クロス注意 Y談結界inフィルムRED

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:52:54

    これが本当の新時代だ!!

    説明しよう!!


    Y談結界とはY談おじさんと野球拳大好きによる結界


    この世界の前ではY談のみが力!!

    武力も能力も全てが無駄!


    つまりロメオもウタもローも能力は無駄だしシャンクスもルフィも弱体化!

    さあウタよ刮目しろ!

    これが本当の新時代だと!!

    Y談の光あれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:54:00

    ルフィさんがロナルドくん並のへなちょこになってしまうー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:54:57

    >>2

    シャンクスも絶対弱い!!



    つまり最強なのはブルックか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:56:58

    ロー「………お…っぱい」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:22:31

    ヨルエカ「貧乳を気にしてる子は興奮する!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:24:39

    戦力として期待できるのはベックマン、フランキー、ブルックあたりだろうか

    これ多分コビメッポも使い物にならないな……(特にコビー)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:54:27

    でもこれウタが浴びれば歌えねえな。歌詞が大変な事になってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:55:58

    厄介なのが、Y談波を受けた時は自動的に口からY談を話すけど、Y談結界では自分からY談を言わないといけないから難易度跳ね上がるところ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:56:35

    >>7

    Y談結界は普通のY談波と違って普通に喋ることが可能

    そのかわり自発的にY談をしないと相手にダメージを与えられない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:10:24

    Y談結界内で必要な能力は
    ・性癖に忠実な純度の高いY談を思いつける
    ・思いついたY談を躊躇わず口に出せる
    の2点かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:15:11

    >>9

    しかもデフォルトで能力無効武力無効とかいう概念的能力すら平然と無効化してるんだよなぁ。


    その癖にあの二人自由にしてY談波を放たれるか野球拳をされるかだから自らY談ぶちまけないといけないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:05:45

    ウタ「チンチン!チーンチン!」

    ルフィ「チン!チンチン!!」

    コビメッポ「ピーピー!!ピーピー!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:07:46

    >>12

    クソ雑魚の二人に対してコビメッポはスゲェや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:09:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:10:18

    麦わらアダルト組(ジンベエ除く)は年の功と知識量のおかけでかなり強いかもしれない
    流石にロビンは出来る限り言いたくないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:16:38

    今回はY談結界だからその場にいる人だけで済んだけどY談波は画面越しでも通用するから最悪世界の7割がY談波に包まれた可能性あったんだよな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:31:37

    サンジのY談の貯蔵が解放されて無双しそう!!って展開か
    (やっぱサンジは万能すぎるからメロリンさせて戦闘不能にさせとこ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:53:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:56:04

    >>15

    大事なのは知識量というより熱量だしどうだろうと思ったけど熱量でも大丈夫そうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:24:40

    クソっカタクリ兄さんのY談聞きたかった…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:21:20

    Y談結界はウタワールド、現実どっちにはられている?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:37:15

    キッド映画に出なくて正解だったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:52:44


    film RED withY談おじさんバージョンも貼っていい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:54:10

    いいんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:56:28

    野球拳大好きのどこかで聞いたような高笑いにうん?となるルフィゾロナミシャンクス

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:59:50

    公式変態のフランキーイキイキ空間

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:35:01

    >>25

    そういやバギーと一緒だっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:38:10

    >>21

    両方じゃね?


    あのおじさんならやる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:57:54

    >>28

    インターネット越しに催眠かけるとかいうわけわからん事出来るあのおじさんならやりかねない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:03:41
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:18

    >>30

    ありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:51:03
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:57:48

    バリバリで攻撃を防ごうとしたロメオが野球拳大好きの性癖パンチでワンパンされる図を受信した

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:36:41

    最悪すぎて草
    ドレークいなくて良かったね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:41:44

    正直このY談結界張られた場合倒せる?100年以上生きてる吸血鬼の熱量ある野球拳に対するY談に対抗できるY談語れる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています