ここは生きウマの目を抜くウマンビア…その7

  • 1図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 00:43:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:47:23

    おつ!

  • 3あらすじマン22/12/05(月) 00:47:42

    前回!
    密かに暗躍を続けるモンジャラカルトをバンブー刑事が調査する中、タマモクロスとエアシャカールが熾烈な舌戦を繰り広げていた!本部のキンイロリョテイに無断でサトノジェネシス一式を購入しようとしたシャカールの取引案を一蹴したタマは、順調に仲間からの信頼を勝ち取っていく!

    一方、シチーの俳優業界での盟友カレンがなんとカルテ売るとのスキャンダルが発覚しあえなく会社をクビにされる事件が起こる!
    必死に国の闇から彼女を守ろうとするユキノ、敢えてシチーを遠ざけたタマ。
    果たして彼女らの行く末は…。そしてバンブーに取引を持ちかけたシャカールの賭けは…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:48:29

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:49:07

    ここに来てシャカールがアクション起こしてきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:55:59

    もう1つのプラン発動か

  • 7図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 00:57:01

    フン……悪りぃがな、同居人はオレの話に乗っかったんだよ……!

    何故なら──そうしないとクライマックスに役者が揃わねーだろ?

    メタ臭くねー理由付けなら、これからスレ主が考えンだよバーカ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:58:10

    それなら仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:58:29

    もうクライマックス!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:58:42

    早いな、クライマックス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:58:59

    えっ、もう!?早くない!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:00:09

    シチーの出世が順調だったもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:05:34

    え、終わるの!?

  • 14図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 01:05:57

    はい、クライマックスです。

    まぁクライマックス開始からはそれなりにレス数を使うと思いますし、枝葉の整理や後日談もありますし。



    ──スレ主が政党スレに手を出した当初は、長くても3〜5スレ完結がフツーだったような🤔

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:08:23

    完結というか大体ヌカフラワーとかモンニがやらかしてたからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:10:03

    そうなのかー長いシリーズ見た後だからちょっと驚き

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:20:32

    >>12

    ただでさえ成功が約束されてる上であの演技力を叩き出したらそらね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:25:56

    東海帝国自体がテイオーがダイス神味方につけて詰みゲー状態を脱出した事で長編作品になったからなぁ
    ダイス神がそっぽ向いてたら速攻でジエンドだったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:04:12

    本当の意味でダイス次第なんだね。長編でも変に長いじゃなく丁度いい長さだから楽しみやすいです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:54:35

    1スレでエンディング迎える政党スレも多かったなあ
    だいたいはロクな終わりではなかったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:06:37

    今回はシチーさんの成長物語だからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:17:09

    だいたい昔ながらの長編映画くらいの長さだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:28:22

    バンブーさん何やかんや芦毛差別以外は職務に真面目な刑事だったから芦毛カルトとカルテ売る潰す方向に行くのはわかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:59:15

    どの勢力が勝とうとハローさんのダメージはほぼ0になりそうなのが恐ろしいなあの人

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:23:29

    表も裏も支配してるやつを倒すのは難しいからな
    社会を崩壊させるとかしないと無理だろう

    饅頭の再来でもあれば話は別だけど

  • 26図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 20:33:02

    ──良くぞ報せてくれました、バンブー刑事!

    「いやぁ、まさかのまさかッスよ……同居人の正体が実は──‼︎」

  • 27図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 20:34:20

    「FBUの潜入捜査官だったなんてッス──‼︎」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:37:22

    海外の活動は俺たちUIAの仕事だと知らないとは…これがウマンビア警察のレベルということか

  • 29図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 20:39:56

    ──あン⁇


    FBUのバッジか?ンなもん──dice1d10=2 (2)

    1〜9.ニセモノに決まってンだろバーカ‼︎

    10.正真正銘のホンモノだ。もちろん盗品でもねーっての。オレの「本業」なんだよ……!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:40:40

    そりゃそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:42:53

    あの二人はアホだから...

  • 32図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 20:52:35

    Yo Gotti - Touch Down

    ──申し訳ない、バンブー刑事。


    本当に「信頼に足る同僚」だけ選りすぐり掻き集めましたが……少数精鋭と思って頂きたく💦


    「とんでもないッスよ刑事(デカ)長!──自分はやっぱり刑事長みたく『正義の刑事』になりたいッス……日頃の行いを少し見直して(小声)」


    正義の刑事、ですか……。


    こうしてライトもランプも消灯してると、うっかり居眠り運転を起こしてしまいそうなので。


    少しだけ「昔話」をさせて下さい。


    「昔話、ッスか……?」


    ええ……まだ私が駆け出しの新米だった頃。




    ──しょっちゅう補導してた「悪ガキ六人組」がいたという昔話を。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:54:44

    UIAの無能さが知れ渡っていてFBUってことにしたのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:59:32

    カルテ売るとカルトの抗争はクズ同士のつぶしあいだし警官たちもハロー派閥ではなさそうだしでやっぱり強いなぁこの大統領

  • 35図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 21:01:16

    本当に……手を焼かされましたよ。

    万引き置引きから、ムダに手の込んだイタズラ騒ぎまで。補導しても補導してもキリが無くて(苦笑)

    親をとっちめて指導しようにも……みんな捨て子のストリートチルドレンでしたからね。



    ──どんなに構って欲しくたって、構ってあげる大人なんて。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:06:44

    ヤエノさん40代くらいなのかな…くたびれた中年刑事味を感じる

  • 37図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 21:11:32

    ──バンブー刑事は、この国でどれぐらいヘイトクライムが認知されてるか、知ってますか?


    年間dice5d1000=797 155 204 929 44 (2129) 件です。


    意外に少ないと思いましたか?──だとしたら「そもそも通報すらされてない件数」が抜け落ちてますからね……。


    そして卑劣な犯人には、少なくない「警官」が含まれているんです……ッ‼︎


    「……ッ……!」

  • 38図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 21:19:01

    駆け付けた時にはもう……手遅れでした。

    そして……残された「五人組」が仇打ちの襲撃を企んでると、偶然にも知ってしまった時。

    私が何をしたと思いますか?


    私は──何もしなかったんです。


    署内で報告も、警告も、何も……ッ‼︎

  • 39図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 21:24:06

    私は……決して「正義の刑事」なんかじゃないんです……‼︎

    あの子達は……もう「後戻り」できなくなると分かってたのに……私は……!

    誰だって……生まれたくて「芦毛」に生まれたわけでもないのに……どうして……ッ!



    「……ヤエノ……さん……」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:25:53

    頼られないのも仕方がないけど何も動かないことで自分が頼りにならないと証明しちゃったのも辛いな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:28:57

    でもバンブーもそれなりに...

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:42:15

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:45:13

    たかだか数年でリアル人種差別並の扱いになるのほんま饅頭

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:46:27

    >>41

    どうせ芦毛だし仕方ないっスね!とは空気読んで言わなそうではある

  • 45図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 21:48:10

    のわぁぁぁッ‼︎

    コレが「本部」の車両かいな!まるで軍隊みたいやん!テンション上がんでホンマ‼︎😁



    「──おぅおぅ、そう喜んでくれるたぁ冥利に尽きるってなもんでぃ!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:49:05

    >>43

    原作で白毛のウマが排斥されたり虐められたりとかあるしもともと兆候は合ったのが饅頭の件が決定打になって一気に悪化したとかありそう

  • 47図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 22:03:11

    Birdman - Respek

    「ッ──首領(ドン)イナリワン‼︎おおお初にお目に掛かれて光栄っちゅーますか⁉︎」


    クハハハッ!そう堅くなんめぃ、若いの!ちったぁ【白い稲妻】の名前も聞いてっからよぅ♪


    なぁに、そう大したヤマじゃあない……どうせくたばる奴はくたばるし、そうでない奴ぁ次のヤマが待ってるってぃだけのことよ!


    Everyday is the good day to die──行くぜぃ野郎ども!なんたって今夜は楽しい「ハイキング」だってんでぃ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:10:16

    あんまりラップとか詳しくなかったけど話しみつつ紹介みてるうちに楽しんでしまってる…

  • 49◆zYSTXAtBqk22/12/05(月) 22:12:50

    ラップのレパートリーが豊富すぎる

  • 50図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 22:13:01

    ──ッ⁉︎

    マーチの姐さん……いやアレがホンマに取引会場なんかいな⁇(小声)

    「……嫌な予感がする。気を引き締めろ」

    お、おぅ……ホースの御加護がありますように、ってなもんやわ……💦

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:14:18

    こんなかっこいい車、どこから手に入れたかな〜〜(ハローの姐さんを見て

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:18:41

    ギャングも神に祈りたくなるくらいのヤバさを出すモンジャラってなんなんだあいつは!?

  • 53図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 22:24:46

    遠路はるばる【ウキウキ♪ワクワク♪みんな楽しいシニャオキ教団本部遊園地】にようこそ!

    私が代表を務める──モンジャラという。

    何卒よろしくお願い申し上げるとも!

    「お、おぅよ……末長く御贔屓を願うってなもんでぃ……!」



    (な、なんじゃあこの芦毛⁉︎──ドタマから香水を瓶ごと引っくり返したみてぇな、鼻が曲がりそうな臭いがしやがんでぃ⁉︎)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:30:50

    アフリバの国民を魅了した遊園地といいオニャンコの後継のシニャオキといいアフリバの闇を煮詰めたような空間だァ…

  • 55図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 22:39:12

    代金なら──約束通りコチラに用意した。

    「いやぁ、話の早い姉さんは助かるねぃ。なんせ自分らオイオイっ子はどうにも気が短くっていけねぇからよぅ……」(チラッ)

    (……いや、問題ない。本物だ)(チラッ)

    (そいつぁ何よりでぃ、マーチ)(チラッ)

    「そしたらコッチの商品(ブツ)は──?」

    ああ、それなら横にあるトンネルのベルトコンベアの上に運び入れてくれると助かる。

    「ほいさっさと……まぁウチはまだまだ下っ端やから仕方ないねんけど、段ボール箱ぎっしりの薬瓶を運ぶのホンマしんどいで……💦」

  • 56図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 22:45:58

    (しかしまぁ……ものごっつ胡散臭い割には取引フツーに進んどるやん)

    (これならウチの出番も📦運びぐらいで──)



    🚨ワウワウワウワウ‼︎ピーポーピーポー‼︎



    「⁉︎」「⁉︎」「⁉︎」「⁉︎」「⁉︎」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:46:01

    今のところただの取引なんだけど…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:48:05

    一筋縄の大捕物になるのか?

  • 59図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 22:50:53

    ──んなッ⁉︎

    どこのバカだッ⁉︎

    誰がサイレンを鳴らせと言ったッ⁉︎





    「……バーカ……!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:51:43

    と言っても、双方自動小銃は持ってきているだろうから鉄火場は確定だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:53:42

    うわ…大統領と癒着してるカルテ売るだけどいくらでも替えがきく下っ端なんて点数稼ぎの功績として警察のおやつみたいなもんじゃない!タマには早く逃げてほしいけど逃げたらカルテ売るに追われるから…あら詰んでる…?

  • 62図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 22:56:48

    ──仕込んどいたんだよ!テメーらマヌケなサツのパトカーに遠隔スイッチをなぁ!

    カルテ売るも‼︎
    カルト教団も‼︎
    使えねークソ真面目なサツも‼︎

    せいぜい潰し合えよヴァァァァァカッ‼︎

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:58:15

    これ多分教団も正義の刑事さんも一掃できる、ハローの姐さん大勝利じゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:59:20

    自分らの商談が決裂して跡を濁しまくるたつ鳥

  • 65図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 23:04:05

    ──どういうことだ?

    私は、知らない。

    私が知らないということは、つまり方程式を組むまでもなく。

    お 前 達 の 仕 業 だ な ?

    私が最も憎むこと、それは──!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:04:11

    >>63

    一応労せずに敵が潰し合ってくれる馬合會も勝利っちゃ勝利だけどウマンビアの本体はハローさんだからそこを崩さないとすぐに元通りになるの化け物すぎる

  • 67図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 23:07:52

    Marilyn Manson - mOBSCENE (Official Music Video)

    この私の「信頼」を裏切ることだぁぁぁ‼︎


    「なななんじゃあ⁉︎」

    「変身しよったぁ⁉︎」

    「ッ、マズい……!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:08:44

    ウワーッ!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:09:54

    結局頼れるのは己の力のみ的な!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:11:04

    変身!?て思ったけどこの世界アイアンマンとかいる世界だったわ!!

  • 71図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 23:21:01

    「ッ──首領‼︎」
    「っぶねぇ⁉︎──って、カネがぁ⁉︎」

    💵👊〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💨

    「夢や……ウチは悪い夢を見とんや……!」

    「芦毛が……モジャモジャの芦毛が……!」





    「イカの触手マシーンに変形するって、んなワケあるかぁぁぁぁぁい‼︎」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:23:49

    エェェェエ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:30:30

    パイロット適正低くてもこれならアームのAIが補助してくれるから問題ないというわけか…!おそらく考案者であろうクリークは意識を乗っ取られる可能性とかで封印してそうな技術じゃないこれ?

  • 74図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 23:32:34

    ──交渉決裂だ。残念だよ。

    カネは返して貰う。そして──!

    📦📦📦〜〜〜〜
    ⚙⚙⚙⚙⚙⚙ゴウンゴウン

    「アカーン!商品(ブツ)載せたベルトコンベア動き出しよったぁ⁉︎」

    ナンデモナオールも頂くとしよう……それでは皆さん、御機嫌よう🤡

    「建物ン中に逃げ込むだぁ⁉︎──てやんでぃスットコドッコイ!逃がすな野郎ども‼︎」

  • 75図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/05(月) 23:46:42

    あわわわっ⁉︎
    連中、あの怪しさがすごい建物に雪崩れ込んでったッスよ⁉︎

    こうなりゃ破れかぶれッス‼︎
    全員突入して一網打尽ッス‼︎──ッ⁉︎



    夜中の遠目で……よく見えなかったッスけど。

    そんな……まさかッスよね……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:48:11

    あぁぁ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:48:47

    モンジャラって逃げ足遅かったような…
    普通に捕まったら笑うわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:48:53

    地獄に重なる地獄

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:54:14

    バンブー的には女優として大成するシチーから離れてくれてどこかで平穏に暮らしてるぐらいに考えていたのか?ちと薄情だが

  • 80図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 00:00:00

    ──さぁて。

    そりゃ別にオレは「高見の見物」でも構わねーンだけどな?

    やっぱ「御礼参り」を済ませねーワケにはいかねーンだよなぁ……ッ‼︎

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:02:53

    シャカールが三下系ヴィランみたいなこと言ってる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:04:31

    全員悪人ってキャッチコピーがこれほど似合うのもそうないな

  • 83図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 00:11:30

    ──どないなっとんねん?

    手分けしてシラミ潰しにしようにも……!

  • 84図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 00:14:53

    まるで迷路や!サッパリ分からへん‼︎

    ──ああもうどないしよ⁇

    たぶんコッチちゃうかったわ……どっち行ったらええねん……(ナーバス)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:16:15

    ここの構成員って大半が芦毛でこんなカルトにきてるあたりお察しだからタマちゃんの精神が削られそうだ

  • 86図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 00:19:56

    ──ヘッ!

    やっぱし持ってる侠客(オンナ)は違うんでぃ‼︎

    追い詰めたぞこんチクショウが……!

  • 87図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 00:24:26

    ──追い詰めた?

    それはまた、いったい誰を⁇

    「てやんでぃ‼︎──このウマンビアでなぁ、カルテ売るに舐めた真似した日にゃあ地の果てまでだって追い詰めてやるまでのことよ!」

    ふむ……ナルホド。

    しかしねぇ、お嬢さん──。

    (※画像は心眼で見れ‼︎)

  • 88図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 00:28:42

    ──ウマンビアという「国」が。

    明日の夜明けを迎えることはないんだが、それでも構わないかい?

    「……ハァ⁇」

    こういう時は「マナー」に則ってベラベラ全部お喋りしてあげよう……その方が楽しいだろう🤡

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:35:14

    まさか35分前に実行したと!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:37:30

    こいつは神経逆撫でさせて詭弁を弄するタイプだから話聞かずに殴った方がいいバットマンもそうしていた

  • 91図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 00:39:06

    ──コチラの素晴らしく🧠に効く万能薬ナンデモナオール♪

    ベルトコンベアに運ばれて、どこに行くかな?



    「……テメェは何の話してんでぃ……?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:40:57

    そういえば何でモンジャラは不便な山奥なんかに本拠地を作ったんだ…?

  • 93図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 00:43:59

    ブッブー♪ハイ残念、不正解😫

    答えは、この遊園地の中枢化学槽にて。

    常温気化ガス精製される、でしたー🤡

    「常温、気化ガス……ッ⁉︎」

    そして精製ナンデモナオールガスは──♪

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:45:42

    何も言ってないのに不正解とか言ってる一人芝居…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:45:47

    マジのアメコミヴィランがやりそうなエグい計画発動しててダメだった

  • 96図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 00:49:45

    コチラの飛行船からウマンビア全土に上空からバラ撒かれて、国民みんなをとーってもハッピー🤪にしてくれるんだ🤡

    そしたら、もう誰も。

    私 を 裏 切 る 者 は い な い 。

    やったねみんな♪毎日が🎄🥳になれる🤶の🎁がもうすぐ届くから、イイ子に待ってようね🤗

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:50:36

    助けてバットマン!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:54:11

    こ…壊れてる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:58:21

    >>94

    アーカン精神病棟で収監された頃にはもう狂っていたのとどう見ても副作用がありそうな触手を使ってるし周りは作り上げたお人形しかいない環境…ダメそうですね

  • 100図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 00:59:03

    「ナニ言ってやがんでぃ……テメェは、完っ壁に狂ってる……‼︎」

    私が正常(くる)ってる?──そんなハズはない。

    私は完全に狂気(マトモ)なのだから、正常(こわ)れているのはセカイの方だ。

    私はただ、それを親切にも破壊(なお)そうとしてあげてるだけだとも!



    「……ああ、そうかい……ッ!」

  • 101図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 01:02:51

    よっっっく分かったとも‼︎

    テメェの頭ン中には──カビの生えたア●コがたっぷり詰まってるってぇコトがよぅ‼︎

    (ジャキッ!)

  • 102図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 01:06:30

    楽しい楽しいお喋りの続きは、コイツが引き継いでやらぁ──ッ‼︎

  • 103図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 01:13:17

    「……よぉ、迷子かい?おチビちゃん」

    ──あぁん⁇

    なんでこないとこおんねん。失せろ言うたやろ。

    「そんなツレねーこと言うなよなぁ?」

    ああ……そうかい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:15:56

    今日は全メンツの導入で終わりそうだけど…恐らくダイス神が手を出すここからが怖い…ホース神の加護を…

  • 105図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 01:29:25

    (ジャキッ!)(ジャキッ!)

    あんな?ウチは今、自分みたいなしょーもない小物(ザコ)の相手するほどヒマやないんやで?

    「フン……だったら言っとくが、今日だけ『ここは沙田』なんだぜ?」

    なんや、ウマンビアより安全そうでエエやん。ちゅーかアレなん?沙田ってな、こんな気色悪いゲロゲロな装飾(センス)した街なん⁇

    あーかわいそ、御愁傷サマやで(笑)

    「ッ……度胸だけは褒めてやるよ……!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:56:50

    死人が出ないと思ったら出そうな雰囲気に・・・

  • 107図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 01:56:52

    ──といったところで本日はここまで!

    マフィア映画にアメコミにギャングスタラップに何かもうスレ主のボンクラ趣味を詰め込みに詰め込んでおりますが。

    こっから先で振る🎲は必要最小限──運命の別れ道に限定されてくるかと。

    引き続きお付き合い頂ければ幸いです!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:58:50

    さらにここでバンブーを投下する鬼シナリオ⋯

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:04:38

    オッツオッツ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:22:07

    スナッチとか悪党どもの群像劇好きだからとても助かっている

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:26:25

    ウマンビアに生まれちゃった以上タマが犯罪して捕まるのはしょうがないけどそれを超えた外道にはならないといいなあ
    三人目の巨悪はつらすぎるし

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:00:39

    >>111

    4人目の間違いだろ(ドロウサギのパチモンを見ながら)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:11:08

    そっちのパチモンは1人で全方位に迷惑をかけるモンジャラに饅頭と比べると弱い

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:26:05

    本当に映画見てるみたいな気分になるわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:27:13

    悪党たちのスラング交じりのセリフと血飛沫舞う惨劇の表側で
    ヒロインが魅了する歌や煌びやか劇が映し出されるのは定番かな

  • 116◆zYSTXAtBqk22/12/06(火) 13:39:03

    煌びやか劇(ウマ倉殿)

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:23

    あっぷるん製のコンピュータで他のダイスの世界のタマを見ることができるかも
    なおセイちゃんがフラワーと幸せになる世界はありませんでした

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:11:43

    過去作に限ってもタキオンとくっつく世界とたしかスキャンダルにされてる世界でフラウンスは影も形もなかった…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:05:14

    フラウンスのある世界線探しとかダイス神絶対悪神で出番やん

  • 120図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 20:43:18

    「残念なお知らせだが、ウマンビアには。
     蝙蝠男もいなければ、蜘蛛男もいない。
     それで──狐女はどうするのかい?🤡」

    ハァッハァッ、てやんでぃ……んにゃろ50AEホローポイント食らってピンピンしてやがるたぁ、一体全体どんなカラクリでぃ……ッ⁉︎

    「惚れ惚れするだろう?私の芦毛は絹よりも滑らかにして──ケブラー繊維よりも高強度な、まさしく世界イチの芦毛でねぇ!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:47:17

    たしかにアプリの姉貴の剛毛っぷりは特殊なパワーを感じたが…

  • 122図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 20:51:29

    まだまだ弾倉(イカスミ)ならあるのだろう?

    楽しい楽しい『イカラトゥーン』の試合は始まったばかりじゃあなイカ!🤡



    「──あぁん?イカラトゥーン⁇」

  • 123図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 20:55:32

    なんでぃ、テメェは【バーチャンボーイ】なんてぇドマイナーなゲーム機で遊んでんのかい?



    あんな──寂しい「一人プレイ」専用の、スットコドッコイなゲーム機でか⁇

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:57

    この世界のスプラバーチャボーイなのか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:59:32

    >>124

    イカラトゥーン!イカラトゥーンです!

  • 126図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 21:00:59

    ハッ!ちゃんちゃらおかしいったらねぇや‼︎

    こちとらウチに帰れば、ウマンビアでも一等に立派なサトノタワーが待ってんでぃ!

    そいでもってよぅ、姐さんと仲良くソマリ2の二人プレイだって楽しんでるんでぃ‼︎

    ああ、そうかい、そうかい!
    よっっっく分かったともよ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:04

    地震起きたら中折れしそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:45

    部下と一緒に楽しむハローさんかわいいですね

  • 129図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 21:03:13

    ──おめぇさん、友達いないんだな?

    おぅおぅ、寂しいやっちゃのぅwww





    「…………ッ……!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:06:01

    その頭でバーチャンボーイ遊べるの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:06:02

    地雷!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:06:39

    環境が環境だけにレスバに強いなウマンビア人

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:07:45

    こっちまで流れ弾が飛んでくる…ッ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:08:03

    友達はいたぞ 冤罪吹っ掛けて逮捕させたけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:09:26

    タフの正体見たり構文で言い換えられそう

  • 136図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 21:11:48

    ──それが辞世のハイクか。


    うーん、dice1d100=86 (86) 点!


    それじゃ、サヨウナラ🤡




    「……へっ……すまねぇ姐さん……!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:03

    >>134

    ただでさえ人望のない幼馴染に逃亡のチャンスまであげてたぐう聖な友人ガチャSSR引いてたから運は良かったよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:37

    けっこ高いぞ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:36

    >>137

    どうしてこんなに良い友達逮捕したんです…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:14:05

    友達はいた? 最初からいなかっただろあの点数...

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:14:36

    >>139

    頭モンジャラだからとしか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:15:07

    >>139

    モンジャラの本質が蛆虫饅頭野郎だったからだと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:15:24

    >>137

    過去形なの笑う

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:24

    タイシンもあそこまでされてもしかしてって面会行ってるしね…

  • 145図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 21:20:56

    ──金剛八重垣流。

    八重の極みハァァァァァッ‼︎

    「んなッ⁉︎芦毛アームが⁉︎」



    「ッ、テメェは──まさか」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:21:51

    つよい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:24:22

    プリンセスといい鍛え上げたウマ娘は強い

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:25:18

    カウンターで壁まで吹っ飛ばされる奴じゃないですかやだー

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:25:31

    八重の極みとか、岩が分子レベルで分解されそう。

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:26:49

    あんなに自慢気に出てきた芦毛アームくんが1スレも保たずに破壊された

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:08

    >>150

    所詮芦毛の科学では限界があるんだ

  • 152図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 21:31:54

    ……正義の刑事を名乗るには尚も未熟。

    なればこそヤエノムテキ、我が身一つ。

    ──幼かった過日の「旧き良き友」のため、義によって助太刀に参上‼︎



    一つだけ、聞かせてくれ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:23

    >>151

    ヘイトスピーチ!

  • 154図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 21:38:39

    「──あの子達は、元気にしてるか」

    へっ、あたぼうよ……相も変わらず不器用なガキどもでよぅ、手間ばっか掛かっていけねぇ。

    さぁて──このスットコドッコイの激臭イカゲソ女がよぅ!こっからが本番ってなもんでぃ‼︎



    「ッッッ…………🤡🤣😈😡🤮🤪」

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:48:03

    モンジャラが大分頭おかしくなってきている

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:47

    >>155

    元から定期

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:52

    今関係ないけど、ハツラツ(仮名)君の見た目が
    オグリとそっくりだったら、皇帝とのスケートアニマルビデオが
    世界流出した時、五人組はどう反応したんだろうな・・・

  • 158図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 21:55:10

    〜〜〜〜〜ッ‼︎

    私の芦毛アームなら百八式まであるぞ🤡

    たかだか一本を破壊したぐらいでぇッ⁉︎

    キャッキャウフフしてんじゃねぇぇぇ🤯

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:35

    段々頭悪いヒソカみたいになってきたなモンジャラ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:34

    >>159

    もはやこいつと比較してヒソカの名前出すのもヒソカに失礼だろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:04

    一応こんなんでもBNW総出で旅行してた時代もあったんですよ…(前シリーズ参照)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:53

    >>161

    次第に壊れていってしまったタイプじゃなくって

    本質的に人を信じてないタイプだったから、その時の

    美しい思い出もモンジャラ視点では・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:40

    >>161

    旅行じゃなくて視察…

    チケタイ:南国でイチャイチャ

    ビワハヤヒデ:妹の様子を見に

    やっぱり旅行だ

  • 164図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 22:09:38

    ──ええぃ、どけどけどけッスよ‼︎


    ウマンビア警察剣道大会で第dice1d10=6 (6) 位に輝いた警棒捌きのサビにされたくなきゃ、一般(モブ)教団員どもは道を塞ぐなッス‼︎


    だぁもう、アタマおかしくなりそうな電飾まみれの内装で目ぇ回るッスよ⁉︎


    ……ッ……!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:02

    ウワーッ!見渡す限り芦毛!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:15:52

    どこもかしこも芦毛ばかりだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:16:40

    頭芦毛かよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:19:32

    (ライブシアターで600人のモブウマ娘から芦毛だけ揃えるの地味に大変そうだな)

  • 169図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 22:25:42

    az - the format (prod. dj premier)

    ……ハァッ……ハァッ……!


    この扉……中から言い争う物音が……⁉︎




    ──この、声、は……。




    〜〜〜〜〜ッ‼︎

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:26:50

    当たり前のように突破してるの草

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:28:31

    感動の再會だ、やったね!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:38:28

    あっ

  • 173図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 22:39:57

    👞💥🚪💨


    ──動くなッス‼︎……ッ!


    「……バンブー刑事、助かったぜ……!」

    「──もちろんFBUを救援に駆け付けてくれたんだよなぁ?😈」

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:42:40

    そこにいる芦毛は!!?

  • 175図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 22:49:12

    ……ハァ?FBU⁇

    馬合會(ウマイアド)のしょっぱい三下がナニ寝ぼけたコト抜かしとんねん。

    ん?……ウチか⁇

    そらな……このウマンビアで、ケーサツ以外に大っぴらにハジキ抜いとるドアホがおったら。

    そらまぁ……見ての通りやわ。

    スマンゆうてもしゃーないやろ?せやからウチは謝らへん。



    そーゆーこっちゃ──なぁ、バンブー。

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:50:46

    バンブーへの情報量が多い…!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:52:17

    アシゲヘイトが進んじまうー!!!

  • 178図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 22:56:18

    なぁバンブー刑事。──同居人よぉ……!

    見りゃ判ンだろぉ?

    コイツはカルテ売るのメンバーだぜ……!
    今まさに本人だって白状したよなぁ……!

    見ての通り──コイツは。

    クソ芦毛の凶悪犯なんだよォォォォォッ‼︎

    撃て!コイツを撃て‼︎正義の刑事ィィィ‼︎

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:58:22

    (どっちも大概怪しい…)

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:00:22

    シチーをねらってたからタマを内心憎んでたけど
    今はどうなんだろう

  • 181図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 23:06:35

    まぁ……何となく察したわ。

    どうせ、いつかはこうなる。
    遅かれ早かれ、決まっとる。

    こう見えてウチ、ちったぁ格も上がったしな。
    それでバンブーの「手柄」になるんやったら。

    いつか撃たれる相手を選べるだけ。
    きっとウチはツイとるわな(苦笑)



    ──ええで。ウチなら構わへんよ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:07:44

    あかん(あかん)

  • 183図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 23:08:16

    〜〜〜〜〜ッ⁉︎

    ……自分は……自分は──ッ‼︎

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:05

    勝手に戦え過ぎる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:58

    人並み程度に芦毛嫌っててシチーに近づく邪魔者なのが悲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:11:16

    >>184

    ヤクザ映画にその感想ってつまんなそう

  • 187図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 23:12:51

    ──正義……の、刑事……ッ……‼︎




    バンブーメモリーの腐敗度dice1d55=5 (5)

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:13:40

    な...なんだと

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:15:26

    これは正義のおまわりさん
    あの時タマとぶつかったオマワリサンがこうだったらなあ…

  • 190図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 23:17:01
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:18:01

    これは正義の刑事

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:18:13

    タテオツモンニー
    どう決着するのかドキドキダヨー

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:19:47

    ヤエノ刑事長ほんと報われて良かった…!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:22:07

    埋めるモンニ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:23:11

    ここで1を出すのが、俺たちのスレ主!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:25:00

    >>195

    嫌だねえ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:25:52

    さっさと埋めようぜ!
    日が明けちまうよ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:29

    うめー!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:53

    次行こうぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:27:07

    じゃあな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています