ブルーアーカイタフ 124発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:24:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:24:57

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:25:30

    許せなかった…123スレ目がヒフミさんじゃなかったなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:28:11

    >>3

    ナギサやん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:28:29

    ラビット小隊ッテナンダ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:28:56

    >>5

    そうか、君は…かわいそ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:33:48

    >>5

    何って…黙示録の四騎士やん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:38:41

    なんじゃあこの卑しさは

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:40:41

    先生の『肖像権』どこへ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:41:59

    タフバノグが、タフバノグが埋まったぁ!
    次サークルの投下や

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:43:59

    >>9

    ボケーっナマモノはやめろ、言うたやろが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:50:53

    >>9

    お前知らないのか? 先生はキヴォトスで公共共有物なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:51:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:52:06

    サキ「くくく37mm型シャベル迫撃砲は一つでシャベルとしても迫撃砲としても使える完全兵器だぁ 
    なにっ迫撃砲として使うとトーチカどころか鉄帽も貫けないし シャベルとして使うと砲身部分が邪魔な上に重くて使えたものじゃ無いッ」♢このゴミは……?
    しかし……待てよ……何か使い道が……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:53:12

    ・・
    たった今タフバノグの兎さん編を読み終えたのん

    なにっこんなに気になる引きで続きがない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:55:15

    すいません
    このスレは今から”ファウスト”のものなんです
    ブラックマーケットの銀行やカイザーPMCを襲撃し、ティーパーティーやアリウススクワッド、風紀委員会からすら警戒される集団のリーダー”ファウスト”の参上だあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:56:24

    >>16

    えっ


    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:56:34
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:57:20

    ブルーアーカイタフ1235発目を占領すればええやん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:58:07

    あんまり話題にならないけどサキはなかなかのチョロインだよねパパ
    強くお願いされたら断りきれずなし崩し的に足を舐めさせてくれるタイプと考えられている

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:59:26

    覆面水着団とかいう巫山戯た名前でキヴォトス各地へ次々上陸
    それなりの倫理を持って悪ノリしつつ敵をぶちのめすのが強さだと信じる野蛮生徒達

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:02:32

    モエがナナチだと知って驚いたのが私なんですよ( I )

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:04:13

    >>18

    どわーっ、ヒフミの乳がでとるやん!


    は、はよう牛水着持ってこいやっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:05:06

    >>18

    いらない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:05:26

    もしかしてホシノは後輩が居ない方が強いんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:06:34

    >>18

    ばに

    たす

    !!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:07:05

    >>25

    待てよ人は守るものがあるからこそ発揮できる力もあるんだぜ

    この大人のカードのようにな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:07:11

    >>25

    いいや、強さと単純な戦闘力は別物ということになってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:07:50

    はあ?それおかしいでしょう>>24ップ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:08:17
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:09:37

    >>27

    >>28

    ふぅん

    つまりその場に後輩はいないけど守ることに必要な戦いでいちばん強いということか

    やっぱりホシノの本気を見るには人質がいちばんだよねパパ

    あっ砂狼が脱出した

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:09:52

    >>29

    このぬいぐるみが欲しいのが俺なんだよね


    可愛さと奇抜さを併せ持っていてるでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:10:55

    >>32

    あなたは”ヒフミ”ですかっ

    あなたは”アズサ”ですかっ

    あなたは”ノノミ”ですかっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:11:28

    >>32

    【羊毛フェルト】ブルーアーカイブのペロロ様【ハンドメイド】

    作った方がいらっしゃるんだよねすごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:13:53

    なんやかんやでホシノとヒナが闘うところが見たいよねパパ

    ガチでね

    殺し合いはしてほしくないけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:16:38

    アリスは魔王になったのです!



    悔しいですが仕方ないのです…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:19:56

    冷静に考えるとアリスって危険っスよね
    キヴォトス人はドンパチしても大して問題ないのにモモイを意識不明にしたからね

    というか武器を持ってない状態で魔王モードになってたら何で戦ったんスかね
    徒手空拳?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:20:57

    >>37

    神秘…属性…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:22:57

    >>37

    何で戦うって…目からビームを発射するんやん

    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:23:30

    >>32

    可愛さと奇抜さ…?

    窒息死と言うてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:23:54

    >>18

    おいおいマジか ギルティギアのドクターファウストがおるやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:26:29

    >>36

    く…苦しい い…息ができない

    私はギャグ調から急にシリアスに持っていかれると温度差で息ができなくなるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:26:39

    >>37

    あの武器の重さから殴ったらミカより凄そうなんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:28:43

      ._⊆⊇_

      | O _ O|

      「|  ̄魔 ̄ |i

      L|_[o]_[o]」

    もし、アリスの味方になればキヴォトスの半分を先生にあげます

    どうですか? アリスの味方になりますか?

    本当ですね?

    >はい

     いいえ

    ではキヴォトスの半分、アビドスとレッドウィンターの世界を与えよう!

    そして……そなたに復活の呪文を教えよう!

    これを書き留めてくださいね

    先生の旅は終わった、さあ、ゆっくり休むがよい!

    わあっはっはっはっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:42:58

    >>44

    僻地を超えた僻地

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:44:12

    >>45

    僻地ってことは そこから魔王を倒す冒険の物語が始められるってことやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:49:08

    >>46

    ふぅん

    ドラクエ7ということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:08:28

    >>36

    ほう、興奮しますね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:10:01

    >>29

    聞けば思い当たるレベルの知名度があるマスコットキャラクターとアイスクリームという鉄板の組み合わせでこれが出力されるのは猿世界の住人でも有り得ないんだよね

    おそらくキヴォトスのコラボ担当者は脳に幻魔を植え付けられたのだと考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:13:31

    解体されたアリスのパーツ使ってペンを作ってそれを形見にしたいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:22:30

    待てよ
    モモイの意識が戻らないのはDivi:Sionに意識を吸われてるからという可能性があるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:24:26

    はーっ イブキがかわええなぁ

    ゲヘナの生徒会長だからね


  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:34:36

    >>50

    いいや、お喋りミニアリスを作ってキーホルダーにする事になっている

    もちろんめちゃくちゃ人格はない(猫丸愚弄文字

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:36:39

    もしかしてアリスがマシに思えるくらいの脅威があればアリスも許されるんじゃないっスか?
    しゃあっ灘神影流「ブラックマーケットに大量破壊兵器の設計図横流し」!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:51:45

    >>54

    ブラックマーケットにAL-2SからAL-50000000000Sを放てっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:16:33

    ホシノおじさんの一日のスケジュールが知りたいのは...俺なんだ!
    18時から3時位までパトロールしてそうっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:23:08

    >>54

    よしそれじゃ計画を変更してマネモブ達でリオ会長を襲撃しよう

    多勢に無勢だいっけぇ!推定150人でぶっ潰せェッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:33:27

    >>57

    すみません マネモブじゃ返り討ちなんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:37:18

    >>57

    まず全員でキヴォドスに転生する必要があると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:51:53

    ムフフ、空井サキの鉄帽を嗅ぐのん

    …………ん”お“っ”っ“っ”

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:52:42

    天井分あるしガチャを引きたい衝動に駆られるっ!
    うーっ 引かせろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:53:26

    怒らないでくださいね
    マネモブが150人居てもロボット共に多勢に無勢だいっけぇされるだけじゃないですか
    けつなあな所か姿を見ることすら叶わないと考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:00:19

    >>22

    異常アビス愛者は前線基地に帰りやがれっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:01:37

    そういや次の総力戦のケセドも初めてなのん
    まあデカマラで出てきて即堕ちした金玉なんざ楽勝やろうけどなグヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:01:50

    あ…あの自分石貰えるからちまちまやってたらなんか1位になったんスよ…
    どうしたらいいんスか

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:02:57

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:03:32

    >>57

    ダメです

    リオも可愛い生徒の一人ですから

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:03:43

    >>65

    何って…毎日報酬を貰う前に2位になっていたら一位の奴をしばき倒してから報酬を貰えばええやん…

    まあそこまで報酬に差は無いけどなっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:03:49

    >>65

    タフ語録で煽ればええやん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:05:23

    さぁね…ただ次のグループ変更ができる限り遅れるよう祈るべきなのは確かだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:07:34

    >>5をみて

    すり抜けで全員揃っていることに気づいてしまったのは俺なんだ!

    ミユとかサキとかめっちゃくる

    晄輪祭の天井で2~3回はみたで。なんでや

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:07:48

    ケセドはモモイが配られたから多少は楽になりそうですね
    生でね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:09:39

    >>69

    煽りを反対から読むとりおあ…

    人を傷つける言葉は危険です

    私は余程のことがない限り煽りはしない主義です

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:10:59

    これってグループとかで分けられてるスね
    体育祭からはじめたからよくわかってなかったのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:12:00

    うーっ 兄貴
    Clear Sky を聴いてると透明感ありすぎて死にたくなってくるぞ
    でも良い曲なんだぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:12:56

    >>74

    一応新規の人は近いレベル帯で組まされるらしいのん

    しゃあけど自分は初回からカンスト先生ばかりの地獄に突っ込まれたわっ対抗戦なんか何が楽しいんやっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:13:00

    >>75

    Clear Morningだったぞアニキ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:15:39

    >>75

    clear morningのラスサビ前の休符に合わせて射精すると最高に気持ち良いぞケンゴ! 射精中にラスサビの盛り上がりが来るし、射精の余韻に合わせて曲が終わっていく物悲しさも味わえるしな(ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:16:21

    >>77

    歌詞でClear Skyって言ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:17:08

    >>78

    そんな器用なこと無理だぞアニキ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:18:39

    どうせシーズンが切り替わればぬるいグループにいた人もばにたすばにたすし始めるからマイペンライ!
    まぁそれまでに稼げる石のアドは割と大きいんやけどなぶへへへ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:20:18

    あーっアビドスの1年生2人を誘拐したいのう
    カタカタヘルメット団でも攫えるからね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:20:40

    先生レベルもカンストしてないからヌルいグループもクソも無いのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:21:47

    >>72

    モモイが配られたのん……?

    というか範囲貫通が便利な総力戦なんスね、チェリムとか必須になりそうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:22:36

    >>84

    ◇このサクラポケモンは…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:27:00

    >>85

    恐らく新キャラのリークだと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:27:11


    見事やな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:31:39

    いつ見てもアコの乳がこぼれないか心配になるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:32:59

    やっぱり谷間にシャツが吸い込まれて乳首が露になってほしいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:34:53

    アコは横乳呼吸をしないと乳輪大祭みたいに不機嫌になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:36:25

    「アコ、襟が曲がっているよ」って言って直すふりをしながら
    横乳とシャツの隙間に指を入れて一気に真ん中に寄せたいよね。
    一瞬何が起こったかわからないアコに紳士的に微笑みかけて、
    次の瞬間に殺されたいよね、パパ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:38:14

    >>91

    いいや 間髪入れずに首輪をつけて「伏せろ」と命令する事になっている

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:38:21

    >>59

    全員大人のカードつかえば何とかなるやろ はうっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:40:19
  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:43:00

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:44:09

    ムフっ…赤字抱えようね


  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:46:22

    トキのバニーよこせ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:46:44

    >>95

    >>96

    悪魔は転売ヤーに微笑んだ… 禁断の“転売ヤー愚弄”二度打ち

    ふうんヴィレヴァンって奴は結構良い店なんだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:48:52

    >>98

    売れちゃってる方貼っちゃったから消したのん

    ふうん、買う馬鹿がいるから売る馬鹿がいるということか

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:49:20

    イベントストーリー途中まで見てるんスよ……
    レッドウィンターって上から下まで全員滅茶苦茶っスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:50:06

    >>100

    しゃあけど………


    ……


    せやなっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:53:31

    >>100

    ククク…酷い言われようだな…


    まあ事実だから仕方ないけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:53:46

    >>82

    アビドスは無理です

    暁のホルスと狼の神と金持ちがいますから

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:58:22

    ムフフ…いい感じに終わりそうでよかった
    なにっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:00:33

    >>104

    こ、こんなことが……

    こ、こんなことが許されても良いのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:05:47

    ゲヘナはやはり蛆虫の集まりなんじゃ無いスか?
    風紀委員と給食部と救急医学部くらいしかまともなのいませんよね

    なにっ 意外といる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:09:32

    よしそれじゃ
    企画変更して温泉を掘ろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:11:30

    >>106

    すみません 数千人規模のマンモス校で今のところそれだけしかいないんです

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:17:11

    >>5

    私も慎重派でね ラビット小隊の中で何故モエだけが快楽天じみてるか調べてみたよ

    その結果モエのキャラデザだけ違う人が描いている事が分かった


    ◇何故…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:17:17

    犬…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:28:36

    >>110

    ああアイドルや

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:33:56

    >>110

    はーっチセ様

    推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる推せる

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:41:32

    ラビットで固めるとモエがスキル的にも浮くんだよね
    もしかしたらストーリーでなにかあるかもしれないス

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:45:04
  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:47:35

    >>37

    モモイの昏睡って物理的なダメージというよりも持ってたゲーム機が関係ありそうな気がするよねパパ

    そうでなければ内臓出るかと思ったよ〜で済ませたマキがめっちゃタフということになると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:49:22

    さあね…ただゲームが動いて気を取られて直撃したという可能性もあるのは事実だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:58:21

    とりあえず12-5まで進めたけれどやっぱりカフェのランク上げは多少無理してでも最優先で進めた方がええのん?
    それともそこまで気にしなくても大丈夫なのか?
    ヒナの腋舐めたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:58:44

    >>112

    落ち着けカホ!


    横乳出てるぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:59:45

    >>117

    多少無理して取れる程度であればさっさと取った方がいいっスね

    ランクアップ一回で結構な量変わるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:01:55

    >>117

    よし!ヒナは忙しそうだから代わりにマコトの脇を舐めさせてやる!行けーッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:03:01

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす



    お嬢さん ラテン語では"V"はヴじゃなくウって発音するんだよ

    ラテン語を喋りたいならそういう本をいくらでも紹介しますよ


  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:06:22

    >>121

    博識やな…



    それはそうと遅刻しすぎやろがーっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:07:36
  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:09:48

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:10:55
  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:12:14

    >>124

    ハルカ…?ハルナと言うてくれや

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:12:50

    >>124さんが名前を間違えて爆破されたぁ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:13:10
  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:15:32

    ハルカもゲヘナだしテロリストだからどっちかわからなかったのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:17:49

    可愛くて胸がない方がハルカで美人で胸デカいほうがハルナなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:18:11

    >>129

    まてよハルカは反社なだけでテロリストではないんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:19:24

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    確認したはずなのに名前を間違えていたっ
    なんじゃあ ワシのミスは

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:24:17

    >>132

    ブルアカはマジで名前が似てるからマイペンライ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:25:19

    ディスクの欠片に神名のカケラを使っていいか教えてくれよ
    うーっヒマリのスキレベを上げたくておかしくなりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:28:36

    >>134

    まてっケンゴ!

    指名手配ショップで交換してはどうだ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:30:19

    >>135

    あっ半分で尽きた ボケーッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:31:45

    絆ストーリー5でトモエが先生とデートするためにチェリノが口実に使われてるんスけど いいんスか、これ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:33:56

    >>134

    目当て以外の素材と火力コインが有ればテイラーメイドを使うと良いと思われる…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:34:24

    ヒナへの配慮としてシャーレの超法規権利で1週間ほどアビドスへ出張させてあげたいよねパパ
    仕事の名目で後ろめたさを減らしつつ憧れの小鳥遊ホシノと一緒に居られるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:37:25

    >>138

    火力コインが足りないのねどこで手に入るんスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:40:13

    あと戦術対抗戦のコインは誰に使うべきなんスかね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:41:20

    >>141

    走りたいイベントが来たときスタミナに変換すればええやん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:41:47

    >>137

    レッドウィンター生の強かさを感じますね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:42:11

    >>141

    うむ…交換に使うよりはAP回復のドリンクに使うのがオススメなんだなァ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:42:56

    >>144

    >>142

    ふうんそういうことかイベのシナリオ間に合わないときとかっスかね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:43:05

    あの…自分ようやく今回のイベントのストーリー見終わったんすよ


    その結果赤冬の生徒はみんな強く生きていることがわかった

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:44:50

    これでも私は慎重派でね
    アロナからの呼び方をスケベ先生にして毎日ログインする度に応援服のヒビキがメモロビで出迎えてくれるように設定してみたよ
    その結果可愛い女の子の応援によりブルアカを起動する度に勃ってしまうことが分かった

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:45:05

    >>137

    ギヴォトスではルール無用だろ

    某ソシャゲではペットを出汁にするキャラもいるしな(ヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:46:08
  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:47:44

    >>147

    見事やな…

    >>149

    な、なんだぁっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:51:05

    >>140

    何って…今やってる合同火力演習やん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:52:19

    >>139

    シャーレって超法規的権利まだ所持してるのん?

    先生放棄したと思ってたのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:53:00

    >>151

    あざーす(ガシッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:57:23

    >>152

    組織の垣根やしがらみを超えて干渉できる権利はまだ持ってるはずっスね


    放棄したのは確か全ての学園・生徒の上に立って命令できて従わせられる権利だと思われる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:58:57

    >>145

    BOXイベでアホほど開封するんや その数…500億箱…するときやバニーチェイサーみたいな激ウマイベントをボボパンする時にがぶ飲みするのが基本なのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:00:11

    >>154

    せ、先生って凄い人なんだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:01:28

    >>155

    ブルアカってボックスイベあるんすね、あざーす


    また詳しくなれたっす

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:03:24

    ムフフ、2人でいっしょに朝まで温め合おうね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:03:59

    >>154

    ふぅんつまり生徒に対して強権によって強制オ○コ出来る権利を放棄したのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:04:18

    ふうん 全ての生徒を従わせられる権利を使えばアリスを救えたかもしれないっていうことか

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:05:29
  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:08:04

    >>152

    おそらくそれはプロローグのサンクトゥムタワーの事かと思われるが・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:11:11

    >>161

    待てよ 愛のある行為なんだぜ

    まあワンナイトラブなんやけどなブヘヘへ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:15:08

    ムフフ…前スレでアドバイスしてもらったおかげで交流会3つともクリア出来たのん…もちろんめちゃくちゃA
    しゃあけど武器解放されてるの体操服ハスミだけやから使うのトリニティのやつだけや!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:16:17

    >>158


    10時間…コース…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:17:32

    >>159

    お言葉ですがそんな権利無くても向こうからやってきますよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:22:19

    自分からフリーパスチケット渡してくるメス豚を超えたメス豚もいるしなっ(ヌッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:27:36

    >>167


        ・・

    …おでこさん

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:29:25

    >>167

    貴様ーッ

    生徒の純粋な感謝の気持ちをメス豚と愚弄する気かぁっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:30:24

    なんでやろうな
    サオリはこんなに可愛いのに捨てたいとも思ってしまうのは

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:31:48

    >>170

    可哀想はかわいいだからやん…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:33:05

    >>166

    もしかして先生とのデートを景品にした大会を開催したらかつてない戦争が起こるんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:34:45

    >>170

    捨てられても自嘲混じりに笑って私のような女を一晩だけでも愛してくれてありがとうって言って朝靄の中消えていくのが似合うからやん

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:38:03

    サンゥトゥムタワーで得たのはキヴォトス全体の制御権であって生徒への命令権ってあったっスっけ?
    もしそんなのがあるなら連邦生徒会はもう少し楽できると思われるが……

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:38:50

    >>172

    しゃあけど…残念ながらそんなもん無くても頼めば普通に先生はデートしてくれるわっ

    待てよ 普段は素直じゃない子が勇気を振り絞ってデート券をつかみ取ろうと頑張る姿には好感が持てるんだぜ しかし…しゃあけど…しかし…

    ♢揺れる心…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:40:04

    >>169

    陰茎が苛立つと言ったんですよ先生

    あんなムレムレと匂いのこもったロッカーから出て来られたらはーっえっちなのは死刑!なんて言われても収まりがつかないんですよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:41:48

    >>173

    確かに似合う…

    でもね私ハッピーエンドじゃなきゃ嫌なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:43:02

    あれマネモブ お前サオリを捨てるのか?
    じゃあサオリはオレのお嫁さん決定ェ
    いやでも今まで重ねてきた苦労以上に幸せにしてあげますよククク

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:43:25

    >>177

    ヒフミさん‥

    私はティーパーティとして

    あなたのことを‥

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:44:07

    わ、私はサオリのダイススレを立てたけど手癖でBAD ENDにしてしまった過去があるんだっ
    ばにたす構文がBAD END御用達すぎて引っ張られるんだよね、酷くないる

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:45:09

    >>179

    重要な局面で寝てるだけの異常気絶愛者やん

    元気しとん?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:46:12

    そろそろ次スレ立てる必要がある感じスかね

    >>185 お前がスレを立てろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:47:18

    >>180

    ◇このるは…?

    確かにサオリ達アリウススクワット達は悲哀を背負ってるからバッドエンドになりやすいのは仕方がない本当に仕方がない

    だから先生がいるんだろっ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:48:16

    >>180

    うーん、ぶっちゃけサオリで話膨らませようとするとバッドエンドに筆がのるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:49:13

    嫌だ 俺より後のレスの奴が立てる

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:50:50

    >>180

    ククク…あのときのダイスには「何か」が宿っていましたね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:51:01
  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:51:22

    >>187

    見事やな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:51:51

    >>187

    君に勲章を与えたいよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:52:01

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:52:29

    >>190

    あうっもう立ってるのかぁ

    消しとくわ、ごめんなぁ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:52:46

    サオリにはメイド服着させてメガネかけさせて掃除や家事とかの身の回りのお世話をしてもらいたいのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃアリウススクワットのみんなも一緒

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:53:16

    >>191

    ムフッ次お願いしようね

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:53:46

    >>192

    不思議やな…アツコが喜びそうなのはなんでや

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:53:58

    >>183

    その先生を流れ弾で殺しちゃったから仕方ない本当に仕方ない

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:54:12

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:54:42

    俺なんて手を使わずに200を取る芸を見せてやるよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:54:49

    次スレは無理です、次から5000万スレまでは私が建てますから

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:55:42

    どんだけスレ立てする気だよえーっ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:55:55

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています