日本という擬人化するとビッチっぽくなる国

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:36:56

    中国の彼女だったのにそれをボコったイギリスが露君の前にNTR
    その後アメリカが近寄るのでなぜかイギリスにビンタしてドイツとやけくそ交際
    アメリカに締め上げられ再度NTRルートへ
    でも心のどこかで元カレの中国やドイツを好きになっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:37:31

    やまとなでしことは一体…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:38:35

    そんなスレ前見た気がするけどどれだったかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:40:19

    金づるなだけの都合が良すぎる女、なんだけどいろんな意味でこの女なんでそんなこと続けてられるんだ?ってなる不気味な女

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:41:34

    たぶん島耕作って言った方が正しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:41:38

    処女です!みたいな顔して江戸時代オランダとがっつり寝てたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:45:49

    古代日本「中国さん好き好き♡ 金印嬉しい」
    奈良日本「べつにあなたの女じゃないから…対等な関係なら付き合ってあげてもいいけど?」
    平安日本「中国さん好き好き♡遣唐使送るからいっぱいおしえて♡」
    鎌倉日本「は?メールウザいんだけど…既読スルーしよ、次来たら殺すから。」
    室町日本「中国さん好き好き♡日本国王のプレゼント嬉しいな♡いっぱいラブラブ勘合貿易しよ♡」
    戦国日本「殺す」
    江戸日本「中国さん好き好き♡外国は大嫌いだけど中国さん達だけは特別だから♡」
    明治日本「殺す」
    大正日本「中国さん応援したげる♡がんばれ♡がんばれ♡」
    昭和日本「殺す」
    平成日本「中国さん好き好き♡いっぱい貿易しよ♡投資もするね♡お小遣い(ODA)もあげる♡」
    令和日本「台湾有事は日本有事」


    すまん、もしかして日本ってメンヘラか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:47:06

    ビッチも何も約2600才(諸説あり)の婆さんやからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:47:46

    >>7

    定期的に殺そうとするの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:47:54

    >>7

    うーんこの

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:48:29

    >>7

    なんなら昭和は一回殺してるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:49:29

    >>7

    令和日本ってそんな感じなの?まだ平成ムーヴしてると思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:50:31
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:50:37

    日本に近寄った白人スパダリ
    ポルトガル
    オランダ
    イギリス
    フランス
    ドイツ
    イタリア
    アメリカ

    露はDVで服従させようとしてきたのでイギリスを立会人にして殴った

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:51:04

    >>7

    何回も殺されそう(殺した)になってるのに付き合い続けてる中国も中国

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:51:22

    >>15

    昔からの仲やし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:51:54

    相思相愛のトルコ×日本可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:52:00

    >>12

    多分そう書いた方が面白いって理由でそう書いてる

    いまだに両国とも輸出入トップはお互いの国やし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:52:07

    >>15

    中国「だってよ!最近ドイツ君以外友達がキレてるんだもん!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:52:31

    んほぉ❤️アダムの国のツボ♂には勝てないのぉ!真のお父様!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:52:35

    知らん国から見ると金くれて技術くれて返せとも言わなくて軍持ってないから絶対に戦争にならないからなんも考えなくて良いというおねショタ漫画にでてくる完全無欠のお姉さんなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:53:00

    >>7

    遣唐使って平安というより奈良じゃないの?

    寂れた記憶だけど国風文化とかあったような

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:54:13

    >>7

    戦国そんなんだっけ...

    尖った言い方するなら日本は内戦中だしパシリの挑戦しばきに行っただけじゃないか?

    出てきた瞬間負けたし

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:54:29

    >>21

    ショタ国「いつかはあこがれのお姉さんと」

    ゴリマッチョ大金持ちアメリカ「やあ」

    ハゲマッチョ大金持ちチャイナ「やあ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:55:00

    >>7

    清国「中国さん達…??」🤯

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:55:11

    スペイン「あの…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:55:24

    >>18

    多少誇張してる部分もあるけど、平成までは送ってたODA打ち切ったり、敵基地攻撃能力を備えようとしたり、水陸機動団とか自衛隊の編成が対ソ連(露)より対中国を見据えてきたり、平成と比べて流れ変わった感はあるなって思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:56:29

    最近マジで台湾有事に備えるタイプの色々を立て続けにやってはいる
    でも中国があかんことになると経済らめになっちゃう♡台湾が終わると半導体きっつい♡仲良くしよ♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:56:42

    実年齢2000超えのヨボヨボなのに無知無知でショタに教えを乞いに行くロリババア日本

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:56:59

    基本白人国家に股広げてくれるのに一人だけ金的食らう露…残当

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:57:06

    寝取った女の子でハーレム作ってたモンゴルくんの誘いを何度もはねつけるくらいの矜持はあるから

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:57:31

    >>7

    つまり時期的に「そろそろ狩るか…♠」ってこと!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:58:04

    >>24

    ミャンマー国軍とかいうクソガキゴブリン

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:58:14

    下着を中韓露に取られて焦ってる日本ちゃん可愛いね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:58:17

    >>28

    しかし中国もロリババア殴ると家計が火の車一直線でゴリマッチョが舎弟連れて殴り込んでくるから

    舎弟の一人は父親なんだがな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:58:37

    >>25

    江戸日本「わたし、清さん意外の男の人と話さないから…」

    江戸日本「わたし、お家に男の人を招くの李氏朝鮮さんが初めてなの…」

    江戸日本「オランダさん、あなたのためだけに出島用意してあげるからね、他の(欧州の)国には使わせてあげないから…」

    江戸日本「琉球ちゃん♡ずっと一緒だからね♡私がずっと面倒見てあげるからね♡だからもうずっと一緒だよ♡逃げるな♡」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:58:54

    純愛おねショタ日パラいいよね···

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:58:54

    >>34

    英「よっしゃ撮影するか」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:59:01

    >>30

    それでも一線越えるまでは(というかクリミアで超えた後も)プーチン大好きだったからなあ。同じ未来見ちゃうくらい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:59:31

    >>37

    日本兵「土人」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:59:47

    >>40

    ツンデレ乙

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:00:22

    >>36

    琉球には 薩摩「殺す」でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:00:43

    >>41

    困った、史実ではファンタジーに勝てない

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:00:46

    >>39

    日露協約、日ソ不可侵条約、サハリン共同開発と寄り添ってはいる

    全部裏切られてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:01:13

    イキッては腹パンされて分からされてるのに後々元カレ達が援助してくれて復活してくるの魔性の女感ある

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:01:29

    >>36

    時の中国大陸の国および王朝「…(この女俺よりはるかにガキみたいな見た目なのになんで親父や曾祖父や父祖の話を俺より詳しく知ってるんだ…?)」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:01:33

    そんな事言ったらポーランドなんて若い頃散々暴れまくったレディースな上彼氏3人同時に付き合ったクソビッチだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:02:02

    >>34

    中は下着泥棒にしても、露にはプレイの一環で下着あげちゃったし、韓ちゃんとは共有してた姉妹なんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:02:26

    >>47

    ドイツ「分からせるか」

    ソ連「同志よ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:03:13

    >>45

    自分ではファムファタールだと思い込んでるけど都合のいい女扱いされてるアホキャラ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:03:54

    アメリカ「でも中に出したのは俺だけだからな」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:04:26

    >>36

    松前「殺す」

    アイヌ「」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:04:44

    >>23

    秀吉が朝鮮をしばいたのは明を征服するための道路にするためだったから…最終的には明もしばくのが目的だった

    なお

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:04:47

    このアホ女すげーたまに全ての感情が抜け落ちた無表情になることがあって怖い

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:05:06

    日本婆ちゃんはアメリカ君の命令を従順に聞いてNOなんていわないセ○レのイメージあるけど提案してきた半分近くの意見は突っぱね返してるし米国債を一番多く握ってるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:05:11

    日本×台湾香港のおねショタおねロリ感好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:05:17

    やまとごころを体現しているようなちん喰いビッチ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:05:39

    >>51

    (復興と防衛とその他諸々の)責任とってね♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:06:08

    明治後半から昭和初期という黒髪貧乳美少女が突然スケバン化してイキった黒歴史

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:06:42

    全盛期オーストリア「いやー、ハーレム過ぎて参っちゃうな、戦争なんて他の奴にさせとけばいいんだよ。今日はスペインちゃんにしようかな、ネーデルランドちゃんでもハンガリーちゃんでもいいし…チェコちゃんはこの前行ったからなぁ」

    現在オーストリア「…あれ?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:39

    >>56

    香港ちゃんNTRれたやんけ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:08:03

    >>58

    アメリカ「重い…」


    イギリス「どんまい」

    中国「乙」

    ソ連「そいつやらせろ」

    韓「私も頂戴!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:08:13

    アメリカを襲ってごめんなしゃい…♡これからは誰も襲いにいきましぇん♡言われたとおりちゃんと憲法にも明記しましたぁ♡←わ か ら せ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:08:20

    >>36

    戦国期にまでに完全に日本化させられた上で朝貢させるためだけに日本文化禁止されて200年間ペーパーカンパニーとしてこき使われた挙句雑に処分された琉球王国ちゃんが可哀想とは思わないんですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:08:46

    >>60

    ドイツの内なる髭「うーん首絞めS〇Xだな」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:08:49

    陽キャグループに薬漬け◯便器にされて日本ちゃんに右腕持ってかれたのに寄りを戻した中国ちゃんは菩薩

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:09:35

    >>58

    >>63

    これでマジで責任とって今日に至るアメリカくんもちょっとおかしくない?自分の利得があるとはいえ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:09:51

    >>66

    性欲お化けなだけでは…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:09:52

    >>66

    その菩薩さん百年国辱とか言いながら水爆素振りしてるんですが

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:10

    >>63

    淫紋じゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:12

    >>63

    アメリカ「ンッギィッ///あっイク(デトロイト)」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:28

    >>66

    日本キョロすぎる。たまの発狂イベントとかまさに

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:11:34

    原爆投下とかいう熱い腟内射精で孕んだ日本国を産んで亡くなった大日本帝国ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:12:03

    >>67

    アメリカ「メス豚契約はよ!破棄したら面子に関わるんだよ!」

    露「契約は一方的に破棄するもんだろ」

    ドイツ「最低なんだこいつ!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:12:04

    >>55

    米国債売ったら死ぬけどな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:12:11

    >>64

    でも琉球ちゃんはアメリカに寝取られても最後は日本ちゃんの所に帰ってきたから…

    だから純愛だよセーフ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:12:42

    >>76

    アメリカさんのバイブ入ったままなんですがそれは

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:12:56

    >>7

    何度も死んで生まれ変わる中国にも問題がある

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:13:36

    >>66

    なんやかんやで中国さん懐深い所あるよ

    家庭だとDV気味だけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:13:42

    >>36

    薩摩から琉球へかけての周辺の島々「「「とばっちり」」」

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:13:59

    >>75

    この前めっちゃ派手に売ってたけど大丈夫なんかね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:14:02

    オーストラリア「潜水艦欲しい!」
    日本「…ウチの使う?(色々不安だけど)」
    オーストラリア「やっぱフランスのが良い!」
    フランス「良いわよ」
    オーストラリア「やっぱアメリカから買うわ!」
    日本「途中で降りてて良かった…」
    フランス「ねえ日本あれ酷くない?酷くない?契約まで行ってたのに」
    アメリカ「まいどあり」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:14:26

    >>80

    黒糖とか黒糖とか黒糖とか黒糖とか黒糖とかのことです

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:15:04

    中国×日本はなんか近親相姦みがある

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:16:08

    >>70

    憲法9条は日本ちゃんの下腹部にある淫紋だった…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:16:09

    >>28

    どの国も半導体っていうキンタマを台湾に握られてるの凄いよね

    特に西側は経済面でも切り捨てられなくなった

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:16:21

    中国の性別次第だけど幕末という中国をシャブ漬けにした後日本に群がる列強というアウトの絵面
    強引に殴って着物引ん剝いで裸にしてヤろうとしたけどそっとコートを渡すイギリス君

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:17:07

    中国と日本は母娘だからな、日本は定期的に反抗期が来て喧嘩する
    今はお母さんが新興宗教にハマって娘が一歩引いてる状態

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:17:07

    ちょっとちんちんがでかくなったショタが頑張ってるおねショタみたいな感じだった>日中戦争

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:17:19

    >>86

    一応日本も半導体関係でキンタマは握ってるんだ

    アメリカしか中に出させてくれないがな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:03

    お隣さんが特に最近荒れてるから一歩引いて眺めるという古来からやって来た日本のムーヴ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:16

    日本は小さい頃は中国お姉ちゃんみたいになる!!と可愛いかったのに段々とお姉ちゃんの家に来なくなって数年したら金髪ピアスでオラつきまくってからな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:47

    ヨーロッパ各国「露から天然ガス石油の輸入制限してるから冬がやばい 何なら夏もやばい」
    日本「おほぉ♡サウジアラビアしゃまの石油とっても濃ぃのぉ♡」
    サウジアラビア「オラッアニメ輸出するんだよっ!ついでに自動車も出せやオラァッ!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:56

    >>92

    アメリカ「なんて悪い娘なんだ…分からせなきゃ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:01

    >>73

    それイマイチ理解できてないんだよね

    憲法が変わっただけで子供を産んだのなら1945年以降のドイツちゃんは58回も子供を産んで無くなってる事になる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:45

    W杯でドイツとスペインをわかるせるけどコスタリカの屈強なフィジカルには負けちゃう日本ちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:51

    >>95

    そんな本気で考えることじゃないと思う(賢者タイム)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:25

    >>88

    娘は娘で別のカルトにハマってんだよなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:42

    >>85

    アメリカ「あの日本さんさぁ…その淫紋外してくれない?」

    日本「ベトナムちゃんとソ連くんのいざこざに巻き込まれたくないからやだ♡刻み込んだ責任はお前がとれ♡」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:45

    >>93

    中東ズ「えっ!?精子(石油)ぶっかけしまくっていいんですか!?飲むもズリも全部OK!?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:21:45

    >>51

    ごめんなさい

    もう中国さんとの子(漢字)がいるからあなたの子(英語)は2人目なの

    あら?あなたの子じゃなくてイギリスの子かしら?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:21:53

    >>94

    自分で責任とってわからせるアメニキはやっぱすげぇな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:22:06

    >>88

    家庭内で中国ママが共産カルト、日本ちゃんが反共カルト信じてて黒幕が妹の韓 国ちゃんって地獄すぎる家庭やん

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:22:27

    >>78

    秦「ふう、国がバラバラになったけど復活したぜ」

    漢「おっと、なんかまた国がバラバラになったり乗っ取られかけたりしたけど復活したわ」

    唐「なんか異民族にボコられたけどまた復活したわ」

    宋「北から異民族がやってきたけど、下半身だけでまだ生きて…ゲェーッなんかやべぇのが来た!?」

    明「やべぇのが来たけどなんとか追い払ったわ…」

    中華民国「なんか欧米列強と日本ちゃんにキメセクレイプされたけどなんとか復活したぜ、体の部品集めないとな」

    中華人民共和国「ふぅ、日本ちゃんにボコボコにされた上に山奥まで追い詰められたけど、なんとか統一して東側のNO2になったぞ!」

    中華人民共和国「うわっ共産国が軒並み革命でぶっ潰れてるやんけ!?でもうちは耐えたぞ!ついでにアメリカに次ぐGDP第二位になったぞ!」


    もはや不死鳥と言う言葉すら生ぬるい怪物

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:02

    >>99

    淫紋9条は日本ちゃんはともかく国民はキモチイイからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:15

    >>103

    しかも黒幕の妹は二重人格(南北分裂)なんだよね…カオス過ぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:21

    アメリカ「ヒャア!日本ちゃん式服従方法最高だぜ!」
    アメリカ「他の女の子には通用しなかったよ…」
    ソ連「わかる」

    アフガニスタンというどんなに追い詰められても徹底的にキンタマ蹴ったり嚙み千切ろうとする女

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:29

    全く別の国でもあの中国らへんを支配すると中国になりたがって僭称し始めるという印象

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:34

    アメリカ「なんかめっちゃ大人しくなったな日本…」
    アメリカ「俺の統治が天才的なのか…?俺なら他の国もしっかり統治出来るのでは…?」

    アメリカ「…あれ?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:24:00

    >>99

    日本「ずっと(軍事的に)養ってもらうね♡パパ♡」

    アメリカ「」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:24:29

    >>90

    ぶっちゃけ製造してもねぇ…?

    スマイルカーブを考えると設計できる会社か販売する会社の方がメリット大きいんじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:24:38

    >>104

    他の四大文明ちゃんひどいことになってるのに一人だけ別格やな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:25:01

    アメリカの傀儡国家としてはかなり質がいいよね日本

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:25:02

    >>110

    嘘つけパパの戦闘機ミサイル買わされてるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:25:10

    日韓姉妹と中国ママには早くアットホームな家庭に戻って欲しい所だな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:25:21

    >>97

    大日本帝国憲法破棄しても国名は大日本帝国のままだと思ってる人種だから…ごめんね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:25:26

    >>102

    なお日本以外を分からせることはできなかった模様(ベトナム戦争)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:25:36

    >>114

    パパにおねだりして自動車買わせてるからセーフ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:26:07

    >>113

    割れ鍋に綴じ蓋ぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:26:07

    そらどこかでそりの合わんところはあるだろうけどアジアはアジアでみんなで連帯したいという気持ちはある

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:26:39

    >>120

    大陸国家だけでやってもろて…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:26:45

    >>108

    日本も秀吉は中国中心にしたがるし、軍部は利権満州に持つしで中華ブランドって東洋人に取って特別なんやろな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:27:28

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:27:45

    >>109

    アメリカ「オラァ!俺の米軍式わからせ棒でわからせてやるぜ!」

    日本「あへぇ、あめりか様のお嫁さんになりましゅぅぅぅ」



    アメリカ「よし、これで女は落ちるのか。この調子で!」

    ベトナム「キャー!痴漢!」

    イラン「キャー!変態!」

    アフガニスタン「私、無性愛者なので誰とも結婚しないです」



    アメリカ「あるぇー?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:28:04

    アメ×ニホキてる…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:28:07

    >>120

    平和に民主化した中国中心にいい感じにまとまって欲しい。EUでいうドイツが中国でイギリスが日本みたいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:28:31

    TPPとかいう米が勝手にこさえたくせに途中で育児放棄して認知もしなくなったかわいそうな子

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:28:58

    >>118

    それは向こうの消費者が自発的に買ってるからなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:01

    国連という学級委員でいろいろ負担してるけど最強ヤンキーアメリカ君の言いなりという嫌なメスガキ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:05

    >>99

    流石に最近は腹ボコリョナ同人にするぞ(されるぞ)という事で薄くする方針になってるけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:21

    >>127

    最近イギリスが興味を示してるの、擬人化的に考えたら自分の孫にあたる存在だからか(?)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:34

    >>126

    EUにおいてイギリスは最終的にどうなりましたか…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:49

    アメリカ「しゃあっ!日本ちゃんみたいにアフガニスタンを教育するぞ!」





    アメリカ「・・・」

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:56

    >>125

    アメリカはハーレム主人公やぞ

    正義ヅラしてるけどこいつのやってることクソじゃね…?ってなるタイプのオリ主

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:30:49

    🇯🇵「スパイ衛星なんかじゃありませんよ?情報収集衛星です」
    🇯🇵「空母なんかじゃありません ヘリ搭載型駆逐艦です」
    イメージ画像は腹黒な京都人的な

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:03

    アメリカ君という日本ちゃんを駅弁で学校一周して服従させる猛者
    なお道中でドイツ君とイギリス君を土下座させる模様

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:05

    >>132

    それも込みやぞ。堂々退出するのは目に見えてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:06

    >>115

    中国パパ「昔は良かったよなぁ、みんな仲良く平和で…」

    朝鮮「ソウダネ(随VS高句麗を思い出しながら)」

    日本「ソウダネ(元寇を思い出しながら)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:34

    >>126

    あんな人種民族宗教の坩堝を独裁制以外でまとめるとか無理です(無慈悲)

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:39

    >>104

    唐も異民族国家だゾはあと

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:44

    >>138

    朝貢してりゃ得だった時代はマジでよかったんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:49

    >>131

    そして育児放棄された子を日本がなくなく面倒見ててチラ見してくるイギリスになんとか育児協力してほしいなとガン見してそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:32:06

    >>140

    ガバった…頼む見逃してくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:32:15

    ヤンキーアメリカ君にとっては太平洋っていう自分の庭の権利を確保しとくための大事な嫁だからなぁ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:32:24

    >>135

    合理性無視して昔は良かった精神で行動するのも京都人っぽい(偏見)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:32:32

    >>131

    雀の涙ほどだけど太平洋に海外領土あるから我々も環太平洋だ!って言える事は言える

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:33:03

    >>120

    ヨーロッパなんて基本仲悪いのに外に向けては団結するやんな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:33:19

    性別的に日本が女として他のアジアやヨーロッパはどういう感じになるだろう
    アメリカとイギリスはマジカルチ〇ポの男確定で

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:33:33

    >>139

    何個に分かれるのが適正なんやろ中国ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:34:10

    あのローンチ直後のソシャゲみたいな冊封体制が復活してくれればちんぽのなめがいもあるんだがねえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:34:12

    >>120

    アジアのレズ連帯か…ふぅ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:34:22

    >>115

    白村江での敗戦以来日韓が政府レベルで仲良くしてた時期なんて江戸時代までないんや

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:34:49

    >>148

    アメリカ マッチョntr竿役

    中国 家元漫画に出てくるような権力系竿役

    アフリカ勢 留学生のボブ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:34:53

    中国「お前って欧米から遠いから色々綺麗に見られてるけど近くで見ると色々汚いよな」
    日本「お前ほどあからさまにやってないから良いんだよ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:35:00

    >>144

    そんな出張先で家とメシを確保するためにコマしてる現地妻みたいな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:35:28

    >>152

    今はカルト通じて仲良しやん。他の仲悪い隣国に比べたらプロレスそのものやし

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:35:29

    今こそ日本ちゃんを中核とした大東亜変態共栄圏の樹立を目指すのだ! うおお八紘一宇!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:35:37

    クラスの争いに関わらずいつも微笑んでる清楚系お嬢様スイスだけどその服の下には壮絶な根性焼きの跡がある

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:36:15

    >>151

    えっ日本ちゃん朝鮮ちゃんベトナムちゃん中国ちゃんが百合百合漢字ックスだって!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:36:25

    >>157

    もう出来てるんだよなあ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:36:25

    >>129

    アメリカ「TPPの会から離脱するぞ!」

    日本「駄目だよ~皆一緒じゃないと~」

    アメリカ「パリ規則めんどくさっ!守る必要ないだろいらねえわ!」

    日本「駄目だよ~環境は皆に関係あるんだから守らないと~」

    アメリカ「俺のダチのイスラエルなんだけどさ、アイツの家エルサレムだろ?」

    日本「違うと思うな~」

    アメリカ「イランってキクヤツ(核)持ってるよな?」

    日本「違うと思うな~」

    アメリカ「・・・」

    日本「どうしたの~?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:36:39

    漫画アニメ産業という大東亜共栄圏つくってるからセーフ
    むしろアジアにとどまらず世界にまで侵食してる

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:37:02

    >>158

    おいパイクはみ出てんぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:38:05

    >>148

    フランスはお姉さまがいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:38:16

    >>158

    「私達平和主義ですわ」みたいな顔してる永世中立国のスイスちゃんとオーストリアちゃんだけど、昔はガチで傷跡残るくらい殴り合った仲なんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:38:17

    輸出はぶっかけ 輸入は中田氏と考えるととんでもなくエロいことになる

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:38:48

    >>156

    半分当たっている

    耳が痛い

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:38:52

    >>164

    えっ対仏大同盟による革命フランスお嬢様わからせプレイだって!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:38:52

    海洋国家のイギリスアメリカとは仲良くしたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:39:16

    >>160

    HENTAI共栄圏草

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:39:40

    スイスちゃんの隣にはリヒテンシュタインちゃんがいる

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:39:55

    モンゴルさんとかいう馬で轢きまくった人間の数で地球の温度を冷やしたガタイのいい雄

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:40:13
  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:40:24

    最近では日本から湧き出る聖水目当てに中国、アメリカに札束ビンタされてるからな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:40:30

    >>141

    朝貢されすぎて中国側の国庫が死にそうになったこともあるという事実

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:40:50

    >>150

    日本「中国様!新鮮なアニメです!」

    朝鮮「中国様!新鮮なマンガです!」

    中国「ご苦労、返礼としてテンセントがゲーム化したものを与えよう」

    こういう朝貢なら見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:41:32

    中国さんには少し愛想悪いけど合うたびにいい飯奢ってくれるおじさんみたいなやつに戻って欲しいです

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:41:52

    結局日本にとっておいしい大国と仲良くしてるだけですよね
    日本にはイギリスと子供たちみたいな強い絆のある国ってないからなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:42:08

    >>143

    しょうがないにゃあ

    天竺から経典取ってきて記録残してくれたらいいよ

    ついでにその記録を元に習俗は明代にした物語書いてね

    そしたら日本でそれを元に7つの球を集める漫画を書くから

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:42:20

    中国は民主化して合衆国スタイルでいけばええねん

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:42:23

    >>172

    世界で唯一実効性のある地球温暖化対策(人を減らそう!)に成功した国は格が違った

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:43:12

    >>168

    ドイツ「ヒャア!!!」

    イギリス「蛮族こっわ…日本ちゃんとヤるわ」

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:43:13

    >>176

    土木の変でオイラトと明が戦争した理由が「オイラトが明に対して朝貢し過ぎたから」なの笑う

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:43:56

    >>180

    まず頭中華を治してもろて

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:44:14

    ノルウェー「うちのサーモン日本に売りつけたい どうしたらええんや…」
    日本「寿司最高!寿司最高!あなたも寿司最高といいなさい!」
    ノルウェー「ひらめいた」

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:45:19

    中国ちゃんは西欧列強+日本に分割レイプされた後ソ連にドラッグ(共産主義)キメセクレイプされたせいで闇落ちしてるだけだから…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:46:38

    >>165

    あいつらの永世中立は「全員殺す」みたいな顔してんだよなあ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:48:34

    イギリス  スパダリ系 ナチュラル畜生
    フランス  お嬢様 ぶっとんだ発想をよくする
    露西亜   喪女(征服されない=ヤられないので)
    中国    闇落ち系お姉さん
    日本    メンヘラ
    朝鮮    二重人格系病み女子
    アメリカ  オラオラ肉食系ボーイッシュ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:49:46

    >>153

    中国は家元本人やろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:50:12

    >>188

    それだとアメリカはレズってことにならない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:50:14

    >>176

    中国様は明の時代の三国志演義や西遊記を生み出した能力を取り戻してもろて……

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:50:16

    >>165

    互いにつけた傷跡を舐め合うことでしか絶頂できなそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:50:23

    ボカロの十面相を見かけるたびに日と中のことか???ってなる
    どっちが十面相なのかはまぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:51:43

    これもう地政学じゃなくて痴性学だろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:51:52

    この手の国スレって荒れがちだが擬人化の力は強いな
    HENTAI大国万歳

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:51:55

    中東勢と日本のアラブの石油王と奴隷感すき
    石油おねだり騎乗位してるところみたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:52:45

    出そうと思えばいくらでもネタが出てくるな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:53:31

    >>195

    やっぱ擬人化は世界平和への道だわ

    ポーランドボールは偉大な先人だった

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:53:48

    200なら全世界乱交パーティー

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:54:08

    中国大好きだから20個ぐらいになってくれないかな
    擬人化した時も賑やかになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています