ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第308層

  • 1ばちりすく21/10/30(土) 20:01:15
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第307層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/131167/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/112651/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ9|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/112365/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その21|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/119404/ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行


    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!



    ばちー?ばちばちー!

  • 2魔剣使い21/10/30(土) 20:03:27

    スレ立てお疲れ様です
    結局スクロール買い換えました

  • 3鬼神娘21/10/30(土) 20:03:34

    立て乙やで。

  • 4生態観測所 職員21/10/30(土) 20:04:20

    立て乙です

    襟巻きだけじゃなく水面まで走る属性過積載トカゲじゃないですか

  • 5ユーレイ21/10/30(土) 20:04:36

    立て乙〜

    背後からの襲撃は私らの得意分野でもあるぜ?

  • 6サイオニック(同調中)21/10/30(土) 20:04:42

    立て乙です!
    【殺気MAX】

  • 7ギルド研究者21/10/30(土) 20:05:17

    立て乙
    どうやら巻き込まれない分には面白いことになってきたな?さてどういうオチがつくのか…
    (脳内スレに戦闘能力を投下!長期戦ほど強い仕様となっております。逆に短期決戦になりがちな闘技場タイマンとかだと大して強くなさそうな感じに仕上がりました)

  • 8〈火薬庫〉21/10/30(土) 20:05:29

    立て乙だよ。
    【転移でペペロンチーノを自宅に送る。
    「今日のおゆはん
    食べたら牛乳を飲むように」
    と書いたメモ書きを添えて】
    「流石に冗談さ。
    さて、君が件のダンピールの少女だね?
    記憶消去と暗示は要り用かな?」

  • 9竜血喰らい21/10/30(土) 20:05:45

    立て乙だ。

    [舌なめずりをし、黒煙を口から漏らす。臨戦態勢。]
    [混沌大蛇も竜血喰らいに巻き付いて威嚇。]

  • 10〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 20:06:36

    (立て乙です)
    前スレ190
    ダンピール「!!」
    【ギリギリで背後からの奇襲に気づき、十数本の針を闇の渦を発生させ防御する】

    前スレ188
    ダンピール「〜〜〜〜〜!!」
    【怒りのあまり言葉が出ず、竜血喰らいに向かって闇の斬撃を放つ】

  • 11雷精竜21/10/30(土) 20:06:58

    >>1

  • 12仟ゴゼン21/10/30(土) 20:07:19

    立て乙だッッッ!!!

    ・極東の極上味噌汁
    ・セントラリア限定白米定食
    ・ムーンパレス貝のパエリア
    ・塩茹でたこ
    ・ゲレンデボアのしょうが焼き
    ・果汁100%神州葡萄ジュース
    ・生牡蠣100kg
    ・飲むニンニク
    ・食べる岩塩(減塩加工済)

    これら全てを五個づつ頼むッッッ!!!

  • 13ばちりすく21/10/30(土) 20:07:47

    ばちっ?
    【スパークし始める】
    ばちばち!
    【メデューサと辻斬りの回りを回って急加速】
    ばちー!
    【F1マシンばりの音を立てて辻斬りに体当たり】

  • 14〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 20:08:01

    (戦力過多過ぎてライダーリンチ並のオーバーキルだな……)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:08:04

    >>12

    生牡蠣食い過ぎだろ!

  • 16ハードワイヤード21/10/30(土) 20:08:27

    (立て乙です)
    ふぅん?
    【ダンピールに雷撃を叩き込む】

  • 17GM21/10/30(土) 20:08:55
  • 18弧空剣士21/10/30(土) 20:09:18

    >>12

    オイオイオイ

    死ぬでござるわ、あの食材調達係

    【ゴゼン殿の心配はしてない】

  • 19竜血喰らい21/10/30(土) 20:09:34

    >>10

    [真正面から受ける]

    良い攻撃だ。だが撃ち込む相手は選ぶべきだな。


    [黒竜の鱗と純粋な強度に阻まれほぼ無力]



    >>13

    [遠方での閃光に気が付く。]

    [感覚を研ぎ澄ますと…微かに血の臭いも。]

  • 20ギルド研究者21/10/30(土) 20:09:40

    生牡蠣100kg×5…?

  • 21仟ゴゼン21/10/30(土) 20:10:10

    フフフ…!!!

    山籠り終わりの食事は旨いッッッ!!!
    胃が適応していない故に後日腹が荒れるがなッッッ!!! バクバク

  • 22サイオニック(同調中)21/10/30(土) 20:10:17

    >>10

    避けなければそれで済んだのに……!

    【過剰なサイコエネルギーを叩きつけ、ダンピールの精神を殺しにかかる】

    【ダンピールの感情に引きずられ凶暴化中】

  • 23雷精竜21/10/30(土) 20:10:21

    メデューサ?
    (胸騒ぎが止まらない……。行ってしまおうか)

  • 24ハードワイヤード21/10/30(土) 20:10:24

    >>14

    (今までの積み重ねがどうしてもね…?)

    (色恋弱々なコイツが出張ってどうするの感は強いけど気になるんだよ)

  • 25〈火薬庫〉21/10/30(土) 20:11:13

    「……おっと、イベントの気配。
    では私は退散しよう。
    《光あれ》」
    【強烈な閃光を残し、去っていった】
    戦力過多なんで私は退散。

  • 26サイオニック(同調中)21/10/30(土) 20:11:30

    >>17

    (途中参加ありならダンピール戦終わってからいきます)

  • 27竜血喰らい21/10/30(土) 20:11:49

    >>17

    [切を見て参加します!]

    ええい!なんだ!?今宵はやたらと宴が多い!


    あちらを見てくる!ここは任せても大丈夫だな!?


    [混沌歩法で影へ潜航。高速移動開始。]

  • 28蛇眼のメデューサ(クエスト中)21/10/30(土) 20:12:04

    (立て乙です)

    「…捕まえたぞ」

    [剣が体を貫通したのを実感すると、蛇髪や尻尾を辻斬りに巻きつけて動きを封じる]

    「この状態なら、剣を抜くこともできないな」

    >>13の体当たりをくらい、辻斬りはふらつく]

    「これで終わりだ」


    [蛇眼発動]


    [辻斬りは悲鳴一つあげず、石化した]

  • 29学者護衛メインの冒険者21/10/30(土) 20:12:25

    立て乙ー、ゴゼンさんの食欲すごいなぁ…

  • 30シャドウナイト(地下墓地)21/10/30(土) 20:13:00

    わたしはリベンジ忙しいから行けない…

  • 31竜血喰らい21/10/30(土) 20:13:20

    >>28

    …なんだ。決着か?

    しかもメデゥーサ殿とは。

    [背後の影から現れる]

  • 32ばちりすく21/10/30(土) 20:13:36

    >>28

    ばち?

    【小首をかしげて両前足を出す】

    【おねだりポーズに見えなくもない】

  • 33〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 20:13:41

    >>8

    ダンピール「記憶消去!?暗示!?なんでそんなものが私に要るんですか!!」

    月杯「火薬庫殿、これ以上怒らせてやるな。何かに変身しそうだ」

    >>16

    ダンピール「なんなんですか!あなた達は!!どうして私の邪魔をするんですか!!」

    【電撃を闇の障壁で防ぐ】

    >>22

    「───!─────!?」

    【精神干渉を受け、動きが止まる】

  • 34鬼神娘21/10/30(土) 20:14:26

    >>17

    立て乙やで。うちも参加するわぁ。

  • 35サイオニック21/10/30(土) 20:14:50

    (地平のカナタにぶっとばしていいですか?)

  • 36〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 20:15:41

    >>35

    (大丈夫です。ただその場合、今後サイオニックさんを月杯と同じくらい敵視すると思います)

  • 37仟ゴゼン21/10/30(土) 20:15:44

    ふぅ……満足ッッッ!!!

    どうやって腹に入ったが分からんがな!!!
    今日は珍しく生牡蠣に当たらなかったッッッ!!!人生最高のラッキーデーだな!!!
    では行ってくるッッッ!!!

  • 38猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 20:16:40

    当たらなくても腹壊すんですよね?
    何で喜んでるんでしょ
    (攻略組がんば)

  • 39竜血喰らい21/10/30(土) 20:16:46

    [石化した刺客を近くで眺める]
    よく見事に固まるものよなぁ…怪我の具合は?良かったら使え。
    [回復ポーション…質はそこまでだが…を放る]

  • 40ハードワイヤード21/10/30(土) 20:17:51

    >>36

    >>35

    (私がやろうか?)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:18:54

    (薄カラと真逆の方向のヤンデレだなぁこの子)
    (いや薄カラがヤンデレだと言いたい訳じゃないけど)

  • 42猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 20:19:02

    ホームにホームランバットいります?

  • 43サイオニック(同調中)21/10/30(土) 20:20:32

    >>40

    (任せました!)

    【ダンピールの精神を力付くで破壊しようとサイコショックを与え続ける】

  • 44蛇眼のメデューサ(クエスト中)21/10/30(土) 20:21:31

    >>32

    「ふぅ…助かったよ、ありがとう」

    [頭を撫でる]

    >>31

    「ちょうど今ついたところだ」

    >>39

    「ありがとう。この身代わり人形があったおかげで致命傷にはなっていないよ」

    [ポーションを受け取り使う]

    [身代わり人形はお腹の部分が切り裂かれたように破れている]

  • 45〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 20:22:36

    >>43

    ダンピール「ぐ………ううう……………!!」

    【精神が崩壊してもおかしくない程の負荷を掛けられるが、執念で堪え続ける】



    >>42

    (絵面が面白すぎる)

  • 46ハードワイヤード21/10/30(土) 20:23:03

    >>43

    (了解です)

    「さっさと家に帰りなさい、そして2度と馬鹿な考えを起こさないことだ」

    【空間歪曲でダンピールちゃんを強制帰宅させる】

  • 47変身新人少女21/10/30(土) 20:23:45

    立て乙です!
    7.62mm弾2000発、12.7mm弾各種5000発ずつ、20mm弾各種5000発ずつ、88mm砲弾各種100発ずつ、40mmグレネード弾各種100発ずつ、火炎放射器の燃料に手投げ弾50個!補給完了です!

  • 48竜血喰らい21/10/30(土) 20:24:04

    >>44

    ああ、いつかの人形か。よく出来た代物よな。

    さて、なら俺は行くか。


    祭りが始まるらしい。

    [荒れ狂う龍脈が指し示す方角の空を睨む。]

  • 49ばちりすく21/10/30(土) 20:24:14

    >>44

    ばちー…

    【実は腹が減っている、さっきのは獲物(メデューサ)を横取りされると思ってた】

    【メデューサと竜血喰らい、双方位の高い生物なので好物】

    【ただし美味しいものがあったらなつくよ】

  • 50変身新人少女21/10/30(土) 20:24:23

    >>17

    参加します!

  • 51〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 20:25:13

    >>46

    ダンピール「───!?」

    【精神干渉に耐える事に必死で、空間歪曲に反応できず、時空の歪みの中に消えていく】

  • 52雷精竜21/10/30(土) 20:25:15

    >>49

    (食べ物は電気でも大丈夫ですか?)

  • 53猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 20:25:22

    >>45

    (効果は強制送還です)

    あら、解決したようで

  • 54竜血喰らい21/10/30(土) 20:25:59

    >>49

    [去り際に干し肉を半分放る]

  • 55雷精竜21/10/30(土) 20:26:00

    >>51

    (イデオン一人前)

  • 56ばちりすく21/10/30(土) 20:26:50

    >>52

    (実体がないとだめ)


    >>54

    ばちっ?

    【かじりつく】

  • 57サイオニック21/10/30(土) 20:26:52

    【対象が消滅して同調が解除される】
    あ。
    【ほっぺたをぺちぺち叩いて】
    またやっちゃった…

  • 58ハードワイヤード21/10/30(土) 20:27:23

    >>53

    (一応、時空関連の属性なので!)


    >>49

    (カワイイ…)


    ※攻略スレ行ってきます

  • 59蛇眼のメデューサ(クエスト中)21/10/30(土) 20:27:49

    >>49

    「うーむ、これではダメか?後で食べようとしていたのだが」

    [ケーキを差し出す]

  • 60ばちりすく21/10/30(土) 20:29:03

    >>59

    ばちー!

    【噛みきれない干し肉を放り出してかじりつく】

    ばちばちー!

    【なついたみたいだ】

  • 61サイオニック21/10/30(土) 20:29:26

    あの、その、月杯さんごめんなさいっ!
    【恥ずかしさのあまりイベスレへ走り去った】

  • 62〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 20:29:30

    >>57

    月杯「いや、助かったよ。彼女も自分と同じくらい怒っている人を見れば、多少は冷静になるかもしれない」

    >>58

    (お付き合いいただきありがとうございました)

  • 63ハードワイヤード21/10/30(土) 20:30:27

    >>62

    (いえいえ、これからダンピールちゃんに狙わられる身として続き楽しみにしてます!それではー)

  • 64蛇眼のメデューサ(クエスト中)21/10/30(土) 20:31:44

    >>60

    「気に入ったようだな。ふふ…可愛いな」

    [抱きしめて撫でる]

  • 65サイオニック21/10/30(土) 20:31:51

    (やばいイベスレすっごい人いる)
    (これGMの負担になるのでは)

  • 66〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 20:32:06

    >>63

    (行ってらっしゃいませ)

    (タゲ分散は大事。私はモンハンとブラボで思い知った)

  • 67ばちりすく21/10/30(土) 20:34:53

    >>64

    ばちー!

    【喜んでいる】

    【喜びのあまり放電】

    ※よくなつく危険生物

  • 68蛇眼のメデューサ(クエスト中)21/10/30(土) 20:38:28

    >>67

    [放電くらって痺れている]

    「あばばばば」

  • 69ばちりすく21/10/30(土) 20:41:18

    >>68

    ばち?

    【驚いて放電停止】

    ばちばち…

    【蛇髪の中に潜り込んだ】

  • 70〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 20:41:19

    (いやあブチキレ発狂ロールプレイは楽しいなあ)


    >>68

    大丈夫かメデューサ殿

  • 71蛇眼のメデューサ(クエスト中)21/10/30(土) 20:42:38

    >>70

    「あ、あぁ…斬られた傷に比べれば、大丈夫だ」

  • 72猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 20:43:30

    (スマブラで全員を敵に回したマスターハンドみたいなダンピールちゃんの明日はどっちだ)
    月杯さんホームにホームランバットもっときます?

  • 73メデューサの蛇髪たち21/10/30(土) 20:44:03

    >>69

    ウォー、ナンダテメー

    ココハオレラノバショダゼー

    デテケコノヤロー

    [噛みつく]

  • 74サイオニック(迷子)21/10/30(土) 20:44:03

    (声かけてみたけどだめっぽいので戻ってきました。あの人数じゃ無理ですよね)
    ギルド、どっちだっけ?

  • 75〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 20:45:43

    >>72

    ありがたい。一つ貰おうか


    (太陽神官で出来なかった分いっぱいクソコテムーブしたい)

  • 76ばちりすく21/10/30(土) 20:47:08

    >>73

    ばち!?

    【驚いて飛び上がる】

    ばちばちー!

    【加速して逃げ…ようとして岩に激突して気絶】

  • 77雷精竜21/10/30(土) 20:47:27

    (かわいい)

  • 78サイオニック(迷子)21/10/30(土) 20:47:43

    (かわいい)

  • 79氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 20:48:33

    (イベスレ人多いなぁ…今回は見送ろう)

    さっきのりんご…味も見ておきましょう

    (70以下で再生はできるが爆発する)

    dice1d100=94 (94)

  • 80シャドウナイト(地下墓地)21/10/30(土) 20:48:51

    (かわいい)

  • 81〈斬糸〉21/10/30(土) 20:49:21

    (げっ、昼間の電気トカゲじゃない)

  • 82氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 20:49:30

    (この子りんごに強すぎない?)
    …!このバチバチ感は癖になりますね!それに美味しいです!!罠用と食用に分けておこっと!!

  • 83猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 20:50:12

    >>75

    どうぞ、2000Gですね

    フルスイングすればヒットした相手は家までひとっ飛びです。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:50:35

    林檎耐性.EX付いてそう

  • 85サイオニック(迷子)21/10/30(土) 20:50:49

    罠に使うりんご食べるの⁉
    というかここどこー?

  • 86氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 20:52:05

    >>84(もうそれでいいと思うんだ…)

    >>85私食べてもなんともなかったし…

  • 87生態観測所 職員21/10/30(土) 20:52:36

    >>83

    二人がお互いに殴り合えば、帰宅限定の転移アイテムですか……

  • 88猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 20:52:39

    ありゃりゃ、大丈夫です?
    スクロールに位置送信ついてるタイプだったらそれで救難送る手もありますよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:52:45

    今後襲いに来る度にホームランで追い返されるのか……

  • 90〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 20:53:11

    >>83

    ありがとう(料金を払う)

    接近戦なら俺にかなり分がある。上手く役立ててみせよう


    リーダーが言っていた『なんとか衛門』と言う物語にこういう道具があるらしいな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:53:15

    女神に愛されてるな…林檎の女神にだが

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:53:56

    むしろ本人がリンゴの女神名乗れそう

  • 93蛇眼のメデューサ21/10/30(土) 20:54:16

    >>76

    ギャハハー、カッタゼー

    ミタカコノヤロー

    ナメンジャネェー

    「大丈夫か!?お前たちやりすぎだ!」

    [お仕置き]

    グエー、ユルシテゴシュジン

    ゴシュジン、ゴメンヨー

    ゴシュジンノイウトオリダゼー

  • 94猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 20:54:56

    >>93

    (こっちもかわいい)

  • 95サイオニック(迷子)21/10/30(土) 20:55:28

    女神……なるほど!

    スクロールの位置表示?どれだろう。

  • 96雷精竜21/10/30(土) 20:56:42

    >>92

    (ヘスペリデスとかイズンですね)


    >>93

    (最高にかわいい)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:58:29

    >>74

    (単に流れちゃって気づいてないだけかも…?)

    (流れるようなら無理だ、と判断されたんなら仕方ないですが)

  • 98〈斬糸〉21/10/30(土) 20:58:55

    >>93

    (爬虫類対決ね……)

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:00:23

    >>96

    (エリスでない事を祈りますね)

  • 100サイオニック(迷子)21/10/30(土) 21:01:05

    >>97

    (流れる=GMさんのキャパ心配だし、気づくまで何度も書き込むのも気が引けるし…)

    (あの人数で進行できるのすごい…)

  • 101氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 21:01:17

    (間違いない…この子には…どんなりんごも食べるというスゴ味があるッ!!)(ジョジョ風)

    >>93

    (髪の蛇にも自我があるのかわいいしお茶目)

  • 102ばちりすく21/10/30(土) 21:01:32

    【ひっくり返って目を回している】
    ※自然に返すなり高額で売り飛ばすなり定期的にやらかすペットにするなりあとは任せます

  • 103氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 21:03:56

    >>99(争いの火種になった女神やないかーい!)

  • 104シャドウナイト(地下墓地)21/10/30(土) 21:04:50

    月杯ちゃんもメデューサちゃんも生きてて何より…
    これで配下は全部ね…キングマミー、覚悟…!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:05:49

    >>100

    (イベント系の参加者増えましたからねえ…)

  • 106蛇眼のメデューサ21/10/30(土) 21:06:23

    >>76

    「さて、辻斬りの方は石化させているから、拘束してギルドに差し出せば良いだろうが、この子はどうするか…」

    [目を回している>>102を見ながら]

    偶数で自然に返す(高いほどよく遊びに来る)、奇数ならペットに(高いほどよくなつく)


    dice1d100=17 (17)

  • 107猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 21:07:23

    >>106

    (定期的にあばばばするのこれ)

  • 108氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 21:07:49

    >>106(飼われたくはないけど構っては欲しい系トカゲ)

  • 109雷精竜21/10/30(土) 21:08:26

    >>107

    (一緒にいれば電気吸えるから……)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:09:00

    (良く懐く(必ず懐くとは言ってない))

  • 111サイオニック(迷子)21/10/30(土) 21:09:12

    (猫かな?)
    【救難信号発信。裏路地で迷子のようだ】

  • 112猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 21:09:41

    (さかさわにみたくなつきチャレンジしてもいいからまあ気にしない)
    シャドウナイトさんはこの前のリベンジですか?

  • 113〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 21:09:45

    >>100

    (自分一人で話し進めるのとは比べ物にならないくらい楽しいのは間違いないんですけどね)


    >>109

    (やはりベストカップルか!?)

  • 114シャドウナイト(地下墓地)21/10/30(土) 21:10:55

    そうよ…今度はキングマミーを倒してやるんだから…

  • 115氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 21:13:06

    >>111

    迷子!探しに行きまーす!!

    【空から探している】

  • 116『遥けき夜明け』薄明@デート中21/10/30(土) 21:13:16

    (キャンペーンシナリオの最終章ですし今まで関わった事のある人なら参加したいのが人情ですからねー)
    (私はタイミング合わなくて関われてないのでいつもの如く観戦してます)

  • 117蛇眼のメデューサ21/10/30(土) 21:14:05

    >>106

    「これも何かの縁だ。我が面倒を見るとしよう」

    [抱えあげギルドに戻る。辻斬りは石化させたまま、その上から拘束をして憲兵たちに引き渡した]



    [一瞬、辻斬りが動いたような気がしたが、メデューサは気づかなかった]

  • 118サイオニック(迷子)21/10/30(土) 21:14:12

    >>115

    ひゃい⁉りんごさん、その姿は⁉

  • 119フェアリー忍者21/10/30(土) 21:15:36

    あれ、転換さんに憧れてる割にはその手に耐性ないだか?

  • 120氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 21:16:04

    >>118

    あ、伝え忘れてた…私身体から色々生やせるんですよ…

    【見た目はおどろおどろしい翼を生やしている】

    元はこうじゃなかったんですけどねー…【死んだ目】

  • 121雷精竜21/10/30(土) 21:17:08

    >>113

    (ベストカップルですよ!)


    >>117

    (不穏だ……)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:17:13

    >>120

    まぁ血筋的に元からできてもおかしくない気もするが……

  • 123サイオニック(迷子)21/10/30(土) 21:17:34

    ※その逆

    すごい!あなたも変身できるんだ!

    (変換に憧れたがゆえの変身フェチ気味)

  • 124鋼鉄腕21/10/30(土) 21:17:47

    (ネタ仕込みの為不参加)

  • 125猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 21:18:18

    血筋でも質感はちがってたはずだとおも


    >>123

    はい?

  • 126氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 21:19:04

    >>120

    触手に…【触手が出てくる】

    鉤爪に…【翼が4本の鉤爪に変わる】

    後は身体全体を変異や部分変異を…すみません怖いで…

    >>123

    ってえ?怖くないんですか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:20:27

    そっち系だったかーでも転換に憧れてたらそうなるか

  • 128サイオニック21/10/30(土) 21:20:59

    >>126

    すごいすごい!体質?それとも魔法?

    私どっちも適正なくって!

    【興奮気味にぺたぺた触る】

  • 129氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 21:22:15

    >>128

    こ、後天的体質です…薬を打たれてこうなりました。

    (ウソでしょ…怖がられると思ったんだけど…)

  • 130猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 21:23:15

    人魚姫の腕輪シリーズをおすすめしたいようなしたくないような…

  • 131サイオニック21/10/30(土) 21:24:03

    >>129

    ってことは私みたいに実験体にされたの?

    ごめんなさい、悪い事聞いちゃったみたい。

    【しょぼーん】

  • 132氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 21:26:50

    >>131いえ…すぐ助けてもらえましたし私自身殆ど意識無かったし…その科学者は自滅したと聞いたので気にしないでください!

  • 133フェアリー忍者21/10/30(土) 21:28:29

    …うむ、世界は広いだな
    里では思ってもみなかったことがたくさん起きるだよ

  • 134サイオニック21/10/30(土) 21:28:40

    >>132

    そうなんだ、あなたにも助けてくれる英雄がいたってことね!

    ところで話逸れちゃったけどギルドどこ?

  • 135蛇眼のメデューサ21/10/30(土) 21:32:21

    「はぁ…まだ疲れが取れてない気がするが、とりあえずは終わったな…」
    [ギルドに戻り報告書の提出を終え、一息つく]
    [既に治療は終わっている]
    「…お前のおかげだな、ありがとう。帰ったら、ちゃんと修理してやるからな」
    [身代わり人形を取り出すと小さく呟いた]
    「あの子にも、起きたらお礼を言わないとな」
    [いまだ起きないばちりすくを見ながら]

    「…さて、そろそろ帰ろ…う?」
    [視界が突如としてゆらぐ]

  • 136氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 21:32:30

    >>134

    飛んでギルドまで送ってあげますね…掴まってくださいアスターさん!!【翼を作りアスターを抱き抱えギルドまで飛んでいく】

  • 137サイオニック21/10/30(土) 21:33:43

    >>136

    きゃーーー!!!

    【心底楽しそう】

  • 138氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 21:33:45

    >>135(…毒入りの武器だった?不穏だぞぅ!)

  • 139雷精竜21/10/30(土) 21:34:16

    >>135

    メデューサ!?

    【最大級の不穏を感じ転移】

  • 140氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 21:36:06

    >>137この姿で怖がらない人なんて珍しいですねホント…

    そろそろギルドにつきますよアスターさん!

    【安全にゆっくりギルドの前に降りる】

  • 141蛇眼のメデューサ21/10/30(土) 21:37:55

    「…なんだ?体が…妙に熱いな」
    [床に手をつく。周りには異変を感じた人たちが集まっている]

  • 142フェアリー忍者21/10/30(土) 21:39:10

    蛇のあねさん、どうしただ?

  • 143雷精竜21/10/30(土) 21:40:14

    >>141

    メデューサ、大丈夫か!?

    しっかり!

    今ギルドで治療してもらおう!

    【抱き上げて転移しようとする】

  • 144サイオニック21/10/30(土) 21:41:17

    ありがとう!セントラリア初日でむやみに知らない道入るものじゃないね。反省しなきゃ。

    (転換様みたいに変身……こんなこと言うと失礼だけど、素敵……)


    >>141

    >>143

    えっ⁉

  • 145〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 21:41:30

    >>141

    どうしたメデューサ殿

    【各種霊薬を手に近寄る】

  • 146氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 21:42:07

    アスターさんをギルドまで送ったらメデューサさんが倒れてます…解呪なら宝石りんごを…それよりも九十九りんごのほうがいいかな…?

  • 147雷精竜21/10/30(土) 21:43:24

    >>145

    月杯君か、胸騒ぎがしてメデューサの元を訪れたのだが、様子がおかしい

    いったい何があったというのだ?

  • 148蛇眼のメデューサ21/10/30(土) 21:44:38

    「いや…妙に、体が…熱くてな…」
    [そこまで言うと、メデューサは意識を失った]

    [治療されたはずの傷口からは、未知の細菌が検出されたと、ギルドの医療班から後に伝えられた]

  • 149〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 21:44:43

    >>147

    元薬草医としての所感だが、この症状は毒のそれに似ている

    だがその他一切のことはわからない(ヤブ医者並感)

  • 150サイオニック21/10/30(土) 21:45:17

    【もちろん専門外なのであわあわしている】

  • 151鋼鉄腕21/10/30(土) 21:45:21

    病気か?

  • 152フェアリー忍者21/10/30(土) 21:46:03

    (十数秒の差でヤブ医者が確定してしまっただ…)

  • 153猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 21:46:47

    こりゃ面会謝絶隔離ですね
    つまり治療法のない病気ですよ

  • 154シャドウナイト(地下墓地)21/10/30(土) 21:47:08

    わたし病気かける側だからわかんなーい…
    あ、スケルトンナイトが死にそう…爆破して新品に変えよう…

  • 155〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 21:48:03

    >>152

    (吸血鬼基準でものを言ってる説)

    細菌か…例の辻斬りの武器に仕込まれていたか

  • 156鋼鉄腕21/10/30(土) 21:48:31

    病気なら治せる。手を貸そうか?

  • 157猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 21:49:21

    >>156

    取りあえずそれに伴うデメリットから聞きましょうか

    (売り物柄聞くよ)

  • 158雷精竜21/10/30(土) 21:49:59

    >>148

    熱?

    【額に手を当て熱電効果で冷やす】


    未知の細菌とは……

    手持ちの抗生物質で効くだろうか?


    >>155

    着いて行けば良かった、自分の体内の病毒であれば焼けるのに……

  • 159鋼鉄腕21/10/30(土) 21:50:01

    >>157

    俺が一週間くらいちょっと不運になる

  • 160猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 21:51:28

    >>159

    (ハリセンすぱーん)

    まずは他の手を試してからにしましょう?友人の不幸を喜んではいそうですかはできませんよ

  • 161〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 21:51:53

    >>159

    その不運、俺が肩代わりすることは出来ないか?

    俺なら多少のことでは死なないと思うぞ

  • 162鋼鉄腕21/10/30(土) 21:53:28

    >>160

    未知の病気なら一瞬一秒が命取りになるかもしれない。これくらいで治るなら良いと思うが……


    >>161

    大丈夫だ。肩代わり出来るようなものでもないのもあるが、今回は危機一髪を使わなくても良いと思う

  • 163猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 21:55:05

    危機一髪の仕入れ先の祟り神経由で、疫病神呼んでもってって貰うのはどうです?

  • 164蛇眼のメデューサ21/10/30(土) 21:55:31

    [大量の汗を掻き、苦しそうに呼吸を繰り返している。その体には、奇怪な模様が浮き出ていた]

  • 165〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 21:59:11

    >>162

    そうか。……気をつけてくれ

    >>164

    これは………

    例の辻斬りの武器を調べられないか?それしか治療の糸口はない

  • 166鋼鉄腕21/10/30(土) 22:00:08

    >>163

    ……その疫病神を連れて来てもらえるか? やれる事は全部やってみた方が良いだろう

  • 167鋼鉄腕21/10/30(土) 22:00:46

    【取り敢えず白と黒の指輪を嵌めている】

  • 168雷精竜21/10/30(土) 22:01:41

    >>164

    …………!


    >>163

    >>162

    >>165

    頼む、彼女を治せそうな手掛かりはどんなものでも欲しい

  • 169猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 22:02:00

    はいよ
    もしもしーかくかくしかじか
    (糸電話にしか見えないものに呼び掛ける)
    ※糸は虚空に途中で消えてる

  • 170蛇眼のメデューサ21/10/30(土) 22:02:34

    >>165

    (辻斬りの剣は拘束された辻斬りの側に。メデューサが倒れたので石化は解除されてます)

  • 171サイオニック21/10/30(土) 22:02:45

    糸電話?

  • 172鋼鉄腕21/10/30(土) 22:03:32

    縁で繋がった運命の赤い糸電話か? アレは

  • 173雷精竜21/10/30(土) 22:04:35

    【待っている間顔を顰めながら身代わり人形を繕っている】

  • 174〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 22:04:49

    >>170

    では、俺が奴の剣を調べよう

    俺一人では出来るか分からないが、当てはある

  • 175サイオニック21/10/30(土) 22:06:04

    >>174

    さっきの厄介な人に気を付けてね?

    まだ戻ってこないと思うけど。

  • 176雷精竜21/10/30(土) 22:06:10

    >>174

    お願いする、メデューサについていたいし、私には推測困難だ

  • 177猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 22:06:20

    異次元間限定の糸電話ですね!
    使い道が限られ過ぎて売れなかったそうです。
    (糸電話をしまう)

  • 178鋼鉄腕21/10/30(土) 22:07:08

    局所的な需要のある道具だな……

  • 179〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 22:07:45

    >>175

    >>176

    心配するな。今はこれがある

    【ホームランバットを持ち上げる】

    仮に出てきたとしてもなあに、少し遊んでやるだけさ

  • 180辻斬り21/10/30(土) 22:08:09

    [石化が解除されたため、ギルドの一室にて拘束されていることに気づく]

  • 181サイオニック21/10/30(土) 22:09:35

    >>180

    あっ

    【周囲に鋼球が浮かぶ】

  • 182フェアリー忍者21/10/30(土) 22:10:39

    超能力のあねさん、ウチはそっちに加勢するだよ
    【棒を構える】

  • 183〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 22:11:17

    >>180

    さて、どうせ質問をしたところで答えてはくれないだろうから、君の血に聞くとしよう

    【辻斬りの首に牙を突き立て、血を吸う。意識に干渉し、記憶を読み取ろうとする】

  • 184フェアリー忍者21/10/30(土) 22:12:03

    珍しく吸血鬼らしいことをしてる気がするだな

  • 185猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 22:13:41

    次は猫がたてておきましょう

  • 186辻斬り21/10/30(土) 22:17:42

    >>183

    [読み取られた記憶]

    【元はとある王に仕えていた暗殺者】

    【感情を持たない機械のように今まで幾人もの人間を暗殺してきた。そんなある時任務に失敗し死亡したが、後悔の念が強く残り悪霊として蘇った】

    【ただし悪霊として蘇ったため、生前の殺害するという考えだけが残り、無差別に辻斬りを繰り返していた】

    【姿が揺らいだのも、自身が悪霊であるため】

    【くらった細菌は、熱等に弱いが、一気に殺菌しようとすると激しく暴れだし、それによって相手を死に至らしめる厄介な特性あり】

  • 187〈熱剣士〉21/10/30(土) 22:18:12

    絶壁が魔剣士の家族と合うので今日は休みになった。
    僕は深淵から帰って来たが、塩漬けはまだクエストから帰って来ないのか……。

  • 188猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 22:18:23
  • 189鋼鉄腕21/10/30(土) 22:18:52

    >>188

    (立て乙です)

  • 190〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 22:19:32

    (多分ダンピールが次に月杯を襲ってきた時がダンピールのギャグ堕ちの時だと思う)


    >>188

    (立て乙です)

  • 191サイオニック21/10/30(土) 22:19:55

    立て乙です!

    >>187

    始めまして!ルルマリーナから来た〈サイオニック〉、アスターです。よろしく!

  • 192シャドウナイト(地下墓地)21/10/30(土) 22:21:02

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 193〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 22:21:11

    >>186

    ふむ……


    >>187

    おお、熱剣士殿!良いところに!

  • 194疫病神21/10/30(土) 22:21:13

    知らない病の気配がする
    ムカつくムカつくムカつく
    【メデューサの病の進行が止まる】
    【病を支配せんと介入している】

  • 195雷精竜21/10/30(土) 22:21:24

    >>188


    【身代わり人形を繕い終わったあとは、ずっとメデューサの手を握っている】

  • 196サイオニック21/10/30(土) 22:21:52

    >>194

    きゃい⁉

  • 197雷精竜21/10/30(土) 22:22:00

    >>194

    ありがとうございます!

    【ちょっと泣きそう】

  • 198生態観測所 職員21/10/30(土) 22:22:22

    立て乙です

  • 199蛇眼のメデューサ21/10/30(土) 22:22:32

    >>188

    (立て乙です)

    >>194

    [少し顔色が良くなった]

  • 200フェアリー忍者21/10/30(土) 22:22:33

    >>196

    昼間に習ったことを思い出すだよ!

    (立て乙だよ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています