ここは生きウマの目を抜くウマンビア…その8

  • 1図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 23:15:53
  • 2あらすじマン22/12/06(火) 23:22:42

    前回!
    モンジャラ軍団とカルテ売るの極秘な交渉現場を押さえようとしたヤエノ刑事たちだったが、FBUに変装していたシャカールによって計画を土壇場でバラされ事態は三つ巴の乱戦に!モンジャラはなんと精製ナンデモナオールガスを町にバラ蒔きウマンビア国民を全て自らの人形として使おうとという途方もない計画を考えていたのだ!ヤエノとモンジャラ(とイナリ)、シャカールとタマがそれぞれ凌ぎを削る中、遂にタマの正体を知ってしまったバンブーは…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:29:53

    ミニスカバンブー形態で警棒ブンブンやってると思うと笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:09

    自分はハッピーエンド希望してるけどもし良い方向に進んでも白けたマジレスばっかわらわら湧きそうでほんとウマンビアだなって

  • 5図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 23:39:58

    自分は──ッ!


    腐敗度5判定dice1d100=38 (38)

    6以上→???

    5以下→!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:42:43

    もとの腐敗度のままだったら危なかった…!ヤエノさんの努力が実ったな

  • 7図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 23:51:14

    ──自分は。

    カルテ売るメンバーの芦毛がいたら問答無用で撃つのが「正義の刑事」なんだとしたら。

    すまないッス。

    この期に及んで、自分は撃てない──とんだ腰抜け野郎の「腐敗刑事」ッス……‼︎

  • 8図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/06(火) 23:57:41

    ……バンブー……!










    (ジャキッ!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:04:23

    ん?

  • 10図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 00:05:18

    なぁにクッソ寒みぃ三文人情芝居なんか演ってやがんだよヴァァァァァカ‼︎

    イマドキそんなん流行んねぇんだよッ‼︎
    誰ぁれもそんなん見たかねぇんだよッ‼︎
    だからオレが見せてやっからよォォォ‼︎

    ──油断してんじゃねーよ、バーカ。



    BANG‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:07:58

    ウマンビア以上のごみ溜めからきただけ合ってこいつやばい

  • 12図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 00:09:47

    ──あ?

    は……⁇

    ……ッ……‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:56

    まぁ、元は饅頭の故郷と同郷だしな(暴論)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:15:51

    ここは生きウマの目を抜くウマンビアだから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:16:50

    でもまあシャカの言う通りだなスレ住民は

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:19:45

    ホース神の加護を…そしてダイス神わかってますね…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:21:23

    >>16

    ここのスレ主は割と読者の反応を見て決めるからこれはもう厳しいかもな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:22:12

    正直たまにはハッピーエンドでもいいとは思うけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:25:05

    割と今までもハッピーエンドじゃない?自分の中でフラワークラスじゃない限りはハッピーエンドってくらいハードルが低いのもあるけど

  • 20◆zYSTXAtBqk22/12/07(水) 00:26:42

    普通に今までもほぼ全部ハッピーエンドだと思う

  • 21図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 00:30:15

    ッ……ってぇ……クソ……!


    土手っ腹に喰らうのは人生dice1d3=2 (2) 回目なワケだが……慣れやしねぇ……ッ‼︎


    「ッッッマーチ姐さんッ⁉︎」


    ……バカヤロウ……貴様が私の「防弾チョッキ代わり」だろうに……あべこべじゃねーか、使えねーなホント……痛ッ‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:31:23

    マーチ姐さん!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:34:42

    芦毛のウマ娘はロクでもない
    この二頭が現れるまで、人はそう言っていた
    芦毛と芦毛のかばいあい

  • 24図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 00:40:05

    ベルノ──は「別働隊」として。
    ルディ──マーチ撃った猿を逃がすな。殺せ。
    ノルン──残念ながら「出番」だわ。

    んじゃ──アタシは。

  • 25図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 00:43:41

    この使えねー後輩を連れて帰るからさ。

    後生だから背中から撃たないでよ?刑事サンw





    ──マッポにしちゃ、気が利くじゃん。

    ゴメン、ありがと。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:47:04

    ヤエノが育てた結果。本来なら撃ってたところを撃たずに済んだバンブーの構図…少しずつだが意志は受け継がれている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:51:01

    投げやりに生きて助けられて、こうやって大人になっていくのね

  • 28図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 00:51:32

    うわー、マジかー。

    あーしの出番が来ちゃったかー。

    まっ、そうと決まったならマジメにやるし!

    ──見よ!あーしの闇薬剤師(プロ)のワザ‼︎

  • 29図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 00:55:20

    ──食らえマーチ!


    必殺☆イーサン・ウィンターズ式ナンデモナオールぶっかけ治療術‼︎


    「ッッッ痛ッッッッッテェェェェェェ⁉︎」


    「dice1d1000=900 (900) ぐらい沁みるッ‼︎」

  • 30図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 00:55:51

    (うわ痛そ……)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:57:10

    oh…´・ω・)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:57:16

    痛すぎて死に損ないも目を覚ます

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:57:54

    ナンデモナオールすごいけど寿命とか大事なもの削ってない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:59:08

    ショック死レベル

  • 35図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 01:02:30

    ──おぅおぅおぅ!

    さっきまでの勢いはどうしたよ?えぇ⁇

    妖怪イカゲソ激臭ババァがよぅ‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:06:34

    妖怪イカゲソ激臭ババァは草

  • 37図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 01:06:58

    ……どうとでも言うがいいさ。

    ゲームオーバーは──この国の方だからな🤡



    ⚙⚙⚙⚙⚙ゴウンゴウン💨プシュー‼︎

  • 38図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 01:13:32

    ──ナンデモナオールガスの充填が完了した。

    それでは諸君!次に会う時は──♪

  • 39図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 01:19:07

    みんな私のお友達(にんぎょう)だよ🤡
    やったねみんな、おめでとう🎉🎉🎉

    「巫山戯ンじゃねぇコンチクショウ‼︎」
    「金剛八重垣流は……空は飛べない‼︎」





    「ごめんなさい──道に迷いました‼︎」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:22:31

    モンジャラ気づいたらスーパーヴィランになって自分以外の敵味方の垣根を跨いで協力させるほどに…ある意味平和の使者なのか…

  • 41図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 01:23:39

    「バッキャロィ!こんにゃろ遅っせぇぞスットコドッコイ‼︎」

    ひーん、ごめんなさい💦
    でも!でも!準備はバッチリです👍



    「──おぅよ、待ってたぜぃ……!」

  • 42図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 01:32:14

    八尺玉(コイツ)を抜きにゃあ、エド・カルテ売るの華は語れめぇってなモンよ……‼︎

  • 43図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 01:37:17

    ロ ケ ッ ト ラ ン チ ャ ー
    篝 火 狐 鳴

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:37:36

    きたねぇ花火!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:37:51

    飛ぶ前に落ちたか

  • 46図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 01:40:28

    おととい来やがれイカゲソ女ァァァッ‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:40:29

    さらばモンジャラ…でもこいつ復活してきそうだな…

  • 48図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 01:43:35

    💥💥💥💥💥💥💥💥💥
    ……Ha……Haha……🤡
    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  • 49図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 01:46:34

    HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA HA

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:48:46

    計画失敗して同じくらいのゲスなゲーチスみたいに廃人になるか…それとも…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:05:06

    モンジャラさんドクオックにジョーカーと属性の荷重積載だけど私は好きだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:28:12

    ファンアートだ!
    この見た目で人間不信と被害妄想を炸裂させてしもう完全にヴィランだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:48:51

    飛行船が飛び続けたら
    これ以上の醜態は見たくないと、ブライアンがマヤに撃ち落としてもらいそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:28:37

    >>53

    でも、そうはならなかった。そうせずに済んだんだよ。だから二人との縁はここでおしまいなんだ。

  • 55図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 08:43:14

    ──素晴らしい‼︎🎉

    美しい「信頼」を讃えて、キミは特注品(カスタムメイド)のオトモダチにしてあげようとも🤗光栄に思いたまえ🤡



    (いや朝っぱらから目が覚めた……本当にありがとうございます🙇‍♂️)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:27:59

    すばらしい……

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:42:20

    美しい...!

  • 58図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 21:17:00

    たーまやー!ってなもんでぃ‼︎
    あんにゃろう、まんまと対岸の山奥に墜っこちやがってぃ🤣

    「……やれやれ。もちろん街中に墜落されたら堪ったものじゃありませんでしたが。こっちは後始末が大変ですよ……大急ぎで化学防護服を掻き集めて消防隊を招集しなきゃならないし、一般(モブ)教団員は保護しなきゃならないし😮‍💨」

    だっはっはっ!頑張れよぅ、公僕😁

    「だから──」

    ぁン⁇

  • 59図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 21:28:36

    貴方達のような、見飽きた安っぽい狼藉者の相手してるヒマありませんねー悔しいなー()

    「言い方ァァァ⁉︎……へっ、あーそうかい。そしたらよぅ、こちとらさっさとトンズラこかせて貰うとすっかのぅ?」

    ほら、やっぱり安っぽい……♪

    「💢💢💢──ひと束💴ぐらい、要るか?」

    要りません(真顔)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:30:03

    流れるような賄賂…俺でなくても見逃さないね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:30:10

    お茶目な刑事長可愛い

  • 62図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 21:43:40

    ったく、やれやれ……おめぇさん達がそんな忙しいってんならよぅ。

    ──募る話をする時間もありゃしねぇな?

    「……ええ。きっと、必要ないですから」

    ……へっ、違ぇねぇや!



    おい野郎ども!あのトンマな妖怪イカゲソ激臭ババァが置き忘れてったカネだけ、きちっと回収したら早いとこズラかんでぃ‼︎

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:52:33

    不倶戴天の敵が一時的に手を結んだって流れいいよね…トップが同じ人ってバグがあるけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:01:35

    モンジャラは黒こげになったのだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:05:58

    モンジャラは草タイプだからな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:16

    クリスマスモンジャラが赤色なのは爆発の赤の伏線だった…?()

  • 67図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 22:15:51

    ……ハァッ……ハァッ……

    〜〜〜〜〜ッッッ‼︎

  • 68図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 22:19:40

    ──こらテメェェェ逃げんじゃねぇぇぇ‼︎

    ブッ殺してやるから止まれやゴルァァァ‼︎
    止まんねぇとブッ殺すかんなゴルァァァ‼︎

    💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💨💨💨

  • 69図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 22:28:32

    〜〜〜〜〜ッ⁉︎

    誰ぁぁぁれが(ゼェゼェ)止まれと言われて(ゼェゼェ)止まっかよ(ゼェゼェ)ヴァァァ(ゼェゼェ)ァァカ(ゼェゼェ)‼︎

    (ゼェゼェ)余裕で(ゼェゼェ)逃げ切り勝ち(ゼェゼェ)なんだよ(ゼェゼェ)ザマァみろ(ゼェゼェ)──‼︎





    「──捕まえた」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:35:06

    ここ映像化したら銃撃音で台詞かき消されてそう

    >>68

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:41:35

    めっちゃ疲れてて草

  • 72図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 22:45:15

    親父(ボス)……激おこ……ぷんぷん丸……三白眼ヒン剥いて──dice1d2=2 (2)

    1.よくも俺様に黙って勝手な真似して取引をメチャクチャにしやがったなぁッ⁉︎

    2.よくもサトノジェネシスとソフト一式を独り占めしようとしやがったなぁッ⁉︎

    ……って。


    だからオマエ……沙田で一番……残酷な刑罰……決定……。




    【赤扉死紅の間】に逝かせる──。

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:47:48

    謎のマスクドウマ娘!

  • 74図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 22:50:32

    この【地獄】をノーデスで全クリするまで、オマエは二度と陽の目を見ること、ない──!



    「や、ヤメロァァァァァッ‼︎(断末魔)」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:51:07

    沙田がエリザベスの統治下のままだったらアイルランドのお嬢様と出会う道も合ったかもしれねぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:53:11

    どんだけサトノジェネシスに飢えてんだよこの世界は…

  • 77図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 23:03:35

    「あーあー😮‍💨対岸は山火事(ボヤ)だし、マッポは走り回ってるし、マーチの情けない悲鳴が遠く聞こえたし、何もかもメチャクチャじゃんw」

    「んで……使っかえねー後輩からはさ、何か申し開きある?……あるワケないよなwww」





    「──だって」

  • 78図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 23:21:07

    カルテ売るの【白い稲妻】タマモクロスなら──迫り来るマッポだのカルトだのちぎっては投げちぎっては投げ、獅子奮迅の活躍を見せるも力及ばす。

    流れ弾が脳天に直撃して、残念ながら悲劇の最期を迎えたんだもんな……(チャキッ)

    「……え?」

    死んだイヌは吠えないもん。死人が申し開きなんてできるハズないじゃん。

    「ちょっ、ミニー姐さん‼︎うせやろッ⁉︎」

    じゃっ、そーゆーコトだから。
    悪く思うなよ?──バイバイ♪





    BANG‼︎

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:25:51

    あそこでシチーがたまたま出会ってなかったら…合縁奇縁…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:28:31

    足抜けさせてくれるのか……優しいな。世界線違ってたら1d100で25以下だったら実弾入ってそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:09

    あーん
    タマモクロス様が死んだッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:22

    このレスは削除されています

  • 83図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 23:38:57

    ハイw死wんwwだwww

    「ッ……⁉︎ションベンちびるかと思ったわ‼︎全然シャレならへんて何しとんねん⁉︎」

    ──短い間だったし使えねー後輩とはいえ、一応は「仲間」だったからさ。

    「……姐、さん……?」

  • 84図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 23:44:23

    ──せめて「香典」ぐらい包んでやれって、マーチがうるさくってさw

  • 85図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 23:49:01

    迷わず成仏しろよなー、南無南無w(ポイッ)



    「身分証明書(パスポート)⁇──って⁉︎」

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:50:55

    超やさしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:51:32

    ようやく芦毛差別なくして話せそうなバンブーとも別れることになりそうだ…タマちゃん…

  • 88図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/07(水) 23:58:37

    「何やねんこの【ミドリマキバオー】ちゅう名義でウチの顔写真が貼られたパチモンは⁉︎」

    ──でもアイツなんか祟りそうだしw

    一応アタシも香典出しとくか(チャリン🪙)

    「……6$80¢……⁇」

  • 89図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 00:04:47

    ──どうせ地獄に堕ちてんだろうケドさw

    昔よく通った「いつものドムドムのお好み焼きバーガー単品2個」の思い出ぐらい、後悔と共に浸れるかもなw
    うはw我ながらwwクッソ嫌がらせwww

    「ッ、ミニー姐さんッ‼︎」



    ……あぁン?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:28

    語尾にのねをつけるんだ…!

  • 91図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 00:14:43

    チッ……どこのウマの骨とも知れない通りすがりのパンピーが、誰に向かって馴れ馴れしくクチ聞いてんだ?──殺されたいか⁇

    ……知らねーんだったら、教えてやるよ。
    アタシらカルテ売るの構成員ってのはな?
    どーしよーもないドン底まで堕っこちて。
    カルテ売るの仲間以外には、もう誰一人。

    待っててくれる相手なんざ、いねーから。

    そこまで堕ちなきゃ、カルテ売る失格な?

  • 92図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 00:20:18

    待っててくれる相手がいるような迷子のパンピーには、何かもう仕方ねーから「迎えのクルマ」呼んでやったからさ。

    🚐キキキーッ💨スズカサーン⁉︎ダイジョウブヨスペチャン!

    さっさとコレに乗って、失せろ。





    ──もう二度とツラ見せんなよ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:21:24

    このエンドに行くまでにタマちゃんを愛するカタギのウマ娘がたまたま出会っていることと結構腐敗していた刑事が稀に見る正義の刑事のもとで部下をしていなくちゃいけなかった事実…!

  • 94図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 00:37:58

    「あわわわわ⁉︎どうしましょうスズカさん‼︎後ろから大量のオマワリサンのクルマがピーポーピーポー追い掛けてきますよ⁉︎」
    「どうしてかしら……山奥の遊園地?から終電を逃したお客さん⁇を拾って、なんか封鎖されてたフェンスが邪魔だったからブチ抜いて強行突破する白タク行為してるだけなのに」

    「でもね、スペちゃん?大丈夫よ、まったく心配は要らないわ♪」

    「だって私達には、第二の故郷ウマンビアで磨き上げてきた──」

  • 95図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 00:43:06

    「運転技術(ギャグ補正)があるんだもの♪」

    「すすすスズカさぁぁぁぁぁんッッッッ⁉︎」





    「──ふぅ。善良な市民を狙う悪徳警官は、どうやら無事に撒けたみたいだわ!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:44:28

    カーチェイスは基本ですよね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:47:39

    無敵やんギャグ修正!

  • 98図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 00:51:17

    ……だけど困ったわ。

    市内にも悪徳警官のパトカーが沢山ウロチョロしてて、これはちょっと迂闊に中心部まで近付けないわね……チッ(……スズカサン⁉︎)

    だからお客さん、申し訳ないのだけれど……指定された閉店間際のドムドムまでは。



    ──自分の脚で走って頂けるかしら?

  • 99図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 00:56:14

    Young Jeezy - I Luv It (Official Music Video)

    ……ッ……。


    …………ッ……!


    ………………ッッッ‼︎

  • 100図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 00:59:04

    ──遅いんだよ、バーカ……ッ‼︎

  • 101図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 01:11:27

    ッ、遅い!待ちくたびれた‼︎

    待ちくたびれた……ホント、待ちくたびれたんだから……ッ‼︎

    ──お好み焼きバーガーセット、奢れ‼︎

    「ハハ……スマンわ。ウッカリ持ち合わせがのうて単品2個しか買えひんわ……」

    ……プッ……ああもうイイからさ!
    分かった、いつもの単品ね……♪

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:20:25

    スズカさんとスペちゃん最高にエンジョイしてて草

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:24:25

    (この流れ、〆は二人の新居のイカ臭さだな。という顔)

  • 104図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 01:32:56

    「まぁ募る話は色々あるとして。もう深夜で閉店なんだけど──」

    ……ぁ……言われて気付いた……ッ!
    ウチ帰る家(アパート)もう無いやん⁉︎

    「ふぅん……まっ、そんな気してたから」

  • 105図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 01:39:19

    ──裏の駐車場にクルマ停めてあるから。

    「ファッ⁉︎……ルーラーリやんけ‼︎」

    だいぶ型落ちの360モデナだけどね(苦笑)

    「……レンタカー……かいな⁇」

    んなワケあるか!アタシの新車だっての💢

  • 106図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 01:52:43
    桐生院と学ぶウマ倉時代の歴史1|あにまん掲示板このスレは『黄金国総大将・スペシャルウィーク奮闘記』https://bbs.animanch.com/board/1115057/の振り返り・後日談スレです。レス12までスレ主が埋めます!bbs.animanch.com

    まっ、タマにも分かり易く伝えるなら──デカイ契約金(ヤマ)が決まったってとこ♪


    ……アタシさ、今度ネットホーリックスの新作ドラマに出演が決まったんだ……!

    いやまぁ、その仕事がどんだけ評価して貰えるかだなんて分かんないけどさ(苦笑)


    「ホンマ、頑張っとるやん……‼︎」


    だからさ、奮発して買っちゃった。

    真っ赤なルーラーリの新車と──!

  • 107図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 02:01:33

    【シチーガールズハウス】
    所在…ウマンビア共和国・郊外の高級住宅地メチャ=ンゼン区
    住人…女優ゴールドシチー(独り身だし?)
    値段…約300万$
    特徴…かつてチラ見した「豪邸」の記憶を頼りにしつつ、自身の経済力で可能な範囲コンパクトに再現を試みたオシャレな新居
    イカ臭さ…独り身だし?新居だし⁇

  • 108図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 02:10:41

    ジャジャーン!これがアタシん家♪

    「……言葉が出ーひん……!」

    車庫とダイニングキッチンがガラス張りで繋がっててさ、まぁナニ?停めてあるクルマがそのままオブジェになるみたいな?(笑)
    ちっちゃいけどプール付きだし!どう?



    ──タマも住みたくなんない?(ゴクリ)

  • 109図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 02:18:18

    ……ッ……!

    ──えっと、いや、その、ホンマすごい頑張っとってシチーはホンマすごくすごい(語彙力)と思うでホンマっちゅーか、いやぁ大したもんやなぁ立派なもんやなぁって(あたふたあたふた)





    「……………………💢💢💢」

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:20:44

    そろそろ殴っていいよ

  • 111図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 02:23:18

    ……言ったよね?

    遅いって。
    待ちくたびれたって。

    アタシ、言ったよね⁇

    ずっと、ずっと待ってたんだけど?
    ずっと、ずっと待たされたんだけど⁇



    ──だからさ。

  • 112図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 02:31:09

    い い 加 減 に 腹 括 れ よ ♡

    こ の ボ ケ ナ ス が さ ぁ ♡



    イ カ ク サ 荘 に 勝 つ ぞ ♡



    ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡



    二人の新居のイカ臭さdice1d100=7 (7)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:33:22

    あっさり!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:35:17

    健全な関係!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:37:12

    フラワーよりやや上、それともプール的な?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:37:52

    イカよりたこ焼きの匂いが勝った説

  • 117図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 02:40:08

    ……いや、そのな……?

    いよいよ、うまぴょい伝説のサビに入ろうかってところでな?

    シチーが「もしもこのままタマが帰ってこなかったらって想像したら、ずっと怖かった、寂しかった」ってポロポロポロポロ涙が止まらんようなってもうてな?

    こう、めちゃめちゃしっとりバラードな感じっちゅーか……うん……。



    ──なんぞシチー本人は「リベンジ(?)」に挑む気マンマンらしいんやけどな……。

  • 118図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 02:58:37

    (正直イカ臭くなかった場合の説明は、事前に備えて想定しておいたヤツ)


    (タマシチハウスの最終決定>>107はメチャクチャ厳選に厳選を重ねたり)


    (本日はここまで、おやすみなさい🛌)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:14:02

    タマちゃんヒモになったけどこっちの方が幸せだと思う
    あとこれが映画で続編があるとしたら平和に暮らしてるシチーとタマちゃんの元にカルテ売る時代の敵が…って展開できそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:51:13

    モンニハウス参考にしたとは思えねぐらいお洒落だべ流石シチーガールだべ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:06:53

    こんなに素敵なシチーガールが映画の配役ではあんなことになるとは...
    アンソニーホプキンスみてえだなシチーさ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:48:30

    今回、心のきれいなキャラはハッピーエンドでいいな
    (バンブーはタマを撃たなくてすんだからハッピーということで)

  • 123図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 12:20:39

    ──御本人の意向を踏まえれば、いずれとは思ってましたが。

    ここで発表きましたか……めでたくもあり、寂しくもあり。自分は福永厩舎和田騎手の組合せを楽しみにしたくw

    しっかり怪我なく御活躍を祈念します!

  • 124図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 20:42:53

    Nas - One Mic (Official HD Video)

    消火活動と洗浄作業を夜明けまで待って。


    シニャオキ教団の代表が逃亡を図った飛行船の墜落跡を隈なく捜索したッスが。


    とうとう「遺体」は発見されず。






    ──代わりに。

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:44:53

    ウマンビアはネームドだとイカ臭いのは少なかったなハローさんはイナリとルームシェアだしバンブーも一人暮らしで浮いた話もなさそうだし

  • 126図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 20:49:48

    See you next ☠️mas♪
    ──from ME to all my FRIENDS‼︎🤡



    御丁寧に耐火プレート製のクリスマスカードに残された、とんだフザけたメッセージだけが発見されたッスよ……!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:52:54

    焼き饅頭にはならなかったか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:55:33

    まだ懲りてない…

  • 129図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 20:56:12

    教団施設も徹底的に探索──それこそ秘密の地下壕(バンカー)でも隠されてないか、重機で壁も床も掘り返しましたッスが。

    まったく痕跡は見つからなかったッスよ。

    もし仮に、地下壕に潜伏してたとしても。
    ここではない何処かに存在するッス……!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:59:28

    カビ部屋は取っ払っちゃった?

  • 131図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 21:00:47

    一方のカルテ売る構成員は。

    みんな逃げられた──ヤエノ刑事(デカ)長がそう言ったからには、そういうことッス。



    自分も……獲り逃がしたッスから。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:02:54

    あぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:03:28

    >>130

    ああ見えて軍略の天才(ガチ)って設定だから用心して真の拠点は別の場所に用意しとくとかはいかにもありそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:03:48

    刑事として葦毛か、私人として尾花栗毛か、どっちのことなんやろなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:04:09

    そういや戦闘はいけるんだよなあいつ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:05:11

    一応モンジャラ前はBNWでも有能寄りだったから…(なお

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:06:34

    モンジャラのすごいところは才能を徹頭徹尾自分のために使っていたところ壊れてからは本当に自分の為なのかすらわからなくなっていそうだが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:08:53

    クリークと縁切った辺りからおかしくなってったからねぇ

  • 139図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 21:10:26

    ──話は変わるッスけど。

    ちょうどシチーが「恋人」と同棲を始めたみたいッスね。相手は一般人(パンピー)だから、自分は顔も名前も知らないッスよ⁇

    ええ、もちろんッス……‼︎

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:12:33

    一応戦闘のプロだったことが生かされるの草

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:13:34

    あっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:15:51

    >>140

    一応とはなんだ一応とは

  • 143図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 21:16:30

    ……自分がシチーに想いを寄せてた⁇


    そんなこと──dice1d100=66 (66) ぐらいあったとしても、それはもう終わった話ッスから(苦笑)






    ……とにかく、無事で良かったッス……‼︎


    いえ、何でもないッス。独り言ッスから!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:18:05

    この淡い思いって感じの数値…嫌いじゃないわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:20:37

    良かった…重馬場🌷路線のバンブーはいなかったのね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:21:15

    こっちはリスカしなさそうで安心

  • 147図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 21:23:49

    そんなことよりッス‼︎(クソデカ大声)

    ──急に「同居人」にブッチされて家賃がピンチじゃないッスか⁉︎💦

    というワケで慌てて新しいルームシェア相手を募集してみたんッスが……⁇

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:24:08

    フラワーにはジェネリックセイちゃんが付いてるからセーフ 本物はよろしくやってるけどなグヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:25:10

    ん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:26:50

    >>148

    タイムティッキングさんです二度と間違えないでくださいね?

  • 151図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 21:31:20

    ──いやぁ、流石に鼻がイカレちまうところだったからな!ちょうど手頃な物件が見つかって助かったぜ♪……まっ、私の作るラーメンは結構ウマいからさ。ラッキーだと思ってくれよな😁

    「……めちゃくちゃ胡散臭いヤツと同居するハメになったッス……😥」





    「でも──ヒトを平気で撃つような『悪人』とは違うと思うッスから、きっと‼︎」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:35:29

    胡散臭い同居人が実はとんでもない奴だったって映画でよく見るやつ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:38:07

    まあギャンブル癖以外はこの世界でもマシな方だぞバンブー!

  • 154図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 21:47:42

    あぁン?いつまでプータロー気取りしてんだってか⁇──それな!😂


    だから私なりに色々と考えてみてさ?


    ラーメン屋も悪かねぇんだが>>147の物件を見てピンと来たんだよな……!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:38

    改めて見ると浮浪者っぽいファッション

  • 156図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 21:54:40

    このイカれた街で──私は「探偵事務所」を開こうと閃いたのさ!

    まっ、腐っても「傭兵上がり」だかんな?

    やれカルテ売るだの何だのとクソ度胸だけが武器の「トーシロ」相手なら、ぶっちゃけ屁でもねーからさ(苦笑)

    次の機会こそ刺激的な事件に巻き込まれてーモンだよな……ククッ……!(ざわ…ざわ…)

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:57

    経歴考えたらウマンビア警察の顧問にでもなれそうだけど絶対にそんな立場で満足できるタマじゃない

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:53

    なんでも屋かぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:54

    鉄火場ジャンキー

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:13

    まあウマンビアだと毎日新鮮だろうけどさ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:01:03

    酷い治安にギャングと癒着した警察にスーパーヴィラン…ここはウマンビアのヘルズキッチンだった…?

  • 162図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 22:07:04

    ──世の中バカばっかなの。

    やり方はともかく、改竄でも何でもなく国民支持率94%とかイカれた数字を持ってる上に、メタいこと言うとカルテ売るの真の首領(ドン)を兼任してるとかいうアタシの知らない顔を持ってて、その上オマケに国民目線でソマリをノリノリで楽しんじゃうお茶目なキャラ立ちしてて、カルテ売るの表向きの首領からも器のデカさを認められてるとかいうバケモン相手に、勝ち筋なんかスレ主のアタマで浮かぶワケなかったの。扱いを持て余されたの(迫真)



    そして……弱り目に祟り目なの。

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:08:36

    倒すことがハッピーエンドじゃないのさ
    イカ臭くなることがハッピーエンドなのさ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:17

    そういやいたね君…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:46

    チトーさんみたいに寿命待つしかねぇ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:10:09

    アイネスはシチーさんの女優物語とタマのギャング物語の犠牲となったのだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:10:57

    正直アイネスを忘れた…

  • 168図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 22:11:17

    さっきクッソ運転マナーの悪い芦毛のランクルが猛スピードで真横を通り過ぎて、派手に泥水ぶっかけられたの……!

    はーなの。この国は腐ってるの😭

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:13:51

    っぱ芦毛ってクソッすね(ヘイトスピーチ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:38

    まーた逃げてる

  • 171図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 22:16:38

    ──さっきのキャンピングカーといい今度はランドクルーザーといい、対向車線をすれ違う皆さん揃って、運転が御上手ですごいですね♪

    「さては姐さん、そいつぁイヤミじゃなくて天然ボケで抜かしてやがんねぃ……⁇」

  • 172図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 22:22:28

    イナリちゃん、今回はお疲れ様でした♪

    イナリちゃんの大活躍のお陰で──この国に巣食う「巨悪」が倒されたんですから!

    うんうん、イイ子イイ子🤗

    「へっ、よせやぃ!……照れんじゃねぇかよスットコドッコイ‼︎🥴」

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:24:46

    確かにカルト教団は巨悪だが…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:30:06

    ツッコミが…ツッコミが不在…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:34:00

    こいつ…

  • 176図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 22:34:32

    ──タマってばナニ聴いてんの?

    「いやな……ラジオから流れてきた曲がさ、なんかエエなぁ思うてさ?」

    ふぅん……⁇

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:42:52

    結構ええ暮らししてて良かった

  • 178図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 22:51:05

    Jim Jones - Perfect Day ft. Chink Santana, Logic (Official Video)

    分かりきっとぅからこそ言わなアカン

    必死こいても世間の風は冷たいもんや

    完璧な日ってな、どんな日なんやろな


    銃声も聞こえないし葬式も無い日ッス

    パトカーのサイレンも光ってなくって

    凶悪犯もいなきゃ警察だって休日ッス

    いつか手錠も警棒も無用の完璧な日が


    アタシ達どこにだって生まれてこれた

    それでも、この街で生まれ育ったんだ

    そうして、この街で生き抜いてくから

    きっと完璧な日が来るコトを信じてさ


    裏道を駆けてはお星様を見上げとった

    どないしたら抜け出せるんやろかって

    いつかきっと完璧な日に辿り着くまで

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:55:06

    良かったねえタマちゃん…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:57:07

    ミニーさんがいて良かった

  • 181図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 23:00:57

    ……ふぅん、こういうラップ好きなの?

    「せやな……たまにはゴリゴリなハーコーとちゃうのも聴きたくなるんやわ😁」

    まっ、何にしろタマが幸せそうなら。
    アタシはそれでイイんだけどね……♪



    【ここは生きウマの目を抜くウマンビア…/ラバーズ&マッドメン】

    堂々完‼︎

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:45

    シチーから愛されててバンブーは芦毛差別はするけど基本真面目で一線は越えなかったからこそのエンドだなぁ

  • 183図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 23:11:23

    🥢ズルズルッ、ズルズルッ

    「──南米ウマンビアで原因不明の山火事が発生したやて?」

    「一見すると大したニュースやない……」

  • 184図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/08(木) 23:16:31

    ──せやけどなぁ、臭うで!

    ボクの嗅覚は誤魔化せへん‼︎

    こいつぁ──スクープの臭いが、ビンビンに漂ってくるんやわッ‼︎

    南米なぁ……前から行ってみたかったから、ちょうどええ機会ですわ♪

    ほなっ、ごちそうさん!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:16:33

    ラモーヌ、ライアンと云うちょっとだけ出てきた後は空気なメジロ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:17:30

    キャーフジイサーン!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:18:34

    >>185

    国家の支配は無理そうだけど一部地域を実効支配できそうなだけの財力はあるからそれで満足してもろて…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:25:20

    下手を打たなければ満足に食えるだけの財産は持ってきていますからね
    まぁ、本人たちはドーベルたちを追い抜けなくて悔しがっていそうですけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:26:09

    これはスーパーヒーローですわ

  • 190あらすじマン22/12/08(木) 23:33:42

    毎度のことながらお疲れ様です…!!

  • 191◆zYSTXAtBqk22/12/08(木) 23:57:37

    完走おめでとうございます!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:58:28

    完結お疲れ様です!
    シチーも報われて良かった

  • 193図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/09(金) 00:27:34
  • 194図書委員会◆xuWkA5LP0ruo22/12/09(金) 00:33:57

    自分とこ23:30〜00:30に掛けて定期的にあらゆる通信がダメになるの何なんだろう……😰


    この時間帯に中途半端なとこでスレがブツ切りになったら、きっとスレ主はdice1d4=4 (4)

    1.日本 2.東海帝国 3.アフリバ 4.ウマンビア

    のどこかで「寿命dice1d5=5 (5) 年と引き換えでいいから、どうか今すぐ通信を回復して下さい🙏」と😇に交渉してると思って下さい、ハイ……。

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:46:02

    お疲れ様です…無理しないで…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:48:58

    完結おっつおっつ!
    やっぱりずっと恋してた子が報われる話は枯れた心に沁みますよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:02:09

    エンディングテーマ普通にいい曲で好き!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:03:08

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:03:19

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:03:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています