あと一歩、兄に踏み出せたなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:53:07

    堕ちろぉ!!堕ちたな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:56:00

    だ、誰が……?!?!?!?!?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:56:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:56:56

    スレ画の状態なら1000歩くらい余裕で踏み出せそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:57:17

    壁に踏み込んでも意味ないだろ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:03:47

    動く必要のないやつが一番前のめりなの何なんだほんとに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:04:49

    >>5

    兄からしたらどこまでいっても弟でしかないからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:06:51

    グエル「どうしたラウダ。落ち着けラウダ。俺の部屋のドアをバトルアックスで破壊しつつ踏み込んできたのには何か理由があるはずなんだよなラウダ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:08:44

    >>8

    シャイニングの顔で覗き込んでるラウダ想像して草

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:09:19

    >>2

    自身が…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:10:41

    >>9

    「仕事ばかりで遊ばない。ラウダは今に気が狂う」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:11:21

    めっちゃ激重だったの分かって思わずニッコリしたわ俺

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:12:46

    こんなに兄の事を重っているのに本人には親父側だと思われてるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:13:31

    ここから後一歩踏み込んだら日曜夕方5時には放送できない感じの濡れ場シーンが発生するんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:14:11

    ハァーィ、兄さーん……ボクだよー

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:16:45

    スレッタ来てからストレスヤバそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:00:55

    踏み出したら日5でお出しできるギリギリかアウトにならないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:04:30

    ホルダーの花嫁という立場でありながら脱走する事しか考えてないミオリネに関してはそこまで悪感情持ってなかったっぽいのに、愚鈍な女に対する悪感情は凄いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:07:23

    >>18

    兄さんに相手がいること自体は別に良くて

    兄さんが懸命に築いた地位を田舎たぬきに突然崩壊させられたのが許せんのだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:07:57

    こっちでもそれはアウトよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:19:06

    >>18

    兄さんがホルダーになってるのはラウダも本望だしミオリネがそれに付属してるだけで兄さんの心が傾いてないのは分かってたからなたぶん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:22:47

    当時のグエルと同じでミリオネを兄貴のトロフィーとしてしか見ていなかったのだろう
    そしてトロフィーを欲しがるのは許せるが好きになった女を欲しがるのは許せないのだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:27:13

    包丁持って一歩踏み込んできそうで怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:32:38

    >>23

    異母兄弟無理心中は中々ヤバくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:46:28

    >>20

    ホモはともかく近親はね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:47:56

    周りから兄への想いが重いって認識されてるのに
    グエルくんには一切届いて無くて父側って認識されてるのグエルくんニブチンすぎんか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:48:23

    >>18

    ラウダにとって所詮ミオリネはトロフィーなんで

    水星たぬきは大事な兄を誑かしておかしくて地位を失墜させた魔女だから

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:48:50

    >>26

    ラウダは兄に対して完璧に猫被れるから仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:51:34

    別にこっちじゃ全然アリよ
    子どもさえ作んなきゃ合法だし好きにすれば?

    問題は兄の方が恋愛感情抱く余地無いことだけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:51:53

    猫被るっていうか一緒にいれば安定するからグエルの前では大人しいだけなんじゃ…
    あと身近な弟サンプルがラウダだけならグエルの基準もバグってる可能性も

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:07:14

    >>28

    でも過去の会話をみるにストレートに好意示してるよ??

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:43:53

    9話はシャディクの湿度高いと思ったら別角度の湿度の高さを見せつけてくるラウダくんにはまいるね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:43:03

    >>30

    あと対グエルか対父親のラウダしか見てないからラウダがいつもあんな感じと勘違いしている可能性もある

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:31:03

    >>31

    ストレートに好意示して応援した直後にAI自動運転とかに関与してたのがわかってからの父さん側発言やん

    好意示されても言った時の状況じゃ実際の行動は伴ってなかったから許して

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:55:42

    >>8

    怯えないで考えがあるのだろうと理由を問う。ラウダポイント上がったな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:55:14

    弟のほうが過激だろうなと思ってたけど思った以上に兄の存在が弟のストッパーしてた

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:57:05

    >>30

    ラウダってブラコンだよなとか言われてもイマイチ実感してなさそうなグエルか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:42:42

    >>30

    「兄とは違い冷静で理性的」

    グエル視点だと本当にそう見えてる可能性もあるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:12:35

    >>38

    それだったらグエルはペトラがクールで優踏生タイプと思ってるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:07:46

    >>38

    兄の前では大人しそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:11:46

    >>39

    お茶目すぎんだろグエルパイセン

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:36:36

    >>41

    そんなところも好きですという人多そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:58:02

    >>34

    その後兄を心配して言った父さんを怒らせないようにが不信に繋がっているのも可哀想

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:27:05

    >>38

    父親と衝突してしまうグエルに対して彼視点でうまく立ち回っているラウダはそう見えよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:42:28

    >>16

    兄のそばに四六時中ずっといただろうから寮を兄が追放されてたかは環境の変化と兄さん成分欠如で余裕なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています