よかったのォ日本代表…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:56:35

    “弱い”ってことはもっと強くなれるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:56:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:57:09

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:57:14

    🇩🇪<イヤミカキサマッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:57:23

    イヤミな言い方すなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:57:24

    殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:57:39

    せやな、また4年後や

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:57:59

    やっぱり日本には攻撃力が不足してるねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:58:23

    敗因を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:58:39
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:59:14

    どうしてちんたらパスを回しているの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:59:15

    灘神陰流掌返し!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:00:02

    >>9

    おそらく前半余裕ぶっこいてダラダラパス回しして鎌田らが決定力に欠けて

    後半になってもダラダラしてたら吉田ップがアホみたいなクリアして入れられて

    それからもダラダラしてたら試合が終わっただけだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:00:57

    4年に一度のファンはここまで
    これからは4年に一度のアンチに生まれ変わるの

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:01:32

    慢心を越えた慢心

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:06:57

    勝つ予定の国に負けて負ける予定の国に勝つってどんな気持ちなんスかね...

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:09:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:10:45

    >>10

    己の悪因悪果を呪え

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:11:44

    勝ったチームを賞賛せずに
    負けたチームにいやみとは...
    立派な心掛けや

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:12:06

    >>16

    ってことは、次勝てるってことやん!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:12:07

    >>18

    ククク...

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:12:50

    お見事ですコスタ・リカ
    特に睨んではいなかったが貴方がたは強いチームだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:13:13

    次はこのコスタリカから7点ぶんどったトダー並のバケモンなんだよね
    猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:14:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:21:09

    (俺のコメント)
    ハッキリ言って日本代表を応援するのはメチャクチャキツい。
    ジャイアントキリングを決めて盛り上がったと思えば、
    勝手に格下認定した相手に塩試合を展開して無様に負けてしまうんだから話になんねーよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:22:00

    >>7

    いいや 16年後ということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:26:27

    日韓大会以来2戦目勝ててない辺り結局初戦終えてからの戦術の切り替わりが永遠の課題なんだよね
    酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:28:46

    とりあえずあの舐め腐ったクリアリングをした蛆虫はいっぺんデビル・ファクトリーの戸を叩くべきだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:31:19

    パス回しがサッカーではないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:38:28

    これでも私はサッカーはGK以外ろくにポジションがわからないド素人でね
    家に親戚が多くやってきたから付き合いでみんなと日本戦を観たよ
    その結果 日本はコスタリカ陣に多く行きはしたがチャンスを活かせず
    コスタリカはあまり日本陣に行かなかったが少ないチャンスをモノにできた
    という俺個人の感想を得た

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:52:59

    えっ、何で前評判で一番勝てる可能性があった国に負けてるんスかね・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:57:17

    >>31

    なんでって 選手もサポーターも実況も油断してたからに決まっとるやんけ

    パス回しばっかしてないでもっと攻めろや ぼけーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:23:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:25:45

    サッカーファンの手の平返しっぷりに着いていけないのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:29

    後半の相手シュート回数1って聞いたんスけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:42:09

    なんでじゃあ なんで日本はワシらの予想を悉く裏切るんじゃあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:52:31

    攻めようと思えばもっと攻めれたと思っちゃうんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:54:27

    正直コスタリカもパスがうまくつながってない所がちょいちょいあったと思うんスよね
    大した実力ではなさそうと考えられていたのだが・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:59:31

    ドイツに勝って、コスタリカに負けるとか正直頭?になってるのが…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:00:01

    なぜ日本はドイツに勝てたのにコスタリカに負けてしまったのかを教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:17:13

    >>40

    おそらくドイツに勝ったことで慢心した事と ドイツ戦で力の大半を使ってしまったものだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:50

    タフも読まずに球蹴りなんぞに一喜一憂するなんて…
    バカバカしくて涙が出ちゃうね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:20:45

    >>42

    サッカーの経済効果はですねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:22:11

    ドイツに勝った日本に勝ったカタールの事をいうとんのかっ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:24:08

    >>25

    格下認定っていうか明確な格下なんだ

    だからこそかわいそ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:29:36

    日本より実績残してる相手が格下?舐めてるから負けるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:36:48

    そんなに色々言いに来るなら親善試合とか日本人選手の移籍市場にももっと注目してくれよと思わないでもないのは俺なんだよね
    四年に一度だけ勝ってるとこが見たいとか宣う傲慢さには好感が持てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:38:15

    普段は野球を見て
    四年に一度はサッカーを見る それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:27:06

    >>48

    見事やな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:28:35

    >>47

    イライラしてて草なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:42:56

    >>10

    勝ったほうが強いってことは負けたほうは弱いってことやん


    元ドイツ代表選手の言葉なんだぁ ちゃんと認めてもらおうか


    この16の言葉がブーメラン過ぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:46:42

    よそのカテでダイス神がスレの余興に試合展開を予言したら点差は少なくとも当たっていて戦慄したのは...俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:50:34

    後からならなんとでも言えるけど、スペイン戦捨てのつもりでコスタリカ戦に全力投球で良かったよねパパ
    なんでドイツ相手に奇跡的に拾った勝ちをパーにしてるんだよえーーーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:54:03

    あんだけイキってたのに速攻負けるとは...
    お見事です日本人やはりあなたは素晴らしい道化師だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:12:31

    恐らく山王戦後の湘北をリスペクトしたものと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:19:50

    スペインと引き分けたドイツに勝ったってことは
    スペインより強いってことやん
    ◇この7-0と1-0のスコアは…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:22:44

    パス回しを続けるという事は責任を押し付け合うということ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:23:51

    スラムダンクの山王戦後みたいにならないで欲しいって言われていたのが実現して笑ったのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:01:48

    カウンター・サッカーにパス回しサッカー
    飽きないんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:04:11

    サッカーいつも見てる人に聞くといつもの日本がいつも通り負けたって言うんだよね
    もしかしてこれが真の実力なんじゃないスか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:10:26

    もしかして日本とスペインがやったら20-0くらいで惨敗するんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:06:23

    サッカー詳しくないんで有識者に聞きたいんスけど大きな大会がある度に「パス回しが〜」て言われてるのに変わらないのは不治の病か何かですかね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:12:01

    >>62

    クククク⋯ 決定力不足、パス回し不足は負けた原因として取り敢えずビールの感覚で言える完全愚弄だァ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:14:57

    >>63

    恐らく負けた直接の原因が点が入らない決定力不足、決定力が不足する原因がパス回し不足で、それ以上追求すると個人のプレーを愚弄せざる負えないからだと思われるが...

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:33:55

    昨日の午前中まで鬼の首を取ったようにドイツを煽り散らかしてたのに自国が煽られる段になったら『たかがスポーツに一喜一憂するな』とか『せっかく4年に一度の祭典なのにもっと和気藹々とできないのか』とか『これだから欧州の民度はたかがしれている』とか言い始める美しい国の住民に笑いが止まらないのは…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:44:27

    ふぅン 終わりという事か

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:47:27

    まだ環境が読めない初戦の結果が全てと思い込んで慢心を超えた慢心で臨んでるんだから話になんねーよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:48:38

    これドイツ的にはどうなんスか?
    日本に負けたキズは流石に癒えないと思われるが...

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:57:35

    >>68

    前回大会では敗退したことを思えばまだチャンスがめちゃくちゃ有る時点でキツいとも思っていない

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:00:34

    >>65

    挙句の果てに関係ないヨーロッパの荒れてるサポーターに民度でマウント取り始めた美しい国の国民に悲しき現在…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:03:32

    >>68

    突破してしまえばノーカンなんだ

    格上に舐めプして勝ち点手放したバカチームはその分愚弄されるんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:04:41

    ドイツに勝ち点献上しなかった時点で前評判と比べりゃ御の字やんケ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:05:28

    >>65

    フンッネット民の手のひらドリルは万国共通だろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:06:30

    >>70

    すみません

    タフカテでの外国の民度愚弄は今に始まったことではないんです

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:07:12

    ウム…
    正直日本が慢心し愚弄していたのはコスタリカ相手で
    ドイツは格上へのジャイアントキリングだったから
    割と素直に喜んでた一方
    欧州勢の本場のドイツ愚弄に引いてたんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:08:52

    スレを開いた瞬間吹き出したのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:15:17

    絵心さん……馴れ合いサッカーを否定するあなたはクソだ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:17:45

    >>76

    ワシもそう思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています