思いついたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:54:45

    ある日学園の敷地内で倒れていたライをミレイとルルーシュとたまたまそこに居合わせたマーヤが見つけて運び込んであからさまに怪しいから警察に突き出そうと提案する二人をミレイが事情を聴いてから決めようって起きるまで待つんだ。
    それからすぐに目を覚ますんだけど記憶喪失で名前以外に自分のことが何一つ思い出せないライを学園に住まわせようとミレイが提案するんだけど当然のごとく二人は反対するんだ。怪しいからね。
    けどライもライで自分の状況とか理解してるからふらつきながら出ていこうとするんだけど、それをミレイに無理やり止められてさ、ルルーシュたちに「こんなボロボロの子を野に放り出すの?」って言われて他の生徒会メンバーも集まって賛同するから不承不承認めるんだ。
    んで、第一発見者ですげえ警戒してるマーヤをお世話係に任命するんだ。本人は嫌がるけど当のライが無理をさせるわけには、とか言って遠慮するんだ。半病人のくせに。
    記憶喪失のくせに他人を気遣うライを見て仕方ないなって渋々お世話係を引き受けて学園の案内だったり記憶を取り戻すために街に出歩いたりするんだけどその過程でブリタニア人だろうと日本人だろうと一切区別も差別もしない人柄に好感を持つんだ。
    そして記憶をいち早く取り戻そうと朝も昼も夜もふらふら出歩くライに次第に絆されて警戒を解いていくんだよ。お互い軽口を言い合えるくらいに仲良くなって行ったある日、マーヤがライにブリタニアについて尋ねるんだけど、少なくとも今のブリタニアにはいい感情を抱いていないことを聞いて更に好感を抱くんだ。
    日本人のスザクとも仲良くなってて、時々二人で話しているのを見かけて嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになったりするんだ。
    そんなある日ライにゲットーに行きたいと言われて渋りながら理由を聞くと「懐かしい感じがする」って言われて記憶の手掛かりがあるかもしれないと言って一人で行こうとするんだ。危険だから一人で行かせられないから自分も一緒に行くと言ってマーヤも強引に着いて行くんだけど不幸にも黒の騎士団を語るテロリストとブリタニア軍との戦闘に巻き込まれてしまうんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:26

    ひそかにブチギレつつライを逃がすためにとりあえずルルーシュに連絡を入れて避難しようとするんだけどテロリストの無頼が目の前に倒れてくるんだ。パイロットは逃げ出しててコックピットが開きっぱなしで起動状態で、マーヤはこれ使って逃げようかって考えているときにライが先にこれを使って逃げようと提案するんだ。
    そのまま成り行きに任せてるとライが目視操縦でブリタニア軍もテロリストも単騎で蹴散らして逃走を成功させるんだ。途中で増援に囲まれるけどそこは到着した本物の黒の騎士団に助けられて無事にゲットーから逃げられるたんだ。そのあと危険なことに巻き込んでしまって済まないってライに謝罪されるんだけど、その時の操縦技術を見てマーヤは内心で騎士団に誘おうかどうか考えるんだ。
    それをルルーシュに相談しようとするんだけどなかなかタイミングが合わなくてそうこうしているうちにライはスザクに誘われて特派に行ってしまうんだ。
    ブリタニア軍に行ってしまうことを話されて残念に思うんだけど、戦闘には携わらないって聞いて「まぁ、それなら」って一安心するんだ。
    その後ナリタ山での作戦行動があって孤立したコーネリアを捕獲しようとゼロ共々正体を組んで追い詰めてあと一歩のところまで行くんだけど猛烈な勢いで単騎駆けしてきたサザーランドに間一髪食い止められるんだ。増援であっても相手は単騎だから早々に片付けようとするんだけど尋常じゃなく巧くて中々仕留めきれずに逆に自分たちが削られていくんだ。いよいよ同数にまで減らされてやばいって時にカレンが救援にきて形勢逆転するんだけど少ししてスザクと親衛隊が来て撤退を余儀なくされるんだ。
    作戦を失敗させられたサザーランドのパイロットとはそこで因縁ができるわけだね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:40

    長い!三行で!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:48

    そしてベイエリアでの戦闘で蒼月をもらって張り切るんだけどそこにはランスロットともう一騎青いランスロットがいて激闘を繰り広げるんだ。
    カレンとともに戦うんだけどもう一騎のランスロットのパイロットがナリタ山でのサザーランドのパイロットと同じだと気づいてからあの時の雪辱を果たそうとするんだけど焦った隙を突かれてダメージを負うんだよね。そこはそれでお流れになるんだけど、その後の藤堂奪還戦でランスロットのパイロットがスザクだと判明して驚いているところに公道フルスッロトルでかっ飛ばしてきた青いランスロットが来るんだ。けど戦闘にはならずにゼロの指揮で撤退するんだけど、あの青いランスロットのパイロットは?っていう疑念がずっと付きまとうんだよ。
    それからなんやかんやで行方不明になったゼロとカレンを助けるためにC.C.の助言に従って神峰島に行くんだけどそこでばったりライと出会ってしまうんだ。その上ライが青いランスロットのパイロットだってことと自分が黒の騎士団のメンバーだってことがばれてしまうんだ。
    学園に戻った後マーヤがライを誘って街に出るんだ。そしてどうして自分のことを誰にも話していないのか聞くんだけど、「君が大切な人だから」って返されて思考停止してしまうんだ。そのあと逃げるようにその場を去るんだけどどうしてこんなにも動揺してしまうのかが分からないままなんだ。
    後日学園に行くとマーヤを探していたライとばったり会って学園祭を一緒に回らないかと誘われて、それを動揺しながら受諾するんだ。
    学園祭でマーヤ自身も驚くくらい楽しくライと一緒に回るんだけど、「大事な話があるんだ」って屋上に連れ出されて、そこでライに記憶が戻ったことを報告されるんだ。
    素直にそれを祝福するんだけど、ライがあんまり嬉しそうな顔をしていないことが気にかかって問いかけようとするんだけど、互いの立場を思い出してしまって躊躇してる間にユフィによる行政特区の宣言があってそれどころじゃなくなるんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:59

    特区の式典の当日に二人きりで話に行ったゼロたちを待っている間に改めてマーヤとライが話し合うんだ。もしかしたらブリタニアと黒の騎士団の戦いが終わるかもしれない、日本解放の切っ掛けになるかもしれないって。
    そうしてる間にC.C.が急に倒れてライが駆け寄って起こそうと触れるんだけど、その直後にライがゼロたちがいる場所に走り出すんだ。
    不審に思ったんだけどC.C.を放っておけずに解放しようとするんだけど、ライが行った先から銃声が聞こえてマーヤもそっちへ向かうんだ。
    そこで銃弾を受けて血を流すライと呆然とした表情で拳銃を持っていたユフィがいて、制御できない激情に駆られたマーヤはユフィに銃撃を浴びせるんだ。
    心臓を撃ち抜かれて倒れたユフィに罵声を浴びせながら更に銃弾を浴びせようとするんだけどそこに割って入ったライが肉壁になって銃弾を受けてしまうんだ。
    とうとう倒れたライに「そんなつもりじゃなかった!」って半狂乱になるマーヤのところにようやくゼロが追い付いてきて呆然としている間に騒ぎを聞きつけたスザクたちが来て大騒動。
    ユフィが緊急搬送される中かろうじて意識をつなぎとめていたライがスザクにギアスのことを教えて、暴走していて制御できなくなっているって言おうとするんだけど、そこまで言えずに事切れるんだ。その直後にユフィが助からないことを聞かされて、愛する人と親友を一度に失ったスザクは修羅になるんだ。
    それでブラックリベリオンが起こるんだけどマーヤはもう何もする気力がなくなってるんだ。そして初めて自分が思いを寄せていたかもしれないことに気が付くんだけど、何もかもが遅いことに絶望するんだ。
    そこへライの契約者がやってきて……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:56:11

    …やだ凄い量…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:56:25

    す…すげぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:56:26

    >>3

    ライマヤが

    あったって

    いいじゃないか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:56:41

    これもう小説だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:57:08

    とりあえず熱意は伝わったよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:57:32

    あにまん掲示板はすべてを受け入れてくれる場所だから
    誰か書いてくれるだろうなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:59:05

    よ...読むのに時間がかかる...

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:01:19

    >>6

    >>7

    >>9

    >>10

    >>12

    ゆーてロスカラのストーリーなぞってそれっぽくしただけだからそんな大した労力でもないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:03:19

    自分のせいで悲劇の阻止が失敗して最悪の流れが起きたよって知るやつやん。曇らせ好き過ぎやん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:03:53

    ライなら男キャラ落とさなくてどうする!
    マリオを落とすのも書け😠

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:05:07

    素晴らしい……

    安易に黒の騎士団ルートにしない所にこだわりを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:13:12

    >>15

    恋愛的な意味で絡むより、熱い友情的な方が好きなので嫌です


    でも執着する感じなのは好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:15:17

    文字がぶわーって出すぎて画面がバグったかと思ったゾ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:19:07

    あと入れ忘れてたんだけど、我に返った後ライを撃った拳銃で自害しようとするんだけど、全弾撃ち尽くしていて脱力するように腕を下すんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:24:37

    2008年発売のゲームのオリジナル主人公、しかも割と万能で本編主人公と同系統の特殊能力持ちとかいう超ハイスペック主人公が今でも愛され続けるの凄いよね

    良い奴だし時々天然な所見せるし嫌いになれる訳ないんだけれどさ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:26:03

    >>20

    苦戦する友人のために軍規違反上等で体調不良の中専用機で公道をフルスロットルで駆け抜ける男だ

    嫌いになれるわけがない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:33:58

    物語を変えうる可能性を持った2人の主人公が揃ったのにどうして考えようによっては原作よりも地獄になってるんですか……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:44:10

    >>22

    晴れ男と晴れ女で相殺

    つまり雨ってことだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:44:48

    >>22

    でもユフィは日本人を殺さずにすんだよ?

    ハッピーだよハッピー

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:53:16

    >>24

    あの……その代償にスザクやマーヤ始め、おそらく主要人物の殆どが多重に曇らされてるんですが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:54

    >>25

    そこに、皇帝陛下がいらっしゃるだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:56:07

    >>24

    その結果に辿り着くだけならライ一人でも十分だっただろうが!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:56:36

    お前、ハーメルンに投稿しろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:06:41

    >>27

    何かを得るためには何かを犠牲にしなければならない

    つまり、ライマヤを得るためにはこうするしかなかったんですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:28:24

    >>29

    等価交換仕事しろよ

    明らかに犠牲の方が大きいじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:47

    >>30

    ギアスユーザーにまともな結末があるわけないじゃないですか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:40:54

    お辛い状況を好転させ得る異物を2人も投入してどうして本来あった状況よりも関係者へのダメージが増大してるんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:54:41

    >>32

    異物だから……かな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:22:58

    正直ルルーシュとかスザクとかのヒロインにするのは好きじゃない
    どっちもヒロインが決まってるし……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:07:09

    ロスストが好評ならアナザーストーリーに「ロスカラコラボ」として実現するさ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:22:04

    なんか改めて見直すと結構誤字が多いな
    気をつけてたんだけどごめんね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:50:23

    あ、そうそう
    学園祭でライの過去を聞いていればこの結末は回避出来たよ
    ギアスのことも話すからね
    そこで涙を流すライを見て恋心を認識するんだよ
    特区成立後に密かにアプローチをかけたりとかして、それを周りの人にからかわれたりもするんだ。

    まあ、全部後の祭りだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:13:38

    >>37

    人の心をお持ちでない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:14:33

    >>38

    お嫌いですか?

  • 40アクク22/06/02(木) 13:33:23

    >>16


    黒の騎士団に入っても解放戦線ルートがあるぞ。

    あれは、普通に進むと最後、千葉VSカレンに割って入って重症になるけど、ここにマーヤ入れると確実にマーヤの攻撃で死ぬ。

  • 41名無し22/06/02(木) 14:23:49

    最初の方読んでライカレルートを
    なぞるのかなって思ったんだ

    原作より曇るなんて思ってなかったんだ(´・ω・)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:07:15

    >>32

    失敗したからダメージも二人分大きくなるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:59:05
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:31:17

    >>40

    (解放戦線は面倒すぎるので)ないです


    やるならマリオだけど書くなら君に任せた!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:59:50

    1シーン程度だけどざっと考えついたのがありまして。

    序盤の記憶探しにかまけて、生徒会メンバーの好意を素直に受け取れないライを𠮟りつけるものの、
    (特派ルート導入でのスザクの説得を乱暴にした感じ)
    自分とクラリスさんの関係と重ねて自己嫌悪起こしたり、他の人にはそうあって欲しくないって思ったりで
    感情がぐちゃぐちゃになってしまうマリオ/マーヤ。

    多分マーヤの場合でも恋愛方面には至らない。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:52:41

    >>3

    こんな名文を三行で済ませるなんて勿体ないとは思わないのか!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:01:27

    ユフィが虐殺皇女の汚名を被らないで済むけどもこれは……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:17:19

    >>47

    原作を歪ませずに救済した結果ですよ

    好きでしょ?原作改変

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:35:39

    いやほんとロスカラは名作だしライもいい塩梅のキャラだよ
    もっとみんなに気軽にプレイしてもらう方法が欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:59:48

    さっき思い付いたんだけどさ

    失意のマーヤを見かねてルルーシュがギアス使って自分をライだと思うようにするってどうよ
    これならR2にも繋げられるぞ

    難易度ルナティックになるけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:34:42

    一応、これがあってからの騎士団ルートが解放されるって想定なんだよ
    マーヤがギアスユーザーになるから吐き出さないけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:40:35

    銀髪と黒髪で見栄えも良い…
    なんとか実現しねえかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:15:18

    (メモ書き)

    R2
    ルルーシュ、マーヤ離別
    スザク、マーヤ主従
    復讐→ゼロ
    ライ死亡orサイボーグ?
    改変、恋人
    記憶取り戻す?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:55:57

    地面が落ちる前に保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:04:51

    ライの出自が普通じゃなかったから、マリオ&マーヤの出自も絶対普通じゃないな
    両親がブリタニアのせいで死んだ事以外にも幾つか衝撃的な過去が明らかになるだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:21:27

    熱意すごくて感心すると共にちょっと怖くなった

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:17:02

    >>56

    いや、最初の方にも書いたけど、ロスカラのストーリーなぞっただけだから、ホントに大したことじゃないよ

    なぞりすぎてマーヤの専用機獲得のタイミングミスってるし(チュートリアル時がナリタ山での一件)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:20:57

    ライ、ギアスの方のルートに行くと眠っちゃうから特派ルートが安定になっちゃうんだよな…
    ルルーシュ、カレンルートだと幹部でいるんだっけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:33:40

    >>58

    選択肢次第で作戦補佐、戦闘隊長になるね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:32:54

    やはりギアスの力は人を孤独にする…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:43:12

    >>58

    ・ギアスルートで「みんなが僕を忘れますように」

    ・黒の騎士団ルートで血染めキャンセル→ルルーシュの拠り所orカレンの相棒兼恋人

    ・特派ルートで血染めキャンセル→スザクの相棒or死亡

    ・純血派ルートで血染めキャンセル→死亡orヴィレッタの嫁

    ・親衛隊ルートで血染めキャンセル→死亡orノネットさんの嫁

    ・学園ルートでどのエンディングでも失踪(だっけ?)

    ・ブルームーンルートでリア充


    解放戦線篇はPSP版持ってなかったから知らない。というか血染め絶対キャンセルするマンだな…後々を考えるとマーくんちゃんの天敵なんじゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:56

    >>61

    いや、死なないよ!?

    ただちょっと行方不明になったりお持ち帰りされたりするだけだよ!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:06:31

    >>61

    マリマヤはブリタニアを壊したいので特区日本が成立してもブリタニアを壊そうとするよ

    天敵かも知れないけど天敵との恋も燃えるし美味しいよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:38:47

    >>61

    軍人編は死なない。

    学園編はルルーシュルートでは(おそらくギアスの制御取り戻して)帰還。ナナリーも帰還が示唆されてた…かな?(曖昧)

    解放戦線編はキュウシュウ戦で意識不明になったりどさくさで星刻に引き取られたり、その後いつの間にか死んでたりする。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:50:21

    しまった紛らわしかった。
    いつの間にか死ぬのはキュウシュウ戦乗り越えてその後も戦いが続いた中で、な模様。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:12:32

    PSP版しかやってないが千葉さんといい雰囲気になりかけたり
    カグヤ様に気に入られた後植物状態になったり
    ミラクル藤堂に墓参りされたりした記憶がある
    思い返すと討ち死にばっかだな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:16:01

    ライって結局R2がある都合邪魔にされてしまうんだよな…
    だからロスカラR2くれって言ってたのにぃ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:22:40

    騎士団ルート途中で脱走して戦線入りだから…

    キョウトの支援が騎士団一択じゃなく解放戦線にも見所ありますよ!になって

    戦況が変わるせいってシナリオかな


    (植物状態でも)血は継げるしいつまでも待つとか言いながら手を握るカグヤ様の絵だけ覚えてる

    あんまり救いがないルートな印象>解放戦線

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:17:12

    何か中華連邦に逃れるみたいなEDもなかったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:18:34

    やっぱりあにまん民って結構若いんだな
    ロスカラをプレイしてる人多くなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:39:59

    >>69

    解放戦線だと思う、確か

    というかライが死ぬルートって大体解放戦線……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:48:48

    >>70

    今から興味持ってもプレイ出来る媒体がね…

    PCさえあるなら、実機ROMを中古で買ってエミュでいいからプレイして欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:51:34

    これ、読点や改行入れるだけで、読みやすくなると思うんだが
    他人に読ませる気のある文章なのか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:18:28

    >>73

    そう思うなら書いてくれよぉ〜

    頼むよぉ〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:20:36

    >>73

    一応言っくけど、スマホじゃなくてPCで書いたからそれに合わせてあるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:01:29

    本当にいるんだな、頼んでもいないのに添削してくる人

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:30:33

    ライとマリマヤがKMF戦を始めたら「ランスロットvs紅蓮」みたく周囲が一切手出し出来ない異次元の激戦が繰り広げられるんだろうな~

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:02:39

    >>77

    実は書こうと思った

    そもそも蒼月の武装の詳細がまるで分からんかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:24:28

    廻転刃槍とクロー付きの盾、あとは恐らく飛燕爪牙じゃないかな。
    ざっと見比べた感じ、武装と頭部を変更した以外は月下とほぼ同じデザインみたいだし。
    機体カラーから先行量産型を仕様変更した機体だといいなーと思ってる。クラブと違ってこっちの扱いは宙に浮いたままだからネ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:25:41

    >>79

    名称どっかに書いてたっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:33:20

    無いです。槍型なので安直に考えただけの仮名です。
    あと月下の武装、確認しなおしたらハンドガンもありました。ごめんなさい。

    ペンデュラム共々文字ありの設定がまだ公開されてないと思う。探してみたけど見たことない。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:34:35

    >>81

    公式サイトもなぁ……

    実装されたら載るんだろうか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:16:14

    実装されたら流石にゲーム内アーカイブで分かるでしょ、分かるよね…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:00:08

    メカニカルコンプリ―ションを1期&2期のと復活版のを揃えてる程にKMF設定好きな自分としては、早く蒼月とペンデュラムの設定を公式サイトに載っけて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:52

    ペンデュラムの方は何かネタバレありそうだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:03:52

    PVアニメにはサザーランド風の独自カスタム機?が登場してたけど
    それも無頼(ディゼル機)のように特派ルートへ進んだマリオ/マーヤ用で
    本命のペンデュラムを出すまでの繋ぎの機体かも?
    (他のロスストオリジナルキャラの乗機かもしれないが)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:25:20

    >>86

    顔とか肩とかが赤いサザーランドなら純血派のサザーランドやで

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:45:31

    >>86

    OPアニメで高速道路みたいなところを走る青い二本角のKMFことかな。

    こっちも今のところ他には一切露出ないんじゃないか。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:33:56

    そういや攻略本眺めてて初めて知ったんだけどさ

    「このガン・ルゥを舐めアッーーーーーー!!!」

    ってあれアドリブなんだってね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:36:31

    ラウンズ化したマリオ/マーヤがR2エピソード中盤でギアスが解けるんだけど
    ラウンズとしてブリタニア軍に潜り続け機を伺ってたら
    ニーナのチームが研究を進めている「フレイヤ」の情報を掴んだので
    これを掠め取りブリタニア本国で起爆させようと企んでいる内に
    トウキョウ租界で使われてしまい
    「フレイヤの脅威を一早く知った自分なら何か出来たかもしれないのに」
    って罪悪感に押し潰されるマリオ/マーヤを幻視した

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:52:22

    >>23

    プラス×プラスがマイナスになってどうする

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:04:11

    攻略本かぁ
    今や資料的価値も高そうだなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:25:49

    >>92

    そういうファンブック・キャラブック以外の書籍類に

    しれっとマル秘情報的な物を載せる事が

    しばしば起こるからなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:01:27

    >>92

    古本屋でたまたま見つけて即買いしましたよ

    ゲーム自体は大分前に全クリしたんですけどね、欲しかったんです

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:49:38

    >>50

    もしもギアスキャンセラーで効果が消えたら善意での行いだったとしても、マーヤはルルーシュを半殺しに

    するんじゃ…。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:37

    >>91

    晴れがプラスなんて誰も言ってないぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:10:01

    >>23

    相殺どころか「混ぜるな危険」な想定外の化学反応が起きそうな気もする

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:19:41

    もしマリオ/マーヤがブリタニア堕ちするならラウンズとして一個騎士団を率いてたら色々と漲るわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:36:15

    信頼度ボイス見るに特派に在籍はそうなんだろうけど
    枢木卿がラウンズに行っちゃって特派のメンバーもだから…
    枢木卿の副官みたいなとこに落ち着くのかまた離反するのか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:36:57

    >>15

    アッー!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:51:34

    >>99

    そういやスザクがラウンズ加入直後からコノエナイツが居たな。うざったくシュネーは「何でブリタニア人の君がイレヴン如きに…」って事有る毎に最初は絡んで来そうなのが思い浮かぶな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:16:19

    個人的にはマリマヤでベニオやサヴィトリとの絡みを出してくれたら有難い

  • 103アクク22/06/09(木) 11:08:54

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:09:53

    保守る

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:06:27

    誰かSS化してくれないかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:54:32

    期待

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:10:01

    落ちないように保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:12:56

    >>1

    >>2

    >>4

    >>5

    文才の塊のようなスレ主だな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:32:43

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:09:20

    保守守

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:29:20

    >>63

    ブリタニア絶対滅ぼすマン/ウーマンだもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています