ビートのピンク落ちってネタにされがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:07:52

    めちゃくちゃいい表情してるよね
    憑き物が落ちたというか一皮剥けたと言うか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:08:58

    わかるよ…………いいよね…………

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:09:04

    ポプラさんのインパクトが強すぎるだけで結構真っ当なカウンセリングっぽいしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:10:14

    ポプラさんのピンク!ピンク!ピンク!おめでとう!が強すぎるだけで環境的には真っ当だからな。元々フェアリー複合エスパーメインだったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:10:29

    洗脳?いえいえまっとうなメンタルケアですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:16:08

    ポプラに拾ってもらってなきゃ大真面目に野垂れ死んでた可能性もあるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:16:55

    本人がジム挑戦権剥奪されてどうにでもなーれな状態だったのもあって受け入れやすかったのだろうか
    まだ委員長の推薦という肩書きある頃だったらこうはなってねえだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:18:22

    正直壁画ぶっ壊したりホップいじめたり負けた時も生意気だったりとあんまり好きなタイプじゃなかったけどここのイベント見て180度変わったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:19:57

    唯一、シュートスタジアムでも同じBGMなのに印象全然違うの見事だなって思ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:23:58

    ばあさんがどうのって最初に言ってくるけども、バトルスタートの顔はめっちゃいい顔になってるし、ダイマックスする時には大いなるピンクなんて言っちゃってるしでピンク適正が高すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:25:22

    乱入時のバトルで瞳に初めてハイライト入るの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:31:04

    フェアリータイプ極めることにめちゃくちゃ意欲的なのいいよね
    押し付けられたとかじゃなくて正しく継承してるんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:31:25

    色々あったけど、いい顔するようになったじゃんお前ー!って素直にうれしかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:45:34

    落とし所としてちょうどいいなって……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:00:31

    初印象
    おうおう何か生意気なタイプじゃん気に入ったぜ…お前なんか手持ちかわいいな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:02:16

    ストーリー後半から目にハイライト入った者に悪い人はいない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:03:09

    急に拾われてジムトレーナーすっ飛ばして次期ジムリーダー就任って嫉妬やば……
    という心配も起きないくらいあのジムトレーナーのお姉様方に猫っ可愛がりされてんだろうなってキラキラ感があっていいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:15:19

    このイラストいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:16:55

    キョダイマックスするときの台詞好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:00:14

    染まってる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:02:54

    人の変化に気付けないタイプの自分が「あっこいつ変わったな」って思った程度にはいい変化だったなって

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:04:34

    初対面でビートの内面見抜けてるポプラお姉さん
    これが年の功ってやつか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:04:39

    ポプラさんの指導方針?が清く正しくみたいな洗練されたものじゃなくて「ひねくれてるから人間の幅が出る」ってのがいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:05:17

    >>22

    お姉さん……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:07:01

    ポプラさんはお婆さんって言っても怒るしお姉さんって言っても怒る人

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:08:16

    手持ちから溢れ出るポケモンに対しては素直にいられるんだろうな感

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:10:46

    >>24

    歳上を敬う気持ちが足りないねぇ。全能力2段階ダウンだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:22:35

    >>26

    あたまの とっきで せいぶつの きもちを かんじとる。 おだやかな ものにしか こころを ひらかない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:17:20

    ただやっぱりポプラさんのピンク!ピンク!ピンク!おめでとう!は何回見ても笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:36:10

    ほぼ初対面の威嚇モードでやさぐれてるビートのピンクを見抜く嗅覚が怖いわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:44:08

    あのポプラさんに目を付けられるのは相応の報いだなって部分もあるから本当にちょうどいい落とし所だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:46:19

    本人も進化してフェアリータイプが発現したような雰囲気
    手持ちそっくりというか手持ちがそっくりというか
    仲良くやってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:20:16

    ガラルポニータがいかにも清い心を持つ人しか懐きません感が強いから絶対悪い奴じゃねえだろコイツと思ってたら斜め上を行かれた思い出

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:20:43

    むしろ本人的には壁画壊す時のほうがどうかしてたって思ってるくらいだからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:34:36

    主人公が化け物すぎるだけでライバル3人の中では頭一つ抜けて強いよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:30:08

    正気に戻ったに近いんだけど新たな狂気に呑まれてるように見える

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:40:57

    この変化は嬉しかったけど唯一心残りがエスパー単のユニランリストラだったからなぁ
    テラスタルありならフェアリー使いとしても切り札に出来るからパルデアにも来ないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:06:12

    偏見なんだけど厄介ファン多そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:19:20

    >>38

    なんとなくファンから様付けで呼ばれてるイメージはあるな

    面倒なガチ恋ファンと乱入で好きになった勝負師ファンとの温度差が凄まじいファンの厚み

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:21:52

    ポケモンと一緒にいる周りに人がいないリラックスしたときのオフショット以外は完璧な作り笑顔だろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:21:55

    >>36

    ちゃんと導いてくれる人がいるのなら子供のうちはそれくらいでちょうどいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:57:29

    >>40

    ポプラさんくらいしか写真撮れなさそうなオフショット

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:05:07

    この場面で主人公敗北時、ビートのセリフってある?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:35:26

    つーか本人無意識だけど服とかの趣味が乙女チック寄り…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:03:13

    すごく嬉しいサプライズだった。明らかにサイズも趣味もあってない自分のこと見てない人からの贈り物なんか嬉しそうに見てる時より健全だと思う。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:14:20

    多分ポプラさんからの継続ファンには孫や息子を見る感覚で見守られてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:32:31

    序盤の悪印象結構強いし、なんならちょっと生意気なとこは全然治ってないんだけど
    「あのババァが師匠」って一点で全部巻き返せてるのほんとポプラさんヤバいよな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:34:02

    ストレスというか追い込まれてる感凄かったからヤリタイ放題やってる頃も痛々しいが先来るんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:38:04

    ピンクカウンセリングすごい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:40:56

    クリア後の騒動でもビートだけ一人で荒ぶるダイマポケモンを一人で3体倒してる(うろ覚え)の、しっかり強者してて好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:16

    ビート君はあのままだと悲惨な事になりかねないからちゃんとした指導者が必要

    ポプラさんはもういい年だしジムを引き継げる後継者が必要

    見事にお互いの必要な要素が噛み合った結果がピンク堕ち

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:49:22

    観客の野次も好きだったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:49:52

    >>52

    引退したらもう一度デビューしろいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:56:43

    >>47

    偉大なるピンクだよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:01:12

    >>45

    ワイは可哀想すぎて時計は将来も使えるやつにしたんだきっと・・・!だから今はサイズもデザインも合わなくてえーっと!とか思うようにしてたからマジ救われた

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:24:22

    180度ねじ曲がった状態から更に180度ねじ曲がって真っ直ぐになった感じがする

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:26:37

    主人公の世代はホップはソニア寄りのポジションになるからきっとキバナポジションはビートになる
    エキシビションで同期たちとマルチしてピンクメッキ禿げかけるまで戦ってほしい
    てかこの世代マジで輝かしすぎるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています