(何故か俺がホモだと噂されてやがる…ん?ライスとロブロイか)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:53:21

    「お、お兄さま!元気だしてライスそういうの嫌いじゃないよ!」
    「私も軽蔑なんかしたりしませんよ。もし良ければ詳しく話を……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:54:33

    お兄さま、ロードカナロア説

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:54:33

    腐ってやがる…米麹じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:56:41

    ライスはまだ元気付けようとしてるからまだいいよ
    ロブロイは何参考にしたんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:58:25

    溝口ライス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:58:53

    >>4

    元気づけつつも、そういうの嫌いじゃないとか言ってるんですが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:01:51

    「それでトレーナーさんはネコですか?タチですか?もし良ければ私達の前で一度キスしてくれませんか?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:02:24

    >>7

    おいこらタチネコは百合用語では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:11:15

    >>5

    溝口さんネタってもう13年前なんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:51:02

    >>8

    タチネコってホモ用語が先じゃなかったの!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:46:15

    私そういうの嫌いじゃないですから!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:43:53

    王道CPである、お兄さま×お兄ちゃんなのか、
    担当絡みで拗れてしまった、マクトレ・マスター×お兄さまなのか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:44:40

    ロブロイトレ×お兄さまの可能性を信じろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:47:06

    >>12

    噂の影響でお兄さまを見かけると反射的に後退りするお兄ちゃんが見える見える…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:49:14

    〜お兄さまの青い薔薇は帳と共に舞い落ちる3〜
    脚本、口プロイ
    絵、コムギバスルーム
    スペシャルサンクス、どぼめじろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:50:08

    >>8

    タチネコはバリバリのホモ用語と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:38:22

    「何で俺がミホトレとラブラブになってんだよ!!噂流したの誰だ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:47:46

    俺知ってる!こういうの893って言うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:10:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:26:12

    教え子がヒールとして叩かれて落ち込んでる所をマクトレ&ミホトレが付きっきりで励ましたんやろな
    それが原因で(アイツらいつも個室居酒屋なり宅飲みしてるけど…もしかして…)となったと予想

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:28:29

    >>18

    92引け

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:30:24

    >>18

    ヤクザ……敏樹……ホモシーン……ウッアタマガ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:32:40

    >>14

    こうやって反応した時点でもう匂わせにしかならないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています