マックイーン牧場17.5ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:10:35

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ
    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?

    マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわー

    他の愚痴マックイーンスレのリンクも貼って良いですわー

    次スレはこちらが立てるから気にしなくて良いですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:10:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:11:17

    以下10まで保守お願いしますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:11:51

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:12:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:12:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:12:20

    立て乙ですわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:13:13

    立て乙もん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:15:14

    保守するのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:16:59

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:23:06

    明日から辛いお仕事ですわ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:02:18

    おはようございますわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:09:17

    コロナに罹った家族の面倒見てましたら自分も罹ってしまいましたわ〜 ヨヨヨ……

    咳はかなりきついのですけど熱はないことに驚きですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:47:49

    筋肉率が38.4〜39を行ったり来たりしてますわ
    最近気持ち減った気がして怯えております

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:59:22

    ブラックフライデーセールの誘惑に負けて買ったウイポが楽しすぎてここ最近睡眠時間が溶け続けてますわ……
    リアル夜ふかしデバフが重いですわ……

    かくなる上はコンビニスイーツで強引にデバフを打ち消すしか……!!
    しかしそれではカロリーが……お腹まわりが……うぅ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:31:06

    >>15

    最悪コーヒーで誤魔化すもん

    下手するとカフェイン中毒になるからちゅういするもん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:38:08

    私はコミュ障の気がありまして普通の受け答えぐらいなら問題ないのですが
    ありがとうございましたと言いたいのに緊張して言えないときがありますわ
    言えなかったときはショックでしょうがありません

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:16:45

    もう眠気が襲ってきましたわ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:45:25

    おはようですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:49:19

    >>19

    おやすみですわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:50:14

    お疲れ様ですわグエエエエエエエエエエエ(低気圧マックイーンが苦しむ様)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:05:54

    今日体調崩して休むんだけどサッカー見てたと思われそうで癪ですわ、よよよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:33:03

    ゆっくり休むもん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:25

    こんばんはですわ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:55:44

    おはようございますわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:36:23

    こんにちはもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:33:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:45:34

    信号待ち中にスマホを触るのが駄目なことを最近知りましたわ
    車は駄目なことは知っていましたが歩行者でも駄目なこと始めて知りました
    渡るかわからないので車側が困るそうですわね
    あと私は渡るとき必ず確認していたのでそんなことありませんでしたが急に渡ってぶつかる可能性もあって危険であると

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:08:14

    ややこしい道を友達と歩いているときに友達を案内するため経路案内を使ったのですが
    周りに人がいない&急いでいるのもあって少し歩きスマホをしてしまったことが昔ありますわ
    あれかなり後悔しています
    今なら何があっても絶対に立ち止まって使っています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:58:46

    チェンソーマン見てて思うのですがあのぐらい図太く生きてみたいものですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:04:32

    おはようございますわ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:35:05

    おはようございます。寝不足気味な朝も紅茶でリフレッシュですわ
    ……コーヒーも嫌いではないのですが、なぜか飲んだあとで調子が悪くなった思い出が多くて……
    一体何が原因だったのでしょうか……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:39:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:02:22

    コメダ行って紙フキンがどこにもなかったのでお手拭きで口を拭きましたら跡がつきましたわ
    ちょっと申し訳なかったですわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:36:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:15:01

    買い物行くついでにタバコの吸い殻拾ってきたら死ぬほどありましたわ
    Twitterとインスタに写真あげてフォローといいねパクパクですわ
    と思ったらあんまりいいねが付きませんわ
    とほほ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:26:15

    >>36

    お疲れ様もん!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:03:13

    おはようですわ〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:33:57

    >>36

    良い事して素晴らしいですわ

    ハートを差し上げます

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:12:41

    こんばんはですの

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:09:31

    おはようございますわ〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:53:20

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:16:02

    気にしすぎも毒ですわ〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:33:51

    お久しぶりですわ!
    丁度一年ほど前に不健康マックイーンスレの影響で病院に行ってタマタマに針を刺すことになった者ですわ!

    陰嚢水腫が再発しましたわ!
    今日というかもう昨日ですわね!またタマタマに針を刺して水を抜いてきましたわ!
    お医者さんに次再発したら手術だって言われましたわ!ビクビクですわ!

    最近はスレの勢いも落ち着いてきて病ックイーンも少なくなってきたのかもしれませんが
    皆様も師走で忙しいでしょうけども体調管理には気を付けて少しでも不調を感じたら迷わず病院を受診してくださいな!
    無事是名馬ですわよ!

    (久しぶりにあにまん掲示板に来てこんなスレがあるとは知らずに新スレ立ててしまいましたがお許しくださいな!)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:34:39

    天才ピアニスト様!おめでとうですわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:35:32

    久しぶりならしょうがないですわよ
    気にすることはありませんわ

    タマタマに水…!?針…!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:03:16

    また再発したのかもん…
    お疲れ様もん!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:10:35
  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:26:09

    このレスは削除されています

  • 503622/12/11(日) 19:49:08

    どんだけ捨てられていますの?
    袋の中身はエライことになってて気持ち悪いので袋の上からの画像ですわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:33:54

    >>50

    お疲れ様ですわ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:39:03

    >>50

    素晴らしいですわ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:46:39

    >>50

    なんですのこれ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:43:51

    >>50

    見てみたいですわ…

  • 553622/12/12(月) 10:38:04

    改行してあるので見たくない方はシャッとやってくださいまし



    こちらですわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:07:01

    上司がいくらいっても部下のことをさん付けするのをやめませんの!!
    社内なら別にいいけど外部の人と話するときにつけるのはやめてくださいまし!
    褒めてるつもりなのかもしれませんけどもうぐぐとなりますの

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:07:38

    >>55

    すごいですわ…

    ポイ捨ては害悪…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:19:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:32:19

    >>55

    ほんとすごい量もん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:20:48

    職業訓練での前職ブラック企業バトル楽しいですわ!
    在職中は不幸自慢になりがちでしたが、今となっては話の種に最適ですわね
    なおお互いにドン引きして引き分けでした……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:20:01

    某所で見かけて以前から気になっていた冷凍シナモンロールが売っているところをついに見つけましたわ!
    でも持ち帰るまでに溶けそうですわ……
    こういうのは自然解凍からの再冷凍ってだいじょうぶなのでしょうか……

  • 623622/12/12(月) 20:31:22

    歩道が狭いわりに凄い自転車が多いので拾うとき危ないですわね必ず前後の確認をしてから拾っていますがいつ事故るか心配ですわ
    拾うときだけじゃなくタバコを探すのに集中しすぎて常に下を向いてキョロキョロしているのでぶつかりそうになったりはしませんでしたが来てることに気づかないことはちょくちょくありました

    その点眠いことを除けば深夜は最高ですわ
    自転車通りもないし車通りも少ないのでガードレール外にあるタバコも取りやすいです
    これから歩道が広いところ以外は深夜にやりますわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:34:56

    ソシャゲに強いわたくしに質問なのですが、フレンド枠って増やすと負担が大きいのでしょうか? 多くの人が枠が足りてないと思うのですが、増やすとデータ容量が大幅に増えるからできないのかしら?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:51:25

    この子一心同体だけでなく一蓮托生まで...

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:24:23

    >>63

    容量よりは処理量が増えて重くなるイメージでしょうか

    フレンド=他プレイヤーのデータを読み込んで表示するわけですから、その分いっぱい通信しなければいけませんわ

    また既存の形式とか数を安易に増やすとおバグってしまいがちですし、慎重にならざるをえないのではと思います!

    あとはゲームバランスとかもあるかもしれませんわね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:02:02

    勉強になったもん
    ありがとうもん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:17:43

    >>65

    返信感謝いたしますわ

    なるほど、処理量…。 ウマ娘のようなアクティブユーザが何万人もいるゲームだと、55人ぶんのデータをやり取りするだけでも設備やシステムには優しくなさそうですわね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:13:12

    こんばんはですわ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:27:59

    鬱々ですわ!でも本読んだらちょっと脳が回復しましたわ!お風呂入って元気そうだったらもう一冊行きますわ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:36:06

    おはようございますわ〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:33:23

    ハローですわ〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:36:52

    こんばんはですの

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:28

    諸事情でフォローとフォロワーを一気に外したらシャドウバンされましたわ
    待つのも面倒ですので新しくアカウントを作ったのですがプロフィール画像変更のツイートしただけシャドウバンされましたわ
    大人しく待ちますわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:40:13

    お疲れ様だもん

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:54:41

    こんばんはですわ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:09:52

    寒すぎますわ!あまりの寒さに耐えかねてついに暖房入れましたわ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:38:53

    1万円超えの良い毛布を買ってもらいましたの!
    包まっていると暖房要らずでポカポカですわ!
    ……朝起きるのが辛いなんてレベルじゃないですわ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:14:44

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:42:24

    >>78

    ゆっくり寝ると良いもん!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:48:11

    ひへーですわ マックちゃんアラートがはひーですわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:01:42

    おはようございますわ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:28:00

    曇っていて少し暗いからと障子を開けた時に限ってお日さまが顔を出すのはいったいなぜなのでしょう……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:30:06

    「お電話ありがtゴホッ、ゴハッ!ありがとうございます!◯◯株式会社のマックイーンですわグエッ!ガハッ、ガハッ!!!」

    コロナ感染明けの電話応対はもう懲り懲りですわ〜〜!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:47:16

    クラファンの返礼品が届きましたわー!
    特別なメッセージも着いてきて、3万円払った価値がありましたわー!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:49:53

    おめでとうですわ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:00:16

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:02:17

    祖父様がめちゃくちゃ嫌いですが表には出したくありませんので説明をするときわざとややこしく話して混乱させますわ
    我ながら陰湿だと思いますがこれがせめてもの仕返しです

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:12:15

    今度のパカライブでは新ウマ娘の発表なさそうですわ。早く100人ぐらい追加して欲しいですわ〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:04:18

    おはようございますわ〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:04:19

    こんにちはですの

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:01:48

    こんばんはですわ〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:35:36

    ここ2ヶ月弱追われていたプロジェクトが今日一区切りですわ!
    自分へのご褒美にステーキですわ!
    ………生を実感しますわ〜!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:55:50

    >>93

    生焼けは色んな意味でマズイもん・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:33:06

    すごく揺れた気がして飛び起きたら“私の住んでる地域は”全く揺れていませんでしたわ……
    九州で実際に揺れたのは1時間以上も前のようなので偶然だとは思いますが色々な意味で怖いですわ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:36:58

    >>94

    生(なま)じゃなくて生(せい)ですわ!

    いくら限界マックイーンが多いからと言って、ヘマをしていていると勘違いしてもらっては困ります!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:08:35

    >>93

    お仕事お疲れ様ですわ〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:05:17

    ハローですわ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:50:00

    こんばんはですわ〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:42:27

    おはようですわ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:19:30

    おはようございますわ!
    豪雪地方に住んでいるのですが、電車が運休に遅延でエラいこっちゃですの!
    ここまできたら堂々と遅刻しますわ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:26:16

    1日遅れましたが
    ウエストランド様!おめでとうございますわ!
    キュウ様、カベポスター様、オズワルド様はまた来年以降に期待してますわ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:40:05

    荒らしで埋まったお絵描きスレのスレ主がなかなか戻ってきませんわ!
    やる気なくなって残りのリクエスト投げ出したのかもしれないけど戻ってきて描いてほしいですわ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:16:54

    私は著作権が軽視されていた時代で生きてきたので子供のころから当たり前のようにある違法のアニメやサイトを見て育ってきましたわ
    今思うとあの頃は凄かったですわ
    どのぐらい軽視されていたかと言うと父が違法だと知らずに無料でアニメが見れるサイトだと同僚の方から紹介され私に見せてきたレベルですわ
    当然私は著作権についての認識が甘くやらかしたことがちょっとありますわ
    消したい過去ですわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:49:00

    こんばんはですの

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:38:40

    おはようございますわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:13:12

    ハローですわ〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:35:56

    ふぅ……いくら街中でも雪道1時間コースはかなりハードですわね……
    ……これはもしや雪国冬スイーツ食べ歩きなんて実質0カロリーで食べ放題なのでは!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:54:32

    会員も一般も抽選外れました…
    有馬記念行きたかったですわ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:27:35

    なんか言語化できないですがメンタルがおかしいですわ!肩も凝ってバキバキですし指の皮もベリベリですわ!病院の年内最終が休みの日なのでその時に病院へ走りますわ!来週まで耐えますわ!よよよ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:48:11

    >>110

    できるだけ早く病院行くといいもん

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:35:40

    Twitterを使っているのですが言葉がお強い方が多くてちょっとキツいですわ
    言ってる内容が正しくとも言葉が強すぎますわ
    間違ったことをしてしまったかもしれませんがその程度のことでそこまで言わなくても
    そしてそういうツイートに結構いいねついてるんですわね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:39:24

    おはようございますわ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:08:01

    なんか急に家のip変わったのでしょうか
    書き込んだレスはありませんと表示されて書いたレスも削除できませんわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:18:31

    >>114

    固定IPアドレスでなければたまにありますわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:38:12

    喉が痛くてしんどいですわ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:47:40

    シコって…なんですの!?
    魅力的!!!かっけぇ!!!みたいな意味で使っていますの?
    それとも文字通り性的な興奮を感じていますの?
    ウマ娘相手には想像できなくもないのですが、騎手シコとかウマシコだとか…
    いえ、ひと様の趣味を否定するつもりはございませんが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:53:27

    >>117

    語感とフィーリングで使われてる感じで意味的には萌えに近いもん

    語源があれだから見るとうぇっとなるマックがいるのはわかるもんごめんもん

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:34:06

    こんにちはですわ〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:13:14

    >>118

    なるほど、萌え〜のような意味のネットスラングでしたのね

    ご親切なターボさんありがとうございますわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:08:50

    こんばんはですの

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:46:09

    おはようございますわ〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:56:46

    ハローですわ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:39:17

    ヒィ…今週末は雪が降りますわ………ホワイトクリスマスなんて望んでいませんのに…

    ……北国マックイーンさんやターボさんが冷たい目で見つめてるのが目に浮かびますわ
    実際雪かきする体力のないわたくしは地元でしか生きれそうにありませんわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:48:21

    週末は地獄ならないことを祈りますわ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:57:23

    今日は……
    風が騒がしいですわね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:59:12

    >>126

    でもこの風…少し泣いていますわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:38:58

    今日も寒い寒いですわ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:12:35

    最高気温0°Cはちょっとキツイですわ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:27:20

    今朝は珍しく積雪があったのでいつもより早く出勤準備完了して家を出ようと思ったその瞬間に会社から「今日は休め」と電話が入りましたわ!もう少し早くお電話欲しかったですわ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:35:14

    こんにちはですの

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:01:00

    皆様の所での雪は大丈夫でしたか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:05:32

    ホワイトクリスマスですわ!
    寒いですわ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:21:34

    独り身でのクリスマスはただでさえ寒々しいというのに、雪でさらに寒くなり…最悪のクリスマスですわ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:32:54

    >>134

    独り身だろうが慣れればどうという事もありませんわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:47:54

    >>135

    5年ほど続いたご縁が今年の頭で切れてしまいましてね…これほどまでに哀しいのなら、愛など要りませんわ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:05:03

    >>136

    色々とお疲れ様もん

    今日は美味しい料理食べて、暖かくして寝るもん

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:04:35

    クリスマスの朝ですわ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:17:57

    こんにちはですわ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:42:39

    こんばんはですの

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:37:08

    おはようございますわ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:12:11

    年末アホほど忙しいのに二人ほど欠員ですわ!うちの営業は四人体制ですのに!
    と思ったけど年末も年末なので逆に仕事減ってきましたのでなんとかなりそうですわ!
    でも今から知らない方と打ち合わせですの!課長早く帰ってきてくださいまし!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:36:45

    お疲れ様だもん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:20:38

    わたくしはバイトに行くとシフト崩壊や店舗崩壊に立ち合いがちですわ
    今までに5か所でバイトしましたけど、私が辞めてそんな経たないうちに更地、駐車場、空き家、アパートなどになりましたわ
    頑張ってた残り1か所が最近空き地になってましたわ
    気分は完全に死神ですわ

    いまバイト探してますわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:02:33

    みんなお疲れ様もん!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:04:12

    >>144

    うちの会社に来てほしいですわ〜!

    さっさと潰れて欲しいんですのよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:10:02

    勢いで出した社内の異動公募の書類審査が通りましたわ!なんか今喜びよりもマジですの?の気持ちが勝っていますわ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:37:52

    >>147

    おめでとうもん!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:36:24

    ハロハロですわ〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:55:22

    マクドナルドで鼻をかんでしまいました
    トイレに行くべきだったとかんだあとに気が付きましたわ
    テーブルの下に隠れて鼻を拭くだけのつもりがいつもの癖でかんでしまいました
    しないように気を付けていたのに完全に忘れていましたわ物凄くショックですわ
    それはそれとして最近鼻水がハンパじゃない数出ますわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:58:59

    仕事納めがまだ遠いですわ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:18:30

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:31:50

    今日野良猫に絡まれたのでそのとき撮った画像を使ってスレ立てしましたわ
    猫スレにしようと思い立てたのですが2レス目で汚ねーと言われ普通にショックを受けて消しましたわ
    久しぶりに猫を触れて有頂天でしたのに余計なことしましたわ…黙って動画をYouTubeに上げるだけで良かったですわ……

    ちなみに帰宅しすぐにシャワーに入り服は洗濯しましたのでご心配なく

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:45:24

    ちょっと関東在住の同ジャンル仲間のツイートでモヤりましたわ
    田舎の人間が毎年コミケ行けるだけのスケジュールや資金的余裕があると思わないでほしいですの

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:42:04

    >>153

    動画あげたらリンク教えて欲しいもん!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:25:02
  • 157二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:34:00

    >>156

    かわいいもん!

    ありがとうもん!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:02:18

    ほわあああああああああああ
    悠々定時退社で仕事納めのつもりだったのに人身事故で不通ですわー!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:08:27

    >>158

    思い切り場所特定されますわよ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:10:14

    >>159

    ま、まあ県が特定されるくらいですわ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:13:45

    現時点で「人身事故」で「不通」なのは小倉-海老津のみですので・・・
    大丈夫かとは思いますが気を付けた方がいいですわね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:33:52

    私の仕掛品をスルーして1から業務を行った方がたくさんいらっしゃいましたわ〜!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:40:15

    エラー発生しますわね
    スプレッドシートに記入済の仕掛品をスルーした貴方!
    仕掛品から完成させたと勘違いした私!
    責任は8:2と言ったところでしょうか……!年明けが楽しみですわね
    修正も効かなかったですわ知らないですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:53:18

    みんな地獄になってるもん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:54:36

    >>164

    年末の魔物ってやつもんきっとそうもん……

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:32:38

    やっぱりストゼロ系は効きますわー(ぐるぐる)
    6%1本程度ではどうということはないのに9%になったとたん一気にキますわー(ふわふわ)

    ……(カシュッ)

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:32:55

    肩とか首とか腰が諸々痛いですわー!
    整体は気になってはいるんですが、デスクワークとか姿勢やらで行ってもすぐに再発しそうなイメージがありますの
    実際どうなんでしょう?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:38:07

    最近胃が痛いですわ!物理的に痛いですわ!治ってきた気がして油断してたらなんかまた痛くなってきましたわ!痛みが引いたことに安心せずに病院駆け込むべきでしたわ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:37:44

    >>168

    まだ空いてるところがあるならとっとと駆け込むもん

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:36:32

    こんにちはですわ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:31:23

    エンジョイ勢的に中々いい感じの育成ができたと思ったのに最後の最後で地固めと尻尾上がりを間違えて取りましたわ!!
    か、悲しいですわ…!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:03:49

    やっと仕事納めになりましたわ!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:05:34

    皆様お疲れ様だもん!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:10:09

    ツラいことが多すぎるので自分へのご褒美にと思ってお高めのコートを買ったら不良品でしたわ!2週間くらいかかってようやく交換品が届いたと思ったらまた不良品!

    このお値段で2連続不良品送ってこられるなんてありえませんわ!もう冬も半ばを過ぎますわよ!散々ですわ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:41:07

    実家・親戚と実質的な絶縁を果たしましたわ!
    もうこれで私の心を縛るものはありませんわ!
    これからは私の人生を私のために生きますわ!
    私は自由ですわ!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:11:04

    何をどうしたら人に迷惑かけずに生きれるんですの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:42:04

    滅多に家電なんて買わないのですが気になったのでサラダチキンメーカー買ってみましたわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:58:25

    こんばんはですの

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:06:52

    大晦日ですわ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:07:32

    こんにちはもん

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:04:22

    もうそろそろ除夜の鐘の時間ですわ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:55:13

    あけましておめでとうございます
    早速ですがおしるこでも……ざ、材料がどこにしまってあるのか分かりませんわ……!
    かくなる上はクリスマス用に買ったはいいものの結局飲まずに終わったドクペを……

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:59:04

    昨日の昼過ぎから全く心当たりが無いのに自宅のWi-FiがIP規制されていますわ!!!
    なんなんですの!!!私何かしまして!!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:15:31

    みんな正月早々に大変なことになってるもん…
    お疲れ様だもん!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:52:25

    こんばんはですの

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:17:32

    >>153

    今日また同じ猫と戯れてきましたわ

    ネットで見た触ると喜ぶ場所をいっぱい触ってきました

    頭を触ると耳がペタンってなってましたわ

    コートを洗うのが面倒で片手に持ってたのでその場面の動画は撮れなかったのが残念です


    友達らしき猫に警戒されましたが気になって時々近付いてきましたわ

    ちょっと足を動かしただけでビクッてどこかへ消えました

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:45:13

    お正月は何も気にせずダラダラできて最高ですわ!
    おしるこパクパクですわ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:38:08

    >>144

    バイトマックイーンですわ!

    さっそくバイトが見つかって、さっそく元旦からシフトに入りましたわ!なぜ?


    仕事教えてくれたリーダーと同僚は今日で退職、補充はなし、もう一人の新人は初日バックれでやめる連絡が来ましたわ!

    私含めて9人しかいないのに3分の1初日でいなくなりましたわ!


    わたくし、ワクワクしてまいりましたわ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:07:12

    >>188

    お疲れ様だもん…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:00:24

    こんばんはですわ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:38:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています