よかったのぉ コスタリカ代表

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:55:23

    “弱い”ってことはもっと強くなれるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:55:59

    早速建ててんじゃねーよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:56:54

    >>1

    よかったのぉ ドイツ代表

    "弱い"ってことはもっと強くなれるってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:57:39

    待てよ ドイツ対コスタリカも名試合だったんだぜ
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:57:53

    "コスタリカのカウンター戦術に負けた"ってことは更に学べることがあるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:58:38

    日本が全方向愚弄国家になっちまったあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:59:24

    >>6

    元々ドイツがそうですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:59:27

    ◇この0-1は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:59:32

    でもねオレスレ主だけどコスタリカのこと尊敬してるんだよね
    ドイツに一瞬とはいえ勝ってたなんてすごいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:59:48

    >>5

    えっ

    もしかしてドイツはグループ最下位ってことっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:00:01

    >>9

    この日本は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:00:46

    >>9

    ウム…もうちょっとで日本とコスタリカが勝ち抜ける猿展開が待ってたんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:01:07

    >>9

    下手したらスペインすら敗退してたと思うと恐怖が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:05:15

    もしかしてJリーグはリーガ・エスパニョーラより面白いんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:06:07

    おもしれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:06:15

    >>12

    おそらく歴史に残ると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:07:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:07:25

    今となってはコス・タリカがスペインにあそこまで大敗した方が謎に見えるのん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:07:49

    もしかして日本のポテンシャルはめっちゃ高いんじゃないっスか?
    ふぅん、相手が格上ばかりなら格上を狩る♧専用戦術を行えばいいということか…
    ◇この禁断のジャイアント・キリング二度打ちは…?
    今日を日本の祝日にするべきだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:08:25
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:23:14

    >>16

    今の展開も大概なんだよね、酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:26:58

    やっぱりスポーツに真摯に向き合わず政治的アピールの場にしてるような国に負ける訳には行かないよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています