ここだけ仲良くする二番手たちの後ろでPart2

  • 1122/12/07(水) 11:33:49
  • 2122/12/07(水) 11:35:31

    気づいたら完走間近だったのでとりあえず建てました
    いらなそうだったら消す

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:02:01



    漂流生活見たいな
    流されるがままにみんなのんびり昼寝してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:06:03

    次スレ助かる
    漂流時も協力して逞しく生きて救助を待てそう。ゾロのファンタジスタだけが心配かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:07:31

    探しに行くにも肝心の航海士がいなくなったハートは無事に船旅できるのだろうか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:25:44

    >>4

    ファンタジスタ把握してる麦わら海賊団は捜索範囲をかなり広げるけど知らないキッドとローのところは海流からとかの常識的な範囲を軸に考えるからそう考えると厳しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:26:59

    ローはベポのビブルカード持ってるはずだから…失念してるかもしれないが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:59:11

    >>7

    ビブルカードみてこっちだ!ってやってたのにファンタジスタのせいでいきなり180度方向転換するはめになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:25:59

    ロロノアの方が一個下だからおれの言うこと聞いてね!ってお兄ちゃんぶるベポと、お前じゃ頼りねェからおれが指示してやる、って何故か偉そうなゾロと、やっぱりこの3人でもおれがしっかりしなきゃいけないか……ってなってるキラー

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:30:01

    漂流生活(楽しい)を送るNo.2達、夜寝る時とかは暖かいからってベポにくっついて寝てて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:03:31

    仲間たちを思うと心配かけてるしはやく戻らないと!って思うんだけどいかんせんファンタジスタがいるし漂流してる側なのでどうしようもない二番手
    焦っても仕方ないのであいつらが見つけてくれるさという気持ちで今日もどんぶらこどんぶらこ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:48:12

    航海士はいるし料理もキラーさんがいるからきっといつか戻れるさ
    ゾロは戦闘以外ではお酒でも飲んでて

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:02:10

    麦わらメンバーはゾロの安否よりキラーとベポの心労を心配してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:26:36

    ゾロだけなら、いつか帰ってくるだろうってなるけど同行者がいるとなると面目ねぇ…となる麦わら一味

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:38:47

    漂流から無事帰還したあとルフィでさえ「ゾロ!ちゃんとギザ男とトラ男にありがとうとごめんなさいしろ!」とか言うレベル

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:04:30

    そもそもルフィ含めた船長トリオが元気に小競り合いしなければゾロ達三人が集まって暇を持て余したあげく漂流される事にはならなかったんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:57

    流されてるの気づいた時の三馬鹿の反応みてみたいわ
    ルフィあせったりするのだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:30

    ルフィ「ゾロが居ねぇぞ?」
    ロー「うちのベポも居ねぇ」
    キッド「あ?キラーもどっか行きやがった」
    (遭難発覚)
    ロー「ベポぉぉおおおお」
    キッド「キラーァァァァ」
    位はなる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:22:50

    >>9

    三人の中で身長も年も一番低いのに一番偉そうなの面白いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:36:34

    >>18

    REDで聴いたローのベポ叫び脳内再生余裕でした

    ルフィは、ゾロは一人でもなんとかなるしそのうち会えるだろ多分、て落ち着いてる感じがするけどローとキッドのNo.2は幼馴染成分が濃いからかなり焦りそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:44

    ゾロがファンタジスタなせいで面目ねェ…する麦わらの一味に「謝られる筋合いはねェ。おれの相棒“は”強ェから、ロロノアに無理矢理引っ張られたワケでもねェだろ」
    って常識人しつつ二番手理解マウントと二番手強いマウントを同時にこなすキッドさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:04:16

    >>21

    キッドは争いの火種を蒔くのがうまいな

    ローが「うちのベポが弱いっていいてェのか?!」とかキレだしてまた収拾つかなくなりそう その間も平和に漂流してくNo.2たち

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:06:40

    >>22

    普段ならそこまで過剰反応しなさそうだけど目の前で居なくなられて余裕ないからトラ男いいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:12:29

    「うちのベポが弱いっていいてェのか?!」
    「ゾロなら仮面の奴とシロクマぐれェ片手で引き摺り回せる!!」
    「「「あ゛ぁん!!??」」」
    この間もゾロベポキラーはギコギコ舟漕ぎながら筋トレ談義とかしてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:59:12

    「馬鹿は事前対策を怠るからこういう時に焦る羽目になるんだ。おれはベポのビブルカードを持ち歩いてるから問題ない」とかドヤ顔で言うローに「そういうのゾロいたら関係ねェぞ」ってノータイムで返すルフィ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:08:24

    無人島にたどり着いて普通に無人島生活楽しむNo.2達も見たい
    ゾロが木とか葉っぱとか材料斬ってベポと一緒に運んでキラーに設計と組み立てを任せよう 火を起こせる手段もあるし食べられるかどうか分からないヤツあったらゾロに毒味任せればいいしキラーは料理できるしいけるいける

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:10:28

    ゾロの強さに関しては絶対的に自信があるし推しまくるけども、ゾロのそれ以外の部分はトラ男のところのくまとギザ男のところの2番手には負けてるだろうなって冷静に分析してるの好き
    それはそれとしてゾロの方向感覚に関してはダメな意味でめちゃくちゃ自信を持ってるのも好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:43:23

    >>26

    モグモグ「うめえぞこれ。舌が痺れるし腹もいてえけど」

    「そういうのを毒って言うんだ早く吐け」

    「この葉っぱが解毒効果あるから食べて!早く!」

    ゾロの毒味と聞いてこういう図が浮かんだ。ベポなら解毒剤代わりの薬草とか見つけてくれるはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:32:16

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:26:11

    無人島で勝手に探索しに行くゾロを必死に止める二人はいる
    ちなみに島は半径2キロくらいのイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:30:37

    無人島がどのくらいの大きさか知る為に2人で反対方向に海に沿って歩いて行ってどのくらい歩いたかで大凡の距離を図ろうとするキラーとベポ 目印にされた上に絶対動くなと念を押されて砂浜に置いていかれたゾロ(尚ゾロは飽きたのでそのうち勝手に散歩に出かける)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:41:53

    ゾロくんはさぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:05:55

    もう砂浜に首だけだして埋めとけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:28:23

    >>25

    なんでいつも一緒にいる仲間のビブルカード持ち歩いてるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:36:44

    >>34

    心配だから

    理由はこれでいいか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:07:47

    むしろなぜルフィ達はゾロのビブルカードを作らないのか……意味不明な挙動をして役に立たたさそうだから?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:42:54

    二番手トリオがわちゃわちゃしてる時に、一方その頃で3船長がギャーギャー騒いでるのも同時に見たい
    2組とも騒いでるのは同じでも違った賑わいしてそうなのが良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:46:31

    探しに行かないと!ってギャーギャーしてるときにそこら辺の海賊に絡まれてウッセー邪魔すんな!ってキッドとローがきれてほしいルフィは爆笑してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:05:29

    ゾロのビブルカードって上に行ったり下に行ったり飛んだり跳ねたり人智を超えた動きをしそうでな…しかも頻繁に燃えて小さくなるぞ
    その後戻るけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:07:00

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:16:24

    >>39

    飛んだり跳ねたりだと元気だな、と眺めていられるけど燃え始めたらと思うと心臓に悪い

    ワンピ世界だと生存確認ってカードが一番分かりやすいだろうけど見てるだけって恐いよな…

    まぁゾロなら燃え始めても1cmあたりで踏みとどまって酒飲み始めたらギュンって元に戻ると信じてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:39:31

    ベポのビブルカードを頼りに捜索に向かったのにいきなりおおきく方向転換してドウシテ…となるキャプテン

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:12:42

    キッドもキラーのビブルカード持ってるかな
    キラーがいなくなるわけねえし、で持ってないかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:23:09

    どっちかといえばもってなさそう
    じゃあやっぱべポのやつを頼りに一緒に探しに行かないとダメな感じか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:50:46

    三船長がベポのビブルカード目印にする件で「その紙よこせ‼︎」「やらん‼︎」みたいなやり取りしてるその一方で無人島の浜辺でココナッツ割って「案外甘くねェな」「ココナッツジュースは産地によって味が違うらしい。ここのは塩みがあるな」「よく知ってるね」みたいなほのぼのした会話をするNo.2達

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:25:50

    No.2たちはそのうち船長が探しに来るだろうって思ってのんびりしてるのかな
    そのうち酒が欲しくなったゾロがソワソワしてまた漂流開始するかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:51:49

    さすがに酒がほしいなんて理由で漂流しないとは思うけど無人島いてもしょうがないし人がいる島いけないかって旅立ちはするかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:20:52

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:05:43

    街に出没したら二足歩行の喋るシロクマって噂になりそう
    ワンチャン噂が船長たちの耳に届けば…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:07:11

    そのうち嵐に巻き込まれたら、仕方がない……すまんがロロノア舵を頼めるか?
    て言い出す(要は操縦させる)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:19:38

    >>50

    ゾロに舵を任せるとは…まだ方向音痴を理解していないのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:33:58

    まだファンタジスタが発覚していないのかも

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:01:34

    ゾロはファンタジスタだけどメリー号乗ってた時とか舵きってたはずだから周りが見えない状態で、自分は歩かず、ちゃんとした航海士の指揮があればちゃんと航路通りに船動かせるハズだから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:55:25

    ベポがつきっきりで支持してれば…?
    もうベポが舵握った方が早そう小船だし突然の漂流だからそんなやる事ないだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:02:23

    舵握ったゾロの両脇であーだこーだ指示を出してる2人を想像した
    この三人は指示出すのも意見を受け取る事も上手くいきそうなイメージ
    キラーとゾロが刃物討議してるとベポはキャプテンの刀を思って聞いてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:07:02

    お前のとこの船長デカいやつ持ってるよなとか話ふられそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:35:12

    >>53

    ナミに「進路見てて、まっすぐね」って言われて動く雲を目印にしてた男だぞ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:42:55

    キラー、ベポから講習受けた方がいいのかな
    動く物を目印にするな、冷たい風だからって北じゃないよ、太陽を目印は正しいが一度だけの確認で済ますな

    シャボンディでの散歩は正しい判断してたのにな、土地の整備次第では判断が鈍るのか…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:56:05

    ゾロってもしかして剣以外のことだとキラーにもべポにもボロ負けですか…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:00:40

    >>59

    ルフィ船長でさえ黙っちゃうだろ!

    本当のこと言うのやめなよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:13:16

    >>59

    正論の剣でゾロを刺すんじゃない!!!体力とか腕力とかなら勝ってるだろ!多分……生活能力とか海賊としての知識や知恵や一般常識に関しては……うん……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:18:35

    >>59

    の、飲み比べなら…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:18:45

    >>59

    気づいてしまわれましたか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:20:50

    文武両道で圧勝のキラー
    戦力面で負けるけどそこそこ賢くソナーもできる航海士ベポ
    酒飲みと戦いは任せろあほのこ方向音痴副船長ゾロ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:28:16

    得意分野が別々でバランスがいいですねってことだし…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:34:32

    新世界の海で漂流したのでこの先どの方向へ進めばいいのかどんな海流や風が吹くと予想されるか、とりあえずお互いに知ってるデータや経験を出し合って考えようってなった時に、1番でけェ雲の方に進むって平然のように答えるゾロにドン引きするキラーとベポ
    それからキラーとベポの2人だけで舵取りして進路を決めることになるしゾロは別に自分だけ役に立ってないとか思わないし気にせず寝てる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:35:34

    窮地に陥った時のメンタルとか…そういう方面で許されませんか…
    不測の事態に巻き込まれた時に一人でも落ち着いた人いると強気になれるよね。なっべポ!
    え?キラーさんも大人だって?
    それはそう…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:36:47

    個人技能高めの少数精鋭麦わらの一味で長年戦闘員という名の無職だった男だ
    ふてぶてしさが違う

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:38:43

    船上にいるシーン大体筋トレしてるか寝てる男だからな
    有事の時以外使い物にはならぬ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:36:36

    まぁゾロは泳げるから海もぐる担当になれるし
    迷いそうだから紐くくりつけて引っ張る必要ありそうだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:42:09

    ゾロは自己肯定感バリ高というか出来ないことはしない主義だし賢いやつとか出来るやつがいたらそっちに丸投げできるし自分だけができないことがあっても劣等感とか疎外感とか微塵も抱かなさそうだもんな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:44:04

    >>51

    理解してるからわざとだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:44:50

    わざとファンタジスタさせて嵐回避する荒業

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:45:22

    ゾロは普段は筋トレか昼寝かしかしないけどこれをこんな感じでやってくれって頼まれたら何があってもやり遂げてくれそうな感じする、何か言われない限り何もしようとしないけど自分で勝手に判断して勝手に動かれるよりは指示されない限り動かない方が良い時もあるし、キラーは2番手として指示出しとか慣れてるしゾロと何となく気が合いそうっていうのと、荒っぽい人達が多そうなキッド海賊団の中にいたらゾロみたいなタイプの扱い方も慣れてそうだから上手いこと回して行けそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:53:55

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:36:05

    ゾロはなんだかんだ結果は出すからな
    ファンタジスタするだけで目的地には着くし

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:44:47

    >>76

    ファンタジスたって他のメンバーより早く辿り着いて「遅えぞお前ら」みたいにいうの毎度笑う

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:40:00

    一方その頃船長達
    ハートはローが躍起になってアイアイキャプテン!ってしてるしキッドのとこもいくぞ!って感じでやってるけど、麦わらはナミさんが指示してそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:11:12

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:12:31

    漂流話じゃなくて悪いけどうちのがうちのがって話が発展して二番手が勝負に駆り出されるのがちょっとみたい
    お前らの喧嘩に巻き込むな!って本気で怒るほどじゃないまぁやってやるか…ってなるしょっぱい内容のやつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:14:29

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:55:59

    船長たちが何で勝負するか揉めてるうちにお茶(酒)と煎餅齧りながら花札とかやってそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:41:23

    あまりに喧嘩しすぎて無駄な騒ぎを起こすので業を煮やしたナミさんあたりが他船と結託して3馬鹿にお灸をすえるために、何も知らない間に矢面に立たされてる2番手は見たい
    「いいものあげるから3人でおつかい行って来て、ゆっくりね」
    とか言われて2番手が全員出かけてるうちに「あんたたちがガキすぎて3人とも愛想尽かしたわよ」とか言われる3馬鹿
    ローのSAN値チェックです

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:43:10

    おつかいってガキじゃねーんだぞってゾロがいうのをナミがはいはいお酒買ってきてもいいからって背中押してキラーとべポに任せたわよっていうのか
    三馬鹿船長と二番手の話ではないが時々あるナミさんがゾロにはいはいわかったわかったみたいなお姉さんみたいな態度してるの好き。逆にゾロがお兄ちゃんムーブしてるのも好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:49:53

    >>83

    キッドはハッキラーがどこかに行くわけねぇだろ?て言うけど心当たりありすぎて内心ビビってるし、ローは即SAN値チェック、ルフィは素直に慌ててる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:01:38

    おつかいしながら「なんでいつもあんな喧嘩するんだろうねー」「仲が良いんだろう」「別に構わねえがよく飽きねえよな」とか二番手会話してそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:36:38

    >>83

    これ多分キラーもベポも壊滅的な方向音痴を知らないで押し付けられたな…

    いやベポは一緒に航海した時期あるんだから知ってるだろ気付け!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:40:18

    お買い物じゃなくて、おつかいの三人って何だか面白い
    これが良いじゃないかとか三人で吟味してきちんとおつかいしてくるんだろうなー

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:05:42

    船長たちが3人で買い物いったら喧嘩しないで買い物できるかな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:17:33

    無理だな(即答)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:09:23

    単独ならルフィ以外はいけるから
    多分(小声)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:21:01

    単独なら皆平気でしょ
    2人でもなんだかんだ口喧嘩(と言う名のじゃれあい)で終わりそう
    三人揃うと無理なんか張り合い出す

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:28:18

    三本の矢や三人揃えば文殊の知恵は3船長には当てはまらないんだなー
    知恵に関しては各々悪いわけでないしむしろ良い方だと思うんだけど、揃うと低下するのが3船長クォリティ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:58:56

    喧嘩は仲良くしてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:15:41

    >>94

    ここ何度見てもヒヒみたいな面だな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:26:56

    船長たちがファイトしてる横で口元べちゃべちゃにしながらスパゲッティを食べてるベポとキラーと酒がぶ飲みしてるゾロを見たいかと言われると……見たい!
    そういやベポってキラーのこと何て呼ぶんだろ「キラー」か「殺戮武人」なのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:28:29

    麦わらってルフィのこと最初呼んでたの考えると仲良くなるまでは殺戮武人って呼びそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:36:21

    そういえば、ルフィは囚人採掘場でキッドとキラーと会った時、お前といつもいるあの仮面のやつは?て言ってたな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:37:01

    >>96

    多分キラーだと思う、ローの事も呼び捨てに近いノリでキャプテンて言ってたし……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:25:05

    フランキー将軍みて嬉しそうな反応してたキラーとベポ、同盟して一時同じ船にいたゾロとベポ
    屋上で共闘したキラーとゾロ、中々に相性良いんだな№2達は

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:40:21

    改めて言われてみるとそうだな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:28:45

    一番好戦的なゾロが誰彼構わず斬りかかったり喧嘩ふっかけるタイプじゃないから二番手たちに喧嘩するイメージ全く湧かない
    やったところで手合わせレベル

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:30:18

    >>93

    三人揃えば文殊のバカと言うからな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:54:17

    ローがキラーのこと殺戮屋って呼んでたら怖いなとふと思った
    キラー屋とか武人屋よりなんか言いやすいんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:57:03

    仮面屋もありうる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:57:47

    わちゃわちゃしてるのかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:49:22

    殺し合いとかした上で屋上でのやりとり見てるとゾロとキラーはよほどのことがない限りは喧嘩しなさそうなんだよな
    よほどのことがなくとも喧嘩してる三船長見てますか

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:13:50

    元気にじゃれあう船長たちをようやるなぁ…と眺める二番手たち

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:35:27

    結局決着がつかない三船長を引きずって帰る二番手組

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:46:49

    あの2番手達なら力あるから安心して止める事できるね
    映画で庇う為にだけどキッドにドロップキックしてたキラー思い出した、あんなふうに止めてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています