幸せになろうねペパー!大丈夫だよ優しくするから…なっ離せマフィティフ!!クソォ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:06:57

    続きが見たくて立てた2スレ目です

    スレ画は1スレ目の103番の方が書いてくれました



    1スレ目

    ペパーが悪いんだよ…|あにまん掲示板散々私を我慢させた分今ここで…なっ離せマフィティフ!!クソォ!!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:07:56

    前スレ主さんとは別の方がやってます
    タイトルアイディアとスレ画アイディアをもらったので採用させていただきました

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:09:18

    幸せになろうねペパー!大丈夫だよ優しくするから…で切れてスレに入ったらなっ離せマフィティフ!!クソォ!!ってなってるのは面白くて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:10:31

    スレ立て乙
    200だと両思いってことはペパー、お前天然じゃなかったのか‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん 22/12/05(月) 18:11:02

    何度見てもマフィティフの顔で笑うんだ
    別に怒ってるわけじゃないっぽいのもいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:13:11

    マフィティフの顔と腕に笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:13:31

    >>4

    思っているだけだから、両片想い可能性も…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:14:02

    >>7

    それでこそペパー先輩だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:16:25

    ありがとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:19:33

    頑張れ、マフィティフ
    止めろ、御三家
    サンドイッチ食うな、ミラコラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:47:02

    やっぱりこのネタ好きだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:29:27

    アオイ告白したつもり(通じていない)説
    ぺパーだけ付き合ってる認識(超大切にしている)説
    アオイ片思い説
    ヨクバリスのおっちゃん不審者説

    好きな妄想を選べ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:02:57

    ペパー→アオイ:付き合ってるつもりだけど大切にするあまりなかなか踏み出せずにいる

    アオイ→ペパー:付き合ってるはずなのになかなか進展しないのでクソォ!!案件


    マフィティフとおっちゃんが頼りだ

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:12:04

    スレ画に特性:ばんけんの風格を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:13:19

    マフィティフは家族に優しく敵に厳しいからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:14:12

    >>15

    て、敵じゃない、し?

  • 17前スレ主22/12/05(月) 20:15:05

    いつの間にか埋まってたぜ!楽しんで貰えて何より

  • 18二次元好きの匿名さん 22/12/05(月) 20:16:03

    >>16

    敵じゃないから前脚で止めてるんじゃないんですかねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:31:56

    >>17

    スレ主さん、200いったので立てさせてもらいました

    勝手に立てて良かったでしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:54:25

    >>18

    優しい‥‥

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:05:52

    敵だったらノータイムでA120からの一致かみくだくがとんでくるもんね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:08:05

    >>21

    今ならテラスタルもついてくるからな

  • 23スレ主22/12/05(月) 22:08:43

    >>19

    別に問題ないですよ!途中からちまちま見て楽しませてもらいました!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:16:53

    >>23

    よかったです!

    この概念すごく好きです!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:24:22

    でもこの位図太くてグイグイ行かないと
    ペパーくんと恋仲になれなさそうなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:47:41

    >>24

    やさしいせかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:50:27

    おいスリーパー!せっかく捕まえたんだ!!ペパーに催眠術!…おいなんだその顔は良いだろうやってやろうじゃねぇか誰がご主人かわk…zzz

    ズルズル…(マフィティフに引き摺られる音

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:39:47

    >>27

    自分のスリーパーに謀反起こされてんじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:40:56

    良識派スリーパーくんすき
    もっともっと流行ってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:44:25

    スリーパーに裏切られるアオイに笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:51:31

    アオイが廊下で寝ている所をペパーがベッドに優しく連れて行ってくれるのも見てみたい
    アオイが寝てる時とか気を失ってる時だけ男を見せるペパー概念どうですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:10:04

    >>29

    ヨクバリス「いや〜真面目なスリーパーはんでホンマ良かったわ、何?催眠術使いとして悪用はしたくない?頭が下がりますは、ホンマに。」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:24:31

    ヨクバリス「どないしたんやスリーパーはん。他のポケモンはアオイはんを止めへんのかって?ワイのご主人の仲間では物理的にかつ安全にアオイはん止められるんはワイとマフィティフはんだけやし、アオイはんのポケモンは…前スレ見てくれたら分かる通り、言い方は悪いんやけど踊るアホゥに進化してもホゲーっと見とるアホゥに要らんことしいのアホゥに食い意地張ったアホゥやからな…頼りにしとるで、スリーパーはん」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:36:18

    良識派スリーパーだと!?実在したのか!!??

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:42:49

    この図太くてグイグイいくアオイ
    正攻法?の色仕掛けとかはしないんかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:40:55

    いざ寝てるペパーとふたりきりになっても何もできないんだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:43:41

    >>36

    ニア・ち、ちゅーくらい良いよね・・・?

    ニア・添い寝してもいい、かな・・・?

    ニア・ペパーが悪いんだよ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:15

    >>37

    (1番下を選んだら…分かってんだろうな?)

  • 39二次元好きの匿名さん 22/12/06(火) 20:57:42

    >>38

    まぁ選んでもそれはそれで…いいかとは思いそう(別にペパーに対して悪意を持って害そうとしてないわけだし…それはそれとして終わったら噛む)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:30:32

    >>35

    とっくに仕掛けて不発に終わった

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:39:48

    主人公とマフィティフがとっても仲良く見えて(実際仲は良い)どっちにもちょっぴり嫉妬するペパーはいる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:21:09

    >>33

    ?「失礼な!応援のために踊ってるだけです!」

    ?「その時のために仕込みしてるだけだし!」

    ?「ホゲェ?」

    ?「アギャア(もぐもぐ)」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:48:31

    >>42

    うーんこのアホアホトリオにわんこ1匹

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:06:27

    御三家が全員方向性の違うアホっていう共通認識好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:09:56

    >>44

    パリピ

    ホゲ

    だからね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:10:59

    >>37

    顔真っ赤にして目をぎゅっと瞑って震えながら唇突き出してゆっくりチューしようとするのはなんとなく視えた

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:16:58

    >>42

    バトルだとめちゃくちゃ頼りになるのにどうして普段はこうなんだ...

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:50:03

    前スレ初期の方しか見てなかったから何だおめえ…みたいな顔してるマフィティフでクッソワロタ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:51:00

    >>47

    あらお嫌い?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:06:35

    >>49

    お好きでござる!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:33:25

    >>33

    ?「そもそも手足が無いし殻で挟む訳にもな…」

    ?「顔に当たって腫れたりしたらまずいし」

    ?「私の場合は女の子を止めるのは絵面的にダメでしょう」

    ?「屋内だと出たら天井や床を壊しそうで」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:10:13

    >>51

    気遣いできていい子ばかりだな

    いい子ちゃんたちだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:19:41

    もちゃもちゃ、アオイはんここは落ち着いて胃袋を掴むのもおっちゃん手だと思うで

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:21:36

    ハム!チーズ!アボカドにマヨネーズからのフンッ!(飛び散る具材)(荒ぶる物理演算)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:47:03

    スリーパーは仮に不埒だとしてもタイプ相性的にマフィティフに絶対勝てないから逆らえないよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:18:53

    料理得意になりたいから教えて♡ってペパーに習えば距離も縮まって一石二鳥!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:30:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:34:15

    スリーパー「あなた達は3アホトリオじゃないのにご主人のペパーさんに対する変な行動を止めないんですか?」
    ドオー「止めたいんだけど…動きが追いつかなくて…」
    ジバコイル「ニンゲンノオストメスノコウドウハショウジキヨクワカラナイ」

    手持ちは各人の想像に任せた

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:52:33

    クソォ!
    どうにかマフィティフを出し抜く方法はないのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:06:30

    >>59

    出し抜くとか考えずに少しずつ距離を縮めて健全なお付き合いから始めれば良いんじゃないですかね…

  • 61二次元好きの匿名さん 22/12/07(水) 22:12:55

    >>59

    マフィティフも恩人だと思ってるだろうしぶっ飛んだことしてなきゃ静観するんじゃねぇかな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:15:17

    むしろマフィティフとおっちゃんにどうすれば進展するか相談しろ
    もしくはペパーに手を出してもらえるように口添えするか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:59:23

    ヨクバリス「アカンやん、二人ともまだ学生やで?万が一取り返しのつかんことになってしもたら目も当てられへんやんけ。キスや抱き合うくらいならまだええとは思うけど、それ以上はあきまへんで。ワイらで全力で阻止しますさかい」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:02:16

    なんでヨクバリスがマフィティフの通訳をやっている情景が当たり前のように浮かぶんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:02:52

    コガネ弁が似合いすぎてもう喋ってるレベル

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:13:20

    ペパーのオヤジはマフィティフのカシラの努力をわかってないんですか!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:22:26

    >>61

    健全なお付き合いならマフィティフも何の文句も言わんと思うけどね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:25:08

    >>66

    ペパー「いや〜アオイとマフィティフは仲良しさんだな」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:26:56

    >>3

    いつきいてもざーさんの声で再生される

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:32:27

    >>61

    いやいやこれくらい普通でしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:10:19

    ある日突然マフィティフが止めなくなって逆に?!?!ってビビるアオイともうそろそろ体も成熟したし危険ではない、ついでにペパーもそういう雰囲気だし……で手綱を離すマフィティフ概念はありますか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:30:15

    卒業式の夜だ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:55:46

    ちょっとまって!ペパー....えッと確かにそういうことはしたいけど、雰囲気とかね?我慢できない?助けて!マフィティフ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:00:03

    >>71

    けど止められなかったら止められなかったで、やろうとしても恥ずかしくて以前みたいな行動はできないんだよね…………

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:00:59

    >>73

    いざ本番となるとマフィティフ呼ぶアオイに笑う

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:06:20

    ごすずんはぺぱーとぷろれすしたいのね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:16:36

    やっちょっちょっと待って!タイム!タイムだよ!
    なんで邪魔が入ら…あっ待ってペパーまって!ハウス!
    わー脱がないで脱がさないで!まってまってほんとまって聞いてない!
    え?い、いやなわけじゃないけど…ってわー!こまりますおきゃくさま!

    …マフィティフ!マフィティフたすけて!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:19:05

    ペパーが“本気”になったら止められないからな……
    ってニヒルな微笑みと共に去るマフィティフ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:24:11

    「俺よりマフィティフかよ…いや仲良しなのは嬉しいけど…」とちょっと拗ねるぺパーくん

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:35:54

    嫌じゃないけど恥ずかしいアオイは美味しいです

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:03:41

    ヨクバリス「ワイはここまでやな。ほな、あとはよろしく。」

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:12:04

    脈無しだと思って押せ押せしてたけど実は両想いペパアオ〜アオイちゃんが大人になるのを待ってたお利口ちゃんなペパーを添えて〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:21:04

    アオイが「またマフィティフに止められた!クソォ!」しているとき裏で「うわぁあ鎮まれ俺の煩悩」するぺパーかわいいね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:23:34

    >>81

    パルシェン「待て、我々の仕事はまだ残っている」

    リククラゲ「あのアホトリオを止めるという困難かつ重要な仕事ですよ」

    スコヴィラン「乱入なんてしたらムードぶち壊しだしね」

    キョジオーン「ええと僕は…」

    マフィティフ「最後の砦兼ストッパーとしてドアを塞いでてくれ、アオイが日和って逃げ出さないように」

    ヨクバリス「ほな行きましょか」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:44:33

    >>84

    出られない部屋(物理)


    わたわた逃げてきたもののドアが開かず、なんで!?ってなるアオイと、衝動を抑え込むようにゆっくりした動作で、しかしどこまでも熱い手で捕まえにいくペパーがみたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:51:44

    ホシガリス「スリーパーはん、手伝ってくれるんですかい?なに、こういう時に催眠術が必要でしょ、やって?カーッ、もう足向けて寝れまへんわホンマ。」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:53:40

    >>85

    えっちなやつだ!

    これえっちなやつだ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:53:11

    >>86

    ?「ご主人の一世一代の大勝負!全力のダンスで応援せねば!」

    ?「とっておきの仕込みが火を吹くわ!腕がなるわね!」

    ?「? ...! ごすずんファイトなのね〜!」

    ?「あぎゃあ!」(サンドウィッチもぐもぐ)

    ?「はい皆さんこちらをご覧ください」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:57:11

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:58:07

    >>88

    最初に3+1馬鹿を描いた分際で言うのもアレだけど絶妙に馬鹿!

    ちなみに猫の仕込みは何とは言いませんが「ピンで穴を開ける」を想定してました

    寝てろォ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:29:38

    >>88

    なんでやミラコラ何もしてへんやろ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:30:49

    >>91

    食後のお昼寝タイムです(

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:16:43

    ペパーが幸せになれる相手がアオイであることは認めてるマフィティフ概念好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:17:23

    >>87

    できたよ!えっちなSSが!




    「まって、ぺぱー、わたしまだこころのじゅんびとかできてなくてその、」

    「ダメだ。オレはもう待てない。」

    わたわたとこの後に及んで逃げ出そうとするアオイを、ペパーは強く抱きしめた。

    「お前のこと大切にしたいから、ずっと待ってたんだぞ。…嫌か?」

    「いや、その、嫌とかじゃなくて、困る、困るから!…助けてマフィティフ、マフィティフー!」

    いつもならアオイを止めるマフィティフはこちらをニヤリと見た後部屋から出てしまった。なんでこういう時にいないの、とアオイは心の中で憤慨した。

    「アオイとマフィティフは本当に仲良しちゃんだなー。でも今はオレを見てくれよ。」

    ペパーが拗ねたようにアオイの肩に掴んだ。常に押せ押せだったのはアオイの方だが、その実押されるのには慣れていないのかあわあわと顔を赤くして固まるばかりである。

    「ぺ、ペパー…。」

    どうすればいいのかわからず、言われるがままにアオイはペパーの顔を見た。見てしまった。

    バトル前のマフィティフとそっくりな、目をギラギラさせて獲物を狙う悪タイプの表情を。

    「あ、」

    こぼした言葉はぱくりと飲み込まれた。

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:19:14

    空気の読める忠犬

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:29:40

    鈍感クソボケペパーから、ベットヤクザペパーにテラスタルしとるやん

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:31:24

    なんてこった
    ここは「幸せになろうなアオイ…大丈夫だ優しくするから…(マフィティフはクールに去るぜ)(暗転)」スレだったんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:47:37

    あんなに押せ押せだったアオイがベットヤクザペパーに調理されて
    とろとろクリームパイに…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:48:38

    >>98

    絶対ペパー先輩のほうがうまいし強いし長い

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:11:41

    マフィアがモチーフの悪タイプおやぶんポケモンを相棒にしてる男が
    ベッドヤクザなのはまぁ納得なんですよね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:31:54

    翌朝
    アオイ「ペパーのH!変態!えぇと…」
    ペパー「散々自分から仕掛けといて今更ちゃんだぜ、ほれサンドイッチだ」
    アオイ「頂きます」
    ?「アギャア!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:44:24

    あくタイプへのテラスタイルが有効打すぎるんだよなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:23:43

    >>101

    ちょろい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:26:03

    ベッドヤクザペパーの語感で笑ってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:31:48

    というかこれペパーが餌付けしてアオイが実ってペパーが収穫する永久機関になってるな!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:05:45

    久しぶりに見に来たら、逆に抱かれてて草

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:51:24

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:05:07

    アオイ「…ペパーにゲットされちゃった…」
    ボタン「…そ…そう…」
    ボタン(やっと!?今まで手を出してなかったの!?)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:01:47

    いやぁ、青春してるなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:31:54

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:36:26

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:40:49

    >>68クソボケがぁ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:47:16

    やるならちゃんとこっちまでまとめて悪タイプテラスタルベッドヤクザペパーも動画化して
    やくめでしょ

  • 114前スレ主22/12/09(金) 23:37:39

    思ったより広まってて草

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:11:05

    そのうちペパーの方がマフィティフに止められる日が来るのだろうか


    >>114

    神よ……

    ふと妄想を呟いたらペパーがベットヤクザに堕ちました……

    懺悔します

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:24:55

    このスレ内だけなら面白くていいけど、他所でもアオイはこういうキャラだと永遠に擦られ続ける可能性があるのは正直どうなんだろう。ユウリの件もあってちょっとな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:12:59

    正直それに関しては見てる人間がここだけのネタだと認識して自重するしかないのだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:29:48

    >>114

    SS初心者なのに調子のって書いたのは自分です…

    でもベッドヤクザになるとは思ってませんでした…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:30:30

    >>118

    貴方のSSがあったから救われた命もあります

    ありがとうございます

  • 120前スレ主22/12/10(土) 02:32:53

    そとに持ち出して迷惑かけないなら面白いので良いと思います!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:36:10

    >>120

    現スレ主です

    同じ意見ですね

    クソォ!はもうエリアゼロ行き過ぎアオイネタで使われてるのでその辺りは仕方ないですが、外に持ち出して公式!とか騒いだり、迷惑かけなかったら良いんじゃないでしょうか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:53:56

    あにまんではアオイ=頭おかしいキャラのスレが今後乱立されるだろうね。ここのスレみたいにちゃんと愛のある内容ならがんがん伸びてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:15:34

    悩むのは良いが自分が自制する以外やる奴はやってしまうのでな
    何したって持ち出す奴は持ち出すし……
    自分がしないこと、してる人がいて迷惑をかけてたら反応せず通報することが1番

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:18:56

    てわけでだ
    マスカーニャがナニとは言わないが使うアレにイタズラとすり替えを既にしていた概念と時を戻してマフィティフに止められるアオイを見て(止めなくても良いのに……)ってなりだしてるクソボケのふりと理性がギリギリペパーくん概念がここにあるんだが誰か形にできる人はいるかね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:28:56

    >>124

    そのペパー概念好き

    クソボケなフリしてるけど本当は男だからアオイがやろうとしてる事も分かってるけどアオイを大事にしたいと思ってる自分とアオイと正直そういう関係になりたいと思ってる思春期ペパー

    美味しいです

    そしてマスカーニャ、その悪戯やめろ

    ご主人様、お母さんになるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:18:32

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:56:30

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:58:00

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:08:24

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:14:34

    マフィティフvsアオイ概念面白いな
    好きだわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:16:15

    アオイちゃんがくっついたらマフィティフは眺めるだけになるのかな
    ペパーが女子に絡まれてたら後ろから押すとかありませんかね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:36:22

    ペパーが手を出してマフィティフに止められる展開はないのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:56:06

    >>132

    ペパーは手を出しすぎる事は少なそうだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:58:49

    >>44

    分かった上で猫も杓子も踊らにゃ損してるやつ

    そういうことなのねと勘違いしつつ加速するやつ

    本能的に本質のみを掴んでいる天然物のやつ


    サンドイッチが好きなやつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:37

    >>132

    ペパーは嫌われて捨てられることへの恐怖も強いだろうからそこまでの暴走がそもそも難しそう

    雰囲気が盛り上がって勢いづいててもマフィティフが一鳴きすれば止まりそうというか

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:52:18

    両者のポケモンともアオイちゃんがピンチになったら
    飛び出てきそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:38:46

    正式にそういった関係になった後だとマフィティフがストップかけそうなことってなんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:11:25

    >>137

    アオイちゃんを守るためにペパーくんが自ら犠牲になる、とか

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:23:44

    理性は堅いほど壊れる瞬間が美しいんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:55:20

    >>138

    離せマフィティフ!!クソォ!!

    の意味が変わってくるな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:52:37

    >>135

    それはそれとして精神的にちょいきついことがあった時。変わらず押せ押せしてくるアオイへよからぬこと考えてマフィティフの一声で正気に戻るペパーは見たくない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:54:32

    >>140

    その状況でマフィティフが止められる元気があるのかは気になるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:57:49

    マフィティフはどっちが暴走しても止めてくれるのはさすがだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:11:50

    他で判明したことだけど、ペパーとアオイさんの身長差10cm以上はありそうなんだよね……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:05:27

    成長途中でまだ入るか分からないしそりゃ手持ちは止めるよなっていう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:55:49

    >>145

    ペパーの手持ちは全力で止めるけどアオイの手持ち(御三家、ミライコライ)は止めないのは笑う

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:58:16

    何でペパーの手持ちに比べてアオイの手持ちは放置なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:31:33

    >>147

    ポケモンはトレーナーに似んだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:37:00

    性的なことまでいかなくともぺパーがアオイを後ろからホールドして頭グリグリ押し付けてきて話してくれないときとかゆでダコになりながらマフィティフー!ってなってそうな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:29

    わかる
    相手から行動起こされるととりあえずマフィティフー!ってなってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:05:22

    多分それくらいならあの「ニヤ」ってか顔して離れていくぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:54:55

    マフィティフ呼んでもこないの草

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:55:10

    マフィティフのニヤッて顔いいよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:26:12

    >>124

    ある日いつもみたいにアオイとおっ始めようとしたら首根っこ掴まれて「マフィティフ?!離……えっ」からの家族が増えるよルートかあ

    野生の勘

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:22:51

    >>154

    一番最初に気づくのはマフィティフだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:52:14

    >>155

    マフィティフは匂いで気がついて色々手回しするしホシガリスのおじちゃんはマフィティフから情報をもらってナナシの実とか熟成させて酸味の尖りが落ち着いたレンブの実とかをアオイにくれる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:36:22

    ただの幸せ家族だ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:53:16

    なんでこの概念から幸せ家族になるのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:25:25

    >>158

    そりゃマフィティフがかつて、幼ペパーにあげたかった景色そのものだからだよ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:27:42

    >>159

    泣ける展開じゃないか

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:17:32

    なんだかんだ本編の働き的にマフィティフがアオイを気に入らないはずがないのが大きいな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:20

    マフィティフの安心感が好きだわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:54:00

    ここのスレからの派生多いよな
    マフィティフが欲情するのもあって吹いたわ
    欲情してもマフィティフがそんな事するわけない!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:18:32

    >>163

    マフィティフが実質いい親なのが悪いよ

    いや、いいのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:10:47

    >>164

    良い親であり、良い相棒だからな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:55:00

    マフィティフが自分の孫がアオイ譲りのせめっけを見せると後ろから詰めて「辞めてよマフィティフ!クソォ!」って言ってるのをみてニコニコと笑いながらアオイの頭を撫でるペパーと真っ赤になって俯くアオイの図が思い浮かんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:43:24

    子供「離せマフィティフ!クソォ!」
    マ「バゥ」
    ぺ「懐かしいちゃんだなー」
    ア「あ、あはは…(赤面)」

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:35:47

    多分このアオイは結婚して子どもも居るのにいざペパーに迫られると
    「……くっ離せペパー!クソォ!!たすけてマフィティフ!!(助からない)」
    って照れ隠しで一人くっころみたいになってるタイプと見た

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:21:53

    >>168

    おっちゃんとマフィティフが黙って子供たちを別室に誘導して遊ばせてくれてるから助けてくれてるぞ()

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:52:07

    旦那にくっ…殺せ…してるチャンピオンランクの女面白すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:44:46

    でも「助けてマフィティフ!」で旦那がちょっと落ち込むとすぐ絆されるんですよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:17:07

    オレコノスレスキー

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:12:21

    >>172

    オレモスキー

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:41:08

    どの派生スレ見てもこのスレが一番スキー

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:45:07

    責められるとよわよわなアオイ概念イイ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:20:27

    夫婦関係になった後のネタなら二人がイチャついてるところに何も知らない子供が乱入しないように子供と「離せマフィティフ!」してるわちゃわちゃもあり

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:15:09

    >>176

    子供はどっちに似ても離せ、マフィティフクソォ!は一回は言うだろうな

    可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:56:15

    >>177

    アオイ似の子で考えてたけどペパー似の子が言ってるのも可愛いな

    服の首根っこ咥えられてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:15:26

    >>178

    お母さんに甘えっ子のパパ似か

    いいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:22:19

    >>179

    娘でも可愛いぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:04:52

    この概念、夫婦になっても見れるのが良いな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:38:58

    ルパンダイブしそうな主人公からドタバタしつつも賑やかで明るい家庭に進化して感慨深いな

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:16:54

    >>182

    分かる

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:22:54

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:24:51

    ヨクバリス「いやぁ、一時はどうなるか思いましたけど、ハッピーそうで言うことなしですわ笑。皆さん、ホンマにおおきに、ですわ。」

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:27:38

    やがてペパアオの娘がアカデミーで知り合った男の子にベタ惚れしてかつての母と同じように「離せマフィティフ!クソォ!」ってやってるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:56:59

    なんなら子供の手持ちにもオラチフいて欲しくなる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:13:20

    >>187

    オラチフが止めて見慣れた光景を懐かしむ2人かぁ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:15:10

    ペパアオの子供の手持ちにオラチフがいるってことはマフィティフは嫁さんを貰えたんだね…よかったね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:32:15

    >>186

    歴史は繰り返される。

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:34:08

    終わりに近づいてると幸せな夫婦と子供になるのが良いな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:32:13

    >>191

    そっか、もうすぐこのスレも終わりか

    この概念を作ってくれてありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:13:33

    ここまで来たらこのスレも完走してぇな
    前スレから始まり思ってた以上に概念が出来上がっていくの毎日面白かったぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:14:47

    >>193

    夫婦になる2人や子供やオラチフもたくさんできてよかったよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:51:19

    ここの概念のおかげでクソォ!アオイちゃんができたのは少し嬉しい
    多く増えた時は大変だったけど可愛いよ、このアオイちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:36:53

    まさかここまで伸びるとは思ってなかったけど面白かったし楽しかったわ
    最終的には幸せ家族概念もできて良かった

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:40:45

    コサジの灯台にある研究所を改装してサンドウィッチ屋を経営してるペパアオと看板ポケモンのマフィティフは健康にいい

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:41:48

    >>197

    最終的に幸せ夫婦になるペパアオはなんぼあってもいい

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:19:23

    ミラコラもいるぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:20:19

    200ならめでたしめでたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています