【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart45

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:20

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)

    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする

    他の仲間たちの関係は原作通りとする

    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:04

    周知度それぞれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:16

    トップ2の関係性による風紀の乱れ度

    夜のマニアック度

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:34

    No1No2それぞれの開発度

    事後イチャイチャ度

    1R目平均時間と平均R数

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:48

    嫉妬レベル

    どっちから誘うか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:02

    初夜内容と翌日の様子

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:13

    年齢体格差、誕生日、好物まとめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:25

    ・関係性などのダイスについてはそれぞれ自由に振ってください。No1No2のカップルに関係する内容であればなんでもご自由にどうぞ(スレ主≠初代スレ主)

    ・いろいろな陣営のデキてるNo1No2について妄想するスレです。程々に尊重し合って楽しく語りましょう

    ・上下左右は掘り下げない傾向です。スレ住人それぞれの解釈に委ねています(※ただしセンゴクさんは大将全員抱いています)

    ・ダイス以外でもデキてる世界線のNo1、No2の様子ややりとり、周囲との関係、デキるまでの経緯などなど自由に語ってください。スレ画以外の陣営語りも歓迎です


    ダイスコピペ用↓

    diceNd100=


    大将

    (犬猿雉虎牛)

    大目付

    麦わらの一味

    赤髪海賊団

    ハートの海賊団

    キッド海賊団

    黒ひげ海賊団

    白ひげ海賊団

    ロジャー海賊団

    百獣海賊団

    革命軍

    (その他お好みで好きな陣営をどうぞ)

    ※前提としてこの世界線ではあらゆる陣営のNo1No2がデキています。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:46

    主な陣営紹介

    陣営紹介文案①


    <海賊たち+α>

    ●麦わらの一味…二年後から結ばれた新婚夫婦。若者らしい青く爽やかな情動にマニアック度89という濃厚な夜の顔を兼ね備えたラブラブカップル。大体いつもイチャついている(特に事後は凄い)が、ルフィの食欲にだけはさしものゾロも苦戦中。ぎこちない初夜の翌日は、顔も見れないまま喋り倒すルフィを照れくさそうなゾロが見守っていたという。「おいゾロ〜!なんだァこれ!紐じゃねェか!」「知らねェ!紐だ」


    ●赤髪海賊団…エロティックな香り漂うアダルトカップル。互いに背中を預け合う格好良い大人の色気を纏う一方で、シャンクスが11歳年上の色男ベックマンを振り回しては屈辱に震える様を楽しむ大人げない一面も併せ持っている。経験豊富なプレイボーイの唯一無二になりたいクソガキ。見習い時代に見た船長と副船長の諸々の影響は大きかった。「なァベック、今どんな気分だ?」「…このクソガキ…!」


    ●ハートの海賊団…死のケモー外科医と白熊ミンクの異種族カップル(マニアック度98はここに起因する可能性あり)。日常におけるスキンシップは非常に微笑ましいものが多くほのぼのとしているが、雪山で1発キめる等スイッチが入った際の…
    telegra.ph

    ダイス結果まとめ(Part21までまとめ済)

    ここだけ各No.1とNo.2ポジションが ダイスまとめhttps://telegra.ph/船内周知度-11-01

    https://telegra.ph/トップ2の関係性による風紀の乱れ度-11-01

    https://telegra.ph/夜のマニアック度-11-01

    https://telegra.ph/part4から6までの革命軍関係ダイス-11-01

    https://telegra.ph/No1No2の開発度-11-01
    telegra.ph

    お誘い戦績まとめ

    勝利数No.2 14戦(デュースは9戦)

    No.1 17戦(エースは12戦)

    No.2戦績(1が51以上 0が50以下)


    No.1戦績(1が51以上 0が50以下)
    telegra.ph

    スレ内に投稿されたイラストSSまとめ(絵師様字書き様方ありがとうございます!)

    ここだけNO.1とNO.2が イラストまとめ問題があれば削除しますので申し立てください


    ・ネグリジェ+猫耳サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん風紀の乱れ2だからしょうがない-10-23

    出典 Part3 67

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=67


    ・スケスケネグリジェ キッド&キラー

    https://telegra.ph/閲覧注意-スケネグのKK-10-24

    出典 Part3 127

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=127


    ・ミニスカナース サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん2風紀の乱れ2だもの-10-24

    出典 Part3 171

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=171


    ・あ…アイアイ、キャプテン…

    出典 Part5 106

    https://bbs.animanch.com/board/1180409/?res=106


    ・(きっとキャプテンはネコのミンクの方が良かったんだ…)

    出典 Part5 129

    https://bbs…
    telegra.ph

    こっちはいつもスレを見守ってくれるスペースキャットカタクリお兄ちゃん(提供主様ありがとうございます!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:01

    たておつ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:59:37

    たておつです!Part45すげえ
    雪山逆バニーという新しいプレイが爆誕しちゃったよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:59:55

    立て乙!
    逆バニーは胸と腹を惜しげも無く晒すスタイルだから絶対刺青が映えるんだぞ
    相方にばっか着せてないでお前たちも着るんだキャプテンとマルコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:01:31

    逆バニー着てヤりたがってるゾロを可愛がってくれ船長!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:05

    たておつ!雪山と逆バニーのマリアージュで永遠に笑ってる
    カタクリ兄さんはあったかくしてブリュレとチーズフォンデュ食べててね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:07:41

    山小屋で服を脱ぐのは濡れた服を着てると体温奪われるからで乾いた服があるなら着た方が良いがその服が逆バニーとなると保温の役には立たなそう
    そもそも誰が山小屋に逆バニー置いてったんだって話だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:10:46

    しかしここのスレのカップルたちは逆バニーが何故山小屋に?こんな怪しい状況で着るか?と言われたら着る

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:23:19

    毎度毎度迎えにくるNo3の苦労を考えると泣けてくるな
    扉を開けた瞬間現れるとんでもねぇ格好した自分とこのトップたちにどんな顔して会えばいいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:35:25

    >>18

    No.3が来た時には色々終わって元の格好に戻ってるかもしれないから

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:38:41

    >>19

    でもクイーン様だけはバッチリ逆バニー目撃するし窓から半裸で飛び出す2人に鉢合わせるしなんならお楽しみ中に踏み込む不憫な人なんだ…ここでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:50:30

    夜だねカタクリお兄ちゃん!ドーナツ枕でおやすみなさい


    勢いでだのしっとりとだの初夜関連の話はなんぼあってもいい

    それぞれてんやわんやだっただろうけど事に及ぶまでより緊張したのは


    (1←初夜直前 2回目の直前→)


    大将 dice5d100=36 65 57 94 56 (308)

    センゴクさん dice5d100=32 35 8 66 6 (147)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=27 40 (67)

    赤髪海賊団 dice2d100=43 7 (50)

    ハートの海賊団 dice2d100=21 55 (76)

    キッド海賊団 dice2d100=8 28 (36)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=66 40 (106)

    白ひげ海賊団 dice2d100=97 59 (156)

    ロジャー海賊団 dice2d100=4 95 (99)

    百獣海賊団 dice2d100=51 46 (97)

    革命軍 dice2d100=32 98 (130)

    スペード海賊団 dice2d100=55 4 (59)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:52:17

    50前後は同じくらいってことでいいかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:53:23

    オヤジは2回目はお薬なしでだったから自分の意思でマルコに手を出すのが初めてだったってことなのかな そりゃ緊張しますわよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:53:48

    オヤジ1回目アレだもんな
    そりゃ2回目の直前はドッキドキだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:54:00

    幼なじみが一線越える瞬間はそらドキドキするよな、なあキッドのとこ2人

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:54:40

    初夜は緊張してるロジャーをリード気味だったけど2回目になって緊張しちゃうレイリーよくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:56:08

    麦わらの初夜の数値考えたら納得の数値

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:57:03

    サボは初回いっぱいいっぱいで緊張どころではなかったんだろうなぁ…ドラゴンさんが焦らすからさぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:00:16

    泥酔初夜疑惑ある赤髪でベックが初回めっちゃ緊張してると…なるほどね?
    緊張してたからこそ酒の勢いに任せて行っちまえってなった可能性が?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:01:22

    初夜後に余裕見せてたし2回目の時も次はもっと良くしてやるよって言ってたのに内心ドッキドキだったレイリー可愛いな


    初夜に関する情報・併せてこちらもhttps://telegra.ph/告白関係について-11-06

    初夜は何パターンあってもいいので参考程度に ややこしそうな陣営が多いので今回は初めてナニをアレした/された時を初夜と定義するぞ数字が大きいほどぐっちょんぐっちょんのどろどろで獣のようにアレする

    海軍 dice5d100=43 68 8 56 17 (192)(犬猿雉虎牛)麦わらの一味 dice1d100=19 (19)赤髪海賊団 dice1d100=26 (26)ハートの海賊団 dice1d100=58 (58)キッド海賊団 dice1d100=45 (45)黒ひげ海賊団 dice1d100=67 (67)白ひげ海賊団 dice1d100=85 (85)ロジャー海賊団 dice1d100=84 (84)百獣海賊団 dice1d100=77 (77)革命軍 dice1d100=18 (18)

    出典 Part8 144

    https://bbs.animanch.com/board/1184512/


    よっしゃもう一丁!初夜1R目(1-100)分

    海軍 dice5d100=33 75 4 68 36 (216)(犬猿雉虎牛)麦わらの一味…
    telegra.ph
    2回目の夜についてセカンドえっちもいいものだ…泥酔からの過ちも幼馴染への葛藤もケモーの新しい扉も越えてここからが本番だ!2回目はどうだったえ?(1←余裕ができてまったりしっぽり まだまだハリケーン! →100)

    大将 dice5d100=2 28 65 37 20 (152)(犬猿雉虎牛)麦わらの一味 dice1d100=36 (36)赤髪海賊団 dice1d100=99 (99)ハートの海賊団 dice1d100=48 (48)キッド海賊団 dice1d100=66 (66)黒ひげ海賊団 dice1d100=47 (47)白ひげ海賊団 dice1d100=24 (24)ロジャー海賊団 dice1d100=64 (64)百獣海賊団 dice1d100=50 (50)革命軍 dice1d100=63 (63)

    出典 Part12 21

    https://bbs.animanch.com/board/1193210/


    初夜後の雰囲気もいいけど2回目の夜の反応も気になるよね再度セッする時(1←初夜のこと思い出してちょっとぎこちなりながら 次はもっと良くしてやるよバサッ→100)

    大将 dice5d100=40 47 77 11 56…
    telegra.ph
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:02:40

    センゴクさんが初回緊張してるのは最初が肝心ってことか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:29

    初夜にめちゃくちゃ緊張して次の日もゾロの顔が見れなかったルフィ……青春じゃん……ゾロは50に近いから初夜も2回目も緊張してたのかな、緊張してるなりに自分よりあわあわしてるルフィを年上として何とかフォローしたりしてると良いよね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:05:23

    お薬効果とはいえ初夜一番盛り上がってたの白ひげだったんだな
    2回目は逆に二人とも緊張気味でぎくしゃくしてるの良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:14:00

    つい今のビジュアルで想像しがちだけどマルコは19キングは20の時なんだよねくっついたの
    過去編の姿など思い返すとまた新しい萌えがある

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:40:16

    >>21

    センゴクさん藤虎相手には初夜翌日顔見れないことしたっぽいからね そりゃお互い2回目緊張するよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:53:06

    キャプテンの21から漂うやるのか!?ホントにこれやれんのか!??感
    やれちゃいましたね...

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:08:25

    12月もそろそろ二週が終わるね!みんなクリスマスの準備進んでるかな?

    今日も一日楽しかったな

    雪山からも無事下山したし、今夜は…(1←冷えた身体を抱きしめ合ってお疲れ様スヤァ お前の熱であっためてくれよ♡→100)


    大将 dice5d100=70 59 74 11 98 (312)

    センゴクさん dice5d100=69 6 66 41 95 (277)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=99 76 (175)

    赤髪海賊団 dice2d100=16 58 (74)

    ハートの海賊団 dice2d100=38 37 (75)

    キッド海賊団 dice2d100=4 40 (44)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=92 96 (188)

    白ひげ海賊団 dice2d100=7 72 (79)

    ロジャー海賊団 dice2d100=59 10 (69)

    百獣海賊団 dice2d100=9 42 (51)

    革命軍 dice2d100=89 36 (125)

    スペード海賊団 dice2d100=21 16 (37)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:09:06

    百獣がどっちも同じくらい初回・2回目ともに緊張していてとても可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:18:20

    雪山ではゾロがぐいぐい押してたのに寝る直前になってルフィがめちゃくちゃ暖めたがってぐいぐいきてるの、タイミングの会わなさ加減が愛おしいんだけどそれはそれとしてゾロもノリノリなのでℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:26:58

    みんな風邪引かないようにね!

    意見が割れたところは51↑で山の寒さを忘れちゃおう♡


    大将 dice1d100=67 (67)

    (猿)

    赤髪海賊団 dice1d100=97 (97)

    白ひげ海賊団 dice1d100=67 (67)

    ロジャー海賊団 dice1d100=99 (99)

    革命軍 dice1d100=52 (52)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:29:50

    全員乗った...!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:30:22

    見事にみんな相手をその気にさせてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:32:08

    雪山で100出したキッドが誰よりもぐっすりでせやろなってなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:35:00

    赤髪とロジャーは誘ってる方の数値もそんなに高くなかったのし誘われてる側も低めだったのにいざやるとなったらノリノリだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:42:01

    雪山経験値が上がってる…?!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:16:55

    >>45

    雪山経験値って何

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:24:51

    雪山で逆バニーやれる余裕があるくらい前回経験を積んだってことかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:43:27

    百獣 スヤァする確率高いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:25:25

    おっはよー! 129でひっつく日! グランドラインの何やかんやの不思議な力で体がひっついちゃった! どことどこがくっついてるかはお任せ!

    (1←さっさと治そうぜ! ほっといても無害らしいから自然に離れるまでこのままで→100)


    大将 dice5d100=6 18 46 52 55 (177)

    センゴクさん dice5d100=70 78 49 37 93 (327)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=63 70 (133)

    赤髪海賊団 dice2d100=26 67 (93)

    ハートの海賊団 dice2d100=97 46 (143)

    キッド海賊団 dice2d100=16 82 (98)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=34 70 (104)

    白ひげ海賊団 dice2d100=60 97 (157)

    ロジャー海賊団 dice2d100=96 79 (175)

    百獣海賊団 dice2d100=98 56 (154)

    革命軍 dice2d100=72 67 (139)

    スペード海賊団 dice2d100=93 63 (156)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:30:35

    周知度低かろうがバレたくなかろうが堂々とくっついてる事に言い訳できるとかそりゃ治るまで楽しむしかないよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:38:42

    数値的にさっさと治そうぜというキッドをキラーがそのままでいるために説得がんばってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:39:27

    何気に90振り切ってる人多くて笑う
    ロジャーさんちは絶対面白がってるでしょこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:41:57

    堂々としていい時のキャプテンは本当に堂々としてんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:42:17

    >>49

    麦わらは劇場版第一作を彷彿とさせるなあ

    解決しようという気持ちはあるけどそこまで積極的ではない感じある

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:59:39

    サカズキさんが胃が痛そうで申し訳ないけど笑った
    いくらデキてる時空のスレでもその状態で元帥の仕事は大変すよね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:59:53

    どうしようか悩んでたオヤジがくっついてたそうなマルコにつられてまぁいいかってなってそうな白ひげ
    ひっついた箇所によってはずっとオヤジがマルコ抱えてることになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:27:25

    治ったあともまだ治ってないふりしてくっついてそうな奴ら多いな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:34:41

    本音はくっつきたいけど悩むキングをよそに誰にも渡さねェ!!のカイドウさんさあ
    症状見たクイーン様がおしるこの甘み感じなくなっちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:18:17

    50付近はどうすればいいか迷ってる感じかな?ベポは普段からガルチューしてるし無理に治さなくても…でも急な悪天候とか来たら困るし…とか考えてそう。
    ローは潔すぎて草

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:22:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:30

    お昼時だけどもしまだ戻ってなかったらそのまま昼メシになるね
    仕方ねェだろこのままだと食いづれェんだからって堂々と食べさせてもらったり食べさせ合ったりしてるのが見られる可能性が?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:44:58

    ただでさえ食べさせ辛そうなキラーに動きが制限された状態でやるとか別の意味でハードル高そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:46:40

    お昼ごはんだね! そろそろ取れたかな? 他の皆は取れたのに船長たちはまだひっついてるの? そう……(思考停止) まぁご飯にしよっか!

    (1←食べにくいから食べさせて♡ 食べさせてやるよ♡→100)


    大将 dice5d100=93 64 30 37 29 (253)

    センゴクさん dice5d100=95 75 84 68 13 (335)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=86 31 (117)

    赤髪海賊団 dice2d100=28 42 (70)

    ハートの海賊団 dice2d100=16 43 (59)

    キッド海賊団 dice2d100=81 85 (166)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=83 68 (151)

    白ひげ海賊団 dice2d100=88 74 (162)

    ロジャー海賊団 dice2d100=57 48 (105)

    百獣海賊団 dice2d100=2 92 (94)

    革命軍 dice2d100=10 13 (23)

    スペード海賊団 dice2d100=1 75 (76)


    これってセンゴクさんと大将の六人でお団子なのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:48:08

    センゴクさんから大将5人生えてるとこ想像しちゃって笑った

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:49:06

    エースが口開けて待ってるところにデュースが甲斐甲斐しくご飯運んであげてるのはわかる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:51:36

    センゴクさんとこはそれぞれ別の日に起こったとでも考えないとカオスな状況になってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:52:04

    ゾロに餌付けしたいルフィかわいいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:54:12

    カイドウさんにせっせとご飯食べさせようとするキングもよくわかる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:54:37

    百獣、解釈一致です
    本当にありがとうございました


    クイーン「何食っても砂糖の味しかしねぇんだけど」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:58:34

    これはカイドウさんの甘え上戸

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:33

    大将側は食べさせてもらいたい人多めだからセンゴクさんのお口が渋滞しなそうでよかったね(思考停止)

    おさななキッドと熟年白ひげが仲良く食べさせ合っていて大変かわいいしどっちのクルーも別ベクトルで仲良いなぁとしか思ってなそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:03:37

    この流れでNo.2の皆さんに聞きたいんだけど

    みんなの船長と自分だけの特別なカンケイ♡になってることについてぶっちゃけどう思ってる?

    (1←ちょっと優越感 若干後ろめたいかも...→100)


    麦わらの一味 dice1d100=53 (53)

    赤髪海賊団 dice1d100=51 (51)

    ハートの海賊団 dice1d100=62 (62)

    キッド海賊団 dice1d100=5 (5)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=65 (65)

    白ひげ海賊団 dice1d100=16 (16)

    ロジャー海賊団 dice1d100=39 (39)

    百獣海賊団 dice1d100=96 (96)

    革命軍 dice1d100=96 (96)

    スペード海賊団 dice1d100=6 (6)


    海軍はそれ以前の問題なので除外

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:04:50

    キラーさんはそりゃもう最初から特別枠だからね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:12:54

    キッドが隻腕なのと昔からの世話焼き癖で普段から肉の切り分けとかはキラーさんがやってあげてたりして…と思ったけど切り分けないで齧り付いて食べるか まあ大皿からの取り分けくらいはやってあげてるかも

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:17:13

    キングとサボ…このスレの時空でどうなってるかよくわからんけど相手の子供の存在とかも関係あるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:20:12

    黒ひげのとこだけ後ろめたさに別の話混じってこないか
    マルコがそこまで思えるようになったのはやはり長いこと愛されてきたおかげか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:41:54

    革命軍はなー
    弟の実父と息子の義兄という、弟(息子)を挟むとなかなかな関係やからなー
    しかも息子はNo.1会で普通に会うし(笑)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:47:23

    自己肯定感育てられてそうなマルコにいいぞ~!となり相手と子供の存在があるサボキングにウッ……となる光源氏組
    例え相手がいたとしても今愛されてるのは紛れもない事実なんだから後ろめたく思うことないんやで

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:52:26

    必要なのは言葉とスキンシップだな
    カイドウさんとドラゴンさんはすりすりしながら愛の言葉囁き続けろください

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:54:02

    除外される海軍残当
    50付近のフラットな感じあるゾロとベックいいね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:19:37

    No.1にも聞きたい

    No.2とプライベートでも特別な関係を結んだことについて

    (1←特別な関係ムフー 公私混同と言われたらそれはそうかな…→100)


    センゴクさんにも聞いたれdice5d100=90 15 54 94 10 (263)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=22 (22)

    赤髪海賊団 dice1d100=55 (55)

    ハートの海賊団 dice1d100=79 (79)

    キッド海賊団 dice1d100=12 (12)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=28 (28)

    白ひげ海賊団 dice1d100=99 (99)

    ロジャー海賊団 dice1d100=81 (81)

    百獣海賊団 dice1d100=76 (76)

    革命軍 dice1d100=32 (32)

    スペード海賊団 dice1d100=82 (82)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:20:24

    ドラゴンさんはよぉ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:24:11

    ゾロと特別な関係ムフー!なルフィ可愛いぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:25:08

    キッドとキラーは末永く特別な幼馴染やっててくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:26:00

    オヤジは後ろめたさみたいなのがあるから必死に隠してる(隠せてない)ってわけね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:26:41

    白ひげはそう思ってたらバレたくないと思うのも無理ない
    バレバレだし公認だし公私混同なんて言い出す人ほとんどいないだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:27:36

    お互いに特別な相棒だぜ!イエー!のキッドとキラー 脳内で青春アミーゴが流れ出すわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:52:24

    >>82

    ほんまにな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:01:48

    そういやここのドラゴンさんはお付き合い隠してる理由も風紀乱すとかじゃなくてただ単に恥ずかしいからだったな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:32:53

    センゴクさん極端過ぎんか?
    違いはなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:40:16

    サボがめちゃくちゃ気にしてる横でムフー!してる恋人と恋人の息子兼サボの義弟はさあ…
    まあ気にしなさそうな親子ではあるけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:21:44

    このスレのダイスちょこちょこモンキー家の血縁主張してきて草なんだ
    年下金髪キュート系とワイルド&クールな年上マリモ剣士で好みのタイプは全然違うはずなんだが

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:24:28

    >>92

    好みのタイプの人を好きになるんじゃなくて好きになった人がタイプってやつじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:57

    試しに振ってみようか

    思うに相手から見て自分は(1←好みのタイプドンピシャだと思う タイプとは全然違ってたと思う→100)


    大将 dice5d100=75 4 98 87 40 (304)

    センゴクさん dice5d100=16 22 59 81 20 (198)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=82 1 (83)

    赤髪海賊団 dice2d100=67 15 (82)

    ハートの海賊団 dice2d100=42 6 (48)

    キッド海賊団 dice2d100=99 60 (159)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=3 57 (60)

    白ひげ海賊団 dice2d100=26 79 (105)

    ロジャー海賊団 dice2d100=5 8 (13)

    百獣海賊団 dice2d100=16 28 (44)

    革命軍 dice2d100=79 48 (127)

    スペード海賊団 dice2d100=81 9 (90)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:30:19

    ゾロすげえなお前

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:31:02

    キッドのとこそうか!?互いにめちゃめちゃどストライクぽい反応してない?と思ったけどそうかドルヤナイカちゃんが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:32:13

    ロジャーの運命の自覚がある感じ良いね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:33:15

    相手の好みをなんだと思ってるのか聞いてみたくなるところがちらほら

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:34:34

    実際ゾロはルフィの好みのタイプドンピシャだと思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:36:26

    ロジャーのとこはお互い運命感じちゃった系だもんな
    自信満々なゾロかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:37:07

    自分がセンゴクさんの好みドンピシャだと思ってる黄猿つっよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:41:49

    >>93的な認識でタイプドンピシャだと主張してる人いたらいいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:44:54

    ベポはそりゃ二メートル越え弟属性のモフモフだし加えてあんだけシロクマペンやらもふもふトレーナーで主張されたらな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:04:31

    ゾロとかレイリーとかはまああの勧誘受けてたらそりゃそう思えるよな
    ティーチもまああの状況で引き入れられたからには少なくとも船長として自信持つよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:11:31

    >>96

    無二の相棒で今はなによりも一番大好きだけど

    それはそれとして好みのタイプといわれたらああいう女だよなとお互いに思ってる感じかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:17:48

    1桁台がわりと多い中燦然と輝くロロノア・ゾロの1よ……
    おれはルフィの好みドンピシャの男って確信して自信満々にドヤってるゾロ良い……そりゃ初手であんな強引な勧誘されたのは自分だけだからね……

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:28:46

    ほんとゾロの1凄えよその通りだよ
    でも外見ドンピシャだろフンス!と思っているゾロとマジその性格たまらね〜!なルフィとかちょっとすれ違っていても可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:34:10

    百獣組の自信たっぷり感好き
    アラマキよりオジキが自信あるのも好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:38:36

    そういえばカップル定番のこれやってなかったね


    愛してるゲームだ!お互いに「愛してる」(大好き等も可)と言い合って照れたり顔逸らしたら負け!


    数字が低い方が負け、合計数が言いあった回数で


    大将 dice5d100=80 54 18 18 93 (263)

    センゴクさん dice5d100=65 25 23 53 38 (204)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=58 32 (90)

    赤髪海賊団 dice2d100=91 57 (148)

    ハートの海賊団 dice2d100=38 16 (54)

    キッド海賊団 dice2d100=89 68 (157)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=69 97 (166)

    白ひげ海賊団 dice2d100=19 64 (83)

    ロジャー海賊団 dice2d100=62 23 (85)

    百獣海賊団 dice2d100=84 72 (156)

    革命軍 dice2d100=38 62 (100)

    スペード海賊団 dice2d100=64 41 (105)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:40:42

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:49:28

    一番長く続いたのは黒ひげか

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:16

    普段あまり言葉にしなさそうなローの怒涛の「愛してる」で撃沈しちゃうベポ〜〜〜〜!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:04:30

    プレイボーイが二人とも負けてるのがなんか微笑ましい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:05:50

    ハート二人とも回数少なくてめっちゃ照れちゃったんだな
    可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:15:49

    >>94

    親子くらい年離れてるしマルコの反応は尤もだと思うけどオヤジの自信凄いな

    実際好きになってんだし好みのタイプだろ!ってことなんかな


    ポッキーゲームも愛してるゲームもよわよわな照れ屋オヤジかわいいんですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:20:38

    マルコは見習い時代とか人懐っこそうな感じだったからオヤジからしたら甘え上手というか年上好きそうな印象があったとかかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:25:51

    途中まで余裕のベックマンがシャンクスの怒涛の愛してるに
    わかっわかったから!もう…やめ…となったと思うとムラムラします(シャンクスが)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:33:15

    クザンやイッショウ相手にはわりと余裕で勝ったのに
    ボルサリーノには負けちゃうしサカズキにも粘ったけど勝てなかったセンゴクさん
    なぜかアラマキには怒涛に押されて押し負けたんだろうな感がする

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:39:37

    ゾロ弱くて可愛いな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:43:04

    レイリーベックマンのプレイボーイ組が揃って押し負けてるのとてもよいですね...

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:47:25

    100回以上多いな…そんなにも愛してる!って言い合ってるの正直おもしろい
    遭遇したクイーン様とかすごい微妙な顔しそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:55:26

    >>121

    しかも照れたり笑ったりしちゃダメだから両者真顔で言い合ってるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:58:29

    >>92

    尽くしてくれる系という意味では一致してる?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:22:50

    96巻表紙の見習いマルコさあオヤジにくっついてニコニコしててかわいいんだよね…過去編でよくオヤジの近くにちょこんといたよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:29:27

    くっついたりゲームしたりで夜も更けてそろそろベッドに誘いたいな

    相方に(1←そっと手を重ねた… そっとマルコ印のアレを渡した…→100)


    大将 dice5d100=94 65 18 12 50 (239)

    センゴクさん dice5d100=76 82 92 69 2 (321)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=74 36 (110)

    赤髪海賊団 dice2d100=6 51 (57)

    ハートの海賊団 dice2d100=18 58 (76)

    キッド海賊団 dice2d100=66 19 (85)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=6 60 (66)

    白ひげ海賊団 dice2d100=44 57 (101)

    ロジャー海賊団 dice2d100=20 5 (25)

    百獣海賊団 dice2d100=47 87 (134)

    革命軍 dice2d100=31 54 (85)

    スペード海賊団 dice2d100=63 97 (160)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:32:57

    ロジャーたちはそのまま手を繋いで寝室に行ったな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:33:11

    海軍内でお薬行き交ってるの笑える

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:35:00

    二人揃って高値のサカズキとセンゴクさん
    もうそういうプレイでしかないな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:36:09

    何人かそっとどころじゃなくグイッと差し出してないか

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:37:45

    デュースに至っては口に突っ込んだくらいの勢いだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:43:42

    >>130

    マルコから直々に貰ったお薬を飲まそうとウロウロしてたら口の中に同じもの突っ込まれるエース草

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:49:40

    デュースも医者なのに…いや医者だからこそマルコ印の安全性と効能を分かってて口に突っ込んだのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:51:19

    そろそろ医者組はマルコと共同開発してより安全かつ効果の強い媚薬作ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:58:48

    では箸休めに

    マルコ&ロー&デュース共同開発

    マルコ印のお薬レボリューション感度(1-200)倍


    大将 dice5d200=142 118 80 113 137 (590)

    センゴクさん dice5d200=200 192 68 196 115 (771)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d200=36 146 (182)

    赤髪海賊団 dice2d200=152 186 (338)

    ハートの海賊団 dice2d200=7 74 (81)

    キッド海賊団 dice2d200=76 166 (242)

    黒ひげ海賊団 dice2d200=42 100 (142)

    白ひげ海賊団 dice2d200=127 56 (183)

    ロジャー海賊団 dice2d200=163 28 (191)

    百獣海賊団 dice2d200=149 197 (346)

    革命軍 dice2d200=121 34 (155)

    スペード海賊団 dice2d200=134 82 (216)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:01:49

    センゴクさん…生きて…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:48

    医者組自分らの分だけなんか希釈してない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:05:14

    赤髪と百獣がやばそう あとセンゴクさん…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:06:49

    ローは不感症か?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:08:01

    >>136

    開発には当然治験をやる人が必要だから自分達の身体で試してた結果本人たちには耐性がついてたのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:12:27

    ルフィは毒だけじゃなく薬も効きづらくなってんのかな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:14:41

    キングが大変なことになっとる

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:17:57

    自分もかなりキツイけど色男がヘロヘロになっている姿を堪能するために覇気で頑張るシャンクスは多分いる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:21:27

    ちょいちょいえげつねえ数字出ててワロタ
    センゴクさんは大仏パワーで頑張ってもろて...

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:27:29

    センゴクさんがとんでもないことになって逆に抱かれる大将たちの方が大変な目に遭うのでは?興奮します

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:38:19

    >>139

    自分の身体で実験してたんだとしたら開発期間中に何度か計算ミスって大変な事になったりしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:46:13

    ベポに負担をかけたくないのかほどほどに感度を上げてるローに引き換え、まんまと自分のとこのNo.1の感度を上げまくってるマルコとデュースはさあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:50:51

    オヤジは源氏計画の引け目があるし、エースは結構自己肯定感低いのでわかるといえばわかる

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:52:17

    >>145

    自分の身体で治験して大変なことになったマルコに迫られて良心とムラムラで板挟みになるオヤジも存在する…ってコト!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:54:21

    >>94

    脅しに近い勧誘を受けたゾロが自分はルフィの好みドンピシャって思うのも分かるし、脅してやっと首を縦に振らせたルフィが自分はゾロのタイプではないと思うのも分かる。ダイス神と解釈一致だわ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:32:07

    ベッドで盛り上がってたら二人の関係に気づいてないクルーなり部下なりが訪ねて来ちゃった!

    (1←何事もないふりして対応する めちゃくちゃ慌てて対応する→100)(ゾロ目で気づいてる幹部が回収に来る)


    大将 dice5d100=91 87 97 99 25 (399)

    センゴクさん dice5d100=57 55 53 24 40 (229)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=52 13 (65)

    赤髪海賊団 dice2d100=28 62 (90)

    ハートの海賊団 dice2d100=4 32 (36)

    キッド海賊団 dice2d100=73 98 (171)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=53 12 (65)

    白ひげ海賊団 dice2d100=40 40 (80)

    ロジャー海賊団 dice2d100=92 18 (110)

    百獣海賊団 dice2d100=98 3 (101)

    革命軍 dice2d100=29 28 (57)

    スペード海賊団 dice2d100=54 22 (76)

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:33:08

    サボが低めなのは感度×開発度がえらいことになってたので医者組が調整してくれたのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:33:41

    キッドのとこホンマどうやって周知度一桁保ってるんだ
    これが幼馴染パワーか

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:35:45

    藤虎さん何も隠せてない慌てぶりなのに部下に助けられてるからやっぱ人徳は大事だな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:36:06

    医者組が軒並み低いのは『(自分で)実験しすぎて耐性できたな』と思うけど、同じくらい低いのがちらほらいてるけどそっちは『なんで?』となる
    『実験台になってた?』と思ったけど、メンバー的には微妙やし
    百獣さんのとこは………クイーンさん頑張って

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:38:10

    白ひげのとこの関係に気付いてないクルーって誰だと思ったけど、気付いてるの範囲がどこまでかはふんわりしてるし傘下あたりなら知らなくてもおかしくないかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:41:18

    >>155

    船に乗ったばっかの新入りが事情を知らずに船長室凸した過去があったのかもしれない

    その後隊長連中によく言って聞かせられる新人くんの姿が目撃されたとかされないとか

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:42:49

    めちゃくちゃ慌てるカイドウさん横目に「取り込み中だ後にしろ」ってドス聞かせた声で追い払ってそうなキングかっこよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:47:39

    >>157

    やだ…カイドウさんトゥンクしちゃうじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:48:15

    前もキラーめちゃくちゃ慌ててた事あったな

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:48:26

    大将達慌てすぎ
    アラマキの落ち着きを見ろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:48:41

    キッドのとこいつも元気にドッタンバッタン大騒ぎしてておもしれー これでも幼馴染判定なの強すぎる
    うっすら察してるヒートとワイヤーがすべてを「幼馴染だから…」で新入りへの説明を済ませてきたんかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:49:10

    キラーはマスクのこともあって余計慌ててたのかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:51:10

    ああ、マスクつけてないから慌てたって言えば誤魔化せそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:53:27

    でもキラーさん頭の前ではマスク外すんだ…てならん?それこそ幼馴染だから、の出番か…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:59:24

    上に乗って腰動かしたまま今取り込み中だ!!後にしてくれ!って言ってそうなアラマキと止めないセンゴクさん

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:00:57

    海軍の慌てぶりこれガープがドア叩いてきたでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:02:28

    >>165

    海軍の風紀はもうメチャクチャ(今更)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:04:19

    ハワワしているメイドロジャーとどうした怖い夢でも見たか?と優しく微笑むボンテージレイリーと寝ぼけた幼少シャンクス&バギーか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:07:53

    やっぱり海軍は出禁なんよ…
    それはそれとして滅茶苦茶流通しているマルコ印製薬は一体何ひげ海賊団の不死鳥なんだ⁈

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:13:21

    というか海軍これ家でやる事やってる時に訪ねてきたのか本部の部屋とかでやってたのかでまた変わってくるな

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:17:16

    >>170

    クザンだけはどうしても物置2分の可能性がチラつくんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:19:02

    クリスマスも近いねカタクリお兄ちゃん

    今年のクリスマスプレゼントは俺だ...とかやる予定あるんですか皆さん


    (1←やるに決まってんだろ もうとっくに捧げてるからな...何にするかな→100)


    大将 dice5d100=1 40 30 76 76 (223)

    センゴクさん dice5d100=84 27 15 92 64 (282)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=45 12 (57)

    赤髪海賊団 dice2d100=34 60 (94)

    ハートの海賊団 dice2d100=54 95 (149)

    キッド海賊団 dice2d100=46 65 (111)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=72 12 (84)

    白ひげ海賊団 dice2d100=77 100 (177)

    ロジャー海賊団 dice2d100=87 11 (98)

    百獣海賊団 dice2d100=5 66 (71)

    革命軍 dice2d100=39 29 (68)

    スペード海賊団 dice2d100=53 55 (108)

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:22:29

    マルコー!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:24:02

    サカズキってそういうベタなの好きなんだな…へぇ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:24:48

    マルコ~!!!とっくのとうに身も心もオヤジに捧げましたってか!
    さすが胸にでっかく刺青入れてるだけのことはある…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:28:07

    麦わらと革命軍がどちらも相手事「おれだ…」をやってるのに血筋(?)を感じる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:29:58

    もうとっくに捧げてるのとこは是非相手から「プレゼントはおれ」みたいなのやらないのか聞かれてこの答え言ってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:32:32

    数値高めなのはセンゴクさんの対サカズキ&イッショウ、ベック、マルコ、ロジャーか…さらっと伝えられそうな面子だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:34:08

    カイドウさんにプレゼントはおれだ!されたらキング感動に打ち震えてどうにかなっちゃわない?大丈夫?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:44:22

    ツノあたりにチマチマとリボンつけて準備するカイドウさんでっかわが過ぎんか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:50:29

    1たとしても何か物のプレゼントも用意してる人もいるのかな

    50くらいだとプレゼントはもう決めてあるとか「おれだ」をやるにしても冗談半分の気持ちとかなんだろうか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:51:08

    キショい妄想しないで頂きたい
    尾田に謝れ…!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:52:57

    今日はカイドウさんが可愛い日なの?
    いつも可愛い?うんはい

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:54:41

    前をリボンで縛ってる感じのスケネグかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:58:32

    ここのクリスマスはやっぱり皆でミニスカサンタ着るのかな

  • 186122/12/10(土) 00:00:01

    IP変わってしまって削除対応できませんでした
    すみませんが報告お願いいたしします

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:02:12
  • 188二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:03:03

    >>185

    ミニスカトナカイかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:03:15

    >>187

    たておつです

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:03:58

    >>187

    たておつです!

    またロジャーがコスプレ衣装の制作に…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:04:01

    次スレ乙です

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:05:25

    たておつです!
    サンタにトナカイに夢が広がるな

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:06:14

    スレ立て乙です
    みんなでアグリーセーターも着てほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:07:16

    カタクリお兄ちゃんのところはクリスマスめっちゃ盛大そうね

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:09:07

    >>193

    たまに見る動物のぬいぐるみが生えてるセーター相方モチーフので着て欲しいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:09:16

    たておつです
    百獣はサンタトナカイ空中戦が捗るな!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:11:02

    うめうめ
    クソダサセーターチャレンジもまたしたいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:11:19

    たて乙です!検索すると裸に真っ赤な革リボン巻くやつあってよかった

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:12:02

    年齢差あるとこは昔は年上組がサンタやってたのかな
    サボあたり下手したら今でも信じててドラゴンさん恋人同士のとは別口でプレゼント用意してない?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:12:56

    200ならNo.1とNo.2は今年もハッピークリスマス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています