マックイーン牧場

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:01:01

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ
    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:02:05

    ものもらいズキズキですわ!
    でも生まれて初めて眼帯を付けたら厨二心がドキドキして私の心がうまぴょいしてしまいましたわ!でも生活しづらいったらありゃしませんわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:02:18

    筋トレしようとしたけどクッソ眠くてグダグダあにまん見てたらもうこんか時間ですわ!
    コーラ飲んでバームクーヘンパクパクして寝ますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:02:22

    正直マックイーンの口調は楽しいのですわ!
    人は皆誰しも心にお嬢様を、つまりメジロを飼っているのですわ!
    リアルではマックできないからこそネットではマックしたいのですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:03:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:03:54

    ウイニングポストでも久々にやろうかなと思ったけどどういうプレイにするか迷ってますのよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:05:06

    >>5

    マックイーンはウマ娘ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:05:07

    マックちゃんエミュするならお嬢様言葉は欠かせませんが、そうなると草をなんと言い換えればいいのでしょうか
    おハーブはパクパクリみたいですし、かと言って芝生えますわ、おターフ生えますわは微妙な気がしますわ
    何か妙案はありませんの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:05:11

    お仕事イヤイヤですわ!
    10年以上務めてきましたけれど、辞めたい気持ちは変わりませんの
    消えていった同期や後輩が羨ましいですわ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:06:02

    >>8

    芝3200mですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:06:08

    唇の皮パクパクですわ!やりすぎて血が出るのはご愛敬ですわ!でも痛いからできるだけ乾燥した部分だけをパクパクしますわ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:06:09

    >>9

    心がおかしくなる前に辞めることをオススメしますわ

    心が壊れてからでは取り返しが付きませんことよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:06:29

    お布団ヌクヌクですわ!
    寒くなってくると家帰ってお布団入ってそのまま抜け出せませんわ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:07:05

    >>8

    お笑い草ですことでいいのではありませんか?

    もともとのお笑い種でも良いとは思いませんが、多分通じませんわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:10:23

    課題大変ですわ!!!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:11:15

    >>15

    こんなところ来ている暇があったら少しでも真面目にやるのをオススメしますわ

    後悔するのは自分なので私には関係のないことですが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:11:18

    >>7

    それはちょっと論法として無敵すぎませんこと?

    あまりにルール無用すぎるのはどうかと思ったりもするのです

    まぁ別に規約違反ではないのですけど…私が潔癖なのでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:13:17

    >>12

    お心遣い嬉しいです

    生活があるのですぐに、とはいきませんが……昔みたいに創作に打ち込める日々を目指して、邁進して参ります

    私、負けませんわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:13:22

    先程、未読のイベントストーリーを大画面で見るため、久しぶりにPCでウマ娘を立ち上げましたわ
    いつもはスマートフォンでミュート状態のままやっているせいか、音声と音楽にビックリしましたわ
    ついでにライブもじっくり見ていたら、気が付くと二時間も経っていましたわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:14:56

    >>18

    わかりますわ、私も前の仕事で心を壊しかけて仕事と寝るだけの日々でしたことよ

    なんとか辞めた後に今の仕事で繋ぎながら新しい仕事を探す予定ですのよ


    でも今の仕事が収入以外は楽しいからなかなか踏ん切りがつかないのが難点ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:16:35

    (マックイーンがいっぱいいる…❤️)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:17:05

    シングレしか見てない私もマックイーンしてみたいのですが、エアプ乙と自分で自分にツッコミいれてしまいそうで…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:17:35

    >>22

    アニメを見るべきですわ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:17:49

    >>17

    皆さんがマックイーンになりたいと思う気持ちはどこかで発散させてあげませんと私であにまん掲示板が埋まってしまいここの皆様に顔が立たないと思ったのですわ

    たぶん皆様のマックイーン欲求も一時的なもの

    乱立しすぎて私を嫌いになる人を少しでも減らしたかったのですわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:21:12

    >>24

    それは一理ありますわね…

    まぁこういうものは流行り廃りですから、特に長期スレ化せずに埋れていくことでしょう!(楽観)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:24:21

    学生マックイーンもあるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:29:12

    私の二の舞になる前に一箇所に纏めるのはいい判断だと思うんだ◆

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:30:20

    >>21

    河豚あそばせ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:32:10

    ここだけ全員マックイーンみたいな意味のスレ建てなら全然OKだと思うんだ
    要するにこのスレはいいんだ、多分

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:32:20

    見たいアニメがあるから目を擦りながら起きてますわ!ねむねむですわ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:33:35

    いい加減定職に着きたいですわ!
    もう30歳が目前ですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:38:52

    >>31

    30代ならまだギリッギリ製造業の工場へ入って働き方次第で正社員ルートはありますわ!ただ相当肉体的に辛いことはお覚悟なさいませ!

    何らかの理由で肉体労働がしんどければお役所等を受ける手もありますが、これは場所によっては年齢で脚切りがあってやはりギリッギリですわ!

    とにかく今すぐ行動第一ですわ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:41:30

    胃もたれが治らないですわ!お腹がずっと重いですわ!
    数日前の焼肉のせいなのでまあ自業自得ですわ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:41:34

    >>31

    毎夜これですわ!

    ⊂[J(´ー`)し

      / (⌒マ

     (⌒\ヘ」つ

      > _)、

      じ \_)\\\


     
    ハローワークインターネットサービス - トップページwww.hellowork.mhlw.go.jp

            (⌒

         ⌒Y⌒

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:56:12

    最近推し関連のスレに空気読まないブラックジョーク厨が目をつけたようで気が重いですわ…
    笑えない不謹慎ネタ押し付けるしか能が無いなら他所でやってくださいまし
    本当気が重いですわ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:01:23

    最近ターボさんにお世話されるのも悪くないと思い始めましたわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:02:41

    メジロエミュだけで100スレ行きそうなスレがあるらしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:03:39

    ゴホゴホですわ!
    熱くしゃみ倦怠感何一つないのに咳が止まりませんわ!
    喉イガイガですわ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:05:02

    最近事故りましたわ!
    車の修理に一月かかりますわ!
    みなさんもお車の運転は注意ですわ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:09:03

    やりたいですわ
    性欲を持て余してますわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:25:51

    カサカサですわ!1回クリーム塗り忘れただけで指の間がカッサカサですわ!痒いですわー!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:25:37

    >>40

    キモいですわ

    シコってねろですわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:28:35

    イライラですわ…
    ネクタイが何回やっても綺麗に結べませんわ…結び目が不格好になりますの…
    結ばずに済むやつ無くしたのが痛手ですわ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:55:00

    >>43

    妥協ラインのものが出来ましたが、怒り気分だけが尾を引いて嫌な感じでしてよ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:27:41

    今日は危機マックスレ建ちませんわね
    昨日の早朝からコンボの如く体調不良になっていくマックイーンの群れは一体なんでしたの?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:32:29

    新卒3日で辞めて半年かけてITに就職したけど来月から夜勤ですわ!エンジニアなんてやっぱ向いてませんわ!
    みなさんも(特に文系大学生)お気をつけあそばせ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:35:49

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:41:08

    将来に希望が欠片も見えませんわ!
    今適応障害になってしまって休職中なので家にいると無限に自分を責めて頭がどうにかなってしまいそうなんですの!
    なんで私はこう要領よく生きられないのでして!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:43:31

    >>48

    よく考えたら頭がどうにかなってしまいそうなんじゃなくてどうにかなってしまったから休職してるんでしたわ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:44:34

    こんなスレなんてヒのアライさん界隈みたく限界マックイーンしか生き残りませんわ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:08:02

    いつでもすぐ入れる穴場のトイレが今日に限って両方うまってますわ!やばいでふわ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:13:50

    病む病むですわ!
    上司のパワハラが原因で休職したのですが、それに対する医師の診断が「抑鬱症」「不眠症」「インターネットゲーム依存症」だった結果、職場から「これだとパワハラってか、キミ自身の問題だよね」と悲しい一言を言われましたわ!
    泣く泣くですわ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:16:08

    >>52

    パワハラの結果精神病んで依存症になったという発想すらないクソな会社なんて辞めて正解ですわ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:05:11

    >>53

    辞めるとお母様とお父様にご迷惑がかかってしまいますわ!

    多分両親はなんだかんだ私が耐えきれなくて辞職したら受け入れてくれる(と言うか生きてれば何でもいいとの言)ですが、迷惑をかけたくありませんわ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:44:09

    もっと危機マックスレが見たいですわ!
    人の不幸でしか摂取できない栄養があるのですわ!
    でもガチで可哀想な奴は笑えないのでほどほどに悲惨な奴が欲しいですわ!
    こればっかりは自力供給が難しいのが難点ですわね!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:05:08

    >>54

    あなたの健康が損なわれるのがご両親が1番悲しみますわよ!

    肉体も精神も損なわれたら元に戻れるかなんて保証はないのですわ!

    仕事を辞めたら迷惑なんてのは幻想ですの!生きるための労働であって労働のために死ぬのは本末転倒ですわ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:07:36

    会社のノルマが厳しくて詰められてますわ!
    なんで達成しないのかって言われてもわたくしがいけそうだと計算した予算を男気見せて欲しいって一割上げたじゃありませんの!
    いかないものはいきませんわ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:08:57

    一時的にでも頼れるご両親がいらっしゃるのであればブラックな会社からはさっさと離れるのが正解ですわ。
    ただ、その際に「本当にその会社がブラックなのか、あるいは自分が何か別の原因で追い込まれているのか」を見極めてから辞めないと収入ない上に苦痛は残り続けるということも考えられるので、できればまず現状を何かに書き出して考えてみることをお勧めしますわ。
    なお暴言や暴力が理由ならそんな会社はこっちから願い下げだとさっさと辞めておやりなさい。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:46:42

    資格試験の勉強しなきゃいけないのにサボってしまいますわ!
    あにまん封印したいですわ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:49:20

    マックイーンになってシリウストレと一心同体ライフを送りたいのですわ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:28:36

    ここ最近になって急に食事中にむせることが増えましたわ!原因がよく分からなくて怖いのですわ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:45:51

    >>61

    一番単純な理由は加齢等による筋力低下で嚥下する力が衰えてることですわ!この場合は小じわ解消のための顔トレや歌唱力アップのための喉トレ等で治る場合がありますわ!

    そうでなければ気管支か自律神経が弱ってるか可能性がありますわ!ご自愛あそばせ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:05:32

    なんかもう親族以外の全てが信用できませんわ!
    掲示板はかかわり合いのない相手というのが分かってるので割りきれますけど、現実で人間を相手にするとこの人はどこまで自分に関係ある人物なのか分からなくなって疑心暗鬼になりますの!
    信じられないとはっきり言えればいいんですけど、何故か人と相対すると普通を装ってしまってどツボにはまりますわ!
    一部の特異な動画配信をしている方々の気持ちが理解できてきて最近本当にヤバいですわ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:06:48

    >>63

    統合失調症ってやつか?大丈夫かそれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:03:47

    ストゼログビグビですわ!
    理不尽パワハラおクソ上司はなんなんですの!?
    感情的に当たり散らしても、お仕事の上ではデメリットしかございませんのに……
    励ましのLANEで芸人さんの愉快な動画教えてくれる先輩の優しさが染みますわ……

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:06:00

    >>63

    病院!病院に通うことをお勧めしますわ

    そちら側に行ってしまうと戻れませんわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:23:46

    あんまり効果ありませんでしたわね……
    結局乱立してますわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:22:53

    ここ自体が定期的に上がらないとそもそも目につきませんわ!
    あと単独で立てるよりお返事頂きづらいのも原因かもしれませんわね…お返事してくださる方もマックイーンでなければならないのはハードルが高いのかもしれませんわ
    マックイーン限定だとターボさんもいらっしゃいませんし

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:43:49

    お昼休みですわ!おうちに帰りたいですわ!今日もお仕事モリモリですわ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:59:24

    >>62

    まだ20代前半ですわ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:35:43

    最近タバスコどばどばしないと刺激が足りなくてヤバいかも知れませんわ…
    デスソースも試しましたけど騒ぐほど辛くないと思ってしまって
    いよいよ舌が壊れかけてる気がしますの

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:38:20

    >>71

    いうてタバスコも大して辛くないのではなくて?

    液体ソース系より粉末スパイス系の方が刺激が強い気がしますわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:24:16

    お仕事イヤイヤですわ!シフト制もイヤイヤですわ!
    暦通りに働ける場所へ転職してやりますわ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:27:57

    お仕事終わりですわ!
    やってられっかちくしょーですわ!
    飯食って寝ますわ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:30:14

    冬は寒くて辛いですわ!
    仕方ないから炬燵でヌクヌクしますわ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:36:25

    通勤電車やーやーですわ!
    朝お腹壊れてつらいですわ!
    電波がめちゃくちゃ悪いですわ!
    引っ越しするのでもうちょっとの我慢ですわ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:17:36

    社畜マックイーン多いですわね……
    ここで日々のストレスを吐き出して、少しでも楽になってくださいまし

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:07:19

    多すぎですわ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:07:42

    今こそここを有効活用すべき時ですわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:08:02

    危惧していた事態が発生してしまいましたわ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:08:15

    ネタもありますけど現代社会の闇が濃縮された感じがしてやべえですわね

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:08:56

    でも椎間板無くなるとかここでサラッと話されても困りますわ!
    スレ立てていいレベルでしたわ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:10:34

    マックイーン牧場はこういうのを目指しておりますの?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:11:54

    むしろ逆で収束させたかったのですけれど???
    とはいえ時間差で立ったスレが同時に上がったのではどうにもなりませんわ
    それはそもそも乱立とは言いませんし

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:12:04

    その抑制のための施設ですわ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:12:06

    階段革命!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:13:13

    スレ立てるレベルの闇抱えた人が多すぎますわ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:15:04

    現代社会の敗北ですわ!人の闇を消し去ることは今の科学ではできませんわ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:15:55

    改めてスレ建てるのもアレなのでここで吐露しますわ!

    やっぱりカンピロバクターでしたわ!

    未だに固形物がうまく食べられないし玉子料理を食べた後にゲップすると条件反射で吐きそうになりますわ!

    おファック!!!


    ゲフゲフですわ!|あにまん掲示板やけに朝早く目が覚めたなと思ったら死ぬほどお腹が痛くてやたらにゲップが出る上にゲップから腐卵臭がしますわ!経験的にこれはもう間もなく吐くやつですわ!bbs.animanch.com
  • 90二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:20:52

    >>89

    固形物うまく食べれないのに卵食ってるのも悪いもん

    おとなしくゼリー食べてるもん!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:25:45

    >>89

    卵って地味に加熱すると硫黄臭が出たりして戻しやすいもん

    おとなしくくたくたうどんかおかゆに卵混ぜるくらいにするもん

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:29:12

    はっ、つい心のターボさんを召喚してしまいましたわ
    失礼いたしましたわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:29:36

    >>90

    >>91

    溶き卵や生卵をおかゆやらうどんやらに混ぜて食べたんですのよ…でもダメなんですの……

    私、もう2度と卵食べられませんの…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:30:51

    >>93

    お腹壊してるのに半生食べてるんじゃないもん きっちり加熱したもの食べろもん

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:32:13

    >>93

    落ち着くまでは我慢ですわ!メジロの誇りでスイーツを我慢してるときを思い出すのです!

    治ってすぐはわかりませんが、急になんともなく卵が食べられる日も来ますわ。頑張りましょう

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:42:43

    >>89

    カンピロバクターはギラン・バレー症候群の原因にもなりやすいから注意しておくといいですわ

    具体的には手足が痺れるなと思ったら即病院行った方がいいですわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:47:54

    皆さまありがとうございますわ!
    心遣いが今日やっと食べたお粥みたいに暖かく染みますわ~

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:35:53

    朝からむせてゲロゲロですわ!これだから冬は喘息が出て嫌ですわ!お外出たくないですわ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:55:07

    武漢肺炎の後遺症が続いていますわ!
    僅かな運動や集中するだけで発熱頭痛目眩で嫌になりますわ!
    中共に反省を促すダンスを踊りますわ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:09:04

    この時期は体調管理が難しいですわ!
    体には気を付けてくださいまし

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:07:46

    土日全部出勤ですわ!来週金曜まで全部残業決定ですわ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:10:20

    やるべきことがあるのにひたすら無気力ですわ!なんもしたくねぇですわ〜!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:49:52

    寝ますわ!!夜は思考が冴えていけませんわ!!フートンに包まれれば将来の不安やらなんやらを忘れれますわ!!朝になれば適当な一日が始まるのですわ!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:55

    こんな時間にメロンパンを食べて太ってしまったらどうしましょう………
    深刻な悩みですわ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:03:12

    >>104

    貴方もっと深刻な悩みがあったりしませんこと?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:36:52

    明日から荒天ですわ!雪かきしたくないですわ!
    スペシャルウィークさんはどこですの!?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:37:10

    マックイーンのみんなおつかれさまだもん!
    もうすぐ日付が変わっちゃうからお風呂入ってご飯食べたマックイーンは白湯を飲んで体を温めてゆっくり寝るもん!
    夜勤のマックイーンも温かいものを飲んで体に気をつけて過ごすもん!
    みんな今日一日よく生きてたもん!
    おやすみだもん!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:42:19

    寝る前にはちみー入りホットミルクですわ!!
    これさえあれば熟睡間違いなしですわ!!
    ゴクゴクですわ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:45:37

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:49:03

    カサカサですわ!乾燥肌で困ってますわ!
    良バ場のダートってレベルですわ!
    だからニベアが手放せませんの……
    ニベア塗ってウルウルですわ!

    そういえば馬油もたまに使いますがウマ娘世界だと馬油はどうなりますの……?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:52:10

    >>110

    えっちですわね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:11:03

    インフルワクチン打った腕がカユカユですわ!
    イクノさんの冷たい手で冷やしてもらいながら寝ますわ!!
    おやすみなさいませ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:35:12

    単位取得が大変ですわ…よよよ…
    勉強嫌いですわ…社会の闇に振れる部門は特に心に来ますわ…

    でもちょっと明るい話題を出しますわ!大学の卒業試験が通りましたわ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:35:26

    ムズムズですわ!
    おみみの中がカユカユですわ!
    ですけれども下手に触るのは怖いから入り口の周り拭くだけにして後日耳鼻科に行きますわ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:15:54

    お見苦しいとは思いますが、深夜ということで見逃してくださいませ


    >>18で負けませんとか言っておきながら負けそうですわ!

    慕ってくれる後輩もいますし、苦しみを分かち合ったり慰めてくれる同僚も先輩もいます

    不向きな仕事でも働きぶりを認められて、来年には昇格試験を控えていますわ

    でも辛いものは辛いんですの! 明日にでも退職願を叩きつけたいですわ!

    家族で昼食中に急に涙が出てきたのは自分でもまずいと思いましたわ!

    ……でもでも、積み重ねてきた10年と言う月日が重すぎて投げ出すのも怖いんですの

    それに私がいなくなったら残った人がもっと大変になってしまいますわ……

    それに、逃げるように辞めるのもメジロがすたるような気がして……


    …………ストゼログビグビですわ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:55:35

    >>115

    まず退職や転職を考える前に念の為カウンセリングか精神科行ってきたほうよろしいのでは?

    貴方が頑張り屋さんなのは此処の書き込みからも目に見えてますし、辛い原因が何なのかをしっかりさせないとなおさらきつくなると思いますわよ?

    カウンセリングや精神科へ行ったからといってすぐに仕事を辞めるという判断ではなく、

    どうやったら現在抱えているプレッシャーとかストレスに対して柔軟に対応し、

    自分らしく生きられるかをカウンセラーやお医者様と一緒に考えるって事で前向きに検討してみてくださいまし?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:48:05

    >>116

    確かに、辛い原因がごちゃごちゃなままで展望も望めませんわね

    考えてみれば100か0しかないような考え方になっていましたわ

    辞めた同期も心療内科に行ってカウンセリングを受けたとのことでしたので、明日予約することにしてみます

    とても真摯に考えてくださって、本当に嬉しいです。心から感謝いたしますわ……!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:14:45

    去年買ったiPadようやく役に立つ時ですわ!
    絵の練習はじめますわ!
    そのうちアドバイスほしいもんスレが建ちますわ!…多分

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:20:00

    >>117

    参考になったら幸いですわ!

    ただ、昨今寒いですから心療内科等に向かう際はしっかり暖かい格好をして、風邪ひかないように気を付けて向かってくださいまし!

    ついでに自分にあまりかかわりのない所=非日常的な所に行くという事はストレスもがっつりかかるという事でもあるので、

    終わったら頑張った自分へのご褒美に美味しい物を買うなり食べるなりして自分を労わってあげてくださいな!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:21:35

    >>118

    あら、素敵ですわね…。


    知り合いはiPad見ながら寝落ちしたとかで顔面に落ちてきて痛い思いをしたことがあるらしいので、

    そこは気を付けてくださいまし!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:58:49

    ドキドキですわ!

    育成がうまく行かなすぎて仕上がるかどうかが不安で過呼吸になってますわ!
    それと鬱で引きこもってるので年越しした後の生活の見通しが全くありませんわ!

    動悸が激しくて布団から出られませんわ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:11:01

    ビクビクですわ!

    経理のお仕事で固定資産登録や少額償却資産の枠使うとき、いっつも国税局のホームページ見て前回の会計処理も見てめっちゃビビりながらやってますわ!

    同じ営業費用ならぶっちゃけ科目間違えてようがどうにでもなりますけど、資産にすべきところ全部当期の費用にしちゃうと割ととんでもねーことになりますわ!

    経理の世界で信用してはならないものは自分の記憶と自分の暗算ですわ!
    よく覚えておいて下さいませ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:20:02

    >>7

    富野キャラの特に電波なやつが言いそうなセリフ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:43:46

    昨日の深夜まで普通に投稿してたスレが朝になって消えてましたわ…私がスレ主だったから通報でもされまして?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:27:25

    大学時代の友達から久しぶりに電話が来ましたわ!
    保険の勧誘でしたわ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:28:18

    ネムネムですわ!
    午後はモンエナぶちこんで頑張りますわ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:29:23

    年明けから仕事で半年は日本に帰れませんわ!ウマ娘どころじゃありませんわ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:48:29

    >>121

    スマホを置いて、公園などの屋外にお出かけになられるとよろしくてよ!

    とりあえず太陽光を浴びておけば割と精神が安定しますわ!

    ただ、公園でボーッとしすぎると不審者扱いされることもあるらしいのでお気をつけあそばせ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:50:34

    もうすぐ受験で心臓バクバクですわ
    心配すぎてなにやっててもなにパクパクしてても虚無感凄いですわ
    まあ禄に勉強してなかったのが悪いのですけれど

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:25:11

    >>129

    頑張ってほしいですわ

    私も来年だから今から怖いですわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:29:37

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:34:06

    ここから逃げ出したマックイーンが大勢いるみたいですわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:36:15

    放牧ですわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:46:41

    でも時々こちらも見てますわ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:42:59

    お出かけですわ!スイーツが食べたいのでお出かけですわ!

    でも人に変な格好とか変な人と思われたりするのが怖いですわ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:49:20

    持病ツラツラですわ!生まれた時から付き合ってますわ!一向に治りませんわ!夜も眠りが浅いですわ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:52:52

    アゲアゲですわ!
    なんでまた一斉にマックイーンスレが上がっているんですの!?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:54:28

    ヤバヤバマックイーンさんが失踪しなさられました…?まぁ身バレしそうな内容多かったので妥当ですわね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:04:27

    >>138

    t検定とかなんて大学のレポート以来久々に見ましたわ…。

    外出先だったのでおぼろげな記憶しかありませんでしたわ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:06:30

    たぶんガチ進さんで困惑ですわ
    あにまんなんかやってるとその才能が死にますわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:23:43

    安易にメジロ化を進めすぎましたわ!
    私のコピー品が溢れかえってますわ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:28:35

    嘘でしょう……手足共に食べる爪が残っていませんわ……

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:30:40

    アメアメですわ!
    教室出たらすぐ雨ですわ!
    今日の雨は冷たいですわ‥雪が降るのも納得ですわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:31:49

    嘔吐感がすごいですわ!布団で吐きそうですわ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:32:07

    >>142

    ストレス性の爪噛みとかは辛いですわね…。

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:33:29

    支払いが大変ですわ!しばらく節制しなくてはなりませんわ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:33:36

    風が強すぎるせいか家がガタガタ言ってますわ!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:33:47

    >>142

    おは徳川家康さま

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:34:11

    >>142

    スルメを買ってかみかみですわ!味もあってお腹も膨れますわ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:35:48

    >>144

    病院ですわ!感染症だったらえらいこっちゃですわ!

    ひとりで吐いて吐瀉物が喉に詰まってもたいへんですわ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:35:56

    虚無虚無ですわ!
    何もしないまま今日が終わりそうですの!
    ずっと日々を食い潰してる感覚に襲われますわ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:38:06

    >>151

    それでも今日一日息をしていて下さってよかったですわ

    今日できなくても明日があるし明日がダメなら明後日がありますわ

    困ったら病院に相談ですわ

    生きるのなんてそんなもんでよいのですわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:42:25

    虚無感がすごくて無理矢理お出かけですわ!スイーツ購入ですわ!

    お財布の中身が辛いですわ…。よよよ…。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:53:11

    入浴中にスヤスヤですわ!!
    溺れかけましたわ!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:54:25

    >>139

    大学のものですのこれ?なんでこれ高校生にやるせるんですの?殺意ですわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:01:41

    >>155

    課題マックイーンさんお疲れ様ですわ。

    大学で統計に関するレポートが出ましたわね…。

    統計を理解する事は重要でしたので…。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:06:06

    >>155

    AI時代ということで統計学の重要性が高まっているんですわ……

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:07:50

    ふざけんなですわ…
    とりあえず友達の丸写ししてますけど…友達にプレゼント考えなくちゃですね…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:13:57

    >>158

    気をつけた方いいですわよ。

    丸写しだとカンニング疑われるので説明文等は多少アレンジした方が良いかも知れませんわ。

    そうすると友達にも迷惑掛かりますわ!

    過去に知り合いと一緒に勉強したらカンニング疑われてやり直しになった先人マックイーンからの忠告ですわ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:15:35

    >>159

    そうしたいんですけど原理が分かりませんの……

    最近休み気味で授業ついていけてなかったので…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:17:41

    (さすがにその言いぐさはちょっと違うのでは?と思いつつ元スレを読んでいないので何とも言えない顔)

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:24:06

    t検定ならヨビノリあたりに動画あるんじゃないかしら

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:24:46

    8月に古い田んぼの草刈りしてたらアシナガバチに襲われましたわ
    藪に差し掛かったところで左前腕に激痛がして、棘ありのツタでも絡まったかと思ったらハチがいましたわ
    スズメバチに見えたのでパニックになって草刈り機のエンジン切るのも忘れて逃げましたわ
    すっ転ばなくて良かったですわ・・・。
    後で見たら左腕3か所、右腕1か所やられてましたわ
    その後数週間はピリピリした痛みが続きましたわ
    10年くらい前にも洗濯物の中に潜んでたアシナガバチに刺されたのでアナフィラキシーショックが怖かったですわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:26:47

    このシリーズなら高校生でも理解できると思いますわ

    シリーズの最初からだとちょっと長いかもしれませんがまあすぐですわ

    【大学数学】推定・検定入門⑧(母平均の検定)/全9講【確率統計】


  • 165二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:43:10

    やっと復旧しましたわ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:43:15

    ようやく掲示板が元に戻りましたわね…。

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:44:50

    あにまんでも落ちるんだから私たちのやる気が落ちてもしかたありませんわ!
    不可抗力というやつですわ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:47:49

    今日フットサルで足に擦り傷ができましたわ!痛いですわ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:49:36

    もうなんか全部嫌ですわ
    決定的な言葉は使いませんが、生きていたくないですわ
    周りにいるのは敵ばかりですわ
    どうして生きていかなければいけないのでしょう

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:51:50

    私はコントレイル産駒が三冠取るまで生きてなきゃいけないんだもん!
    そんなもんだもん!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:52:32

    ワンピースの最終回読むまでは死んでも死にきれませんわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:55:39

    復活ですわ!!最後どんなスレを覗いてたか忘れましたわ!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:04:06

    筋肉痛で全身バキバキですわ!
    研修とはいえ現場のお仕事は大変ですわ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:04:56

    >>164

    親切にありがとうございます!!!

    課題クリアしましたー!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:13:33

    将来が見えませんわ!具体的には就職できるか分かりませんわ!

    とりあえず課題に疲れたからビールぐびぐびですわ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:16:27

    最近やんなきゃいけないことに耐えられくなってきて息苦しいですわ
    おまけに何もないのに体が震えたりすごく気持ち悪くなって吐き気もしますわ
    内科で検査しても何もなくストレスだそうですわ
    こんなんで社会に出たときにやっていけますの?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:17:06

    経理部マックイーンですわ!

    ネットバンキングの総合振込の送信期限は一営業日前の18時迄ですわ!

    何で12月20日に振り込まなきゃいけない請求書を10件以上、今日持ってくるんですの!?

    指折り数えて20日の一営業日前がいつかよく考えて下さいませ!
    イレギュラーな振込みでも最終的にチェックして承認しなければならない我らが部長の身にもなれってもんですわ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:19:09

    酒は吐いてる時が1番気持ちいいですわ!
    吐くまで飲んでも次の日残らない体質だからお得ですわ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:20:49

    >>176

    とても分かりますわ、その気持ち…。どうにかなると考えないといけないんですけど、

    そのどうにかなるさの根拠がなさ過ぎて今にも足場が崩れそうな怖さが怖いのですわ!

    それでも前に進みたいってのはあるし欲しい物もあるしやりたい事があるのですわ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:21:57

    お父様に叱責されましたわ
    お母様は父の意見を突っぱねるわけにいかず間を取り持ってはくれませんわ
    けれどこの家から出れば私の周りにいるのは敵と味方のふりをした偵察者ですわ
    せっかくのお誕生日、母が私のために用意してくれたケーキを私は食べることはできませんでしたわ
    どうして人間が生きていくのは大変なんでしょう
    いえ、私はもう人間ではないですね
    なんの生産性もなく、わずかばかりの手当て金を実家に入れて食い扶持を稼いでいる気になっている寄生虫ですわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:22:07

    有馬記念抽選はずれましたわ!!!!
    観に行きたかったですわ!!!!
    残念ですわぁぁあ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:24:11

    ここのマックイーンたちにもいろんな事情があると思うもん
    でもきっとみんなそう卑下したもんじゃないもん
    世の中に絶対自分だけがどうしようもなく悪いことなんてそんなにないもん
    今日も早めに寝てゆっくり休んでほしいもん!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:25:40

    あと、電気代の請求で、使用期日が過ぎてから払込用紙こっちに回すなですわ!

    よっぽど真っ暗な事務所でお仕事がしたいようですわね!

    電気料延滞のお知らせなんて人生で初めて見ましたわ!
    それが自分が務める会社のものなんて本当に情けないったらありませんわ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:27:14

    退勤しても8時間後の明日にはここに戻ってくるんだと考えると帰るのめんどくさいですわ
    会社にいっそ住みたいですわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:33:30

    >>180

    表面をなぞるような気休めの言葉をかけるべきではない、と思いますの……

    ただ、ネット越しの私は敵でも偵察者でもないということは断言しますわ

    薄っぺらな言葉かもしれませんが、これだけは言わせてくださいませ

    お誕生日おめでとうですわ!

    遠い場所から、心より祝福いたします

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:35:59

    眠すぎますわ!ネムネムですわ!何もやる気が起きませんわ!!!
    そうして寝るとまた明日が来ますわ!気づけば一年経ちますわ!
    はやすぎますわ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:42:31

    死にたいわけではありませんが理由もなく辛くて生きてたくありませんわ
    勉強しないといけないのに全然進みませんわ
    このまま駄目な自分のまま辛い思いをして生きていくならとっとと死んでしまいたいですわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:48:44

    親のすねチュパックイーンの私に将来は存在しませんわ……
    一日中あにまんに引っ付いてましたわ……
    終わりの終わりですわ……

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:11

    親のスネをパクパクですわ!
    お金はないけど毎日生きてて楽しいですわ!
    みなさんもわたくしのように明るく生きてほしいですわ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:55:20

    血液ドロドロですわ!
    人生で初めて中1のときに血液検査したらLDLコレステロール、つまりわかりやすく言うと悪玉コレステロールの数値が270もありましたわ!因みに正常値は150までですわ!
    食生活も超健康派とまでは行かなくてもそこそこバランスの良い食事をしてましたし運動もまったくしていない訳ではなかったのでとても驚きましたわ!でもよくよく調べてみたらお婆さまが家族性高脂血症でしたの!遺伝ですわ!
    なんでも生まれつきコレステロールを処理する機能が普通は2つあるけどわたくしには1つしかないらしいですわ!どうりで通常値の2倍になるんですのね!
    コレステロールそのものにより血管が詰まる訳じゃなくて血管を詰まらせる物質を処理する為にコレステロールが検出されるだけだからわたくしのような症例は気にしなくていいみたいな情報も目にしましたが何を信じればいいのかわかりませんわ!ポテチパクパクですわ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:56:27

    次スレ立てますわ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:56:31

    >>188

    自分にも突き刺さりますわ…。

    病院にも通ってますけど将来への展望がまず大学卒業してからという時点で焦りが多いですわ。

    でも焦って行動を起こし過ぎたがゆえに大学などに関して地獄を見たという事を考えると一つ一つ解決しなくてはいけないのですわ…。


    親の脛チュッパクイーンでもまずは生きていること自体が大事だと割り切る事にしましたわ…。

    仕事等に関しては…まあ、卒業して資格を得てからまず住んでる市の支援課とかに頼る事にしますわ…。

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:20

    >>190

    早死にや脳梗塞後遺症で苦しみたくなければマジで摂生と服薬しとけ….

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:59:52
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:00:54

    >>194

    お疲れ様ですわ!いいお仕事ですこと!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:02:13

    >>194

    名誉マックイーンですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:03:03

    疲れてる人が多すぎますわ!
    まあ、疲れてる人が集まりやすいスレなのでそうみえるだけかもしれませんが
    皆様、お心とお身体を大事にしてくださって?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:03:28

    梅ですわ!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:06:13

    埋めですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:06:34

    200なら此処に居るマックイーン全員が幸せになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています