【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ169

  • 1122/12/07(水) 21:24:02

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナと遭遇


    ざっとしたあらすじ

    3Pを楽しんだのちにマスカレーナちゃんと二人きりで

    次行く世界が決まる


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ168|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/12/07(水) 21:25:22
  • 3122/12/07(水) 21:26:25

    今なら本気で拒絶することでクソガキに諦めてもらえると告げられたサニーだが


    >>8辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:27:22

    告げようとするが同時に自分は催眠にかかってないし使えるなら催眠を使うと教えるメリットもないと伝えたルーナ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:28:14

    勝てばいいんじゃない!!とエロ動画を検索して学び始めて絶対にアイツに勝つ!!と宣言する
    ルーナは呆れつつこんなんだからついて行くんだけどなと苦笑してた

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:03

    マスカレーナ以外に他の性奴隷のメンバーをルーナから伝えるとイビルツインの話を聞いて対抗心を燃やす

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:30:15

    ルーナと離れたくないとポツリと漏らしてルーナは何があってもお仕えしますよと優しく頭を撫でた

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:31:38

    クソガキに相手に余裕余裕とメスガキムーブをして直後にハンディーレディと性奴隷ママ、小夜丸は性奴隷お姉ちゃん、イビルツインがセフレにさらにpunkのセアミンまで性奴隷にしたと聞いてぴぃ!?と声が上擦った

  • 9122/12/07(水) 21:32:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 10122/12/07(水) 21:32:57

    サニーは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    dice1d5=5 (5)

  • 11122/12/07(水) 21:38:35

    >>8

    「あ、あんなクソガキにわたしが負けるわけないじゃない!ヨユーよヨユー!」

    声を微かに震わせつつもサニーは強がっている

    ルーナは頭を抱えつつ、マスカレーナちゃんから聞かされていた事実を告げた

    「……万屋のハンディーレディ、セキュリティフォースの小夜丸、最近話題のゲリラライブ集団P.U.N.K.のセアミン……その全てを性奴隷に堕としたと言ってもですか?」

    「ぴぃっ!?せ、セキュフォまで!?アイツ正気なの!?」

    驚いてむせるサニー

    可愛らしい悲鳴にルーナは少し微笑みかけたが堪えつつ、イビルツインまでセフレにしたらしいことは黙っておくことにした


    サニーは

    1.それでも強がる

    2.ルーナと離れたくないもん……と呟いてから首を振る

    3.その他(再ダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 12122/12/07(水) 21:42:55

    本当に大丈夫なのか?とクソガキに改めて自分から止めようか、なんてまで考え始めるルーナだったがサニーは絞り出すように呟く
    「…………ルーナと離れたくないもん……」
    小さな呟きの後にサニーは首を横に振ると、せめてもの準備とばかりにそういう動画を漁っていく
    ルーナは溜め息を付くとその小さな頭を優しく撫でるのだった

    そうしてクソガキの様子へ戻り
    「……ほんと映画見て帰るだけのつもりだったのに」
    リィラはムスッとしながらもクソガキたちをアジトに迎え入れていた

  • 13122/12/07(水) 21:44:01

    クソガキはどうする?


    1.さっそく二人に甘える

    2.さっそくセクハラとか

    3.その他(>>18辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 14122/12/07(水) 21:47:21

    さっそくセクハラなどをしたくなったクソガキ


    >>22辺りまで募集してダイス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:48:23

    リィラの尻を撫で回しつつ手つきがエロだとジト目になるリィラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:49:41

    何度もキスをしつつリィラにプレゼントでサメ映画の詰め合わせセットを差し出すと上機嫌になり半分くらいは既に持ってるけどありがとうと言って後で甘やかしてあげるから嬉しそうに
    マスカレーナに教えてもらった初めて送るプレゼントにクソガキ的にもなぜか嬉しかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:50:36

    二人に着物姿に着替えて貰い半分のおっぱいを露出させて母乳滴る乳首を見せつけて甘やかしアピールをさせて撮影

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:51:57

    リィラとマスカレーナを侍らせて同時に乳首を指で弄り人差し指を乳首に差し込む

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:52:43

    喉を舐めてリィラにくすぐったいわねと

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:53:34

    エロ配信スタート
    なおサニーとルーナにも連絡して二人はモザイク抜きを見ても記憶が曖昧にならない処置を電話越しに行った

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:55:47

    皆で昼食を食べた後喉乾いたといいながらおっぱいを揉みつつセクハラ発言した上で二人に口を鳴らすと理解したマスカレーナは喜びつつ赤ちゃん言葉になりおっぱいをしゃぶらせてリィラはマスカレーナは甘過ぎと言いながらも胸を見せた

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:57:23

    リィラに膝枕をして貰いながらリィラが普通に本を読んでるとスカートを覗いてえっちな下着だね?とクソガキが言い出して頬をツンツンするリィラ

  • 23122/12/07(水) 22:01:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 24122/12/07(水) 22:03:08

    クソガキは

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    7.>>21

    8.>>22

    dice1d8=8 (8)

  • 25122/12/07(水) 22:06:14

    >>22

    リィラに膝枕をしてもらうクソガキだったが、当のリィラは映画のパンフレットに夢中らしい

    ならばとクソガキはコッソリスカートを捲って覗き込んで、エッチな下着を穿いてるね?とニヤニヤしながら話しかけた

    「エロガキ……」

    はぁ、と溜め息をつきながらリィラはクソガキの頬をツンツンとつつくのだった


    クソガキは

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    7.>>21

    dice1d7=7 (7)

  • 26122/12/07(水) 22:11:05

    >>21

    その後マスカレーナちゃんが軽く作った昼食を食べ終われば、早々にクソガキは喉が渇いたとのたまった

    二人の胸を揉みながら、酔っぱらい親父のようなセクハラ発言を溢して口をちゅぱちゅぱと鳴らす

    「……今時そんな親父臭いセクハラする奴いるのね?」

    「はいはい♪」

    反応は対象的で、クソガキのスケベオヤジ感に頭を抱えるリィラに対し、マスカレーナちゃんはノリノリで胸をしゃぶらせていく

    「……甘すぎ」

    呆れてそう溢しつつも、リィラは観念して胸を晒していくのだった


    クソガキは

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    dice1d6=5 (5)

  • 27122/12/07(水) 22:12:26

    >>19

    クソガキはリィラに抱き付くと、晒された胸ではなくその細い首へ口付けていく

    「んっ……く、くすぐったいわね」

    慣れない感覚に目を細めるリィラだが、クソガキは気にせず首を舐めていく


    クソガキは

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>20

    dice1d5=1 (1)

  • 28122/12/07(水) 22:15:20

    >>15

    「んんっ……ほんとエロガキね」

    クソガキはリィラの尻をサワサワと撫で回す

    その手付きは慣れきっており、ただそれだけで意識させていくのだ

    ジト目になったリィラは

    「……手付きがエロい」

    ドンドンこいつ上手くなってるな?とリィラは呆れつつクソガキの好きにさせるのだった


    そこから

    1.より激しくセクハラしたり犯したり

    2.甘える

    3.その他(>>33辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 29122/12/07(水) 22:15:39

    クソガキはそろそろ甘えたいようだ

    >>36辺りまで募集してダイス

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:16:16
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:17:23

    リィラのおっぱいをしゃぶり続けてるとマスカレーナがおっぱいをたぷたぷと揺らしたアーンしてきてクソガキがリィラのおっぱいから口を離してマスカレーナに甘え始め、マスカレーナが挑発的な笑みを浮かべると負けず嫌いのリィラが対抗した

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:19:22

    サニーに連絡がかかりクソガキが諦めたのか?と言えば挑発的な言動でメスガキらしく反抗してきたのでそっかーと言いつつ母乳をゴキュゴキュ飲むサニーも昨夜聞いた音が聞こえてきて、サニーが恥ずかしそうにしてるとリィラのおっぱいに吸ってるとネタバラシをしてイビルツインはセフレだと伝えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:20:47

    マスカレーナちゃんが甘やかしながら積極的に弟くんと呼んで全肯定しておっぱいを吸う事を褒め続けてるとリィラは呆れるがじゃあこの子が可愛くないの?とマスカレーナが言えば否定出来ずに自分も母性植えつけられてるなーと自覚した上でクソガキに交代で同じ事をした

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:22:27

    マスカレーナに挿入して動いて貰いながらリィラっぱいにしゃぶりつきマスカレーナがリィラも甘やかし慣れてるわねと指摘するとリィラも誰かさんにバイ堕ちされたからと平然としてたがおっぱいに甘噛みされて直後に喘いだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:23:59

    リィラに抱き枕になってもらい母乳をすすりつつルーナは堕ちて明日はサニーと言えば自分にも頼ればよかったのにとマスカレーナちゃんに頼った事を嫉妬するような言動で慌てるクソガキだが冗談といいつつ一日待たされたからイタズラっぽく笑みを浮かべた

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:24:53

    リィラの甘やかしっぷりにクソガキも完全に赤ちゃんになりマスカレーナが見てるのを一瞬忘れてリィラも甘やかしに没頭した

  • 37122/12/07(水) 22:25:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 38122/12/07(水) 22:26:55

    クソガキは

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>34

    6.>>35

    7.>>36

    dice1d7=1 (1)

  • 39122/12/07(水) 22:32:13

    >>30

    >>16

    「んぅっ……ちゅぷ……んんっ……」

    リィラと何度もキスをしてからクソガキはこれプレゼント!とサメ映画の詰め合わせセットを渡した

    意外な贈り物に目をぱちくりさせつつ、リィラは中を覗くと少し上機嫌になったようだ

    「……半分くらいは持ってたけど、ありがと」

    珍しく仏頂面ではなく微笑むリィラ

    レア物の映画もあったらしくコレクションが増えて上機嫌になっているようだ

    「ま……後で甘やかしてあげるわ」

    自分からそう言ってくるなんてあるんだな?とクソガキは思いつつ、マスカレーナちゃんを見れば嬉しそうに微笑んでいる

    マスカレーナちゃんのレクチャーで選んだが、初めてのプレゼントが喜んで貰えたことにクソガキは嬉しいと感じたのだった


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    dice1d6=1 (1)

  • 40122/12/07(水) 22:37:55

    >>31

    「んっ……執着強すぎ……」

    クソガキはリィラの胸にしゃぶり続け、敏感な方のリィラは口をムズムズさせながらも受け入れるしかできない

    するとマスカレーナちゃんは胸をたぷたぷ揺らしながら近付いてきて

    「あーん♪」

    とすかさずマスカレーナちゃんに甘え始めるクソガキ

    マスカレーナちゃんは挑発的な笑みを浮かべると、バカにされるのが嫌いなリィラはその挑発をすぐに買うのだった

    しばしの間競い合うようにクソガキは甘やかされ続けたと言う


    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    dice1d5=2 (2)

  • 41122/12/07(水) 22:42:04

    >>33

    「弟君♪その調子、その調子♪」

    クスクス笑いながら上機嫌でクソガキを甘やかしていくマスカレーナちゃん

    リィラは呆れた目で見るが

    「じゃあアンタはこの子が可愛くないの?」

    「…………」

    そう言われれば悩むリィラ

    好きな相手は決まっているが、そう言われたらつい悩んでしまうようだ

    否定できないことにリィラは母性を植え付けられている事実に自覚せざるを得なかったが、気持ち良いことは嫌わない彼女は今はそれを受け入れるつもりらしい

    マスカレーナちゃんと変わって同じく甘やかしていくリィラなのだった


    そこから

    1.興奮してきて犯す

    2.そのまま夜まで好き勝手する(ダイス後に朝まで飛ぶ)

    3.その他(>>46辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 42122/12/07(水) 22:42:30

    クソガキは興奮してきたらしい


    犯す

    >>50辺りまで募集してダイス

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:45:07

    リィラによしよしと甘やかされてる内にテンションが上がってママと抱きつかれて必死に犯し始めて焦りつつ喘ぐリィラだがそのまま背中を撫でて乳を吸わせて落ち着かせた後デコピン

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:45:42

    マスカレーナちゃんのおっぱいを後ろから掴んでリィラにキスしながらマスカレーナちゃんを後ろから乱暴に

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:46:16

    サニーに連絡してリィラがセフレのママの一人でいま犯してると連絡して反応を見るとそれはもう焦った

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:48:15

    リィラに尻尾が出るよね?と言えば出るけど恥ずかしいから怪盗の時もホログラムの装飾を使ってるとラビュリンスと比べればリィラ達は感覚が違うとと言い出すがおねだりして犯すと出してくれたのでリィラの尻尾をいじった

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:49:35

    マスカレーナに乱暴な頭を掴んでイマラチオをすると全く怒らずもーと乱暴なんだからと言いながらもゴクリと飲み込み甘々ででもセアミンちゃん達にあんまり何回もやらせるのはダメだからね?と言われて頷いた

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:50:09

    ダブルパイズリで二人のおっぱいに酔いしれながら二人の乳首を摘んで遊ぶ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:51:03

    興奮したままお尻を振るマスカレーナにそのままベッドに寝転がるマスカレーナを後ろからブチ犯してその後リィラも巻き込まれた

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:51:57

    甘えるんじゃなかったの?とリィラが挿入で喘ぎつつ煽るがムラムラするし夜は甘えるから今は気持ちよくなりたいと口の中をキスで蹂躙した

  • 51122/12/07(水) 22:53:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52122/12/07(水) 22:55:01

    クソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48

    7.>>49

    8.>>50

    dice1d8=5 (5)

  • 53122/12/07(水) 23:00:56

    >>47

    「んんぅっ!?」

    クソガキはペニスを舐めていたマスカレーナちゃんの頭を掴むと、強引に腰を振り始めた

    喉奥に打ち付けるようにペニスで突き、マスカレーナちゃんを道具のように扱っていく

    「んむぅぅっっ……」

    やがて喉奥にたっぷりと射精されると、マスカレーナちゃんは珍しく目尻に涙を溜めた

    ハッとしたクソガキがペニスを引き抜くと、ケホケホと軽くマスカレーナちゃんは咳き込みつつ

    「もー……乱暴なんだから?」

    飲み干してから優しくなじるマスカレーナちゃん

    自分にされたことなので怒らずにクソガキを甘やかしつつも、囁くような告げる

    「でも、セアミンちゃんやソフィアちゃんたちに何回もやらせるのはダメよ?」

    と言われクソガキはうんと頷いた

    実はエリアルちゃんには何回もしていたが、それは黙っておくことにしたのは言うまでもない


    クソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>48

    6.>>49

    7.>>50

    dice1d7=1 (1)

  • 54122/12/07(水) 23:06:12

    >>43

    「よしよし……まったく、本当に甘えん坊ね?」

    呆れたようにクソガキを甘やかしながら呟くリィラ

    しかしクソガキはそのうちにテンションが上がっていたのだろう

    ママと抱き付きつつ、腰を乱雑に振り始めていく

    「んっ……あっ♡こ、こらっ……ひうっ♡」

    必死に犯し始められ、流石に焦るリィラだがクソガキの腰遣いに翻弄されて喘がされてしまう

    「ひあっ♡お、おちつきなさっ……んんっ♡」

    クソガキを落ち着けようと背中を撫でるリィラだったが、結局何度か出すまでクソガキは止まることがなかったと言う

    「はぁはぁ……ほ、ほんとエロガキ……」

    熱くあえぎながら、リィラはクソガキにデコピンをかますのだった


    クソガキは

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>50

    dice1d6=4 (4)

  • 55122/12/07(水) 23:08:53

    >>48

    「んっ……どう?おねーさんたちのおっぱいに挟んでもらって?」

    「むしろ極上じゃないってんなら、許さないわよ……」

    言いつつクソガキのペニスをその豊かな胸をもって挟むマスカレーナちゃんとリィラ

    クソガキは二人の胸の軟らかさに酔いしれつつも、イタズラに指でその乳首を弾いていく

    「あんっ♡イタズラしちゃ……ひうんっ♡」

    「んんっ♡こ、こらっ……」

    クソガキは二人の反応を楽しみながら、パイズリを堪能していった


    クソガキは

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>49

    5.>>50

    dice1d5=4 (4)

  • 56122/12/07(水) 23:15:26

    >>49

    「やんっ♡ああっ♡すごっ♡おねーさんのお腹っ♡ひびいてるっ♡」

    ベッドに寝転がり、お尻を振って誘惑してきたマスカレーナちゃんをクソガキは後ろからめちゃくちゃに犯していく

    ぱん♡ぱん♡ぱん♡と肉と肉がぶつかり合う音が響く度にマスカレーナちゃんは嬌声を上げ、強い快楽に翻弄されていった

    射精をしても抜かずに何度も犯され、マスカレーナちゃんが気絶するまでクソガキに弄ばれたという


    「え、私は……ひあんっ♡」

    次の標的はリィラだった

    興奮冷め止まぬクソガキはリィラをベッドに引き倒すとマスカレーナちゃんのように後ろから獣のように突いていく

    「ひうっ♡あっ……♡や、なめなさっ……あんっ♡こ、こらぁっ♡」

    ケダモノのような激しすぎる行為にリィラは翻弄され、クソガキの性欲をはっ散させる肉穴でしかなかった

    オスを叩き込まれたリィラはマスカレーナちゃんと同じ末路を辿ったのは言うまでもない



    そこから

    1.気付けば朝になるまでずっとヤってた

    2.まだまだ足りなくて二人を起こす

    3.その他(>>61辺りまで募集してダイス)dice1d3=1 (1)

  • 57122/12/07(水) 23:16:40

    クソガキは無我夢中で


    1.もうめちゃくちゃに犯してた

    2.もうめちゃくちゃに甘えてた

    3.もうめちゃくちゃに色々してた

    dice1d3=1 (1)


    クソガキが気付いた時の様子は

    >>62辺りまで募集してダイス

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:17:31

    リィラが一日中おっぱい吸っては犯してたわよとジト目になってマスカレーナちゃんは倒れてた

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:18:01

    上手いことリィラは甘やかし特化にしたらしく犠牲になったマスカレーナたゃんが潰れたカエルみたいになってた

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:18:44

    快楽に飲まれて完全にマスカレーナはママお姉ちゃんとして全肯定して甘えて犯すクソガキを好きにさせてたがリィラはいきもたえだえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:19:41

    隠してた尻尾が出てヒクヒクしてるリィラと息も絶え絶えで潰れた蛙のようなマスカレーナ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:20:08

    朝になるとマスカレーナちゃんは笑ってたがリィラは今度ヤるならキスキルかハンディーレディをつれてくるわといいながらこの子が一日中犯すのに耐えてるエリアルちゃんってすごいなと感心した

  • 63122/12/07(水) 23:20:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 64122/12/07(水) 23:21:06

    クソガキは

    1.>>58

    2.>>59

    3.>>60

    4.>>61

    5.>>62

    dice1d5=5 (5)

  • 65122/12/07(水) 23:25:18

    >>62

    「は、はは♪流石に腰抜けちゃった……」

    笑いながらも動けそうにないマスカレーナちゃん

    リィラはといえばベトベトになった身体で気絶寸前となっている有り様だ

    「はぁはぁ♡んっ……今度ヤるときは……キスキルか、万屋連れてくるわ……」

    同時にマスカレーナちゃんもリィラもこれを一日中犯されても耐えてるエリアルちゃんはすごいな……と感心するのだった

    当の本人は「ご、誤解だから!あの子がめちゃくちゃするだけだから!」と慌てて訂正していただろうが


    クソガキは

    1.落ち着いてからそのままサニーに

    2.まだムラッとした

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 66122/12/07(水) 23:26:15

    クソガキは朝となったので待たせるのも悪いとサニーに手を出すようだ


    予定では

    1.ここに来る

    2.あのラブホにまた行く

    3.その他(>>71辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:28:29

    サニーとラブホで待ち合わせ
    リィラも後々合流してマスカレーナは同行

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:00

    向こうのアジトでは人が多いらしくこちらの用意したアジトに

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:30:16

    クソガキ側のアジト
    かなり豪華なシェルターのような場所に流石のサニーもどれだけ悪いことしたら稼ぐのよと言ってきたので催眠は使ってるけど合法だと答えた

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:30:55

    以前購入したプライベートビーチと別荘に水が持ってきてと

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:06

    ここにやってきた
    リィラを見た反応も

  • 72122/12/07(水) 23:31:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 73122/12/07(水) 23:32:04

    予定では

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    dice1d5=4 (4)

  • 74122/12/07(水) 23:34:50

    >>70

    クソガキは以前購入したというプライベートビーチに二人が来るように連絡していたらしい

    さらに水着を持って来るように告げていたようだ


    ちなみにマスカレーナちゃんたちは

    マスカレーナちゃん

    1.す、少しだけ休ませて(後から来る)

    2.すぐ元気になった

    3.フラフラなのでしばらく参加できないがついてくる

    dice1d3=1 (1)


    リィラは

    1.メスガキの吠え面が見れるので疲れてるけど行くという

    2.少しだけ休んだら後から行く

    3.パスと言おうとしたが?(>>79辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:36:40

    後々サプライズの為にときてもらう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:06

    あーそう言えばここにレアモノのサメ映画があったなーとマタンゴvsカッターシャークと明らかなクソ映画を出すとこんなんで食いつくわけとマスカレーナは思ったがテンションが一気に上がって同行することに

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:40

    冷静に考えるとプライベートビーチって単語にワクワクしたのかついてくる事に

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:05

    クソガキにお願いだよお姉ちゃんとおっぱいをかみかみされて後で行くからと

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:47

    語尾にニャーニャーつけて犯されるメスガキが観れると聞いてどうこう

  • 80122/12/07(水) 23:40:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 81122/12/07(水) 23:40:49

    リィラはパスと言うが

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    dice1d5=2 (2)

  • 82122/12/07(水) 23:46:15

    >>76

    「めんどくさいからパス……」

    疲れきったリィラはパタパタ手を振りながら見送ろうとしたが、クソガキは棒読みであー!そういえばここにレアもののサメ映画があったなー!マタンゴvsカッターシャークってやつ!と言い出した

    (なにその圧倒的クソ映画臭……Z級でしょ?)

    「行くわ」

    キラーンと目の色が変わるリィラ

    クソガキから手渡された映画をキラキラしながら見ているリィラに、流石のマスカレーナちゃんも初めて引いたという


    二人の水着は

    >>88辺りまで募集して二つダイス

  • 83122/12/07(水) 23:47:02

    ※間違えてきのこマンになってた…編集中に気付かんかった…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:43

    派手な黒ビキニ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:48:05

    クソガキが用意したホルスタインビキニ
    ルーナはマイクロ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:49:08

    二人ってマスカレーナとリィラ?サニーとルーナ?

    取り敢えず普通ルーナがスク水でサニーはビキニで

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:49:56

    パレオをつけた水着

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:50:11

    マイクロビキニ

  • 89122/12/07(水) 23:51:17

    すみません、ちょっとややこしくなってました…

    マスカレーナちゃんとリィラの水着ということで募集し直します…


    >>95辺りまで募集してダイス

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:34

    上がサニーとルーナでこっちはふたりかね?
    黒白ビキニで

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:58

    リィラはスタイルが際立つ水着でマスカレーナちゃんはクソガキが喜ぶ牛柄

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:21

    二人ともスク水

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:58

    マイクロビキニのハイレグTバック

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:14

    プライベートビーチだからといっそヌード

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:44

    牛柄

  • 96122/12/07(水) 23:56:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97122/12/07(水) 23:57:06

    マスカレーナちゃんとリィラ

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

    dice1d6=3 (3)

  • 98122/12/07(水) 23:59:16

    >>92

    「アンタの趣味って……」

    ジト目でクソガキから手渡されたスク水に頭を悩ませるリィラであった

    運び屋も後から来てこれを着るんだな……なりつつリィラはクソガキについていく


    さっきややこしくなってしまったのでサニールーナもやり直します

    上であげてくれた方はそのまま安価してくださればありがたいです

    サニーとルーナは

    >>104辺りまで募集してダイス

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:11

    クソガキセレクションの危ない水着

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:33

    白黒で互いの肌が似合うビキニ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:50

    サニーはスク水の白
    ルーナは黒いビキニ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:01:15
  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:01:22

    ルーナ白スク水でサニー角度がやばい黒ビキニ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:01:29

    クソガキが選ぶホルスタイン
    二人ともマイクロ

  • 105122/12/08(木) 00:02:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 106122/12/08(木) 00:03:09

    サニーとルーナは

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    dice1d6=4 (4)

  • 107122/12/08(木) 00:05:58

    >>102

    >>93

    「ちょ、ちょっとなによこれはー!!」

    クソガキがビーチに降りると案の定サニーはタオルを被ったまま激怒していた

    着せられたのはルーナと揃いのマイクロビキニらしく、ハイレグTバックに赤面してギャンギャン言っている

    ルーナは頭を抱えつつも見事着こなしていた


    クソガキは

    1.そろそろ遠慮入らないよね?と無理やりタオルを剥ぐ

    2.おやおや自信満々なのに嫌なんだー?と煽る

    3.その他(>>112辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 108122/12/08(木) 00:08:04

    クソガキはあんなに自信満々だったのに恥ずかしいの嫌なんだー?とニヤニヤしながら煽っていく

    サニーは涙目でぐぬぬ……とうめきつつ


    1.半泣きでタオルを退かす

    2.へ、ヘンタイ!エロガキ!と喚いでたら押し倒される

    3.その他(>>113辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)


    ちなみにリィラは

    1.しばらく隠れて観戦中

    2.サニーがいっぱいいっぱいで気付かれてない

    3.隠れて爆笑

    dice1d3=3 (3)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:08:34

    むしろ煽りながら見せつけた

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:31

    クソガキを睨みながらギャーギャーいったのでルーナママぁと甘えた口調でサニーがいじめるー!と抱きつき母乳をちゅぱちゅぱさせながら酷いですねお嬢様とノリノリでジト目に

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:47

    大体プライベートビーチってなんなのよ!?と言ってきたのでクソガキのママと以前エッチした時にハマって秘密裏に買ったと言いながらその時のイレーヌに甘えまくった事を伝えると顔真っ赤に

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:40

    半泣きで煽ってきたので無理やり剥いでさっそく開始

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:50

    嫌なら別にいいよ?といいながらルーナの胸に頬擦りして性奴隷ママって撤回する?と聞いてみるとお嬢様次第だが自分は撤回する気はありませんよとなでなで

  • 114122/12/08(木) 00:12:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 115122/12/08(木) 00:12:34

    サニーは

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    dice1d5=2 (2)

  • 116122/12/08(木) 00:16:45

    >>110

    「ヘンタイ!シスコン!マザコン!」

    お前はソフィアちゃんか!とクソガキは思ったが、ノリノリでルーナにサニーが苛めるよぉ!と甘えだすクソガキ

    ルーナは水着をずらされて母乳を飲まれつつ

    「んんっ……酷いですね、お嬢様」

    演技力を効かせながらルーナはサニーをジト目で見つめるのだった

    ノリノリな二人に囲まれてサニーは

    「わ、わかったわよ!退かすわよ!」

    半泣きでタオルを放り捨てクソガキを睨み付けるのだった

    貧相な身体にマイクロビキニは犯罪的光景で、年の割にムッチリした下半身を強調するTバックはあまりにも扇情的だった


    クソガキは

    1.ハンデでサニーから先に手を出させる

    2.ぷっつんして軽く襲う

    3.その他(>>121辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 117122/12/08(木) 00:17:59

    クソガキは興奮しつつも、サニーに先に好きにして良いよ?と言い出す

    ハンデと言いたげな態度にサニーはコメカミをヒクヒクさせていたがおとなしくそれを引き受けたようだ

    「あ、甘く見てたら公開するわよ!」



    サニーは

    >>123辺りまで募集してダイス

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:18:53

    手コキで行かせようとしたが余りにも下手くそでクソガキがダメ出ししまくった

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:19:34

    メスガキ煽りをしながらクソガキに耳の穴を舐めるとゾクゾクする

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:19:54

    どこで調べてきたのか寝そべるクソガキのアソコを素足で踏む

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:20:00

    フェ○は嫌がったので太ももコキ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:20:27

    オナホを持ち込んでオナホでクソガキに手コキ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:21:43

    お尻を向けてクソガキのお腹に座ってお尻でお腹に擦り付けるように刺激を与えようとした
    正直下手だったが目の前のお尻が冥福だったのでまあ良かったということにした

  • 124122/12/08(木) 00:22:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:22:05

    覚悟決めてたからなのか初めてである事を強調しながらキスをして口の中を蹂躙してクソガキが力が抜けていき楽勝じゃないとドヤ顔してるとルーナにお嬢様と声をかけられてこの子全く動じてませんよ?と言われた直後に本気の舌捌きで反撃されて泣くまで口の中をいじられた

  • 126122/12/08(木) 00:24:56

    サニーは

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>123

    7.>>125

    dice1d7=1 (1)

  • 127122/12/08(木) 00:27:31

    >>118

    「ま、まずはこうして……」

    半泣きになりつつクソガキの海パンを降ろすと、サニーは覚束ない手付きでペニスを手で触り始めた

    当然だがあまりにも不慣れ、勃ちこそしたがクソガキはあまりにも気持ちよくない

    「ど、どうよ?」

    探るように聞いてくるサニーに、クソガキは思い切り気持ちよくないとダメ出ししまくった

    「うぐっ……ま、まだよ!」


    サニーは

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>125

    dice1d6=1 (1)

  • 128122/12/08(木) 00:29:54

    >>119

    「へ、ヘンタイなチビはこうしてあげるわ!んぅっ……」

    クソガキの耳に舌を這わせ始めるサニー

    慣れない舌遣いだったがさっきに比べるとクソガキは珍しくゾクゾクとしていた

    「どうよ、ヘンタイ?わたひのひたわらによひひれなはい」

    クソガキを煽りながら耳を舐めるサニー

    これは中々……とクソガキはなりつつ素直に興奮していく

    サニーは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>125

    dice1d5=5 (5)

  • 129122/12/08(木) 00:37:29

    >>125

    耳をしばらく舐めたサニーは一息つくと、悩ましいように赤面しつつもクソガキの顔に自分の顔を近付けていく

    「い、言っておくけどハジメテなんだから!ルーナを取り戻すためだったら怖くないもん!」

    言いながら唇を近付けクソガキと重ねていくサニー

    覚悟していたらしいサニーはファーストキスをこんな形で失くすことに泣きそうだったが、それでも必死に舌を動かしていく

    「んんっ……ちゅぷっ……れりょ……んむぅ……」

    されるがままのクソガキの舌をサニーは必死にいじめていく

    そうしてクソガキの力がカクンと抜けたとき

    「やっ、やったわよ!楽勝じゃない!」

    ハジメテのキスに涙目になりつつも勝ち誇るサニー

    しかしルーナはドヤ顔を浮かべるサニーにおそるおそる声をかけていく

    「お嬢様、その子はお嬢様程度の舌遣いでら欠片も動じてませんよ……」

    「へ?」

    すっとんきょうな声をサニーが漏らしたのもつかの間、その小さな頭がクソガキによって掴まれるとセカンドキスが始まっていく

    クソガキはキスって言うのはこうやるんだよ!と言いたげに本気の舌捌きでサニーの口内を蹂躙していくのだった

    「はみゅっ……ひゃ、ひゃめっ……んみゅぅぅぅっっ!」


    そこから

    1.クソガキが動き出す

    2.サニーがまだがんばる(再ダイス)

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 130122/12/08(木) 00:38:09

    「ま、まりゃよ……」

    サニーは息も絶え絶えでまだ続けるらしい


    サニーは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    dice1d4=1 (1)

  • 131122/12/08(木) 00:41:13

    >>120

    「こ、この足でアンタのソコを踏んであげるわ!」

    言いながら寝そべるクソガキのペニスを生足で踏んでいくサニー

    血管の浮かぶペニスの感触に背筋をゾワッと逆立てつつもサニーはやめない

    「ふ、ふまれて感じるなんてドヘンタイね!このまま搾り尽くしてあげるわ!」

    クソガキが感じているらしいと考えたサニーは腰を降ろすと巧みな足癖でクソガキのペニスを苛めていく

    「へんた~い♪マゾ~♪女の子に踏まれて固くしちゃってる~♪」


    クソガキは

    1.わりとマジで感じてる

    2.そのまま受け続け、サニーが足をつる

    3.その他(>>136辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 132122/12/08(木) 00:42:22

    クソガキはわりと感じているようだ

    そういえば踏まれたことはなかったな?と思いつつ珍しいプレイを楽しんでいく


    そこから

    1.しばらくサニーに任せる

    2.途中でサニーが足をつった

    3.その他(>>137辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:42:57

    サニーが余りにも煽りまくるからとイラっとしたのか次回わからせ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:52

    取り合えはキスで足が生まれたての子鹿のようにサニーをヘナヘナさせてからルーナにサニーにいじられたから甘えてもいいー?と聞いて甘える

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:44:21

    リィラ登場でサニーにルーナとリィラに甘える様子を見せつけた

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:44:59

    ふみふみしてきてメスガキな台詞を吐きかけるからクソガキとやめてよぉ…と演技をすると更に調子に乗るサニー

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:45:44

    調子に乗りすぎて足をつらせたサニーにじゃあ反撃するね?とわからせ

  • 138122/12/08(木) 00:46:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:46:28

    サニーにキスでケモ耳薬を飲ませて猫耳で語尾にニャをつけさせて放置しながらギャーギャーうるさいサニーを放置してしばらく海で遊んでみる

  • 140122/12/08(木) 00:47:23

    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>139

    dice1d6=2 (2)

  • 141122/12/08(木) 00:49:44

    >>134

    「んみゅぅっ!?ひゃ、ひゃめっ……」

    クソガキはとりあえず中断させて無理やり唇を奪ってキスをしていく

    サニーの身体はすぐに力が抜けて、腰砕けとなってしまい馴れない足コキの影響か生まれた小鹿のように立てなくなってしまった

    クソガキはサニーに苛められたからルーナに甘えていい?と言い出し


    1.喜んでとルーナが受け入れた

    2.サニーが待ちなさいよ!と煽ってくる

    3.その他(>>146辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:51:36

    と見せかけて内心安堵させつついきなりサニーの胸にしゃぶりついてわからせ開始

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:52:48

    どうぞご主人様と胸を差し出してママぁと甘えた声でちゅぱちゅぱしてサニーにまずはこっちのターンより前に海を楽しも?と挑発的に煽ってルーナのおっぱいに頬擦り

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:54:20

    ルーナとの赤ちゃんプレイをみせつけてばぶばぶとサニーの前で赤ちゃんモードになるクソガキとサニーが見た事ないような赤ちゃん言葉で甘やかすルーナに催眠じゃないわよね!?と一縷の望みをかけるがリィラがクソガキは催眠なんてかけないと出てきて自分も落ちたことがスク水姿だけで判明した

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:55:12

    安心してね?とルーナのおっぱいに顔埋めて甘えながらサニーが許すまで処女は奪わずに徹底的に落としてみせるからと宣言した

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:56:48

    若干脳破壊されるサニーにルーナも取り戻すという気持ちは嬉しいが自分は別にそれでもいいからまず自分が堕ちるのが嫌ならこの子に伝えれば約束を守って一切今後お嬢様に手出しはしないから考えろと

  • 147122/12/08(木) 00:57:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 148122/12/08(木) 00:58:57

    クソガキは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    dice1d5=2 (2)

  • 149122/12/08(木) 01:01:38

    >>143

    「どうぞご主人様」

    胸を差し出してきたルーナにママぁと甘えた声をもらすクソガキ

    ちゅぱちゅぱと胸に甘えながらクソガキはまずはこっちのターンよりも前に海を楽しも?と挑発的に煽ってルーナの胸へ頬擦りするのだった


    次回は

    1.軽く遊んでからのメスガキわからせ

    2.遊んでる途中にクソガキが手を出す

    3.その他(>>154辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 150122/12/08(木) 01:02:12

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    明日はお休みです

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:02:43

    お疲れ様でした

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:03:05

    おつ
    レイロゼ含めてまずは列強でそこから先はって感じかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:04:34

    ソフィアってわりとメスガキ寄りなんだなと再認識
    あっちは怯えてギャーギャーって違いはあるが

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:11:53

    リィラやキスキルが堕ちてるって知ったときの反応楽しみ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:28:28

    過去最低年齢だし催眠で痛み抑えても痛がりそう
    八歳エリアルちゃんは例外だし

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:58:01

    思ってた以上にサニーが可愛いなコイツ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:04:58

    調子に乗ってはわからされそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:16:58

    ルーナにはママになって欲しいみたいだがサニーはどうだろうね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:21:38

    サニーにはセアミンやソフィアみたいなイジメたくなるオーラあるらしいしママにはならんかもな
    かといってお姉ちゃんでもないから特に指定しないか初の妹か

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:41:49

    エリアルちゃんのメスガキモードの時は暴走しがちだし、今はかなり我慢してるよねクソガキ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:56:00

    今から見直すとエリアルちゃんとの決闘でクソガキってめちゃくちゃなデッキ使ってたけど多分教団時代から手持ち+ナイアルラによって強化されたクトゥルーデッキなんだろうなって…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:32:40

    そういえばエロデュエルはアレ以降やってないね
    いや過去作的に今さらやるとたぶんGMが壊れちゃうからない方がいいけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:38:14

    正直アレダレる原因にしかならないからな
    あれ選択肢にいれるならそれこそ安価入れたやつが選択肢8個中7個くらい即座に考えて書き込まないくらいしないと絶対今と比べて進行落ちるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:57:30

    ついでにGMさんがめちゃくちゃキツそうにしてたの目に見えてわかったからな…
    創作デュエルの難易度はやっぱヤバい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:58:51

    今が丁度いいし今更グダグダになりやすいエロデュエルを入れるのは自分もちょっとな……他の安価と比べても難しいし極端な話書き込み全部その安価を書き込んだ奴がやらない限り一日どころか2〜3日単位になりそうだからやめた方が良さそう、やるならそいつが責任とれって意味で

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:15:33

    実際ない方がスムーズだしね
    効果に照らし合わせたネタとかならいいと思うんだけど

    あと話変わるけどこれからの順番としては
    ソフィア&セアミンとのデート回orエリアル&小夜丸3P回

    姫様再び

    異世界へ
    って流れになるんかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:54:33

    そろそろ久々に酷い目遭うエリアルちゃんが見たい…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:11

    今でもヒロインの数捌ききれないから1スレで出れるのが大体3,4人だしなー。進行がしっかりしてるからそれでも満足ボリュームだけど追加の異世界「全部か……」ってなってたしあんまり盛り過ぎるのも考え物だよなぁ…見たいけど
    あと今日はお休みでしたわね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:30:23

    一応まずはレイロゼやってからネッフー判定でネッフーが優先らしいけどね
    いっそウィッチクラフトとティアラは外伝とかてまもいいかも

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:57:55

    ロゼちゃんはなんとなくセアミンに近い無口っぽいイメージあるけどレイちゃんがあんまり読めない
    あと年齢的にもまだ十代の可能性高そうよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:19:12

    ウィッチクラフト世界だとヴェールがエリアルちゃんの呪い知ってそうと言うかあの呪いのアイテム作った張本人だったってオチとか妄想してたな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:05:36

    ありえなくはないか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:01:32

    昔に作ったネタアイテムや依頼で作ったアイテムが大昔のラビュリンス世界行っちまったはあり得なくはない

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:09:54

    今回ルーナにまず甘えまくってサニーを挑発してからリィラ登場で更に見せつけエッチの流れかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:10:25

    とりあえず遊ぶのに乗じてセクハラするっぽい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:12:45

    20:30くらいから続きを始めます

  • 177122/12/09(金) 20:34:06

    続きを始めます


    クソガキはサニーを海を楽しも?と誘うが、どうやら遊んでいるなかで手を出していくつもりのようだ


    >>184辺りまで募集してダイス

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:35:06

    サニーの目の前でから見よがしにルーナの胸に抱きついたりして甘えまくる姿を見せつける

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:36:48

    泳ぐのは得意と言い出すサニーに賭け+クソガキにハンデをつける勝負をする事に
    ここでクソガキに勝てば全てから手を引くと聞いて雑魚扱いするサニーだが完敗して罰ゲームのくぱぁ見せつけを行う

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:37:36

    写真撮影してこれネットに流したらどうかなー?と言い出してぐぬぬとなるサニーだがマスカレーナとルーナはあれはじゃれ合いだと保護者してた

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:38:27

    後ろからマッサージといいながら小ぶりな胸を揉みしだき貴重な陥没乳首の先端を念入りにいじめた

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:39:56

    明らかにエッチな目で見てると嫌がるサニーにはっ?自分はルーナママの水着を見てたんだけど?煽りながらルーナの胸に甘え始めお嬢様もどうか?と言い出すルーナにサニーは顔真っ赤に

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:40:24

    ムチムチの太ももに膝枕を強請る

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:41:08

    これが終わればリィラに出てきてもらうと決めて再ダイス

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:41:30

    オイルを塗ってあげるよと胸等を特に念入りに塗り込む

  • 186122/12/09(金) 20:44:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/12/09(金) 20:45:29

    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    7.>>184

    8.>>185

    dice1d8=7 (7)

  • 188122/12/09(金) 20:46:04

    >>184

    クソガキはこれが終わればリィラを呼ぶ気らしい


    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    7.>>185

    dice1d7=5 (5)

  • 189122/12/09(金) 20:50:12

    >>182

    「え、エッチな目で見てるでしょ!」

    ジロジロと見てくるクソガキにサニーは赤面しながら文句を言い出す

    しかしクソガキは内心ニヤニヤしながら、ハァ?ルーナの水着を見てたんだけどぉ?と煽りだした

    クソガキはそのままサニーの目の前でこれ見よがしにルーナの胸に甘えていく

    「お嬢様もいかがですか?」

    「い、いらない!」

    恥などないかのようにクソガキを甘やかすルーナに、サニーは顔を真っ赤にしながら断った


    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>183

    6.>>185

    dice1d6=2 (2)

  • 190122/12/09(金) 20:57:28

    >>179

    クソガキが泳げるの?と煽ればサニーは鼻息を鳴らしながら心外と言いたげな顔をする

    「ふん!こう見えてもわたし泳ぐのは得意なのよ!」

    なら話が早いとクソガキはサニーに泳ぎの勝負をしない?と持ちかけた

    ハンデもあげるから自分に勝てたら全て手を引くと言い出すクソガキに、サニーは容易く乗ってしまう

    「ハンデなんて言って後悔しなさいよね、雑魚!」

    そうやって受けてしまったことをサニーは大きく後悔することになる


    どんな風に負けた?

    1.完全に完敗

    2.イキッて油断したところを追い抜かれた

    3.途中で足がつって溺れかけたのを助けられた

    dice1d3=2 (2)

  • 191122/12/09(金) 21:03:13

    十秒後にスタートする!と言い出したクソガキに、サニーはほくそ笑みながら泳いでいく

    間違いなく順調なスタートにぐんぐん離れていくスタートラインを感じながら、サニーは少しだけ油断してしまっていた

    もちろん泳ぎは一切手を抜いていなかったが、一瞬のタイムラグが起きたときにはクソガキが自分に並んでおりそのままグングンと距離を離していったのだ


    「はぁ……はぁ……う、うそぉ……」

    息も絶え絶えでビーチに上がればクソガキがニヤニヤしながら語りかけてくる

    罰ゲームを伝えればサニーは泣きそうなくらい顔を赤くしたが、賭けで負けた以上は断れなかった

    「うっ……ひっく……サイテーよアンタ……」

    クソガキの目の前で座り込み、足を広げて見せつける

    異性に見せたことなどなかったソコを、サニーは自らの意思で指で割り開いていく

    ぬちゃあ……と海水で湿った秘部はヒクヒクと揺れながらクソガキの目の前に晒された


    クソガキは

    1.>>178

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>183

    5.>>185

    dice1d5=2 (2)

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:05:54

    マスカレーナいねぇわ!!リィラでお願いします

  • 193122/12/09(金) 21:10:03

    >>180

    秘部を割り開かされたサニーに、さらに追い討ちがかけられる

    パシャリという機械音に顔を青くしたサニーにクソガキはこの写真をネットに流したらどうなるかなー?も楽しげに言い出した

    「さ、サイッテー!ホントにサイッテーよ!」

    泣きながらサニーはクソガキに抗議するが、そのカメラがただのオモチャなことに気付くことはなかった


    「オモチャのカメラに気付かないとは……」

    「……完全に遊ばれてるわね」

    ルーナは頭に血が昇ったサニーに頭を抱えつつ、こっそり覗いていたリィラと話していた

    もはや保護者目線でじゃれあう二人を見ているようだ

  • 194122/12/09(金) 21:10:36

    次スレを建ててきます

  • 195122/12/09(金) 21:13:17
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:07:20

    サニーが弱々すぎる…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:24:09

    割とあっさり落ちたなサニー

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:56:03

    まあサニーがこういうの強そうかって言われるとうーん…ってなるしな
    しかもクソガキがセアミンの時並みに暴走してたから…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:17:15

    久々の鬼畜見れたな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:26:50

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています