…………

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:22:42

    …………!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:23:24

    ヒスイ地方かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:24:11

    こいつ歯みたいって言われてて笑っちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:25:58

    なんだこの……なんなんだお前はマジで
    セビエ?ジビエの親戚か?駄目だ見た目と名前からタイプもさっぱり想像つかんお前マジでなんなんだ
    →進化→
    あー!背!凍る!そういうことか!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:26:33

    お前系列何処にいるんだ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:27:21

    背冷えって言ってるのに腹抱えてんじゃねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:28:25

    >>6

    誰も正面に見えてるのが腹だとは言ってないぞあれ実は背中なのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:28:29

    どっかの崖下のポケモンセンター前(LV40くらいの600族進化前が出るとこ)で開幕自爆かまして来たキラーメとの再エンカウント粘ってたら出会った

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:28:44

    ずっと名前とセグレイブのたねポケだってことだけは知ってたけど最近見つけて「お前がセビエか!?」ってなったわ
    マップには何度かいた

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:10

    リーク時にモスマンのポケモンと勘違いされてた奴!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:53

    トリプルセビエ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:30:06

    >>5

    たしか雪山の北側に固定シンボルのテラスタル個体が居るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:30:08

    >>7

    誰のお胸が背中みたいやって?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:30:35

    >>11

    不用意に近づいたら食い散らかされそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:30:42

    この何かを言いたくても言い出せないような表情が愛おしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:30:50

    アイススピナーのわざマシン、3つ目の落とし物欄がずっと???で流石に攻略見るかーって見たら誰ー!!?ってなったのは良い思い出

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:34

    目がデカく感じて「今のポケモンのデザインこんなのか…」ってなったけどむかしの絵柄で想像しても違和感なかったから許した

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:35:33

    >>12

    サンキュー、ちょっと山登ってくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:40:50

    >>18

    パルデア最高峰から北の川を下っていって東側な

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:42:14

    >>11

    もう1匹増えたらくっついて消えそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:19

    なんでアイススピナー覚えないん?(つららばり外しながら)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:00:22

    ミニラなんだろうけどやっぱキツいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:30

    なんか雪山に横穴空いてる所があってこいつが居たな。
    進化系がピンポイントだからわかりやすい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:31

    セゴールになると途端にシンプルな恐竜になるね、キミ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:21

    口開けると意外とかわいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:03:43

    ナッペ山で捕まえてそのまま旅パにしてたけど、ミライドン覚醒した後はドラゴン被るからボックス行きしちゃった
    ごめんね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:54

    目の上の骨が出っ張ってて眉毛に見えるところとかほんとそっくりで好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:07:34

    絶妙に不細工でかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:09:15

    セゴールからは好きだけど
    セビエはごめんちょっと怖い

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:04

    どうして口元にご飯粒付けてるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:53

    >>19

    見つけて捕まえたわ、サンクス

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:19:27

    手にひもついてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:07:45

    最初見た時タイプ違いのキモリかと思ったし、名前も白キモリにした。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:19:23

    平べったすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:20:18

    なんか海外のアニメにいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:29:18

    セビエ別に何とも思ってなかったけどポテポテした歩き方と話しかけた時の笑顔がかわいくてちょっと好きになった

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:50:24

    初見で今作の600属だって一発で分かったやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:59:55

    マップのちっさい絵を見てアマビエか何かか?ってなったし
    周辺ぐるぐるしてたのに全然出なかった思い出

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:24:42

    セビエ何処におるんやと思って雪山でドラゴンの遭遇パワーつけたら辺り一面セビエだらけになって草生えた

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:34:05

    >>39

    こんな感じかな?壮観だよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:55:08

    先輩が真人に無為転変された人たちみてえって言っててもうそれにしか見えなくなってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:56:34

    ポケモンというか北国に住まう妖怪感がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:49:45

    スポンジボブとかにいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:54:48

    なんかサブノーティカ思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています