AIキラー語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:19:34

    ・そいつはどうでもいい 仲間さえ無事ならな
    ・てめぇのケツくらい自分で拭け!!
    ・おれ達を舐めるんじゃねえ こちとら修羅場の100戦錬磨だ!!
    ・なんだって構わねぇ来い!!
    ・行くぞおめぇら!!
    ・おれ達ゃぁ負け犬か!? 違うだろ!!
    ・キッド、お前は生きのびろ
    ・おれはもう二度と迷わない あいつらと生きる道を選ぶ
    ・これがおれの答えだ ファファファファ
    ・おれの背中を任せられるのはお前だけだキッド
    ・おれの剣はお前のために使う!!
    ・キッド、おまえに会えてよかった
    ・キッド、おれはお前を信じてよかった
    ・おれはお前らの味方だ 安心してくれ
    ・キッド、おれはお前が好きだ!!
    ・海賊同盟か……悪くねぇな
    ・お前ら全員まとめて相手になってやる!!
    ・お前らはもう終わりだ!!
    ・お前はおれを裏切らない、そうだろう?キッド
    ・お前に死なれちゃ困るんだよキッド、おれが殺したくなる
    ・なにィッ!?おい冗談だろォ!!
    ・キッド、おれはお前の仲間になれて本当に良かった!!
    ・キラー 、どうした行くぞ
    ・麦わらのヤツに負けちまった……
    ・キッド おれと同盟を組んでくれ おれがお前の復讐を手伝う!!
    ・バカ野郎 おれはお前を死なす為に連れてきたんじゃねえ
    ・まぁ待て、まだ手はある
    ・おい、ナミ屋
    ・ファファファファ そうか、こいつが赤髪か
    ・アプーはおれに任せてくれ!!お前らはカイドウを仕留めろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:20:03

    お前も来たのかキラー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:20:32

    なんかアッパーだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:21:03

    またトラ男いる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:21:14

    下の方にトラ男いない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:21:39

    ・キッド、お前は生きのびろ
    ・キッド、おまえに会えてよかった
    ・キッド、おれはお前を信じてよかった
    ・キッド、おれはお前が好きだ!!
    ・キッド、おれはお前の仲間になれて本当に良かった!!
    ・キッド おれと同盟を組んでくれ おれがお前の復讐を手伝う!!

    キッド多くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:22:05

    キラーもキッドキッドだったか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:22:29

    ・キッド おれと同盟を組んでくれ おれがお前の復讐を手伝う!!

    お前は元々身内だろ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:22:58

    ・お前に死なれちゃ困るんだよキッド、おれが殺したくなる

    !?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:22:59

    ・キラー 、どうした行くぞ
    ・おい、ナミ屋

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:23:41

    ・お前はおれを裏切らない、そうだろう?キッド

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:23:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:24:10

    キッドとキラー仲良いなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:24:15

    トラ男お前はなんでそう人の語録に割り込むんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:24:26

    ・おれの剣はお前のために使う!!

    剣…まあ…剣…かな…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:24:58

    ・なにィッ!?おい冗談だろォ!!

    誰!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:24:58

    >>8

    不良時代の話じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:25:04

    またトラファルガーが混入してる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:25:25
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:26:03
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:26:45

    やっぱキラーがキッドを裏切る展開になってキッドのAI語録がああなったのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:26:58

    AI語録の作り方は知らないけどなんでこうトラファルガーが混入しやすいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:27:03

    ・キラー、お前はおれを裏切ったりしねェよな?
    ・キラー。お前の覚悟はそんなもんか?

    初回キッド語録

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:28:03

    これはキッドの上の句にあうキラーの下の句を探せばいいの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:28:07

    ・おれ達を舐めるんじゃねえ こちとら修羅場の100戦錬磨だ!!
    なんか語感も良いし好きだなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:28:28

    ヤンデレみたいな語録あって笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:29:16

    なんか二人とも操られたり弱みを握られたりして相棒を殺さなくちゃいけないみたいなの入ってない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:29:52

    >>24

    ・キラー、お前はおれを裏切ったりしねェよな?

    ・お前はおれを裏切らない、そうだろう?キッド

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:56

    ダメだ毎回人のスレに混入するトラ男が面白すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:56

    >>24

    なんだそのあにまん百人一首

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:32:37

    これ、お互いに向けてのセリフが多いから多分組み合わせ探そうと思えばできるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:32:52

    っぱこの相棒間お互いに名前呼びすぎだって

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:40:07

    一つ混ざるだけで面白くする男トラファルガー・ロー

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:45:13

    CP無理だがキッドとキラーの絡みが好きなワイなんかほっこりする

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:58:39

    ・ああ、キッドは必ず来ると信じていた
    ・キッド もうやめるんだ そんなことをしても誰も喜ばないぞ
    ・キラー、てめえもしつこい野郎だな、おれに殺されに来たのか?
    ・おいおい、まさか逃げんのか?
    ・お前はキッドに負けてんだよ
    ・キッドがそう言うならそうするさ。そうすりゃあいつは死ぬことは無いしな
    ・待ってくれキッド、そいつには借りがある
    ・キラーがそう決めたなら文句はない
    ・ファファファファ 運がよかったな麦わら
    ・なんだと……!
    ・キッド、あんたが行かないなら私が残るわ
    ・てめェら全員ここで皆殺しにしてやるよ!!!
    ・キッドォッ!!!
    ・おれたちの目的は四皇の首一つだ
    ・邪魔する奴ァぶっ殺すだけだ!!
    ・ファファファファ
    ・キッドは強い!!おれ達なんかよりずっとな!!
    ・キッド、お前は本当に海賊王になりたいのか
    ・お前は、ここで終わる男じゃない
    ・キッド、おれの相棒になる覚悟はあるか
    ・そういや麦わら屋、お前の親父は死んだのか
    ・カイドウ、お前は何を考えてやがる
    ・笑えねェ野郎どもばかりだぜ まったく
    ・キッド、おれは信じるぜ お前らを
    ・まだ終わってねェぞキッドォ!!!
    ・どうやらここが年貢の納め時らしいな
    ・ああ そうだよ おれ達ァ海賊だからな
    ・あばよホーキンス
    ・いいから黙れ お前らのことなんか知るか
    ・ま、待ってくれキッド、まだ間に合うはずだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:04:17

    なんか1/3くらいキッドの事呼んでないか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:05:35

    トラ男ジャンバレでも見たの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:05:45

    ・キッド、あんたが行かないなら私が残るわ

    おめーもサラダ化するんかい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:06:12

    唐突に現れるデリカシー0のトラ男で駄目だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:07:28

    語頭でキラーを呼んでる台詞の全部がキッドの台詞とは限らないと思うぞ

    いやそもそもキラー以外の台詞入ってる自体がおかしいんだけどね??

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:06:18

    「キッド もうやめるんだ そんなことをしても誰も喜ばないぞ」
    「キラー、てめえもしつこい野郎だな、おれに殺されに来たのか?」

    会話成立しよる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:33:49

    ○○屋って言わせておけば誰のセリフか分かるロー
    キラーって言わせておけばどうにかなるキッド

    AIからだいぶ頻繁にキッドの名前を呼ぶと思われてるキラー ←new!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:01:54

    そういや麦わら屋、お前の親父は死んだのか
    AIもドラゴン殺すのか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:35:17

    ・いいからお前らは引っ込んでろ!!
    ・キッド お前とは長い付き合いだったがここまでだ
    ・キッド!!やめろ!!
    ・ファファファ、そうかい……だがそんなことはおれには関係ねぇ……!
    ・アプーの能力は音の聞こえる範囲にいる対象にダメージを流せる、ただし自分の耳には入らない……!
    ・おれ達は仲間だ!!キッド!!
    ・てめえの敗因はただひとつ たったひとつのシンプルな理由だ
    ・キッド!!
    ・こっちの台詞だ バカ野郎が
    ・おれは海賊王になんか興味はねぇ ただ戦いたいだけだ
    ・キッド お前は強い男だよ
    ・おれはお前を殺さないで済ませようと、必死に我慢してたんだ
    ・さようなら キッド
    ・あばよ キャプテン・キッド
    ・おれが選んだ道だ、悔いはない
    ・おれはいつもそうだ、自分のことは後回しにして他人を優先する……
    ・お前は本当に馬鹿なやつだよ……
    ・おれ達は海賊だ 欲しいものは奪うまでだ!!
    ・てめぇらの船長は死んだぜ……!!
    ・これがおれ達海賊の生き様なんだよ
    ・死んじまえクソ野郎
    ・ファファファファ これで終わりだと思うなよ
    ・さっきまでの威勢はどうしたキッド
    ・この女は死んじゃいねえ、まだ生きている……だが、このままだと死ぬかもしれん
    ・おれはな キッド!!お前に救われた命を お前のために使うために海賊になったんだ!!
    ・おれが、おれが守れなかったせいでキッドは……!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:46:15

    やっぱキッドのこと大好きすぎるだろこいつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:47:27

    ・さようなら キッド
    ・あばよ キャプテン・キッド

    言い直すな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:51:36

    結構口悪いなこの人

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:18:17

    ・おれはいつもそうだ、自分のことは後回しにして他人を優先する……

    まあ、そうだね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:22:22

    ・おれが、おれが守れなかったせいでキッドは……!!

    キッド死んでない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:23:06

    うーんやっぱこの人理由は知らんがどっかでキッドを裏切る展開になってない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:24:29

    ファファファ、そうかい……だがそんなことはおれには関係ねぇ……!
    ↑このセリフがそんなの関係ねぇに空目してダメだった

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:25:21

    ・おれはな キッド!!お前に救われた命を お前のために使うために海賊になったんだ!!

    重い…!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:27:23

    てめえの敗因はただひとつ たったひとつのシンプルな理由だ
    承太郎まで来てる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:28:13

    珍しく明らかに他人は混ざってないなと思ってたら異世界から来てる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:31:34

    >アプーの能力は音の聞こえる範囲にいる対象にダメージを流せる、ただし自分の耳には入らない……!

    ベートーヴェンかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:34:54

    ・キッド あんまり無茶するなよ
    ・そんなことできるか!!
    ・バジル・ホーキンス、てめぇは誰の手先だ
    ・お前はもう自由だ
    ・おれは死なねェ 必ず生き延びる
    ・キッド、お前はどこへも行かないよな?
    ・キッド、お前が望むならなんでもしてやる
    ・麦わらの言う通りだ……
    ・なるほど、お前らにとってキッドはそういう存在なんだな
    ・まァ、こんなところで死にはしねぇとは思ってたが
    ・やめとけキッド、おれはお前を殺したいわけじゃない
    ・お前らが仲間を思う気持ちは痛いほどわかる、だからこそ、命を捨てるような真似だけはするんじゃねえ
    ・お前らは海賊をなんだと思ってるんだ
    ・キッドを傷つけるのはおれの役目だ
    ・おれはお前を信じている
    ・お前が何をしたいかは知らねぇけど、おれは最後まで付き合うぜ
    ・キッド、お前が欲しい
    ・キッド、お前が愛しい
    ・キッド、お前を愛してる
    ・キッド、お前はおれだけのもんだ
    ・キッド、お前はおれだけ見てればいいんだ
    ・キッド、お前はおれのものだ
    ・キッド、お前はおれのそばにいろよ
    ・キッド、お前はおれから離れないでくれよ
    ・てめぇの不運におれを巻き込むんじゃねぇ
    ・やけに静かだと思ったが、とっくに殺られちまってたか
    ・キッドは運が悪かっただけだ、おれ達と同じだ
    ・てめぇらキッドの敵か、なら容赦しねぇ!!
    ・お前らいい加減にしろ!!
    ・キッドの敵はおれの敵だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:36:01

    ヤンデレになってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:36:10

    キッド、お前が欲しい
    ・キッド、お前が愛しい
    ・キッド、お前を愛してる
    ・キッド、お前はおれだけのもんだ
    ・キッド、お前はおれだけ見てればいいんだ
    ・キッド、お前はおれのものだ
    ・キッド、お前はおれのそばにいろよ
    ・キッド、お前はおれから離れないでくれよ
    ヤンデレじゃねーか怖いわ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:39:59

    前半でコラさん味を感じたセリフがあったのも吹っ飛ぶくらい後半のヤンデレで背筋冷えた

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:44:28

    ご、誤学習…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:45:11

    なにこれ…キッドを愛し過ぎて敵対するやつです…?
    いやなんでこんな台詞生成されてんだ……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:45:54

    なるほど、お前らにとってキッドはそういう存在なんだな

    これ言ったあとで相手に襲いかかりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:46:49

    >>58

    ・キッドを傷つけるのはおれの役目だ

    これも怖い…


    ・やめとけキッド、おれはお前を殺したいわけじゃない

    ってことはこれ殺さない程度に痛めつけるやつ…?なんで??

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:47:06

    キッドを傷つけるのはおれの役目だ
    ↑お前もキッドを傷つけるなよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:00:24

    どうしてこうなった

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:03:40

    お前が言えたことかよ

    >お前らが仲間を思う気持ちは痛いほどわかる、だからこそ、命を捨てるような真似だけはするんじゃねえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:06:48

    キッド、お前はどこへも行かないよな?
    そうだな。ドルヤナイカさんの件もあるし、ワノ国で離れ離れになった経験があるから怖いよな あんたもどこにも行くなよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:15:09

    ・キッドは運が悪かっただけだ、おれ達と同じだ

    まあ二人とも運はあんまり良くないと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:19:41

    >>66

    未遂だから…命担保にしても賭けに勝ったからセーフ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:51:49

    AIがキラーの台詞からヤンデレ要素を感じ取ったということなの??

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:18:27

    キッドの方でキラー連呼してたのには重てえなあってものはあっても
    どれも真っすぐで熱い感じだったよな?

    なんでキラーのキッド連呼はこんなことになってんの…?
    せめて畳み掛けてくるのやめて…ひぇってなったわ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:29:38

    ・やけに静かだと思ったが、とっくに殺られちまってたか
    これかっこいい 殺戮武人

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:33:41

    ・お前が望むのは自由か、それとも勝利か、キッド
    ・キッド、お前は死ぬな、おれが許さない
    ・キッド、お前は海賊だ、海賊は自由に生きなきゃいけねぇ、おれが保証する
    ・お前らの船長はどこにいる
    ・おれは行くぜ!!
    ・おまえが居ればこっちのもんだ
    ・さっきの借りは返すぜ
    ・お前らには負けられねぇ理由があるんだ!!
    ・キッド、おれはお前と一緒に戦えてよかった
    ・こいつらまとめて面倒見んのかキッド
    ・どいつもこいつも好き放題言いやがって……!!
    ・よしわかった おめーらは全員死刑だ
    ・おれが死ぬのは構わんがあいつらが傷つくのは許さねえ
    ・お前が船長をやれ おれは副船長になる
    ・キッドの為に死んでくれ麦わら
    ・同盟は対等な関係じゃなくちゃ成立しないだろ
    ・キッドの望みはおれの望み
    ・おれ達の目的はカイドウを倒すことだ
    ・そしたらおれ達は晴れて自由の身だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:39:56

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:42:12

    ・こいつらまとめて面倒見んのかキッド
    ・お前が船長をやれ おれは副船長になる

    旗揚げの時の回想って感じで好き(副船長じゃなさそうだけど)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:48:02

    ・おれが死ぬのは構わんがあいつらが傷つくのは許さねえ

    あなたが死んだら別ベクトルで傷つくと思うんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:52:08

    ちょいちょいキッドが喋ってんだよな やけに元気なやつとか

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:57:25

    ・キッドの為に死んでくれ麦わら

    ナチュラルにとんでもないこと言ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:33:18

    ・キッドの望みはおれの望み

    さっきまで殺戮歌姫スレ見てたせいで私は最強(feat.ハマケン)流れてダメだった。何もおかしいセリフじゃねぇのに…!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:35:13

    ・おれ達の目的はカイドウを倒すことだ
    ・そしたらおれ達は晴れて自由の身だ

    初手キッド連呼から入って不安だったけどAIくんちゃんと原作読んでくれたみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:44:48

    ・おれ達の行く先は地獄しかねぇんだ
    ・ホーキンス、お前に命を預けたおれは馬鹿だった
    ・おれの海賊人生はいつも血塗れだったぜ
    ・おれは麦わらを殺す
    ・ああ、楽しかったぜ キッド
    ・どうしようもねぇ馬鹿野郎どもだが、うちのクルーは世界一だ
    ・おれ達ァ海賊だ 好きにするさ
    ・ホーキンス、お前はおれ達の敵だ
    ・おれとお前がいればカイドウの残党どもなんか朝飯前だ
    ・どうなっても知らねぇからな
    ・おれはもう死ぬべきなんだ
    ・お前らの望み通り戦ってやろう
    ・おれ達ゃこれからの世代を担う海賊なんだぜ
    ・てめぇら 覚悟はできてんだろーなァ?
    ・さすがに四皇ともなるとオーラが違うぜ
    ・キッド、愛してるぜ
    ・この船に乗ればお前らは死ぬより辛い目に遭うことになるぞ
    ・お前らがおれの仲間を殺ったんだろ?
    ・お前がキッドを呪っていたとはな
    ・ホーキンス、お前もバカなことをしたもんだ
    ・まだだ キッド あと少しだ
    ・さすがに今のは死ぬと思った、助かった
    ・キッドはおれを救ってくれた、今度はおれの番だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:49:44

    ・ああ、楽しかったぜ キッド
    ・どうしようもねぇ馬鹿野郎どもだが、うちのクルーは世界一だ
    ・おれ達ァ海賊だ 好きにするさ

    この辺り好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:03:39

    ホーキンスがわりかしボロクソ言われてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:25:33

    ・おれは麦わらを殺す

    なんかさっきからルフィに対する殺意がすごい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:57:09

    >>56

    AIさんヤンデレ化させてんじゃないよ!解釈うまいダイス神呼んでこい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:47:50

    ・無理に突っ込むんじゃねぇよ
    ・さっさと殺っちまえばよかったんだ あいつを
    ・キッド、お前は自分の道を歩けおれもおれの道を歩む
    ・キッドはああ見えて仲間思いだ
    ・おれはあいつのそういうところが好きなんだ
    ・お前ら 誰一人死なすんじゃねえぞ
    ・おれ達は海賊だ、欲しいものは奪うだけだろ?
    ・キラー、おれがお前の船長になってやる
    ・てめぇなんかにやるかよ おれの仲間を
    ・俺たちの狙いはカイドウの首だ!!カイドウさえ討ちゃこの戦いは終わる!!
    ・おれ達の目的は同じだ、だがおれ達は互いに海賊だ、自分の目的は自分で果たす
    ・お前らは好きにすりゃあいい、おれには関係ねぇ
    ・キッド、お前はお前のやりたいようにやりゃあいい、それがお前の道だ
    ・キッド、お前が選んだ答えならそれでいい。だが覚えとけ お前の選択で救われる人間もいるんだ
    ・キッド、お前は自由だ お前の人生だ、悔いの無い選択を選べ
    ・キッド、お前がどんな選択をしてもいい でも忘れんな おれはお前の味方だ
    ・お前の気持ちはよくわかった、だから一緒に戦おう
    ・お前ら二人はどうするんだ
    ・麦わら、おれはお前を信じるお前の言うとおりだ、お前らがいれば負けるわけがない
    ・おれ達の標的は同じはずだ 四皇カイドウを潰す事!!
    ・キラー……おれはもうお前に守られるだけのガキじゃない……
    ・おれが先に行く
    ・キッドのやつ、まだ治りきってねぇみたいだな
    ・お前はもういらない、消えろ
    ・キッドォーッ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:49:31

    ついにキッドが混ざってきたよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:51:51

    シャンクスかバギーのどっちか間違ってインストールされてるんだよなこのキラー
    たしかに赤と青の幼馴染コンビだけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:41

    ・キッド、お前はお前のやりたいようにやりゃあいい、それがお前の道だ
    ・キッド、お前が選んだ答えならそれでいい。だが覚えとけ お前の選択で救われる人間もいるんだ
    ・キッド、お前は自由だ お前の人生だ、悔いの無い選択を選べ
    ・キッド、お前がどんな選択をしてもいい でも忘れんな おれはお前の味方だ

    相変わらずキッド大好きだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:32:40

    ・キラー、おれがお前の船長になってやる

    普通にキッド混じって来てる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:57:13

    ・無理に突っ込むんじゃねぇよ
    🤔……👉👌

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:06:46

    >>91

    た、多分敵の本拠地とかの事だから…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:46:26

    ・同盟?同盟だって?笑わせるな!! 同盟なんてものは所詮口約束に過ぎない!! 破る時は簡単に破れるものなんだぜ!!
    ・キッドをどうするつもりだ
    ・ホーキンス、テメェ・・・!
    ・キッド!!お前はそんなやつじゃないはずだ!!
    ・俺たちが必ず殺す!!
    ・落ち着けロロノア
    ・キッド、お前は海賊王に近づけるだろう
    ・ホーキンス、お前は来なくていい
    ・何言ってんだ麦わら、キッドはここにいるぞ
    ・キッドの身体は俺のものになるはずだった
    ・同盟の件はなかったことにする
    ・そうか、わかったよ・・・キッド・・・
    ・てめえの運のなさを恨め
    ・お前はおれより弱い、だからお前はおれに殺される
    ・キッドが海賊王になった時、お前らは生きてるか・・・?
    ・俺の行く道に邪魔する奴は誰であろうと容赦しねぇ!!
    ・キッド・・・お前は
    ・おい、起きろ、キッド
    ・お前が生きててくれて良かった。心から思う。ありがとう
    ・お前の夢は、海賊王になることか?
    ・ホーキンス、お前が死ぬのは惜しいな・・・!!
    ・キッド、まだ間に合うわ、一緒に帰りましょう
    ・てめぇらが海賊王になるだと!?ふざけんじゃねえ
    ・キッド、お前は仲間を見捨てるような奴じゃない
    ・おれの言うことが信じられないかキッド
    ・キッド、おれは後悔しない生き方をしたつもりだ
    ・ホーキンス、お前は新世界には向いていない
    ・キッドを死なせるくらいなら、おれが死ぬ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:50:33

    AIくん、ホーキンスとも関わりがあることに気づき始めたな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:50:40

    ・キッドを死なせるくらいなら、おれが死ぬ!!
    そうだろうね…

    ・キッドの身体はおれのものになるはずだった
    なんで?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:55:01

    ・何言ってんだ麦わら、キッドはここにいるぞ
    ・キッドの身体は俺のものになるはずだった
    ここキッド無事か?脳味噌だけとかになってない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:09:48

    >>96

    なにいってんだ、麦ワラの方は多分偽物が出たんじゃない

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:29:50

    そうだよな、キッドがキラーの側を離れるわけがないんだから
    なぁキッド

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:06:58

    AIさん絶対キラー→キッドに対する重いけどカラッとしてて真っ直ぐな愛(恋愛感情では無い)を読み取れなくてヤンデレ化してるよね!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:35:02

    ・どいつもこいつも好き勝手にやりやがって・・・
    ・キッド、お前は少し休んでろ
    ・おれのキッドを返せー!!
    ・お前はただ逃げてるだけじゃねぇのか?
    ・そりゃ決まってるだろ、お前らの始末だよ
    ・お前が本当にやりたいのは、自分の保身じゃねぇか
    ・あー、悪いが、あんまり時間がない
    ・テメェのケツくらい自分で拭けよホーキンス
    ・おいロロノア・・・
    ・キッド、お前が決めるんだ俺はお前を信じるぜ
    ・ホーキンス、俺はてめぇと組むつもりはねぇと言ったはずだ、だが今はお前の申し出を受けるしかねぇな
    ・よし分かった その勝負受けて立つ
    ・キッド、今のお前は冷静じゃない、寝ろ
    ・うるせえな、俺はお前に構っている暇はないんだよ
    ・まだ暴れたりなかったようだな
    ・ホーキンス、おまえはここで潰す
    ・俺はまだ死ぬわけにはいかねえ、悪いが本気で行かせてもらう
    ・なぁ麦わら、同盟結んだって事はあいつらの船ぶっ壊しても問題ないんだよな?
    ・お前らは邪魔をするのか?なら仕方がない 排除するのみだ
    ・ああ、こいつを仕留めるのは俺の仕事だ
    ・キッド、お前は下がっていろ、こいつの相手は俺一人で十分だ
    ・ああなるほどな、あれはそういうことか
    ・麦わら、お前が俺をどう思おうが構わんが、あいつらに何かあればただでは済まさねぇ
    ・あいつら、どこ行きやがった?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:36:49

    ファンタジスタ!!てかキッドは俺のもの以外だいぶまともだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:41:51

    なんだかんだホーキンスとも手を組むんだな…
    ずっと物騒だからハラハラしたけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:43:52

    ・おれのキッドを返せー!!

    闇落ちヤンデレ化したためにキッドと引き離されたときの台詞かなんかですかね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:45:39

    ・キッド、今のお前は冷静じゃない、寝ろ

    ギリギリ言いそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:47:12

    ギリというか何回か言ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:01:22

    ・俺はまだ死ぬわけにはいかねえ、悪いが本気で行かせてもらう

    かっこいいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:36:39

    カッコよくて真っ当に殺戮武人してるセリフもあるのにヤンデレ強強武人が邪魔してくるのis何?AIの原作矢印の読み間違い?そう…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:00:26

    ・おれのキッドを返せー!!
    なんかぬいぐるみをトンビにさらわれた時にトンビ追いかけながら言ってほしいこれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:30:23

    ・おれだっててめぇなんか信じちゃいねぇ
    ・キッド、お前は自由になっていいんだ
    ・おめーはどうするんだキラー
    ・キッドはおれの宝だ
    ・そういやまだ名前を聞いてなかったな
    ・さっきの礼をさせてもらうぞカイドウ
    ・おれの運が尽きたか……
    ・おれは麦わらの一味のクルーになった覚えはない
    ・おれの居場所はお前の隣だ
    ・いくぞ相棒!!!
    ・お前らはここで死ぬ。それがお前らの運命だ
    ・お前とは一回殺りあってみたかったぜロロノア
    ・ホーキンス、てめぇだけは許せねぇ……!!
    ・ファファファ やめろキッド
    ・そんなものまで食ったのかお前ら
    ・キッド、お前の望みはなんだ?
    ・キッド、お前の答えを聞かせてくれ
    ・キッド、お前の思いを伝えてほしい
    ・カイドウも百獣海賊団も関係ねぇ!!おれはキッドを信じる!!
    ・ホーキンスがカイドウを裏切っただと!?
    ・どうせお前らのことだ、何か企んでるだろ
    ・もうキッドったら照れ屋さんなんだから♡
    ・おーい、ロロノア
    ・よし、行ってこいキッド
    ・キッド、こいつらはどうする?
    ・おれが死んでればよかったんだ
    ・お前らの相手はこのおれだ
    ・お前に出来るのはせいぜい、その身代わりで自分の身を守れなくなることくらいさ
    ・おれ達に喧嘩売ったんだ、死ぬ覚悟は出来てんだろうな?
    ・お前ら全員、ここで死んじまった方が楽になるんじゃねえか

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:31:15

    ・もうキッドったら照れ屋さんなんだから♡

    またサラダ化してるし口調どうした

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:35:19

    ・キッド、お前の望みはなんだ?
    ・キッド、お前の答えを聞かせてくれ
    ・キッド、お前の思いを伝えてほしい

    キッドお前の三段活用

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:48:58

    キッドの方で出た
    ・キッド海賊団のクルーはおれの宝だ おれの誇りだ
    には「"キャプテン"キッド!!!」って気持ちになったのに

    ・キッドはおれの宝だ
    なんか…うん……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:09

    >>110

    まあサラダキラーならそういう口調かなって気はする

    気はするんだけどこのAIはその語尾の♡をどこから生成したの…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:21:50

    比較的まともだったのに最後!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:11:03

    >>114

    これが殺戮武人だぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:55:35

    ちょいちょいゾロに呼びかけるだけの台詞が入るのなんなんだw

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:25:00

    ・ホーキンスがカイドウを裏切っただと!?
    この世界線ちょっと見たいぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:26:07

    AI語録使ってなんか書きたいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:39:04

    ・おいキッド、そんな奴らほっとけ
    ・ホーキンス、てめぇがここまでやるとは思わなかったぜ
    ・てめぇらの相手はおれたちだ
    ・おれたちに勝ったら好きにすりゃあ良いさ
    ・おれはキッドが欲しい。それだけだ
    ・どうせお前らは負けるだろ
    ・キッド、お前は最高の男だ。お前と出逢えたことが俺の人生の最大の宝だ
    ・キッド、おれはお前が気に入った。だから命までは取らない。
    ・麦わら、この借りはいずれ返す。覚えてろ
    ・その時まで息災でいろよ。ファファファ
    ・キッドを殺したら死ぬより辛い苦しみを味あわせてやる。
    ・何やってんだあいつらは・・・
    ・まあいい どうせ暇つぶしだ
    ・何度でも言う、おれはお前に惚れたんだ。キッド
    ・キッドが負けただと!?
    ・ファファファ、キッドよくやった
    ・ああいたなそんな奴、まだ生きてたのか
    ・俺たちは海軍じゃねぇんだ、てめぇの都合を押し付けるな
    ・ここにいる奴ら全員殺せば解決じゃねぇか
    ・ファファファ、そう熱くなるな、今は冷静になれ
    ・ああ、お望み通り地獄を見せてやるぜ
    ・そうかい、ならてめぇはただのクソ野郎だ
    ・ホーキンス!キッドに手を貸すつもりか!?
    ・おいホーキンス!!何やってんだよ!!
    ・キッドを侮辱するなァ!!
    ・まあいい、おれが欲しいのはお前の首だけだ
    ・お前はいつもおれの邪魔をするな
    ・キッドの言うとおりだ、こいつはおれたちの獲物だ
    ・キッド、ここは引け、命は大切にしろ
    ・ホーキンスはおれが相手する

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:04

    キッド好きすぎるだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:45:05

    ・ああ、お望み通り地獄を見せてやるぜ
    ・そうかい、ならてめぇはただのクソ野郎だ

    このへんかっこよくて好き本編でもワンチャン言いそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:51:37

    ・俺たちは海軍じゃねぇんだ、てめぇの都合を押し付けるな
    ・ここにいる奴ら全員殺せば解決じゃねぇか

    キッド同様こいつもRED出れねぇや

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:57:02

    ・キッド、ここは引け、命は大切にしろ

    おまいう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:14:01

    「キッドが絶対、キッド愛してる」系の台詞はまあ湿度が酷いもののわかる範囲

    「キッドはおれだけのもの、キッドが欲しい」的な形で出力される台詞はなんなん?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:28:56

    ・おれはキッドが欲しい。それだけだ
    ・キッド、お前は最高の男だ。お前と出逢えたことが俺の人生の最大の宝だ
    ・キッドを殺したら死ぬより辛い苦しみを味あわせてやる。
    ・何度でも言う、おれはお前に惚れたんだ。キッド

    AIくんはキッドとキラーの関係をなんだと思ってるの

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:31:31

    キッドとキラーって感情は重い湿度は低いなのにAIくんが湿度もガッツリ盛ってくるから…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:44:02

    ・おれはキッドが欲しい。それだけだ

    デービーバックファイトかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:05:56

    ・お前らの仲間にはなれねぇよ
    ・お前がおれを憎むように、おれはお前が嫌いだ
    ・それにしても、本当に死ぬとは思わなかったなァ
    ・おれはもう二度と負けない!!
    ・おれは、ここで終わりたくない……!!
    ・ホーキンス!!お前の弱点がわかった!!
    ・だから言っただろう……お前は一人じゃない……
    ・おれのことは忘れていい……だがお前は生き続けろ
    ・お前らの大将に伝えろ、おれ達は必ずあんたの首を取りに行く……!!
    ・キッド……キッド……キッド……キッド……キッド……キッド……キッド……キッド……キッド……
    ・ホーキンス、お前は確かに強いが、おれとキッドを敵に回すにはまだまだ足りなかったようだな……
    ・てめぇら全員地獄へ送り返してやらァ!!!
    ・ホーキンス、おれとキッドどっちに殺されてぇか?
    ・ああ見えて案外さみしがり屋なんだぞキッドは
    ・これでわかったろう……お前らがどれだけ無謀なことをしているか……
    ・おれは、お前を、絶対に許さない……!!
    ・おれは、こんなところで死ぬわけにはいかねぇ……!!
    ・キッドは死んだはずだ!!
    ・おれはキッドだ!!
    ・お前らのようなバカがいるから世界は変わらねぇ!!
    ・キラー、おれの左腕を元に戻せるか?
    ・トラファルガーに頼め
    ・おれは医者だ
    ・てめぇは運が悪かったな、キッドとおれが相手だったなんてよぉ
    ・おれの首を斬り落とすか?
    ・キッド、お前は本当にバカ野郎だよ……
    ・キッド、もう二度とあんな真似はするんじゃねえ
    ・おれはてっきりお前がキッドの首を欲しがったと思ってたんだがな
    ・お前らがおれ達を利用するように おれ達はお前らを利用させてもらうだけだ!!
    ・そんなことよりお前が死んじまった方がずっと困るんだよ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:07:14

    ・キッド……キッド……キッド……キッド……キッド……キッド……キッド……キッド……キッド……
    ・キッドは死んだはずだ!!
    ・おれはキッドだ!!

    壊れちゃったよ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:07:51

    違えよ!!?
    ・おれはキッドだ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:08:16

    ・ああ見えて案外さみしがり屋なんだぞキッドは

    湿度がすげえ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:09:12

    ・キラー、おれの左腕を元に戻せるか?
    ・トラファルガーに頼め
    ・おれは医者だ

    3人で会話成立させるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:12:09

    >>125

    下から2つはビッグラブ!(恋愛感情なし)なので問題ない

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:13

    ・ホーキンス、おれとキッドどっちに殺されてぇか?

    どっちにしろ死ぬホーちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:26

    >>130

    キッドの台詞かもしれないから…!

    キッドやらローやらの台詞も混ざってるしさ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:03:44

    AIくん「ふむふむ、強い関係性と感情… つまりこういうことエミュね!任せるエミュ〜!」
    →AIキラー「キッド……キッド……キッド…… キッド、お前はおれのものだ キッドォーッ!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:32:00

    たまに出るやけにテンション高い偽キラー好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:53:11

    ・お前が先に死ぬのは許されねえ、おれの相棒として生きてもらう
    ・どうやら、おれ達は運が悪かったらしいな
    ・キッドの奴、ずいぶん派手に暴れてるみてェだな……
    ・おれは……おれはまだ戦えるぞ……!!
    ・おれは"死の外科医"トラファルガー・ローだ
    ・ホーキンス お前の狙いはおれの首だったはずだ
    ・さっきからずっといるぜ、お前の後ろに
    ・ファファファ!!てめぇらの時代は終わったんだよ!!
    ・キラー屋、お前はどう思う
    ・死んどけクソ野郎
    ・どうでもいい お前らの船長の首さえ貰えればな
    ・おれが死ぬ?笑わせるな おれは死にはしねぇ
    ・おれの首を獲りたいのなら、おれの目の前でキラーを殺せ
    ・おれたち海賊は自由なんだ、誰の命令も聞かない
    ・ホーキンス、おれたちを甘く見るな
    ・キッド、おれはな、あの時お前について行くと決めた時から、お前の仲間になったときから、こうなることはわかっていた……
    ・麦わらはおれの獲物だ 邪魔するんじゃねえ!!
    ・ホーキンス、あんまりふざけたことぬかすんじゃねぇぞ
    ・おれはキッドと一緒に戦いたい
    ・ホーキンス、おれはお前と心中する覚悟だ
    ・おれが死んどけばよかったなんて二度と口に出すんじゃねえ!!!
    ・おれはおれの大切なものを守る為なら悪魔にも魂を売る
    ・そろそろ潮時だ 終わりにしよう
    ・キッド、おれはお前の心臓を貰う
    ・キッド、おれはお前の脳を貰う
    ・キッド、おれはお前の記憶を貰う
    ・キッド、お前の人生全てを貰うぞ
    ・キッド、おれが憎いか?殺したいか?殺してもいいんだぞ
    ・お前は死ぬ前に何か言い残すことはあるか?
    ・お前はおれの相棒だ、だからお前の背中はおれが守る

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:54:44

    怖い怖い怖い

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:55:38

    ・キッド、おれはお前の心臓を貰う
    ・キッド、おれはお前の脳を貰う
    ・キッド、おれはお前の記憶を貰う
    ・キッド、お前の人生全てを貰うぞ
    ・キッド、おれが憎いか?殺したいか?殺してもいいんだぞ

    AIくん、どうしてこうなった

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:55:44

    錯乱しとる
    ・おれが死んどけばよかったなんて二度と口に出すんじゃねえ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:58:23

    ・キッド、おれはお前の心臓を貰う
    ・キッド、おれはお前の脳を貰う
    ・キッド、おれはお前の記憶を貰う
    ・キッド、お前の人生全てを貰うぞ
    ・キッド、おれが憎いか?殺したいか?殺してもいいんだぞ
    からの↓
    ・キッドの身体は俺のものになるはずだった
    こういう

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:59:30

    ちょいちょい出てた「キッドが欲しい」系のセリフってそういう意味!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:00:31

    AIキラーさん何か人間やめてない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:12:50

    >>142

    ・お前に死なれちゃ困るんだよキッド、おれが殺したくなる

    ・おれはお前を殺さないで済ませようと、必死に我慢してたんだ

    ・やめとけキッド、おれはお前を殺したいわけじゃない

    ・キッド、お前が欲しい

    ・キッド、お前が愛しい

    ・キッド、お前を愛してる

    ・キッド、お前はおれだけのもんだ

    ・キッド、お前はおれだけ見てればいいんだ

    ・おれはキッドが欲しい。それだけだ


    キッドを殺したくは無いんだけど愛し過ぎて殺してでも全てを手に入れたい的なやつかな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:16:08

    キラーのキッドへの感情の重さをAIくんが検討外れの方向に爆発させてるな…一度原作読んでもろて

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:16:50

    >>145

    ・キッド、お前は生きのびろ 

    ・おれはな キッド!!お前に救われた命を お前のために使うために海賊になったんだ!!

    ・キッド、お前は死ぬな、おれが許さない

    ・キッドはおれを救ってくれた、今度はおれの番だ

    ・キッドを死なせるくらいなら、おれが死ぬ!!


    このへんも踏まえると

    ・キッド、おれが憎いか?殺したいか?殺してもいいんだぞ

    って言ってるあたり自分を止めてほしいとも思ってそうだからまだマシか…いやマシなのかなあこれ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:18:44

    寄生に失敗した場合のキラー「キッドの身体は俺のものになるはずだった」

    キッドへの寄生に成功してるキラー「おれはキッドだ!!」
    寄生先がローだった場合のキラー「おれは"死の外科医"トラファルガー・ローだ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:29:04

    愛しいキッドの身体も記憶も全て手に入れていっそ同化したいレベルの話だったの…?
    キッドの語録からキラーとローが組んでキッドと敵対してそうな雰囲気あったけどシャンブルズ…?
    ホーキンスをやけに毛嫌いしてたのも身代わりでキッドを奪われるから…?

    殺したいわけじゃない、おれだけ見てって気持ちもあるのがむしろ怖い…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:27:23

    AIお前船降りろ、原作読め

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:33:24

    ・キッド、おれはお前を信じている
    ・麦わらはおれの獲物だ、邪魔するんじゃねえ!!
    ・さすがキッド、おれの相棒だ
    ・キッド、おれがやられたら迷わず逃げろ
    ・バカ野郎、そんなことさせるわけがねえだろうが
    ・ホーキンス てめぇにゃ借りがあったな、返してもらう
    ・おれはお前が気に食わねぇ、だからお前をぶっ殺す!!
    ・お前はおれが守ってやる
    ・いいかキッド、お前はもう逃げられねぇ。死ぬまでおれに付き合ってもらう
    ・キッド、おれはお前が嫌いだ。お前はおれより強いからだ
    ・おれは死ぬ気はねぇ だが負けるつもりも毛頭ねぇ
    ・おれにはわかるお前は誰よりも熱い魂を持つ漢だ
    ・おれはどうなってもいい、キッド、必ずカイドウを討て・・・!!
    ・お前らが生きていればおれの勝ちなんだ!!
    ・おれが死んだら、キッドを頼む
    ・おれはお前らの仲間になれたことを誇りに思う・・・!!!
    ・おれはお前を斬れねぇ・・・!!
    ・ファファファ!!お前はここで終わるんだよ
    ・てめぇだけは絶対に許さねぇ!!
    ・おれの相棒に手を出すんじゃねぇ!!!
    ・お前らのようなバカ野郎は嫌いじゃねぇ
    ・海賊王への航路は一本道じゃない・・・!!
    ・キッド、お前の全てが欲しい
    ・お前はおれの相棒になれる器かもしれんぞ
    ・カイドウ、てめぇと中する気なんざさらっさらねぇよ
    ・おれが死んだらキッドも死ぬ
    ・おれの大切なものを全部奪うお前は、絶対に許さねぇ!!
    ・キッド、おれたちはずっと一緒だからな
    ・キッド、てめぇとの航海は最高に楽しかったぜ……!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:31:35

    ・おれが死んだらキッドも死ぬ
    どういう生き物なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:00:26

    ・いいかキッド、お前はもう逃げられねぇ。死ぬまでおれに付き合ってもらう

    だから怖えーよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:11:49

    マジでずっとキッドを欲しがってるじゃん…
    なんつーかキッドの左腕拾って保管してそうだなこの殺戮武人、あるいは食べそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:27:25

    悪魔と契約して力を得る代わりに死後その体を貰うパターンの会話っぽいんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:55:00

    >>153

    原作で言われたら「地獄まで付き合え相棒」的な熱い台詞だったと思うよ…?

    キッドはおれのものって語録のせいでやばい意味にしか見えないけど…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:52:26

    ・キッド、てめぇとの航海は最高に楽しかったぜ……!!
    キッドを殺そうとしてる時のセリフの可能性も否めない

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:23:35

    AI原作読め

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:42:48

    >>152

    ハリーとヴォルデモートかな???

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:03:30

    >>151時点で「キッド」が出てくる台詞は139/384、「相棒」入れると144

    1/3以上あるね…


    ちなみにキッドの方で「キラー」があるのは70/398

    (正確には75だけど内5つはローの台詞、また70の内2つはヒートとワイヤーにも呼び掛けてる)

    「相棒」入れると76

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:44:38

    >>160そんなに呼んでいたのか、あとAI君はいい加減原作を読んでくれ


    ・ホーキンス、おれはお前を信頼していたんだがな

    ・ファファファファ!!こいつは傑作だァ!!

    ・お前らが望むものを与える、だからお前らも協力してくれ。悪いようにはしねえからよ

    ・キッドを返しやがれ!!

    ・ホーキンス、てめえの頭ん中はどうなってんだよ

    ・お前は今ここで死ななきゃならない。それがお前の運命だ

    ・海賊王のクルーを舐めんな!!

    ・お前はおれが殺す!!それまで死ぬな!!

    ・お前はおれが守るぜ 相棒!!

    ・おれ達は海賊だ!!自分の欲しいものは自分で手に入れる!!

    ・キッド、おれはお前の全てを奪ってみせる

    ・キッド、お前を愛してる……!!

    ・キッド、お前に会えてよかった……

    ・キッド、お前はおれたちの希望だ

    ・キッド、おれ達の魂はいつもお前と共にある……!!

    ・キッド海賊団は、おれのすべてだ

    ・キッド、お前はおれの生きる意味だ……

    ・キッド、おれはお前の魂を貰う

    ・キッド、おれはお前を殺すことができる

    ・キッド、お前の命はおれのものなんだ

    ・キッド、お前が先に逝った時、おれは何を思うかな?

    ・キッド・・・おれたちは・・・どうやらここまでのようだ・・・

    ・麦わら、キッドに何を言っても無駄だ

    ・どいつもこいつも、くだらない連中ばかりだ

    ・おれが死ぬのは仲間が死んだ時だけだ!!

    ・キッド、お前は本当にそれでいいのか?

    ・お別れの時間だホーキンス

    ・ホーキンスが死ぬ前に一つだけ教えといてやる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:46:15

    怒涛のキッド呼びかけ草

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:55:11

    ・ファファファファ!!こいつは傑作だァ!!

    エアプローに近い味がする

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:16:07

    >>109

    ・ファファファ やめろキッド


    これ地味に好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:19:57

    ・キッド、おれはお前の心臓を貰う
    ・キッド、おれはお前の脳を貰う
    ・キッド、おれはお前の記憶を貰う
    ・キッド、お前の人生全てを貰うぞ
    ・キッド、おれが憎いか?殺したいか?殺してもいいんだぞ

    完全に契約する悪魔のセリフなんだけど
    文書が上手くて好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:41:29

    ・海賊王のクルーを舐めんな!!

    サラッとキッドが海賊王になってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:07:40

    ・お前はおれが殺す!!それまで死ぬな!!
    笑ったけどこれキッドに言ってるようなら笑えないやつだな

    ・キッド、お前の命はおれのものなんだ
    とも言ってるし…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:10:45

    ・おれ達は海賊だ!!自分の欲しいものは自分で手に入れる!!

    からの

    ・キッド、おれはお前の全てを奪ってみせる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:18:44

    >>165

    ・お前らが望むものを与える、だからお前らも協力してくれ。悪いようにはしねえからよ

    ・お前はおれが殺す!!それまで死ぬな!!

    ・キッド、おれはお前の魂を貰う

    ・キッド、おれはお前を殺すことができる

    ・キッド、お前の命はおれのものなんだ

    ・キッド、お前が先に逝った時、おれは何を思うかな?


    そう言われるとこのあたりもそれっぽい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:24:35

    キッド少年が契約した殺戮悪魔キラー…?
    その設定なら今までのヤンデレ台詞がむしろ絆された末のデレ台詞に見えるような、ないような

    まあ普通にガチの執着ヤンデレ武人っぽくもあるけどね…
    AIは二人の相棒関係にいったい何を見ているのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:34:21

    ・てめぇの占いはハズレだ
    ・おれにできるのは斬ることだけだ
    ・おれはキッドを救い出す、そのためならなんだってやる
    ・おれの相棒はキラーだ!!誰だろうとおれの仲間を傷つけるヤツは許さねえ!!覚えとけ!!
    ・おれ達を怒らせたらどうなるか思い知らせてやれ!!
    ・キッドはそう言ってたが、こいつは本心だったぜ・・・!!
    ・お前らがおれ達から奪ったものは、命だけじゃない!!仲間も居場所もすべて奪われた!!
    ・キッドが助かる道は一つだけだ、お前が死ぬことさ
    ・おれはここで終わりだが、お前はまだまだ先がある……
    ・ありがとうなキッド、お前と出会えてよかったぜ
    ・ホーキンス、てめぇの好きにはさせねぇ。
    ・キッド、お前はおれの敵だ。
    ・いや、おれの方こそ世話になった……感謝する……
    ・キッド、お前はおれより先に死んじまったけど……おれはお前と過ごした日々を忘れない
    ・キッド、お前のことは忘れねぇ
    ・キッド、おれ達はまた会う。必ずだ……
    ・おれは死ななきゃならない人間だ……!!
    ・おめぇらが望むのは天下取りの大博打、だがそれはあくまで目的であって手段じゃない
    ・おれ達ァずっと同じ夢を見て生きてきたんじゃなかったのか!!
    ・これがキッドの右腕だ
    ・キッドに首輪をつけて飼い慣らすつもりかホーキンス……!!
    ・キッドはそんなこと望んでいないはずだ
    ・おれはただキッドを救いたかっただけだ
    ・おれ達はいつも同じ夢を見ている
    ・おれはキッドを救う
    ・キッドに首輪を付ける気はない……
    ・おれもキッドと同じ気持ちだ……!
    ・おれはキッドに首輪を嵌めたりしない
    ・キッドはおれが守る!!
    ・キッドを殺さないでくれ……!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:37:15

    ・おれの相棒はキラーだ!!誰だろうとおれの仲間を傷つけるヤツは許さねえ!!覚えとけ!!

    本日の出張キッド

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:38:03

    ・キッドに首輪をつけて飼い慣らすつもりかホーキンス……!!

    ホーキンス「おれにそんな趣味はない」

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:38:57

    ・キッド、お前はおれより先に死んじまったけど……おれはお前と過ごした日々を忘れない
    これどの階層から言ってる?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:43:11

    ・キッドに首輪を付ける気はない……
    ・おれはキッドに首輪を嵌めたりしない
    ホントかー?ホントにそうかー??

    ・キッドに首輪をつけて飼い慣らすつもりかホーキンス……!!
    これはお前自身の願望からつい言っちゃったやつじゃないのかー?ホーキンスはやらないと思うよ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:46:09

    の、残った方の腕…!もぎ取るな よりによってお前が
    ・これがキッドの右腕だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:52:39

    キッドに首輪をつける気は無いけど
    キッドの全てが欲しい、愛してる、望むならなんでもする、ずっと一緒にって逐一言ってくるのは実質首枷じゃねえかな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:57:35

    今んとこ俺の中でぬいぐるみにキッドって名前つけて一緒の布団で寝たり観光地に連れて行ってトンビに攫われたりしてるキラーと、犬か猫にキッドって名前つけてホーキンスに放し飼いはやめろって説教くらってるキラーの二択ある

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:00:43

    >>176

    自己紹介!たぶん自己紹介だから!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:08:48

    ホーキンス、キラーのヤンデレプレイに巻き込まれてる説

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:08

    そのうちこのAIホーキンスに自分がキッドにしたい願望押し付け出すぞ逃げろキッド

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:17

    >>178

    キッドが欲しいとかの一連のヤンデレ台詞をぬいぐるみや犬猫に言ってるのもそれはそれで怖いんですけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:31:59

    もし次スレ立てるとしたらキッドとキラーどっちの語録が見たいですか?

    ・海賊は欲しいものは奪うものだ
    ・海賊は奪われる前に奪い返すべきだ
    ・お前はどうしたいんだ キッド
    ・お前のおかげでおれは今こうして生きている
    ・お前がいなかったらおれはあの時死んでた
    ・お前が海賊王になれば世界は変わる
    ・おれは行くぜ お前の分までな
    ・キラーのやつ、一人で大丈夫なのか
    ・ホーキンス、おれはてめぇを殺さなきゃいけなくなったぜ・・・
    ・おれはキッドを信じている
    ・これでてめェの運も尽きたようだな……!!
    ・おれの負けだ……!!だが忘れるなキッド!!この世には天に逆らう悪魔がいることを!!
    ・いいとこ見せようと張り切りすぎちまったか
    ・このおれを敵に回したこと、死ぬほど後悔させてやる
    ・キラー、おれァどうすりゃよかったんだ?あの時・・・
    ・キッドの左腕が・・・
    ・キッド、死ぬのは怖いか?…そりゃそうだ、でもな、お前には仲間がいる。それに死んじまったら酒も飲めないぞ
    ・キッド……お前……
    ・フザけた野郎どもだ!
    ・"D"はどこだ。
    ・いいのかキッド……!?そんなことをすれば、"麦わら"は終わりだ!!
    ・キッドの左腕を返してもらうぞ、赤髪ィ!!!
    ・ロロノア、お前はどこへ行くんだ?
    ・お前の心臓はおれが貰っていく
    ・お前はなぜ麦わらを追うんだ
    ・おれが欲しいのは、自由だ!!
    ・キッド、お前はなにを欲しているんだ……!?
    ・ホーキンス……・おれの左腕はな、義手だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:48:58

    どうせ立てるならまた別のキャラが見たい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:50:49

    ・キッドの左腕を返してもらうぞ、赤髪ィ!!!
    よく馴染むぜされてる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:33:50

    会話形式って作れないかな >次スレ


    力と引き換えに身体と命貰う悪魔説を自ら補強していくな

    ・おれの負けだ……!!だが忘れるなキッド!!この世には天に逆らう悪魔がいることを!!

    ・お前の心臓はおれが貰っていく

    ・おれが欲しいのは、自由だ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:49:41

    ヤンデレ武人多いなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:04:52

    ・キラーのやつ、一人で大丈夫なのか
    ・キラー、おれァどうすりゃよかったんだ?あの時・・・
    ・ホーキンス……・おれの左腕はな、義手だ

    ちょいちょいキッド出てくるな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:36:03

    >>188

    分からんぞ キラーのあの左腕が実は義手で、カップ焼きそば作ろうとしたのをお湯ぶちまけて熱でぐにゃんぐにゃんに変形したのを皆がケロイドだと思ってる可能性もあるし

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:40:03

    >>186

    悪魔っぽいセリフといえば上で望みを聞かせろ的なこと言ってるけど

    キッドって神にも悪魔にも祈らないだろうから

    なんとかしてキッドに契約させようとあれこれキッドに尽くしてるやつなのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:49:49

    湿度が高いだけならAIがニュアンスを理解しきれなくて愛してるとかになっちゃうんだろうなぁって思うけど
    キッドの全部が欲しいヤンデレやら悪魔やらはどこから生成されるんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:52:16

    >>188>>183

    最後のは改行ミスというか改行制限で横に2つ並んじゃったんだと思う


    ということで総数471としてトータル

    「キッド」181/471

    「相棒」6/471(「キッド」も入ってる台詞2つおよびキッドの台詞1つを除く)

    キッド→キラー>>160の倍…


    ちなみに「ホーキンス」は34/471

    キッドの方で出た「トラファルガー」「麦わら」の24/398(内2つダブり)と大体同じくらいの割合なのかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:59:04

    体の部位が欲しいのは左腕とかおれの命なら〜のあたりな気がする
    首輪どっからきた

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:03:32

    まあキラーさんの作中の立ち位置的にキッドに向けた台詞が多くなるのは当然ではある
    内容はさておき

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:41:48

    やっぱAIスレは最後の方になるほどヤバくなっていってるな…
    これが誤学習か

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:45:28

    >>56の時点でもうヤバかったし…


    なんかこのキラーとか他所でやってるローとか見てるとキッドの語録はまだキャラつかめてる方だったんだなってなった

    やっぱ言動が比較的ハッキリしてるキャラほどうまくいくのかな

  • 197スレ主です22/12/08(木) 17:46:22

    >>184

    別のキャラで立てるならホーキンスかな

    >>186

    会話形式の作り方が分からないので次も語録になると思う


    キッドの語録スレが完走出来たからキラーのも作ってみようと始めたけどどうしてこうなった、ともかく最後まで読んで下さりありがとうございました

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:56:47

    おつ
    ホーキンス編も楽しみにしてる

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:20:02

    これで服がシャカ並の露出度なら、肉体が無くてキッドの体を依代にするために欲しがってるんだろうなって解釈ができた

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:15:19

    200ならホーちゃんもヤンデレ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています