マヤ×トレ♂(アプリトレーナー)大好きなので

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:32:32

    語ってもよいか?
    ちなみに主人公に自己投影はしないタイプ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:33:57

    ダメ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:34:20

    よし!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:35:02

    いいよって書こうとしたら終わってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:36:12

    人がいたので語ります!!アプリ内描写で考察、想像、妄想できる範囲で語るからね!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:39:24

    《ウマ娘ストーリー》より
    ・マヤノトレーナーは新人トレーナー
    まぁこれはたづなさんのサポカで主人公全員『期待の新人トレーナーさん』って呼ばれるから共通なんですけども。
    若々しいのは嬉しいね!

    ・選抜レース観戦に積極的
    クリークトレーナーとかは緊張でウロウロしてたりするけど、マヤトレは普通にどんな子に出会えるかワクワクしながらレースに向かってます。
    好青年でいいと思う。

    ・出会いは選抜レース係員から逃げるマヤノを抱きとめたところから。
    既にイケメンの香りがする。
    マヤノトレーナーはちょいちょいサラッとマヤが喜びそうなことをするから好き。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:43:09

    ・大人ぶるマヤノは基本的にスルーしている
    スルースキルが高い。可哀想っちゃ可哀想だけど、文句ある時はブーブー言ってるので言われてない時はある程度聞いてあげてるんだと思う。

    ・マヤノに惚れ込んだのはレースを客席から見ただけで試合展開が分かってしまう天性のレースセンスから。
    こんな天才少女が走るところ見てぇ!からトレーナー側の興味は始まる。
    馴れ初めってやつですね。

    ・マヤ「……みんなと違うから、ダメなのかな。マヤは、キラキラしたウマ娘になんてなれないの……?」
     トレ「そんなことない!!」
     マヤ「わっ!び……びっくりしたあ。」
    練習がどうしても嫌でレースに出られないと落ち込む彼女を、即座に強く否定する。
    かっこいい。

    ・マヤノ「キミって、そんなに大きい声出せたんだ。すっごく優しそーって感じだったのに……。」
    見た目はかなり優しそうらしい。
    ちなみに私は顔が怖いらしいのでもう自己投影できません。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:47:08

    ・マヤの『トレーニングする代わりにデートしてっ!!』に対して特に疑問もなくストーリーが進む。
    おそらく二つ返事。
    デートにかかった費用はほぼ全額出してそうだしデート慣れしてる感じがすごい。
    大人なトレーナーだなぁ。

    ・『途中で倒れるかと思ったけどな……』
    マヤのデートに一日中付き合った後のセリフ。
    トレセン学園だとマベちんとテイオーくらいしかついていけないらしいのでそこそこガッツがある。
    まぁトレーナーって惚れたウマ娘に対して異常にガッツ持つんですけども。
    ちなみにマヤトレはトレーナーの中で(多分)唯一、理事長イベント以外のところでぎっくり腰にかかる。運動不足か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:49:49

    ・マヤ「どうしてそんなに優しいの?なんでマヤとデートしてくれたの?」
     マヤ「やっぱりマヤにトレーニングさせたいから?」
     トレ「君に夢を諦めないでほしいから」
    かっこい〜。
    トレーナーの中でセリフがイケメンなのは誰?って聞かれたらまぁぶっちぎりでキングって答えるけど、マヤトレもそこそこイケメンなセリフが多い。

    ・マヤ「マヤ、絶対キラキラな大人のウマ娘になるから……1番近くで、マヤのこと見ててくださいっ!」
    専属契約を結ぶ時のマヤちんからの初めての敬語。
    ちゃんとトレーナーに敬意を持てたんだろうなって。
    ていうかこれ殆ど告白では?
    トレーナーも「もちろんだ!ぜひスカウトさせてくれ!」と二つ返事。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:50:12

    マヤトレはトレーナーとして新人ってだけで前からウマ娘関係の仕事してたんじゃないかな
    単純に人生経験豊富かつウマ娘慣れしてるオーラがある

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:53:00

    ・「ベルーガってシロイルカの別名だったよな」
    これ私がただの馬鹿なだけだったら恥ずかしいんですけど、ベルーガって聞いてシロイルカが即連想できる人間ってかなり博識じゃないですかね?
    もしかしてトレセン学園の試験に出てくる?
    ちなみにバクシンオートレーナーもそこそこ語彙が豊富で博識で好きです。

    ・マヤノとのデートは心から楽しんでいる。
    いやこれ本当に素敵。
    「付き合ってあげてる」んじゃなくてちゃんとトレーナーも楽しめてるのが素敵。
    幸せになれ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:56:36

    ・マヤの「オトナなご褒美頂戴♡」に対して健全な範囲で即座にマヤノ喜びそうな提案。
    夜のビーチを散歩です。
    絶対デート慣れしてるぞこいつ……。

    ・マヤはリアルキスシーンを見ると熱を出してしまう。
    キスはまだ早いらしい。投げキッスしてくるくせに。
    トレーナーに投げキッスして投げキッスされ返されたら倒れるんじゃないか?

    ・ついに「え!?」とか言わなかった。
    かなり突拍子も無い行動するウマ娘だと思うけど、マヤノトレーナーが驚く描写は無し。
    やはりマヤトレは意図的に大人っぽくえがかれている気がする。
    ちなみにカレンチャンのトレーナーはめちゃくちゃ『え?』『えっ?』『えっ!?』って言うので暇だったら数えて見てほしい。言い過ぎてて笑うから。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:57:13

    一応メイショウベルーガって名前の重賞馬が実在するから競馬知ってる人ならわかるネタかもしれない
    マヤとの関係はほぼ皆無

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:59:37

    《マヤノトップガン、登場!》より
    ・マヤ「今日はもうデートしかしませーん!」
     トレ「え?」
    ごめんなさい即言ってました。
    でもこの後一回しか言ってる描写ないからトレーナーの中でもかなり少ない方だと思う。
    余所見するとこうなるらしいので、多分もう練習中マヤから目を逸らすことは無いと思う……いや結構逸らしてるな……。
    この後「ちょっと待って……」と珍しい弱気。
    10分後に集合!がキツかったか、トレーニング全部返上がキツかったか、どっちか。

    余談ですけどマヤの「ブーブー!」ってボイス可愛いですよね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:02:21

    《新年の抱負》より
    ・マヤ「トレーナーちゃんに大人なことたくさん教えてもらいたいかも!」
     トレ「そうきたかー」
    でもこの後のデート提案するの自分からなんですよね。
    素敵彼氏過ぎる。キングトレーナーも見習え。

    ・おせちデートで高級そうな和食料亭に連れていける。
    マヤが緊張する描写はあるが、トレーナーが緊張したりしてる様子は全くない。凄い。
    マヤも結構実家太いと思うんだけどな……。
    トム・クルーズだぜ……?

    ・初詣ではマヤノの本当の夢が叶えられる時が訪れるようにお祈り。
    マヤノには内緒にしている。
    相変わらずブーブー言ってて可愛い。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:05:16

    《初詣》より
    ・滅茶苦茶デート慣れしてる気がする
    いやほんと何度でも言ってしまうが本当にマヤノトレーナーはデート慣れが凄い。
    ストレスにしてる描写も無いし死ぬほどモテてたろお前。
    余談ですがカレンチャントレーナーはモテない描写があります。可哀想。

    ・マヤノ曰く、『マヤのためになにができるかな』『マヤを大事にしたいな』という顔があるらしい。
    それを見るとマヤノは元気になる。可愛いね。
    多分周りの人からしたら違い分かんないんだろうな……。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:07:13

    《夏合宿(2年目)スタート!》より
    ・マヤ「ここで、マヤとトレーナーちゃんが大人なひと夏を迎えちゃうんだねっ!」
     トレ「みんなとの『夏合宿』をね」
    ここ好き。ぶーぶー言われてるけど。


    《夏合宿(2年目)にて》より
    ・ネイチャ「ほほ〜……?キラキラ娘はトレーナーさんにお熱ですなぁ〜。」
    ブーメラン刺さってますよ

    ・マヤノの「トレーナーちゃんの心をギュッとした後でね!」に対する返答が「もうギュッてされてるよ」と「それは頑張らないとだな」の2通り。
    両方矛盾しないと考えると、『既にマヤノトップガンというウマ娘には心掴まれているが、どっちが彼女を焚き付けられるか考えた結果』の2択だと考えられる。
    やっぱり両思いじゃないか!!


    《夏合宿(2年目)終了》より
    ・バスが着いたのに疲れて眠っているマヤノをもう少し寝かしてあげようと言っている。
    ……ので多分おそらくこれはお姫様抱っこで寝ているマヤノを抱えてトレーナー室まで運んだに違いないきっとそうだ(妄想)

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:08:27

    《夏合宿(3年目)スタート!》より
    ・マヤ「今年も2人でアツ〜い夏をすごそーねっ☆」
     トレ「みんなとの熱い夏をね」
     マヤ「ぶーぶー!またそんなこと言ってー!」
    去年のやりとり覚えてて可愛い。
    もしくはいつも似たような感じであしらわれているか。
    個人的には毎年やっててほしい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:09:28

    ただの親子やん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:11:00

    朝の四時にマヤノ(中等部)についてシナリオ一つ一つ切り取ってそこについて詳細にまくし立てる大変健全なイッチのいるスレはここですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:11:02

    《バレンタイン》より
    ・マヤ「にひひっ、どのお店でも買えない特別なマヤケーキなんだからっ!」
     マヤ「……本当に、特別なんだよ?」
    バレンタインに手作りのお菓子をプレゼントするマヤ。
    料理は得意だが失敗する時もあるのでそれはもう頑張ったんだと思う。健気。
    恋に恋していた彼女から、真剣な恋愛に発展しつつある経過がなんとなく窺える。
    少なくともマヤにとってトレーナーは特別な存在なのは確からしい。

    ・その日は少し甘すぎるチョコカップケーキを食べながら過ごしたのだった。
    マヤの気持ちにどことなく気付いている様子。
    けど敢えて何も言わないのがトレーナーらしい。

    ・「お返しはこのチョコの分だけマヤとデートしてねっ♪」
    ダメな方。デパートのお菓子詰め合わせ。
    まだ恋に恋してそう。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:12:10

    ストーリーオタクなんだ許してくれ
    ちなみに2番目はキングトレーナーが好きです

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:14:01

    >>22

    20だけど、批判したいわけじゃないから全然!むしろ愛が伝わるぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:15:00

    《ファン感謝祭》より
    ・ヒシアマ姉さん曰くいつもトレーナーのことばっかり言ってるらしい。
    そうか……いつもか……。
    まぁ仕方ないよな……。

    ・マヤ「マヤもあそこでトレーナーちゃんの歓声を浴びたかったぁ〜っ!」
    表彰台で大勢のファンから歓声を浴びるファル子を見て。
    ファンは……?


    《クリスマス》より
    ・マヤ「マヤ、必ずセンターに立って、君だけに『チュッ』ってしちゃうんだからっ☆」
     トレ「ええっ!?」
    マジで珍しいマヤトレの驚愕。ここしかない。
    この後軽く叱り付けているので、公の場でそういうことをするのは良くないという倫理観を感じる。
    ていうかだんだんマヤが恋愛強者になってきている。絶対トレーナーのせい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:15:29

    >>23

    ありがとう!嬉しい!


    マヤもトレーナーも好きなんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:19:04

    >>25

    なに!お互い日曜とはいえ朝四時にウマ娘のマヤノスレに来るくらいだ!俺もマヤノとそのトレーナーは好きだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:20:19

    《福引きチャンス!》より
    ・ニンジン1本を引いて落ち込んでいたマヤノに対して「マヤノの髪色と同じ元気な色だな」と言って一瞬でご機嫌を取る。
    強過ぎる。
    ニンジン一本で女の子のご機嫌取れる男いる?いねえよなぁ!

    ・温泉旅行券を当てた時、一緒に行くことを全く断らない。
    他のトレーナーだと「友達と行ってらっしゃい」みたいなのが多いのに……。
    マヤトレからはちょいちょい自信を感じる……。

    ・どうやらマヤノは定期的にトレーナーの部屋に押しかけているらしい。
    山盛りのニンジンを当てると、普段から押し掛けてることが語られる。
    ニンジン料理を口実に来るらしいが……いいのか?
    トムクルーズに射殺されない?

    ・マヤノとトレーナー間に愛があることを否定しない。
    『マヤとトレーナーちゃんの愛で特賞引いちゃうんだから』とか云々言ってるマヤノに突っ込むときのセリフが「くじ引きと愛は関係ないと思うのだが……」なのでまぁ親愛にしろ何にしろ仲良しなのが伝わってとても良い。デキてる(違う)

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:22:02

    《天皇賞(秋)の後に・大空までの滑走路》より
    ・有馬記念で引退することを決意しているナリタブライアン。
     しかしその走りは未だなお、キラキラと輝いて見えた。
    マヤ「……また、キラキラしてる。」
      「見れば見るほど、悔しいや。
       なんでまだキラキラできるんだろう。」
      「あの人はもう──沈もうとしているのに。」
    トレ「……夕日は赤く輝くから。」
     夕方の太陽は朝よりも昼よりも、
     赤く赤く輝いている。
     落ちる前に、沈む前に。
     たった一瞬の煌めきで、夕日は人々の心を奪うのだ。
    トレ「あの輝きに負けるな。」
    マヤ「……うん。」
      「あの輝きに負けちゃったら、もう一生勝てない気がするや。」

    最高の掛け合い。
    沈みゆく太陽を救い上げるには、それよりも速く駆けるしかないのだ。
    空を駆ける飛行機のように。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:23:54

    《有馬記念の後に・ファイナルアプローチ》
    マヤ「マヤ、すごいでしょう?」
      「キラキラだったでしょうっ?」
    トレ「ずっと1番キラキラだったよ」
    マヤ「うわぁ〜〜〜〜んっ!!
       トレーナーぢゃあ〜ん!!」
    ギャン泣きで可愛い。トレーナーの返答も100点満点。
    マヤトレの話なのであんまり言及してないけど、マヤノストーリーはマヤノとブライアンの関係もとても良いのでぜひ読んでみてほしい。
    やっぱりマヤノストーリー傑作だな!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:25:42

    マヤトレはマヤノの大人なオンナ的行動を真っ向から否定しないのがいいよね、ある程度受け入れてほんとにやばいの(めったにないが)は独特の言い回しと大人の余裕で対処。真剣なときは真剣。下心のない優しさを感じる。俺のこともトレーニングしてほしい。マヤノが大人のオンナになれたなら、くっつくべき大人のオトコはマヤトレである、異論は認める。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:27:01

    《マヤのキラキラ決心》より
    ・マヤの配信のお手伝いをしたらアンチが湧く。
    アンチに『邪魔』とか『いらない』とか言われてて可哀想。
    でも「邪魔かどうかはレースで決めてもらおう」って言えるのは素敵。

    ・マヤ曰く「優し過ぎる」らしい。
    そういえばあんまり怒ってる描写ないな。
    ってほとんどのトレーナーがそうだった。
    テイオートレーナーは怖い顔してたんだけどな……。

    ・トレ「絶対に幸せにするからな!」
     ↑告白かな?
     トレ「君を誰より輝くウマ娘にしてみせる!」
     ↑ですよね。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:28:49

    >>30

    いいですよね……スルーすべきところとちゃんと受け答えするべきところが分かってて本当に好きですこの男。(女トレーナーではやってませんすみません)

    いつかちゃんと大人のオンナになれたら、トレーナーの方から片膝ついて告白してあげてほしい。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:29:39

    >>32

    わかるか、同志よ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:30:20

    《マヤの大切な人》より
    ・フジキセキをパパみたいだと言ってトレーナーに挨拶させるマヤノ。
     マヤ「褒められちゃったね、トレーナーちゃん!
        これで本番もバッチリ☆」
     トレ「本番……?」
    トレーナーはトムクルーズに挨拶する予定は今のところないらしい。
    まぁショットガン持ってくるのが目に見えてるので。

    ・おそらく彼女とかはいない。
    【他に大切な人が……】が冗談だったので。
    良かった……トレーナーちゃんの結婚指輪に気付いて曇るマヤノはいないんだね……。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:32:47

    《星に願いを》より
    ・まつ毛がちょっとクルンとしてて可愛いbyマヤノ
    まつ毛が長いのはイケメンの証。
    短いとクルンってなんないからね。
    くっきり二重なんだろうなぁちくしょう。

    ・いつもよりカッコいい……。
    ってことは普段からやっぱりカッコいいじゃねえか!どうなってんだ!
    トレセン学園は顔採用してるのか!?
    ちなみにネイチャトレーナーもモデルの撮影にネイチャの代わりに参加しても怒られない。
    顔採用がよ……。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:33:53

    やっぱイケメン描写多いよねマヤトレ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:36:20

    《ソノ気にさせてよ☆》より
    ・レースの作戦を変えてほしいトレーナー。
    その為に作戦を考える。がんばれ!

    ・マヤ「…………トレーナーちゃん、
        なにかな、これ?」
     トレ「『レース戦術の極意・基本編』だけど」
    おそらくマヤノ育成中最大のアホシーン。
    マヤノにレースのビデオを見せ、この後マジでマヤノにめちゃくちゃキレられる。
    どうやら本人はレースを見てワクワクするタイプの人間らしい。
    まぁトレーナーってそういう生き物ですよね。

    ・にらめっこで目を逸らした方が負けというルールを提案。
     その後マヤノを見つめて照れさせる。
     トレ「ふっ、俺の勝ちだな。」
    お前イケメンなこと自覚あるだろふざけんなよ……。
    なにが「ふっ」だよ馬鹿野郎。

    いやでもこの後もにらめっこをねだって負け続けるマヤを見て、
    『何故かとても幸せそう』って言ってるから自覚はないかもしれない。
    どっちだろうね。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:39:47

    俺「トレーナーちゃん!」(野太い声

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:40:52

    《夜更かし気味で……》より
    ・マヤ「昨日のドラマ……トレーナーちゃんに、似た人が……」
    俳優に似てたらそれはもうイケメンなんよ。
    いや三枚目の役者かもしれないけども。
    ここまでの描写見てるともうなんかイケメンとしか思えねえよ。

    《甘い気持ちをキミに♪》より
    ・ケーキを作るのに失敗。
    お料理はそこまで得意というわけではないらしい。
    まぁマヤも通い妻してるしちょうどいいよね!
    余談だがヒシアマトレーナーはめちゃくちゃ上手い。
    オグリトレーナーもおにぎりが美味しい。

    ・普通にあーんして食べさせあう仲。
    否定も照れも遠慮も無い。強い。

    《名指導》より
    ・中等部のウマ娘からモテモテらしい。
    おい。お前これは言い逃れできんぞ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:41:15

    >>38

    偽物めー!!ぶーぶー!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:42:56

    >>36

    やっぱり多いよねマヤトレ

    他にイケメンっぽいのネイチャトレくらいしか分かんないや

    いやまぁみんな種類の違うイケメンだと思いたいけども

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:47:57

    《温泉旅行》より
    ・当たり前のように部屋が別だしそれで当然という感じを出している。
    まぁトレーナーだから当たり前っちゃ当たり前だよね!!!
    違う部屋でいいの?と聞かれて『一緒に遊びたいんだなぁ』と思う。
    にぶちんクソボケ。

    ・お風呂から上がるまで部屋の前で待つと言ったら『パパみたい』と言われる。
    マヤにとってトレーナーはパパみたいだそうです。
    うーん、これは親愛!!健全ヨシ!!

    ……ここから先は色眼鏡入ってますが。
    多分これマヤノにとっては異性に対する最大限の賛辞だと思うんですよ。
    かけがえの無い家族のような存在という意味ももちろんあると思いますが、マヤノってパパのことが大好きなファザコン気質じゃないですか。
    将来パパと結婚する!って言ってたタイプの女の子。
    だからそんなマヤにとって『パパみたい』っていうのは親愛だけで済ませるには惜しい色々な感情が含まれているのではないでしょうか。
    ここまで妄想なので気にしなくていいです。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:50:02

    >>42

    ブルボンも似た感じよね。最後トレと父の違いに少し気づくけども。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:50:34

    そういうわけでマヤトレ語り終わります。
    もちろん自分の主張が絶対正しいとは思ってませんしマヤちんとトレーナーはそんな関係じゃないという方もいると思います。
    けどまぁこれが私の趣味嗜好性癖なので、全否定はやめてください泣きます。
    ご清聴ありがとうございました😊

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:51:45

    >>43

    私もそう思います!!!!

    幸せになってくれブルボンとトレーナー

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:53:31

    盛り上がってるスレかと思ったらほぼ1人が語ってて草

    おつかれさん
    いいと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:54:31

    よく読みこんでいらっしゃって尊敬いたす。お疲れ様

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:03:17

    朝からいい語りを見た。
    ちゃんとトレーナーの行動に注目しててマヤトレに愛を感じたわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:07:41

    これは良スレ

    シナリオ解説も凄いわかりやかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:12:32

    これがアプリウマ娘の正当なプレイヤー・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:20:46

    >>1が完璧すぎると言うことがない

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:22:20

    全部読んだ

    《夏合宿(2年目)にて》より
    ・ネイチャ「ほほ〜……?キラキラ娘はトレーナーさんにお熱ですなぁ〜。」
    ブーメラン刺さってますよ

    ここで笑った

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:14:03

    良スレだった
    また語ってくれよな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:58:45

    素晴らしい愛を見た
    ありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:23:44

    非の打ちどころのない素晴らしい愛の語りだ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:44:12

    >>37

     トレ「ふっ、俺の勝ちだな。」

    お前イケメンなこと自覚あるだろふざけんなよ……。


    ここホント好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています