好きなキャラがゲーム内でぶっ壊れとか環境破壊とか言われてると

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:59:47

    滅茶苦茶ニヤニヤしちゃう
    ゲームシステム的には害悪でしかないんだろうけど「対策出せ!」とか「弱体化させろ!」みたいな文句見てると幸せな気分になる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:00:20

    ガンバライジングにぶっ壊れとかあるんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:01:02

    カリバーもぶっ壊れなんじゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:01:24

    それだけ強いっていう誉め言葉だからな
    こいつ強すぎてつまんねえんだよ!って

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:01:24

    強い設定のキャラがゲームとかでもちゃんと強いと嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:05:04

    でもそのパターンでガチにゲームバランスの崩壊から人が減ってゲームが衰退して最終的にゲームが潰れると、ただただ虚しいし悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:06:13

    一時期LRマコト兄ちゃん・オーマ爺・グランドジオウのデッキ編成が横行してて、全国大会なのに固定CPUと戦ってる気分だったわ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:09:25

    >>6

    新規勢には優しくないからね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:09:55

    まあオーマジオウならしかたないな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:09:56
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:11:30

    常設キャラや季節限定とかなら良いけど、コラボの場合は復刻しない可能性もあるからクソクソ&クソですわ

  • 12スレ主21/10/31(日) 12:11:55

    >>10

    違うけど、そのスレ主が言ってることもわからなくはない。コラボ先の評価やイメージでサジェスト汚染されたりすると悲しいし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:28:04

    俺はみんなに嫌われて悲しい気持ちになる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:33:21

    そのキャラ自体が壊れてるわけじゃないのにヘイト買ってるときはどうすればいいんですか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:37:40

    >>14

    どういう…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:42:42

    レックウザ好きワイ、ORAS大満足

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:20:29

    アニバNポケマスで大暴れしてくれていて幸せ
    ギミックぶち壊すから実質対策不可能って言われているのをみてニヤニヤしてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:32:38

    >>14

    お前は態度が悪いんじゃい!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:36:05

    >>15

    シャドウバースの新弾でヴァンパイアがぶっ壊れる

    →同時期にシャドバコラボしたリゼロでレムがヴァンパイア担当だったので死ぬほどレムを見かける

    →Twitter「レム 氏ね」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:38:22

    壊れだから好きになったキャラもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています