ヤンキー虎杖ヒャハ黒気弱野薔薇の世界線その3

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:02:02

    次スレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:02:33

    たすかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:03:03

    1話からどんな流れになるか気になるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:03:17

    >>1

    やっぱ原作の三人もかわいいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:03:42
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:04:28

    ヒャハ黒「ここに特級呪物が?あのクソ目隠し学校になんてもん置いてんだ。帰ったら〆る」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:04:42

    >>3

    とりあえず病院に押しかけてきたヒャハ黒と胸倉掴み合いになるヤン杖の姿は見えた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:06:11

    コラってみたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:06:39

    >>8

    ヒャハ黒だけ楽しそうで草

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:06:53

    コラージュの術式を持つ者がいる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:07:13

    >>7

    ナースさんから注意されて渋々お互い引きそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:07:15

    >>8

    伏黒が楽しそうで良き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:08:12

    宿儺の指食っただと?気持ちわりィなァあいつよォ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:08:20

    >>8

    このヒャハ黒はちょっとヒャハって感じじゃないな

    どっちかと言えば昔ながらのわんぱく系少年漫画主人公の笑顔をしてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:08:23

    >>8

    伏黒お前ロスティンペリダイノリノリで踊ってそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:09:48

    この3人が生徒の五条先生は普段どんな風に授業やってるのかみたいなスピンオフ見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:10:04

    >>3

    一話ではオカ研の二人がしゃべっている時に虎杖が表れて不良から巻き上げた金を2人に渡そうとして断られて、代わりに拾った錆びた指を渡す。

    生徒会長が虎杖を注意するが弱みを持っていた虎杖が彼を黙らせる。そこに先生も着て原作通りにボール投げ勝負するが虎杖はやる気なく、途中で先生の方向に投げてその場からズラかる。

    病院で虎杖がじっちゃんと憎まれ口をたたきながら話して死んだときは原作通りに「じっちゃんが…死にました」と報告。そこから伏黒登場で原作通りに学校に挑発しながら百路がここまで待ってろと言われて一度は学校まで止まる虎杖だったが、伏黒の態度が気に入らなく学校に入っていく。

    原作通りに窓から入ったときに呪霊に蹴りを入れた後にムカつくからとヒャハ黒をぶん殴って喧嘩になるけど、樹齢が襲ってきてピンチに。ピンチになったときにアニメみたいに宿儺の指を食べるしかなく、危機を回避する。

    体を奪った宿儺に「テメェ、誰の許可なしに好き勝手にやりやがってる!」とキレて意識を取り戻してヒャハ黒が祓うとことを宣言して一話終了


    パット思いつきの一話

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:10:16

    もっとヒャハってみたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:10:35

    扇が家族思いになって真希が強化された…
    このまま行くと乙骨が増えるな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:11:31

    >>18

    ちょっと男子ぃ~

    喧嘩するのやめなよ釘崎ちゃん困ってんじゃ~ん

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:12:08

    小説版持っている人いる?少なくても一巻の最初の話で虎杖と伏黒が仲良く五条先生を尾行しないな…
    まあ、あの二人がかけで五条先生が何しているか充てるゲームする展開で尾行で行けるか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:12:09

    >>17

    ヤン杖「おい馬鹿共、あのバカ共潰してきたぞ。慰謝料込みで返してくれるってよ。は?いらない?あー、じゃあこういうのはどうだ?変な箱見つけてな…」

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:12:54

    釘崎は怖いけど…私が私であるためだから!!って頑張って呪霊を祓ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:13:21

    >>21

    1巻だけだが持ってるよ

    メイドカフェにすら行かんわあの二人は…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:14:10

    >>23

    おばあちゃんが気が弱い野薔薇のために呪術教えたけど一向に変わらないから東京に行かせた設定になってそうだな、釘崎ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:14:24

    2話はまず五条を殴ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:14:46

    ふみちゃんに東京行く前泣きついてそう
    都会怖いよぉぉぉぉって

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:14:49

    交流会での西宮先輩と釘﨑のからみ見てぇ〜〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:16:24

    >>28

    西宮がオドオドしてい弱崎を見て「何よ…まるであたしがいじめているみたいじゃない!」とか言ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:16:59

    >>28

    解釈的にはこの野薔薇やる時はやる!ってキャラだからビビって言葉遣い弱くなるけど啖呵はちゃんと切りそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:17:09

    あのウニ頭ァ!!!騙しやがったなァ!!!!
    何か知らんがあいつのせいで死刑宣告されちまったじゃねぇかぶん殴る!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:17:25

    >>17

    じいちゃんが死んだ時に「はぁ....おいクソジジイ.....は?おい クソジジイ!急に黙ってどうしたんだよ!」みたいなこと言ってるといいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:19:24

    爺さん「感謝されなくても人を救っとけ」
    ヤン杖「は?意味わかんねえぞクソジジイ。…ジジイ?」

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:19:43

    >>32

    「それだけ元気があればあと三十年は生きてんな」「俺はテメーの見舞いに来てんじゃねぇよ!ここの看護師さんに俺好みの相手がいるだけでクソジジイはそのついでだ」とか言うんですね

    そんで死んだ後の対応は原作と同じという

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:20:12

    >>31

    ヒャハハハァ!!!!

    いいザマだなぁ…お前

    まぁこれからは同じ高専1年生だからなァ…

    仲良くやろうぜ…?器君よォ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:20:28

    >>34

    ジジイが死んだ時は泣きまくってそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:21:13

    口悪くなってるだけでいい奴だな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:21:40

    >>35

    ここでヤンドリがヒャハ黒を殴ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:22:53

    なんでよりもよってテメェと隣の部屋なんだよォ!?くそ目隠し死ねやァ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:24:05

    釘崎(ふえぇ…何この人たち…オーラからにして怖いよぉ…これからの高校生活なのにどん底じゃない…)

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:25:09

    とりあえず五条が不憫なのはわかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:25:45

    小説1巻の話だと虎杖と伊地知さんの話は外せないけど、ヤン杖でも根はいいやつだから彼の仕事プリを見たら態度変えるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:26:11

    >>41

    割と自業自得だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:27:48

    >>41

    夜蛾「俺の気持ちが分かったか?」

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:27:56

    とりあえず釘崎ちゃんは3話からずっとずっとカワイイ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:28:07

    >>41

    歌姫…教師って大変だね…って遠い目で言うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:28:34

    >>40

    最初の任務で虎杖と少し打ち解けられたと思って趣味を知ろうとするけど中々出来ない釘崎ちゃんとかありそう

    結局、それを知った虎杖は無理やり趣味の映画に連れていきそう。ヒャハ黒?勝手についてくるし、影に入って移動で料金払わないよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:30:06

    最初の任務で野薔薇ちゃんが虎杖のペースに着いて来れなくておいてかれちゃうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:31:05

    少年院編での宿儺VSヒャハ黒の顛末がどうなるのか凄く気になる
    特に最後の虎杖との会話

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:32:42

    >>49

    ヒャハ黒はともかく虎杖は根はいいやつだから原作と同じ台詞いうかもしれない(それか意味は同じ)

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:33:21

    またコラってみた
    セリフは思いつかなかったから入れてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:33:52

    >>47

    フーッシッシッッシッシ!影に入り込めば映画館に入るなんて簡単グロ!ただ見し放題グロ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:33:58

    >>47

    ヒャハ黒さんはさぁ…

    釘崎ちゃんにしばかれてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:34:05

    >>51

    これも...青春っ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:34:41

    >>51

    五条先生がどこか遠いところを見てる…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:34:52

    >>51

    虎杖「なんでお前が横なんだよ?」

    伏黒「文句あるなら出てけてめえ」

    馬鹿「青春だねえ」

    釘崎「先生止めてよぉ」

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:35:04

    >>51

    なんで隣なんだよとキレてそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:36:29

    >>51

    五条先生これ絶対釘崎のこと贔屓するよ

    そしてクズコンビから「淫行教師」とか煽られて青筋ビキビキ立てるよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:37:39

    >>56

    ありがとう!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:38:29

    >>58

    どの道五条可哀想で草

    自分のこと尊敬してくれる生徒可愛がりたいもん…わかるよ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:38:29

    >>59

    仕事はや!?

    何だかんだ仲良くやっているのが良い

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:39:38

    >>58

    虎杖「あ〜あ!!!!!教え子に手を出す教師が担任なんて僕らは不幸だなァ!!!!!!」

    伏黒「僕達はあんな1人の生徒にだけ依怙贔屓するダサい目隠しした大人にはなりたくないよなァ虎杖君!!!!!!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:40:33

    >>62

    五条先生泣いちゃうからこれ以上はやめてぇ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:40:41

    >>62

    そういう時だけ仲良いんだね君たち…。

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:42:39

    >>62

    釘崎「二人とも…!?流石に酷いよ!?いくら五条先生がモテなさそうだからって!」

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:42:50

    >>62無言でぼこぼこにされそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:43:16

    >>65

    五条「しにたい」

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:43:19

    パンダとかヒャハ黒とヤン杖からしたらいじりがありそう
    「パンダの肉って食えるのか?」「知るらねーよ。でもよォ、丁度いるから試してみるかァ?」とパンダみながら言ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:44:03

    >>68

    、な、中には綿しか入ってませんよ?

    って怯えながら言ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:46:58

    伏黒と虎杖がコンビ組んだら
    コンプラ的にキララと秤越えてそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:48:22

    小説一巻持っている人がいたら聞きたいけど、鬼の話だとこのヤン杖だとどうなるかな
    ヤンキーだから話も聞けない可能性ある?

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:48:41

    >>69

    オレ、あいつら怖い……っていうパンダ想像に容易い

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:49:44

    >>68

    この2人の前ではあざとくして生存を図るパンダ先輩

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:50:59

    >>71

    相手が怯えてるから最初は難しいと思う

    呪霊の話をしてからなら大丈夫なんじゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:51:53

    >>73

    あざとくやっても無駄だぜェパンダよォ!!??


    ヒャッハハハハ!!!!!!今日のご馳走はパンダの丸焼きだなァ虎杖クンよォ!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:52:09

    >>73

    逆にその態度が二人の逆鱗に触れた

    二人はどうやったしゃべっているかなど話してパンダの解剖を行うとする

    そこで必死に止める釘崎ちゃん。それでパンダ先輩に優しく接する釘崎ちゃん


    パンダの目から涙が…………

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:52:45

    >>76

    こんなん釘崎好きになるでぇー!

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:52:45

    >>73

    釘崎「…かわいい。撫でていい?」

    虎杖「ちっ、パンダ肉はしばらくお預けか」

    伏黒「…お前食うつもりだったのか?うわー引くわー」

    虎杖「あ!?」

    伏黒「おん!?」

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:53:30

    ヤン杖が真希さんに対してどんな態度を取るのか気になる
    原作でも一目で身体能力の高さとか喧嘩慣れしてることを見抜いてたし案外姐さん呼びで舎弟ポジションに落ち着くのかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:53:45

    >>78

    釘崎に優しいふたりいい…

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:54:46

    >>79

    歩き方でもうヤバいらしいから姉御扱いはしそうだよねヤンドリ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:55:19

    >>79

    とりあえず、ヤン杖は舐められないように性別関係なくガンくれる

    そんで一戦交えて負けたら「姉御」で舎弟になり、勝ったら見下した感じで「先輩」とか言うイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:57:49

    少年院のところはどうなるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:57:49

    >>79

    真希「喧嘩すんなバカども」

    虎杖「スイマセン姉御。恵のバカが」

    伏黒「申し訳ありません真希さん。ゆうじのアホが気に障ることを」


    「「ああん!?」」

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:16

    >>83

    原作と同じになると思う

    ただヤンドリとヒャハ黒の喧嘩が増えて口調が変わるんじゃねぇかな

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:00:21

    >>83

    弱崎が一人でなんとかしようとするけど原作通りに捕まりそう。そんで呪霊に捕まった時は「死にたくないよぉ…………」と言ってそう


    こっちは助かるからいいけど、ヒャハ黒とヤン杖が喧嘩しててヤバそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:02:21

    >>85

    何だかんだ無意識のうちに信頼してたヒャハ黒が正くんの死体を置いてく発言したことにブチギレるヤン杖

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:02:50

    >>86

    言い合いじゃなくてガチの殴り合いに発展しそう感はある

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:03:37

    そこから釘崎が落下して
    2人は釘崎を助けようとするけど特級が…
    ここから原作通りになると思うわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:03:43

    >>87

    口が悪いけど根は原作虎杖だからなぁ…………

    犯罪者だろうが親御さんに遺体ぐらいは残してやりたいとか思ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:04:44

    ここからヒャハ黒はまともになる

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:08

    虎杖から長生きしろよ…って呪いの言葉を言われて
    てめぇが先に死んでどうするんだよクソアマが…って怒るんだろうなあ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:38

    虎杖死んだのを聞いて大泣きで泣きそうな釘崎ちゃん。ヒャハ黒も流石になんにも言えなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:52

    >>92

    うん

    ……うん?クソアマ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:08:30

    ここからヒャハ黒は少しだけまとも黒になるけど虎杖が生きてるとわかったらヒャハ黒に戻りそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:08:56

    >>93

    悪態つく伏黒君に怒る釘崎ちゃん

    でも本音じゃない事にすぐ気がついてまた泣く

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:09:15

    >>95

    東堂に好みのタイプを聞かれたらどうなるかね。その状態で

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:09:20

    ヒャハ黒がいい奴寄りになりすぎな気がしないでもない
    まぁそうしないと話進まねえけどな!

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:10:29

    >>97

    あー…知らねェよ…どうでもいいわぽんちくが!

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:10:40

    >>98

    基本的にいいやつが自分の死を悲しまないためのキャラじゃなかったけ?ヒャハ黒

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:11:05

    >>98

    まぁ元スレのヒャハ黒はネタ100%なんで…

    話進めるんであれば多少はまともにしないとすすまねぇ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:00

    >>97

    一瞬だけツミキのことが頭を過るけど即座に振り払って咄嗟に正反対の女の特徴を言う

    →嘘だと見抜かれてつまらん男判定される


    こんな流れになると予想

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:29

    虎杖が生きてるとわかって怒りで震えて詐欺師がァ!!と罵声を吐いてるヒャハ黒に釘崎ちゃんが良かった…良くないけど元に戻って…って安心してそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:50

    >>102

    いいなそれ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:25

    ナナミンと虎杖の相性は最悪そう
    その前に映画鑑賞と五条と漏瑚と遭遇か

    映画鑑賞はまだしも漏瑚は「あいつ顔富士山だwww」と笑ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:19:35

    >>105

    灰すら残さんぞ!!!!!

    宿儺の器ァ!!!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:21:11

    >>106

    キレて沸いているのを見てさらに笑いそう

    蔓に捕まった時は「うるせー、こっちより目の前に集中しやがれ!」と言ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:37:39

    >>105

    前スレであった花御の前で植物をタバコの火で燃やす煽りは是非見たい

    ノリノリでやるんやろなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:35:52

    ヒャハ黒はマコラを空爆的なノリで相手陣地のど真ん中で使いそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 06:47:58

    ヒャハ黒さんすげえなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:01:05

    ヒャハ黒は真希さんと逆に「俺を下の名前で呼ぶんじゃねぇ!」とか言ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:36:06

    交流会はヤンドリとヒャハ黒は引かれ、釘崎ちゃんは好かれるという感じになりそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:40:52

    ところで釘崎ちゃんはいつから虎杖に惚れたんですか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:43:26

    >>113

    そりゃ最初の任務がきっかけで虎杖君ちょっといいなぁ……って感じになるんだろ?

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:49:37

    >>114

    そっから八十八橋の時で無意識で好きになりそう

    お姫様抱っこされたからじゃなくて虎杖の悩みを聞いてああ、この人は優しいんだなって…

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:02:44

    小沢さんの話を聞いてもやっとしてる釘崎にヒャハ黒にからかわれてそうだなあ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:12:55

    ここの釘と虎は完全に主人公とヒロインの関係してるな…

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:22:58

    ヤンドリ 口が悪い 初対面はとりあえずガンつける 不良 だが根は善人
    ヒャハ黒 根は原作の伏黒だが暗い過去がありそれでわざとヒャハってる 虎杖を煽ることが趣味
    気弱釘崎 怖がり屋だが意志をしっかり持ってる
    だがキレると原作の釘崎になる いつも虎杖と伏黒の喧嘩を止めている…らしい
    五条 苦労人 なにかする度虎杖と伏黒から淫行教師、バカ目隠しと暴言を吐かれ ようやく夜蛾の苦労が分かったらしい

    こんな感じ?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:32:28

    >>118

    自分と同じぐらい性格最悪なのに囲まれて夜蛾と夏油の苦労を初めて知る五条いいよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:37:24

    夜蛾と硝子、伊地知と一緒に飲み会やって
    その時五条が色々苦労してる話してたらイイ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:48:20

    >>120

    すぐ酔って泣き出すから伊地知さんと硝子は(うぜぇ…)ってなって学長は(お前と夏油も大概だったぞ…)と思い出に浸る

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:54:40

    >>121

    いいな大人の飲み会…

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:00:04

    幼魚と罰編の虎杖はどうなるか妄想したい
    ナナミンと初対面でいつも通りにガンくれるけど、タメ息をつかれる。そして途中であなたみたいなものは糞ですと貶されてキレる
    なんだかんだ原作通りになりそうだけど(「七海先生」くだりは原作通り)

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:01:39

    >>123

    ヤンドリが喧嘩売ってナナミンにボコられる流れ見える…見える…

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:06:37

    ナナミンの兄貴ー!!気ィつけてなァ!
    虎杖くん…引っぱたきますよ?

    っていう?

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:16:16

    >>125

    そこはあえて原作通りの台詞にしたらどうかな?根は原作通りに善人なら

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:24:49

    虎杖の制服が、東堂の存在しない記憶のやつになってそう
    短ランとサルエルズボン

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:26:45

    描いてみた…
    この三人もいいよね…

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:27:47

    >>128

    素晴らしい概念が完成しちまったなァ〜!!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:30:20

    いつもこんな感じで喧嘩してそうでかわいいなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:30:24

    とりあえず順平に絡んでいるセンコーに対してズボンだけじゃなくてパンツも剥いでいったん逃げた後に「おまわりさーん、ここに露出魔がいまーす」と言いふらして逃げ纏うセンコーを笑うんだな

    最初は自分をいじめていたいじめっ子を思い出すけど、「おい、あのセンコーに何か言われたのか?」と口と態度が悪いけど悪い人ではないと分かって徐々に打ち解けていくヤン杖と順平とか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:31:48

    >>131

    ヤンドリの根性と性格に男として惚れてからの死ぬのか…

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:31:56

    >>128

    ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:35:22

    >>128

    オロオロしてる釘崎ちゃん本当可愛い…

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:36:36

    原作なら釘崎が虎杖に荷物を持たせるけど
    ヤンドリは重そうに運んでる釘崎ちゃんを見かねて俺に頼れやボケって助けてくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:37:07

    >>128

    思ったら気弱釘崎が原作世界の釘崎と入れ替わったら最高そうだな

    弱崎(この世界の二人はいつも大人しくってありがたいよぉ~)と思いそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:38:00

    >>135

    ヒャハ黒はヒャハってたらおめェもやれやってヤンドリに殴られていそう

    いつもなら怒るところだけど釘崎ちゃんが大変そうだから仕方なく荷物を持たせてあげるんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:38:07

    >>136

    元世界の伏黒と虎杖に体調悪くないかガチで心配される奴だこれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:39:27

    >>138

    弱崎(この世界の虎杖くんと伏黒くん優しすぎて逆に怖いよぉ…)

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:40:35

    逆にヤンドリとヒャハ黒はヤンキー釘崎にビビってなんも言えなくなりそうで草

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:41:31

    >>139

    なんか(もしかしていつもと逆に裏で怖いこと考えているの!?)と変な勘ぐりそう

    この世界でも調子が変わらない五条先生を見て泣きつきそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:42:15

    >>140

    そして唯一の癒しが無くなった五条先生は死ぬ

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:42:17

    >>140

    (普段からこれかよ…)と心の中で思っているけど口に出さないヤン杖とヒャハ黒

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:43:26

    虎杖&伏黒(この釘崎いつもと違いすぎてちょっと怖い…)
    ヤンドリ&ヒャハ黒(俺たちより怖すぎて怖い…)

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:43:33

    >>142

    そしてパンダも唯一の癒しがいなくなって叫ぶ

    ただ、元の世界の釘崎はヤン杖とヒャハ黒ほどパンダに厳しくないのでホッとする

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:49:14

    >>145

    ヤンドリとヒャハ黒をボコってるヤンキー釘崎をパンダが見たら泣きそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:50:47

    この世界線だと順平死ぬのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:52:33

    >>147

    生きてる概念あったけど高専にヤベー奴多すぎて釘崎パンダ五条先生しか心の拠り所がねぇんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:52:45

    >>147

    原作と同じ流れの世界線だったら死ぬんじゃないかな

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:53:57

    交流会では見どころはヤン杖と東堂のやりとりかな?
    東堂自体は原作通りだから基本的な流れそのままになりそうだが

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:56:27

    >>150

    交流会はヤンドリと東堂がヤンキーアタオカ扱いされ、ヒャハ黒は触れてはいけない危険人物となり、弱崎は京都女子に可愛がられる

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:57:38

    前にあった花御の前でタバコの火をつけるのは見てみたいわw
    タバコ吸って伏黒に勧めるのは解釈一致してる

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:01:20

    >>152

    東堂さん内心治安悪っって思ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:05:06

    >>16

    最初はもう授業放棄してるけど釘崎がキレてからはちゃんと受けてそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:05:32

    洗脳が解けて東堂に逃げるのは変わらないけど、デッドボールの件で駆け寄らずにナイッピーと言ってそう虎杖

    性格が悪いと言うか原作虎杖がいいやつ過ぎるだけだな

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:08:19

    >>155

    五条が東堂に同情してるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:10:22

    ヤンドリとヒャハ黒がゲーセンでアーケードゲームやるけど、ヤンドリが負けっぱなしでその上ヒャハ黒に煽られてばかりだからキレて
    殴り合いになって出禁されてそう

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:14:47

    あんまり話題にならないけど、脹相戦のヤン杖はヤンキー的にな戦い方しそう
    血で目潰しや制服で視界を奪ったり、金的をやりそう

    (そういえば、真人のやつに流行んなかったけど人型なら◯んこもあるのか?試してみっか)

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:16:04

    >>158

    悶えてる脹相ちょっと見てみたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:18:15

    >>158

    悠仁…金的を狙ってくるなんてお兄ちゃんは悲しいぞ…

    あと伏黒って子と付き合うのはやめなさい…

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:19:25

    >>160

    うるせー!いきなり兄貴面してくる不審者に人付き合いをどうこう言われる筋合いはねェ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:19:30

    >>160

    うるせぇ!あん時は仕方なくだったろ黙れボケカス!!

    あと伏黒はアイツが煽ってくるから仕方なくだ!てめぇ勘違いすんじゃねェ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:21:35

    最後に呆れるかデレて脹相のこと兄貴って呼ぶよなこのヤンドリ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:23:24

    交流会の後は京都と東京で弱崎の取り合いしてて欲しい。
    真依「ねえ、野薔薇?あんな野蛮人共のいる東京より京都の方がいいでしょ?一緒に京都に帰りましょ?」
    真希「やめろ。うちの唯一の癒し枠を奪うんじゃねえ」

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:24:28

    >>164

    弱崎あわあわしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:25:37

    >>164

    この世界の西宮は「交流会の時は強い言葉つかってごめんね…」と謝りそう(弱崎ちゃんがあまりにも小動物だから)

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:26:07

    歩き方とか重心とかで強さがわかるから、
    虎杖は無闇矢鱈に煽らないと思う
    信頼してる奴と敵は煽りまくる
    ヒャハ黒と五条、お疲れ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:27:20

    >>167

    真希は会ったときから「姉御」呼びかな?

    ただ、七海みたいな大人は嫌いそうだから舐められないように威勢はってそう

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:27:27

    テレ電の時伏黒が変顔かまして虎杖爆笑してそう
    弱崎は不意打ちで吹いてからかわれてそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:31:23

    >>164

    パンダと五条が

    ふざけんなお前!!!!!!

    釘崎は渡さねぇぞ!!!!!!!

    ってガチで死守するんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:32:30

    野薔薇をヤン杖とヒャハ黒から守る真希と真依。この世界の禪院姉妹は原作より仲良くなってそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:33:34

    ところで野薔薇は誰をすきになるの?
    虎杖?そのほか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:33:48

    >>171

    それだけ別れは悲しくなりそう。釘崎は死んでいるから2人とも悲しくなってそうだし

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:34:40

    >>172

    最有力がヤン杖

    根は優しいヤンキーと気弱な子の親和性が高すぎるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:35:22

    >>172

    ヤンドリなんじゃねーかな!

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:37:03

    ヤンドリといっても根は原作虎杖ぽいし、口調と態度が荒ぽいだけだと思われる
    原作からして幼い頃からパチンコ行っていたみたいだし、家庭環境で荒れた原作虎杖だと思えばいい

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:38:21

    仙台のとこでナンパされる弱崎見たい

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:41:23

    ここまで本当に話題がなかったあべこべ戦は………原作通りか。話の内容が変わるだけで

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:42:26

    >>178

    暴言を吐きながら戦うと思う

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:43:27

    ヤン杖いつも宿儺みたいな顔してそう
    口数も少なそう
    ただ、煽りは原作釘崎とか対真人の時みたいなキレッキレになってそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:44:24

    ヤン杖とギャハ黒をナナミンに頼まれてる猪野くん。多分内心今の高専どうなってんだよ!?って二人にドン引きしてる

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:45:15

    >>181

    俺の前で喧嘩してやがる…殴り合ってる!?

    今平成だよな…?って思ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:45:34

    アニメだとこのスレのキャラあうかな?
    虎杖はフーゴをイメージすれば行けそうだと思えるけど、伏黒の内田雄馬さんや釘崎の瀬戸麻沙美さんは似合うかな?
    詳しい人教えて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:46:17

    >>180

    笑顔ヘッタクソで無理矢理に笑顔作ろうとして宿儺のこの笑顔と同じになって伏黒に「なんだそりゃ…?とうとう宿儺に取って代わられたのか!?ヒャハハハハ!!!!」って煽られてまた喧嘩になる

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:46:23

    次スレ立てる人

    >>192

    頼んだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:47:46

    >>184

    オマエの笑顔も悪役だゾ

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:49:24

    虎杖が伊地知さんに対する態度も気になる
    仕事の意思誤差や彼の大切さを知った後だと態度変わるかな?最初は「頼りねーおっさんだな」と思ってそうだが

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:50:01

    >>184

    >>186

    笑顔ヘッタクソだなこいつら!

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:51:51

    弱崎はこうだろ!?

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:52:17

    >>189

    いい…

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:53:33

    >>189

    ヤンドリがうるせぇ!敬語つかんのやめろや!ってキレて弱崎がやっぱり怖いよぉ…!って怖がるやろうなあ

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:58:08

    尊い…
    生きがいまた増えた

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:58:41

    ギリギリ195まで行ったらスレ立てます!

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:59:15

    まさか絵を描いてくれる人まで現れるとは…
    なんかこう感慨深いな

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:00:00

    次スレ決まったけど、弱崎(CV:瀬戸麻沙美)って似合うの?
    弱崎みたいなタイプって演じたことがある?

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:02:48

    >>193

    行ったぞ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:03:03

    この世界の日常妄想するの楽しいんだけどそれやってると渋谷がお辛すぎる…

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:03:03

    >>195

    うーん

    気が強いキャラのイメージ強い

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:03:19

    >>196

    立てたんでよろです!

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:03:23

    この伏黒解釈違いだから渋谷ごと刻むわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています