優しい大二に悪魔がいる筈なんてない!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:00:22

    悪魔持ちの身内にそれ言うか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:00:59

    つまり優しくないんだろほんとは

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:01:29

    絶対この子にも悪魔いるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:01:45

    お前にも悪魔いそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:02:13

    一家の悪魔が全員出たらバイスが一番マトモだったと言われそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:02:26

    長男に悪魔がいることわかって言ってるんだよね…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:03:03

    もしかして五十嵐家って悪魔生成の実験場なのでは?
    常連という名の監視も付いてるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:06:07

    五十嵐家はノンデリカシーが多い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:06:51

    >>6

    普段は分かってるけどあの時は考えてなかったと思うよ、頭に血が上ってどう見ても冷静じゃなかったし

    今回で一気にさくら自身が悪魔生み出していかに無責任なこと言ってたのか思い知る展開欲しくなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:07:41

    お前ら本当に似た者家族だな、直情的なとこなんてそっくりだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:07:42

    >>9

    この後「一輝兄の悪魔に聞いてみてよ。どうせその辺にいるんでしょ?」って言ってるから。はい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:08:33

    悪魔憑きの末裔とかなんかな五十嵐家
    …それじゃヘレディタリーじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:10:34

    正直、発言が悉く誰かの地雷になる家族関係だよね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:10:53

    兄弟が自我の強い悪魔もちとか絶対パパの血筋が原因だろうなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:16:38

    あの母親も、いい事言ってる風で普通の事しか言ってないからなぁ、あいつら悪人ではないけど欠陥家族だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:18:33

    >>5

    バイスは何だかんだ(自分もヤバイとはいえ)一輝を虐めるな!と一輝を気遣ったり、

    一輝の言葉に『それはどうなんだ?』と問い返したりと相棒の立ち位置なんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:19:18

    >>14

    バイスタンプ=悪魔との契約媒介に「最強種の遺伝子」が組み込まれてるのがだいぶきな臭い…臭くない?

    まだ妄想の域だけど、強い悪魔を生み出す奴は遺伝子的に繋がりがある、とかありそうでなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:19:35

    俺は正直母親が一番卑怯だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:21:03

    >>16

    単純に一輝が死んだら自分も消えるから一輝を守ろうとするだけだけど、自分の為に最適の行動を取れるだけ他の奴らよりマシだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:22:34

    >>18

    つーか母親もなんか自分に責任が行かないようなそれっぽいこと言ってうまく丸め込んでるだけだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:23:15

    >>18

    「汚れ役だけは絶っっ対にやりたくないので終始普通じみたことを言う」みたいなスタンスに感じるよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:24:07

    >>19

    他の奴らは直情的に行動するから最善の行動を取れないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:24:35

    こんなリアルな家族の歪み見せるのやめてくれませんかね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:24:47

    カゲロウ君の「大二がどんなに頑張ってもいつもお前が居る!俺という悪魔が生まれたのはお前が出しゃばるせいだ!」って理屈も分かんなくはないけど
    一輝も一輝でな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:25:36

    一輝より大二の方が好きなんだろうなってのは伝わってくる
    空手やるきっかけになった兄貴って多分大二の方だよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:26:12

    そもそも目の前の傷つけられた兄貴に弟を傷つけるなって言うのはなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:27:54

    でもよヒロミさんに多少原因があるときに日和ったのは大二だからなあ
    一輝がやらなきゃ最悪母親が死んでた可能性だってあるし…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:28:00

    急に目の前で闇が深そうな家族ムーブ見せられる狩ちゃんの気持ちを考えろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:28:09

    見た感じ家族間問題全部一輝が解決係になってない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:29:45

    バイスだけは一輝当人にだけは絶対に敵対せず味方であり続けてるのが癒し

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:30:33

    >>25

    一輝はサッカー諦めてるからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:31:17

    >>27

    積み重ねはあったとはいえ変身躊躇したのは大二だし、命令とはいえ契約するようにしつこく迫ったのは大二だからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:31:37

    >>29

    多分昔から一輝にそれとなしに家族間の問題が押し付けられてきててそれが当たり前になっちゃってるんだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:33:35

    >>30

    見方を変えるとたぶん他人の形をとった自己愛と自己防衛反応だぞアレ

    あんだけめんどい立場に立たされて身体張って一緒に戦ってくれるヤツがいなきゃダメなくらい一輝も無意識で追い詰められてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:33:37

    >>25

    でも今回の言動知ったら(ひょっとしたらすでに?)大二はさくらたちを心のどこかで嫌うと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:33:42

    大二は子供の頃から抱えてきた嫉妬が大人になってやっと顕現したと考えると嫉妬一つ一つ自体は小さかったのかなって。ただ溜まるシステムと言える悪魔が居たからああなっただけで

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:34:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:36:24

    大二はカゲロウの言い分的に多分自己嫌悪が1番デカそうではある。大事な時に変身出来ずに兄にぶん投げたところとか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:37:33

    >>32

    そこら辺も含めて「自分より兄ちゃんの方が仮面ライダーに相応しい」って悟ったんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:37:38

    >>29

    一輝が率先してお節介焼いちゃうのも問題だけど、家族が一輝に丸投げしてるよね。

    家族大事!の一輝は不満を言わず『分かった』で受けちゃうし。

    一輝なら何とかしてくれる、が悪い方向に行ってる。


    というか誰も一輝と一緒に考えようとしてないんだよね。

    ヒロミさんやバイスぐらいしか一輝と一緒に戦ってない。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:37:39

    一輝はバイスに戦いを任せるくせに途中で呼び出して戦いを最後まで終わらせないよね、直情的すぎる……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:38:02

    >>7

    親と子の年齢とか妙にギクシャクした関係性とか不自然だよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:38:13

    >>15

    本人は良かれと思って言ってるんだろうけど、一貫性が無いというかその場しのぎで適当に言ってる感はちょっとあるよね...。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:38:47

    >>38

    一輝が目立ってるのに嫉妬してるけど、いざチャンスが来たら踏み出せないで代わりにまた一輝が活躍してするっていう悪循環っぽい感じがする

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:38:56

    バイス...お前がもはや癒しだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:39:26

    あの…お母さん?大二のことはあんたが一番よくわかってるって親としてその台詞どうなんですかね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:39:45

    まず一輝に相談相手がいないのがやばい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:40:43

    >>46

    親ではないのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:41:20

    >>47

    気質的に頼りになるヒロミさんは(これはしょうがないけど)一輝の家庭からかなり離れた立場だしな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:42:17

    俯瞰で物事見てるヒロミさんとバイスしかいないのがなあ
    狩ちゃんと司令はまだ良く分からんし

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:43:58

    ヒロミさんがヒーローしすぎ。バイスと並んで癒し枠だから退場しないでほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:45:05

    ヒロミさんは滅私奉公みたいな精神があるよね…
    頑張って欲しいわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:45:53

    >>46

    男兄弟ってそんなもんだと思うんだよ、けど親が言うセリフじゃねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:46:43

    >>46

    4話で「大二の奴何考えてるのかさっぱりわからないんだよな」って愚痴る一輝に「大二は大二なりのやり方で生き方を模索してるの」って説いて「人の気持ちに寄り添えるようになりなさい」「あんたが後先考えずに動いた時、陰で誰かが傷ついてるかもしれない」って言ってるんだよなあ


    4話も今回も言ってること自体は良いことなんだけどなんかこうモヤっとするよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:46:53

    お前ん中に悪魔いそうって罵倒が広まるかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:47:03

    仮に七大罪関連が今後出てくるとして、エビルは嫉妬だとするとデモンズは憤怒(義憤)になるかなぁ。まぁまずリバイスが何になるか分からないけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:47:19

    今話題の擬装家族だとでも言うのかよ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:48:14

    >>54

    直訳すると弟の面倒見てお前我慢しろになるし…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:49:38

    多分2クール目中盤あたりで一輝は爆発する
    俺の占いは当たる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:50:37

    >>34

    自己愛自己防衛が悪魔になったって

    自己愛とかが悪魔レベルにまで肥大化した

    自己愛とかを悪と考え嫌悪してるから悪魔になった

    のどちらかで地獄がより深まりそう…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:51:16

    みんな自分の為に動いてるのに一番自分の為に動いてるはずのバイスが何故一番好かれるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:51:52

    >>59

    2体3体目が生まれるかバイスが暴走して一輝にまで感情逆流か乗っ取り暴走フォーム出そう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:52:54

    >>61

    自分のために動いてることを隠してないから

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:53:23

    >>61

    だってバイスは傷ついたとしても一輝だけは守ろうとする最後の一線あるし…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:53:40

    五十嵐家って、醜くないか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:54:23

    >>65

    まぁそれはうん、そのぉ反論出来ません…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:54:36

    >>65

    まあそれを本編で凸凹を舗装してるのが一輝だし

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:54:36

    >>65

    家族ってそんなもんだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:55:01

    >>65

    そうか。俺にはウルトラマンルーブの家族と比較する力がある。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:55:17

    >>62

    ギフトフォームとかかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:55:48

    >>64

    冷静に自分を守ろうとしてるよね、痛覚あるっぽいのに

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:56:58

    >>63

    エゴを変に隠すより、素直に出したほうが印象悪くないよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:57:04

    >>68

    これ、リアルで生々しい部分が目立つから不快感が凄いだけで現実で探せばもっと醜いのはいる

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:57:10

    カゲロウは大二の身体乗っ取ったけど、バイスは乗っ取りは考えずに肉体欲しいって思って行動するの割とバイス異質だよな。普通依代になった人間乗っ取った方が楽だろうに

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:57:45

    >>74

    バイスはここでも言われてるように一輝をまもって好きにさせてやりたいんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:58:06

    てか五十嵐家はあんまりぶつかり合わないのが問題だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:58:39

    >>60

    仮に本当に自己愛・防衛本能でバイスが生まれたとして、その二つだと後者かな…


    一輝の性格的に、他人にお節介して自分は後回し、人助けが大事なこと!って思ってるけど

    自分を大切にしたいと思ってる部分も当然あって、でも家族のため・人助けしなきゃいけないからそれは考えちゃいけない

    そうやって自分が大事だって感情を無意識に「いけないこと」って抑圧してそうじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:58:40

    >>76

    だって問題一輝にぶん投げたら解決するし…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:59:58

    困った!んー一輝よろしく!ってお前らさぁ…
    こういうのでさくらだって歪んでるんじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:01:07

    一輝におんぶに抱っこすぎる
    俺はむしろ一輝が爆発する回を早く観たい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:01:47

    なんか作劇上だとよくある子供や兄を心配して自分から前に出ないようにすることをうまく扱ってるよね…
    こういうやつの普通の対応って誰かが先走って大二のとこ行くもんなのに

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:02:01

    >>71

    どんな時でも最前手を打つよね、写真の件とか自分に有利になりそうな事は一輝には言わないし口を絶対に滑らせない、全部計算して話してるんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:02:20

    一輝にばかり押し付けて多分苦労してこなかったさくらは……今苦労してるか

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:02:25

    >>79

    まぁ兄が弟に傷つけられたところを直に見ているにも関わらずその兄心配せずに弟の方心配してる時点でお察し

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:02:28

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:03:14

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:03:27

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:03:28

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:03:36

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:04:01

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:04:25

    早くバイスが家族に文句言う回とかみたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:04:53

    >>81

    わかる、よくなんで来たとか無能かよって視聴者から言われたとしてもそれがないのが逆にここまで怖くなるとは

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:06:09

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:07:01

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:07:27

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:07:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:07:41

    やーいお前らの家族頭五十嵐家ー!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:07:51

    一輝は一輝でママさんに精神的な支柱を頼ってない?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:07:53

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:08:11

    >>97

    前の五十嵐家みたいだ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:08:16

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:08:45

    >>97

    それ結構な人に刺さるからやめときな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:08:47

    家族全員いいこと言ってる風ではあるけどつまるところ全部一輝に対して「お前が何とかしろ」なのが酷い

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:09:39

    >>96

    今までの脚本家はプロじゃないみたいな言い方ァ!


    あとどういった話にするのかはPに依る所が大きいからなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:09:56

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:10:02

    >>103

    いくら戦闘になるからって誰も説得に来てないの酷くない…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:10:05

    >>103

    そりゃ悪魔に対抗するには悪魔の力を行使できる一輝しかいないけど…なぁ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:10:11

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:10:31

    >>98

    家族を守りたいっていうのは当然だよな、共依存の関係だけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:11:07

    >>99

    いや俺もそういう展開きて欲しいわ…

    あの親父に対して狩ちゃんがなんか疑問抱いてるからあの親父を「良い父親」として描写してるつもりはないと思うし…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:11:51

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:12:04

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:12:21

    >>81

    こういう異質さをしっかり出してるなあ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:12:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:12:39

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:12:40

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:12:49

    逆にこれ狙わずに書いてたら天才だよ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:12:54

    >>98

    家族全員に頼ってるぞ、一輝にとって家族は都合の良い精神安定剤って事だな!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:13:01

    親父は既に悪魔を消された結果ああなんじゃ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:13:18

    カゲロウは一輝に不満ぶつけてたけど一輝にしか不満ぶつけられないだけだよな。だっていくらなんでもあんな父親に何も不満持ってないのはおかしいって

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:13:40

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:14:00

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:14:36

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:14:53

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:14:53

    厄介ネタがあるのはパパさんだからなぁ。
    疑似家族の監視対象もパパさんのような感じだし。
    エビル発覚の際、大二のことは予定外な反応してたしね。

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:14:57

    一輝に暴走フォームは絶対必要

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:15:16

    みんなスマーイル!スマーイルですよ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:15:21

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:15:33

    >>122

    カブトの赤包丁料理審査はギャグだから面白かったしな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:16:02

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:16:44

    >>120

    案外大二は父親があんな状態になった原因を知っていてそれで不満を持ってないとかあるかもしれん

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:16:44

    ていうか製作者側が闇のある家族みたいなこと言ってたし

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:17:07

    パパさんが屑いのは見ての通りだけど狩ちゃんが「なぜ無意味な『動画投稿』を……?」って動画投稿部分を疑問視してるのはなんでなんだろね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:17:14

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:17:15

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:17:17

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:17:50

    フリオに褒められた大ニが笑ってるのを見たときに制作は意図的に不穏な家族として描いてるんだと確信したから楽しみにしてる

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:18:23

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:18:29

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:18:34

    >>57

    偽装家族のほうがまだマシだよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:18:58

    やっぱりフリオは道場辞めたのかな

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:19:23

    >>139

    日本語読めないのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:19:33

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:19:36

    >>125

    パパさんの動画配信秘匿メッセージ説を推すよ俺は

    狩ちゃんに触れさせた以上なにかあるでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:19:56

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:20:00

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:20:26

    >>141

    あんなことしてまた道場来たら本物のバカだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:20:34

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:20:38

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:21:35

    >>149

    そうそれ悪い部分も描くって言ってたよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:22:08

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:22:10

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:22:38

    >>141

    完全にバレたからもう来ないでしょう

    でもさくらはメンタル強いのか馬鹿なのか。 怪人が潜入してたのに何も気にせず普通に道場行けるの凄いな

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:22:41

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:23:08

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:23:10

    >>147

    そんな偽物のバカがいるみたいな……

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:23:10

    >>151

    ほんこれ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:23:14

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:23:25

    >>133

    動画を発信してることになんか意図が出てくる…かもね。

    ママさんからの『自分を省みない』って評価や、知り合いが監視者だったこともあるし。


    実は…でパパさんの評価が変わるかもね。

    なるなら葛城パパやタケルパパ、上條さんみたいなってほしい。

    火星や白い魔法使いになってほしくはないなぁ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:23:36

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:23:43

    ぶっちゃけこういう家族なんていくらでもいるんですけどね、ブヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:24:27

    >>161

    バイスで脳内再生された

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:24:27

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:25:11

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:25:30

    まあ別にリバイスの行く末を不安に思うのはいいと思うけどそれってこのスレでやるべき話ではないよね?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:25:49

    >>156

    バイスは偽物のバカじゃなくてノリが軽くて快楽主義だからバカに見えるだけで馬鹿じゃねぇ!

    計算してやってそう?それは、はい、そうです

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:26:29

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:26:46

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:26:51

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:27:00

    >>159

    演者さんが意味深な事語ってたりパパさん案外物語の核心にいそうなんだよな

    ライダーって父殺しの要素含んでるしパパさんの呪縛から逃れる話になっていくのかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:27:10

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:27:36

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:28:07

    >>161

    だとしても!だとしても!もっと生々しくない感じのをさぁ、まあ大好きだけど!面白いけど!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:28:48

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:28:57

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:29:00

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:29:15

    >>161

    生々しい嫌悪感を抱くのは創作にはあんまり求めてなかったので割と真面目に家族についてもうちょっと何かしらの進展がみたい…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:29:27

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:30:11

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:30:14

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:31:03

    このレスは削除されています

  • 182スレ主21/10/31(日) 11:31:33

    買い物から帰ってきたらこうなので消しました

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:31:59

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:32:22

    >>182

    お疲れさんです

    スレチになってたし仕方ない

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:32:28

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:32:43

    >>182

    ナイス

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:32:54

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:33:02

    >>182

    有能

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:33:26

    次スレ立てる?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:33:49

    詐欺集団が詐欺してる現場に防犯カメラがあったのはギャグ描写って事で良いの?

  • 191スレ主21/10/31(日) 11:34:01

    ぶっちゃけ語りたいところは前半で語ってたから建てなくていいよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:34:03

    >>189

    荒れるからなしで

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:34:04

    いらんでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:34:07

    >>189

    そこまでのスレでもないでしょ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:34:12

    スレ主の望まない方向に向かったら削除するのは正しい、けど遅すぎた、文句がある人は自分で立てて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:34:15

    これで妹からエグい悪魔出てきたら面白いよね
    色々フラグもあるし

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:34:50

    >>190

    フェニックスが裏で町中を監視してる可能性もある

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:35:05

    >>182

    #ナイスバイス


    子供たちはみんな直上的な部分アリ、両親は現実に即してない言動アリで、

    全員自我と思考がハッキリして子供が力つけてきたから歪みが表出してきた感じがイヤに身近に感じる

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:35:08

    妹と親父には色々フラグあるけど母親はどうだろう

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:35:24

    >>197

    あれ詐欺のシーン一輝に見せたのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています