SS現パロ ルウタ 閲覧注意】怒りよ!!また悪党ぶっ飛ばして!!

  • 1愛ある罰22/12/03(土) 00:01:48

    ウタ「ひいっ!!ルフィごめんもうしないからァ!!」


    ルフィ「それ先週も言ってただろ。」


    ウタ「今度こそ!!今度こそしないからもうおしり叩かないで!!」


    ルフィ「これからヤろうってお互い脱ぎ始めた時に お前が 盗んだおれのパンツ履いてるの見ると萎えるんだよ。」


    ウタ「……あんただってわたしのパンツ履いてるくせに……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:02:22

    🍲だめだこいつら…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:02:55

    変態バカか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:03:20

    おいさりげなくルフィもおかしいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:03:37

    あなただったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:04:12

    ここは地獄か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:05:53

    早い…早くない?最近のルウタ作家は早さがトレンドなの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:08:13

    落差がひどいw

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:10:30

    開幕ギア4やめろ
    いやもうある意味ギア5かこれ⋯⋯?

  • 10愛ある罰22/12/03(土) 00:39:17

    ____下着売場


    ウタ「ねぇねぇルフィ!! この下着可愛いと思わない?」


    ルフィ「そんなにちっちェとおれ穿けねェよ。」


    ウタ「そっか。じゃあこっちの可愛いリボンが付いてるのは?私によく似合うと思うんだけど」


    ルフィ「う〜ん ウタには似合わねェし そういうのは穿きたくねェ。」


    ウタ「……これわたしが一ヶ月前に買って 今はあんたが穿いているのと同じパンツだよ。」


    ルフィ「……」


    ウタ「これ買った時 良く似合うって言ってくれたよね……」


    ルフィ「……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:43:15

    平和だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:48:26

    変態度マックスは健康にいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:49:05

    前作との落差よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:52:31

    すまん誰かこのかたの前作教えてくれる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:56:13
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:57:08

    こんなん落差で風邪引くわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:06:41

    ....うーん....

  • 18愛ある罰22/12/03(土) 07:16:19

    ルフィ「…ごめんなさい。」


    ウタ「もういいよ。 それよりルフィが選んでよ。 どんな下着を穿いたわたしに襲わ__わたしを見たいのか!!」


    ウタ(危ない!! 計画をばらすところだった。)


    ルフィ「…う〜ん。 じゃあこれだな!!」


    ウタ「!? これ面積小さすぎない? こんなのただの布じゃん!?」


    ルフィ「あぁ だからいいんだろ!! 七色あるから曜日で色を決めて毎日穿いてくれよ。家にある残りのパンツは全部おれが貰うk……処分しとくからよ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:42:40

    >>15

    最後消えてる!?

    なんで・・・

  • 20愛ある罰22/12/03(土) 08:50:17

    ウタ「毎日かぁ……」


    ウタ(…そうなるともうルフィのパンツを穿くことができない。… ん?でも”毎日穿いてくれ”ってことは確認のために毎日わたしの下着姿を見る必要があるよね!?)


    ウタ「ルフィはさ どうやってわたしがその下着を毎日穿いているか確認するの?」


    ルフィ「そんなもん あs……毎日 夜のヤる時に確認すればいいだろ。」


    ルフィ(あぶねェ 朝から着替えてるところを覗き見してることを言いかけた……)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:52:08

    このレスは削除されています

  • 22愛ある罰22/12/03(土) 08:52:37
  • 23愛ある罰22/12/03(土) 09:15:42

    ウタ「え!?これからは毎日ヤッてくれるの!?」


    ルフィ「ああ!! その下着を穿いてたらな。もし違うの穿いてたら昨日みたいにヤラないで代わりに尻を叩き続けるからな。」


    ウタ「…はい。」


    ウタ( たまにはお尻を叩かれたいから ルフィに家にある下着全部回収される前にいくつか隠しておくか。)


    ウタ(今持ってるルフィの下着はマスクやハンカチに編み直しておこう。)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:22:29

    なんだこのど変態カップル…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:25:55

    >>22

    この後にこんな話書けるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:38:47

    一流コック調理したVIP会員向けの珍味の料理を食った後に
    同じコックからコロッケハンバーグラーメンパスタ丼が出てきたら
    ちょっとびっくりするよね!
    この方、貴重食材のVR壁尻ルウタを調理したコックだからね。いつも驚かされるよ。

  • 27愛ある罰22/12/03(土) 17:19:54

    ウタ(…ちょっと意地悪しよっと。)


    ウタ「あーこの下着の値段高いなー!!最近たくさんお金使っちゃったから これじゃあ買えないなァ〜(棒)」


    ウタ「これはもうASMR配信してスパチャで稼ぐしかないな〜。 でもそしたら わたしの声が視聴者のオナネ夕にされるだろうなァ〜(棒)」


    ルフィ 無言で10万渡す。


    ウタ「うわぁ♡ありがとうルフィ。 お礼にわたしの声だけで構成された音声が入っている”ルフィ快眠用ヘッドホン”の最新版をあげるね♡」

  • 28愛ある罰22/12/03(土) 17:23:30

    なんでみんなあのスレ(壁尻)を例に出すんだろう?
    壁尻派が多いなら
    これはもう次作を壁尻にした方がいいのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:24:53

    自分としてはダイスで決めてほしい あのカオス感が好きだから

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:26:57

    ワイは1のRedウタがルウタの子供に転生も楽しみにしてるで

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:26:28

    >>30

    なんだそれ見たいわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:13:59

    タイトルがキャッチーで説明しやすいだけで、壁尻以外の作品もどれも好きだよ!
    呼び方が気になったらようならごめんね!

    専用ASMRヘッドホンもナチュラルに渡してるしなんなんだ????ルフィ使うの????

  • 33愛ある罰22/12/04(日) 00:18:24

    皆さんそれぞれの意見を言って下さりありがとうございます


    >>32

    謝られるほど気にしてはいないですし むしろ”なんでそれを出すの!?”って面白く思ってました!!

    それに 新作のアイデアも一つ増えたので良かったです!!

  • 34愛ある罰22/12/04(日) 00:35:54

    ルフィ「そんなん作ってるからお金無くなるんだろ。」


    ウタ「…うん。ならもうver.10.0で開発は終わりかな〜。 ver.10.1にはルフィが絶対に”きもちよくなれる”音声と 音声によって専用のオ○ホが振動する連動機能があるんだけどなァ〜。(棒)」


    ルフィ「……」金額無記名の小切手手渡し


    ウタ「うわぁ♡ルフィ大好き♡」


    ウタはルフィの耳元に近づき彼にしか聞こえない声で喋りだした。


    ウタ「こんな公衆の面前で下ネタ言うわたしに興奮した?」


    ルフィ「………さっさと会計してこいよ。」


    ウタ「♡」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:22:23

    ちょっと...さすがにドピュ引く....

  • 36愛ある罰22/12/04(日) 06:09:37

    ____帰宅

    ウタ「今日は ありがとうルフィ!!楽しかったよ!!」

    ルフィ「おう!! じゃあ またな!!」


    二人は反対方向に別れてそれぞれの家に向かっていたが 二人とも少し歩くと物陰に隠れ 別ルートから

    ルフィはウタの家へ

    ウタはルフィの家へと向かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:28:48

    うん……うん!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:42:22

    ????????

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:43:22

    平和でよし!

  • 40愛ある罰22/12/04(日) 18:02:42

    ウタの家から少し離れているルフィの家の前。


    ウタ「 ふふふ。この家の扉を開ければその先にルフィが……」


    ウタ「見つけたらポケットに入れた催涙スプレーを使って 苦しんでる間にこのロープで縛ってあげる!!」


    ガチャ


    ウタ「…おじゃましま〜す(小声)」


    ウタ「……あれ?電気がついてないし 靴もない。……まさかほかの女の所に…?」


    ウタ「…って ルフィがそんなことするわけないか。 いないならパンツ数着と歯ブラシだけ貰って帰ろ♡」

  • 41愛ある罰22/12/04(日) 18:04:27

    同時刻 ウタの家の前。


    ルフィ「ししし!ウタのやつ まさかその日のうちから襲われるとは思ってないだろうなァ〜」


    ガチャ


    ルフィ「……あれ靴がねェ。電気もついてねェし まさか他の男と…?」


    ルフィ「…んなわけねェか。ウタのことだしな!! 黙ってパンツを没収するのはウタに悪いから 歯ブラシだけ貰ってくか。」


    ルフィ「…ん?歯ブラシがねェ。…ちょっと探すか。」




    ルフィ「____あった!! ウタのやつ トイレで歯ァ磨いててそのまま置き忘れてたのか?じゃあ貰ってくぞ〜」ししし!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:20:16

    待てルフィ!!それは...

  • 43愛ある罰22/12/04(日) 22:31:48

    ウタ(うっひょ〜!!ルフィの使用済み歯ブラシ手に入れちゃった。おかげで新しい歯ブラシを買わずに済んで良かった。 …一ヶ月くらいは使おうかな)


    ウタ「…ん? ルフィ?」


    ルフィ「…ウタ? 何やってんだよ こんな夜道を一人で歩いてたら危ないだろ。」


    ウタ「ルフィこそ。 ってかあんたあのまま家に帰ったんじゃなかったの?」


    ルフィ「ウタのほうこそ 別れた後にそのまま家に帰ったんじゃねェのか?」


    ルフィ「…ま いっか。____じゃあ家まで送るか?」


    ウタ「 ううん そんな事しなくていいよ。……それよりわたしがルフィを家まで送るよ。」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:24:05

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:26:44

    アホしかいねえ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:00:49

    歯ブラシ何回交換したんですかねぇ...

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:54:23

    このレスは削除されています

  • 48愛ある罰22/12/05(月) 06:55:34

    ルフィとウタは何回も”二人で”互いの家の前まで行ったが どちらも自分の家には入らずに ルフィはウタの家の前、ウタはルフィの家の前へといっしょに付き添おうとしていた。


    ルフィ ウタ「……」(なんで家に入んねェの?)


    ウタ「…なんかわたし達バカみたいだね 意地になって。」


    ルフィ「…そうだな。一人で帰るか。」


    ウタ「うん じゃあまた__」(深夜に家に侵入するから!!)

    ルフィ「おう!! また__」(合鍵使って襲いに行くからな!!)

  • 49愛ある罰22/12/05(月) 07:16:01

    ____ウタの家

    ウタ「よし!! 鞄にパンツ詰め終わったから 明日これをルフィに渡そう!!!!」

    ウタ「残したい下着はスーツケースに隠して…と!!」ガチャッ

    ウタ「…深夜までまだあるなァ…」

    ウタ「じゃあ朝掃除出来なかった分 今 掃除しておこう。」

    ウタ「まずは トイ__あれ? トイレ掃除用の歯ブラシが無くなってる。 昨日寝ぼけて捨ててたのかな?」

    ウタ「…ルフィの使用済み歯ブラシは 掃除用として使いたくないし……」

    ウタ「…やっぱり歯ブラシ買っておけばよかった……」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:16:52

    こいつらお互いの家の前まで何度もぐるぐる往復してたの……??? 奇行……

  • 51愛ある罰22/12/05(月) 16:28:35

    ウタ「……よし 行こう!!」


    道を照らしていた電柱の光さえも消えた頃 ウタは縄と催涙スプレーのみを入れたバッグを手にしてルフィの家へと向かいました。


    ガチャッ


    ウタ「…また おじゃましま〜す。」


    家の中は前回と同様 電気が一切ついていなかった。


    ウタ「…ルフィ〜? 寝てるの〜?」


    ウタ「…あれ? ベッドにいない?」


    不審に思った彼女は玄関に戻り電気をつけると 彼の靴がやはりなかった。

  • 52愛ある罰22/12/05(月) 16:36:08

    ウタ「…やっぱり そうなんだ。」


    ウタ「ルフィ…わたしよりも好きな女の子を見つけたんだ……」


    ウタ「今頃 ほかの女の子の家にお邪魔して楽しんでいるんだ…」


    夜空よりも暗い顔をしている彼女は 彼のベッドで横になりながら 彼愛用の枕を両腕で強く抱き締めていた。


    ウタ「…そんな女の子よりも わたしのほうがルフィのことよく知っているのに…」


    ウタ「…もういいや。明日も休みだし 寝巻きに着替えてこのまま寝よう。」


    心も顔を暗く沈み 帰る気力もないウタは クローゼットから前に盗まれた”自分の寝間着”を取り出し着替えて 眠りについた。

  • 53愛ある罰22/12/05(月) 22:16:35

    ____ウタの家。


    ルフィ「…ウタ どこいっちまったんだよ。」


    ルフィもまた 深夜にウタの家に合鍵を使って家の中に入り込んだが 家に彼女の姿はなかった。


    ルフィ「…なんでだよぉ…なんで他の男の家になんて行っちまうんだよォ……」


    ルフィ「前におれがウタの尻を強く叩けなかったからかなァ……」


    ルフィ「強く叩かないとあいつは満足できなかったのかなァ……」


    ルフィ「……」


    彼もまた ベッドの上で悩み苦しんでいた。

    帰る気力がなかったため 彼女のタンスから”自分の寝間着”を奪い返して着替えて寝た。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:18:15

    このアホ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:19:47

    なんだろう
    ルウタSSでありがちな両想いなのにすれ違って拗らせる展開なのに全く心配する気が起きないぞ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:20:05

    こいつら奇行しかしてねェ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:20:42

    そこで弱気になるくせして自分のパジャマ盗まれてるの把握してるの怖い

  • 58愛ある罰22/12/06(火) 06:23:15

    ____朝。


    ウタ「………朝になっても帰ってこない。」


    ウタ「…わたしならルフィの好きな食べ物も好きな体位も知ってるのに なんでわたしを捨てたんだろう……」


    ウタ「これはもうこのまま家で待ち続けて 不意打ちで縄で縛り上げて無理やりにでも問い詰めるしかないよね」


    ぐう〜〜


    ウタ「……お腹すいたな。 ルフィの好きな物作って待ってよっと。……そしてルフィを縛り上げた後に罰として目の前でそれを食べてやる!!」


    昨夜とは違い 変な方向に気力が満ちたウタはクローゼットから ”ダサいから”という名目で没収されていた”何年も着込んだ部屋着”を取り出して着替えようとしたが……


    ウタ「……これずっと前に盗られたのに一度も洗濯されてない…洗濯機で念入りに洗おう…」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:40:22

    何回も夜に家に行ってお互いいない状況になってるだろうに、なんで弱気になるんだよ笑

  • 60愛ある罰22/12/06(火) 06:45:13

    ____正午

    ウタ「……うわあぁぁん!!」

    ウタ「なんで帰ってこないんだよォォォ!!」

    ウタ「もう怒った!! 今までルフィが嫌がると思って我慢してたけど監視用モニター買って 部屋に取りつける!! 」(さすがにGPSはやりすぎだよね…)

    ”逆光”な気分になった彼女は家電製品屋へと足を運び お目当ての商品を購入し 外に出た。

    ウタ「多少カメラが大きくてもルフィなら気づかないはず。これからはモニターも使って部屋にいるルフィを監視して浮気の証拠を……」

    ルフィ「…ん?ウタ 何やってんだ?」

    ウタ「ひゃっ!? ルフィ!?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:48:03

    ???「で、あなた達はなぜ止めないのですか?」

    シャンクス&ドラゴン「そのうち孫が見れそうだからまぁ良いかなって…」

  • 62愛ある罰22/12/06(火) 06:55:06


    店の横にいたウタは ちょうど同じ店から出てきたルフィに発見された。

    ルフィ「…お前この店で何買ったんだ?」

    ウタ「ん?これだよ!!」

    ウタは躊躇せずに袋の中身を取りだした。

    ルフィ「へぇ〜防犯カメラとモニターかぁ。それもこんなにたくさん……」

    ルフィ(いつでも家中を監視したいほど ウタは新しい男が好きって事なのか。クソぉ〜……)

    ウタ「ルフィは何を買ったの?」

  • 63愛ある罰22/12/06(火) 07:03:09

    ルフィ「おれはこれだ!!」


    袋の中身を見せるとルフィもまた モニター付きのハイビジョン無線カメラを十数台購入していました。


    ウタ「……ルフィも同じの買ってんじゃん!!」


    ウタ(わたしはルフィのために使うのに ルフィはきっと好きな子のために使うんだ…… こんなのってないよ……)


    ウタ「両手が塞がってると転んだ時危ないよ? いっしょに家まで行ってあげようか?」


    ルフィ「いや いい。これから予定があるから。」

  • 64愛ある罰22/12/06(火) 07:05:52

    ウタ「……そっか。」(休日に好きな子の家でデートか…前はわたしと行ってたのに……)


    ルフィ「ウタはこれからどうすんだ? そのまま家に帰るのか?」


    ウタ「……ううん。わたしもこれから用事があるから……」


    ルフィ「……そっか。」(これから好きな男に会いに行くのか……そいつの家で楽しく遊ぶんだろうなぁ……前までおれとやってた時みたいに…………)


    ウタ「……じゃあ また……」


    ルフィ「……おう……また……」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:00:34

    どっちかの予定ズレた瞬間這い寄られる...!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:40:44

    ほ、本心を……言……言っていいのか???

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:42:45

    何だこれ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:44:54

    曇ってるのにギャグにしか見えねェ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:46:21

    怒らないでくださいね  
    寝間着まで盗む事を知ってるのになぜ他に好きな人がいるという発想になるんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:47:07

    もはやコント

  • 71愛ある罰22/12/06(火) 17:20:33

    ____ウタの家


    ルフィ「……この15台目で取り付けは終わりだな」


    ルフィ「…部屋中の天井がカメラまみれになったけど元から部屋が配信機材で溢れてるから気づかないだろ。」


    ルフィ「後はタブレットに映るか確認して…………よし映ってる!! じゃあ帰るとするか。」


    ルフィ「……そういえば ウタのやつ 前におれが”ダサい”って言ったTシャツ着てたな 。 もしかして……」


    ルフィ「新しい男は ウタがどんな服を着てても大丈夫な男なのか!? 」(ウタには 綺麗で似合う服だけを着ていて欲しい派)

  • 72愛ある罰22/12/06(火) 17:23:17

    ____ルフィの家


    ウタ「……カメラ 取り付けすぎたかな?さすがに一つ一つの部屋の天井に何台もカメラを設置したら さすがのルフィでも気づくかな?」


    ウタ「……気づくわけないか…今のあいつは 新しい女に夢中だろうし。」


    ウタ「…………うん。カメラの映像がタブレットに映し出されてる。脱衣場もトイレもしっかり映っている。これなら浮気の証拠を……」


    ウタ「…でも 浮気の証拠を撮るためには わたしが実際に”ルフィが家で女と浮気している姿”を見なければいけないんだよね……」


    ウタ「……直接じゃなくタブレットから見るとはいえ あいつがほかの女とヤッてる姿なんて見たくないな。」

  • 73愛ある罰22/12/06(火) 17:35:14

    その後何事も無く双方自分の家に帰宅した。


    ルフィ「……ウタのやつ今日は配信もしないでタブレットをずっと眺めてる。」


    ルフィ「配信よりもその男が好きってことかよ…」



    ウタ「……ルフィ 姿勢を変えずにずっと部屋でタブレット見てる…」


    ウタ「……そんなに新しい女が気になるんだ…… 」


    ウタ「ルフィの監視対象がわたしだったらよかったのに……」

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:52:10

    お互いを思い合ってるのにすれ違う
    これもしかしてFILM REDでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:52:49

    お互いタブレット見ながら泣いてるから「何でルフィ(ウタ)も泣いてるんだ?」って困惑しそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:08

    >>74

    汚ねぇFilm Redだな

  • 77愛ある罰22/12/06(火) 21:42:00

    ルフィ「…だめだ。…辛すぎて座りながら見続けらんねェ」

    ルフィ「…布団に入って横になりながら見よう……」


    ウタ「…えっ…ルフィがベッドに移動した。 」


    ウタ「…気のせいか 布団の下で”もじもじ”してるように見える……」



    ウタ「…これって 女の姿を見て 自分のを扱いてるってことだよね……」


    ウタ「……酷いよ ルフィ。……耐えられない。わたしもベッドで横になろう……」

  • 78愛ある罰22/12/06(火) 22:01:28

    ルフィ「…!! ウタのやつ 布団に潜った!!」


    ルフィ「…”もぞもぞ”してる……それってつまり……”そういうこと”だよな…」


    ルフィ「…なんで他の男なんかで興奮してんだよォ……」


    ルフィ「……」ジコジコ



    ウタ「…うわぁ ルフィの動きがさらに激しくなってる……」

    ウタ「…なんでわたし以外の女でそんなに興奮できるの…?」


    ウタ「……」クチユ クチユ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:52

    へぇ これがFilmRedか ボワンスー 初めて見…… ボワンスー 何もなかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:25

    なにやってんだこいつら…

  • 81愛ある罰22/12/06(火) 22:40:06

    ____その後しばらく続けて ”果てて”しまった二人は 暗い気分が晴れぬままタブレットから目を離し 仰向けになり カメラで溢れている天井を見つめていた。


    ルフィ「…なんで あんなの見て抜けちまったんだ……」


    ウタ「……なんであんなの見て気持ちよくなれたんだろう……」


    ルフィ「…きっとウタの好きな男の部屋は…」

    ウタ「……ルフィの好きな女の部屋は…」


    二人「”こんな風”に天井にカメラが何台も設置されてるんだろうな……」


    ルフィ「…………ん?」


    ウタ「…………あれ?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:49:10

    気づいたか…

  • 83愛ある罰22/12/06(火) 23:59:05

    ルフィは ウタが映し出されている自身のタブレットの画面が”稼働しているカメラ”に映るように 立ち上がり両手でタブレットを持ち上げた。


    ウタ「…うそ。 今のわたしが映ってる……」


    今度はウタが 今のルフィの姿が映し出されたタブレット端末を”動いているカメラ”の前に持ち上げた。


    ルフィ「……これ…おれだ……」



    二人「…………なんだ 勘違いだったのか!!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:00:41

    そうだがそうではなく

  • 85愛ある罰22/12/07(水) 00:05:32

    二人「そうと分かれば!!」


    二人は紙に何かを書き それを”稼働しているカメラ”に映るようにテープで固定してから 家を飛び出した。


    ルフィ「待ってろよ!!」


    ウタ「待ってて!!」


    ____紙にはこう書かれていた



    ”今すぐ犯しに行くからな!!”




    ……だが結局その日も二人は同じ家で会うことがなかった。



    アイデアNO10 交換ルウタ 〜END?〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:16:49

    …まあ二人がきちんと愛し合ってるなら良かったじゃねぇか

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:18:41

    ハッピーエンド?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:20:23

    お疲れ様でした!今回も楽しく読めました!
    次回作待ってます!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:21:13

    お疲れ様でした!面白かったです!
    この2人同じ家に住んで相手の物が目の前にある状態だとすごいことになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:21:18

    結局すれ違い(物理)っぱなしなんだけどなァ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:26:05

    おい〜♡
    すれ違わずにどっちかが犯されるパターン書かなくてもええのんか〜?♡

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:34:37

    保守

  • 93愛ある罰22/12/07(水) 06:42:50

    >>91

    もしもウタが遅れたら……

    最後の紙に文字を書く場面。

    もしもウタが紙に余計な絵を描いて出発が遅れていたら……


    ウタ「 ♡〜 できた!! わたしがルフィに騎乗位している絵!!」


    ウタ「…少し時間がかかったな……じゃあ今から犯しに行くね……ルフィ!!」

    だが もう遅い。

    彼女が家を出ようとして玄関を開けると…


    ルフィ「…どこ行くんだよ。」

    既に目の前には標的がやって来ていた。

    ……彼女を犯すために……


    ルフィ「これから犯してやるからベッドまで行くぞ。案内しろ」

    ルフィは彼女のベッドの位置など分かりきっている。それでも”案内しろ”と言ったのは ルフィがウタの反応を見て楽しみたかったからだ。


    ウタ「……はい。」

    ウタは相手の気持ちを汲み取るのが得意だった。

    ルフィが””やりたいシチュエーション”を即座に知り それに合わせられるよう自身は役に転じていた。

    今回の場合は ”無理やり犯される設定”だろう。


    ウタ「……ここがわたしのベッドです。」

    ウタは役を演じ続けた。

    喋り方も声色も全てがいつもとは違っていた。


    だが 力任せの彼にベッドに押し倒されると。

    ウタは変貌した。


    ウタ「…さぁ ここまで来たらやるこ…
    telegra.ph

    逆光って いいよね!!もしも ルフィが遅れていたら……?

    ルフィはウタの家には向かわずにまだ家の中にいた。

    ルフィは 彼女を犯す前に肉を食べて元気を取り戻していたのだ。


    ルフィ「……よし 行くか!!」


    やる気を取り戻したルフィが 玄関の扉を開けると……


    ウタ「こんにちは〜 ”NEWS GENESIS”で〜す♡」


    意中の彼女が現れ 不意をつかれたルフィは即座に縄で拘束されてしまった。


    ウタ「ルフィの等身大ストラップ手に入れちゃった♡…… じゃあ ヤることヤリにベッドまで一緒に行こうね♡」


    縄の先端を持つ彼女に引かれながら ルフィはベッドまで連れていかれた。

    さらに ”ストラップに喋る機能はいらない”ということで 口を封じられしまった。


    移動し終わると 彼はベッドの上で仰向けの状態にされ両足をベッドの四隅に縄で巻き付けられた。

    さらにウタは腕を一本解放し その腕を動かせないようにベッドの四隅に拘束した。

    左腕も四隅に縄で巻き付けたためルフィは再び動けなくなってしまった。


    ウタ「ふへへ これでルフィはわたしのもの……」

    ウタ「…………ねェルフィ。こんなにたくさんのカメラを向けられながら…
    telegra.ph
  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:04:33

    柔軟にリクエストに応えるアンタえっちで最高だ 語り継がれる……
    嫉妬心を煽っちゃうのいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:19:21

    なに...この...ん?

  • 969122/12/07(水) 07:31:30

    >>93

    マジでありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:59:56

    素晴らしい作品だった

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:40:40

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:26:59

    保守

  • 100愛ある罰22/12/08(木) 18:33:13

    このスレを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています