ここは生きウマの目を抜くウマンビア…その5

  • 1図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/03(土) 22:53:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:03:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:51

    >>2

    毎回やるんかコレ……?

  • 4あらすじマン22/12/03(土) 23:08:38

    前回!
    ツキが悪く警察に迫害されたタマモクロスは、偶然居合わせたエド・カルテ売るに救われ、自身ものしあがるためにひとまずミニーザレディの経営する中古サトノショップで新たに見習いとして参加することに!変な客人も舞い込む中せっせと働くタマだったが、本部ではとある芦毛と「大口」な契約があるようで…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:09:14

    >>2

    ぶっちゃけスマホから見てるとくっそ邪魔、あらすじマンみたく楽しませる工夫もないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:09:26

    コロンビアニキとあらすじニキが常連になりつつある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:11:58

    スペスズバレかけてて草 でもなんだかんだ運良いな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:12:51

    シャカール変な人扱いで草

  • 10図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/03(土) 23:15:40

    先頭急便、なかなかエエ仕事するやん!


    流石は──dice1d2=1 (1)

    1.ミニー店長が

    2.ウチが

    発掘してきただけのことあるで‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:17:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:12

    ウマンビアいるいらない議論に夢中で本編進行無視されてて草生えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:42

    現状海賊版とか後ろ暗い商品を扱うぐらいで割りと真っ当に働いてるなタマちゃんてっきりGTAみたいに車とかπフォン泥棒の手伝いでもするのかと

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:22:13

    店長有能やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:37

    >>9

    見た目だけだと私服ジェネリックターボ神だし…

  • 17図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/03(土) 23:24:53

    ニシシッ、まー当然っしょ♪

    親切な先輩から一つアドバイスしてあげると「人脈は広げといた方がイイ」ってコト。

    例えば──もしも仮に自分が政治家だったと仮定してよ?
    そん時に最悪の場合は亡命を手助けしてくれるような姉妹や親友さえいればさ、最悪でも破滅は免れられんじゃん。

    だから「選択肢」は幅広く持てるに越したコトないと、アタシは思ってるケドね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:28:15

    大統領からして裏と表の顔の繋がりがすごそうだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:08

    姉妹も親友も投げ捨てた奴がこの国に…

  • 20図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/03(土) 23:30:26

    >>4

    (ちなみに──これは読解力うんぬんじゃなくてスレ主の書き方や演出の問題なのですが)


    (警官にボコられたタマは、別にカサマツ組に救出されたワケではなく。フツーに自分の足で自らカサマツ組の事務所の扉を叩きに行きました)


    (つまり地元民には「公然の秘密」なのです。カルテ売るの末端事務所の所在なんてのは)

  • 21◆zYSTXAtBqk22/12/03(土) 23:33:21

    マフィアは用法用量を守って正しくお使いください

  • 22あらすじマン22/12/03(土) 23:33:53

    >>20

    (早とちりごめんね…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:37:21

    >>20

    それを聞いて改めて読み直したけどクリーニング屋って伝えただけでシチーにどこで働いてるのか詳しくは伝えてないのもカルテ売るに入ったのバレちゃうからなのか

  • 24図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/03(土) 23:39:02

    dice1d4=2 (2)

    1.へプチっ!

    2.クシュン!

    3.ハァァァックション⁉︎

    4.ブェェェェェェェェックシッッッ‼︎


    やれやれ──dice1d2=1 (1)

    1.カビのせいかクシャミが止まらんな。

    2.さて、どこの誰が噂話をしてるやら。


    コッチは楽しい楽しい夜に向けた「準備」で忙しいのにな、まったく……🤡

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:40:53

    普通のクシャミに普通の発言

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:41:44

    脱法もんじゃ焼きのご登場か

  • 27図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/03(土) 23:50:40

    うわぁ……マジでアタシ載ってんじゃん。


    でもって評判は──dice1d100=72 (72) ぐらいの反響だったらしいね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:51:28

    シチーさんはダイス神の加護を受けてるでがんす

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:52:04

    やったぜ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:52:49

    ええやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:54:29

    光と闇が濃い・・・!

  • 32図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/03(土) 23:59:16

    シチーさんに惚れ込んだ(イカ臭い意味ではない)あたしの目に狂いはなかったべ!


    そしたら次は──dice1d3=2 (2)

    1.テレビCMのオーディション目指すっぺ!

    2.試しに女優オーディション、挑戦すっぺ?

    3.実は企業から広告の指名が入ってきたべ‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:01:32

    新人にいきなり女優オーディションってかなり挑戦的じゃないそれぇ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:06:08

    駆け足飛びで出世していきそうだぞシチーさん!バンブーさんも頑張ってほしいしタマちゃんは後戻りできるあたりをくすぶってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:06:35

    一種のシンデレラストーリーってやつかな?

  • 36図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 00:08:50

    ハイ?いやフツーにムリっしょ。

    (とは思うんだけどさ……豪邸……ッ)


    とりあえず具体的には──dice1d4=3 (3)

    1.2.3.ローカル局のミニドラマ

    4.ネットホーリックスの大作連続ドラマ

    のオーディション⁇

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:08:59

    このレスは削除されています

  • 38図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 00:11:31

    ……ダメで元々、当たって砕けてやるし‼︎


    シチーの演技力dice1d100=96 (96)

    求められる演技dice1d100=59 (59)

  • 39図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 00:11:55

    (やはり天才か……‼︎)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:11:58

    ローカル局というとNHKの朝ドラレベルじゃないけど低予算のご当地ヒーローもの的なやつかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:12:16

    天才や…シチーさんは演技の天才や!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:12:35

    素晴らしいサクセスストーリーだべ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:12:41

    やっぱりタマとじゃ釣り合いそうにねぇな・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:13:15

    ダイスに愛される女

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:13:18

    どこぞの並行世界から演技力全部吸い取ったのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:13:55

    あっちだとダイスと幸運の強い大根だったからな

  • 47図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 00:23:56

    あ、あたしは正直……演技とかには疎いべ。


    それでも……伝わってくんだべッ‼︎

    オーディションとは思えない熱量‼︎

    スタッフもみんな気圧されてるべ‼︎


    ところでローカル局のミニドラマにしては、妙に求められる演技のハードル高くねぇべか⁇


    というのも実は──dice1d2=2 (2)

    1.スポンサー企業の社長が、ドラマには一家言を持つ面倒臭い人物だから。

    2.監督はのちにネットホーリックスに抜擢されるなり、社会現象級の旋風を巻き起こすドラマ『ウマ倉殿の30人ぐらい』を監督することになる、その人なのだから……!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:26:46

    シチーの運が凄まじい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:31:50

    シチーさんの才能は留まるところをしらないべ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:33:12

    すごく…すごく真っ当に映画らしいサクセスストーリーです!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:33:51

    🎲「芦毛じゃないからいいダイスの値だしてあげるね、あと違う世界で芦毛倒したご褒美だよ」

  • 52図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 00:34:59

    ……無我夢中ってゆーか、全然わからん。

    アタシ演技とかできてたの⁇


    「いやいや、最高でしょ‼︎」


    歩み寄ってきた監督は──dice1d4=2 (2)

    1.リトルココン

    2.ビターグラッセ

    3.桐生院葵

    4.赤坂美聡

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:36:26

    まあ所詮モデルやし多少できりゃ十分やろってとこで96とかとんでもない逸材を発掘してきてて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:40:17

    おっと…理子ちゃんとこの教え子さんかただのそっくりさんか

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:29

    同居人がうまくいくすぎて、タマの心理状態が心配だな

  • 56図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 00:48:33

    ──樫本先生に救われて民主ぱかプチアから亡命してきた私ビターグラッセは、ここ南米ウマンビアで撮影助手から始まって。このミニドラマが遂に監督として初仕事になったんだけどな?


    私には理解るッ‼︎

    この「ダイヤの原石」だけは、ぜってーに埋もれさせちゃいけねー‼︎

    たかがモデルとか舐めてる奴ら全員をブチのめすモノホンの逸材だ‼︎


    ちなみにココンは──dice1d4=4 (4)

    1.撮影助手をやって貰ってる

    2.樫本先生の亡命者支援を手伝ってる

    3.そういやココンも同じくモデルなんだよな

    4.私の嫁だ♡……文句あっか?

  • 57図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 00:49:05

    (実家のような安心感)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:50:29

    なんだか久しぶりに感じる実家の安心感だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:51:22

    ダイス神カプ厨説

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:53:54

    ダイス神「久しぶりのイカ、お届けにまいりやした!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:54:01

    そろそろイカダイスの出番かな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:56:10

    🎲よし、ノルマ達成

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:01:23

    >>59

    ダイス神あにまん民説

    ・女が2人いるとすぐカップリングしたがる

    ・すぐイカ臭い展開にしたがる

    ・曇らせが大好き

    ・読者の書き込みがダイス表やダイス結果に影響を与えているかのような出目が多い

  • 64図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 01:07:07

    ……気のせいか、みんな騒ついてる?


    まーイイや、受かってたらラッキーと思って今日んとこは帰ろっと♪(※本人以外は誰も不合格の可能性とか考えてない)




    んでさ、帰り道なんだけど──dice1d6=3 (3)

    1.カレンチャンからLANE来たし

    2.ゲームでも買って帰ろっかな?

    3.ありゃ、こんなとこでバッタリ

    4.こないだ入居してきたウマ娘?

    5.なんか道端で……演説してる?

    6.何だアレ?……しゅーきょー⁇

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:08:48

    まだまだシチーさの日常は続く

  • 66図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 01:09:59

    こんなとこでバッタリ──dice1d2=1 (1)

    1.タマじゃん♪

    2.バンブーさん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:11:01

    本当に強運が止まらない...

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:13:39

    正直ここまでタマからシチーへの感情ダイス降ってないのが怖い

  • 69図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 01:20:12

    お、おう……奇遇やな!

    (……考えてみたら、もしゲームショップの方でバッタリ鉢合わせたらどないしよ💦)

    とりま何や、久しぶりにお好み焼きバーガーでも食い行こか?

    「しゃーない、付き合ったげる(……ッシ!)」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:23:41

    引っ張り上げてくれ、たのむぞシチー、あっちとは違って応援してるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:28:51

    タマ、シチーのヒモになれ
    それが幸せへの近道だ

  • 72図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 01:30:26

    ──せやったか、女優オーディションなぁ。

    受かっとったら、もう住む世界ちゃうわなw


    「ッ……やめてよ、その言い方」


    いや、その……正直スマンかった。




    (……シチーが考えとることやったら、たぶんウチはdice1d100=50 (50) ぐらい理解しとんねん)

  • 73図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 01:30:57

    (50%ガール)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:31:22

    悲劇の元になりそうなぴったり半々

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:32:24

    この数値だと気があるかもくらいには気づいていそうかな…?バンブーの差別感情に気づいてるかもわからんし波乱が…波乱の種が多い…!

  • 76図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 01:37:02

    つまりシチーはウチのこと──dice1d100=25 (25)

    50以下→慕ってくれとる……友達以上に

    51以上→幼馴染の親友と思ってくれとる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:38:35

    シチー「よし」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:38:52

    気づいてるけどたやすくはいかなそうだなぁ

  • 79図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 01:39:31

    ウチはその想いに──dice1d100=2 (2) ぐらい、応えたいとも思っとる……!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:39:58

    お わ り の は じ ま り

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:40:27

    理由でなんとか踏みとどまれる可能性ががが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:40:35

    この芦毛がぁ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:41:18

    🎲「芦毛にいい展開なんて訪れさせるわけないだろ」
    シチー!ぴょいして堕とせば万事解決だ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:41:21

    バンブー「(ニッコリ)」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:43:03

    自己肯定感が死んでるのか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:43:13

    クズダイスめが!!仕事運はどれだけあげてもいいが、恋愛は絶対させないって言うのか!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:43:13

    何故ならそんな当たり前のこと今更思うまでもないからや!ならまだセーフ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:43:58

    芦毛以外にはダイスも世界も優しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:46:26

    🎲「よくよく考えたら、イカ(栗の花)の臭い嗅ぐのも飽きてきたのよね。たまにはリフレッシュってのも必要よね!」

  • 90図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 01:47:39

    いや……だってな?


    dice1d3=1 (1)

    1.応えないのがシチーの為やねんて……!

    2.売れっ子モデルとは吊り合わひんやろが

    3.バンブーのが、きっと幸せにできるやろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:47:59

    バンブーのタマチャン自身への感情も一応はまだはっきりとは出てないからシチーと離れてほしいの意味もわからなくなってくるぞこれ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:54:57

    葦毛の嫁が居たら経歴に傷がつくかもしれないから……ってコト!?

  • 93図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 01:56:21

    警官に殴られたりしながら一生お好み焼きバーガー焼くか、さもなきゃカルテ売るに加わるか。

    こない人生とっくに終わっとうド底辺のド阿呆なウマ娘──それも「芦毛」を相手にさぁ。

    あんなエエ女の将来……棒に振らすワケいかんに決まっとる、やろが……ッ‼︎

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:57:21

    🎲「ちゃんと自己分析できてえらいぞ、じゃあお望みどおりにしてやろう」

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:58:14

    まぁ、タマの言わんとしてる事も分かるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:58:33

    残念でもなく当然

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:58:37

    タマ、ええ女や……
    でもそれはそれとしてお前も幸せになるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:59:17

    愛しているからこそだな、これもまた美しいもの・・・であってたまるか!さっさと思い合ってるのならくっつけやオラァン!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:00:07

    だったらまずは黙って引っ越すべきじゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:01:36

    俺もタマを殴りたくなった...「芦毛」には関係なく...

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:02:40

    そう言えば、この世界の芦毛ウマ娘って正体偽るために毛を染めまくっているのかね?
    もしそうだったら、この世界は染髪剤がよく売れそうと思った

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:02:53

    クソボケがーーーっ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:03:02

    >>99

    引っ越しすんのも生活すんのもただじゃないんだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:03:31

    ビターグラッセが既に相手いるのが痛いな、シチーさにはぴったりの物件なんだけどな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:03:48

    >>99

    黙って消えるができないくらいには思うところもあるんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:06:08

    シチーを幸せにする気はないけど離れる気もないってだいぶ甘えというかわがままな気が

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:09:57

    >>106

    警察に殴られて覚悟決めたけどそれまでは人の顔伺いながら零細バイトでその日ぐらししてたから…そういう意味でもこれからのストーリーが楽しみ

  • 108図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 02:11:24

    ──翌朝。


    ふわぁぁぁ、おはよ……dice1d2=2 (2)

    1.「ん……おはようさん」

    2.アレ?……タマの部屋、玄関半開きじゃん。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:11:41

    やめろ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:12:54

    読者の指摘した展開だから仕方ないね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:13:37

    2とかいう実質ファンブル目だもんな…そりゃこうなる…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:14:05

    おお……もう……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:14:58

    これでシチーのネトホリデビューも無事に進みそうで何より

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:15:02

    これは許されないクソボケ
    いやマジでドラマでよくあるやつ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:16:04

    ダイス神はシチーの女優業を心から応援しております!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:16:13

    読者とかいうダイス神を遥かに超える葦毛アンチ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:16:16

    クソボケというか行動が遅いというか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:16:48

    ファンブルがニブイチとか止めて!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:20:52

    これは遅いか早いかの差だろうなぁ
    タイミング的にもしかしたらシチーが映る雑誌を見た時点で決めたようにも思える

  • 120図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 02:22:19

    えっ、何コレ……書き置き⁇

    ──は?

    ぇ……え、ちょっ、待っ……ッ‼︎

    フザケんなよチクショウが‼︎
    (ドタバタガタガタガンガンガンガン)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:24:19

    これで追い付いてもご都合主義のような

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:28:37

    うおぉ…始まったばかりというのに激動すぎる…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:30:52

    ある意味不退転ともいえなくもないか

  • 124図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 02:38:05

    カルテ売る専用アパートに入寮を希望か……フン、殊勝な心掛けだな──dice1d4=3 (3)

    1.2.3.ああそうとも、私達は家族(ファミリー)なのだからな……!

    4.と言いたいところだが……⁇

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:38:57

    ウワーッ!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:39:22

    あーあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:41:23

    救いはなかった……

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:42:45

    ファンブルは1/2なのにこっちは1/4なのは何故

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:43:42

    自らさ差し出された手を払って奈落に飛び込む覚悟、ほんっとうに最低だけどカッコよくて好きだよ
    これだけの覚悟決めてるならきっとすぐに上に上がれるだろうね・・・引き返せないね・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:45:56

    >>128

    なろうダイスとか御都合主義とかすぐ読者がズル扱いするからじゃね?いや知らんけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:46:53

    修羅場で胸が…三人組でいい意味でも悪い意味でも平均的なウマンビア人っぽいバンブーさんパートが逆に恋しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:49:05

    気持ちに応える気2/100なんだから四分の一でも温情だよ

  • 133図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 02:57:35

    Mobb Deep - Hell On Earth (Front Lines) (Official Video)

    引き返せる居場所など、始めから存在しない。


    現在も、未来も──遠く思い出せない過去も。


    それが私達だ……灰を被って生まれ落ちたことを呪い続けるぐらいなら、笑って死地に赴こう。


    Today is the good day to die.

    そんな鼻唄を口ずさんで。

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:01:23

    マーチ姐さん…!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:28:12

    今日は死ぬにはいい日だ
    スタートレックのクリンゴン人かな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:44:58

    前日譚が終わってそれぞれが持ち場についたように感じられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:00:24

    芦毛がより不幸になる可能性が生じる野次はどんどん取り入れられる

    そうでないものはなんの影響も与えない

    >>110

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:04:20

    スレ住民が頭ウマンビア人だから仕方ない

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:12:34

    マーチさんタマちゃんの理解者でもあるしジョルノに対するブチャラティみたいな立場になってくれるといいなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:08:41

    タマチャンもいつかはスパゲティを食わせてやることが出来るようにならないとね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:17:28

    こそこそ付き合っても白夜行みたいな感じに
    偽造ゲームソフトも売ってるし

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:44:08

    >>139

    シンプルな丸刈りになるの?

  • 143図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 13:03:43

    【エド=カルテ売る・カサマツ支部】

    所在…ウマンビア共和国・カサマツ区スラム郊外

    住人…支部長フジマサマーチ、ミニーザレディ、ノルンエース、ルディレモーノ、ベルノライト

    値段…約100万$

    特徴…フェンスと有刺鉄線で囲われた事務所兼邸宅、庭に小さなプールとBBQグリル付き

    埃臭さ…dice1d100=47 (47)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:08:11

    サボりがちだけど一応は掃除してる感じか

  • 145図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 13:11:50

    【シチーとタマの別れからdice1d12=4 (4) ヶ月後】


    んー、ちょっとさ。昔話にでも付き合ってよw


    ほらっ……やっぱし思い出す、ってゆーかさ?


    ──今の後輩を見てると、昔のマーチのこと。

  • 146図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 13:17:35

    支部長フジマサマーチ
    参謀役ミニーザレディ
    薬局係ノルンエース
    栽培係ベルノライト
    用心棒ルディレモーノ

    ウチら五人は別に、生まれつきギャングってワケじゃーないし。



    ──本当は「六人」だったし。

  • 147図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 13:19:55

    ドロウサギ──食い意地が張った天然ボケ丸出しな、気のイイ芦毛だったよ。

    ……うん、そう。

    過去形。過去完了形。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:24:40

    このレスは削除されています

  • 149図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 13:26:43

    ウチらが駆け付けた時には……うん……もう手遅れだった。

    薄汚い芦毛(ドブネズミ)を街から消毒してやってるんだ、ってさ──笑いながら、マッポが。

    まーソイツも、もう居ないんだケドねw

    ──エド・カルテ売るは、間違っても「正義の味方」じゃあないかんね?

    そもそも味方すべき正義ってナニよ?って話。

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:30:41

    あー…もしかしてそのドロウサギってハツラツって名前だったりしますかね…

  • 151図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 13:35:26

    マーチとドロウサギは──dice1d2=1 (1)

    1.一番の親友同士だった

    2.うん、恋人同士だった


    ……結局はさ、この街の腐れド底辺が。


    我が身を護るにしろ。

    復讐を果たすにしろ。

    成り上がるのにしろ。


    カルテ売るにタマシイ売るのは、そう珍しくもなけりゃ、そう悪いコトでもない。

    たとえ1$ポッチだって、値を付けて買い取ってくれるだけありがたいって話よw

  • 152図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 13:37:30

    ──昔はさ。

    朗らかに笑う子だったんだけどね。

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:38:55

    死んだフリしてホーストラリアに渡ったんか…

  • 154図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 13:40:24

    (ドロウサギ≠オグリキャップ)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:41:21

    ウマンビアからホーストラリアまで泳げるわけないな
    史実からプール苦手だし

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:42:36

    良かった…そっくりさんだったかいや良くない

  • 157図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 13:46:02

    ああ、それで後輩だったらさ?



    ──今はカルテ売る専用アパートの最上階に住んでいて。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:50:23

    4ヶ月でどこまで成り上がったか

  • 159図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 13:50:43

    裏社会じゃあ【白い稲妻】の渾名は、ちょっとした期待の若手として知られてるよ。



    ──まるで、昔のマーチみたく。

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:52:10

    今回重くない⋯?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:52:17

    おおー

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:01:29

    >>160

    フラウンスあたりからむっつりダイス神と曇らせダイス神が賽の目を争っているのかもしれない

  • 163図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 14:04:51

    ……ん、お待たせ。

  • 164図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 14:13:21

    いやいや全っ然、待ってないッスからね!
    それにしてもシチーの活躍はスゴいッス!

    ミニドラマとはいえ駆け出しのモデルを、いきなり予定変更してまで「❌脇役→⭕️主役」に大抜擢して撮影されたっていうから、冷やかな目で見てた視聴者のド肝を抜きましたッスからね!
    これからは見た目だけのモデルじゃなくて、実力派若手女優として売ってけるッスよ‼︎



    ──だからこそ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:14:02

    シチーさ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:15:35

    バンブー「邪魔者が勝手に消えてくれたッス」

  • 167図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 14:16:34

    ──あんなイカ臭いボロアパート、いい加減に引っ越さないんスか……?



    「……ゴメン。心配してくれてるのは、ちゃんと伝わってるからさ」

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:23:05

    バンブーさん今はまだちょっと差別意識があるだけの職務に真面目なオマワリサンだから…

  • 169図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 14:26:34

    ──うん。全然平気。大丈夫。絶好調。


    アタシの仕事は絶好調だし。問題ない。


    カレンさんの方は──dice1d100=61 (61) ぐらい活躍してる感じだね。

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:27:12

    カレンチャンも結構活躍してるな

  • 171図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 14:34:29

    流石にシチーさんの女優デビューにはビックリしたけど、カレンもモデルのお仕事しっかり頑張ってまーす♪


    そんな帰り道──dice1d5=4 (4)

    1.寄り道しないで帰るカレンは偉い♪

    2.「……ちょっと、そこの芦毛」

    3.ふぇっ⁉︎……行き倒れ……⁇

    4.何だろ……街頭演説してる

    5.何アレ……しゅーきょー⁇

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:35:31

    アイネス動き出したか!

  • 173図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 14:44:50

    その場しのぎのバラマキ政策見直し!

    置き去りにされた教育と福祉の改革!

    そして治安回復のため警察腐敗一掃!


    どうか次期大統領選挙では【風神党】アイネスフウジンに清き一票をなの!


    見物する聴取の反応──dice1d100=42 (42)

    カレンチャンの反応──dice1d100=6 (6)

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:48:17

    タマも雷神党をつくろう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:51:10

    学のあるやつはわかってるって感じ?あと、それに同調する周辺。
    で、どうせ差別は無くならないと思ってるカレン?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:52:33

    アイネス政権下ではソマリは楽しめますか…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:53:42

    風神といえばゼファー(西風の神)

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:54:05

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:54:39

    まぁ、何というか、撃たれないように頑張って街頭演説しなよ?マフィアも腐敗警察もシニャオキも居るんだから。
    いや?もしかして撃たれた事を自作自演もあり得る?
    何というか、アイネスは頑張れ

  • 180図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 14:54:41

    いや、何アレ──dice1d5=1 (1)

    1.カレン、バカだからよくわかんない♡

    2.出来もしない公約を並べられてもさ?

    3.カレンはハロー大統領を支持します😡

    4.ッ、芦毛差別フレーズ出てきた……!

    5.警察改革は困っちゃうなー、だって♪

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:55:41

    早くもレス民度がウマンビア人

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:57:18

    バカには同じフレーズを何千何万と繰り返し、感情的に昂ぶらせよ。大衆は愚かなのだからウソも百回言えば真実になると総統閣下は仰せになってます。実際、インテリ的な演説はインテリ相手にしか効かない。

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:00:13

    アイネスさん、アンタの作る最高に超良い国にゃあソマリはあるかい?

  • 184図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 15:02:33

    ……ふぅ。

    相手は支持率97%のポピュリスト、そして分かってたことながら。

    国 民 バ カ ば っ か な の 。

    「むぅ……何かしら『打開策』を考える必要がありそうだね、やっぱり」

    しっかりするの!こっちはもう──!

  • 185図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 15:04:59

    ラーメン屋を──dice1d2=1 (1)

    1.畳んじゃったの‼︎

    2.譲っちゃったの‼︎

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:06:13

    政党事務所にしたってこと?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:06:27

    さらばアイネスラーメン…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:06:50

    どいつもこいつも退路を自ら断っていきやがる!恐ろしい国よ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:10:19

    変に知識や知恵がつくと反乱の種につながるからな、ここも愚民政策やってんのか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:11:27

    このまま現実のように現政党を批判した結果暗殺されたらバカの次くらいのバカ確定だけど、まぁそこそこのバックが付いていれば大丈夫かな?頑張ってほしい

  • 191図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 15:16:44

    チッ……畳むぐらいなら譲ってくれりゃあ良かったのにな。こう見えて私の作るラーメンはdice1d100=91 (91) ぐらいウマイんだぜ?


    さてと、そしたら……(ドンッ‼︎)


    あ痛テッ⁉︎──dice1d5=5 (5)

    1.って何だ……久しぶりだな?

    2.……ドーモ、オマワリサン💦

    3.剃り込みに眉ピアスたぁな⁉︎

    4.あっ悪ィ……綺麗な芦毛してんな(サラリ)

    5.いや、曲がり角にキャンピングカー停めるバカいるかよ⁉︎

  • 192図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 15:17:31

    (グッバイ……めちゃウマ🍜)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:17:52

    ゴルシといい麺類に強いぞこの一族!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:18:03

    何というか、ウマンビア人は生活の知恵のある愚民層が大半を締めていて、上はインテリでも腐敗しているか、癒着しているかでまともな知識階級はいなさそう。
    ただ、利益を吸い取ってる連中は寄生先が倒れると困るから、フウジンに投票する気もする。

  • 195図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 15:20:33
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:27:26

    治安はクソだけど産まれてからずっとこんなもんだから疑問に思わないしソマリとかサトノジェネシスで遊べて毎日過ごせるならいいやって感じでなかなかの暗さを誇っている

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:27:39

    よくでくわすキャンピングカー

  • 198図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 15:29:45

    スズカさんの駐車スキルdice1d100=3 (3)

  • 199図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/04(日) 15:30:00

    (大草原)

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:30:12

    うそでしょ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています