【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ167

  • 1122/12/05(月) 22:47:41

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナと遭遇


    ざっとしたあらすじ

    ルーナとお試しエッチと色々な身の上話など


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ166|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/12/05(月) 22:48:26
  • 3122/12/05(月) 22:48:56

    ルーナはサニーが言い出したことを聞いていて

    >>8辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:50:05

    酷い事なんてされてませんが?といいつつ旦那様に関して気にするなと言ってるしクソガキに敏感な体も体質も治してもらうから気にしなくてもいいと伝えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:50:52

    強がって思いっきりメスガキムーブでチビに勝つと言い出してるサニーにルーナはこの子は全然本気出してないし自分に気を遣ってるのにフルで受けるつもりなのか?と問いかけた

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:51:40

    ルーナの代わりにクソガキがごめん明日は無理と伝えて明日は本来な目的であるマスカレーナちゃんに甘えまくる予定だからと明日以降にして欲しいと伝えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:52:27

    サニーに最低ですねと盗撮してた事をジト目で攻めて
    マスカレーナもクソガキもサイテーと言った結果ハシゴを外されて涙目になるサニー

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:53:20

    ルーナは自分は元からお嬢様に相応しいか試そうとしてたのになんで性奴隷にとそのまま説教タイム

  • 9122/12/05(月) 22:53:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 10122/12/05(月) 22:54:30

    ルーナは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    dice1d5=2 (2)

  • 11122/12/05(月) 23:01:53

    >>5

    サニーはクソガキとルーナの行為を思い出し、激しい内容に一瞬涙目になりかけつつも気丈に振る舞って

    「だ、大丈夫よ!わたしがこんなチビに負けるわけないもん!絶対勝つから!」

    少しだけ声が上擦っていることに本人は気付いているか

    精一杯の虚勢でメスガキムーブを決めるサニーに、ルーナは頭を抱えつつ

    「……お嬢様、この子は全然本気を出していません。むしろ私を気遣っているほどです。それでも本気を承けるつもりですか?」

    今すぐにでもサニーの頭をグリグリしながら安請け合いしてー!と怒りたいルーナだったが、ここは落ち着いた言葉で問い返した

    「え……ほ、本気じゃない……?」

    サニーはその話を聞いて


    1.怖じ気づくが後に引けず虚勢を張る

    2.怖じ気づくがぐぬぬ……と悩み出す

    3.その他(>>16辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:03:30

    マスカレーナがエリアルちゃんって子がいてね?一週間連続で犯されて甘やかしてを繰り返してたわよと言った上でハンディーレディ、キスキル、リィラ、小夜丸に話題になってたセアミンちゃんも堕ちたと伝えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:04:24

    クソガキが気を遣ったが煽ってメスガキムーブを引かずにやったのでルーナにこのメスガキ分からせても良い?と聞くと挿入は本人の判断でならとサムズアップ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:04:51

    じゃあ本気のエッチを見せつけるねとルーナにキスをしてからハードなエッチを始まる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:06:09

    マスカレーナちゃんが前のデートの時は一日中お姉ちゃんプレイをしたと甘えっぷりも伝える

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:07:30

    ルーナがクソガキはかなり気遣ってなんなら体質を治すための薬まで手配してくれるのにお嬢様は覗きをしていたのか?と揶揄いクソガキもカメラを用意したマスカレーナもサイテーと言ってサニーが涙目になってグヌヌとなった

  • 17122/12/05(月) 23:08:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 18122/12/05(月) 23:09:34

    サニーは

    1.>>12

    2.>>13

    3.>>14

    4.>>15

    5.>>16

    dice1d5=4 (4)

  • 19122/12/05(月) 23:11:59

    >>15

    サニーがぐぬぬ……と悩んでいるところにマスカレーナちゃんは追い討ちをかけるように囁く

    「確か前のデートの時は一日中お姉ちゃんプレイになったわね♪それはもう赤ちゃんになりっぱなしでさ、ずっとおっぱいから口を離さないの」

    「お、おっぱっ……甘えっぱなしっ……!?」

    サニーはぎょっとしながら耳を傾ける


    サニーは

    1.>>12

    2.>>13

    3.>>14

    4.>>16

    dice1d4=3 (3)

  • 20122/12/05(月) 23:13:34

    >>14

    で、でも……となるサニーにクソガキはじゃあ本気のエッチを見せつけるね?とルーナと再び舌を絡ませた


    どう見せつける?

    1.直に

    2.カメラを復活&音声オン

    3.その他(>>25辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 21122/12/05(月) 23:14:47

    直に見た方が早い!と言われ部屋に呼ばれるサニーと付き添いのマスカレーナちゃん


    クソガキは心臓をバクバクさせているらしいサニーの目の前でルーナと本気でハードなエッチを始めていく


    >>29辺りまで募集してダイス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:15:55

    本気のディープキスを互いに見せつけた

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:16:33

    後ろから壁にルーナを押し付けてモノ扱いするように腰を振って同時に胸を後ろから揉みしだいて甘い母乳の臭いが部屋に充満する

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:17:07

    ルーナに騎乗位をさせつつクソガキがママと口を鳴らして母乳を求めて本気でしゃぶりついて甘える様子も見せつけた

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:17:11

    69でお互い本気のテクニックで何度もイカセ合った

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:17:38

    サニーがヒィヒィ言ってるので目隠しをすると犯されるルーナの声がダイレクトに耳に届いた

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:18:34

    ルーナに本当は赤ちゃんプレイのほうが好きなのになぁと互いに首に手に回しながらエッチをしてると喘ぎつつ後でマスカレーナも含めて甘やかしてあげましょうか?といってマスカレーナもノリノリでサニーは涙目に

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:20:42

    あまりにも激しくルーナの陥没乳首から母乳が出っ放しとなりルーナもクソガキに吸ってくださいと媚びる様になるくらい身体的にも精神的にも堕ちかけてる姿をサニーは見る

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:22:18

    ルーナに見られるのは嫌?と小声で種漬けプレスをしながら聞くとふざけて無茶な事を言うメスガキにはこれくらいのショック療法は必要だとクソガキの頭を撫でて同時に性奴隷はダメでもセフレにはなってよ。なんなら毎回薬を渡すための報酬でいいからと誘うと

  • 30122/12/05(月) 23:26:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 31122/12/05(月) 23:27:58

    クソガキは

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>26

    6.>>27

    7.>>28

    8.>>29

    dice1d8=5 (5)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:34:21

    >>26

    クソガキはサニーは軽いエッチだけでもアワアワヒィヒィしているのを見て、じゃあ目隠しする?とアイマスクを渡した

    渋々付けるサニーを見送りつつクソガキはニヤリと笑いながら激しくルーナに腰を打ちつけていく

    「ひあっ♡あんっ♡んんっ♡はぁはぁっ♡」

    ルーナの喘ぐ声

    熱い息遣い

    視界を閉じたサニーの耳は、よりそれらを強く意識させてしまう

    「~~~~~~!?」

    顔を真っ赤にしたサニーはすぐに目隠しを外してしまった


    クソガキは

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>29

    dice1d7=4 (4)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:38:25

    >>25

    クソガキとルーナは互いの性器に口を近づけていく

    「んんっ……じゅるるるるるっ……んぐっ……んんっ♡」

    クソガキがすっかりほぐれたルーナの蜜を啜れば、ルーナは同じく怒張しきったクソガキのペニスを頬張った

    当然ご奉仕も仕込まれていたルーナにとってこれくらいの芸当は当たり前で、その舌捌きも合間ってクソガキは何度も彼女の口に精液を流し込んでいく

    「んぅっ♡んくっ……♡んぅぅぅっ♡」

    しかしそれはクソガキも同じこと

    蜜の溢れるルーナの秘部をクソガキはひたすら舌で弄くり回し、その度に敏感な彼女は何度も絶頂していた


    クソガキは

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>27

    5.>>28

    6.>>29

    dice1d6=5 (5)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:41:33

    >>28

    「んっ……♡止まらなくなっちゃいましたね……?」

    激しい行為で何度も絶頂した影響か、ルーナの陥没乳首からは母乳が噴き出していた

    ルーナは身体をくねらせながらクソガキに囁く

    「どうぞ、勿体無いので吸ってくれませんか?」

    問いかけている癖に懇願するようにクソガキを胸に寄せるルーナ

    身体的にも精神的にも彼女が堕ちかけてきているその姿をサニーは見ていた


    クソガキは

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>27

    5.>>29

    dice1d5=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:43:19

    >>22

    「んんぅ……ちゅぷぅ……れりゅ……♡」

    サニーが眺めている目の前で、クソガキとルーナは激しく舌を絡めあうディープキスを繰り返していく

    恍惚とした目で交わされる熱い行為にサニーは見入ってしまい動けなかった


    クソガキは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>27

    4.>>29

    dice1d4=4 (4)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:47:44

    >>29

    「あっ♡すごっ♡ああんっ♡」

    クソガキはルーナへ正面から腰を打ち付けて、激しい行為に没頭していく

    それはそれとしてサニーには聞こえないような小声で、ルーナに問いかけた

    サニーに見られるのは嫌?と

    「……無茶なことを言うメスガキ……あの子にはこれくらいのショック療法は必要です……」

    言いながらクソガキの頭を撫でるルーナ

    クソガキは性奴隷は無理だとしてもセフレにはなって欲しいと告げ、なんなら毎回薬を渡すための報酬でもいいと語った



    ここまでを見ていたサニーは

    1.絶句

    2.無意識に下半身に手が

    3.その他(>>41辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 37122/12/05(月) 23:50:13

    「あ、あんなことを……」

    ワナワナと震えるサニー

    しかしその手は彼女の言葉とは裏腹に下半身に伸びていた

    ぎゅっとスカートを抑えていたが、その下のスパッツがすっかり湿気ているのは言うまでもない


    そこから

    1.さらに見せつける

    2.マスカレーナちゃんも混ざる

    3.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 38122/12/05(月) 23:52:03

    クソガキはマスカレーナちゃんも混ざって欲しいと言い出した

    デートなのに放りっぱなしになっていたことを気にしていたらしい

    ルーナも許してくれたので誘うと

    「待ってましたー♪」

    マスカレーナちゃんも激しい行為に惹かれていたらしい喜んだ様子で飛んでいく


    マスカレーナちゃんも交えて

    >>46辺りまで募集してダイス

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:53:21

    同時に二人の母乳をしゃぶりママぁ…と甘い声で二人のおっぱいにしゃぶりつき赤ちゃん言葉になってもらうがルーナも仕込まれているだけあって、更にそれまでクソガキが我慢してた事を察してかなり甘やかしてくれた

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:55:04

    サニーにマスカレーナとの授乳手コキで出しちゃえ♡出しちゃえ♡と言われながら媚びつつ授乳してくれる姿を見せつけた後おっぱいを下から持ち上げて揉みしだかながら、どう?性奴隷のマスカレーナお姉ちゃんは?とクソガキの性奴隷である事を改めて見せつけた

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:57:09

    ルーナとふたりでマスカレーナがオッパイを口に含ませてちゅぱちゅぱとしゃぶらせつつクソガキはマスカレーナに一日中甘えたいと伝えて対決は明後日となり明日はずっとマスカレーナといちゃつきつつ昼頃はリィラのアジトで3pすることに

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:58:04

    マスカレーナへの甘えっぷりにサニーもクソガキをメスガキムーブで煽るが全く意に返さないだからか寧ろ見せつける様に音をさらに立てて吸い付いた

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:58:17

    乳合わせの状態の二人の股の間を犯した
    喘いでるもののまだ冷静に見えるけど目をよく見ると敏感過ぎて明らかにイキ続けてるルーナの様子を見てこれは凄いわねと思うマスカレーナ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:59:31

    ルーナに媚びさせておっぱいアピールとして自己アピールを口にさせた後吸い付きちゅーちゃーしながらマスカレーナにはパイズリをしてもらい媚び媚び授乳パイズリ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:01:01

    ルーナがマスカレーナによって赤ちゃん言葉で察したりがんばれがんばれしたりすると喜ぶときいて、今まで犯してきた男や屈服させて無理やり赤ちゃんプレイを仕込んだ男と比べてこの子の甘えっぷりは異常だとおもいつつ同じ事をした

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:03:13

    サニーの前でルーナとマスカレーナがサニーがクソガキに完全に落ちてメスガキママとしておっぱいを与える妄想を想像力を煽る様に口にしながら母乳を与えてそれを聞いているサニーは否定しつつもゾクゾクしてしまう

  • 47122/12/06(火) 00:03:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 48122/12/06(火) 00:04:56

    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>45

    8.>>46

    dice1d8=3 (3)

  • 49122/12/06(火) 00:10:15

    >>41

    「んあっ♡んんっ♡」

    「あんっ♡とっても上手よ♡」

    ルーナとマスカレーナちゃんはクソガキの口に含ませて、ちゅぱちゅぱしゃぶる様子を楽しんでいく

    クソガキは明日はマスカレーナちゃんに一日中甘えたいと言い出し、サニーとの対決は明後日へと変更になった

    明日はマスカレーナちゃんとずっといちゃつきつつ、昼頃からリィラのアジトで3Pするつもりのようだ


    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>42

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    7.>>46

    dice1d7=1 (1)

  • 50122/12/06(火) 00:14:39

    >>39

    クソガキはママぁ……と甘い声を溢しながらマスカレーナちゃんとルーナの胸にしゃぶりついていく

    「んあっ♡よちよちいい子でちゅねー♪」

    クスクス笑いながら、マスカレーナちゃんはクソガキを甘やかしていく

    ルーナはそれを見てクソガキが我慢していたことを察したらしい

    「あっ♡いい子はたくさんおっぱいを飲みましょうね♪」

    普段のルーナからは出ないような言葉

    仕込まれていた記憶を掘り返しながらルーナはクソガキを優しく甘やかしていく


    クソガキは

    1.>>40

    2.>>42

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>46

    dice1d6=1 (1)

  • 51122/12/06(火) 00:17:47

    >>40

    「ほーら、おねーさんのおっぱいはどうかしら?我慢せずに出しちゃえ♡出しちゃえ♡」

    蠱惑的に囁きながらクソガキに授乳手コキをしていくマスカレーナちゃん

    クソガキはそれを呆然と見ているサニーへ、マスカレーナちゃんの巨乳を下から持ち上げて揉みながら囁く

    どう?性奴隷のマスカレーナお姉ちゃんは?とクソガキの性奴隷がどういうものかを改めて見せつけるのだった


    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    dice1d5=3 (3)

  • 52122/12/06(火) 00:22:39

    >>44

    「私の褐色おっぱい……この陥没乳首は、それはもう重ねて開発されましたがいかがですか?」

    クソガキにお願いされ媚びるように胸をアピールするルーナ

    即しゃぶりついてくるクソガキに、嬌声を上げるルーナは決して嫌そうにはしていない

    「あらあら、お楽しみね?こっちはビンビンのコレをいじめちゃお♪」

    クスクス笑うマスカレーナちゃんはクソガキの固くなったペニスを、その巨乳で挟んで擦っていく

    クソガキは二人に甘えながら行為に浸っていく


    ここまでを見たサニーは

    1.身体が熱い……

    2.もう下着ぐっしょぐしょ

    3.その他(>>57辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 53122/12/06(火) 00:24:28

    (ち、ちがう……これはちがうから……)

    流石に己の変化に気付いたサニーは顔を真っ赤にする

    スパッツの下でクソガキを煽るのに使われたパンツはぐっしょりと濡れきっていた


    そこからクソガキは

    1.サニーの変化に気付く

    2.さらに激しいのを見せつける

    3.その他(>>58辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 54122/12/06(火) 00:25:33

    クソガキは顔を真っ赤にしてスカートを抑えるサニーの様子に気が付いていた

    スパッツがほんのり湿っていることにも見逃さない


    クソガキは

    >>59辺りまで募集してダイス

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:26:35

    再ダイスで二回ほど判定してから見てみると耐えきれなくて気絶した

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:27:18

    ルーナにサニーの目の前で性奴隷かセフレか保留かを胸を揉んでサニーに見せつける様にちゅーちゅーしながら言わせる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:28:04

    サニーのおっぱいも吸いたいと言うとメスガキらしく煽りながら顔真っ赤にして赤ちゃんみたいだと煽ったがぐっしょり濡れていた

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:29:06

    サニー寝る?それか帰る?見てる?と聞いた

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:29:07

    少しだけ体験してみる?とルーナに見守られる中でクソガキに軽く愛撫される

  • 60122/12/06(火) 00:29:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 61122/12/06(火) 00:30:00

    クソガキは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    dice1d5=2 (2)

  • 62122/12/06(火) 00:32:03

    >>56

    クソガキはルーナをサニーの目の前まで連れていくと、性奴隷か、セフレか、保留かを聞いていく

    「そ、それはっ……ひあんっ♡」

    「る、るーな……」

    見せつけるように、そしてルーナを追い詰めるようにクソガキは揉みしだき、しゃぶりながら言わせた


    1.性奴隷

    2.セフレ

    3.保留

    dice1d3=1 (1)

  • 63122/12/06(火) 00:34:04

    「ああっ♡お嬢様……ごめんなさい……性奴隷に、なりま、す……んあっ♡」

    敏感すぎるルーナの身体はクソガキの強烈なテクニックを前に翻弄されていたようだ

    ダメだとわかっていてもサニーの目の前でそれを言ってしまう


    サニーは

    1.目が離せない

    2.ペタンと座り込んだ

    3.その他(>>68辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:36:14

    呆然としたサニーに

    >>51までのダイスを二回ほど見せつける

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:37:39

    挑発する様にルーナはこれで自分のママといってママぁと甘える口調になり口を鳴らしてマスカレーナがおっぱいが欲しがる合図と教えるとルーナはおっぱいを与えて頭を撫でる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:38:29

    サニーはルーナを取り返すと言うが明後日が楽しみだね?とルーナの陥没乳首をしゃぶりつく

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:39:19

    そのまま抱き付かれ後ろから犯されるルーナと目が合う

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:39:48

    催眠とか薬とか暗示よ!!とルーナが望むはずが何と焦るがクソガキの与える快楽と無理やりのようでこちらを最高に気持ち良くしてくれるテクに更に甘えっぷりに母性まで感じてルーナは催眠はこの子は使えるが否定する

  • 69122/12/06(火) 00:40:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 70122/12/06(火) 00:41:31

    サニー

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    dice1d5=3 (3)

  • 71122/12/06(火) 00:44:25

    >>66

    「ぜったい……絶対に取り返すから!」

    半泣きになりながらもまだ強気にそう言ってくるサニー

    クソガキは明後日が楽しみだね?とルーナに語りかけながら、その陥没乳首にしゃぶりつくのだった


    そこから

    1.さらに見せつけ

    2.サニーに軽く体験してみる?と聞く

    3.その他(>>76辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:46:14

    ルーナママに授乳手コキで赤ちゃん言葉で媚びながら甘えさせるシーンを見せつけてルーナママぁと思い切り甘えるクソガキにルーナは母性がどんどん溢れてくるがサニーの反応ダイス

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:46:29
  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:46:54
  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:47:26

    サニーがルーナに触られて愛撫される

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:47:48

    ルーナとマスカレーナの母乳を同時に吸い付きながらじっくりと皆に今回は甘えて最終的にサニーもメスガキママになってルーナと甘やかしてもらうからね?とニヤニヤ挑発する

  • 77122/12/06(火) 00:48:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 78122/12/06(火) 00:49:24

    そこから

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>76

    dice1d5=2 (2)

  • 79122/12/06(火) 00:53:19

    >>73

    >>65

    クソガキはサニーを挑発するようにルーナはこれで自分のママだと告げる

    ママぁと甘える口調になると、口をちゅぱちゅぱと鳴らした

    「おっぱいが欲しいって合図よ」

    マスカレーナちゃんにそう教えられ、クソガキに胸を差し出すルーナ

    途端にしゃぶり出すクソガキにルーナは躊躇わず喘いだ

    「あんっ♡こうやって吸われても……嫌な気分にならないんです……ああっ♡」

    言いながらルーナはクソガキの頭を撫でていく


    そこから

    1.>>72

    2.>>74

    3.>>75

    4.>>76

    dice1d4=2 (2)

  • 80122/12/06(火) 00:57:01

    >>74

    >>46

    「よかったわね♪ママが増えて」

    うん!と返すクソガキをマスカレーナちゃんが撫でていく

    そのままサニーの目の前でルーナと共にマスカレーナちゃんはクソガキに胸を差し出して甘えさせながら、その耳元にサニーが完全に堕ちた時を想像で語っていく

    「ならないもん……わたしはならないもん……」

    その内容は当然サニーの耳にも届いていたが、言葉とは裏腹にゾクゾクとする感覚が彼女を襲っていた


    そこから

    1.>>72

    2.>>75

    3.>>76

    dice1d3=2 (2)

  • 81122/12/06(火) 01:00:03

    >>75

    「それはどうでしょうか?」

    「ひうっ!?る、ルーナ!?」

    ルーナはサニーにしなだれかかると、その小さな身体に手を這わせていく

    スカートから手を退けさせ、スパッツの中にルーナが手を滑り込ませればすでに洪水となっていた

    「やっ……」

    意識させられる感覚にサニーは顔を赤くする


    そこから

    1.お試しでクソガキに触られる

    2.ルーナに脱がされる

    3.その他(>>86辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:01:42

    ルーナをクソガキがとめて堕ちた後ルーナママと一緒に明後日気持ち良くしてあげると

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:02:55

    ルーナの乳首をじっくりと観察

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:03:18

    クソガキがサニーとルーナの乳首を同時につねった

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:04:35

    ルーナにダメだよ?もキスをしながら女の子同士のエッチは勝手にしたらダメとルーナに教えつつルーナも数回無理やりやらされたことはあれどレズじゃないですよと言いながら謝罪のぱふぱふ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:06:15

    サニーを催眠で眠らせるけどといって最後に手マ○でイカせてルーナは返さないしサニーもママになってもらうからと耳元でイったあと囁いて催眠で眠らせた

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:06:36

    軽くジャブのつもりでクソガキがサニーの身体を触る

  • 88122/12/06(火) 01:06:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 89122/12/06(火) 01:07:37

    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    dice1d6=6 (6)

  • 90122/12/06(火) 01:08:58

    >>87

    ルーナが触ったことにより艶かしい声を漏らしたサニーに、クソガキは興奮したようだ

    そのまま軽く触るつもりで手を伸ばしていく


    どんな風に触る?

    >>96辺りまで募集してダイス

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:09:13

    おまん○

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:09:31

    鎖骨あたりを指で

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:09:41

    ヘソの周りをぐりぐりと

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:10:55

    乳首を摘んで明後日はふゆけるまで吸うからと言いだす

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:11:15

    マルファから教えてもらった本気のマッサージで気絶するまでイカせた

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:11:52

    耳を甘噛みして息を吹きかけながら二つの小さな乳首をつまむと二つともルーナと同じくちっぱいなのに陥没乳首だった

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:12:40

    不公平なのでチンポ触らせてみて再ダイス

  • 98122/12/06(火) 01:13:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 99122/12/06(火) 01:13:58

    クソガキは

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>94

    5.>>95

    6.>>96

    7.>>97

    dice1d7=2 (2)


    サニーの敏感さ

    dice1d100=21 (21)

  • 100122/12/06(火) 01:15:49

    >>92

    「ひっ……」

    クソガキは優しく鎖骨の辺りを触っていく

    まだまだそういうことに疎い彼女の身体にいきなりはダメだろうと、まずは触られることを意識させた


    クソガキは

    1.>>91

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>95

    5.>>96

    6.>>97

    dice1d6=5 (5)

  • 101122/12/06(火) 01:20:57

    >>96

    「ひうっ……みみやめっ……」

    クソガキはサニーの耳を甘噛みしてから息を吹き掛けた

    びくん!っと震える彼女だがクソガキは容赦することもなくルーナによってはだけられた胸へと手を伸ばす

    ブラジャーを降ろして生乳を拝んでみれば

    「みる、なぁ……」

    涙目で抗議するサニー

    それもそのはず、その胸は非常に薄いものの、乳首はほんのりと陥没しているのだ

    「ひゃうっ……やだぁっ……」

    クソガキは乳首を摘まむと可愛らしい乳首がやっと顔を出す

    ルーナほどじゃないが同じ陥没乳首だね?と煽れば一気に顔を赤くするサニー


    クソガキは

    1.>>91

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>95

    5.>>97

    dice1d5=4 (4)

  • 102122/12/06(火) 01:24:50

    >>95

    クソガキは触らせてくれたお礼にたくさんイカせてあげるよと囁くと、マルファさんに教えてもらったマッサージを性も知らない身体に施していく

    「ひうぅっ♡はなしてぇっ♡こわいっ……るーなぁっ!るーなぁっ!ひううっっっ♡」

    泣きわめくサニー

    クソガキは嗜虐心を刺激されつつ、強烈なマッサージをサニーに叩き込んでいく

    サニーの小柄な身体はルーナの腕の中で何度も跳ねて、初めての絶頂を暴力的な快楽で刻み込まれていくのだった


    気絶したあと

    1.ゆっくり休ませる

    2.催眠で起こす

    3.その他(>>107辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 103122/12/06(火) 01:26:11

    「ひゃうっ!」

    クソガキは何度もイカされて気絶したサニーを催眠で起こした


    クソガキは

    1.これでも明後日勝負する?と聞く

    2.明後日が楽しみだねぇ?と怯えさせる

    3.その他(>>108辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 104122/12/06(火) 01:27:09

    クソガキは起きたサニーに明後日が楽しみだね?と囁くのだった


    サニーは

    1.負けないもん…ルーナを取り返すもん…

    2.怯えてる

    3.その他(>>109辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:28:09

    負けないもん…!とメスガキムーブ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:28:43

    絶対にルーナは取り返すと言った直後にルーナがいや私は別にそんな事望んで無いと空気ぶち壊してギャーギャー

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:29:33

    怯えつつもメスガキムーブしながら負けないもん!と言うのでクソガキもソフィアやセアミンみたいにママ以外にするのいいかも…とサドを刺激された

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:30:11

    反撃しようとしたらルーナに甘え始めて赤ちゃんね!と煽ったがルーナはママ奴隷にするもん!と全く同じ気にして無い

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:31:31

    催眠で徐々に眠らせつつ最後に見たサニーの目にはルーナが膝をポンポン叩いて授乳手コキをして見た事ない様な女と母性と混じり合った顔をした従者だった

  • 110122/12/06(火) 01:32:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 111122/12/06(火) 01:33:15

    クソガキは

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    dice1d5=3 (3)

  • 112122/12/06(火) 01:36:35

    >>107

    「はぁはぁ……ひぐっ……負けないもん……アンタみたいな、サイテーなチビに負けないもん……!」

    さっきの連続絶頂もあって怯えて震えながらも、まだそう言い出すサニー

    クソガキはその様子を見てソフィアちゃんやセアミンちゃんみたいにサニーはママ以外にするのもいいな?と考えていた

    サド欲を刺激されたクソガキは明後日がさらに楽しみになったという


    次回は

    1.サニーに見せつけ続行

    2.サニーに見せつけ続け朝になったところ

    3.その他(>>117辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 113122/12/06(火) 01:36:59

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:37:42

    お疲れ様でした

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:38:00

    おつ
    ルーナが堕ちたかぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:42:35

    クソガキってロリはマゾ方面に育てること多いな
    エリアルちゃんも童顔でロリ巨乳寄りだし

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:44:49

    遺品に調教手帳とか見つかったらそりゃ本気で泣くわな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:45:56

    サニーが強がってるタイプのメスガキで非常に好みだわ
    こりゃセアミンソフィアサニーの三人集めたら面白いことになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:48:08

    セアミンみたいにいじめつつママプレイも仕込む感じかね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:49:43

    >>117

    しかも自分の親父の所業だから泣きわめくのもやむ無しよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:09:37

    >>119

    12歳だから快感教え込みつつヤる感じになりそう

    セアミン共々孕ませるの自体はもうしばらく後になるだろうけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:11:23

    サニーがクソガキ相手にやりあえる気がしない

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:34:19

    なおこの間リィラ爆睡中

  • 124122/12/06(火) 20:22:32

    20:30くらいから続きを始めます

  • 125122/12/06(火) 20:32:17

    続きを始めます


    クソガキはサニーに軽く悪戯してから再び見せつけていくつもりのようだ


    1.甘やかしを見せつける

    2.激しく犯すのを見せつける

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:33:18

    ルーナに甘える姿を見せつける

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:33:28

    ルーナに朗読プレイ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:34:09

    サニーがメスガキらしく煽ってくるのでハードなえっちを見せつける

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:34:43

    ルーナを自分の性奴隷だとはっきりさせる為にマスカレーナも交えた3P

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:35:45

    サニーがいっぱいっぱいなのでルーナとエッチを少しだけやってから2人とも帰らせる

  • 131122/12/06(火) 20:36:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 132122/12/06(火) 20:37:30

    クソガキは

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    dice1d5=2 (2)

  • 133122/12/06(火) 20:39:47

    >>127

    ルーナに朗読プレイをさせるようだ


    >>140辺りまで募集してダイス

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:41:04

    貴族が他の貴族のメイドを寝取って調教した後お披露目のように母乳滴るデカパイをしゃぶるシーンの再現

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:42:46

    ルーナに3Pで母乳をご主人様に朝のおっぱいを与える展開でマスカレーナと揃ってクソガキにミルクを与える

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:14

    ご主人様に冷たいように見えるメイドがご主人様に騎乗位で入れたまま抱きしめてこれだけ好きでドキドキしてるんですと心音をきかせてから口を奪うシーン

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:21

    女主人をターゲットにした男がそのメイドに手をかけて籠絡して女主人を差し出すと宣言させるお話
    なんでそんな都合のいい本をとサニーが言えば二人は結構前から狙っていてそれっぽい官能小説を買ってたからと伝えた

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:45:46

    クール系メイドが赤ちゃん言葉でおっぱいを揺らして誘惑させてからあーんして赤ちゃん言葉で媚びるシーンでサニーが嫌なら嫌って言いなさいよ!?とルーナに問いかけるがルーナは嫌じゃないし寧ろと少し頬を染めてクソガキの頭を撫でていた

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:46:58

    性教育プレイ本でショタ貴族に先生役のグラマラスな経験豊富な美女がクパァをしながら女体について教えるシーン

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:48:40

    ルーナが朗読プレイは仕込まれた事がなかったと耳元で伝えるとじゃあこれからもっと仕込んでルーナには甘やかしママの一人になってもらうからね?と陥没乳首を舌で穿ってぷっくりさせて様子の説明をルーナに唾液でぬるぬるした乳首を見せつけつつ行わせた

  • 141122/12/06(火) 20:49:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 142122/12/06(火) 20:53:12

    クソガキは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    7.>>140

    dice1d7=5 (5)

  • 143122/12/06(火) 21:02:42

    >>138

    「褐色の胸を揺らしながら、そのメイドはご主人様にしなだれかかっていく。媚びるように赤ちゃん言葉を囁き、誘惑するように身を揺らして……」

    ルーナはクソガキに胸を差し出しながらスラスラと渡された本を読んでいく

    クールなメイドがご主人様を甘やかすというシーンのはずだったが、ルーナはどうに入った様子で読んでいた

    「『ご主人様、あーん』」

    そこでサニーは見て入れられなくなったらしい

    半泣きでルーナに問いかける

    「い、嫌なら嫌って言いなさいよ!?」

    そう言って欲しいと言いたげなサニーの瞳

    ルーナは少しだけ黙ってから

    「嫌ではありませんし、むしろ……」

    少しだけ頬を染めながらクソガキの頭を撫でるルーナであった


    クソガキは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>139

    6.>>140

    dice1d6=6 (6)

  • 144122/12/06(火) 21:07:08

    >>140

    「朗読は流石に仕込まれたことはなかったですね」

    上手く読んでいた割にそう言い出すルーナ

    クソガキはへー?となりつつも、これからもっと仕込んで甘やかしママの一人になってもらうと告げる

    「あっ……♡そこは……♡」

    言いながらクソガキが陥没乳首にしゃぶりつけば、ルーナは熱く甘い息を抑えられない

    舌で陥没乳首を穿ってぷっくりとさせれば、唾液でヌラヌラとしたソレをルーナに見せつけて説明させていく

    「あ、貴方の舌で……んあっ♡私の乳首が、ああっ♡ほじられて……ひんっ♡」

    説明させている間もクソガキは乳首を苛めていき、その度にルーナは艶かしく身体をくねらせた


    クソガキは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>139

    dice1d5=1 (1)

  • 145122/12/06(火) 21:13:56

    >>134

    「ああんっ♡……け、敬愛していたはずの主人の目の前で、そのメイドは別の男に腰を振って……」

    寝取られたメイドが調教されて、元の主人の目の前で御披露目されるシーンをルーナは読んでいく

    あまりにも悪趣味な内容と、何が言いたいか理解してしまったサニーはギリギリと歯を噛み締めながら見ていることしかできない

    成りきったルーナは、本の中のメイドのように新たなご主人様のペニスを受け入れて、その胸を与える様子を隠さずに見せつけていく



    そこから

    1.さらに激しく犯して見せつける

    2.さらに甘えて見せつける

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:15:21

    再ダイスを数回

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:29

    逆にルーナの方から甘えさせる姿を見せつける

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:36

    サニーがキレるがルーナがサニーの目の前でクソガキにキスをしてそれまでの人達と違ってこの子は信頼できると良い演技と言えばマスカレーナが確かに初期は酷い事したし最近もセアミンちゃん辺りにはやり過ぎることもあるけど基本責任は取る子よ?とマスカレーナもおっぱいでぱふぱふして孤立無縁

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:29

    ルーナのおっぱいをちゅーちゅーと夢中になってしゃぶりつくクソガキがもうルーナのおっぱいは自分のものだもんと揺らしつつルーナママが嫌なら解放するけどどう?とルーナに問いかける

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:21:02

    サニーに改めてもしルーナを取り返したかったら明後日の勝負が楽しみだね?とニヤニヤしながらルーナにだっこをねだり母乳を啜りながら勿論対決までにルーナが嫌なら本気で身を引くと伝えてルーナにも一応考えてね?と薬は性奴隷やセフレにならなくても渡すからと冷却期間を与えた

  • 151122/12/06(火) 21:22:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:23:22

    ここでイビルツイン、ハンディーレディ、小夜丸に路上ライブで有名だったセアミンも皆甘やかし性奴隷だと伝えてみる

  • 153122/12/06(火) 21:24:04

    そこから

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    dice1d5=3 (3)

  • 154122/12/06(火) 21:31:56

    >>148

    「み、どいつもこいつもおかしいわよ!!何でこんな奴にっ!」

    サニーはとうとう耐えきれなくなったのか、大きく声を上げて怒りを露にしていく

    しかしルーナは淡々と、自らクソガキに唇を重ねていく

    「お嬢様、この子はこれまでの方とは違って信頼できる方です」

    クソガキとマスカレーナちゃんはルーナの先の発言や過去の話を思い返すと、まるでわざとサニーを諦めさせようとしているように見えたが本人はそれをおくびにも出さない

    それに敢えてマスカレーナちゃんは乗っかりながら

    「最初の時はまあ酷いことしてたし、最近でもたまに暴走してるけど基本的には責任を取る子よ?」

    クソガキの頭に生乳を押し付けながらマスカレーナちゃんをそう語っていく

    孤立無援となったサニーは


    1.泣く寸前

    2.ルーナの馬鹿!もう知らない!と泣きじゃくる

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 155122/12/06(火) 21:33:10

    サニーは泣く寸前となっているが、なんとか堪えているようだ


    そこから

    1.とりあえず休ませる

    2.見せつけ続行

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 156122/12/06(火) 21:34:40

    そろそろ体力的にも精神的にも限界となってきているらしいサニー

    クソガキはそろそろ休んだらと告げて


    1.首を振ったので催眠で寝かせる

    2.首を振ったのでセクハラで気絶させる

    3.その他(>>161辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:35:50

    意地になって全部見る

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:37:21

    催眠を使えると言った上でじゃあルーナも催眠をと言った時に眠らせて
    ルーナは冷静に愛情や母性を催眠で操作してないでしょう?と悪役になりきってる事を指摘するが自分は悪い子だもんとニヤニヤした

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:37:38
  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:37:50

    ルーナがそのままでいいですよと言う、サニーも意地になってみると返す

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:38:57

    ルーナのおっぱいに見せつけるように授乳手コキでがんばれがんばれをしてもらった後甘いキスをしてからルーナと帰らせる事に
    ルーナには嫌なら本当に手を引くからと耳元で伝えつつサニーにはルーナママと一緒に甘えるのが楽しみと挑発した

  • 162122/12/06(火) 21:41:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 163122/12/06(火) 21:43:15

    クソガキは

    1.>>157

    2.>>158

    3.>>159

    4.>>160

    5.>>161

    dice1d5=2 (2)

  • 164122/12/06(火) 21:50:38

    >>158

    クソガキは催眠で眠らせると告げると、サニーを否応なしに眠らせた

    目尻に涙を溜めながら寝息を立て始めたサニーを甲斐甲斐しく世話するルーナは、冷静にクソガキに話しかけた

    「私やお嬢様の感情を操作はしていないのでしょう?悪役になりきるのも大変ですね……」

    クソガキは別にぃ?自分は悪い子だもん?と返しながら、ルーナも悪役は疲れた?と聞き返す

    ルーナはクソガキからの質問に何も言わず、優しくサニーの涙を指で拭うのだった

    「るーなぁ……」


    そこから

    1.3P再開

    2.そのまま朝までキンクリ

    3.その他(>>169辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:52:12

    マスカレーナが貸しだからね?と明日デートするからと今夜はルーナに甘える

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:52:25

    3P再開

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:53:08

    朝までキンクリした後サニーが見たものが二人がおっぱいを口元に寄せてクソガキがばぶばぶと最高に赤ちゃんプレイで朝から甘えてるシーンだった

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:53:40

    ルーナがサニーを連れて帰る事になりその前にルーナの体を堪能する

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:17

    さっきよりももっとすごい事が出来ますねとルーナが囁いてがぜん燃えるクソガキ

  • 170122/12/06(火) 21:55:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 171122/12/06(火) 21:56:25

    そこから

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>168

    5.>>169

    dice1d5=5 (5)

  • 172122/12/06(火) 21:58:52

    >>169

    眠ってしまったサニーを元の部屋で寝かし付けた後にルーナがクソガキに告げる

    「さっきよりももっと凄いことが出来ますね……」

    そんな囁きにクソガキはさらに俄然燃え上がるのだった


    3Pでどんなこと?

    1.本気で犯す

    2.本気で甘える

    3.その他(>>177辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:21

    ママぁ!と抱きつき更に甘えまくる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:34
  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:47

    マスカレーナと並べて犯す

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:00:13

    3Pで同時に甘えるがコスプレプレイに

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:00

    本気で犯す

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:21

    二人のおっぱいを並べつつ時折りしゃぶりつきながらルーナに一応明日はよく考えてね?と甘えつつ伝えた

  • 179122/12/06(火) 22:02:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180122/12/06(火) 22:02:50

    クソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    dice1d6=6 (6)

  • 181122/12/06(火) 22:07:47

    >>178

    「あは……♡おねーさんにたくさん甘えていいわよぉ♡」

    「こちらも好きなだけ、どうぞ」

    二人にベッドに並んで寝転がって貰いつつ、クソガキは時折しゃぶりついて甘えていく

    そのままルーナに一応明日は良く考えてね?と甘えつつも伝えるのだった


    クソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    dice1d5=3 (3)

  • 182122/12/06(火) 22:09:03

    >>175

    クソガキはマスカレーナちゃんと並べてルーナを犯すようだ


    どちらから犯す?

    1.マスカレーナちゃん

    2.ルーナ

    3.まとめて

    dice1d3=3 (3)


    ↑より>>188辺りまで募集してダイス

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:10:58

    二人のお尻を持ちながら比べるように

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:11:26

    終われば朝は思い切り甘えるからね?と言いながら二人の膣内をぐりぐりしていじめた

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:11:55

    ルーナとマスカレーナに耳元で囁かれてプッツンして獣の様に二人を犯す

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:12:56

    甘え足りないのかおっぱいにママ!お姉ちゃんれルーナにはママ、マスカレーナにはお姉ちゃんと叫びつつ無理やりしゃぶりついてるが正常位の体勢で腰は完全に女を蹂躙するオスだった

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:20

    バックで片方を激しく犯してる間にもう片方に後ろから抱きしめられて耳元で煽られるのを交互に

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:26

    二人にお尻をフリフリさせてどっちが良いかな?と尻を撫でた後最初はマスカレーナ、次にルーナで犯した

  • 189122/12/06(火) 22:14:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190122/12/06(火) 22:15:57

    クソガキは

    1.>>183

    2.>>184

    3.>>185

    4.>>186

    5.>>187

    6.>>188

    dice1d6=3 (3)

  • 191122/12/06(火) 22:19:40

    >>185

    「今日はずっと甘えっぱなしだったしさ、思い切りヤりたくない?」

    「実はまだ物足りないんです。屈服させてみてください」

    クソガキを挟んでそう囁くマスカレーナちゃんとルーナ

    あまりにも蠱惑的な誘惑に、クソガキの理性はすぐに途切れて二人を押し倒していく

    「ひうっ♡あっ♡すごっ♡おねーさんのアソコっ♡ごつごつって♡ああんっ♡」

    「こ、こんなっ♡ああっ♡感じすぎてっ♡あんっ♡壊れそうなのにっ♡」

    獣のように犯される二人は幸せそうだった


    クソガキは

    1.>>183

    2.>>184

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    dice1d5=3 (3)

  • 192122/12/06(火) 22:23:12

    >>186

    「ひうっ♡あっ♡甘えながらっ♡そんなに突かれたらっ♡ああっ♡」

    「おねーさんまでっ♡おかしくっ♡ひあっ♡いいわよっ♡好きなだけぶつけてぇっ♡」

    クソガキは甘え足りないのかそれぞれのおっぱいにしゃぶりついて、ルーナにはママ!マスカレーナちゃんにはお姉ちゃん!と呼びつつ甘えていく

    しかしその腰は獣同然に激しく振るわれ、女を蹂躙して犯し尽くすオスの動きであった


    クソガキは

    1.>>183

    2.>>184

    3.>>187

    4.>>188

    dice1d4=1 (1)

  • 193122/12/06(火) 22:26:00

    >>183

    「こ、ここまでとは……はぁはぁっ♡」

    「さ、さすがにこれ以上はきついかなーって……」

    クソガキにお尻を向けるように言われ四つん這いになる二人

    しかしクソガキはルーナの褐色の尻とマスカレーナちゃんの白い尻を揉みしだきながら、もう一度それぞれへ挿入していく

    隣が犯されるのを見ながら、二人はクソガキに味見されるように交互に犯され続けた

  • 194122/12/06(火) 22:26:15

    次スレを建ててきます

  • 195122/12/06(火) 22:28:52
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:07:58

    ティアラメンツ
    閃刀
    ウィッチクラフト
    それぞれルートが確定したな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:09:05

    蟲惑魔や霊使い見たかったが…まあ致し方あるまい…
    ティアラメンツは扱い難しそうねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:09:52

    レ様やられてるしクシャトリラがこないで腹パンされたルートと考えればまぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:10:49

    クシャ通過前というか襲撃中ならラインナップにキトカロス無しがちょうどいい感じやろか

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:12:38

    キトカロスを先に落としたつれてくれば上様はあれ?いないぞ?となりスルーになりそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています