【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ166

  • 1122/12/03(土) 23:37:03

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナと遭遇


    ざっとしたあらすじ

    マスカレーナちゃんとのデートを普通に楽しんでいたが、迷子のサニーと遭遇した

    さらにルーナと遭遇したが、そのままマスカレーナちゃんと二人で飲みに行ってしまう

    残されたクソガキはサニーに粉をかけつつ下着姿まで拝むことに成功した


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ165|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/12/03(土) 23:38:09
  • 3122/12/03(土) 23:39:24

    「ルーナ!コイツ変態なのよ!まさか本気!?」

    クソガキの本性を知ったサニーは、ルーナにそう問いかける


    ルーナはというと

    1.結構乗り気

    2.サニーに手をだすかも?と言われて

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:40:11

    まだってそういう

  • 5122/12/03(土) 23:41:25

    ルーナはマスカレーナちゃんに勧められた際に、クソガキがサニーも狙っていることを遠回しに伝えられていたようだ


    ルーナ的には

    1.お嬢様には手を出させない!

    2.お嬢様に足る男か調べてみる気

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 6122/12/03(土) 23:44:22

    少なくともクソガキがサニーに足る人物か、それを見定める目的もあるようだ

    サニーにどこの馬の骨とも知らない男が触るのだけは絶対にNGだと調べてみるつもりのようである


    クソガキは

    1.さっそく楽しむ

    2.マスカレーナちゃんに聞く

    3.その他(>>11辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)


    なおその頃のリィラ

    1.ずっと夜起きてたので爆睡

    2.待ってたが来ないのでゲームで遊んでる

    3.来ないじゃん?と若干不機嫌

    dice1d3=1 (1)

  • 7122/12/03(土) 23:45:11

    クソガキはルーナの思惑がどうであれ、その気なら楽しむ気らしい


    どこでどうする?

    >>13辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:45:38

    ラブホに向かいサニーはひと足先に帰宅
    ギャーギャーうるさかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:46:20

    ただと言って今日はやめとくとマスカレーナちゃんとのデートを優先したいと言えばルーナはそれはそれで得点をあげますと優しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:46:45

    アジトでまずはルーナとヤってからマスカレーナちゃんと二人きりでヤる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:47:01

    サニーも見る?と誘って見る

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:47:30

    ラブホに連れて行ってラブラブに溶かしてしまおうと画策

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:47:43

    準備があるから明日の夜ね?といって別れてそのままリィラのアジトにマスカレーナと向かう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:47:53

    お高めのホテルに向かってそっちが自分から望むまでは本番はしないよと

  • 15122/12/03(土) 23:48:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 16122/12/03(土) 23:49:31

    クソガキは

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    dice1d7=7 (7)

  • 17122/12/03(土) 23:51:03

    >>14

    高めのホテルに向かうことになった

    クソガキはルーナに自分から望むまでは手を出さないと告げる


    サニーはどうする?

    1.自宅に帰らされる

    2.別室で待機

    3.見る?と聞かれて

    4.その他(>>22辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:51:30

    帰るわバーカ!と赤面

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:52:03

    絶対に勝ちなさいよね!と言って帰るらしいがルーナはそれ私がチン負けするフラグですよと煽った

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:52:20

    知らない!と言って帰ろうとするがマスカレーナがこっそり仕込んだカメラで見る?とこっそり耳打ちしてつい参加(二人は知らない)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:52:20

    お子ちゃまなので眠たいらしく帰らせた

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:52:58

    別室でマスカレーナとカメラで見てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:53:10

    首根っこを掴まれてマスカレーナが連れて帰る
    クソガキは耳元で明日の朝真っ先にマスカレーナお姉ちゃんとエッチしようね?と甘い声になる

  • 24122/12/03(土) 23:53:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 25122/12/03(土) 23:54:11

    サニーは

    1.>>18

    2.>>19

    3.>>20

    4.>>21

    5.>>22

    6.>>23

    dice1d6=5 (5)

  • 26122/12/03(土) 23:56:54

    >>22

    サニーは別室でマスカレーナちゃんと一緒に待つらしい

    なおコッソリカメラで覗き見るようだ


    そうしてルーナと二人きりになるがその前に


    ルーナは

    17+dice1d7=2 (2)

  • 27122/12/03(土) 23:58:40

    ルーナは意外にも19歳らしい

    エリアルちゃんやキスキルリィラとタメなんだ?とクソガキは考えつつ


    まずは

    1.まずはルーナのお手並み拝見

    2.目の前で脱いで貰う

    3.色々自己申告してもらう

    dice1d3=3 (3)

  • 28122/12/04(日) 00:00:38

    クソガキはルーナに色々自己申告をさせていく


    バストは

    85+dice1d15=11 (11) cm


    それ以外の自己申告

    >>35辺りまで募集してダイス

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:02:16

    好きなプレイはベローチューしながらすること

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:02:26

    妾と聞いたが色々仕込まれたのは事実だがそれより前は奴隷として色々やってたと暴露
    親とか恨んでない?と聞けば恨むに決まってるじゃないですかというか刺しましたと聞いてそうだよなぁとなんとなく納得するクソガキ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:02:44

    経験人数を0含めてダイス

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:02:51

    陥没乳首で元から母乳体質である事

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:04:07

    色々なプレイを旦那様やそれより前の男から仕込まれてたが赤ちゃんプレイは?ときけば旦那様以外にそんな変態がいたとさらりと発言

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:04:08

    目の前で見られながら謎のツテで集めた怪しいアイテムとかを使わされたりして自己開発を行わされていたので全身弱々なこと

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:04:40

    サニーの父が死んでからご無沙汰で溜まってる

  • 36122/12/04(日) 00:05:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:05:14

    ルーナは色々気にしてたよ?の聞けば旦那様は優しかったしお嬢様への忠誠は本物なのでともしクソガキが手を出してたら報復してたとふふっと微笑んだ

  • 38122/12/04(日) 00:05:59

    クソガキは

    1.>>29

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    6.>>34

    7.>>35

    8.>>37

    dice1d8=4 (4)

  • 39122/12/04(日) 00:08:13

    >>32

    ルーナが服を脱いでいくと陥没乳首が晒された

    さらに過去に何かあったのか母乳も出るらしい

    「変わった身体でしょう?」

    クソガキはいいや?興奮すると答えていく


    クソガキは

    1.>>29

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>33

    5.>>34

    6.>>35

    7.>>37

    dice1d7=4 (4)

  • 40122/12/04(日) 00:10:43

    >>33

    色々なプレイをサニーの父やそれより前の男から受けていたことを伝えるルーナ

    クソガキは赤ちゃんプレイは?と聞くと

    「……旦那様以外にそんな変態がいましたね」

    目を細めながら今忌々しめに呟くルーナ


    クソガキは

    1.>>29

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>37

    dice1d6=4 (4)

  • 41122/12/04(日) 00:14:34

    >>34

    「旦那様は特に厄介な性癖をしていましたね、妾の私にツテで集めた道具を使わせて自己開発をさせていましたよ、目の前で」

    極めて冷徹にそう吐き散らすルーナ

    慇懃無礼に目を細め

    「そのせいでこの身体は全身が開発し尽くされました……あらゆる行為に対応するように」


    ルーナにとって旦那様は

    1.忌々しい嫌悪の象徴

    2.経験のせいで男自体があまり……

    3.その他(>>46辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 42122/12/04(日) 00:15:19

    クソガキはよほど嫌悪してるのを見抜いていた


    クソガキは

    1.>>29

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>35

    5.>>37

    dice1d5=3 (3)

  • 43122/12/04(日) 00:16:30

    >>31

    経験人数は


    ※これまでの結果より3以上で判定


    2+dice1d20=5 (5)

  • 44122/12/04(日) 00:17:33

    ルーナは七人ほど経験してきているようだ


    ルーナにとって男とは?

    1.取るに足らない

    2.嫌悪は残ってる

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 45122/12/04(日) 00:18:31

    ルーナはこれまでの経験で嫌悪が強いようだ


    クソガキはまず

    1.ルーナに任せてみる

    2.弱々の身体を触ってみる

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 46122/12/04(日) 00:19:09

    とりあえずクソガキはその弱々になった敏感な身体を触ってみたいようだ


    クソガキは

    >>54辺りまで募集してダイス

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:19:36

    軽くキスをすると甘い声だしたが敏感なのは事実らしく甘ったるいキスを

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:20:31

    まずはジャブと胸を軽く揉んだら声を出してしまって、誤魔化す為にルーナがキス

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:20:42

    胸を触りつつ本当に嫌悪してたり嫌なら今すぐ帰ってこれから関わらない様にするよ?と言えばマスカレーナから色々聞いていて身体が疼くから治めてほしいと頼んだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:21:48

    母乳に吸い付くとかなり濃厚で色々変態だった男に改造されな結果ですと呟きエリアルちゃんの事を話題にしてもし本当に嫌なら敏感体質と母乳体質をなくす薬を作ってもらうよ?と聞いて見る

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:22:00

    嫌悪感があるのを見抜いていたので優しいキスで緊張をほぐそうとする

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:23:00

    本当はいやなの?と乳首を摘みつつマスカレーナから最高の夜を過ごさせてくれると聞いており試しに上書きしてくださいとその為ならある程度の甘やかしもやりますよ?とおっぱいを揺らした

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:24:36

    カメラ撮影してる事に気がつくクソガキは音声までは拾わないと知りつつお嬢様はどう思うのか?と聞けば旦那様には色々あるがお嬢様は別と言って弱弱とは言え慣れてはいるのでお嬢様に手を出すなら身も心も堕とせと楽しそうに挑発した

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:26:14

    スキンシップを取りつつ親とか恨んでない?と聞けば恨むに決まってるじゃないですかというか刺しましたと聞いてそうだよなぁとなんとなく納得するクソガキが自分も色々あったと反対に過去を聞かされたからと体を触りつつ自分も殺人強要や死にかけた両親の命乞いを無視して蹴り殺した事などを全部伝えた

  • 55122/12/04(日) 00:26:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 56122/12/04(日) 00:27:36

    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>53

    8.>>54

    dice1d8=6 (6)

  • 57122/12/04(日) 00:30:25

    >>52

    「んっ……」

    クソガキが乳首を摘まみつつ、本当は嫌なの?と尋ねると

    「運び屋から聞いてましたよ、最高の夜を過ごさせてくれると。ならば試しに上書きしてみてください、この汚れきったカラダを」

    そう囁きかけながらルーナは自ら敏感な胸を揺らす

    ある程度の甘やかしも受け入れると告げながら


    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>53

    7.>>54

    dice1d7=1 (1)

  • 58122/12/04(日) 00:32:33

    >>47

    「んぅっ……」

    軽いキスをするだけで甘い声が溢れるルーナ

    まさか唇まで敏感なの?とクソガキは考えつつも、甘ったるいキスを続けていく

    「んっ……ちゅぷっ……んぅ……」

    仕込まれただけあって、ルーナのキスはかなり上手なようだ

    クソガキはふーん?となりつつ行為をすすめていく


    クソガキは

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>53

    6.>>54

    dice1d6=3 (3)

  • 59122/12/04(日) 00:36:34

    >>50

    「んあっ……♡」

    母乳に吸い付くと、かなり濃厚だった

    ルーナは顔をしかめつつ、忌々しい過去を思い出しながら

    「……変態男に改造それた結果ですよ」

    そんなことを呟くルーナ

    これまでとは明らかに違う相手に、クソガキも慎重になりつつエリアルちゃんのことを話題に出した

    もし本当に嫌なら敏感体質と母乳体質を無くす薬を研究してもらうよ?とクソガキは続ける


    ルーナは

    1.それで貴方に何のメリットが?

    2.少しだけ惹かれてる

    3.その他(>>65辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:37:53

    これを好いてくれる人が居るからいいとクソガキの頭を撫でる
    でも前の男達の事は忘れたいかもとも

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:38:01

    メリットが?甘やかしプレイが好きと聞いましたが?と聞けば快楽堕ちはしたいが性奴隷やセフレとなった子は大切にしようと思うもんとアフターケアはすると目を見て伝える

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:39:11

    敏感すぎるのは色々と面倒なので是非といいつつ母乳は貴方の好みなのでしょう?といって手を広げてそのまましばらく濃厚な母乳を飲ませたが忌々しい男と比べたら遥かにマシに感じた

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:03

    親身になる理由と聞かれて自分も昔色々あってママ達に出会うまで碌なことなかったしと過去に色々あったからシンパシーを感じたと伝えてなんなら自分の過去も話そうか?と言えば結構ですとルーナは優しい声に

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:42:06

    あールーナに赤ちゃんプレイ強要とか無理やりしたかったのにといえばやらないの?と聞くと嫌でしょ?とあっけらかんに答えるクソガキにイレーヌとの約束はマジなんだとなるルーナ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:43:17

    そこまでする意味は?と聞かれたので嫌な事は誰だって嫌でしょ?と言われて妙な素直さに面食らいつつも考えておきますとその場は流れる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:43:17

    流石に最初の

    >>40くらいから音声は切ってサニーとゲームを始めてたマスカレーナで再ダイス

  • 67122/12/04(日) 00:43:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 68122/12/04(日) 00:44:47

    クソガキは

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>64

    6.>>65

    7.>>66

    dice1d7=3 (3)

  • 69122/12/04(日) 00:49:40

    >>62

    「確かに敏感すぎるのは色々と面倒事が多いので是非お願いします」

    ルーナはクソガキの申し出に厄介になっているカラダとおさらばにならならと躊躇いもなく乗った

    しかしと付け加え

    「母乳は貴方の好みなのでしょう?」

    そう囁きながら手を広げるルーナ

    クソガキはじゃあお言葉に甘えて!と吸い付いていったが、むちゃくちゃな吸い方はやめてしばし甘えていく

    (遥かに、マシですね……)

    忌々しい今までの男たち、それに比べればクソガキはずいぶんマシに思えたと言う


    クソガキはそこから

    1.上書きをするように愛撫

    2.ふとサニーのことはどう思っているか

    3.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 70122/12/04(日) 00:50:14

    クソガキはふとサニーのことをどう思っているのかを聞いてみた


    ルーナはサニーのことを

    >>75辺りまで募集してダイス

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:50:49

    旦那様は色々思うところはあるがお嬢様は別と割り切って支えてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:51:29

    地獄のような生活の中で初めて手を差しのべてくれた光のような存在だから簡単には手を出させない

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:51:32

    寧ろ過去に父親が自分を調教してるシーンを見て関係絶縁に近くなった事があり悪いなと思っていて現在はそこら辺は解決した

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:52:27

    お嬢様には救われた節もあるのでととても優しい笑みを浮かべる
    それはそうとこういう時他の女性の名前を出してはいけませんよとキスされる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:52:42

    初めて優しくしてくれた人?と聞いてあー自分にもそんな人いるよとおじさんを思い浮かべて互いに苦労してたんだなと察してシンパシーを感じ
    クソガキももしルーナが望むなら完堕ちしても欲しいのはルーナだけとサニーには手を出さないとまで言った

  • 76122/12/04(日) 00:53:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 77122/12/04(日) 00:53:55

    ルーナにとってサニーは

    1.>>71

    2.>>72

    3.>>73

    4.>>74

    5.>>75

    dice1d5=5 (5)

  • 78122/12/04(日) 00:57:13

    >>75

    「……初めて優しくしてくれた方です、こんな、私に」

    思い出すように目を細めるルーナ

    クソガキはそれを聞いておじさんのことを思い出した

    自分にもそんな人がいたんだよ、と互いに苦労してきたことを感じてシンパシーを感じていく

    クソガキはもしルーナが望むなら完堕ちしても欲しいのはルーナだけでサニーには手を出さないとまで言った

    「意外ですね?すでに何人も性奴隷を囲っているのでしょう?」

    クソガキはママに言われたからね?と告げつつ微笑むのだった

  • 79122/12/04(日) 00:58:01

    おまけ

    その頃のサニー


    サニーは会話が

    1.聞こえている

    2.聞こえていない

    dice1d2=2 (2)


    様子は

    >>85辺りまで募集してダイス

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:58:50

    音声!音声聞き出しなさい!とぎゃーぎゃーはしゃぐサニーと小型だからそんなに高性能なのは無理!と言い出すマスカレーナ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:59:22

    おっぱいに吸い出すパートで赤面してもう無理だこれと取り敢えず帰らせた

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:59:37

    メスガキらしく飽きてゲームに夢中

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:00:09

    ルーナに酷い事したらただじゃおかないとガン見して音が流れないことをもどかしく思った

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:00:45

    サニーは音声が流れない事を不満に思ってたが実際はマスカレーナはルーナから酒場で色々聞いてたのであえて流さなかった

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:00:48

    サニーは緊張と興奮を紛らわす為に虚勢で騒いでる、マスカレーナはゆったりとした空気にホッとしつつちょっとジェラシー

  • 86122/12/04(日) 01:01:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 87122/12/04(日) 01:02:04

    サニーは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    dice1d6=5 (5)

  • 88122/12/04(日) 01:05:24

    >>84

    「う~!何で音が聞こえないのよ!」

    ルーナが何を言っているのか、何を言われているのか、気になって仕方ないサニーは不満になりながらも映像に集中している

    「小型カメラだから仕方ないでしょ?そんな高性能なのはすぐ用意できないし」

    (まあ、敢えて音は切ってるんだけどね)

    ルーナから色々と酒場から聞かされていたマスカレーナちゃんは、サニーに聞かせない方がいいと敢えて音声を切っていたようだ


    サニーは

    1.ルーナが心配で仕方ない

    2.クソガキがどんな奴か見極めようとしてる

    3.その他(>>93辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 89122/12/04(日) 01:06:25

    ルーナが見極めようとしているのなら、サニーも自分なりにクソガキを見極める必要があると考えているようだ

    そうして映像の中の行為は続いていく

  • 90122/12/04(日) 01:06:48

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:07:06

    お疲れ様でした

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:07:41

    初めて優しくしてくれたのがサニーな辺り両親が居ないか虐待されてたっぽいしそらクソガキも優しくなるわね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:08:44

    明日はお休み

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:10:29

    サニーに対しても対応は多少は優しくなりそうね
    ルーナにとってサニーはまさしく太陽だったのだろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:11:49

    まぁクソガキはクソガキなのでルーナがヨシ!と言えばメスガキ前回のサニーはイジメ倒すだろうが

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:14:54

    >>95

    その時はルーナもノリノリでサニー苛めてそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:22:14

    ルーナの陥没乳首も開発の後なんかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:34:12

    割と今までになかった感じの距離の詰め方と落とし方になりそうな気がする。
    最後どうなるかが楽しみだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:36:49

    さらっと爆睡かましてるリィラさぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:47:57

    サニー自身も親父嫌ってそうなフシがあるな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:07:36

    本当に男嫌ってそうな子は初めてだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:34:36

    身体が調教されて疼いて無意識にオナニーするソフィアみたいな状況なんだろうな
    上書きしつつもクソガキもルーナを気にして一気にサニーに手を出さないと決めたのが

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:03:50

    ソフィアに比べるとエグい調教されてそう
    しかも今19歳で昔妾だから12歳くらいから奴隷になってそうだわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:17:53

    クソガキってマジでおじさんには敬意持ってるからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:32:15

    これルーナが性奴隷まで堕ちたらサニーと離れられん都合的にどう足掻いても堕とすよねって

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:51:49

    セフレまでなんやろか?
    もうこのまま奴隷まで堕としそうな気配あるが

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:42:14

    クソガキの信頼度ランキングの2トップがおじさんとイレーヌママだからな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:53:18

    ルーナにとってサニーがクソガキにとってのオジサン並みの存在って知ったら結構遠慮するだろうね
    まあ本番になったら一切遠慮しないと思うが

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:40:46

    それはそれとして全身開発済みルーナはとてもエッチで良いな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:48:41

    このサニーちゃん、某野猿みたいにドアを斧でぶっ壊してルーナ助けてそうだな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:34:27

    今日はお休み

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:09:40

    サニールーナ揃ってのエッチが楽しみだなこれは

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:05:27

    こういうタイプの相手は初だからクソガキにも影響でかそうね

    それで19歳でお酒飲んでるっぽいことについては…まああの世界なら合法かもしれんか

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:29:37

    初手で暴走してたから好感度が最低になっただろうから慎重に話して正解だったな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:41:23

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:49:51

    クソガキってわりと綱渡りだよな
    エリスに手を出したらマルファは絶対クソガキに気を許さないし、サニー襲ってたらルーナはクソガキの好感度マイナスからスタートだったし

    なによりもウィンダに手を出してたらエリアルちゃん絶対にクソガキのこと許さなくて精神ぶっ壊れてたと思う
    おじさんがめちゃくちゃ良い人だったのもデカイ

  • 117122/12/05(月) 20:22:30

    20:30くらいから続きを始めます

  • 118122/12/05(月) 20:33:00

    続きを始めます


    クソガキはルーナとの一夜を過ごしている

    次はどうする?

    1.甘える

    2.愛撫

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 119122/12/05(月) 20:33:21

    クソガキはそろそろ甘えたいらしい


    >>126辺りまで募集してダイス

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:35:20

    ママと言いながら添い寝で音を立てながらしゃぶりつき気を使ってる事を指摘されたのでいつもイレーヌ達に甘えてる様な吸い方をする

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:36:11

    催眠で一時的に感度を普通程度に戻してあげようか?と説明するがそこまでしなくても待つと言いながら抱っこされて母乳を口元に誘導された

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:39:24

    授乳手コキの耐性で母乳を求めてくるクソガキに本当におっぱいがすきな事を指摘すると毎回色々な女の子に甘えてる!と無邪気に吸い付き遥かに過去に自分にママになれと仕込んできたやつと比べるとマシだと想った

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:42:38

    クソガキが何となくこの部屋は監視されてるね?とサニーも見てる事を指摘するとルーナが少し慌てるが嫌なら踏んで壊すよ?と気にすると気にしなくても良いからそのまま甘えてもいいと手を広げておいでの体制になり飛びつきそんな母乳を啜る姿をサニーは見ていて赤面

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:43:50

    膣内に挿入しながら黒い陥没乳首を舌でホジホジして露出させながら赤ちゃん言葉で甘えまくり過去にそんな経験あったなーと遠い目をしながらもクソガキが腰をふると快楽に飲まれたルーナ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:45:01

    マスカレーナちゃんにどんな話をしたのかを抱き枕の様に胸にぱふぱふして貰いながら聞きつつルーナは絶対性奴隷にして甘える!と宣言しつつもママになって甘えさせてくれるなら捨てないから安心してとクソガキ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:47:09

    ルーナが過去に自分が仕込まれたプレイをお見せしましょうか?と言ってクソガキが嫌じゃないならうん!!と言えばクソガキが大好きな赤ちゃん言葉で媚びつつも母乳を与えてばぶばぶと甘やかすプレイを始め、散々仕込まれた故のテクにクソガキもママァ…とすぐに骨抜きになる

  • 127122/12/05(月) 20:48:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 128122/12/05(月) 20:51:29

    クソガキは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    7.>>126

    dice1d7=6 (6)

  • 129122/12/05(月) 20:55:33

    >>125

    クソガキはマスカレーナちゃんとどんな話をしたのかをルーナに聞いていく

    抱き枕のように胸に顔を埋めながらルーナはクソガキに酒場でマスカレーナちゃんとした話を聞かせていった

    「運び屋の言うことを真に受ける気はありませんでしたが……」

    目を細めつつ、そう言い綴ったルーナ

    クソガキはルーナを絶対性奴隷にして甘える!と宣言しつつ、ママになっても甘えさせてくれるなら捨てないから安心してと続けるクソガキ


    クソガキは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>126

    dice1d6=2 (2)

  • 130122/12/05(月) 20:58:29

    >>121

    クソガキは催眠で一時的に感度を普通程度にしようか?と催眠のことも隠さず説明したがルーナは首を横に振る

    「そこまでしなくても保ちますよ」

    そう言いながらルーナは慣れた動きでクソガキを抱き寄せて、その口を胸へと誘導するのだった


    クソガキは

    1.>>120

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>126

    dice1d5=4 (4)

  • 131122/12/05(月) 21:05:16

    >>124

    クソガキは誘われるように怒張したペニスをルーナの秘肉に沈めていく

    そのまま使い込まれた黒い陥没乳首を舌でほじくり出せば赤ちゃん言葉で甘えながらしゃぶりついていく

    「あっ♡んんっ……はぁっ……♡」

    甘えながら腰をヘコヘコと揺らすクソガキ

    ルーナはそれに酷似した過去の経験を思い出しつつ、妙に上手いクソガキがもたらす快楽に飲まれていく


    現状

    1.まだ嫌悪感は拭えてない

    2.かなり感じてる

    3.他とは違う感じ方をしてる

    dice1d3=3 (3)

  • 132122/12/05(月) 21:08:19

    (男はみんな……同じと思っていましたが、上手い方というのは本当にいるんですね……)

    今まで一方的に快楽を押し付けてくるか、快楽に悶える自分を愉しむ男ばかりを見てきたルーナにとっては違う感覚があるようだ


    そこからクソガキは

    1.だんだん自重しなくなる

    2.極上の身体に酔いしれていく

    3.その他(>>137辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 133122/12/05(月) 21:10:18

    クソガキはというと開発されきったルーナの極上の身体に酔いしれていたようだ


    そこから

    >>130辺りまで募集してダイス

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:12:05

    極上の肉体に溺れる様に抱きつき密着しながらママ!ママ!と腰を必死に振ってマスカレーナが最高に可愛いと惚気てたなと思いながら母乳をしゃぶらせてみるとんくんくと必死に吸い付き何となくその気持ちがわかるルーナ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:13:05

    ルーナを本気で落とすと足を広げて膣内を掻き回す様に焦らしてから奥まで挿入して精液で中を満たし続けて子宮を熱くする

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:13:16
  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:14:32

    140あたりまでかな?

    ルーナにキスを求めて激しいキスをするが仕込まれているだけあってマルファに匹敵する舌捌きにクソガキも舌を本気で絡めあい唾液の音が卑猥に

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:15:08
  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:16:16

    どう気持ちいい?と色々な女の子で学んできたテクニックを使い全身を指でヨガらせて陥没乳首を露出させてから乳首でグニグニしてから吸って欲しいと懇願させてそのまま思い切り吸い付きそれだけでイカせた

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:16:52

    入れてるだけで常にイッてるように絡んでくる中にそれだけで気持ち良くて入れたままおっぱいに甘えるクソガキを抱きしめて頭を撫でて貰った

  • 141122/12/05(月) 21:19:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 142122/12/05(月) 21:21:04

    クソガキ

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    7.>>140

    dice1d7=5 (5)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:30:43

    >>138

    >>122

    「んっ……本当に胸が好きなんですね」

    ひたすら母乳を求めて口も動かすクソガキに、ルーナは呆れ半分に囁いた

    毎回色んな女の子に甘えてる!とクソガキは無邪気に答えながら、再びしゃぶりついていく

    『お前がママになるんだよ!大人しく言うことを聞きやがれ!』

    泣き叫ぶ自分を文字通り母親として無理やり仕込もうとした男の光景がルーナの脳裏に浮かぶ

    それに比べると遥かにマシなクソガキに少しだけ微笑むルーナだった


    クソガキ

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>139

    6.>>140

    dice1d6=5 (5)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:36:46

    >>139

    「あっ♡んあっ♡ひんっ♡」

    クソガキは喘ぐルーナを見て笑いながらどう?気持ちいい?と囁く

    今まで色んな女の子で培ってきたテクニックでルーナを翻弄していくクソガキ

    クソガキは今はペニスを引き抜いて、指だけで全身を刺激しているがそれすら敏感なルーナには強い快楽となっていた

    「ああっ♡ソコはっ……んんっ♡」

    露出した乳首をグニグニと歪ませるクソガキ

    ルーナはそれだけで強く感じていたが、クソガキはどうしてほしいかを意地悪く聞いてみた

    「んあっ♡吸って、ください……思い切りっ……」

    懇願させたクソガキは勃起した乳首に思い切りむしゃぶりついていく

    ルーナは大きく痙攣するとそれだけで達してしまったようだ


    クソガキ

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>140

    dice1d5=4 (4)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:41:45

    >>137

    「んっ……ちゅぷっ……んんっ♡」

    クソガキは絶頂に蕩けたルーナの唇を奪っていく

    そのまま激しくキスを交わすが、口も仕込まれていたらしいルーナは蕩けながらもマルファさんに匹敵する舌捌きで応戦していく

    クソガキも本気で舌を絡ませて、長いディープキスの間は卑猥な唾液の音が鳴り響いていた



    ここまでを見ていたサニーは

    1.ルーナの見たことのない表情にボーッと熱中

    2.恥ずかしそうに目を覆うがガッツリ見てる

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:44:13

    完全にあわあわ赤面

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:44:54

    マスカレーナにいつもアレやってんの?と聞くとあれでもルーナと初めてだからかなりセーブしてるし本気で甘えてきたらもう3日間くらい赤ちゃんになると暴露

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:46:00

    ぼぉっと眺めてる内に無意識に手が下に

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:46:15

    慣れてないので流石に寝た

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:46:55

    ギャーギャーはしゃいで五月蝿いわねぇ…とげんなりするマスカレーナ

  • 151122/12/05(月) 21:48:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/12/05(月) 21:49:06

    サニーは

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    dice1d5=5 (5)

  • 153122/12/05(月) 21:52:29

    >>150

    「ね、ねぇアレ大丈夫なの!?ってかあんなことヤるの!?」

    あまりに刺激的な光景だったからか、サニーはアワアワしながらも騒いでいる

    普段の高慢ちきなメスガキっぷりは鳴りを潜め大混乱といった様子だ

    ガクンガクン揺すられながらマスカレーナちゃんは

    (うるさいわねぇ……)

    気持ちはわかるというか、まあハジメテの子には刺激が強すぎるのだろう

    思えば他の子は大人しい子が多いからこのタイプは珍しいなぁとマスカレーナちゃんは考えていた


    そこからクソガキは

    1.そろそろ本気で堕としにかかる

    2.見られてることに気付いた

    3.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 154122/12/05(月) 21:53:19

    クソガキはふと、カメラが仕掛けられていることに気がついた

    マスカレーナちゃんかな?とクソガキは考えつつ


    1.ルーナに教える

    2.敢えて無視

    3.その他(>>159辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:54:44

    ルーナに教えてあげるとジト目になってメスガキと

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:54:51

    ルーナに身振りで教えたけど全部見て貰って決めて貰うかと見ない振りしておいた

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:56:12

    ルーナに甘えまくりあえて見せつけてあげよ?と耳元で呟く

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:57:07

    マスカレーナちゃんが多分サニーに言われて仕込んでいると教えてる

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:58:10

    サニーに連絡がかかってきて大音量で嫌がらせの如く音楽が聞こえてきてその後ルーナがダメですよと煽った

  • 160122/12/05(月) 21:59:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 161122/12/05(月) 22:00:01

    クソガキは

    1.>>155

    2.>>156

    3.>>157

    4.>>158

    5.>>159

    dice1d5=1 (1)

  • 162122/12/05(月) 22:01:34

    >>155

    クソガキはルーナにコッソリと教えた

    するとルーナはボソリと

    「あのメスガキ……」


    ルーナ的には

    1.無茶すんな

    2.呆れ半分、気にしてくれてることが嬉しい半分

    3;その他(>>167辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 163122/12/05(月) 22:04:19

    (……無茶しないで欲しいですね)

    基本的に高圧的に振る舞っているサニーだが、無理してまで見ている必要はないのに……とルーナは頭を抱えた


    見られていることに気が付いた二人は

    1.そのまま見せつけるようにさらに激しく

    2.そのままカメラを隠してしまう

    3.その他(>>168辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:05:01
  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:05:54

    見せつける様に授乳手コキで甘やかす姿を見せつけてあげよ!と言われてルーナも乗って思い切り動きを大袈裟にして赤ちゃんプレイをする様子を見せつけるとマスカレーナから連絡が来て気絶したと報告がきた

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:06:55

    カメラを隠すクソガキと見られた事あったの?と聞くと無いが旦那様が死んだ後に調教日誌で大体知ったらしくとそこはそこそこ気にしてるルーナ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:07:14

    あえて見せつけて再ダイスでエッチ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:07:17

    そんなに見たいなら直で見させる?とルーナに聞いたらそれはそれでイイクスリになると言われマスカレーナに連れられてくる

  • 169122/12/05(月) 22:07:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 170122/12/05(月) 22:08:26

    二人は

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    dice1d5=3 (3)

  • 171122/12/05(月) 22:12:37

    >>166

    クソガキはカメラを隠すように埋めてしまった

    これでもう見られることはないだろうと考えつつ、見られたことあったの?とルーナに尋ねた

    ルーナは首を横に振りつつ、でもと繋げて

    「……旦那様が亡くなった後に調教日誌を見つけてしまったらしく」


    それを見た時のサニーの反応

    1.幼いのもあって泣きじゃくりながら謝ってきた

    2.すごく動揺してしばらく塞ぎ混んでた

    3.その他(>>174辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 172122/12/05(月) 22:17:27

    >>171

    『るーなぁっ!ごめんなさいぃっ!わたしっ……わたしぃっ……』

    己の父がした所業を知って、泣きじゃくりながら謝ってくるサニーを思い出すルーナ

    当時今より幼い彼女にとって、それがどれだけの衝撃だったか

    ずっと気にしているらしいことに溜め息をつきつつクソガキに向き直る


    その頃のサニー

    1.映像が切れて項垂れて不貞寝(寝れない)

    2.マスカレーナちゃんが流石に眠らせた

    3.その他(>>177辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:18:03

    うっさい!と無理やり睡眠薬飲ませて眠らせた

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:18:30

    完全にはしゃぎ疲れて寝た

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:19:07

    クソガキがマスカレーナに連絡してサニーに変わってもらいルーナを性奴隷にしたいがどう思う?と聞く

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:19:44

    ギャーギャーとうるさくてマスカレーナちゃんがスタンガンを使用しようか?と本気で思い出すが十二歳なので流石にやめた

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:20:13

    マスカレーナちゃんが普段何をしてるのか質問攻めで甘えん坊なクソガキとのエッチな様子を語る

  • 178122/12/05(月) 22:22:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 179122/12/05(月) 22:22:58

    その頃のサニー

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    dice1d5=3 (3)

  • 180122/12/05(月) 22:29:03

    >>175

    映像が途切れてアワアワしだすサニー

    そんなところでクソガキからマスカレーナちゃんに連絡があり、そのままサニーへと端末が手渡される

    「アンタ何を!」

    涙目でサニーはクソガキに食って掛かるが覗き見はよくないことだよ?と言われれば言葉を詰まらせてしまった

    クソガキはそのままルーナを性奴隷にしたいけどどう思う?と聞くと


    サニーは

    >>185辺りまで募集してダイス

    dice1d3=1 (1)

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:31:11

    アンタもクソ親父と同じなのかとキレるとクソガキは珍しくじゃあ辞めよっか?と言えばアッサリし過ぎてなんで!?となりその様子を見てルーナに喜怒哀楽凄いねこのメスガキと楽しそうに

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:32:07

    なんで聞いてきたのか?と言ったのでルーナにとってサニーは主人だし聞いておかないとダメかなといって思考回路どうなってんの?とマスカレーナに問いかけると何とも言えない顔に

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:33:53

    ルーナに酷い事するなら許さないと言ってきてルーナが大切に思ってくれるんですよねーと煽るとギャーギャーと図ったわね!?と揶揄われたと理解したがそれはそれとしてセフレにはなりますのでと伝えたルーナ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:34:26

    慌てるサニーに催眠能力もついで伝えてみて再ダイス

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:35:19

    ルーナを堕としたいんならまずは私を堕としてみせなさい!とか言い出して翌日辺りに調教に

  • 186122/12/05(月) 22:36:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/12/05(月) 22:37:14

    サニーは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    dice1d5=5 (5)

  • 188122/12/05(月) 22:44:09

    >>185

    「アンタも糞親父と同じってこと……?」

    怒気を孕んだ言葉にクソガキはやっぱり怒るよな……となりつつ様子を見ていく

    「ルーナに酷いことするってんなら、わたしが絶対赦さないわよ!性奴隷にしたいってんならわたしを堕としてから言いなさい!アンタなんかにルーナは絶対渡さないんだから!」

    相当頭に血が登っているらしいサニー

    とんでもないことを口走っているが、どうやら本気でそのつもりのようだ


    それを聞いていたルーナは

    1.早まったことをして……と頭を抱えてる

    2.嬉しいことを言ってくれるがあのお馬鹿…となってる

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=3 (3)

  • 189122/12/05(月) 22:44:48

    サニーは捲し立てるように言い出し、明日はサニーの調教が始まるようだが

  • 190122/12/05(月) 22:44:58

    次スレを建ててきます

  • 191122/12/05(月) 22:48:04
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:55:48

    中々慕いあってるな二人とも…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:03:45

    サニーにとってはお姉さんでもあるのかもな
    それが父親に酷い目遭わされたって知ったら性奴隷が地雷になるわな…
    そしてルーナはルーナで初めて優しくしてくれたのがサニーだから大切に守ってると

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:09:42

    性奴隷が地雷なのは分かった上での発言だと甘々けどなクソガキのは

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:53:14

    少なくとも人権も糞もなかった頃に比べたらマジでましなんだろうね
    サニーそのものはトラウマになってそうだけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:32:44

    なんだかんだでソフィアやセアミンも本当にやばいことはされてないからなクソガキ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:34:41

    マジでエリアルちゃんくらいだからね
    本当に酷いことやったの

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:38:52

    サニーはルーナを守ろうとして取り返す決意するけどルーナはもう完全に堕ちてるからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:41:13

    クソガキまた苛めたいモードなってるな…
    まあ気持ちはわかる

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:42:39

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています