私は水タイプのしてんのう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:50:14

    幼い頃に憧れたあるジムリーダーを志としてポケモンリーグへの道に進みました
    元々はジムリーダーでしたが努力が認められて今ではしてんのうになっています
    そんな私の手持ちはこの子達です

  • 2122/12/02(金) 17:50:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:51:00

    水タイプ2/6なんですが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:51:03

    テラスタル4回は反則だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:51:07

    そうか…一体何体テラスタルする気なんだい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:51:07

    ん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:51:50

    憧れたの絶対デンジだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:52:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:53:41

    水タイプ2匹しかいないんですが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:54:36

    参考にしたのオーバだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:56:14

    新世代のみずタイプが欲しいな…
    ハルクジラとかどうだい

  • 12122/12/02(金) 17:57:46

    >>4

    >>5

    うちの地方テラスタルとかメガシンカみたいなシステム無くて...


    >>2の先輩がこういうドラゴンタイプ使ってたり

    >>7>>10みたいな人もいたので「あ、こういうことしてもいいんだ」って思ったのが私の始まりだったかもしれません

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:59:52

    ルンパッパエンペルトOUT
    ヌメルゴンダダリンin

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:00:49

    一応全員タマゴグループに水中あるから…って言おうとしたらシビルドンは不定形だからそれすらなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:01:47

    そうだな…うちの地方の伝説のポケモンなんかいいんじゃないかな?
    ちょうど金魚に似た感じなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:43:35

    >>12

    だまされんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:44:31

    水詐欺パじゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:46:51

    >>13

    ドオー、マッギョ辺りも良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:15

    >>16

    どや顔で燃えてるルンパッパ面白くて草

  • 20122/12/02(金) 22:06:53

    ちなみにこの前先輩(>>2)に久しぶりに会ったのですが、「流石にドラゴンタイプ入ってるのが1匹でドラゴンジムリーダーはちょっと」と言われたみたいでひこうタイプに転向するかもしれなくて、それで試しに新しいパーティーを組んでみたからアドバイスが欲しいと言われました

    それが↓のメンツとのことですが皆様からもちょっと意見を聞いてみたいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:18:00

    ルンパッパ、エンペルト OUT
    イーユイ、バチンウニ  IN

  • 22122/12/03(土) 01:23:16

    >>20

    あまり意見も無さそうなので、先輩にはこのままでも大丈夫そうと伝えておきますね♫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています