この2人の戦いってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:27:37

    側から見ると殺し合いだけど冷静に考えるとおねショタエッチだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:28:00

    殺し合いだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:28:34

    冷静に考えて殺し合いなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:28:46

    悦びだぞ。エッチとかセック スってほど生優しくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:33:26

    お前の中でおねショタって斬り合うことなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:34:37

    千年前から更木剣八の護廷十三隊入までの期間は描かれてないので
    その期間中に肉体関係があったと予想している

    特に怪しいのは千年前のユーバッハ辺り
    更木剣八が卯ノ花と初代隊長に拾われていたら
    可能性あがる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:44:16

    解釈は人次第だから特に文句を言う気はない

    とりあえず俺はようわからんかった
    この2人にとっての戦いは戦いでしかないと俺は解釈しとる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:44:57

    カマキリの交尾や

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:48:52

    殺し合いに全てが内包されてるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:55:05

    526話はBLEACHの中でも屈指のエッチ度じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:58:39

    母性愛友愛師弟愛性愛の全てを内包した戦いで
    2人の関係も現れている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:01:18

    戦いの中で相手の考えてること語り合うくらい深く交歓してるんだから「剣八にとって実質セッ!」という人がいるのもわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:03:10

    唯一私を悦しませた男よ



    うーんこれは

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:08:57

    「殺し合い」「戦い」と表すには文脈が乗ってるしかなり暗喩的な描き方してるので見てる方の脳がバグってエッチと言ってしまうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:26:56

    殺し愛だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:30:37

    命のやりとりですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:32:08

    セッ……より気持ちのいいこと(殺し合い)だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:34:22

    意識はしてるでしょ
    師匠が全く意識してなかったら「私を悦ばせた男よ」という言葉選びはしないと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:57:16

    めちゃくちゃ意識してるだろ、今回のアニメでも卯ノ花さんの顔にぴっ、ぴっ、と血が飛ぶ様子はかなりエロかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:59:04

    ベクトルは違えど命のやりとりやからな生殖行為も

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:11:00

    親の前で見るのか気まずい戦い

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:19:54

    夜な夜な当てもなく相手探してウロつくほどの超ビッ○だった卯の花さん
    ある夜出会った当時DTの更木少年とのおねショタプレイに夢中になるも、己のテク不足で更木少年に変な寸止め癖をつけてしまったことを恥じ、以降の数百年を賢者モードで過ごす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています