【クロス注意】ここだけ虎杖の中にギルガメッシュがいるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:32:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:36:29

    虎杖は場合によっては道化扱い、ある程度上手くはやれるって感じなんかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:32

    分不相応でなければある程度のコミュニケーションは普通にとれるからねギル
    同時に虎杖の中に入れられた時点でアウトな可能性も大いにあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:56

    乙 ちょっと最後荒れちゃったね
    初期も初期の夜蛾センに言われて自覚したとこや少年院で死にかける前までだったら多分険悪だと思うわ
    渋谷事変あたりなら付き合いくらいには受け入れられるんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:40:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:41:56

    >>5

    立ててから見たら荒れてたので…

    すみません

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:41:57

    消すなりスルーするなりすればいいんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:43:00

    このスレはギルガメッシュが虎杖の中にいたら
    という前提のスレなので
    ダメな方はブラウザバックお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:43:06

    朝の方が変な人減るからまだお話ししたかったら通勤時間に立ててほしいかもな
    スレ住民にレッテル貼る呪霊湧いてたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:29

    ザビは見ること聞くこと話すことだっけ?それを令呪3画使って許しを貰ったらおもしれーやつってなってとりあえず力を貸してくれるようになったし多分そういう何かしらのイベントがあってから話せるようになるだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:39

    スレ立てるのに文句言うほど荒れてないだろ
    語りたい人がなるべく穏やかにのんびり妄想すれば良いんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:56

    最初は自分を閉じ込めてる存在ってことで険悪そうだが虎杖の成長見て話はするぐらいの中になるかもな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:55:54

    玉犬白が破壊されるくだりについては思うところありそう
    虫くんはやはり瞬殺か…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:56:13

    この時空の虎杖も宿儺との縛りで蘇った時みたいな後先考えない無謀なことしそうだよなぁ…ギルとなんかしら自分を犠牲にする内容で縛りやりそう
    って思ったけどギルも虎杖も呪術知識無ければなんも出来んな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:58:52

    >>13

    式神に気を配るほどナイーブじゃなくない?あくまで人工の使い魔みたいな存在だし

    パンダ先輩くらい複雑な生まれだと何かしらの感情向けそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:02:03

    >>15

    式神という人工物に対してではなくて、それが仲間として扱われていることに思うところがありそうってイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:07:27

    五条とギルはどんな会話するだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:08:29

    というかギルは夏油の目的に一番理解を示しそうなんだよな
    ギルも似たようなことやろうとしてたわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:16:47

    >>3

    まず媒体によってキャラが違うんだよギル

    段々丸くなっていったけど原点SNでは傲慢で自分勝手、我儘で嫌な奴だからな

    コミュケーションでも地雷多い地雷鯖筆頭だった本来なら


    だからギルがというよりも、虎杖がギルを気にいるかどうかだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:11:35

    まあなんだかんだで虎杖はギルをすごいとは思うとは思うよ
    ギル側もすごいって純粋に言われる分には気分良くするし

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:52:52

    少年院でどんな流れになんのかね、虎杖が本編通り覚悟見せたら助けてくれるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:26:14

    賢王だったら面白そう
    本当に呪物になっているではないか我ーーー!みたいなギャグになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:31:37

    受肉した時点で違いそうだよね
    反射的に敵は滅殺するだろうけど、ギルならその後現状把握に少し考え込むだろうし、鏖殺とかいう不穏極まりない単語を発さないなら虎杖もなんなんだってなるだけだろうし
    「ふむ…なるほどな。おい雑種」
    「ざっしゅ〜!?えっそれって俺の事!?」
    「やかましいぞ。貴様以外に誰がいる」
    とか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:06:45

    >>22

    賢王だとだいぶヌルゲーになるな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:54:54

    >>24

    五条がいなくても自分達で何とかできるようになって見せろとめっちゃ試練出してきそう(幕間見ながら)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:38:16

    >>25

    千里眼…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:39:56

    そうだよ千里眼どうすんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:59:20

    賢王だと五条の気持ちを汲みそうだけど全盛期ギルガメッシュだとどうだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:36:06

    多分自分がやりたいようにやるからガン無視なんじゃない?偶然五条の目的と一致する場合も有り得るけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:11:20

    ロマニと五条を重ねるのはやめろ!帰ってこなくなりそうだから!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:28:25

    >>30

    いやまあ性格的にロマニと五条は重ならんだろ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:08:55

    >>29

    まあ唯我独尊同士合うわけがないというか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています