイターでぶっ飛ばすカービィみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:58

    というかマムレベルの連中もカービィじゃいるからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:57:02

    ロビンちゃんコピーはミラーベースでいいんじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:24:12

    カービィに倒されてしまったせいでマムがソウル化したり
    カイドウがバルフレの媒体にされたりするの合うな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:26:29

    カービィさん、ナイトメアを倒したのでウタ特効あるのバレバレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:37:22

    カービィキャラの異名考えよう
    カービィは間違いなく
    誰もが恐れ慄くピンクの悪魔"星の"カービィ!ドン!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:38:37

    >>33

    いつものことやん

    ボス倒した横で分身して勝利の煽りダンスするぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:39:27

    カービィ「ハァイ」

    ワドルディ「わにゃ」

    ロビン(可愛い可愛いプニプニしたいわ❤️❤️)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:37:54

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:38:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:58:06

    >>18

    ボロブレスは吸い込めないけどその後に出た星を吸いこんでカイドウに攻撃しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:17:38

    お互いに「どうやったらそんなことができるの…?」と思ってるアドレーヌとマリアンヌ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:36:31

    >>46

    お前やばいな、通報

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:06:10

    ワンピースの男キャラはロボボアーマーとか見てキラキラしてそうだよねチョッパーだったらギリ乗れるかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:18:31

    今思うとカービィ流の「お、まぁとりあえず落ち着けや」ボコォ

    ってウタ特効だよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:26:34

    ウタってデフォルメしたらカービィ側の世界観にも馴染みそうなビジュアルしてるよね
    ムジカもそういうボスいそうだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:29:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:51:34

    >>53

    黙って通報

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:55:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:00:54

    >>52

    こういうことれすか⁉

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:01:49

    >>56

    お描きになられた!?!?!?!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:03:33

    >>56

    かわいい!

    こういうイメージでしたありがとうございます!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:05:16

    描きたくなっちゃったので書いちゃったんれす!!

    色塗りは苦t…力尽きたので誰かにお願いしたいれす(他力本願)

    >>57

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:16:38

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:23:10

    弱点は毛虫

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:54:45

    >>61

    ボニーとかと一緒にギャーってなってそう

    ボニーとは大食いな事もあって仲良くなれそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:59:37

    秋水とか閻魔食ったらウルトラカタナになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:00:59

    カービィって普通に喋れたよね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:02:20

    >>64

    どの世界線かによる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:03:42

    スマブラなら「おーとしょーじゅん!」って言えてたし舌足らずな話し方になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:11:25

    フランキー将軍ほおばり
    サニー号ほおばり
    ポーラータング号ほおばり
    ヴィクトリアパンク号ほおばり

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:46:26

    悪魔の実から能力コピーしても面白そう
    あとボス戦で出てくる星吸って吐いてるの見て思うんだけど衝撃貝みたいに衝撃を吸って吐いて攻撃できるんじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:58:15

    例えばだが、クロス先が型月の運命世界だとラスボス格が軒並み対策しないと勝てないチートになるかんな…

    それはそうとして最新作のグルメレース的な寄り道珍道中は見たいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:25:11

    >>56

    素晴らしいZOY

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:59:58

    >>66

    アニメカービィの基準だとあれ心の声で

    実際喋ってるわけじゃない

    …と言いたいんだけどこの前のカービィ音楽ライブで

    「ありがとぉ〜」って普通に喋ったんですよね…

    あとカービィのcv=マキノさんのcvという事を教える

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:04:09

    >>71

    洞窟大作戦で鍛えた鑑定眼でルフィ達の宝払いを査定するマキノさんとカービィ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:56:26

    悪魔の実から能力コピーで考えてたけど
    大体のゾオン系とニキュニキュはなんかアニマルにまとめられそうな気がする
    あとドクドクとシクシクもポイズンでいけそう
    ほかの悪魔の実で一つのコピーにまとめられそうなのってなにがあるかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:37:09

    >>73

    マグマグメラメラ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:57:44

    >>73

    ヒエヒエとユキユキはアイスでまとめられそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:39:13

    カービィの喋りに関しては元々が旅人だから実はむしろマルチリンガル(宇宙規模)という説を提唱したい
    どこの誰とでも話は通じるけど、どれも母語ではないから基本喋らず、発言した時はたどたどしくなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:10:40

    話は変わるけど、ポップスターとワンピースの舞台の惑星って似てるよね。
    二本のラインが交差してるところとか。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:55:17

    事実フデフデの能力者な女の子と妖精

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:54:48

    フデフデ=アーティスト
    イロイロ=ペイント
    になるんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:13:20

    カービィめちゃくちゃ賞金首高そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:40:33

    そもそも海軍に認識されるんだろうか。ペットか何かだと思われない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:58:08

    >>81

    まるで崩壊して燃える町からニッコニコで出てきたせいでピンクの悪魔と言われるカービィ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:06:45

    頂上戦争でドラグーンで突っ込んで海軍本部全壊させそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:42:01

    悲報
    ウタさん、ウタワールドでカービィ達を引き込むも、ドロ、シアとかみたいにボコられてしまう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:14:53

    カービィからしたらトットムジカ?まぁボコるか?だし

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:15:38

    トットムジカソウルかウタソウルでえぐい裏設定出てくるんやろうなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:19:27

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:43:15

    >>84

    その後ドクターカービィに薬をねじ込まれ生還するウタ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:02

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:17:35

    そういえば小説版カービィのスターライトシアターってなんかREDに通じる話だったような

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:27:04

    アニメだと夢の中の敵でも倒せる
    カービィ界でも最強クラスのコピー
    「スターロッド」があるから
    ウタウタワールドのトットムジカも対処できるのよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:30:34

    流石に無理ではと思うとこもあるけどけどなんだかんだ言ってできてしまいそうなのがなぁ
    大きさ問題もなんかほおばったりロボボ作ってもらってスキャンしとけば惑星レベルの大きさのやつも相手できるってわかってるし

    うーーーんピンクの悪魔

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:37:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:53:03

    >>64

    個人的にはしゃべらずに「ぽよぽよ」と言ってワンピースキャラとほんわかする空気を出してほしい。

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:06:24

    1番の杞憂点はカービィさんワンピ世界だと小さすぎるのよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:14:10

    >>95

    チョッパーの半分もないもんね…

    バトルはそれでもなんとかなりそうなくらい強いけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:28:43

    >>95

    小人族のレオより小さいもんね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:43:57

    >>95

    フランキーにロボボ作ってもらってそれでハルバードらへんスキャンしときゃいけるいける多分

    星の夢は少なくとも月レベルの大きさあるだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:46:07

    >>93

    黙って通報しよう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:48:11

    悪い夢なんか〜食べてしまいましょ〜う♪だからトットムジカじゃもはやカービィの敵ではなかった!されてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:50:48

    部位破壊していく、トットムジカ戦を初めて見た時は、人々の負の感情を合わせたという設定も含めて、めっちゃエンデニル味を感じた

    歌ついてることも似てるしね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:58:07

    >>3

    ワンピ世界だとニカとタメ張れる存在だし解放の戦士で、性格的にも似てるとこありそうね


    悪魔の実のモデルとして存在したら面白そうだけど実の名前、何という名称が良いかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:58:24

    ロビンがキュン死してまう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:00:36

    >>102

    ホシホシの実かハルハル(ハル研と春風を掛けた)の実じゃね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:24:21

    カービィ「るひー、シャンジー、ろぶいん!」

    ロビン「なんて可愛いのかしら可愛い可愛い可愛い😍😍😍😍」

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:56:17

    ロビンの膝にノディ乗せたい
    起こしたくないから動けなくて一緒に寝ちゃってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:56:47

    カービィ「ムッ」😡

    カイドウ「ウォロロ!こんなピンク玉に何ができる!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:03:07

    よくよく考えたら、カイドウとビッグマムは格闘王なんかのEX枠で出てきそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:13:24

    >>96

    カービィさん1番の攻撃なすいこみがビッグバン級じゃないと効かない可能性が多大に…剣技とか怪力とか素のスペックも凄いんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:17:50

    >>101


    【クロス】ここだけトットムジカが|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    実はエンデニルクロススレが建てられていたことをお前に教える…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:35:48

    >>109

    仲間をコピーするかアイテムや攻撃吸い込んでもコピー能力使えればなんとか…!星型弾もあるし

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:15:22

    >>111

    敵の攻撃を吸って吐いてして戦うのってダイヤルに通じるものがあるよね

    あとあつカビ見る限り相手にしがみついてタコ殴りという戦い方もできそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:32:25

    >>112

    しがみついてタコ殴り…見た目はかわいいけどすごいダメージなんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:25:57

    >>107

    星のカービィ ワノ国 DISCOVERIED


    レベル6 オニガシマ


    カイドウ「ウォロロロ!テメェはいつまで経っても目が死なねェなァ、ピンクボール!」


    カービィ 「ぽよっ…!!」


    戦いが少し進んだらこんな感じになってそうではある

    火焔八卦に対しては、スーパー能力とかで鍔迫り合いする展開になると熱い

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:09:17

    >>114

    ファイターで金棒蹴り上げて波動拳ぶちかましてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:41:56

    倒れたカイドウの前で煽りダンスするカービィ見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:16:28

    よく考えたらこのピンクボール、悪魔の実の能力者でも何でもないしむしろ水中でも普通に活動できるんだよな…
    環境適応しすぎだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:19:37

    >>117

    異空間でも活動出来るしデフォで分身も出来る

    分身に関しては何でだろうね

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:31:24

    ときどき海軍本部に出没して、ガープの煎餅とかセンゴクのおかきとかを一緒に食べてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:02:27

    ワープスターって便利だよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:30:08

    >>119

    ガープやセンゴクは「みんなには内緒だぞ〜?」とかいってなでなでしながらあげてそう

    なおおつるさんにはバレている模様

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:48:10

    なんならおつるさんからもお茶菓子もらってるかもおかきやせんべい食べた後だとお茶淹れてくれる

    >>121

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:55:04

    >>122

    で、サカズキ元帥に見つかって追い出されるか

    懸賞金が掛かってる場合だと捕まえようと追いかけられるんですね分かります

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:14:38

    サカズキコピーしたらどうなるんだろ…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:48

    いつかのカブキみたいになりそう…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:41:20

    本人と比べれば小さいサカズキになるのか…w
    本人もガープセンゴクおつるもさすがに驚きそうと思ったけどワンピ世界にはマネマネとかあるし大丈夫か

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:02:51

    >>120

    カービィファンも忘れてた実際にワープ出来るとかいう設定

    飛行もできるし速度も速いし体当たりで攻撃できるしでワンピ世界を旅するには十分なスペックすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:53

    >>124

    いろいろすっ飛ばしてボルケーノファイアをコピーする

    というかカービィが悪魔の実食ったら直接コピーできるんじゃ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:10:09

    >>128

    しかも十中八九「能力捨てる」が出来ちゃうのよね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:22:00

    >>129

    ヘルパーしたらどうなるんだろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:35:38

    >>130

    そりゃもう1頭身のサカズキさんが!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:36

    >>127

    それに関しては正直今でも無理のある言い分に思わんでもない

    ただの演出カットに過ぎなかった様な気もするし

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:58:28

    カービィが死にかけのエース吸い込んでからヘルパーにすればよかったんや…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:34:49

    >>133

    中ボスの死体吸い込めるし今からでもワンチャン…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:42:22

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:43:05

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:20:18

    >>131

    せめて2~3頭身にしてやってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:54:00

    カービィ「ごむごむのぴすとるー」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:54:34

    悪魔の実ってそのままコピー能力になっても面白そうだよな
    既存の能力に統合できそうなのも多いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています