【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ168

  • 1122/12/06(火) 22:28:20

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナと遭遇


    ざっとしたあらすじ

    サニーの目の前でルーナと


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ167|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/12/06(火) 22:29:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:29:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:31:02

    このレスは削除されています

  • 5122/12/06(火) 22:34:09

    あ、ダイスミスってる!?
    やり直します!

  • 6122/12/06(火) 22:34:58

    クソガキは二人を犯したが


    1.そのまま二人を犯し続けて朝へ

    2.まだ犯し足りない

    3.途中から甘えたくなる

    4.その他(>>11辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:35:23

    同じだったな…

  • 8122/12/06(火) 22:35:29

    クソガキは途中から二人に甘えたくなったようだ

    >>14辺りまで募集してダイス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:37:26

    あー展開考えてたけどあー4と3を。

    マスカレーナが前は処女だったのにすっかりこの子のお姉ちゃんに仕組まれちゃったとおいでーと言いながらおっぱいに抱っこして、ルーナは嫌じゃなかったのか?と聞いたら昔はこの子も強引で酷かったけどイレーヌとエリアルの影響がね?とクソガキにとってその二人の影響が精神に与えてると聞こえないように伝えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:39:12

    ルーナが思い出して自身も仕組まれて、嫌いな主人に無理やり飽きて捨てられるまで毎日おっぱいをしゃぶられて無理やり笑顔で赤ちゃん扱いして媚びていた思い出があったがクソガキにも同じことされてるのに不快感はなく気を遣ってるのと合間合間に気持ちよくしてるからだろうか?と甘えつつも胸を揉む手つきにイきかけながら赤ちゃん言葉になっていた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:39:59

    マスカレーナちゃんにクソガキのお気に入りと伝えられたルーナがおっぱい垂らしプレイで揺らしながら焦らして口元で揺らしてみた

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:40:51

    マスカレーナに抱きつきキスをしながら胸に顔を埋めて腰をへこへこしてマスカレーナに全部を褒められておっぱいを吸う姿も可愛いと言われたクソガキも満足した様子で夢中に

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:41:29

    クソガキからは動かずルーナに抱えられて駅弁の姿勢で気持ちよくさせてもらう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:42:34

    朗読プレイで堕ちたメイドが二人がかりで競い合うようにご主人様である少年のためにおっぱいを差し出してそれぞれおっぱいを吸うとどんなふうになるのか激らせるような言葉を話して誘惑して最後は二人同時にしゃぶられた

  • 15122/12/06(火) 22:45:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 16122/12/06(火) 22:46:38

    クソガキは

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    dice1d6=6 (6)

  • 17122/12/06(火) 22:51:06

    「『ご主人様、私の胸はいかがでしょうか?』」

    「『もちろん私ですよね?ご主人様?』」

    クソガキを挟んでマスカレーナちゃんとルーナはそれぞれ二人のメイドになりきってクソガキを競い合うように甘やかしていく

    台本代わりとなった小説ではご主人様に堕ちたメイド二人が媚を売り合うというものだった

    「ご主人様に吸われたら……おねーさんすぐ気持ち良くなっちゃうなぁ」

    「もう朗読も放り投げてますね?私の開発され切った身体をもっと堪能したくないですか?」

    マスカレーナちゃんが朗読から大きく外れてクソガキを誘惑すれば、ルーナも呆れつつそれに乗っかっていく

    昂ったクソガキが二人の胸をまとめてしゃぶるのは当然の未来だった


    クソガキは

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    dice1d5=3 (3)

  • 18122/12/06(火) 22:53:31

    >>11

    「これが、お気に入りですか?」

    マスカレーナちゃんに教えられ、クソガキにのし掛かりながら胸を垂らすルーナ

    クソガキはパクパク口を動かすが、ルーナは焦らすように口元近くで胸を揺らす

    「しゃぶりつきたいですか?」

    そう問われればクソガキは躊躇いなく頷いて、ルーナは微笑みながらその口元に胸を押し付けるのだった


    クソガキは

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>12

    4.>>13

    dice1d4=4 (4)

  • 19122/12/06(火) 22:56:53

    >>13

    座り込んだクソガキの膝にルーナは腰を降ろしていく

    怒張したクソガキのペニスが挿入されれば短く悲鳴を漏らし、ルーナは軽く震えた

    「んっ♡あっ♡私が全部動きますからっ♡ああんっ♡」

    クソガキは全部ルーナに任せながら背を向けつつも顔を蕩けさせているであろうルーナにニヤニヤと笑うのだった


    そこから

    1.甘え続けて一夜が終わる(キンクリ)

    2.朝になりサニーの様子から

    3.その他(>>24辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:19

    甘え続けて朝になるがルーナが起きていておっぱいを一晩中吸ってたんですよ?とふやけた二つのおっぱいを見せつける

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:00:17

    サニーが起きると絶賛赤ちゃんプレイで二人のおっぱいを吸いつつ行っており赤ちゃん言葉の二人を見てなにやってんのよ!?とキレるサニー

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:22

    リィラに深夜連絡が来て目が覚めるとルーナが堕ちたよ?と説明と合間合間にルーナのおっぱいを吸ってる音が聞こえて今日は昼から甘えに行くから!とクソガキ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:48
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:02:53

    マスカレーナがルーナにクソガキはおっぱいを常に吸ってないと眠れない赤ちゃんみたいな所があると教えて実際に甘えながら交互にしゃぶってきて二人とも深夜に一度起きた

  • 25122/12/06(火) 23:03:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 26122/12/06(火) 23:04:15

    クソガキは

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    dice1d5=5 (5)

  • 27122/12/06(火) 23:06:31

    「この子ね、眠る時は胸をしゃぶってないと寝れないそうなのよ♪」

    疲れきって眠ったクソガキを抱きながら、マスカレーナちゃんはルーナに微笑みながら伝えていく

    ルーナは本当に赤ちゃんみたいですね?と真面目に受け止めていなかったが、真夜中に二人ともクソガキによって起こされたのは言うまでもない


    そうして朝になり

    1.クソガキたちの様子

    2.サニーの様子

    3.その他(>>32辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:07:31
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:08:37

    朝からルーナの濃い母乳と飲みやすいマスカレーナの母乳を飲んでマスカレーナもクソガキがかなりの母乳フェチで女の子達を孕ませて母乳プレイがしたいが為にこの薬をエリアルに作らせたと苦笑

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:08:50
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:08:59

    サニーが起きて様子を見に来ると寝惚けたクソガキに押し倒されて肌を吸われてしまう
    どう反応するかダイス

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:10:37

    ルーナがマスカレーナとサニーが起きないようにと朝からおっぱいをしゃぶらせつつ甘えさせてくれてそこから何度か判定

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:11:12

    クソガキが目を覚ますとルーナが朝勃ちを処理していて起きたのに気付くと微笑みかけてきた

  • 34122/12/06(火) 23:11:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 35122/12/06(火) 23:12:30

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    dice1d6=3 (3)

  • 36122/12/06(火) 23:14:28

    >>30

    >>20

    クソガキが起きてみると、ルーナが起きているようだった

    「一晩中吸ってたんですよ?本当に赤ちゃんみたいですね」

    ふやけた乳首を見せつけてルーナが苦笑した


    dice10d3=3 2 3 2 1 3 3 1 1 3 (22)


    そこから

    1.二人には帰ってもらってマスカレーナちゃんとの時間

    2.サニーが突撃してくる

    3.その他(>>41辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 37122/12/06(火) 23:15:42

    そうして予定どおり二人には一度帰ってもらい、マスカレーナちゃんとの時間を過ごすことにした


    どこで過ごす?

    1.外に出る

    2.このままラブホで

    3.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 38122/12/06(火) 23:16:58

    気分転換に外に出るらしい


    クソガキとマスカレーナちゃんは昼まで二人っきりで再び楽しもうとどこへ行く?

    >>45辺りまで募集してダイス


    dice10d5=2 1 4 4 4 5 1 1 1 4 (27)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:18:10

    二人でプール

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:19:04

    プレゼントを買う為にアクセサリーコーナーに
    直感で全員分を購入してみた
    全員分の判定も

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:19:38

    アジトで抱きつきながら甘えたいの?と言うとクソガキが頷いたのでそのまま甘やかしプレイに

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:21:28

    理髪店で散髪と言うがクソガキは理髪店の存在を知らなくてエリアルちゃんは知ってたのにこれってと文明レベルではなく自分でせざる得ない環境だと言う事を察しつつ髪を切ってもらい楽しんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:21:45

    コスプレコーナーもあるラブホ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:22:40

    小夜丸ちゃんのIDを書き出してたのでマスカレーナちゃんのおっぱいをしゃぶりつつ小夜丸も行った経験のある世界を検索
    ここで次に落とすヒロインが決める

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:23:06

    ラビュリンスも喜んだといってたクレープ屋

  • 46122/12/06(火) 23:25:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 47122/12/06(火) 23:26:55

    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>45

    dice1d7=6 (6)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:28:08

    ここでか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:28:45

    ネッフー世界にいくのは確定だからそれ以外の世界の検索って感じか?

  • 50122/12/06(火) 23:29:21

    >>44

    クソガキはこっそり小夜丸ちゃんからIDを抜き出していた

    「あー、悪い子なんだー?」

    クスクス笑うマスカレーナちゃんだがこのデータを見ちゃお?と煽ったのはマスカレーナ張本人である

    クソガキはニヤニヤしつつ世界のラインナップを探って


    次に行く世界(ネフティス世界前)

    >>58辺りまで募集してダイス

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:29:59

    ウィッチクラフト世界

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:30:12

    レイロゼ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:30:33

    蟲惑魔

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:30:54

    閃刀

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:03

    霊使い

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:22

    レモンやチョコマジシャンのいる世界でまとめて

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:47

    閃刀かな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:32:18

    ドラゴンメイド

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:32:47

    ティアラメンツ

  • 60122/12/06(火) 23:32:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 61122/12/06(火) 23:34:13

    クソガキが目を付けた世界

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>56

    7.>>57

    8.>>58

    9.>>59

    dice3d9=1 9 2 (12)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:18

    いっそ三つでも良さそうなくらいそそられるなこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:36

    ティアラメンツ、ウィッチクラフト、閃刀か

  • 65122/12/06(火) 23:36:42

    1.ウィッチクラフト

    2.ティアラメンツ

    3.閃刀姫

    4.全部


    ↑より>>75までアンケート

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:07

    全部!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:23

    全部

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:43

    閃刀で

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:44

    負担ヤバそうなのでウィッチクラフト

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:11

    GMの負担にならなきゃ全部でセフレを原則目指す感じに

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:43

    全部でいいなら全部だと嬉しいけど大丈夫?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:02

    ティアラメンツ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:39

    ウィッチクラフトなら他の魔法使い族とか含めれそうだね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:43

    全部で

    >>70みたいな感じで同行人数は増やさない奴で

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:40:21

    全部で少数だけ連れて行く

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:41:22

    性奴隷というか現地妻にする感じなら…同行は厳しそう

  • 77122/12/06(火) 23:42:00

    ストップ

    集計するまでもなく全部っぽいですね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:42:33

    全部がなけりゃ選んだがまぁ全部見たくなるからな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:43:29

    ネッフーのゲートが安定しないから最初に行く世界のあと決めようとしたけど時間かかりそうだから女の子増やすみたいな展開にするとか?

  • 80122/12/06(火) 23:45:20

    ※じっくりやると思い切り伸びるような気がするのでそれぞれの世界で調教回をやっていくって感じになります


    全部!と言い出したクソガキにマスカレーナちゃんは呆れつつもそういうと思ったと溢したと言う


    1.流れとしてはネフティス世界が安定しないので他で時間を潰す

    2.ダイスの気の向くまま

    3.その他(>>85辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:06

    二人くらい固定にしてあんまり増やさないようにすれば……後はハンディーレディの時みたいに女の子の同行者かなり減らせば良いかもね

  • 82122/12/06(火) 23:47:27

    キスキル曰く特定した座標は上手く安定しないようだ

    クソガキはとりあえず今はこれでいいやとラインナップを閉じた



    次にどこに行く?

    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>45

    dice1d6=5 (5)

  • 83122/12/06(火) 23:50:08

    コスプレコーナーもあるラブホに行くことになった


    ※基本的にエリアルちゃん確定で他のを2、3人ほど連れてくって方式になるかと思われます

    ※できれば堕とすのも基本一人ずつまでで


    コスプレコーナーのあるラブホでクソガキは何を着てもらう?

    >>88辺りまで募集してダイス

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:04

    セーラー服

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:15

    女忍者

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:23

    アメスク

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:55

    閃刀姫レイの服があった

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:52:15

    ミニスカ美人秘書

  • 89122/12/06(火) 23:52:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 90122/12/06(火) 23:53:23

    クソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    dice1d5=4 (4)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:56:03

    もう戦争終わってるならレイロゼの服があってもおかしくないしここからレイちゃんをターゲットにする感じか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:57:04

    イビルツイン達もコスプレしてたしね

  • 93122/12/06(火) 23:57:38

    クソガキはこれ確かキスキルとリィラが着てたよね?と言いつつ軍服のような服を指差した

    「閃刀姫……確かさっき見た世界で映ってた女の子の服ね?」

    確かもう戦争が終わったとかで……とマスカレーナちゃんは思い出しながら語りつつ、それを着てくれることとなった


    ちなみに閃刀姫世界の様子は

    1.列強疲弊により和平済み

    2.列強が倒れ戦争終結済み

    3.その他(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:59:42

    和平済みでレイちゃんが暴れ回った

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:00:11

    戦争終結で列強は倒れた

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:00:56

    まだピリピリして列強のタカ派が暴れてるのでそれを催眠で抑えればどちらか、あるいはどっちもとお近づきになれるかも知らないとニヤニヤする

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:01:37

    終戦するがハンプのような機械が互いに開発されてレイとロゼは前線を離れた

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:02:29

    結構荒れており列強に乗り込み工作すれば恩でロゼやレイとヤれるかもと決める

  • 99122/12/07(水) 00:02:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 100122/12/07(水) 00:03:36

    様子

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    dice1d5=5 (5)

  • 101122/12/07(水) 00:07:18

    >>98

    終戦はしたものの、政治はまだ少し荒れているらしい

    そのため異世界に援助を求めようと英雄となったレイやロゼが広告塔となっていたようだ

    昔よりは落ち着いたがまだキナ臭い気配は少しだけ残っている


    ちなみにティアラメンツ世界は

    1.ヴィ様通過後

    2.クシャトリア通過後

    3.全て終了後

    dice1d3=1 (1)

  • 102122/12/07(水) 00:09:35

    ※壱世壊はレ様から解放後の模様


    そうしてクソガキはマスカレーナちゃん(レイコス)

    1.犯す

    2.甘える

    3.その他(>>107辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:05

    捕虜シチュで犯す

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:17

    マスターと呼ばれながら甘える

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:35

    甘えつつレイとロゼについて聞いてみる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:54

    犯す

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:12:13

    尋問プレイ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:12:16

    写真撮影から徐々に二人が興奮してエッチに

  • 109122/12/07(水) 00:12:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 110122/12/07(水) 00:13:03

    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    dice1d6=2 (2)

  • 111122/12/07(水) 00:13:39

    >>104

    まずはマスターと呼ばれながら甘えたいらしい

    >>118辺りまで募集してダイス

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:16:02

    レイの写真を見ながらレイちゃんは胸そこそこだけどマスカレーナちゃんは大きいといいつつ強引にしゃぶり、じゃあレイちゃんは興味ないの?と煽ればどっちも堕とす!とニヤニヤした

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:16:25

    パイズリで胸だけをたくし上げて

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:17:16

    ママ!と言いながら素股エッチをしてると恭しくマスターと言いながら膣内に挿入まで導いた

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:18:25

    ハサミでおっぱい付近だけクソガキが切って後で買い取りだーと煽られながらその部分を吸い付き授乳テコキ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:18:40

    顔面ぱふぱふ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:20:46

    全肯定でヨシヨシと言われながら胸を啜って挿入してあの世界のレイにも同じ事してもらおうね?と煽られてマスカレーナちゃんはレイちゃんを気持ち良くするための練習といいながら主従プレイ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:21:56

    上をたくし上げておっぱいプルプルと揺れる様子見せつけたあとあーんとした

  • 119122/12/07(水) 00:23:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 120122/12/07(水) 00:25:07

    クソガキは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>118

    dice1d7=5 (5)

  • 121122/12/07(水) 00:28:05

    >>116

    「ほーら、話題の英雄サマのおっぱいよー?」

    喋り方は知らないが適当に言いつつ、マスカレーナちゃんは胸を開けてクソガキの顔面に胸を当てていく

    もし本人が聞けば怒りだすかもしれないが、マスカレーナちゃんはそんなことを考える気はない


    クソガキは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>117

    6.>>118

    dice1d6=6 (6)

  • 122122/12/07(水) 00:29:19

    >>118

    「ぷるぷるおっぱいはどうかしら?本物よりおっきいかもよ?」

    クスクス笑い、胸を柔らかくぷるぷる揺らしながらクソガキの口へあーんと近づけるマスカレーナちゃんだった


    クソガキは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>117

    dice1d5=1 (1)

  • 123122/12/07(水) 00:32:33

    >>112

    クソガキは英雄姫!と掲げられたレイの写真を見ながら、そこそこくらいかな?と胸の大きさを分析しつつ、マスカレーナちゃんは大きい!と強引にむしゃぶりついていく

    「じゃあ英雄サマには興味がないのかしら?」

    どっちも堕とす!とクソガキはニヤニヤ甘えていくのだった


    そこから

    1.捕虜を犯すプレイ

    2.もっと甘える

    3.その他(>>128辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:34:14

    再ダイスで甘える

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:34:38

    尋問プレイでディルドを取り出すと良い思い出ないんだけどなーと言えばクソガキが慌てた

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:34:53

    捕虜シチュで強引に犯す

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:35:08

    そのまま我慢できなくなって完全に脱いで普通にエッチ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:35:30

    もっと甘えながらレイとロゼについて聞いてみる

  • 129122/12/07(水) 00:36:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 130122/12/07(水) 00:36:34

    クソガキは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    dice1d5=4 (4)

  • 131122/12/07(水) 00:38:05

    >>127

    「えー?全部脱いじゃうんだ?」

    クソガキはもう我慢できないらしい

    マスカレーナちゃんを生まれたままの姿にする


    そこから

    >>139辺りまで募集してダイス

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:39:24

    抱き枕がわりにして挿入しつつママお姉ちゃんと頭を撫でられてデレデレになりルーナとサニー相手に抑えて偉いぞーと褒められた

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:40:29

    結果的にデートなのに他の子に構ってゴメンと小夜丸の時も含めて割と申し訳なさそうに謝罪するとマスカレーナちゃんは許してそのまま抱っこするようにえっちで自分から気持ち良くしてくれた

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:41:17

    母乳を後ろから絞りながらパンパンっと強く犯す

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:42:58

    授乳手コキをしつつティアラメンツ世界はほぼ不明だと書いていたがそこで目撃された女の子はめちゃくちゃ可愛かったと写真を見て思ったとマスカレーナに伝えると危ないから警戒しなさいよね?といいつつ気持ちよくしてくれた

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:44:14

    ひたすら甘えるクソガキがキスをするが本気のキスなのでそれだけで何度かイくれたマスカレーナ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:45:09

    レイロゼの写真を見てあの子達もマスカレーナちゃんみたいにおっぱい大きくするまで吸うんだとちゅーちゅーしてマスカレーナに吸う姿を褒めれた

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:45:44

    マスカレーナちゃんが太ももでペニスを挟んでそのまま太ももコキ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:47:13

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:47:20

    膣内を精液で満たされつつ母乳をごきゅごきゅと飲まれてこうなるとクソガキはずっと止まらないとマスカレーナは思いながら膣内に性液が溢れて母乳を飲まれるごとにやっぱり癖になるとさらにクソガキを甘やかしつつ自分はもう完全にこの子に染まったと思った

  • 141122/12/07(水) 00:47:43

    ストップ
    ダイスを振ります

    ※早まった…

  • 142122/12/07(水) 00:48:40

    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    8.>>140

    dice1d8=1 (1)

  • 143122/12/07(水) 00:50:43

    >>132

    クソガキはマスカレーナちゃんを抱き枕代わりにして挿入しつつ、ママお姉ちゃん!と猫なで声で甘えていく

    頭を撫でられてデレデレのクソガキに、マスカレーナちゃんは微笑みながら

    「ルーナとサニー相手に抑えてて偉いぞー?おねーさん嬉しいなー♪」

    と上機嫌に甘やかしていった


    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    7.>>140

    dice1d7=5 (5)

  • 144122/12/07(水) 00:53:24

    >>137

    クソガキは軍服を見に纏ったレイとロゼの写真を見つつ、あの子達もマスカレーナちゃんみたいに胸を大きくするまで吸うんだーとちゅーちゅー吸いながら言い出す

    「よしよし、でもムチャはダメよ?ちゃーんと無理をさせないであげなさいね?可愛い可愛い弟君はお利口だもんね♪」

    うん!と言うクソガキをマスカレーナちゃんは褒めて甘やかしていく


    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>138

    6.>>140

    dice1d6=4 (4)

  • 145122/12/07(水) 00:55:02

    >>136

    「んっ……ちゅぷ……あふっ♡んんぅっ……♡」

    クソガキを舌を絡ませ合うマスカレーナちゃん

    クソガキの本気のキスはマスカレーナちゃんをそれだけで何度もイカせ、ぐっしょりと秘部を濡らさせた


    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>138

    5.>>140

    dice1d5=2 (2)

  • 146122/12/07(水) 00:58:11

    >>134

    「あっ♡やんっ♡そんなっ♡強すぎっ♡ああんっ♡」

    クソガキはマスカレーナちゃんを後ろから激しく犯していく

    ピッタリと抱きついて腰を打ち付け、胸を揉みしだいて母乳を吹き出させればマスカレーナちゃんは大きく悶えた

    「頭真っ白になっちゃうっ♡すごすぎてっ♡ひああっ♡」

    染め上げるようにクソガキは何度も射精したがそのまま抜かずに犯し続けたという


    そこから

    1.昼まで絡み合ってリィラの元へ

    2.まだ絡み合う

    3.その他(>>151辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 147122/12/07(水) 00:59:13

    そのまま昼まで絡み合った二人


    様子は

    クソガキ

    1.まだヤり足りない

    2.赤ちゃんになってる

    3.その他(>>152辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 148122/12/07(水) 01:00:19

    マスカレーナちゃんは

    1.ずっと痙攣してぐったり

    2.甘やかしてるのに夢中

    3.その他(>>153辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 149122/12/07(水) 01:01:17

    二人は

    1.なんとか起きてリィラのアジトへ

    2.アジトに向かう途中で…

    3.その他(>>154辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:02:34

    リィラが見たものは完全に赤ちゃんになって抱きついてきて認識阻害がなけりゃヤバかったと常におっぱいに吸いついてきてたと言うマスカレーナの姿

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:02:49

    次回はもう少し甘やかしプレイ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:03:27

    クソガキはまだ赤ちゃんになりたいとぐずったがちょっとだけ我慢するとリィラも甘やかしてくれるからと言えば我慢するといってついて行く

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:03:59

    ふらふらでリィラの元へ行く時に再びエリアルちゃんと見間違う少女とすれ違いクソガキが復活

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:04:35

    同時刻にレイちゃんが何となく良くない目で見られてる気がするとゾクっとしたがそら耳じゃないですか?と紅茶を啜るロゼだった

  • 155122/12/07(水) 01:05:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 156122/12/07(水) 01:05:50

    そこから

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    dice1d5=2 (2)

  • 157122/12/07(水) 01:06:53

    >>151

    もう少しだけ甘えたいらしいクソガキ

    マスカレーナちゃんは微笑みつつも受け入れるのだった


    今回はこれくらいで終わろうと思います

    お付き合いいただきありがとうございました


    今日はダイス神にめちゃくちゃ遊ばれた気がする…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:07:25

    お疲れ様でした
    明日はやるのかな?水木どちらか休むかもとか言ってたけど

  • 159122/12/07(水) 01:08:31

    >>158

    明日はやります

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:08:36

    おつー
    レイロゼは二人まとめてねらうっぽい?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:09:46

    レイロゼは互いを庇い合いながらってシチュが激しく見たい!(見たい)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:13:25

    基本一人ずつって書いてあったような…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:17:03

    基本だし場合によってはじゃないかな
    レイロゼセットで望む人そこそこ多そうだが
    むしろウィッチクラフトは競争率高そう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:18:57

    レイロゼはまあセットだろうね
    ティアラメンツやウィッチクラフトは戦争になりそう
    ハイネとヴェールとジェニーがめちゃくちゃ強いのは見える

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:39:06

    レイロゼ来ちゃったかー

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:15:26

    ウィッチクラフトはハイネだと嬉しいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:34:31

    ウィッチクラフトのメスガキは糞強そうだしな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:43:59

    取り敢えずレイロゼやってネフティス進めながら番外編にウィックラとかティアラをやるのもいいかも?レイちゃん達は現地妻扱いにして

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:06:19

    クソガキってマスカレーナに甘えるの大好きだから相当この一日は凄い甘々になりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:24:39

    おそらくサニー調教は終わり頃か次回辺りからかな?
    ルーナは敢えてサニー突き放そうとしてるんかね
    あまりにも気にしすぎてるから

  • 171122/12/07(水) 20:27:27

    20:30くらいから続きを始めます

  • 172122/12/07(水) 20:34:23

    続きを始めます

    リィラに会いに行く前にもう少しマスカレーナちゃんに甘えたいようだ


    >>179辺りまで募集してダイス

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:35:19

    胸に頬擦りしつつ尻を鷲掴みにしてムニムニとマスカレーナちゃんのお尻を弄る

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:36:15

    がんばれ❤️がんばれ❤️をして貰いながらおっぱいを吸いつつ手コキをして同時にクソガキがもっと褒めてぇと甘えてきたのでマスカレーナちゃんもクソガキが甘える様子を褒めた

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:36:59

    挿入してマスカレーナのおっぱいが揺れる様子を楽しみつつマスカレーナに時折口元を鳴らしては母乳を貰い甘えつつ腰を振ることを何度もループ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:39:32

    マスカレーナちゃんを抱き枕にして授乳挿入をしながら3つの世界で可愛い女の子を性奴隷にして甘えたい事を狙ってるけど1番はエリアルちゃんを治す事だからゲートが安定したら真っ先にその褐色の女の子がたくさんいる世界にいくとマスカレーナに宣言するとエリアルちゃんを気にしてるんだね?とおっぱいで抱きしめてよしよしする
    その後最初に閃刀世界が確定しながら次以降はネフティスのゲートが判定で安定すればネフティスを優先し他の二つの世界は時間があると行くことに

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:41:34

    マスカレーナちゃんは最近のクソガキは赤ちゃん言葉になって欲しいなど頼んできてどんどん赤ちゃんに近づいてる気がしてると乳輪ごとおっぱいを吸われて感じながら思いつつ出来れば大人になって欲しいけどまだまだ愛情に飢えてるから仕方ないかと思う存分この子を甘やかせてクソガキの選択に任せようとした

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:21

    マスカレーナちゃんにデレデレになって赤ちゃん言葉になってもらいおっぱい美味しい?とおっぱいがクソガキ専用のミルクタンクである事を喜びながら吸いつつエリアルちゃんに作ってもらったケモ耳薬を見せつけてこれをサニーに飲ませてメスガキ猫にして可愛がるんだー!と無邪気に結構アレな事を言う

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:44:59

    マスカレーナにマスカレーナお姉ちゃんはお姉ちゃんだから離れちゃダメ!とぎゅっと抱きつきながら甘えてマスカレーナも勝手に離れたりしないからね?と落ち着かせるようにクソガキの背中を優しく撫でた

  • 180122/12/07(水) 20:46:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 181122/12/07(水) 20:47:33

    クソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    7.>>179

    dice1d7=6 (6)

  • 182122/12/07(水) 20:51:19

    >>178

    クソガキはマスカレーナちゃんにデレデレになって甘えていく

    「おっぱい美味ちいでちゅかー?」

    わざとらしく赤ちゃん言葉でクソガキに話しかけるマスカレーナちゃん

    クソガキは専用ミルクタンクとなったマスカレーナちゃんにデレデレになりつつ、こっそり持ってきたケモミミ薬をちらつかせる

    これをサニーに飲ませてケモミミのメスガキを可愛がるんだー!と無邪気ながらもアレなことを言い出すのだった

    流石のマスカレーナちゃんも頭を抱えかけたが、まあいいかとサニーに起きるであろう不幸に目を瞑ったという


    クソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>179

    dice1d6=6 (6)

  • 183122/12/07(水) 20:55:21

    >>179

    そのままマスカレーナちゃんに抱き付くと、マスカレーナお姉ちゃんはお姉ちゃんだから離れちゃダメ!と言い出して甘えていく

    「大丈夫よ♪私は勝手に離れたりしないから……ね?」

    落ち着かせるように優しくクソガキの背を撫でるマスカレーナちゃんは、正に姉のようであったという


    クソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    dice1d5=4 (4)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:02:45

    >>176

    クソガキはマスカレーナちゃんに胸にしゃぶり付きながら腰をヘコヘコさせつつ、三つの世界で女の子を堕としたいのはそうだが一番の優先はエリアルちゃんの呪いを解除することだと告げた

    安定したら即その世界に向かうと言うマスカレーナちゃんはクソガキの頭を撫でつつ

    「エリアルちゃんのことをしっかり気にしてるのね?よしよし♪」

    マスカレーナちゃんは少しだけクソガキがエリアルちゃんのことを忘れていないか、そこが心配だったが無用だったらしい

    胸に抱き寄せてクソガキを優しく褒めていく


    ※次回世界移動後より、安定するかのダイスが入ります


    そこから

    1.そろそろリィラの元へ

    2.サニーの様子

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:03:24

    その頃のサニーの様子

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:05:11

    ルーナを説得しようとするがルーナは性奴隷になる気満々。ただもしサニーが嫌ならクソガキに連絡するだけで直ぐにあの子はサニーは諦めるはずだし性奴隷がだめならセフレでお嬢様に使えつつ関係を続けるとと告げる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:05:36

    必死になれないエロ動画見てきゃーきゃーいいながら学んでる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:06:52

    催眠でルーナが変なことされてないのか疑似暗鬼になり涙目でルーナの催眠は絶対にとくと言うが本気で催眠使ってるならわざわざ催眠使えると言うバカが何処にいるんですか?とアレは使えるけど使わないって意思表示だと伝えて同時にルーナの気持ちは本物と判明

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:08:15

    クソガキについてマスカレーナと何を話したのか聞くがそこで小夜丸、ハンディー、イビルツイン、セアミンが催眠抜きでセフレか性奴隷堕ちしたと知った

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:09:42

    サニーは割と父親について気にしてるようだがもう振り切ってるし支えてるのは調教のお陰じゃないと伝えて改めて二人の関係が進んだ

  • 191122/12/07(水) 21:10:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/12/07(水) 21:11:29

    サニーは

    1.>>186

    2.>>187

    3.>>188

    4.>>189

    5.>>190

    dice1d5=1 (1)

  • 193122/12/07(水) 21:16:51

    「ルーナ!本当にあんなヤツの性奴隷になるの!?」

    「お嬢様、私に二言はありません」

    ルーナを説得しようと、再びすがるように聞くサニー

    しかしルーナの意思は固く、首を横に振るだけだった

    「ただ、もしお嬢様が本気の拒絶をあの子に伝えれば、お嬢様に関しては諦めてくれるでしょう……性奴隷がダメというならばセフレとしてお嬢様に仕えたまま、関係を続けます」

    そう言われ悩ましい顔になるサニー

    普段の勇ましさはどこへやら、年相応の幼さが見えるが


    1.や、やると言ったんだからやるわよ!と強がる

    2.本当は怖くて仕方ない

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=3 (3)

  • 194122/12/07(水) 21:21:51

    次スレを建ててきます

  • 195122/12/07(水) 21:24:30
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:30:25

    クソガキの調教でエリアルちゃん体力付いてきてる説あるからな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:45:09

    エリアルちゃんあれでも泳ぐのは得意だからね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:06:02

    明日はお休み

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:09:04

    リィラが現れたらマジで心折れそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:09:15

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています