BLEACH総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:46:09

    既に沢山スレ立ってるけど色々語りたいと思って立てた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:47:17

    やっぱ髪型変えると父親ともよく似てるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:54:29

    カテゴリにBLEACHの項目あっていい気がしてくるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:02:23

    肉体は老いるんだろうけど魂魄の方は老けるのか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:23:51

    藍染と浦原はどうやって霊王の状態を知ったんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:43:52

    >>5

    確かに霊王があんな状態だって普通の死神は知らないわけだしな…

    各地に散らばってる霊王の欠片から何かしら知った?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:45:13

    >>6

    それか、まぁ文献こっそり見たとか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:10:29

    文献とかって通常の死神には見れないとこにあるだろうから違う方法で知ったんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:26:25

    「アナタは見たんスね」と言ってるから2人とも実物を見たのかもしれない
    文献だと「読んだ」になりそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:32:08

    でも霊王は霊王宮にいるんだから実物を見れるわけなくね?
    他の何らかを見たのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:37:50

    藍染は無間にいながら現世の様子を感知できてるから霊王宮も…と思ったけどあれは崩玉と融合した後で出来るようになったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:39:36

    浦原は麒麟寺の温泉を知ってるから発明の功績で一時的に霊王宮へ招かれた可能性もある
    藍染はまじでわからん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:41:36

    最近やっと死神代行消失篇を読んだ
    一気見したら面白いじゃないか…
    銀城の過去も詳しく見てみたかったし最後の扉絵の笑顔がなんかつれえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:48:49

    しかし銀城は一体何歳なんだろう…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:01:26

    年齢がネタバレ?になるんだっけ?何もんだよ銀城

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:20:44

    アニメでさ、滅却師の技とかルビ通りに言うと思う?もし例のコピペみたいなことになったら理解できる気がしないんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:24:32

    そりゃルビ通りだろ音なんだから
    聖文字は英語だし、滅却師大全で補足あるだろうしへーきへーき

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:03:09

    >>15

    月島が子供の頃に既に死神代行ってのがなぁ

    年齢不詳過ぎて気になってくる

    年齢がネタバレという意味もわからん…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:48:27

    黒崎一護と銀城空吾の名前が対比になってると最近やっと気付いた…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:30:57

    >>17

    次のアニメでも死神大百科や滅却師大全やってほしいよな

    ああいうオマケコーナーみたいなの好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:39:13

    >>20

    分かる、山爺の「卍解禁止!!」とか好きだった。というかあのコーナーになると皆カワイイ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:42:05

    滅却師大全誰が進行やるのかな?
    ある程度本人の面白さ(ギンみたいな感じ)無いといけないからムズそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:42:29

    あのおまけコーナーはアニメ版カラブリみたいなもんだと思ってる
    カラブリ2出ないかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:44:25

    >>22

    キルゲさんじゃないか?星十字騎士団随一のダーテンキャラだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:45:53

    ダーテン読み込んでてコミカルに対応できそうなのはキルゲ・オピーを置いて他にいないだろう
    アシスタントはナジャークープかナックルヴァールだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:48:26

    >>23

    仮面の軍勢・破面・完現術者・滅却師やらキャラも増えたしカラブリ2も見てみたいよな

    絶対面白い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:28:17

    質問スレに需要はあるかな、ワートリのなんでも質問スレみたいな感じの奴
    考察は考察であると明記・情報の出典も明記を徹底した上でBLEACHの深い話がしてみたい…

  • 2821/11/01(月) 19:29:28

    >>27

    面白そうだな

    立ったら参加したい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:42:00

    考察スレって面白いよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:53:16

    でも何も考えずにえっちな女の子をすこるのもすき

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:48:59

    >>2

    確かに

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:58:58

    破面終盤で読むのやめてたけど最近やっと読破した
    やっぱ俺BLEACH好きだわ…色々スレ立ってて楽しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:28:07

    一護も髭生えたら一心みたくなるんだろうか…
    真咲さん遺伝子でまた違ってくるか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:41:57

    真咲さんの見た目遺伝子は一勇に受け継がれるよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:19:57

    >>34

    織姫の要素の方が多くない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:03:48

    >>35

    一勇の顔は織姫によく似てるよね

    でも瓜二つというわけじゃなく一護の幼い頃の面影もあるから久保先生の絵はやっぱり凄いな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:51:53

    一勇くんは何なんだろうなぁ…
    あの子の一瞬で死神になる力は完現術?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:55:09

    まあ完現術っぽいよね
    チャンイチと織姫自体が完現術(織姫のはそれかどうか怪しいけど)使えるしその中に死神の力が混ざって地獄とかに鑑賞出来ちゃう力になったんじゃないかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:17:31

    某氏の考察にあった「一勇には恐怖がないから勇気もない」は本当にありそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:18:51

    彦禰くんちゃんも恐怖がない子だったっけ…
    今は檜佐木さんのおかげで変わったけど一勇くんもなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:20:25

    なんやかんや言われてるけどユーハバッハめちゃくちゃ好きなんだ
    元から好きだったけど小説版で目的や動機が補完されてより好きになった
    でもなんで全滅却師の中に潜在的にいるはずなのに一護の中でだけ1000年前の姿性格で具現化してたんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:30:16

    滅却師は普通死神みたいに己の精神世界に来れないけど、一護は死神の力を持ってたから滅却師の力(オッサン)は精神世界で姿を表すことが出来たんじゃないだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:19:42

    推論だけど
    一護の中にいるホワイトは死神の魂重ねて造られてる斬魄刀に近い成り立ちしてるから
    実際の斬魄刀のように一護の力(ユーハバッハの力含めて)魂写しとっていたとか?
    結果として一護の内部でホワイトが疑似的な斬魄刀として機能していたから一護の力(姿写しとったホワイトとユーハバッハ写しとったおっさんの2側面)との精神世界での対話が実際の斬魄刀のように成立してたとか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:23:52

    一勇はユーハバッハの残滓も消してるのが得体の知れない感じでヤバイ
    何で一護と織姫の子供にこんな不穏な要素を…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:46:58

    >>44

    一勇にも織姫の拒絶の力が受け継がれたのかな

    一護譲りの死神や滅却師の力と合わさって強力になってるとか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:51:34

    一勇も霊王になれる素質持ちだったりするんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:43:12

    >>46

    死神、滅却師、完現術を持ってる可能性が高いのでおそらく…

    和尚が喜んでそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:27:22

    ユーハバッハの遺体ある限りは大丈夫だろ…
    と思いたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:29:18

    小説で一護に負けた連中が互いにドンパチしてたの爆笑したわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:26:50

    >>49

    面白いよなCFYOW

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:38:35

    あのドクズは本家の書庫の最深部で先祖記録みたんだよな
    あいぜんは斬魄刀能力でどっかにもぐりこんだのか 

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:28:53

    鏡花水月見せれば完全催眠でどこにでも侵入できそうだしな
    大霊書回廊は四十六室を殺してからしか見てないようだけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:42:31

    >>52

    なんかそこら辺妙に律儀だよな藍染

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:09:53

    >>13

    そんなあなたに成田先生の小説

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:10:32

    >>54

    もう読んだよ…

    綱彌代家はクソ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:49:47

    >>53

    大霊書回廊に藍染の霊圧の痕跡が残ってた話もあったし迂闊に侵入しづらいんだと思う

    そういうのは鏡花水月で誤魔化しきれないだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:49:53

    浮竹さんは「私が天に立つ」で藍染が霊王に何かするのはわかってただろうし大霊書回廊の捜査で「うげ~っ王鍵創生法閲覧してる~」ってなったと思うとちょっとおもろい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:08:30

    「私が天に立つ」って時からミミハギ様の設定とか考えてたのかな師匠は

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:22:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:18:00

    仮面の軍勢って虚化と卍解どっちの方が霊圧上がるんかな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:23:31

    基本的に混ざると強くなる傾向にあるから虚化と言いたいが、未完成の虚化だからな……
    卍解の方が上、もしくは虚化の方が上だがムラっけがある だと予想する

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:33:35

    藍染の実験による試験的な虚化だからねぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:15:05

    BLEACHカテゴリ欲しいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:39:57

    人はいるかもしれないが、完走スレがあまり無いからな
    今はポツポツ話すくらいでいいんじゃないか
    アニメ始まってスレ増えたら管理人ちゃんが増やすかもしれんし

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:35:29

    アニメ早く情報来ねーかなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:43:22

    >>58

    藍染が浮竹の状態を知っててあの発言をしたことはファンクラブのQ&Aで確定してる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:18:13

    ジャンフェスで千年血戦篇の新情報があるってさ

    放送は来年の4月かな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:14:17

    ついに来るのか新情報!!
    待ってたぜ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:56:36

    どのくらい進んでるんだろうなぁ…PVとか見れちゃうんだろうか
    キービジュアルと放送日だけかな?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:00:13

    ブレソルの方で声優付いてる人も多いしPV来るかもな
    待った甲斐があった 本当に楽しみだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:08:20

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:08:54

    PV来た日にはスレで絶叫する自信がある

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:02:30

    ワクワクするな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:25:46

    ゆっくりでもいいから丁寧に作ってほしい
    時々餌撒いてくれれば生きられるので

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:40:44

    何かしら供給があったらファンは息できる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:46:31

    頼むぞジャンフェス…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:38:26

    あとジャンフェスまで1ヶ月くらいあるけど楽しみすぎてやばい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:13:52

    原画展が近づいてきたな グッズ情報とか早く見たい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:37:58

    原画展行けないから通販を楽しみにしてる

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:55:38

    FCにローズの描き下ろし来たな
    前回の拳西といい今月はヴァイザード月間か?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:58:26

    個人的に帰刃が好きなんだ
    肉体が人型から少し虚側にようパワーアップがツボだった

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:33:22

    このページを見て毎回お気に入りの明太フランスとチョコパン買ってる一護を幻視して勝手に萌えてる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:35:36

    >>82

    「いつも一番うまそうに食べてるくせに」

    という石田の何気ない台詞でニヤニヤできる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:11:43

    色々と女の子も可愛いよねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:00:17

    俺に褐色性癖を植え付けた罪は重い もっと描いてくださいお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:20:44

    最近FCのQ&Aと描き下ろしが楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:43:05

    >>86

    分かる 月曜と木曜はウキウキしてるわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:52:55

    つい最近ファンクラブに入ったんだけどわんちゃん可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:49:50

    >>88

    犬好きだから写真アップされるたびに「可愛いね〜!」となる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:50:18

    うにくん可愛がられてる顔してますわ 健全ワンコは健康にいい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:55:46

    うにちゃんの写真はSNSに載せてもいいというのは笑った
    世界にうにちゃんの可愛さが広まる…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:40:06

    読み切りの新副隊長が可愛くて仕方ない
    あとリサ隊長の死覇装も可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:42:46

    全巻一冊とかいう電子冊子でBLEACH全巻セットが出るみたいだから気になってる……
    表紙も書き下ろしだしどうしようかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:41:03

    全巻一冊気になるよな 予約が15日までで困っている

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:10:27

    >>92

    魔改造しすぎていっそ清々しいよなアレ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:44:20

    >>91

    うにちゃん可愛いようにちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:52:04

    >>96

    かわいいだけで家が建つねーッ♡

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:34:02

    ファンクラブのQ&Aを読むと世の中には凄いレベルの考察勢がまだまだいるんだって嬉しくなるな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:34:31

    やちるの考察した質問者がほぼ全部正解してたから嬉しくなって詳細な設定教えてくれる久保先生いいよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:14:54

    今からファンクラブ入っても旨みあるのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:30:24

    >>100

    あると思う


    Q&A→本編で明かされなかった設定が語られてるのでファン必見。毎週月曜12:00更新

    Gallery→原稿の指示書が見られるし毎週木曜に描き下ろしも公開される

    Deskside→可愛いわんちゃんの写真がたくさん見られてお得

    Play List→久保先生の好きな曲紹介。ここで初めてイメージソングが明かされたBTWキャラもいる

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:37:03

    最近ファンクラブ入ったけど入って良かったと思ったぞ
    Q&Aと描き下ろしは楽しみだしうにちゃんは可愛いし読み切りの設定資料集も凄く好き

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:38:21

    過去の諸々消されてる訳じゃないし
    さくっと入ってリアルタイムで楽しむのがお得だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:06:45

    >>101

    >>102

    >>103

    ありがとう

    では早速

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:14:55

    月曜はQ&Aが楽しみだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:24:37

    原画展に向け何かTシャツ欲しいな もしくはBTWのパーカー

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:16:55

    グッズ色々出てほしいよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:45:28

    原画展の情報きた!!

    グッズもオシャレだ……アクスタ欲しくなってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:47:12

    あと獄頤鳴鳴篇が電子版限定コミックとして12月3日に配信だってよ!

    この一護の右側の目が影で白一護みたいでいい…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:53:21

    獄頤鳴鳴篇の続きが読みたい!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:13:14

    上でも出てたが予約は今日まで

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:14:55

    Q244の答えが意外だ
    テーマミュージックで一番気にするところだと思ってたよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:06:47

    TwitterとかYouTubeのリプ欄、外国語が沢山あってびっくりする
    まあそりゃ海外人気も凄いよなと

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:03:23

    >>109

    電子かあ。紙でも読みたかったが、設定画一般公開してくれるだけでありがたいな。

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:47:35

    原画展終わったらグッズ通販を期待してる…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:53:28

    さすがに通販無いとは思えない 地方開催が無いことを先生もちょっと憂いていたから通販くらいはあるだろう
    …あるよな? 本当に頼むぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:37:22

    通販あっても来場者限定ってパターンはありそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:46:55

    原画展行けない地方民だから通販やってほしいと思う
    気軽に行ける距離じゃないんだ東京は…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:22:33

    グッズ通販なり地方開催なりの要望はFCとか原画展HPやTwitterに送っとくといいんじゃないか
    もう既に行動を起こしてたらごめん

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:34:50

    >>119

    要望とか送ってなかったわ…やってみるよありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:24:09

    既にTカード持ってるけどこういうの見ると欲しくなっちゃうな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:06:07

    明日のgallery更新が楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:44:48

    明日のgalleryは久南白だよ
    違ってたら木の下に埋めて貰っても構わないよ(画像略)

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:31:28

    >>123

    言ったな?

    言質取ったぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:13:04
  • 126二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:39:34

    阿近だったねえ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:28:12

    線の太さなのか分からんけど
    ブリーチの作画ほんますき

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:06:27

    次はいつ情報が来るかねえ
    ジャンフェスまで何もないのかな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:41:19

    原画展で取り扱うグッズの詳細を早く公開してほしい
    富豪じゃないから買う物を選ぶ必要があるんだ…考える時間がほしいんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:28:40

    特典の方は出てたな

    ステッカーいい…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:17:51

    グッズどれもいいなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:10:22

    BLEACHの謎集合絵大好き
    外連味溢れるデザインからしか摂取できない栄養がある

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:00:57

    Elite入ってよかった…!

    手元に描き下ろしやQ&Aが残るの最高すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:24:36

    描き下ろしもQ&Aも1つ残らず全部収録しといてほしい
    そうしてくれると思うけども

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:34:39

    継続してくれたらもっと嬉しいんですけど?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:22:14

    次は21周年記念としてファンクラブ続いて欲しいなあ
    うにちゃんの写真ももっとちょうだい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:09:26

    ファンクラブが1月で終わるなんて俺はつらい!耐えられない…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:35:30

    >>121

    一護のTカード買ってしまった

    オレンジが凄くいいなこれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:33:50

    ケースの方欲しいけどモバイルに移行しちゃった
    原画展のグッズの詳細出た後に買うか検討しようかな

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:18:27

    FCの動いてるうにちゃん可愛すぎかよ…!!
    目がまん丸で大きい…モフモフ……遊んで欲しくてオモチャ持ってくるのが愛おしすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:08:04

    考察する人はQ&A必須だろうな
    久保先生の回答を知ってるかどうかでかなり情報量に差が出る

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:21:58

    Q&Aは毎週の楽しみだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:44:03

    深い質問への解答も楽しみだし、自分の質問が取り上げられるかどうかも楽しみ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:01:33

    グッズどれも良いなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:09:43

    ステッカーがセンス全振りすぎる
    当たり前だがアニメ絵じゃなくて原作絵なの涙出るわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:00:13

    グッズを出してもらえるだけありがたいのは確かなんだがやっぱアニメ絵より原作絵のがテンション上がる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:44

    単行本合間ページのイラスト好きだなーと思ってたら先生もそうなのね

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:30:10

    >>147

    「俺が欲しくて作った」は正直でいいなーと思った

    大罪モチーフかっけえ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:58:47

    通販が望み薄になってきてちょっと悲しい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:15:46

    地方民にも救済を…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:21:59

    結構今でも全話読んでくれてる人がいるようで嬉しい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:17:26
  • 153二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:43:53

    >>152

    サムネがもう誰かの心象世界なんよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:43:12

    明日は木曜だな 俺のgallery予想はネム

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:42:14

    >>152

    本当にいい

    キタニタツヤありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:51:47

    gallery楽しみだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:21:19

    アロガンテTシャツ以降Whiskrsに動きが無いな
    また師匠監修のグッズが欲しいんだが

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:22:38

    galleryの更新がないとは思わなかったな…
    FC入ったばかりでわからないがたまに休みがあんのかな

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:23:48

    もっと情報くれ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:00:09

    Graffitiの更新が休みなのって初めて?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:52:52

    久々にショップが更新されたけどこの調子でgalleryの描き下ろし絵でどんどんグッズ出たら嬉しいな

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:20:49

    人品骨柄Tシャツ欲しい
    あのイラストをプリントした奴じゃなくて文字入れた奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています