見たかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:39

    この人が鬼道と白打で滅却師をボコボコにするのわ見たかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:09:38

    浄化...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:24

    ハッチ以上かそのレベルでしょ?
    見たかったわあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:12:30

    >>3

    ノベルだと浦原以上と言われてる

    浦原は藍染が使った破道99番を改良する腕前

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:14:31

    破道が隊長格の卍解並の火力だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:14:44

    鬼道においては死神の頂点ってことだからな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:15:08

    最終章で何やってたんだろうな
    魂魄均衡調整でもしてたんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:15:41

    >>5

    斬魄刀を使わずに隊長と渡り合える実力らしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:16:01

    浦原と一緒に夜一の家に世話になったらしいしな
    あの二人を見守るタイプの幼馴染かも

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:17:08

    鬼道で時空間に干渉する程度の実力

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:07

    九十九番詠唱破棄なんて藍染以外はこの人しかしてないのが凄い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:16

    時間停止で殆どの奴には勝てるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:03

    千年血戦篇でまったく出番なかったよね
    アニオリで出番が少しくらいあるかと思ったけど中の人が亡くなられたから難しいやろうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:21:28

    >>4

    バケモンじゃん……鬼道衆のトップってそのレベルかあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:39

    浦原も改良してるとはいえ事前に詠唱練ってるから詠唱破棄ではないんだよな
    そしてハッチも九十九番詠唱破棄とはいえかなりきつそうだった
    テッサイさん別格すぎるんよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:49

    この人も斬魄刀持ってんのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:25:15

    鬼道衆はどうやら斬魄刀は支給されてないっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:25:51

    詠唱破棄しないと一護が持たなかったと思うw

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:26:13

    魂葬用に持ってはいるんじゃないか
    ハッチ出してたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:26:52

    後から見ると縛道の九十九を詠唱破棄は頭おかしいですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:27:56

    一護相手に九十九番出してるの見たらそりゃ止めるわ…
    いやマジで普通の死神なら死ぬぞこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:27:56

    110年前の時持ってた杖?が斬魄刀だったんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:14

    鬼道に関してはSSトップだからこそ副隊長だった藍染に完全に防がれたのに驚愕したんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:30:02

    >>19

    確かにハッチ出してるね。

    七緒ちゃんの発言から斬魄刀自体支給されないもんだと思ってた。勘違いごめんなさい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:30:25

    藍染は霊圧でゴリ押ししてる面大きいし、技量はやっぱハッチテッサイが抜けてるなって

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:32:05

    七緒ちゃんはたしか伊勢の血筋の問題だったと思う…代々受け継ぐ奴があるから持たないみたいな
    鉄斎さんは斬魄刀どこにあるんだろうね、仕込み杖?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:32:22

    多分普通なら六十番台の詠唱破棄とかでも神業みたいだと思うんだけど上位陣は九十番台ポンポン打つあたり恐ろしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:34:08

    この二人一度に抜けたらそりゃ凄まじく弱体化するは

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:38:37

    他の鬼道衆出てないからわからないけど、普通に隊長格二人抜けたようなもんだしな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:39:02

    鬼道の頂点に立つ神業を見よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:26:21

    本来、総隊長並みに偉い死神だよねこの人

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:29:38

    >>30

    卍禁を使えるだけでバケモンなのに……ここ詠唱破棄してたっけ?(うろ覚え)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:59:03

    鬼道衆の規模ってどれくらいなんだろう
    トップが大鬼道長、副鬼道長で十三隊の隊長、副隊長に相当するだろうし
    十三隊の一隊くらいの規模はあるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:07:31

    白打も凄いんだよなこの人。斬捨てて鬼に注ぎ込んだ山爺を少しグレード落とした感じな印象

  • 353422/12/04(日) 12:24:43

    鬼以外は少しね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:26:09

    テッサイさんって最終章出てこないんだっけ?
    中の人はこの間お亡くなりになられたみたいだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています