サスケ烈伝コミカライズ感想スレ【陽】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:02:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:08:17

    スレ二つ分けてみたはいいけど今日そんなに人来るかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:11:20

    相変わらず岸影エミュやば
    女の子が嬉しくてニヘニヘしてるとここう描きそう〜!て言うの凄いよく掴んでる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:11:53

    指輪尊いサクラ頭良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:16:18

    絵うますぎてすご

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:19:06

    この感想陰陽どっちに置いていいか分からないコメなんだけど星ならべする時にサクラちゃんが靴と白衣脱いで畳んだのを横に並べて本人が正座してるのえっち漫画のワンシーンかと思いました…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:20:02

    この先生の描く綱手めっちゃいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:21:47

    もしかして尾獣だったりする?
    一月・狸(守鶴)
    二月・猫(又旅)
    三月・亀(磯撫)
    四月・猿(孫悟空)
    五月・白馬(コクオウ)
    六月・蛞蝓(犀犬)
    七月・木の幹→虫?(重明)
    八月・牛(牛鬼)
    九月・篝火→狐火?(九尾)
    十月・巨人(外道魔像)

    十一月の羊飼いはわからないけど十二月の老人は六道仙人かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:27:28

    >>8

    ぽいなーと思った(ノベライズ未読)

    羊飼いは予言の子かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:29:32

    指輪掲げてニヤニヤしてるサクラを振り返ってるサスケの汗かいてる顔が面白い
    小説だとモノローグになってるのかな?漫画で感情が文字化されてないから読者の想像に委ねられて味わい深い顔をしている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:29

    >>8

    やっぱり尾獣を連想するよね

    七尾と九尾だけ分からんなと思ったけどなるほど狐火……

    木の幹は虫の住処的な?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:32:10

    サクラなんかの術で札操作してると思ったらそうきたか
    そのくらいできるキャラだったなそういえば
    絵はこれ狸猫猿亀馬って多分尾獣だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:44:47

    サクラといい綱手といい…色気が凄いんだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:24:28

    白衣脱いでるサクラちゃんにドキッとしてしまったがこういうのってやっぱり相手への揺さぶりも兼ねてるのかな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:26:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:35:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:35:43

    >>16

    それは正しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:39:54

    今回色々凄かったしトレンド入りしてるね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:45:19

    >>18

    ツイッターの「おすすめ」タブででてくるのはトレンドじゃなくてパーソナライズされたキーワードなのだ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:20:07

    さくらちゃんに変な虫がつかないように指輪渡すサスケがさらっとしてて逆に(?)かっこよかったし、素直に喜ぶサクラちゃんがすげーかわいいってばよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:28:29

    >>19

    初耳学

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:36:33

    サクラちゃん、サラダ外伝の回想のデコ遁思い出してる時のエヘヘ・・・って仕草にしても喜び方がいいよね・・・ハッピーが溢れちゃってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:41:11

    キャラの表情が岸影絵にめちゃめちゃ寄せつつもちゃんと生き生きしてて良いな…になった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:22:37

    人妻サクラちゃんは基本サスケキャーキャーしないからこそたまに出るデレに価値がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:15:25

    スッ3連打でいきなり笑かしてくるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:17:13

    スッ の入り方のエミュが完璧なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:18:05

    オレが読めるっていうサスケがなんか可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:27:44

    ザンスール所長語録

    ・そう責めてあげるな
    ・私が見ていた限りでは 彼から先に手を出した事は一度もなかったはず…… 全てが そこに倒れている者に対する正当防衛に過ぎない
    ・それに──彼は まだここへ来て日が浅い……
    ・研究所生活はまだまだこれから (ニッ) 今回は大目に見ましょう
    ・勝手な真似はするな……いいな?
    ・私がどうかしましたか?
    ・…… あまり無駄口を叩いていると 瑪瑙のデザートにしますよ?
    ・瑪瑙に手を出したのはお前だな 何が目的だ?
    ・ククク…よく気づいたな 毎日顔を合わせる部下でさえ 誰一人として気付かなかったというのに…
    ・多少忍術が使える様だが…私から瑪瑙を取り上げることは不可能だよ
    ・忠告はした そちらがその気なら 対策を強化せざるを得ないな… 楽しみにしておけ
    ・(↑の別パターン)そちらがその気なら こちらも相応の対応をするまで… 楽しみにしておけ

    今回は新規のセリフがなかった様だが…私から語録を取り上げることは不可能だよ
    次回を待たざるを得ないな… 楽しみにしておけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:06:23

    原作読んできたんだけど、このあとハチャメチャ楽しいことになるのがわかったのでマンガで見られる嬉しさが増したってばよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:42:39

    小説の方も気になるけど先の読めない展開を楽しみたいから読むなら完結してから…と思ってたのでそれは楽しみだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:13:43

    ザンちのようないかにも岸影がいうところの「インテリ」キャラみてて面白い 再来週も頑張ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:53:47

    何故か分からんけどこの嗅ぎ方猛烈に好きだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:45:17

    >>28

    語録助かる

    次回は所長出てくるといいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:16:24

    >>32

    左手で右側の髪を押さえてるのがなんかいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:40:34

    ジジがサクラがサスケと夫婦なのを知った上で理由をつけてはサクラに会いに行ってるのって何か理由があるのだろうか……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:22:56

    ジジはただのいい奴であって欲しい……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:22:26

    星ならべする時にサクラちゃんが左耳に髪をかけてるのいいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています