スタークとリリネットに滅却師の(ry)Part4

  • 1スレ主22/12/04(日) 17:02:00

    ここだけスタークとリリネットにロリコンでアホの脱走兵滅却師の仲間ができた世界線

    滅却師 性別 男 年齢574歳

    見目の良さ 87

    強さ124 知能 -5 (性知識-21)

    好感度

    スタークへ82 スタークから125

    リリネットへ167 リリネットから146

    メインウェポン弓・素手

    弓100 素手100 剣49

    霊子操作dice1d100=76

    動血装dice1d100=113

    静血装dice1d100=118

    飛廉脚dice1d100=50

    滅却師ではあるが僅かに死神・虚・霊王の要素を持ち、小さきもの(ロリ限定)に力を分け与えることの出来るロリコンの滅却師 リリネットに割と下心ありの好意を抱いている気がしないでもない

    またこの能力の影響かは分からないが陛下がコイツを吸収すると陛下の能力の対象をロリに限定するバフ(デバフ)がついてしまうため陛下は雑に聖別ができなくなってしまった

    この事情について知っているのは帝国だと

    陛下・ニャルゾル・ロイド・ロイド・ジジのみである


    能力を見込まれ()陛下に聖文字を入れられそうになって本能的危機察知能力から拒否って逃走

    虚圏に辿り着きスターク・リリネットに遭遇

    世界旅行を経て仲良くなり帝国からの追っ手を退け色々あって尸魂界へ辿り着いた

    その後ありとあらゆる事情をと帝国の内情を尸魂界にバラして協力を要請し今は六番隊で対滅却師に備えた模擬戦闘訓練を行っている あと更木剣八が乱入してきた


    一方その頃

    流石に帝国の内情を把握し尸魂界にペラペラ喋るロリコンをこれ以上放置する訳にもいかない陛下は事情を知ってる聖文字もちを尸魂界に潜入させてロリコンを誘拐しようと計画している


    前スレ

    スタークとリリネットに滅却師の(ry)Part3|あにまん掲示板ここだけスタークとリリネットにロリコンでアホの脱走兵滅却師の仲間ができた世界線滅却師性別 男見目の良さ 87強さ124知能 -5 (性知識-21)好感度スタークへ82 スタークから125リリネットへ1…bbs.animanch.com

    初代

    ここだけスタークとリリネットに|あにまん掲示板dice1d5=@3 (3)@1虚2死神3滅却師4完現術者5人間の仲間がいた世界bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:05:05

    ロリコンバブが厄介すぎる

  • 3スレ主22/12/04(日) 17:07:18

    突然乱入してきた更木剣八に対する驚き

    ロリコンdice1d100=12 (12)

    スタークdice1d100=50 (50)

    リリネットdice1d100=13 (13)


    訓練の満足度

    朽木dice1d100=48 (48)

    阿散井dice1d100=91 (91)

    更木dice1d100=62 (62) (-30途中から来た)

    訓練はこれで切り上げになります


    マユリ様の満足度

    dice1d100=3 (3) (+30ロリコンが頑張った)



    陛下は尸魂界に何人送るのか

    dice1d4=1 (1)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:12:26

    陛下?スタークとリリネットとお友達なんすよこのロリコン

  • 5スレ主22/12/04(日) 17:15:20

    六番隊での訓練を切り上げた3人は不満気な隊長達を振り切って十二番隊に帰還しました

    この後何らかのイベントが起こるか

    dice1d100=68 (68)

    50以上で起こる


    陛下は尸魂界に誰を送るのか

    dice1d4=3 (3)

    1ニャルゾル

    2ロイド・ロイド(L)

    3ロイド・ロイド(R)

    4ジジ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:16:28

    Rの方のロイドなら陛下の力コピーして行けばいいんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:21:03

    これは帰る途中でロイド(R)と遭遇したやつでは?

  • 8スレ主22/12/04(日) 17:23:32

    何が起こったのか

    >>13

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:24:39

    突撃隣の剣ちゃんで、もっとしようぜとロリコン連行

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:35:34

    ロリコンが居なくなった?(実際はただ二人から手を離してたから迷子になっただけ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:48:42

    マユリの解析結果による、突然の会議

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:49:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:50:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:50:31

    ロイド(バッハ)が瀞霊廷襲撃

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:50:43

    ロリコン、真面目に修行

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:51:39

    ヤバめの選択肢に競り勝つコオロギ<やァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:53:00

    訓練の後に3人で「大きいコオロギいた!」って盛り上がってんの!?
    部活帰りの学生じゃん

  • 18スレ主22/12/04(日) 17:53:04

    (これ安価消されちゃったんで上下で取っていいですかね?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:53:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:53:52

    コオロギで安価取ったけどなんで消えてるか分からん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:54:19

    バグ?

  • 22スレ主22/12/04(日) 17:56:02

    >>20

    自分も消してないんでコオロギとロイド・ロイド(R)に遭遇したことにします

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:56:50

    なんだろうこの人たちロイドよりも、デカイコオロギに騒ぎそうだな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:59:06

    スターク「デカイコオロギだ……」戦いながら
    リリネット「デカイコオロギだな」戦いながら
    ロリコン「デカイコオロギ持って帰ろ」戦いながら

  • 25スレ主22/12/04(日) 17:59:50

    3人は十二番隊に帰還する途中でデカ目のコオロギとかち合った

    コオロギ大丈夫?

    ロリコンdice1d100=22 (22)

    スタークdice1d100=23 (23)

    リリネットdice1d100=69 (69)

    100に近いほど大丈夫


    一行がコオロギで夢中になっていると突然後方の影から異常な霊圧が膨れ上がった

    ロリコンdice1d100=57 (57)

    スタークdice1d100=7 (7)

    リリネットdice1d100=63 (63)

    100に近いほど驚き

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:01:47

    男2人はコオロギ大丈夫なのか
    まぁ大丈夫そうではあるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:02:32

    リリネットのダイスの安定感よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:03:57

    ロリコンがこんな驚いてんのはアレか
    見知った霊圧が出てきたからびっくりしたのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:08:18

    防犯ブザー渡しておけば良かったね、マユリ

  • 30スレ主22/12/04(日) 18:14:15

    霊圧を察知した一行が振り返ると何もなかったその場所に異様な霊圧を纏った男がその場にまるで滲み出た闇が形を成したかのように立っていた

    「陛下…………!?」

    今まで聞いた事がないほど動揺した仲間の声を聞き2人は即座に理解する

    そうか、コイツが、この男がかつて死神が滅ぼした――――滅却師の王か


    ロリコンはロイド(R)だと気づくか

    dice1d100=32 (32) (-30動揺)

    50以上で気づく


    尸魂界がこの侵入に気づく(増援が来る)まで

    dice1d100=4 (4)

    1に近いほど早く気づく

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:16:04

    残火しちゃうのか?残火しちゃうのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:16:56

    本当にロリコンうんいいのか悪いのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:17:33

    判断が早い

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:17:36

    ロイド(R)はよくやったよ(過去形)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:22:01

    >>29

    この気付きの早さだと持たされてた可能性が出てくるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:22:47

    全力スタークとコオロギいればなんとかなるか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:24:15

    コオロギの力を信じろ!!!!

  • 38スレ主22/12/04(日) 18:28:43

    3人がロイド(R)と対峙していた時、

    尸魂界もまたその異常な霊圧を察知していた

    「こんなこともあるだろうと思ってネ

    あの3人は何処にいようと居場所が分かるように監視を付けていたんだヨ

    霊圧の発生地点と3人の現在地は同じ 帝国からの追っ手とみて間違いないだろうネ」

    涅マユリの采配により事態をいち早く掴んでいた尸魂界側は増援に隊長dice1d13=1 (1) (最低保証+1)人を向かわせた


    戦闘ダイス(各位にそれぞれ最低保証+35)

    ロリコンdice1d100=38 (38)

    スターク&リリネットdice1d100=47 (47)


    陛下擬態ロイド(R)

    dice3d100=60 39 97 (196)


    合計がロイド(R)のダイス値±10以内で増援が来るまで持ちこたえる

    ロイド(R)のダイス値+11以上でロイド(R)は撤退 ダイス値-10未満でロリコン誘拐成功

  • 39スレ主22/12/04(日) 18:29:58

    向かってる隊長格

    dice2d13=11 8 (19)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:30:23

    誘拐された?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:34:37

    ロリコン達155
    ロイド(R)196
    なんで誘拐されてますね!結構善戦したけど!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:36:45

    コオロギは戦力に加わりませんか!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:38:04

    これ、死神側ヤバイって思うやろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:38:22

    何気に向かってるのが剣八と京楽さんなの結構采配が“ガチ"

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:38:46

    だって、隊長格それなりにノシたロリコンとスターク&リリネットが叶わずロリコン誘拐されてるんだぜ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:41:26

    ロイド(R)の最大値が300なことを考えるとかなり抑えられてはいるんだけどそれ以上にロリコン側が抑えられてる
    これロリコン帝国からメタ貼られてない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:42:07

    >>46

    一瞬 ロリコン帝国 に見えてしまったちくしょう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:46:29

    これ、ボロボロの二人と戦った後の残骸だけがある場所に剣八と京楽さんが遅れてくるのか………

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:49:13

    >>48

    刀剣解放第二階層に覚醒していれば!(無茶振り)

  • 50スレ主22/12/04(日) 18:54:05

    dice1d100=6 (6) (+20危機察知能力)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:54:46

    これやっぱり陛下ロリコンの洗脳準備始めてません?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:55:59

    >>50

    なんのダイス!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:57:06

    唐突にシリアスに入るのは心臓に悪い悪い、信じられないアホのロリコンとスターク&リリネットのバカ騒ぎに戻ることを……………

  • 54スレ主22/12/04(日) 19:04:13

    ラストチャンスダイス失敗しちゃった
    (上のダイスはここからロリコンに逆転の目があったかのダイスです)

    必死の抵抗も虚しくロリコンは見えざる帝国に連れ去られてしまった
    救援に駆けつけた更木剣八と京楽春水は激しい戦闘により抉れ、変わり果てた隊舎の廊下で呆然と立ち尽くすスタークとリリネットを発見した その場にあの何処かのほほんとした顔の彼はいない
    「畜生…………!!」
    リリネットが噛み殺した声で静かに吠える
    スタークはその声に応えるように目を伏せ自身の銃を一層強く握りしめた

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:06:09

    100以上なら逆転とかだったんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:06:36

    陛下の能力持ち相手には、分がわるいよね………

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:08:19

    すげぇシリアスなんだけど唐突に文中に挟まるロリコンでちょっと笑ってしまった
    やっぱ名前決めとけばよかったかもしれんわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:10:04

    アホのロリコンがまた脱走するかもしれないし

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:13:07

    >>58

    これで脱走ダイスでクリティカル出したら笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:16:32

    漫画的に見れば、始解中心とは言え。千本桜を弓で全て叩き落とし。副隊長相手にも、これは敵から見て放置していい戦力ってことで手加減してて。
    飛び入り参加剣ちゃんもなかなか苦戦した、糞つよムーブ見せてからの誘拐なんだよな少年誌てきにあつい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:21:43

    誘拐されたとき、ちょっとお通夜状態になってそう。

  • 62スレ主22/12/04(日) 19:22:26

    ロイド(R)に連れ去られたロリコンはそのままユーハバッハの御前に転がされた
    「陛下が2人!?――――真逆ッ!」
    ロリコンの驚愕をさも当然のように受け入れロイド(R)は能力を解く それを目の当たりにしてロリコンは歯噛みする
    任務を達成したロイド(R)を労い下がらせたユーハバッハは旧い友人と再会した時のような声音で語り始めた
    「――――久しいな」


    すいません!進行の時になんて書けばいいのか迷うのでロリコンの名前決めてもいいですか!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:23:12

    このロリコンシリアスもちゃんと出来たんだな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:23:28

    是非是非

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:23:38

    いいよ!流石に文章にそのままロリコンって出てきたら笑うんだわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:24:56

    おーけー

  • 67スレ主22/12/04(日) 19:25:24

    ロリコンの名前


    >>69>>73

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:27:05

    ユダ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:29:05

    ロゼ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:29:35

    ホーリーグレイル

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:29:35

    リードルコンコルド

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:29:59

    ファンダート

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:30:09

    リード

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:30:10

    アストロラーベ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:32:52

    ロ(ゼ)・リ(ード)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:33:26

    ロゼ:紅色の葡萄酒
    葡萄酒はキリスト教だとメシアの血と解釈される…………

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:33:46

    グロリアス・ヘイロー

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:33:48

    ロゼ・リード
    ロ(リ)・リ(ード)
    結局ロリじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:39:02

    ロリコンだからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:43:22

    陛下「勝手に死なれたら困るのでな(ガチ)」

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:43:59

    コヨーテ・スターク
    リリネット・ジンジャーバック
    ロゼ・リード
    のコンビがロリコン御一行か

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:51:01

    ロゼ・リードのリードは先に立って引っ張ること、先導って意味が主っぽいないきなり世界旅行、行きやがったしこいつ

  • 83スレ主22/12/04(日) 19:51:05

    結局頭文字ロリになる辺りに執念を感じる……


    「――お前は今まで私から上手く逃げおおせた気でいたかもしれんが」

    鷹揚に語るユーハバッハをロゼは地面に転がされたまま強く睨みつける―――身体が動かない、動かせない。圧倒的な力を前に、唯、目の前の相手を睨みつけるしか出来ない

    「結局は、私の掌の上で踊っていたに過ぎなかった訳だ 虚しいものだな」

    眼前で改めて強く感じる力の差、その無力感から必死で目を逸らすように声を絞り出した

    「ならば、何故、殺さない」

    「そうしてきたはずだ、アンタは今まで

    自分に逆らったやつは皆、力を奪って殺してきた!何故俺も同じように殺さない!」

    ユーハバッハの不愉快な羽虫を見るような目線に必死で耐える ここで、負ける訳にはいかない!

    「――出来ないんだろう 掌にないから、アンタの全知の上にないから!…………俺はまだ負けてない!まだ負けない!俺を舐めるなよ!」



    ロゼの陛下への反抗心

    dice1d100=71 (71) (+50最低保証)

    陛下への恐怖心

    dice1d100=15 (15)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:52:25

    こいつっやっぱりイカれてやがる(恐怖心15)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:53:11

    ロリコンアホの癖に察しはいいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:54:18

    掌の上(破面に一目惚れ 世界旅行 尸魂界上陸 イギリス旅行 etc…)
    おっそうだな

  • 87スレ主22/12/04(日) 19:56:55

    陛下はロゼをどうするか

    >>92

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:57:29

    >>86

    流石は陛下!全てお見通しとは!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:58:25

    聖文字埋めて再教育(精神破壊目的とした洗脳)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:00:04

    とりあえず当たり障りない聖文字埋めて管理

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:00:55

    水晶で封印

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:01:27
  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:02:33

    絶対に負けない!!ってなってるロリコンが洗脳されるの芸術点が高い

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:03:58

    イギリス行ってた頃は考えられない位のシリアスに…………

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:04:19

    コオロギで安価が通りそうだったのに、多分安価下の人が通報したのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:06:28

    >>95

    急にコオロギ来たから荒らしかと思われちゃったんかもしれんね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:07:14

    スレ主が大分地の文を頑張っているのを感じる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:08:08

    セイバー(救世主)遺してるのかな陛下

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:10:50

    >>97

    正直スレ主の文メッチャ好き

    読みやすいし

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:11:50

    うんわかるこんな文読めてありがとうって感じです。

    >>99

  • 101スレ主22/12/04(日) 20:12:54

    ロリコンの抵抗度

    dice1d100=86 (86)

    95以上で…………?


    ロゼが入れられる聖文字って前のsaviorでいいですかね?

    聖文字の能力(savior以外の場合でも可)

    >>105

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:13:57

    SWORD

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:14:43

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:14:52

    劣化ユーハバッハ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:15:02

    サバイブ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:22

    survive
    〔危険などを〕生き残る[延びる]
    〔困難な状況で〕何とかやっていく
    存続する、存在し続ける

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:26

    surviveか
    不死身のロゼになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:39

    よく見たら聖文字変えるのはダメなのか
    じゃあ生存能力の大幅なアップ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:19:25

    そういえばキリストの血って、ロンギヌスの槍で指した人の視力回復させてるんだよな。

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:20:37

    陛下「これで余計なことしないでも聖別出来るようになった☺」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:22:12

    >>110

    ここまでしても聖別したら幼い女性しか能力の対象にならないっていう最悪な縛りが消えてなかったら笑う

    名前にロリが入ってる男を信じて陛下が失敗することを祈ってます

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:40:20

    \たった一度与えられた命はチャンスだから/
    サバイブ

  • 113スレ主22/12/04(日) 20:44:52

    The surviveの能力

    >>116


    バフ(デバフ)どうなった?

    dice1d100=48 (48) (+35名前までロリの執着)

    50以上で据え置き

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:08

    消えたくない意識と聖文字が変な融合しちゃってるじゃん。ちょっと陛下ー?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:16

    なぜか死に繋がるような攻撃を受けにくくなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:26

    無限ガッツ
    原型を留めないほどにバラバラになっても再生して蘇生する

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:47:41

    【悲報】デバフ据え置き

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:49:26

    >>117

    何を言ってるんだバブ効果だぞ(ロゼ・リード)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:56:09

    さてシリアスからいつ、こいつのテンションになるんだろうか………

  • 120スレ主22/12/04(日) 21:18:37

    「………いいだろうロゼ・リード その抵抗、いつまで持つか見物だな」

    「―――――――ッ!!!!」

    一拍、置いて

    「ァ゛ァ゛アァ゛アァ゛アアアッッ!!!」

    強烈な不快感と苦痛が身体を襲った 内臓を、脳を素手で掻き回されるような 、自分が自分で無くなるような鮮烈な感覚

    消える、消える、きえる―――

    「……ぃやだ、いやだ!リリ、ネット!スター、ク!」

    遠い、異郷の、荒涼とした砂漠で出逢った俺の光

    俺の、大切な―― 消える 塗り潰される ―――



    精神破壊度

    dice1d100=2 (2) (+65最低保証)

    記憶

    dice1d100=76 (76) (-50最低保証)

    陛下への忠誠

    dice1d100=57 (57) (+50最低保証)



    次視点移動します

  • 121スレ主22/12/04(日) 21:19:59

    陛下はバフ(デバフ)据え置きに気づいてる?

    dice1d100=55 (55) (+40全知全能)

    50以上で気づいてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:20:39

    ロリコンやっぱ精神強いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:22:31

    精神力が強いのは生き残るキャラとして必須要素だから………

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:24:47

    >>121

    これ自力で気づいて「えっ」ってなった後にもっかい全知全能で確認して「えぇ……」ってなったみたいでじわじわくる

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:25:23

    これ、スターク最悪分裂前に戻るのでは?

  • 126スレ主22/12/04(日) 21:36:58

    尸魂界

    ロゼ・リードが滅却師に連れ去られたことは

    その後駆けつけた更木、京楽両名によって即座に報告され 緊急の隊首会が開かれた

    破面のスターク、リリネットも混じえた異例の隊首会であった

    事前の戦闘訓練で隊長格相手に互角以上の立ち回りを演じた滅却師を敵が単独で誘拐した事実は瀞霊廷内に重くのしかかっていた

    ショック度

    スタークdice1d100=100 (100) (+65最低保証)

    リリネットdice1d100=60 (60) (+65最低保証)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:37:53

    スタークヤバい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:40:01

    >>127

    孤独嫌いだからさもありなん。(一緒に旅行にいって、迷子先で皆と一緒になれるような物くれてとリリネットもそうだけど)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:42:32

    じゃけんロリコン奪還で尊厳破壊されたロリコンとスターク戦わせましょうねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:52:51

    ロゼという名前が判明したのに、皆ロリコン使っとる…………

  • 131スレ主22/12/04(日) 22:08:45

    「……今、すぐにでも助けに行くべきだ」
    重々しい空気の中スタークが口火を切る 普段はギャンギャンと喚いてなにかと彼に噛み付くリリネットも唇をかみ締め同意を示すように 隣に並び立っている
    「ロゼに自覚はなかったが 帝国とやらの追っ手はアイツを殺さず捕まえる事に腐心していた
    すぐには殺されねぇだろうがろくでもないことに利用される可能性が高い
    ―――もし、アンタらが賛同できないんなら通行証を渡してくれ俺たち2人だけでも突入する」
    ともすれば、本当に今すぐにでも飛び出して行きそうな程に殺気だった様子でそれでも表面上は淡々とスタークが述べる
    「そういうことなら通行証は渡せないネ」
    そんなスタークの発言は涅が冷たく切り捨てた
    「君たちは殺さない程度に手加減したあの滅却師に負けた 二人で突入したとしても犬死にが関の山だ そんな無駄な事に消費できるサンプルはないヨ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:12:00

    殺さなかった理由ロゼが後追いしかねないってのあっただろうな…………

  • 133スレ主22/12/04(日) 22:19:25

    「じゃあどうしろってんだよ!!仲間が敵に弄り回されるかもしれないってのを 指を咥えて見とけって言うのか!?」
    「よせ、リリネット!」
    激昂して今にも涅に飛びかかろうとしたリリネットをスタークが抑えた
    「確かに隊長さん、アンタの言う通りかもしれねぇ 」
    「でも、虚圏で初めて会った時、既に帝国に追われてたアイツはボロボロだった もし、アイツが今度はあん時よりももっと酷い目に会うかもしれないんだったら 俺たちはたとえ犬死になったとしても、助けに行って、そばに居てやりたい」

    ちょっと地の文キツくなって来たんでそろそろダイジェストに戻します

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:20:04

    >>133

    お疲れ様です

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:24:27

    びゃっくんも驚きだろうな………(千本桜の花弁を始解とはいえ全て叩き落とした男が、赤子のように誘拐されたとか

  • 136スレ主22/12/04(日) 22:26:04

    今にも飛び出して行きそうなスタークとリリネット 今のままでは帝国に対抗できないと考え引き留める尸魂界に二分され隊首会は膠着した


    ロゼ・リードと帝国に対して今後どのように対応するか>>141

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:35

    対抗するために訓練と分析を繰り返す。むしろ歯がゆいがそれぐらいしか、こちらでとれる手段がない。

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:50:56

    >>137

    +可能だったら虚圏とか現世の浦原さん達も協力して欲しいわ 流石に隊長揃ってない+一護いない今の状態だとキツいし

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:57:43

    スターク/リリネットってやる気なくても隊長格2名分レベルの戦闘力なわけで、それに+強いロリコンが戦ってなお、たった一人相手に連れ去られたって事実は結構な危機感抱かせる奴。
    戦力的な対策だとシンプルに戦力練度を上げる、あとスターク、リリネットは関係をもっと死神の斬魄刀(持ち主が生きてれば基本問題ない)に近づけるべきリリネットに何かあると戦力ガタ落ちするのは結構危ういし、相手がそれ突かない理由なさすぎるからな。力も上がりそうだし。

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:02:02
  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:02:17
  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:50

    初対面の頃は(えっ誰?)って感じだったロリコンとスターク達がこんなに仲良くなったのすごいな
    やっぱりイギリスは偉大

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:07:01

    >>142

    死神達ともイギリス旅行盛り上がったしねイギリスすげぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:09:10

    これ滅却師侵攻どうなるんだろ
    出来れば9年経つ前に殴っときたいけど死神代行消失篇があるから一護が間に合わないんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:10:39

    リバースロンドン「何それ知らん……こわ……」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:12:57

    一護いないときついよね…………

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:17:00

    メダリオンにさえ対処できれば山爺大暴れで行けんことはないんだが、その場合ロリコンも死ぬという。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:30

    ロゼ君再教育後どうなってるんだろ、アホ消えてたら悲しい台風の目なのに。

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:55:16

    皆シリアスしてて格好いいけど、アホのロリコンがアホのロリコンに戻れるように頑張ってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:06:42

    スタークのショックが165なのにまだ表面的には理性的なのおいたわしくなってきたな…というかスタークもリリネットもロリコンのことほんとに好きなんだね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:07:50

    「――そんなに滅却師(ロリコン)が好きになったのか、プリメーラ」みたいな気持ちで見守ってる

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:11:52

    ロリコン世界を広げてくれて、バカやってくれるアホだからな…………

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:26:03

    見た目はいいし強いけど馬鹿でロリコンで、どこにもいけなかった自分たちと一緒に色んなところに行ってくれる善人だからね
    スタークとリリネットの性質上、藍染みたいな「新しい世界を見せてやろう」よりもロリコンみたいな「新しい世界を見に行こう!」の方が好きになっちゃうのも当然なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:43:44

    >>153

    大きいコオロギぐらいの小さなことでも、全員で騒げるしな………

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:14:15

    でも虚圏に行った時に力失ってボロボロだったのは9割型自業自得なんだよな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:20:19

    敵の本拠地が分かってるなら平子放り込むのも手

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:19:37

    >>156

    ロリコンも死ぬ可能性が高いのが最大の問題だ

  • 158スレ主22/12/05(月) 17:36:24

    再開します


    見えざる帝国とロゼ・リードに対する対応は

    現在の尸魂界と帝国の間に大きな戦力差があると予想される事、帝国の戦力値が未だ未知数であること、尸魂界侵攻を企てている恐れがあることなどを理由に対滅却師を想定した戦闘訓練を重ね、戦力増強を試みると同時に現世の浦原喜助、仮面の軍勢にも協力を仰ぎ、長期的な全面交戦の構えを取ることで決着した


    スタークとリリネットの斬魄刀化の研究は

    dice1d3=1 (1)

    1涅マユリ

    2浦原喜助

    3上記2人合同で

    対応し


    滅却師の能力に関する研究は

    dice1d3=2 (2)

    が対応することになった


    今回の件で帝国の技術と存在が尸魂界に漏れたことをどれだけ陛下が深刻に見ているか

    dice1d100=91 (91) (+30ロリコン口が軽い)


    洗脳されたロゼにロリコンは残ってるのか

    dice1d100=23 (23)

    100に近いほど強く残っている

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:39:47

    ロリコンのアイデンティティが!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:47:14

    自身のロリコンを消されようと陛下へのデバフは消させないロリコンの鑑

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:54:49

    ロリコンじゃなくなったんなら、あいつもうアタシのこと好きじゃないんだな…ってリリネットがこっそり泣いちゃう

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:59:07

    デバフ無ければコイツ聖別して極刑では…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:00:40

    >>162

    残念ながら消えちゃったのはロリコン本体のロリコンなんだ ロリコンに付随するロリコンはしっかり残ってるしこのロリコンを吸収したら陛下にちゃんとバフ(デバフ)がつくんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:03:25

    >>163

    ロリコンがゲシュタルト崩壊しそうだ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:06:21

    ロリコン地味に戦うの好きじゃなさそうなんだよなー、傷付けあうのやだとかそう言うのじゃなくて純粋に痛いじゃんみたいな感じで。

  • 166スレ主22/12/05(月) 18:07:46

    ロリコンが尸魂界でメダリオンやら何やらの技術をペラペラ喋った挙句山本元柳斎重國に自身の生存が露呈してしまったことをユーハバッハは重く見ていた

    捕獲したロゼには既に聖文字を与え洗脳して記憶を消し帝国の忠実な下僕としたが ロゼ自身の能力に付随する忌々しい効果を打ち消すことは叶わなかった


    現在のロゼの帝国内での立ち位置

    >>169

    陛下の今後の方針

    >>173


    ロリコンが変わってしまった事に対して昔のダチョウのBG9とニャンゾルはどう思っているか

    dice2d100=88 42 (130)

    右がBG9左がニャンゾル

    100に近いほど洗脳?まぁいいか!

    1に近いほど裏切りやがって……という反転

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:10:43

    死なないため憂さ晴らしのサンドバッグ(本人は抵抗しないが、普通に反撃しようと思えばできるだが精神の崩壊がちょっと重い)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:12:49

    調整中の戦力兼人質

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:16:58

    とりあえず女に囲まれたら効果対象範囲広がるやろ!とバンビーズにぶち込まれてる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:20:04

    ロリコンの精神性はもう殆どロリコンじゃないのにその手法を取るって陛下も対策がわからなくて凄い困ってる感じがするな

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:21:37

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:23:14

    まずロゼの偽物を送り込み、それを通じて偽の情報の拡散を目的とする。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:23:31

    様子見

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:23:54

    戦力を小出しにして尸魂界に威力偵察

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:25:47

    従来のメダリオンとは別の対山本重国用の特別性メダリオンを作って、仮に解析されていたとしても問題ないようにする。必須なので絶対無力化されないように全力で開発。

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:26:20

    陛下ロリコンをバンビーズにぶち込んでみたり
    尸魂界様子見したりまじで困ってるのウケる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:27:24

    陛下「捕縛出来たのは良いんだけど、どうしよっかなこれ...」

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:31:02

    精神崩壊どんな感じがが知りたい性癖、いつもの様子と変わらないのにどこか狂ってるのもイイゾ

  • 179スレ主22/12/05(月) 18:33:07

    ロリコンを捕縛した陛下はとりあえずロリコンをバンビーズに放りこみ尸魂界を様子見することにした

    バンビーズのロゼへの/からの好感度

    バンビdice2d100=74 79 (153)

    ミニーニャdice2d100=60 31 (91)

    キャンディスdice2d100=72 73 (145)

    リルトットdice2d100=71 40 (111)

    ジジdice2d100=99 42 (141)

    30未満は面識がない初対面です

    バンビーズ内での立ち位置

    dice1d100=12 (12)

    50未満で手下/玩具

    50以上で下っ端の新入り

    80以上で対等

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:34:11

    ジジが不穏

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:35:15

    リルトットは割とロリな筈なんだが...ロイコン変わっちまったな...

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:35:33

    >>180

    まぁジジはロリコンの体質知ってるし

    死んだらまずいロリコンが死なない聖文字をもらったって考えると面白いものがあるんじゃろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:36:14

    ロリコン……お前、なっちまったのか……?
    巨乳派に……

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:39:28

    このロリコン、いつものアホとは違って精神調教受けているから丁寧語で話すのかな?(陛下直々に洗脳されたからな)

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:40:41

    バンビちゃん的にはイケメンかつ憂さ晴らししても聖文字効果で死なない玩具がやってきたんだよなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:41:14

    バンビーズからの好感度これ顔面補正かかったのでは?コイツ面は良いし

  • 187スレ主22/12/05(月) 18:45:50

    バンビーズから軒並み好感度高いのデバフじゃない?これ?

    バンビちゃんの憂さ晴らしに使われてる?

    dice1d100=50 (50) (-35性知識補正)

    50以上で使われてる


    ちょっと尸魂界と見えざる帝国どっちも膠着しちゃったんでこれからどうするか迷うんですけど

    何か要望とかあります?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:46:30

    あっぶね!!頭弱くて良かったなロリコン!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:47:05

    現世サイドの描写とか

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:51:14

    確かに一護達がどうなってるか気になる
    この世界線でも、雨竜は帝国行くならロゼと会ったりするんだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:51:16

    そういえばこのアホ三人組、イチゴとか雨竜とか全くあってないな!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:56:55

    >>191

    世界旅行行った時にワンチャン……

  • 193スレ主22/12/05(月) 19:01:43

    確かに現世組全然書いてないな……
    じゃあ次スレでは現世の方どうなってるか埋めていきます
    もしかしたら洗脳されたロリコンとかスタークとかリリネットとかがダイスによっては出るかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:04:17

    ついに現世組の登場だ!
    楽しみにしてます

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:05:46

    おーげんせ、リリネット&スターク頑張れ幸せをつかめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:07:41

    少しロリコン風ポエム

    怖くて、逃げ出した
    目印として光る星を追いかけた
    迷子になって、太陽の光で見つけられて戻された
    また夜が来ればいいのに

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:12:38

    だから虚圏に辿り着いたのかロリコン

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:14:35

    ロリコンじゃなくなったロリコンはロリコン精神を取り戻すことか!!・・・行ってて分けわからんなこれ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:15:49

    太陽の光=クインシーの神=陛下っ感じでかいた
    追いかけた星勿論スターク&リリネット

  • 200スレ主22/12/05(月) 19:16:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています