マリオ/マーヤ・ディゼルのCPを語るスレ【コードギアス・ロストストーリーズ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:59:51

    マリマヤに関する妄想全般の受け皿

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:02:06

    マリオ×マーヤのスレという意味ではないけどそれもアリだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:04:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:04:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:05:32
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:37:19

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:40:08

    アラサー初物義母クラリスさんと禁断の関係になるマリオくんを語って良いのか…?(非エロ限定)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:43:04

    クラリスさんの処女発覚は正直ヤバかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:53:03

    >>8

    『ん?そんな物言いするってことはこの人(カーリー)旦那ないし恋人居るの?』って。

    傍から見てると、性格的にも能力的にもそういう関係になれる人居そうにないし、なれる人もとんでもねぇと思うの。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:55:31

    面白いものたってんねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:57:41

    セフレとか短期的な付き合いな相手は不自由しなさそう
    生涯の伴侶は余程の傑物じゃないと務まらない…というかソレを姉に求めて逃げられたんじゃないかなカーリー叔母さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:03:48

    >>11

    マリオくんを旦那さんにしようとするカーリーおばさんの幻覚が一瞬だけ見えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:09:34

    カーリーさんとのCPはカリマヤとかカリマリがしっくりくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:37:27

    >>11

    カーリーはマリマヤ母の姉だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:58:26

    カリマヤ・カリマリ結構本気で見たいんだが
    妹の代わりとして愛でるカーリーと、恐怖で青い顔になったり吐いたりするマリマヤたくさんください

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:09:22

    ガチャ引けてないから間違ってたら申し訳ないんだが、今回のPUのルルーシュとスザクって2人とも手を伸ばしてるのがマリマヤに向けてだと思うとなんかすごくいいなってなるんだ…
    2人の手の違いとか手を取ってもらえなそうなスザクとか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:34:26

    >>16

    この手を取るだろう/取ってくれるだろうって差し出す二人いいね。

    取る側のマリマヤの表情とか背景もそれぞれ真逆だろうに手に取る際の気持ちは本気だし、同居しているという

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:57:38

    10章読んでC.Cと関わるマリマヤ見もっと見たくなりました

    いい友人(?)やってるマリマヤとC.Cもっとください
    CPスレで言うのもアレだけどあくまで友人ってのがいいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:06:58

    信頼度セリフからも読み取れてたけど、なんかCCマリマヤにめっちゃ優しいんだよね…
    ルルーシュの結末を一緒に見届けるぞとか言われるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:13:34

    CCとマリマヤが仲良くやってんのスゲェ見たい
    本編内じゃ難しいだろうけどイベントストーリーとかで書いてもらえないだろうか

    あとひっそりマリナナ推しておく
    復活以降のナナリーと支え合うことで何とか生きていてほしい。放っておいたらマリマヤ死にそうだし、ナナリーもゼロスザクいるとはいえもう昔みたいに完全に気を許した状態にはなれないだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:18:29

    >>14

    ギアスはあくまでキャラクター原案だけだけどCLAMPが関わってる作品は実の姉とか弟の事が恋愛的な意味で好きな奴がいたりするから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:33:41

    朝比奈×マリマヤはいいぞ...
    肝心の本編ではまだ絡みがないけど★3朝比奈は結構素直に自分より年下のマリマヤのこと心配してるのが分かるし任務一緒に行くからってお兄ちゃんみたいな感じがとてもいいんだ
    ★2では割り切った関係とか言ってたりあんまり素直じゃなかったのに、黒の騎士団に入ってからの★3朝比奈は結構距離が近くて朝比奈から腕相撲でもしてみる?って言うくらい関係があって時間の流れを感じられてとてもいいんだ
    つっつきボイスでやり返している朝比奈と耐えるマリマヤとか見たい...
    早く本編で四聖剣とマリマヤの絡みが見たいよ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:56:25

    >>22

    ロスストやるとキャラに愛着湧くから、四聖剣とかが本編で死ぬこと考えると辛くなってくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:13:23

    カーリーって相手がマーヤだとギリギリセーフだけど
    相手がマリオだとガチやばいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:17:25

    >>22

    黒の騎士団というかゼロに対してはちょっと不信感ぬぐい切れてないけど

    マリマヤに対しては放っておけない年下に対する年長者のそれなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:20:57

    藤堂さんも四聖剣も基本良い人たちで
    本編のアレコレはやっぱゼロへの不信が大きかったんだな、と分かってしまうのが辛い…
    あの時点のルルが腹割って話すことが無理だったのも含めて

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:32:23

    >>22

    いやすごい分かる

    でも星2の朝比奈の時間別深夜のボイスは結構好き……なんだかんだ言いながら世話焼いてくれるお兄ちゃんっぽい

    信頼度1~5の変化も良い


    公式放送でのマーヤと藤堂さんの会話もよかったし、本編での絡みもみたいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:36:32

    >>23

    わかる

    脇役だから仕方ないとはいえお世話になってたQLが死んだの結構つらかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:06:59

    >>16

    手の向きからして、

    手を差し伸べようとするスザク

    差し伸べられた手をつかもうとするルルーシュ

    の対比に見えたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:16:45

    カーリーとマーヤのSS落としても良いですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:18:08

    どうぞどうぞ

  • 32その122/12/02(金) 17:38:20

    ※前提条件としてブラリベの最中、カーリーとの決戦に敗北しディゼル家へマーヤが連れ去られている。
     今後の展開によっては、矛盾するかもしれないことを前提にお願いします。

    「さぁマーヤ、今日からここがあなたの住む部屋よ」

     東京での敗戦で拉致されてから一週間、私はカーリーによってディゼル家の屋敷に連れて来られた。
     悪趣味なまでに深紅で彩られた重厚なドレスに身を包み、数多くのメイドたちに囲まれる典型的なブリタニア貴族の家庭環境に身を置くことを余儀なくされ、また私の本能が恐怖の対象とするカーリーが傍らに佇むことから、この上ない胸を締め付けられるような息苦しさと縛られたような窮屈さに襲われていた。
     周囲に居るメイドたちは私に対して特に嫌悪感を覚えている様子は無く、むしろエリア11から救い出されたことに感動の一つでも覚えたか涙ぐむ者さえ現れる始末。私の身の隅々まで甲斐甲斐しく手入れをする彼女たちはディゼル家に仕えられる喜びを、『ヴァニエラ・ディゼルの娘の帰還』というイベントでより強く噛み締めるようだった。

     だが、私は割り当てられた部屋を前に強張った身体を動かせないでいる。

    「あら、どうしたの? 何か気に入らないことでもあった?」

    「はっ……あ、ぅあ……っ」

     掠れるような声と、ままならない呼吸。
     耳元で囁かれるカーリーの声が鼓膜を舐めるように震わせ、恐怖が思考と意識をジャックしていき、まるで私の身体が乗っ取られいくような嫌悪感と不快感を味わわされる。
     だが今の非力な私には、この女の間の手を振りほどく程の抵抗が許されていない。
     ……いや、抗ってはいけないと、脳内で警鐘が激しく打ち鳴らされているのだ。

  • 33その222/12/02(金) 17:46:33

     私は、この女の一度も勝つことは出来なかった。
     肉体面は勿論、私が得意とするはずのナイトメアフレームでの決闘でさえ、傷どころか攻撃さえも許されない圧倒的な実力差を見せつけられた。絶対的な強者であり、日本人やその他の占領下の置かれたナンバーズを見下す倒さなければない女に、私は敗北を喫した。

    「もしかして他の部屋が良かった? ごめんなさい、だけど今日はこの部屋で我慢してね。本当なら、もっと上等な部屋を充ててあげたかったけれど、すぐに使える部屋となるとここしかなかったの」

    「ち、違う……わた、私は……!」

    「ん? 何かしら、マーヤ?」

     正面に回り込んだカーリーの藍色の瞳が私の顔を覗き込む。
     キリキリと痛む頭痛と食道を込み上げてくる酸っぱいモノに呼吸を乱しながらも、私はカーリーに聞かなければいけないことがあった。

    「クラリスさんはっ、クラリスさんはどうなったの……!?」

     クラリスさん。
     私の大切な人の名前を呼んだ時、カーリーの目の色が鋭く冷たい物へ変化した。

    「クラリス……あぁ、ガーフィールドのあの子。別にどうもなってないわ。ただ、貴女の受け渡しに拒否したことで、少しキツイお灸を据えてあげたけれど」

    「な……っ!!」

     まさか、まさかまさか。
     この女は、ブリタニアは私から、陽菜どころかクラリスさんさえも奪おうというのか……!

    「ふふっ。今のあなた、とても良い顔をしているわ♪ あなた達、元の従事に戻りなさい。私は、もう少しマーヤと話したいことがあるの」

    「かしこまりました、カーリー様」

     メイドたちが私たちを残しこの場を立ち去る。
     残された私は逃げる間も無く手を引かれ、部屋の中に連れ込まれてしまった。

  • 34その322/12/02(金) 18:02:33

     二人きりになった私たち。
     メイドたちという第三者からの目が消えた今、私の恐怖心は更に膨れ上がった

    「さて……あら、マーヤが聞きたい誰かさんの名前を忘れてしまったわ。えっと……誰だったかしら?」

    「クラリス、さん……!! クラリス・ガーフィールドさんのことよ……っ!!」

     胸の内側で渦巻く恐怖がに抗い懸命に声を張り上げる私を見て、嗜虐的な悪戯っぽい笑みを深めるカーリーは悪魔のようだ。
     だが、負けてはいけない。
     いつかはこの女もまとめてブリタニアを潰さなければ、私の復讐は止まらない。止められないんだ。

    「ふふっ♪ 冗談、少しからかっただけよ」

    「……っ!」

    「あの子なら、いつも通りのエナジーフィラーの事業に戻っているわ。私に逆らったことを後悔させてあげても良かったけど、今は生きてくれていた方が都合が良いもの。ねぇ、マーヤ・ガーフィールドちゃん♪」

     この女は、私の弱点の全てを知っている。
     黒の騎士団、クラリスさん、学校の皆。侯爵の爵位は伊達ではなく、エナジーフィラーの研究によって一大貴族となったのディゼル家は、世界に深く根付いている強大な相手だ。
     そんな一族の一人である彼女もまた、何不自由なく私の情報を暴き尽くせる。
     故に、逆らえない。逆らっては、皆の未来が壊されてしまう。

    「……私に、何をさせたいんですか」

    「ふふ……っ♪ いいえ、何かをしてもらう必要はないわ。あなたはただディゼル家の一員として、わたしと一緒暮らしてくれれば良いのよ」

    「はぁ……?」

  • 35その3(完)22/12/02(金) 18:21:04

    「訳が、分からない……」

    「そう? 手放したくない物はちゃんと収納場所へしまう様に、あなたをここへ住まわせる。とても単純な心理だと思うわ。そうだ、まだ私からのプレゼントを渡せていなかったわね」

     カーリーがポケットからおもむろに取り出したのは、小さな鈴の付いた細いチョーカー。
     困惑し恐怖に染められ動けない私の首筋にカーリーは手を伸ばした時、私はこれまでと比較にならない息苦しさに息を詰まらせた。
     呼吸すらも満足に出来ず、きっと青白くなってしまっただろう私の顔を見遣りながら、慣れた手付きでチョーカーを取り付けた。

    「っ、は……っ、あ……ぅあ……」

    「うん、とても似合っているわ、マーヤ。ふふっ、これからは更に楽しくなりそう」

     首に嵌められたチョーカーを指でなぞり、満足そうに微笑むカーリー。
     チョーカーとは名ばかりの首輪。呆然とすることしか出来ない私は、ただその場で立ち尽くすだけ。

    「じゃあ夕食の時に呼びにくるから、それまではこの部屋で存分に体を休めて。この生活にも慣れてきたら、ナイトメアフレームの練習もしないとね」

     カーリーが部屋を出たと同時に閉じられていく扉。
     逃げたい気持ちがこみ上げる私だったが、最後は言葉を発することすら出来ず、私はディゼルの檻に囚われるのだった……。

  • 36作者22/12/02(金) 18:21:59

    未完成感溢れるSSになってしまった!
    文才が足りず申し訳ない!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:23:16

    カリマヤ!素晴らしいSSをありがとう!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:42:36

    ふだん毅然とした女の子の恐怖に竦んだ表情からしか得られない栄養素がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:00:04

    ユフィに折り鶴教えるマリマヤ概念…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:01:44

    >>16

    マーヤちゃんに手を差し出していると思いながらマーヤちゃんのプロフ立ち絵を観るとですね エモい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:54:37

    カーリーおばさんはマリマヤから今までにない表情を引き出せる逸材だわ
    マリ・マヤそれぞれに対してまた違った犯罪臭を醸し出せるのすごいの

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:58:58

    CP絡みなんで良かったらこっちで教えて欲しい…(それでも完全にスレチだったら申し訳ない)
    前スレ見てスザマヤに興味出たからこのゲームやりたいと思ったんだけど、始め時が分からない…今スザマヤ目当てにやっても楽しめる?クリスマスとかでかいイベントまで待った方がいい?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:07:41

    >>42

    初め時なんて自分が思い立った時が初め時さ

    ニコ動やようつべでシナリオやアクションだけ見るのも楽しみ方でしょうし


    現状だとちょっとハーフアニバーサリーの時期が外れつつありますが

    マリマヤだけは今でも入手出来るはずだから、今後専用機(ペンデュラム)配布に備えて

    今始めるのも十分ありだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:21:25

    何のイベントがなくても毎日一連無料ガチャやってるし、キャラ育成に使うアイテムを取るためのミッションも一日の挑戦可能回数が決まってるから早くやる分には損はないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:24:19

    >>42

    スザマヤ成分の本格供給はたぶんこれからだから、その意味でも今初めておいて、ストーリーがクリアできるくらいには戦力整えといた方がいいかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:26:10

    >>42

    今始めるのが良いと思う

    他の人も言ってるけどミッションクリアでマリマヤもらえるしガチャもちょうどルル&スザクだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:44:55

    >>42

    やりたいという意思があるなら是非やって!

    縁起悪いこと言うようだけど様子見してて

    結局サービス終了しちゃったら何もかも遅いから

    ゲーム支える同志としても是非

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:44:59

    42だけど、答えてくれた人たちありがとう
    確かに、もしもスザマヤの出るイベントがきても弱すぎてクリア出来ない…ってなったら悔しいな
    この休み中にでも始めてコツコツやってみるよ
    主人公も手に入るって聞けてモチベあがったし、ガチャも引けそうなら引いてみる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:15:36

    >>39

    年末血染めはさすがに物騒だし、次章はオリ要素マシマシでたっぷり親睦深めてもらうのもアリだよねスザ・ユフィ・マヤを楽しめる機会はもうこのタイミングしかないんや…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:39:42

    年末に特大の爆弾として血染めをやって年始に明るい未来を思い描いてるスザクとユフィのシナリオをやろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:15:01

    シュナイゼルのメガネ姿にお父さんを思い出しちゃうマーヤが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:40:07

    >>49

    親睦深めるのはビーダマンの締めうちみたいなもの。

    強いショットがワイらの心に突き刺さる。


    マーヤがカーリーによってどうなるかは分からないけど、個人的にはアキトにいって、あの青いギアスを深掘りしてほしいのと、オズのテロリスト絶対許さないウーマンとからんでほしい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:42:06
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:42:14

    CCとマリオのセットに振り回されるルルーシュ概念生えてきちゃった…

    シャツルルカードの倒れたマリマヤを回収したルルーシュのネタ派生で、

    熱で倒れてたマリオが目を覚ますと目の前にC.Cが一緒に寝てて「…起きたか」って声を掛けられるんだ
    普段だったら驚くところだけどマリオは疲労倒れ起きでボーっとしてるので「…カゼだったら移しちゃうかも」とか「もしかして魘されてて起こしちゃったかな…」みたいな反応して、C.Cは「からかいがいの無いやつだな」って思いながらこんな時も他人の心配かとちょっと呆れるんだ

    そこにルルーシュが入ってきて「マリオの様子は…って何してるC.C!!!」ってめちゃくちゃ慌てる

    「病人の前で騒ぐな」
    「あ、すまない…って何で俺が怒られてるんだ!?」

    みたいなやり取りして去るC.C
    何なんだアイツ…!?ってなるルルーシュは翌日何も覚えてないマリオに言うべきか悩んで結局黙ってる


    っていうの思いついた
    ギアスにわかだから解像度ちょい低かもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:57:28

    ユフィとマリマヤ
    性別どっちでもいいわ、ユフィとマリマヤ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:48:40

    ブリタニアの吸血鬼がマーヤちゃんの血統を知ったら睡眠薬を盛った上で「クク…お前の『血』を頂くぞ」とか言いながら寝込みを襲ってきそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:13:40

    真面目な話、大貴族でエナジフィラー関連の重要な家だろうから、何もなければ沢山いる皇帝の娘や息子と結婚させられる家柄なんじゃなかろうか
    ルルーシュとかユフィ、カリーヌとかは世界線によっては結婚相手候補な気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:15:39

    マリオでやってると休日カレンのセリフが完全にデート

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:55:33

    >>58

    わかるマリカレ補充できてとてもよかった

    休日シリーズはみんなそんな感じになるのかね

    あのシュナイゼルでさえかなり親しげだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:56:53

    10章読み終わったんだけど、Cマヤ存在します…?
    小さなとこからでかい妄想するタイプの百合カプ厨なんだ……
    書き込んでおいてなんだけど苦手な人もいるかもだしノマカプ以外の話しない方がよかったりする?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:15:00

    >>58

    水着カレンの今度は本物の海に行こうってのもイチャイチャ度高い


    ただギアスだから死亡フラグに見えなくもない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:35:46

    >>60

    ロスストは性別によって相手の反応とか変わらないしマーヤの話してようがマリオの話してようが勝手に脳内変換できるから個人的には気にならない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:48:25

    テンさんとかシュナイゼルあたりが内面のヤバさをお互い感じ取ってる感じがして好きだなあ
    仲が良いわけじゃないけど理解者みたいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:51:56

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:51:10

    5章読んでからずっとマリカレ推してる
    7章でマリオを心配するカレンがもはや幼馴染ヒロインみたいな距離感で笑顔になった

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:53:44

    テンさんから見たマーヤ
    ・命の価値を知りながらそれを躊躇なく奪うという理想を体現してる
    ・武勲には無頓着なため自分と衝突しない
    ・つまらない倫理観を持ち出さず、自らの信念や論理に忠実
    ・大貴族の系譜、高貴な血筋

    …うん、理想の女だわこれ
    なおマーヤから見たテンさんは(ry

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:25:02

    >>60

    >>62

    わたしも気にならないかな……けど、カプ話盛り上がるようなら住み分けすべきなのかな?

    最近あにまん来るようになったから、そこらへん分からない……


    >>66

    テンマヤも気になるな……本当に一方通行的な感じなのがなおさら良い


    私的には最近「朝マヤ」もいいかなとか思ってきてるけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:32:27

    >>67

    人のカプ話に水差したりしなければ大丈夫じゃない

    地雷がある人は相手特定されてないCPスレにはこないだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:38:51

    マリマヤが黒の騎士団アジトに泊まり込んでる時に面倒見てくれる井上と南とかもいいけど、あいつらあんまりバックボーンがわからんのよね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:13:49

    ジノ「ブラッドリー卿はどのような女性が好みなので?」

    ルキアーノ「>>66のような女だな」

    ジノ「ブッフォwwwいる訳ねーだろそんな奴www」

    マーヤ「コノエナイツに配属となりました、マーヤ・ディゼルです」

    ジノ「いたわ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:22:40

    マリオはナナリーとアーニャに挟まれてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:00:44

    シュナイゼルの星3のホームボイス聞いてから恋愛になりきらないシュナマリマヤをずっと押してる。お互い立場とか性格が正反対ぽいところが好き


    >>63理解者かー、なんか自分の中のシュナマリマヤを納得したわ。9章でシュナイゼルの空虚感を見破ってたもんね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:52:09

    ルルのキオクを失ったシャーリーが、それでもなんとなく誰かを求めていて
    同じ黒髪で雰囲気が似ているらしいマリオくんに寄っていく……シャリマリ?マリシャリ?みたいなのを思いついた

    マリオくんはシャーリーに頼られるようになって彼女が気になるようになるんだけど、シャーリーはルルーシュを好きだと思っている
    シャーリーはマリオ君に惹かれているけど、どこかで何かが違う気もしている
    そしてそんな2人を離れたところから見ているルルーシュ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:22:24

    >>8

    これは勢いでマリとふしだらな関係になる本が出まくるしかないな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:23:22

    >>9

    血縁がいたのか!?って言われてるくらいだからなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:25:14

    >>20

    その人達もいいし、他の人達も皆信頼度5でめっちゃ親密な会話してきてくれるからそういう目線で見るとすごい背徳感なんかがある

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:37:29

    >>58

    カレンもそうだし、ほかの女性陣のセリフも大分やばい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:13:12

    ギアスのキャラみんな好きだからマリマヤとの会話でさらにキャラのこと知れるのほんと嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:21:50

    ギルフォードが歳離れてるのにすごい友人アピールしてくるよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:31:37

    アーニャちゃんもロスストを通じて深掘りされてCPの話題が増えるといいなあ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:42:41

    >>78

    わかる

    四聖剣とか原作見た時点では卜部以外あんまり好きじゃなかったんだけど、信頼度上昇ボイスとか聞いてコイツらいい奴じゃん…ってなったわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:09:28

    2人でショッピングに行ってもなぜかカップルと思われたことがなく店員から「ご兄妹ですか?」と訊かれるたびに苦笑するルルマヤ概念

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:14:35

    ギアスキャラは外伝見たりしないと名前すら覚えられないような人が多いからロススト助かる

    ドロテアの友呼び好き。あとマリマヤから珍しくお昼誘ってるのにばっさり断るところもなんかいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:06:46

    >>83

    ドロテアさんいいよね……

    モニカさんとドロテアさんとマリマヤで固まってるとこ見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:47:55

    >>83

    >>84

    ドロテアさんとモニカさんとマーヤちゃんで女子会しているのが見たい

    モニカさんなら、誰とでも穏便な時間過ごせそうだし

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:54:25

    どうどうと二股宣言とはたまげたなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:30:08

    >>86

    第三者が聞いてたら二股宣言だけど

    マーヤとスザクからしたら、自分みたいに無理しないでよ

    悲しむ人は此処にも居るっていう諭すぐらいなんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:09:16

    >>86

    このポーズ10章バグの白黒スザク思い出して笑ってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:15:01

    テンさんは「イレブンの弱い穢れた血を私の血で薄めてやろう」とか言い出しそうな雰囲気がある

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:49

    >>86

    相手がスパイだと知らずに言ってるのがなんかもうほんといい出汁でてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:20:30

    ルキ→マヤは「想像しうる最高の女」なのに
    マヤ→ルキは「想像しうる最低の男」なのが面白すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:29:44

    >>91

    ついでにカーリー思いだすだろうから

    ガチで生理的嫌悪強そう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:18:21

    クリスマスイベにマリマヤが出たら、スザマヤ派もマリナナ派も救われるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:36:14

    ロストゼロ編も楽しみだ
    個人的にはブリタニアに残ってラウンズと親交を深めて欲しいなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:04:18

    ブラリベまでにスパイバレして洗脳ルートってことはなさそうね
    …ということは絆が深まるほど禍根が深まる地獄のスザマヤルート開幕か

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:45:46

    もしモニカやドロテアともがっつり絡んでいくなら、二人がスザクに瞬殺される未来変わりそうよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:11:48

    >>96

    マリマヤが相手になって、生還ルート?

    そこまで手加減する理由あんまりないんだが…

    仲は良いけどそれはそれでの使い手だし

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:14:01

    >>96

    見てる俺たちの辛さが増すだけで、瞬殺自体は変わらないと思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:17:45

    言い方悪いけどあの2人が生きててもストーリーにそこまで変化無いだろうし普通に瞬殺されるんじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:17:46

    >>86

    マリマヤも自分のことを卑怯者と呼んでいるくらい自分嫌いではあるもんな……。

    それはそれとして第三者支店は三角関係かとなるやつ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:28:56

    >>99

    逆に言えばシナリオの影響度が変わりないなら逆に生かしても展開的に問題なくはないんだ

    ビスマルクに関しては章ボスとして最終決戦を挑めば激戦の果てに散る事で深みが増すから問題はない

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:44:45

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:45:13

    >>95

    スザクはマリマヤ相手に心が休まってるけど

    マリマヤはイェレナみたいな顔してるのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:55:29

    マーヤがブラックリベリオン中に裏切った理由をカーリーによるクラリスさん殺害が原因だとスザクが見事に勘違いするルートとかありそう…
    お互いに話が全く噛み合わないから更に拗れることに

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:57:35

    >>103

    マリマヤもスザク相手だと心安まったりはすると思う

    でも「それはそれ」だったり「だからこそ」スザクみたいに苦しむ人を出さないためとブリタニア壊す、の道を選ぶだけで


    矢印は互いに向いているんだけど、まっすぐ向いているか斜めに向いているかみたいな、へんなすれ違いは起きてそうだけど

    →↖

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:01:50

    マリマヤ別にスザクのこと嫌ってるわけでも憎んでるわけでもないからな
    友人だと思ってるし、むしろブリタニアを内側から変えようとしてるスザクを凄いとすら思ってる
    それはそれとして敵として立ちはだかるなら容赦しないってだけで

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:36:53

    C.Cが間に合わなかったことによるカーリーさんのマリマヤ誘拐ルート

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:18

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:46:07

    空白の時間を埋めるシナリオが来るということだけど、ダミアン君とか出たりするのかな?
    スチルも声もついているからあそこだけの出番ではないと思うし

    割とダミアンくんの一方通行な感じのダミマヤも好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:23:10

    カーリー関係でシュナイゼルとの関わり多くなってくれたら嬉しいな〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:52:24

    千葉さんにフリフリエプロン渡すマリマヤが歳の離れた兄妹姉妹感あって好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:08:55

    ロストゼロ編でマーヤの「殺し」を目撃して感動するテンさん

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:59:53

    >>112

    いやまさかそんなことあるわけ……と否定出来ないのがなんとも(笑)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:15:20

    性別が違うだけなのにマリオよりマーヤの方が「壊れてる感」「後戻りできない感」が強いように感じるのは自分だけだろうか
    特にゼロレク後、マリオはまだ真っ当に人を愛する人生にシフトできそうだけど、マーヤは伴侶がいたとしてもかなりいびつな関係になってる気がする

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:28:25

    >>114

    言動自体はなんにも変わらないのになんでこんなに印象変わるんだろうな

    マーヤの方が顔芸激しいからかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:41:28

    フレイヤ後に再開して、思春期を殺した二人が涙を流しながら互いを慰めるだけの行為をした後に、マーヤがスパイで最初からルルーシュと組んでいたことを知るスザク。
    ごめんね、スザクとだけ言って、ルルーシュの隣まで歩いていった彼女が振り返ると、そこには優しかった彼女の姿はなく、ただ復讐心に囚われただけの人間がいたって展開を希望。

    身体まで重ねたのに、心だって通わせたはずなのにって裏切りが好き。
    しかもマーヤなら復讐心は絶対に捨てないし、悲劇のヒロインみたいに最後は愛を優先したりしないのが確定的に明らかだから、これでかつる。

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:43:31

    基本マリオくんの男ベースで話を書いてて
    それを女性のマーヤちゃんにシフトしているだけだから
    他のつよつよ女子キャラとは何かひと味違うのかも知れないね
    他ゲーで申し訳ないけど某エクストラのザビ子もそんな雰囲気だった

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:59:49

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:25:16

    なぜかクラリスさんの設定画にはカーリーにはない髪を下ろした薄着姿のものがあるんだよね
    これはあるんじゃないか?そういうあれが…!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:44:25

    >>117

    爆ぜて!ルルーシュ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:50:10

    クラリスさんのお着替え来るのかな?

    ってか、クラリスさんもイベントシナリオとかに絡んでほしいなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:21:52

    >>121

    血染めを乗り越えたらロストゼロ編では色々と出番がありそうよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:36

    クラリスさん+マリオくんだと甘酸っぱい感じするけど、
    クラリスさん+マーヤちゃんだと姉妹感がでるから、買い物とか一緒にでかけてほしいなぁ
    で、恋話とかしてみたり

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:59:55

    平和に誰かとショッピングしてるマーヤちゃんはすごく見たい
    意外と肉まんとか頬張ってるの似合いそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:12:25

    普段マリオでやってたから
    喫茶店イベでマーヤだとニーナと回るのかなと当時期待してた
    後々の役回りがアレだし男女でシナリオ分けるの負担なのわかってるけど
    ライじゃやれない事だから頑張って欲しいなあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:15:10

    ジノマヤについて本気出して考えてみたら
    意外になくはないんだと気が付いた

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:31:54

    ジノに限らず、ラウンズは本編で尺の都合上描けなかったところ多々あるだろうし、マリマヤと交流して色々知りたいな……。

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:54:34

    ラウンズにディゼル家の人間がいないのは逆に不思議なぐらいだから、マリマヤの従兄弟のラウンズとか登場しないかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:33:12

    >>128

    ラウンズを数人単位で輩出した事は想像に難くないけど、全ての世代においてディゼル家の人間がラウンズにいなければおかしいというわけでもないし、作中のシャルルの世代ではディゼル家のラウンズはいなかっただけかもね

    シャルルの大粛清に巻き込まれなかったことから少なくともシャルルにディゼル家は敵対しなかったのだろうけど、だとすればシャルル世代の戦いで当時ディゼル家のラウンズはいたけど、傷痍軍人になって退官したとか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:30:41

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:52:27

    マーヤをコノエナイツにした理由がスザクの無意識な独占欲ならワイ興奮しちゃう。
    スパイと分かっていても、記憶改竄された彼女をルルーシュから奪い取ることで、無意識な復讐と支配欲を叶えてるってなる……乙女ゲーでそういうのあったら興奮する。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:10:03

    今日ロススト通信でナナリーとのアテレコあったけど、「お兄様がマーヤさんのこと家で褒めてましたよ?」に対して
    そうなんだ、で済ませて話題変えたのルルマヤ勢としては「もっと深掘りして!!」ってなった

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:11:35

    >>132

    まあ、深く突っ込まれると困る話題しか出てこないからしゃあない

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:27:41

    >>131

    ユフィを失った心の穴を埋めようと無意識にマーヤに依存するスザク…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:06:50

    >>132

    気持ちはすごく分かる!

    けど、曖昧だからこそ想像しがいがある

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:47:25

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:30:57

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:01:23

    最近ちょっとマーヤちゃんを性的な目で見るようになってしまった事を懺悔したい
    新章でクラリスさんに泣きすがるマーヤちゃんがヤバかった

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:01:51

    ジノマヤ見たい!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:27:44

    ジノは軸が定まってるようで定まってないから、マーヤちゃんの不退転っぷりには感銘を受けそうよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:06:22

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:11:45

    >>138

    いや分かる。

    乙女ゲーみたいにテンさんみたいな奴に服剝かれてほしい。

    それをスザクかジノに助けられてほしい。


    実際は隠すこともなくノータイムで銃ぶっぱなすか引っ叩くぐらいしそうだけど。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:16:19

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:02:44

    ちょっかいも出せないほど警戒されてるのを喜ぶテンさん
    こりゃおもしれー女だわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:54:20

    >>144

    面白いのは吸血鬼さんの方では…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:21:37

    明確に嫌っているらしいからな……
    しかし明確にスザク込みで下種な所があるから嫌いな奴は嫌いだと周知されているだろうし、あらゆる意味でブリタニアの嫌な所を詰め込んだ様な存在で、スザクが同じ階級にいるとは言え、良くラウンズという王族の次に権威のある存在に『寄るな汚らわしい』オーラを出せるよね……テンさんもそんな態度だからこそ許してくれるとは言え、スザクに波及しかねない不敬になりかねないだろうし

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:10:26

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:52:30

    マーヤにとってテンさんってまさに「覗き返してくる深淵」というか、よりにもよってブリタニアの一番忌み嫌ってる部分を濃縮還元したような奴が一番マーヤの本質を理解して好意を示してくるんだから皮肉すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:51:16

    >>148

    すっげぇ嫌な顔ってレベルじゃないぞ……

    スザクが『貴卿は彼女の事を何も分かっていない!!』と吠えてもテンさんは『お前がそう思うならそうなのだろう、お前の中ではな』と端的に真理を言えばただ道化が吠えているからあえて反論しないのが一番の痛烈な返しになるという……

    で、マーヤの真実を知るのはダイニジ東京以降でテンさんは十中八九レンジでチンされているから真実を知った上でよりどちらがマーヤの事を理解していたか対決できないからマリマヤの理解度で言えばテンさんの完全勝利&勝ち逃げという……

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:56:06

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:53:34

    皆の話聞いているとスザマヤ←テンの良さに気づいてしまったな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:16:00

    >>151

    くそう……スザマヤ←テンとか書きたくなってきたわ……どうしよう

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:00:52

    >>152

    書けばいいじゃない!!むしろください!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:37:54

    おそらくパパン殺したしカーリーってすごい姑化しそうだなと思って各キャラ考えてみた

    ルルーシュ 皇族だし多分OKだが善意でシャルルギアス行きにされそう
    スザク 殺す
    リヴァル 鍛えてみて駄目そうなら殺す
    ジノとかルキアーノとか 私を倒せない男にマーヤはやれない!

    カレン 殺し合うけどなんだかんだカーリー側は気に入りそう
    シャーリー シャーリーのコミュ力ならいける?
    ナナリー マリアンヌさまの娘ならやれますサイバネ入れて戦えるようにしましょう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:22:24

    多少スレチな話だが、カーリー落とせそうな男性ってギアスに居るかしら?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:34:20

    >>155

    落とすとは撃墜という意味か、異性としてという意味か

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:42:25

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:48:06

    >>156

    あ、異性的な意味でです

    ビッスぐらい実力と器が無いときつそうに思ったですが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:49:18

    >>158

    俺もビスマルクが最初に思い浮かんだ

    まだ絡みはないけどお似合いそうじゃねあの二人

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:53:34

    意外と年上のお姉さんにいじめ抜かれるジノとかもアリかもしれん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:24:39

    スレ主だけど、この次はスザマヤ←テンのスレ立ててみようかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:51:16

    いっそラウンズマヤでもいいのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:51:17

    >>162

    ラウンズマーヤは需要大きいだろうしアリだと思うぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:26:26

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:26:13

    R2最終決戦前夜
    C.C.「どうした、私の機体が気になるか?」
    マーヤ「…そうね。ランスロットの手にあの男の装備があるのが、不思議な感じがして」
    C.C.「不思議なのはお前の方だ。なぜこのシールドを拾ってきた? 余計な因縁は断ち切るタイプだと思っていたがな」
    マーヤ「逃げだと…思ったのかも。私自身の決着は、あいつが死んで終わりじゃない。それを忘れないために、私は…」

    ここから始まる回想で、スザマヤ←テンの外伝が一本成立しそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:11:14

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:14:32

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:42:29

    新イベ、マリマヤが皆と絡んでて健康によかった……。マリシャリもスザマヤも脳内での二次創作捗った……。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:37:06

    マリカレ要素もあったしな!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:01:53

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:16:43

    マリマヤスレでも言われてたけど、絶対ここ先生に誤解されてるよな
    12月24日の外せない用事て…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:57:07

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:24:34

    相変わらずイベストはいいなぁ

    ただ……やっぱりマーヤちゃんのトナカイコスが見たかった……

    それと、C.Cとの絡みも見たかったなぁ。
    カップリングというより、コンビ的な意味合いでマリマヤとC.C好きなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:29:34

    >>173

    何気にマリマヤ、季節イベに出演しながら新衣装なかったのたぶん初めてだよね


    C.C.はルルーシュの正妻ムーブがすごかったな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:28:55

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:14:36

    お忍びシュナイゼル信頼度5いったんだけどセリフが完全に女性向けゲームのキャラだった
    カフェだけじゃなく食事にも誘ってたけど一体どんな店に入るのか

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:18:02

    アーニャ(&マリアンヌ)に振り回されるマリオくん見たい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:05:06

    >>177

    1章でロリ侍らせてたおかげで少女と絡むと妙に映える男

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:09:12

    >>177

    マリアニャは真面目に有りなんよな…

    アーニャも妙に懐いてるし

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:23:54

    >>171

    職員室ではすっかり「枢木とガーフィールドは付き合ってる」で浸透してそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:30:48

    >>177

    ハロウィンでワンさんがお菓子渡そうとすると子供じゃないと拒否するのにマリオにはないの?食べたっかったと拗ねるアーニャが可愛い かわいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:38:57

    シュナマヤは側からは良い雰囲気に見えそうだけど当事者たちは腹の探り合いしてそうな感じがとてもいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:29:56

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:20:21

    「コノエナイツのマリオ・ガーフィールド准尉はナイトオブシックスのアーニャ・アールストレイム卿と懇意にされているらしい」という噂を聞いて、任務の一環だと察しつつもどこか嫉妬の気持ちが芽生える紅月カレン見たい…見たくない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:39:40

    >>153

    スザマヤ←テンの具体的なシチュエーションでいいネタあったらください。

    なんとなくのイメージは湧くんだけど……もうひと押し、イメージ確立したい。


    もしもマーヤちゃんがラウンズになってゲームに実装されたら、出陣時にテンさんと

    どういう掛け合いするのかなぁ


    「さあ、見せてみろ。お前の命の奪い方を」

    「……(嫌そうな顔)」

    とか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:15:47

    >>184

    見たいか見たくないかで言えばすごく見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:13:29

    >>185

    殴り書きになるけど…

    ・本物の吸血鬼のようにマーヤの首筋に噛みつこうとして抵抗にあうテン。その後、胸元のはだけたマーヤを見て驚愕するスザク

    ・「僕が君を守る」と力強く宣言するスザク。しかしマーヤの背後でテンが不敵に笑う。「ククッ、こいつは傑作だ。お前は私と同じ、『狩る側』だというのに」

    ・あと、掛け合いの妄想↓

    「私の最高の『殺し』はあなたには見せられない。だってそれは、あなたが死ぬ時だもの」

    「……ククッ!やはりお前は最高だ!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:08:17

    >>187

    ありがとう。

    首に噛みつくのは、たしかにありだ!

    で、抵抗された上に滅茶苦茶睨まれてるのに、喜ぶテンさんが思い浮かんだ


    掛け合いの感じも、一方通行な感じがいいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:40:37

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:14:16

    ふと思ったけど、マリオくんとミレイさんのCPに可能性はない?
    マリオくん、ルルーシュに雰囲気似ているらしいし、ミレイさんならマリオくんを幸せにしてくれそうな気がする

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:31:03

    >>190

    ルルーシュ自身が「あいつはどこか俺に似ている」って言うくらいだから本編でルート入れなかった感あるルルーシュのヒロイン達とは軒並み相性がいいよねマリオ君

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:13:30

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:20:22

    今日、クリスマス・スザク手に入れてホームに設定したんだけど、
    (首の)鈴は音が鳴るから鳴らしてみる? なんて言われて「うああ」ってなったわ

    ただのいちゃいちゃカップルだよ……手に入れられてよかった……カレンは無理だったけど

    そして段々と近づく血染めにCPどころじゃなくなる予感

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:06:18

    >>193

    うわあああー引けなかったからそういう情報ありがたいー!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:56:36

    >>194

    私も手に入ってないキャラいるから、ボイス関連の情報があると嬉しくなる

    ボイスから妄想できることも多いしね


    カレンのも聞きたかったけど、しゃあない


    ちなみにトナカイのタッチボイスはこんな感じ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:53:00

    この「一緒に」が尊いんよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:55:54

    >>195

    >>196

    ありがとう……ありがとう……尊さに拝んでる……。

    いやまじで鈴が鳴るんだよじゃなくて鳴らしてみるっていうのも距離感!!ってなるし、一緒にっていうのもこれ絶対手を差し伸べてるよってなりました、感謝

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:15:59

    確かにスザクは天然タラシだけどマーヤちゃんに対しては特に距離感バグってる気がする

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:25:04

    次スレはどうしようかな
    ストーリー更新に合わせて立てたい気もするし、他の人の立てに便乗したい気もするし

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:25:22

    ひとまず完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています