【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart44

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:48:17

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)

    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする

    他の仲間たちの関係は原作通りとする

    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:48:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:48:50

    周知度それぞれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:01

    トップ2の関係性による風紀の乱れ度

    夜のマニアック度

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:12

    No1No2それぞれの開発度

    事後イチャイチャ度

    1R目平均時間と平均R数

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:22

    嫉妬レベル

    どっちから誘うか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:32

    初夜内容と翌日の様子

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:42

    年齢体格差、誕生日、好物まとめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:56

    ・関係性などのダイスについてはそれぞれ自由に振ってください。No1No2のカップルに関係する内容であればなんでもご自由にどうぞ(スレ主≠初代スレ主)

    ・いろいろな陣営のデキてるNo1No2について妄想するスレです。程々に尊重し合って楽しく語りましょう

    ・上下左右は掘り下げない傾向です。スレ住人それぞれの解釈に委ねています(※ただしセンゴクさんは大将全員抱いています)

    ・ダイス以外でもデキてる世界線のNo1、No2の様子ややりとり、周囲との関係、デキるまでの経緯などなど自由に語ってください。スレ画以外の陣営語りも歓迎です


    ダイスコピペ用↓

    diceNd100=


    大将

    (犬猿雉虎牛)

    大目付

    麦わらの一味

    赤髪海賊団

    ハートの海賊団

    キッド海賊団

    黒ひげ海賊団

    白ひげ海賊団

    ロジャー海賊団

    百獣海賊団

    革命軍

    (その他お好みで好きな陣営をどうぞ)

    ※前提としてこの世界線ではあらゆる陣営のNo1No2がデキています。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:50:06

    主な陣営紹介

    陣営紹介文案①


    <海賊たち+α>

    ●麦わらの一味…二年後から結ばれた新婚夫婦。若者らしい青く爽やかな情動にマニアック度89という濃厚な夜の顔を兼ね備えたラブラブカップル。大体いつもイチャついている(特に事後は凄い)が、ルフィの食欲にだけはさしものゾロも苦戦中。ぎこちない初夜の翌日は、顔も見れないまま喋り倒すルフィを照れくさそうなゾロが見守っていたという。「おいゾロ〜!なんだァこれ!紐じゃねェか!」「知らねェ!紐だ」


    ●赤髪海賊団…エロティックな香り漂うアダルトカップル。互いに背中を預け合う格好良い大人の色気を纏う一方で、シャンクスが11歳年上の色男ベックマンを振り回しては屈辱に震える様を楽しむ大人げない一面も併せ持っている。経験豊富なプレイボーイの唯一無二になりたいクソガキ。見習い時代に見た船長と副船長の諸々の影響は大きかった。「なァベック、今どんな気分だ?」「…このクソガキ…!」


    ●ハートの海賊団…死のケモー外科医と白熊ミンクの異種族カップル(マニアック度98はここに起因する可能性あり)。日常におけるスキンシップは非常に微笑ましいものが多くほのぼのとしているが、雪山で1発キめる等スイッチが入った際の…
    telegra.ph

    ダイス結果まとめ(Part20までまとめ済)

    ここだけ各No.1とNo.2ポジションが ダイスまとめhttps://telegra.ph/船内周知度-11-01

    https://telegra.ph/トップ2の関係性による風紀の乱れ度-11-01

    https://telegra.ph/夜のマニアック度-11-01

    https://telegra.ph/part4から6までの革命軍関係ダイス-11-01

    https://telegra.ph/No1No2の開発度-11-01
    telegra.ph

    お誘い戦績まとめ

    勝利数No.2 14戦(デュースは9戦)

    No.1 17戦(エースは12戦)

    No.2戦績(1が51以上 0が50以下)


    No.1戦績(1が51以上 0が50以下)
    telegra.ph

    スレ内に投稿されたイラストSSまとめ(絵師様字書き様方ありがとうございます!)

    ここだけNO.1とNO.2が イラストまとめ問題があれば削除しますので申し立てください


    ・ネグリジェ+猫耳サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん風紀の乱れ2だからしょうがない-10-23

    出典 Part3 67

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=67


    ・スケスケネグリジェ キッド&キラー

    https://telegra.ph/閲覧注意-スケネグのKK-10-24

    出典 Part3 127

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=127


    ・ミニスカナース サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん2風紀の乱れ2だもの-10-24

    出典 Part3 171

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=171


    ・あ…アイアイ、キャプテン…

    出典 Part5 106

    https://bbs.animanch.com/board/1180409/?res=106


    ・(きっとキャプテンはネコのミンクの方が良かったんだ…)

    出典 Part5 129

    https://bbs…
    telegra.ph

    こっちはいつもスレを見守ってくれるスペースキャットカタクリお兄ちゃん(提供主様ありがとうございます!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:55:24

    一応前スレラストダイス


    関係を知る皆さんのタイミングも知りたい(過去ダイス被っていたらノーカンにします)

    2人が付き合うまでにはいろいろあったよね

    ところで今は協力者である仲間たちが2人の関係に気づくのは…

    (1←告白する前からまあ知ってたよ これはベッドインしたな…→100)


    海軍 dice5d100=29 51 9 65 36 (190)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=97 (97)

    赤髪海賊団 dice1d100=94 (94)

    ハートの海賊団 dice1d100=47 (47)

    キッド海賊団 dice1d100=18 (18)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=99 (99)

    白ひげ海賊団 dice1d100=21 (21)

    ロジャー海賊団 dice1d100=30 (30)

    百獣海賊団 dice1d100=84 (84)

    革命軍 dice1d100=27 (27)

    スペード海賊団 dice1d100=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:06:56

    たておつです!前スレ最後
    もはや付き合うまで気づいていなかったのがオヤジ1人に笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:10:07

    たておつです〜
    海軍全体的に分かる人にはバレバレで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:14:28

    白ひげ約1600人に周知されてるのすごいな…仮に傘下も含むとしたら5万人に祝福されしカップルになってしまう…盛大な結婚式開いてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:18:57

    多分キャプテンとベポは恋愛的に好き合ってんだろうな…
    からの妙に清々しい笑顔のローとちょっと毛並みが乱れているベポを目撃する朝のペンシャチ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:20:16

    白ひげは隊が5つだった頃からの付き合いだから最初から1600人に周知されてた訳じゃないんだよな
    前もあったけど新人を迎える度に行われる情報共有想像すると笑ってしまう

    周知度高くて歴長い赤髪とかロジャーでもそういうのありそうだな
    自分で察した人もいれば誰かに教えられた人もいそうな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:21:07

    麦わらは初夜の翌日のルフィの態度からして「これは…」ってなるのもやむなし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:28:48

    今までの交際期間を経た上で今の心持ちに変化はあるのか気になるな

    相手と過ごすすべての時間が宝物♡だと思いますが…

    その中でも特に好き・幸せを感じるのは

    (1←ふと目が合ったり一緒に食事をしたりそういう何気ない日常の一コマ 激しく愛し合う瞬間→100)


    大将 dice5d100=84 33 59 11 92 (279)

    センゴクさん dice5d100=32 22 38 28 94 (214)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=39 16 (55)

    赤髪海賊団 dice2d100=74 34 (108)

    ハートの海賊団 dice2d100=67 74 (141)

    キッド海賊団 dice2d100=64 82 (146)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=75 45 (120)

    白ひげ海賊団 dice2d100=71 50 (121)

    ロジャー海賊団 dice2d100=43 64 (107)

    百獣海賊団 dice2d100=38 100 (138)

    革命軍 dice2d100=11 60 (71)

    スペード海賊団 dice2d100=18 31 (49)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:32:21

    麦わらがまた青春してる...

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:32:36

    みんなわりとまだがっついてるんだな…
    若い麦わらとスペードが比較的落ち着いてるの味わい深い

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:33:58

    き、キング…まあでもキングはそもそも素顔で接せる時間が普段の日常の中だと限られてるだろうからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:35:16

    付き合いは長いけどそういう関係になるまで時間かかってて、成就できて嬉しい
    的な人が50↑に多めな感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:37:02

    50近くは日常のふとしたときに恋人距離を感じるのが好き、とかだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:37:34

    アラマキ-センゴクさんのとこのそうでしょうね感

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:38:02

    センゴクさんがまたアラマキわからせにやる気を見せている

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:38:29

    ハートは何かと肉体言語なんだな
    何かとややこしい性格したキャプテン相手にはそれが手っ取り早いわな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:47:55

    日常の中だと好きを感じても取り繕わなきゃいけないけど、愛し合ってる時なら隠さなくていいからとかもあるかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:19

    >>27と考えるとバレたくないオヤジが愛し合う瞬間寄りなのわかりみ深い

    どっちも好きで選び難そうなマルコが幸せそうで何よりです

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:12:23

    夜だなカタクリ兄さん箸休めに軽い話題で


    月明かりに照らされた相方におれは…

    (1←綺麗だ… ムラムラします→100)


    大将 dice5d100=68 43 50 91 28 (280)

    センゴクさん dice5d100=70 19 36 62 26 (213)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=5 44 (49)

    赤髪海賊団 dice2d100=9 75 (84)

    ハートの海賊団 dice2d100=29 75 (104)

    キッド海賊団 dice2d100=74 47 (121)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=96 77 (173)

    白ひげ海賊団 dice2d100=28 79 (107)

    ロジャー海賊団 dice2d100=17 75 (92)

    百獣海賊団 dice2d100=84 35 (119)

    革命軍 dice2d100=39 49 (88)

    スペード海賊団 dice2d100=18 4 (22)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:18:50

    月明かりシチュいいよね…月明かりの下のゾロは綺麗だよね…わかるよルフィ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:20:10

    珍しくキラーさんがあんまりムラムラしてないぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:22:50

    こういう時純愛カップルしがちな黒ひげさんちがやる気満々だ
    何かツボに入ったんかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:22:52

    月明かりの下の不死鳥って凄く神々しい風景になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:24:23

    月明かりに照らされる不死鳥を眺めながら月見酒してるオヤジと頬擦りするタイミングを計ってるマルコか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:25:01

    >>33

    月夜に浮かぶ幻想的な不死鳥いいよね…そらオヤジも綺麗だ…ってなる

    なお本人は内心ムラムラな模様

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:27:40

    シャンクスロー白ひげロジャーが相方を綺麗だ…と眺めている横でムラムラしているNo.2たち
    今夜は盛り上がりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:27:46

    赤髪とロジャーの数値が近くて系譜を感じる
    こういう時案外しんみりとするのがロジャーとかシャンクス側なのいいよね
    月下の色男は実際絵になりますよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:29:27

    お互い綺麗だ…と見つめ合うスペードもよき
    ちょっと切なさも感じるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:34:00

    ベポはスーロン的な血が騒いでしまうのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:37:31

    キングがうっとりしてる月明かりのカイドウさん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:47:01

    >>40

    カイドウさんこれはムラムラしてますわ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:10:43

    月の見える夜はつい昔を思い出してみたり

    お前のとりこになったあの日、心揺さぶられた...(1←むじゃきな笑顔 ひとすじの涙→100)


    大将 dice5d100=62 85 56 35 50 (288)

    センゴクさん dice5d100=58 34 99 33 93 (317)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=62 46 (108)

    赤髪海賊団 dice2d100=27 33 (60)

    ハートの海賊団 dice2d100=70 31 (101)

    キッド海賊団 dice2d100=43 83 (126)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=84 2 (86)

    白ひげ海賊団 dice2d100=100 20 (120)

    ロジャー海賊団 dice2d100=80 61 (141)

    百獣海賊団 dice2d100=67 99 (166)

    革命軍 dice2d100=70 89 (159)

    スペード海賊団 dice2d100=32 48 (80)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:19:52

    マルコの涙か…わかるよオヤジ いやこのスレのマルコはおれたちに見せた涙は流してないと思うけど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:22:02

    キッドとかシリュウとか泣くのがぜんぜん想像つかないけど
    だからこそ印象に残ってるのかね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:23:29

    青雉が泣いたのぶっ刺さってんのなんかこう…原作展開的にいいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:38

    ぜハハハ凶悪に笑ってる提督の無邪気な笑顔が好きですかそうですかいいですねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:43

    泣き上戸以外のカイドウさんの涙はそりゃ刺さるよなあキング!分かるぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:27:21

    二度と負けねえから!!はルフィにとっても印象的だったのかなやっぱり

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:36

    50あたりだと微笑みくらいかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:30:40

    笑顔…キラーの笑顔か……微笑みかぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:32:28

    青雉の涙はオハラの時とか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:54

    どれだけ苦労かけられてもやっぱりシャンクスの屈託ない笑顔が好きでこの人がやりたいことやれるよう支えてやろうと思ってそうなベック良き

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:35:18

    キラーの笑顔を知ってるのってキッドとせいぜい旗揚げ当時からいる面子くらいだからそういうのもあるのかも キラーは自分の笑い声が嫌いでもキッドはキラーの笑顔が好きだったかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:39:28

    にいちゃん...ってぐずってたベポあやしてるうちにほだされちゃったキャプテンと打ち解けてきた頃にほろっと出たキャプテンの笑顔でスコーンと恋に落ちたベポか...

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:43:03

    人によっては今まで見てたのと同じ笑顔のはずなのに今までとは違って見える(見る側の意識が変わったから)ってなってたりしそう
    泣き顔はそうそう見る機会無いだろうから今までと比べる事もないだろうけど笑顔なら人によっては結構機会あるだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:39:07

    いつから好きだったかってダイスあったけど、本人が自覚したタイミングと解釈するか好きになったタイミングと解釈するかでまた変わってきそう
    前者にせよ後者にせよ好きになったタイミングと恋心を自覚するタイミングが一致するとは限らないので

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:05:43

    先日のダイスとやや似てるけどこちらもちょっと聞いてみたくなったので

    たぶん今まで出てないと思うけどもし被ってたらゴメン

    相方が市販のエッチな本や映像電伝虫(?)を持ってたら…

    (1←へー一緒に見ようぜ う…浮気だ!許さん!→100)


    大将 dice5d100=56 13 52 7 85 (213)

    センゴクさん dice5d100=20 55 48 70 5 (198)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=80 84 (164)

    赤髪海賊団 dice2d100=46 32 (78)

    ハートの海賊団 dice2d100=6 46 (52)

    キッド海賊団 dice2d100=70 21 (91)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=64 95 (159)

    白ひげ海賊団 dice2d100=35 31 (66)

    ロジャー海賊団 dice2d100=59 59 (118)

    百獣海賊団 dice2d100=67 54 (121)

    革命軍 dice2d100=24 94 (118)

    スペード海賊団 dice2d100=99 66 (165)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:08:33

    センゴクさんなに一緒にAV鑑賞しようとしてるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:10:04

    ロジャーのとこ数値一緒で仲いいな
    59だと騒ぐほどではないけどちょっとムッとする感じかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:11:52

    50くらいのところは趣味に文句付けたりしてる感じかな ふーんこういうのが好きなのか?みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:12:49

    エロ本を即効燃やしてそうなエースとサボ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:13:56

    麦わらはこんなもん見るくらいならおれとしたらいいだろうが!!て胸ぐら掴み合ってる感じ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:14:42

    ハートそのまま人体構造の授業始まりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:16:10

    ドラゴンさんそれで良いのか…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:16:34

    嫉妬レベル高い人がほとんど50越えててふふってなった>>6


    嫉妬レベルのわりにセンゴクさんやキラーは余裕だけど

    嫉妬より相方がエロ本で興奮する様を見たいって気持ちが勝った?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:16:56

    マルコはオヤジのミニスカナース侍らせにも嫉ないくらい余裕あるからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:17:31

    白ひげさんちは白ひげさんちで出回ってるやつ見つけたんかってくらい2人ともゆるい反応で草

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:19:41

    お互いにへェそういう趣味なんだって大らかな反応してる白ひげ大変かわいい
    機嫌よければワンチャンこういうことしてみたい?てノッてきてくれるのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:20:18

    >>65

    黄猿も嫉妬レベルのわりには余裕だったか

    この人の場合は単純に本には嫉妬しないのかも?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:21:33

    >>69

    本よりもっと嫉妬すべき存在がいっぱいいるもんな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:21:42

    一緒に見ようぜしてくるベックマン、完全にエロい年上ムーブ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:23:03

    ドラゴンさんは性教育教材かこの年頃の子供が興味を持つのはきちんと成長している証だくらいに思ってる?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:23:04

    赤髪もこの数値だと二人で見ながら内容にあーだこーだ言ってる絵面が浮かんで個人的に刺さる
    でもシャンクスはベックの女やプレイの趣味に茶々入れつつちょっと嫉妬もしてる かわいいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:26:20

    この場合持ってたやつが男女モノの方が妬くのか男同士モノの方が妬くのか
    キャプテンがうっかりAV (アニマルビデオ)バレしたらベポに浮気者ー!!って言われるのはわかる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:30:22

    >>74

    相手が元から同性を恋愛対象にしてたってんじゃなきゃ男女物だとやっぱり女の方がいいのかって妬き方になりそうだし、男同士は男同士で男はおれだけだと思ってたのにみたいな妬き方ができるからどっちもどっちじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:49

    >>60

    ロジャーと百獣がお互いこの反応なのなんかわかる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:44:35

    振ってみようか

    嫉妬するのは相方が自分と(1←似た感じ 全く違う→)タイプに興味示した時 ※アダルト作品のジャンル等含め


    大将 dice5d100=54 83 44 96 24 (301)

    センゴクさん dice5d100=6 68 14 48 66 (202)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=34 62 (96)

    赤髪海賊団 dice2d100=73 82 (155)

    ハートの海賊団 dice2d100=93 25 (118)

    キッド海賊団 dice2d100=85 42 (127)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=1 94 (95)

    白ひげ海賊団 dice2d100=88 75 (163)

    ロジャー海賊団 dice2d100=41 45 (86)

    百獣海賊団 dice2d100=57 27 (84)

    革命軍 dice2d100=18 74 (92)

    スペード海賊団 dice2d100=93 79 (172)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:44:46

    気に食わない人もなんとかなだめて一緒にエッチ映像電伝虫鑑賞会でもしようか

    反応はどんな感じ?

    (1←あんま好みじゃなかったな… 50付近ツッコミ入れつつなんやかんや楽しく見たな! おれらも真似っこプレイしようぜ♡→100)


    大将 dice5d100=17 48 74 20 75 (234)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=50 (50)

    赤髪海賊団 dice1d100=55 (55)

    ハートの海賊団 dice1d100=70 (70)

    キッド海賊団 dice1d100=45 (45)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=79 (79)

    白ひげ海賊団 dice1d100=25 (25)

    ロジャー海賊団 dice1d100=93 (93)

    百獣海賊団 dice1d100=84 (84)

    革命軍 dice1d100=33 (33)

    スペード海賊団 dice1d100=94 (94)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:45:22

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:45:39

    ダイスのタイミング被っちゃったゴメン

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:50:32

    白ひげがどこまでも通常テンションって感じだ
    相手の見つけてもふーんくらいで鑑賞してもあんまり好みじゃないから盛り上がらないという

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:29

    マルコはミニスカナースは好みじゃないしかと言って嫉妬の対象でもないと…なんか正妻の余裕という言葉が頭に浮かんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:44

    麦わら、赤髪、キッドがあれこれ言いつつAV鑑賞会してるの男子っぽくてかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:26

    そらもう30年オヤジが手塩にかけて育てた連れ合いなので…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:57:19

    赤髪が突っ込み入れつつ一緒に鑑賞してくれて俺は嬉しいよ
    見終わった後でもアンタはおれに夢中なんだろって誘ってくれる年上色男ベックは絶対にいる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:08

    やっぱりメスのクマがいいのか...?なキャプテンとモフモフならなんでもいいのキャプテン?なハートはなんか分かるし仲良く人間の男女モノへ〜こんなもんかちょっと試しみるか...?してそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:02

    センゴクさん…AV所持に怒るアラマキに一緒に見ようして鑑賞会に持ち込んだ上再現プレイしようとしてる…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:29

    >>77

    嫉妬度99で50付近のカイドウさんは似たタイプも違うタイプも全部嫉妬するってことですねご馳走様です

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:41

    ドラゴンさんはサボに近づく年上男性に警戒するのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:31:52

    キッドとキラーって好みのタイプ似てるはずだし本人らも似てるとこと正反対なとこある相棒だから
    同じ相手にそれぞれの理由で嫉妬してそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:33:11

    12/8はアルバムセラピーの日!付き合いたての過去を思い出せば今の幸せを一層噛み締められるね

    今日も楽しかったな

    今夜は一緒にエッチ本やエッチ映像見てちょっとソワソワ…どうする?

    (1←好みじゃなかったし今日はイチャイチャおやすみの気分スヤァ あんな作り物よりおれとイイことしようぜ♡→100)


    大将 dice3d100=54 77 50 (181)

    (犬猿虎)

    麦わらの一味 dice1d100=35 (35)

    赤髪海賊団 dice1d100=1 (1)

    キッド海賊団 dice1d100=88 (88)

    白ひげ海賊団 dice1d100=83 (83)

    革命軍 dice1d100=88 (88)


    乗り気のところはそのまま真似っこプレイといきましょうか

    (1←こんな風にしてたよな♡じっくり内容を再現 途中から真似っこも忘れて夢中になっちゃう♡→100)

    大将 dice2d100=19 7 (26)

    (雉牛)

    ハートの海賊団 dice1d100=60 (60)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=10 (10)

    ロジャー海賊団 dice1d100=87 (87)

    百獣海賊団 dice1d100=15 (15)

    スペード海賊団 dice1d100=98 (98)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:49:56

    >>77

    ゾロが嫉妬してるのは仕方ないというか…そりゃ普段から海賊女帝とか色んな女の子にモテてるからね…自分に似てないの持ってたら思うところもあろうて

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:57:22

    >>91

    ごべーーーん!説明ミスしてました!上グループはいつもの51↑のやつだと思ってください!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:16:17

    真似っこ組はなかなか再現楽しんでそう
    終わった後は結局普段のやり方が一番ってなってるのかもしれないけど
    気に入ってたまにプレイに取り入れられるようになるならそれもまたよし
    AVに嫉妬してたサボとキッドは対抗してって感じだけど、二人ともずっと微妙な反応だった白ひげ組はもはやAVの事は考えの外で普通にイチャついてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:18:57

    AVには塩で通常運転ふたりの世界の白ひげ萌えるな〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:21:40

    エッチビデオより俺のほうがいいだろ!これもわからせってやつですね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:23:50

    サボがドラゴンさんにわからせするのか…エッチじゃん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:40:45

    センゴクさん最近大仏わからせ率高くない?気のせいか

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:01:34

    内容が好みじゃなくてもエッチなもの見たらエッチな気分になっちゃうことはあるからね仕方ないね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:21:58

    おれァ大好きなんだセンゴクさんの大仏分からせスタイル

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:23:12

    おっはよー! アルバム、といえば皆は相方の載った新聞や指名手配書、雑誌とかは集めたり保存してたりする?

    (1←そういうのはあまり興味ない 意識して集めてるし気に入ったものはスクラップして保存している→100)


    大将 dice5d100=43 39 35 43 5 (165)

    センゴクさん dice5d100=15 26 11 88 87 (227)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=45 46 (91)

    赤髪海賊団 dice2d100=52 3 (55)

    ハートの海賊団 dice2d100=46 7 (53)

    キッド海賊団 dice2d100=26 84 (110)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=26 12 (38)

    白ひげ海賊団 dice2d100=47 50 (97)

    ロジャー海賊団 dice2d100=50 98 (148)

    百獣海賊団 dice2d100=13 70 (83)

    革命軍 dice2d100=58 96 (154)

    スペード海賊団 dice2d100=92 92 (184)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:35:42

    このスペードはお互いの痛バとか祭壇作っちゃうタイプ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:37:30

    ロジャー関連のものを集めるレイリーに未亡人みを感じてしまった…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:38:32

    50付近は積極的に集めるわけじゃないけど手に入ったら取っておくくらいかな
    本物に勝るものはないって思ってそうな数値低いとこも恋人が載ってる物なら何でも集めたいであろう数値高いとこも可愛いな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:46:16

    海軍低めだな、真面目
    ただスカウト組の情報は集めてたセンゴクさん、もしかして入隊前から目つけてたんじゃ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:50:12

    サボはルフィやエースの切り抜きも集めてそうだからな、ドラゴンさんのも集めそう
    …ダダンもやってたなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:00:09

    デュースが高いのは冒険記の資料として集めてるのもありそう

    エースは…デュースが新聞とかに寄稿した記事をとっておく…とかちょっと想像して「死んでる…」ってなったけどいいや都合いい時空で考えよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:11:09

    四皇勢のNo1とか手配書バリエーション凄いことなってそう
    マルコは子どもの頃に手に入れた若オヤジの手配書を大事に取っておいてんのかな
    ベックは本物がいれば十分なのかもしれないし現物がなくても全部覚えてるから必要ねぇってことかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:21:58

    麦わらって確かサニーに手配書貼ってあるんだよね?
    なんかダイスが寄せてる感あってさすがだわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:41:47

    自分と出会う前のカイドウさんの手配書持ってるキングはある
    カイドウさんは種族に関する記述がないか一通り見てそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:11:46

    デュースはNo.2なのにアニメでもほんの一瞬しか映らないからエース達の活躍の写真の隅に稀にちらっと写ってるのをウォーリーを探せみたいな感じで取ってあるのかも

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:50:04

    キャプテンブロマイドとか普通に出回ってそうなハートでいつでもキャプテンとガルチューできるベポの正妻の余裕を感じるわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:05:32

    ここは皆生きてる謎平和時空でいい事だと考えていたら、原作での事を夢に見てしまう寡夫組というネタが思い浮かんでしまった
    起きた後しばらく相手のそばから離れられなくなりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:29:28

    >>113

    寡夫組とかいうパワーワード

    恐ろしく現実感のある悪夢見て飛び起きたら隣にいつもの相方が寝てたから安堵の涙を流す原作未亡人たちいいよね…

    それに限らなくても夢見悪くて目が覚めて心配されるシチュは良いものだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:52:25

    寡夫ってえっちだよね……

    自分が亡くなったあと相方には

    (1←新しく好きな人ができたならその人と幸せになってほしい 俺だけを想って独り身でいてほしい→100)


    大将 dice5d100=80 10 11 100 47 (248)

    センゴクさん dice5d100=97 41 84 96 85 (403)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=82 68 (150)

    赤髪海賊団 dice2d100=37 92 (129)

    ハートの海賊団 dice2d100=47 26 (73)

    キッド海賊団 dice2d100=3 58 (61)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=3 44 (47)

    白ひげ海賊団 dice2d100=70 12 (82)

    ロジャー海賊団 dice2d100=91 21 (112)

    百獣海賊団 dice2d100=54 16 (70)

    革命軍 dice2d100=54 15 (69)

    スペード海賊団 dice2d100=40 63 (103)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:55:51

    大奥経営しておきながらセンゴクさん…!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:00:01

    コラッ!ロジャーもオヤジもそうやって…!!!
    エースはちょっと自己肯定感の低さが見えるかな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:00:40

    キッドやティーチのそういうカラッカラなとこ好きだわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:01:43

    ロジャーお前お前お前
    光源氏No.2軒並み数字近いのもリアル

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:03:18

    先に死にたい上に新しく好きな人ができたらその人と幸せにって思ってるレイリーとマルコがなんかもう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:03:39

    イッショウさんが意外とクソ重い
    これはズシズシの実の能力者…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:04:35

    レイリーもマルコも結局船降りてるからな…このスレではずっと一緒にいてくれマジで

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:12:49

    No.1、No.2を遺して逝くな もちろん逆も然り

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:13:06

    嫉妬度高いしセンゴクさんを独り占めしたいと思う事もあるのに愛人だと弁えている黄猿のこれはセンゴクさんが自分一人だけを思い続けてくれるわけ無いって諦め入ってないか

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:16:24

    サボとキングは自分たちが「新しく好きな人」の側になってそうな以上、自分だけを思って独り身でいてほしいとも言いにくいよね
    この時空のルフィとヤマトの母親がどうなってるかはわからないけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:16:36

    でもさ進撃のエレンじゃないけどおれがもし死んでもずっとおれだけを好きでいて欲しいって言ったら、レイリーとマルコは何言ってんだって笑うだろうけど嬉しいと思うな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:18:33

    50付近だと本当は未練たらしく想って欲しいけど…とか内心思ってるんだろうか

    隣にいるうちは嫉妬するけど死後は相手の好きに生きてほしい人とか
    普段嫉妬しないけど自分だけがずっと特別でありたい人とかがいる感じ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:19:50

    若紫組が健気すぎる
    それ比べて大奥と海賊王、そういうとこやぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:22:41

    反転する?

    相方が亡くなったあと

    (1←置いてったお前が悪いんだから浮気しても文句言うなよ お前だけをずっと好き→100)


    大将 dice5d100=66 1 43 2 100 (212)

    センゴクさん dice5d100=33 37 20 51 79 (220)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=77 66 (143)

    赤髪海賊団 dice2d100=46 25 (71)

    ハートの海賊団 dice2d100=15 14 (29)

    キッド海賊団 dice2d100=69 29 (98)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=84 3 (87)

    白ひげ海賊団 dice2d100=92 37 (129)

    ロジャー海賊団 dice2d100=30 25 (55)

    百獣海賊団 dice2d100=89 89 (178)

    革命軍 dice2d100=27 40 (67)

    スペード海賊団 dice2d100=8 75 (83)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:24:21

    オヤジー

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:24:31

    おいロジャー

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:24:33

    アラマキ!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:27:02

    置いていったお前が悪いと言いながら女遊びするレイリー、原作と繋がったな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:29:33

    デュースが原作通りすぎて泣く…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:30:01

    これ実際がどうこうというより相手とのじゃれ合いの会話でお前においてかれたらおれは浮気するぞ(だから置いていくな)と考えられるし先に死にたい人たちがそれ言ってると余計くるものがある

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:30:42

    エレンに置いてかれたミカサも長生きして新しい家族?作ったし相手の死後人間関係築き直して強く元気に生きていく意志を持つのもひとつの愛の表現なんや
    それはそれとして死ぬな、全員元気にイチャイチャ長生きしてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:30:50

    50あたりは「まあ実際そうなってみないとわからねェけどな」って語尾が付く感じだろうか
    好きになれそうな人ができたらそのとき考えるよ的な

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:33:38

    ティーチとキッドは自分が死んだら他にいいヤツ探せよ!ってカラッカラなのに死んでもお前だけをずっと好きだとかいうの何だよ…そういうとこだぞ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:36:29

    ハートの二人のこう大事な人を失うのはもう慣れたと言わんばかりの数字はさ...

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:40:10

    マルコはもう内心どうあれオヤジの故郷で墓守してる原作ムーブが強くてダメ
    アンタが置いていくから人肌恋しくて仕方ねェよいって文句言いながらスフィンクスでずっと操立てしてる図が容易に思い浮かぶじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:42:40

    >>138

    死んだ親友も一緒に連れて行ったり

    殺した親友のことを今でも語ったりするやつらだからな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:46:15

    原作マルコは完璧な未亡人ムーブが完成されてて美しすぎるんよ
    それはそれとしてここではずっと元気に仲良くイチャイチャしてくれや

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:50:02

    >>141

    なんかティーチは自分で殺したサッチを今でも友達だと思ってるみたいにたとえ自分の手でシリュウを殺すことがあったとしてもずっと愛してるんだろうなって思った

    まあこのスレのティーチはそんなこと絶対しないけどな!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:51:43

    >>140

    下世話な話で言えば欲求解消のために浮気しようとしても自分の3倍以上の体格の相手とやるのに慣らされてたらちょっとやそっとの相手じゃ満足できなそう

    新しい本気の恋となればまた別だろうけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:53:04

    アラマキはセンゴクさんが死ぬわけないだろ!おれは浮気しないしセンゴクさんのことがずっと好き!センゴクさんもおれのことずっと好きだよな!って迫って勝った感じかしら

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:25:47

    ちょっとしんみりした後は気分転換にお茶にしようか

    好きなおやつをどうぞ(苦手なものが当たっちゃったら交換してね!)

    (1クッキー 2チョコ 3プリン 4マカロン 5シュークリーム 6ようかん 7せんべい 8おかき 9その他)


    大将 dice5d9=3 8 9 3 6 (29)

    (犬猿雉虎牛)

    センゴクさん dice1d9=8 (8)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d9=9 6 (15)

    赤髪海賊団 dice2d9=3 5 (8)

    ハートの海賊団 dice2d9=9 2 (11)

    キッド海賊団 dice2d9=7 6 (13)

    黒ひげ海賊団 dice2d9=5 6 (11)

    白ひげ海賊団 dice2d9=9 7 (16)

    ロジャー海賊団 dice2d9=8 4 (12)

    百獣海賊団 dice2d9=2 3 (5)

    革命軍 dice2d9=8 9 (17)

    スペード海賊団 dice2d9=1 1 (2)

    カタクリ兄さんの今日のメリエンダはドーナツ dice1d10=10 (10) 個


    (もし亡くなったら…の話も引き続きどうぞ~!)

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:28:41

    見事おかきを引き当ててるセンゴクさんと上限10個のドーナツ手に入れてるカタクリ運が良い

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:31:04

    その他はまさかおやつはお前だ的な

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:33:13

    センゴクさん…やはり欲しいと思ったものは必ず手に入れる男…!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:34:28

    ここで二人とも同じ数字出すお互い大好き百獣さあ
    カイドウさんのチョコはマリアージュかもね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:36:52

    キラーさんようかんなら頑張ればストローで吸えそうでよかったね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:43:50

    >>115 >>129

    何気にルフィもクソデカ執着をゾロに向けてていいぞいいぞー

    ゾロの方がどっちも数値低いのもいいぞいいぞいいぞー

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:44:34

    ルフィのおやつ(その他)は肉ですねわかります

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:21:11

    >>151

    飲む羊羹とかあるよ、ストローでいけるかは知らないけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:49:29

    >>135

    自分で書いといてあれだがこれ新しい相手と幸せになってほしいタイプには逆効果では

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:47:49

    >>155

    じゃあおれが死んだ後も安心だな(にっこり)で死ぬ奴…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:01:07

    >>156

    のるなエース!!!戻れ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:21:16

    おやつでほっと一息入れたみんなたちだけどそろそろ夕飯の支度始めなきゃね

    厨房担当からトップ2のふたりにおつかいの依頼だよ!買い物かごとメモを持って(1←とっとと帰るぞまずは卵とジャガイモを... 夕方デートだな♡イチャイチャのんびり→100)


    大将 dice5d100=82 60 84 99 77 (402)

    センゴクさん dice5d100=1 59 94 71 94 (319)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=23 94 (117)

    赤髪海賊団 dice2d100=15 3 (18)

    ハートの海賊団 dice2d100=52 66 (118)

    キッド海賊団 dice2d100=28 41 (69)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=64 77 (141)

    白ひげ海賊団 dice2d100=69 32 (101)

    ロジャー海賊団 dice2d100=57 26 (83)

    百獣海賊団 dice2d100=14 92 (106)

    革命軍 dice2d100=62 14 (76)

    スペード海賊団 dice2d100=40 78 (118)

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:23:01

    >>158

    ASLの頭の中ご飯でいっぱいだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:29:09

    黒ひげがまた新婚イチャイチャしとる

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:29:23

    いちゃいちゃしたい気持ちはあるけど迷わないように腕引っ張られてるせいで早めに帰ることになりそうだなゾロ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:32:31

    めちゃくちゃメシの気分なシャンクスとベックかわいい
    サッと帰ってルウに荷物突き出して早く作れ!ってせがんでそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:40:24

    サカズキ相手のセンゴクさん以外海軍イチャイチャする気満々だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:51:55

    歳末お仕事モードのマルコとちょっとした2人きりの時間ができて嬉しそうなオヤジかわいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:56:21

    麦わらと百獣はどっちの主張に合わせるんだろうって離れ具合でそれはそれで妄想しがいがあっていい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:57:36

    普通に考えて一味の誰もゾロにおつかいなんて頼むわけないからルフィと一緒に指名されたのは海のコックさんの粋な計らいよな...

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:56:14

    part1からずっと読んでて、しろひげ夫婦に目覚めてしまったよい(元々革命軍には目覚めていたけど)
    なんというか、罪深いスレだよい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:18:19

    海軍大将と元帥が買い出し行かされてるのじわじわくるな

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:20:09

    >>168

    おつるさんに命令されてるか勝手に行ってるかのどっちかかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:22:50

    カタクリ兄さんはブリュレとおつかい行ってるかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:27:57

    ゾロはルフィと2人きりでいちゃいちゃしたいから遠回りしようとしたりしてるのにルフィは、お前また迷子になるだろ!って手をぎゅっと掴んで早くお使い済ませようとしちゃうから……

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:30:15

    自分はこのスレのおかげでノベルエースも買って読んで泣いた口
    白髭が医学をちゃんと学んでるデュースを若先生呼びすることとマルコの辺りで妄想が止まらない…
    それにしてもロー・マルコ・デュースと医者が3人もいるんだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:30:17

    >>167

    推定いまこの世で一番白ひげマルコ夫婦概念が話されていると思われるスレへようこそ

    過去スレ読み返したりダイス結果見返したりして大いに脳を焼かれていくといい


    純愛黒ひげにしろセンゴクさん×全大将にしろこのスレ以外では得難い概念で救われる命があると聞く…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:38:57

    ハートはおつかいのご褒美としてお釣りでこっそり買い食いして、仲間たちにバレない程度にゆっくり歩いて艦に帰ってそうな数値が良き…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:25:43

    そういや今日は821の逆(128)で逆バニーの日らしいぞ!
    雄っぱい大好き海賊団にもうってつけなどエッチ逆バニー試してみたくないか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:28:19

    ご新規さんもいらっしゃったようなので初心に帰って雪山に登るか!(3回目)

    やっぱり遭難した2人が辿り着いた山小屋で寒さに震える相方を

    (1←そっと服を脱いで抱きしめた… 一発やれば温まるだろ→100)

    ※数時間後No.3が迎えに来てくれました(3回目)


    大将 dice5d100=66 36 62 28 77 (269)

    センゴクさん dice5d100=32 26 14 93 88 (253)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=21 98 (119)

    赤髪海賊団 dice2d100=15 57 (72)

    ハートの海賊団 dice2d100=76 96 (172)

    キッド海賊団 dice2d100=100 91 (191)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=2 25 (27)

    白ひげ海賊団 dice2d100=47 44 (91)

    ロジャー海賊団 dice2d100=40 81 (121)

    百獣海賊団 dice2d100=18 69 (87)

    革命軍 dice2d100=38 47 (85)

    スペード海賊団 dice2d100=17 73 (90)

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:32:51

    逆バニー前に雪山で大盛り上がりしちゃったよ、雄っぱい大好き海賊団

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:32:54

    ハートもなかなかだけどキッドのところとんでもなく熱々だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:35:11

    カイドウさんに抱きしめられてムラムラウズウズしてそうなキング…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:35:57

    ヒートワイヤーが迎えに来たころには山小屋が倒壊してそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:17

    寒くなってから眠くてお誘い断りがちだったゾロが雪山で逆バニーなんか着るからあったかくしねえと!って自主的に湯たんぽになりにきたルフィ
    なおゾロの数値98

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:38:48

    雄っぱい大好き海賊団、草だけど見た目に説得力ありすぎなんだよな そりゃ仕方ないよねとなる

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:02

    そしてそっと暖め合う黒ひげ新婚夫婦
    下山したら逆バニーでたのしもうぜゼハハハ
    数時間後迎えにくる前妻ラフィット

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:46:06

    逆バニー!?なるほどえっちじゃん…

    着るのはもちろん

    (1←俺だ! お前だ!→100)


    大将 dice5d100=31 32 70 37 82 (252)

    センゴクさん dice5d100=86 75 80 59 42 (342)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=48 4 (52)

    赤髪海賊団 dice2d100=72 65 (137)

    ハートの海賊団 dice2d100=98 33 (131)

    キッド海賊団 dice2d100=67 96 (163)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=18 33 (51)

    白ひげ海賊団 dice2d100=44 77 (121)

    ロジャー海賊団 dice2d100=89 27 (116)

    百獣海賊団 dice2d100=70 98 (168)

    革命軍 dice2d100=43 48 (91)

    スペード海賊団 dice2d100=97 58 (155)

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:46:28

    前妻ラフィットもここにしかいない概念だよね…
    タイミング的に逆バニーと並んだことで一部で雪山と逆バニーのマリアージュが発生してしまった

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:47:39

    センゴクさん…お好きなんですか?逆バニー

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:48:06

    >>183

    なんつー地獄絵図(草)

    >>173

    ありがとう。沼にズブズブはまってます

    最初は性欲マシマシ開発しまくりドラゴンさんに笑ってたんですが、いつの間にか熟年夫婦にも萌ていました。

    確かに新婚カップルや大奥、光源氏と他では得難いものが多くて楽しいです

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:48:17

    キッドのとこは仲良く二人で着ような

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:48:59

    無事雄っぱい大好き海賊団がふたりとも逆バニー姿になりましたね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:43

    雪山で逆バニーって山小屋にあった乾いた服がそれしかなかったのか…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:50:05

    百獣も二人そろって着てるな
    二人とも似合うと思うぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:50:20

    逆バニーベポのおなかをモフモフモフモフしたいキャプテン草

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:50:47

    オヤジの逆バニー大迫力だろな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:16
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:38

    迎えに来たクイーン様が逆バニーカイドウさんとキングを見てスパーン!と山小屋の扉を閉める雪山回が爆誕してしまった

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:47

    雪山で着るなそんなもん!

    せめて下山しろ!

    >>190

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:15

    コスプレ大好き海賊王のところ今回は冥王が着る側か

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:18

    >>194

    たておつ

    誰だ山小屋に逆バニーなんて置いていったやつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:22

    >>194

    おつですうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:38

    >>194

    たておつです!

    雪山と逆バニーで凄いカオスな状況だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています