まいったな……まさかSWORDの任務で

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:30:08

    ウェーイ系のチャラ男に変装して潜入任務、なんてお鉢がぼくらに回って来るなんてね……
    でもこれも世界の平和と正義を守るためだ……精一杯勤めようね ヘルメッポさん
    はぁ……ぼくに務まるかなぁ……そんな任務……

    でもちゃけばぼくは海軍大将鉄なんで そんな任務もやりらふぃ~ですけどね
    ちょづいてる海賊ボコしに行く次第 メポち サポとりまよろたの

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:31:05

    骨格の次は口調まで工事するんかーい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:31:14

    できてるじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:31:58

    流石18歳

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:32:31

    まずはぼくらの軍艦をイカでも釣るのかと思うほど青いLEDでデコっていきましょう
    ついでにココナッツの芳香剤を炊きしめてパリピみを出していきます

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:37:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:38:04

    ちなみにこちら潜入衣装です

    え?「何だこれ」?黒地に金ラインのジャージにキ●ィちゃんサンダルです。
    考えるな パリピのバイブスを感じるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:39:44

    深夜のドンキが似合いそうですね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:42:01

    与太話が長くなりそうだから、とりあえずメッポさんを座らせてあげてくれる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:46:18

    様子のおかしいコビーシリーズ流行れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:46:25

    髪色パリピだし似合うかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:47:38

    出た様子のおかしいコビーwww

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:48:06

    ねえヘルメッポさん、この任務の間だけパリピなダチっぽく
    メポち、って呼んでいい?

    ……え、いちいち了解取るあたりがパリピじゃない?
    うんまぁ、それはそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:15

    だんだんEXITの兼近に見えてきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:32

    まずはお互いのつむじを黒く染めてプリンになる所からはじめていきましょう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:55:08

    >>14

    EXIT:兼近が「ONE PIECE」コビーのコスプレ りんたろー。はヘルメッポに

    「ワンピースバラエティ」で“愛”熱弁

    EXIT:兼近が「ONE PIECE」コビーのコスプレ りんたろー。はヘルメッポに 「ワンピースバラエティ」で“愛”熱弁 - MANTANWEB(まんたんウェブ) 尾田栄一郎さんの人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」がテーマのバラエティー番組「ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV」の第6弾が、フジテレビ(関東ローカル)で1…mantan-web.jp

    ですって。

    実質これぼくらがチャラ男って事でよくなくなくなくなくなくない?

    ねえヘルメッ…………………メポち

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:59:07

    こんな様子のおかしいコビーに付き合わされるくらいならヘルメッポはswordじゃなくても良かったよ!
    所属が分かれたって親友なのは変わんねぇだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:59:12

    パリピみ出したくてレゲエとか聴いてみたんだけどさぁ
    ぼくの中の隠キャが拒絶反応起こして死ぬほどお腹下したんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:01:26

    >>9

    誰か優しい人がこの画像の椅子コラを持って来てくれると信じられる

    信じられる あのふーんふんふふーんふふ ふふふふふほほ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:05:32

    >>19

    これかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:06:19

    >>20

    表情差分

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:07:48

    なぜプリキュアをつけた…ポロッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:10:58

    >>21

    ほんそれ あざまる水産

    準備も整った事だし、ぼくたちの正義を目指して

    早速邁進していこ……違……えーと…その…あの


    ウェーーーーーーーーイ!!!!(やけくそハイタッチ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:14:32

    ぼくのことは「コビち」って呼んでくれていいんですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:16:03

    様子がおかしいが時々地の性格が見えるコビーだ!!!かこめ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:19:01

    原作コビーはこんなんじゃねぇよ!って気持ちとそれはそれとしてこの様子のおかしいコピー概念も好きだわーって気持ちで心がぴょんぴょんする

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:30

    …???

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:39

    チャラ男ならえーと…あれだ、クラブでウェイウェイやってチャンネーとザギンでシースーだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:31:26

    メポちが座ってる間プリキュアずっとついてくるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:38:41

    まあプリキュアってあげぽよな感じするしいいんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:44:39

    今気づいたプリキュアってなんだよ
    変身後プリキュアみてぇな髪色してるけども

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:47:06

    普通のメガネじゃダメだな
    なんか浮かれた感じのサングラスにしたら?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:52:16

    出たな様子のおかしいコビーのスレ
    今回もどんなトンチキなことを言い出すか楽しみにしてるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:52:34

    すっごい雑にプリキュアはがしてみたけど多分あった方がシュールで笑えると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:58:00

    ぼくたちは立てば海軍 座ればプリキュア
    歩く姿はパーリナイですもんね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:02:19

    メポちだからメップル繋がりでプリキュアつけたんかと思ってた
    違った

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:04:46
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:05:55

    様子のおかしいコビー、なんかちょっとネタが古くて好き 18歳ではない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:10:30

    じゃあ次はパリピらしくコールの練習ね
    ぼくの歌に合いの手を入れてってくださいね せーの

    ♪ぼくにできる 事~なんて \な~に~!/
    ♪雑用 パシリ       \たいへ~ん/
    ♪下働~き~        \それ大事~/
    ♪愛想~わ~ら~いでっ
    ♪やりすごしてた      \Fuwa Fuwa/

    さあご一緒に せーの……
    ちょ 何で目をそらすんですか ヘル……メポち

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:10:57

    >>38

    しっ!

    それつっこむと未来の海軍大将にぶたれるよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:16:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:16:59

    部隊の若手たちに「ぼくパリピになりたいんだ」って言ったら
    「すーぷりーむ」って描かれた赤いお札を服に貼ってもらったよ
    これがナウなヤングにバカウケの印かぁ 教えてもらってありがたいよ
    ねっ ヘ…………メポち

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:21:25

    入隊して2年、現18歳のコビーから見て「部隊の若手」っていくつなの…?
    それともこのコビーの中には18歳より上の何かが入り込んでるの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:26:04

    メポちメポち
    さっきさ ルフィさんにエンカしたから「むぎむぎぃ〜!!元気〜!!
    いとバイブス上がりけり〜〜〜〜!!??」って話しかけたら
    連載初期のクール加減も真っ青なくらいの無表情で
    「お前なんか悪いもんでも食ったのか」って言われちゃったよ

    さげぽよ〜。コビちさげぽよ〜。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:34:09

    メポちメポち〜 かまちょ〜
    パリピらしくオールで特訓特訓しようよ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:37:08

    徹夜してまでやることが特訓なあたり根の真面目さを捨てきれていない……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:37:33

    >>43

    おそらく部隊の若手は全員コビーより年上だと思われ(実年齢的には)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:43:04

    メポちメポち 
    ……最近のパリピの指ハートってどうやるの?
    両手でやるこういうのじゃないの?

    えっ何それ その塩ひとつまみみたいな動作
    それのどこがハート…………え、指先部分!?
    試されてるな!!!!!!想像力!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:50:17

    急にスンッ...ってなりそうなノリだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:51:02

    メポちのほうがパリピ文化に詳しいの好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:56:13

    メポちメポち
    せっかくパリピになろうとプリクラ付き合ってもらったのに
    まじセンセンシャルなんだけどさ やっぱこれ怖いよ
    脚長に爆盛れとは言うけど最早ぼくたち股下3メートルあるじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:56:48

    がんばってパリピ文化を学ぼうとして、異文化の衝撃にちょいちょい素の真面目さで突っ込んだり我に返ったりするコビー大佐好きだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:02:05

    自分の部屋の電気をミラーボールに替えてみたんだけど
    慣れないね、やっぱ。死ぬほど読書がしづらいよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:08:10

    >>50

    そんな顔しないでくださいよ、メポッチさん

    元々はセンゴクさんがガープさんと「これ面白そうじゃな!」「よっしゃ、行くか!」ってなんかギラギラに輝いてるマントを着てるところを元帥とおつるさんが取り押さえて今に至るそうですよ

    僕らにお鉢が回ってきたのは、ほら僕やヘルメッポさんの経歴的にそういうのに理解がありそうって

    そういうことだから、ヘルメッ、ううん、ゴホン、ヘルメ〜りゅん!一緒に頑張りましょう!


    絶対ヒナさんとこのジャンゴさん達の方が向いてますよこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:08:42

    指ハートの想像力試されてる感すげーわかる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:12:00

    根が陽キャなメポちと根が陰キャなコビち解釈一致だわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:15:12

    メポちメポち
    見た?ルフィさ……ルフィぴの最新の手配書 オェッ
    (※ルフィをさん付けで呼んでない自分に対する拒絶反応)

    めっちゃ白くなかった?爆盛れじゃん
    Ulikeで撮ったのかなあの写真

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:20:04

    >>57

    ファンデ変えた可能性もワンチャンある?

    どこで買ったんだろ ドンキホーテファミリーかな

    ぼく自分がイエベかブルベかわかんないから

    ファンデ選ぶの苦手すぎてつらたんなんだ


    メポちはブルベだよね グリーンめっちゃ似合うし

    3150

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:04

    ドンキホーテ違いでアラマキ
    確かに派手なシェードにサーファーファッションのパリピが仕切ってるけどさあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:05:36

    なんかみんなが「くらいなー」「くらいなー」っていうから
    は?隠キャのぼくをdisってんのか嵐脚っちまうぞ?って思ってたけど
    違うんだね そういう名前のパリピ御用達のお酒があるんだね
    ぼくまだ未成年だからわからなかったよメポち

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:13:31

    ファンデ!?もはやそれはギャルだよ!?性別は変えなくていいんだよ!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:36

    >>37

    途中まで見てたけど最終的にヘルメッポだけプリキュアにされて終わってて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:49

    ドンキホーテファミリーでクライナー売ってるコーナー通りかかったんかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:25:28

    若者文化に疎いから、ギャルとパリピの区別がつかんのかな(なお作中年齢は18才)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:30:03

    >>64

    14から働き詰めだったらそうもなるよな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:28:19

    >>54

    フルボディさんたちがめちゃくちゃパリピなのはそうだけどさぁ……!

    あの人らがこの任務ついたらRED最終的にウタvsトットムジカ(代打Ado)のラップバトルでなんとかなれーーーー!!!になんない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:47:34

    …はい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:49:02

    >>67

    メッシュ入ってるの不覚にも可愛いと思ってしまった

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:53:10

    >>67

    芸が細かすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:13:41
  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:16:23

    >>70

    ついにコビーもプリキュアに...

    前スレから見てた者としては感慨深い

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:18:03

    >>66

    わかるわかる海賊って最低だよな~

    まぁこいつも元は海賊なんだけどよ~

    ってノリで来られたらウタ困るだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:35:50

    >>70

    巻き込まれた側のメポちだけプリキュア化させられるの本当に可哀想だったからコビちも道連れになってくれて嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:14:17

    >>67

    うわぁ~!あざまる水産よいちょまる

    見てメポち めちゃんこパリピにしてもらったよ きゅんです

    これで任務もあげみざわで頑張るんばだね


    このミラーボール、悪党にぶつけるにはちょうどいい重量感してるなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:48:44

    おはメポち~
    とりまビジュもありよりになったところでさっそくおちごとよいちょ
    メンディーしつらたんだけど頑張……オ゙ゥエ゙(吐)

    ふぅ……駄目だな やっぱりぼくの内なる陰キャがちょいちょい
    拒絶反応起こすんだよなこの口調……

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:58:20

    丁寧なコラで草

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:18:29

    メポちメポち
    なんかさ フルボディさんとジャンゴさんこそパリピなんだから
    お手伝いしてもろて説あるじゃん
    まあ確かにあの二人のバイブスはコビち的にもマジリスペクトなんだけどさ

    万が一あの二人もアサインされたらお相手よろしくお願いしますね……
    ……え、ぼく?無理だよ……あんな陽キャ二人も相手したら熱出ちゃうよ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:33:38

    土井さんの声でコビーのパリピ語聞いてみたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:01:56

    コビちのメッシュ、メポちの頭から拝借したんかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:41:49

    パリピにちょいちょいアレルギー反応起こしたり蛮族がはみ出すコビーが死ぬほどおもしろい
    そうだな、イケメンに成長してもお前ってそういうやつな
    あとコラ職人さん最高ありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:45:17

    >>79

    パリピ擬態のために相棒の髪一房分けてもらうコビち

    作戦を祈って身内の髪を懐に忍ばせる戦国武将の遣り口だよそれは

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:50:23

    >>74

    そのミラーボールでガープ中将の『拳骨隕石(ゲンコツメテオ)』を再現できるんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:06:08

    >>82

    『拳骨流星(ゲンコツメテオ)』とルビふろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:00:27

    コビーがミラーボール係でメッポにバジリスクタイムやらせんのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:08:25

    ミラーボール係ですね 任せてください
    ここでぼくもクルクル一緒に回ればいいんですよね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:11:17

    ちょくちょく拒否反応出して吐いてるの可愛いね……真面目だね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:03:27

    ♪ちゃん ちゃん あ
    ♪チキン チキン南蛮
    ♪ちゃ チキン チキン南蛮
    ♪ちゃ チキチキ南蛮
    ♪わーい チキンチキン南蛮

    ……え、違うの!?食堂のメニューがチキン南蛮で嬉しい時の歌じゃないのコレ!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:22:25

    メポちメポち
    仕事おわったらパリピらしくカラオケ行かない?
    あ、ぼく諸事情でJOYS●UNDしか愛せないんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:23:16

    DAMの方が映像付きのワンピースop多いのに...

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:27:02

    >>89

    マ?ちょ それマ?

    ルフィさ……ゲフンガフン 海賊の好きぴ見放題?

    DAM推しになりますコビちあげぽよ ヴォッエ(吐)

    (※ルフィを呼び捨てにする己への拒絶反応)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:35:07

    >>87

    幼稚園児の発想かよ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:49:40

    コビーはパリピしてるより麦わらの船長過激派オタクしてる方が100万倍似合うよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:50:12

    >>90

    またえずいてる……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:53:24

    オタクに優しいパリピ路線で行こ
    私も超オタクだよ!手配書とか今までの全部持ってるし超好き!的な

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:43:49

    パリピらしくドンキに行ったのに文房具ばっか買って帰ってきちゃった。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:23:12

    メポちメポち〜


    ごめん 呼んだだけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:55:14

    メポちのことはメポちって呼べるのに… お労しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:07:38

    もうミラーボール光らせてその周りでメポちとフルボちとジャンゴちに踊ってもらいなよ パリピの気分になれるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:51:46

    はいジャージ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:18:17

    >>99

    コビちの真顔ジワる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:21:13

    >>99

    仕事しすぎだよ職人さん 天最高

    さりげなく二人とも毛先めちゃくちゃ遊ばせてるね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:36:48

    >>94

    オタクに優しいパリビー

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:46:37

    「(まぶしい……ミラーボールまぶしい……)」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:26:07

    >>98

    ねえメポち……ごめんねさっきは怖くて泣いちゃって…

    せっかくあのお二人と一緒にフロア沸かせてくれたのに

    ぼくの中の陰キャがあまりの陽キャオーラに耐えられなくてさ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:23:44

    >>102

    …これはオタクに優しいオタクですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:26:48

    真面目だからパリピのエミュは上手いのにフルボちとジャンゴちのガチパリピに耐えられないコビちで無限に笑える

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:54:15

    そりゃ急に「ウェーーーーーーーーーイ!!!!!!」ってハイタッチ求められて
    怖すぎて拳で応戦しちゃったのは申し訳なかったと思ってるよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:08:24

    えっ殴っ…拳!?殴ってないよな…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:09:25

    手出てんの笑う

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:17:56

    海軍本部大佐の拳…大丈夫?相手の顔の形変わってない…??
    おいおいヘルメッポさんは何してんだよぉ!お前の上官だろ!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:26:00

    パリピらしくナイトプールとやらに来てみました
    さ、まずは肩慣らしにクロール10キロですね……え、違う?
    そう言う所じゃない?プールですよね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:39:19

    メポち……ぼくには無理だよ 女の人に声かけてナンパするなんて
    何度頑張っても任意同行なんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:48:52

    「相棒が皿回すから練習と思って来いよ!何、踊れない?そんなの気にするな!
     心の赴くままに体を動かせばいいのさ!レッツダンス!」……ってお二人から
    クラブへのお誘いが来たんだけどさ
    今のぼくが心の赴くままに体を動かしたら帰宅の一択なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:19:51

    >>60

    あの世界だと(海賊の子や見習いとかは特に)10代半ばから普通に飲酒してそうなところあるので、18歳でまだお酒飲んでないあたりやっぱり根が真面目陰キャ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:03:11

    メポちコビちの呼び方がかわいいなって思い始めてきてしまった
    あかんこのスレに毒されてる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:09:23

    スレの最初らへんは上手くパリピに擬態できてたのにだんだん化けの皮が剥がれて若者文化に疎い根暗な真面目陰キャの顔が露呈するコビちさあ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:43:39

    バサァーーーーーーーーーッ(ヤンキージャージ脱ぎ捨て)
    パーーーーーーーーーーーンッ(ハートグラサン投げ捨て)
    ブチブチブチブチ(エクステ引きちぎり)


    フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……………………
    一回横になります

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:45:40

    おやすみ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:55:42

    違和感なかったからメポちは陽の人

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:03:58

    >>119

    本当に違和感なくて無茶苦茶笑った

    そらコビちも疎外感で泣いちゃうわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:05:59

    コビちにはもう無理だろ
    フルボディとジャンゴに正式に依頼しろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:06:59

    勢いよくグラサン投げ捨てよる

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:11:12

    >>120

    (本当は疎外感を抱くコビちもいたんだけど悲しくなってきたから消したんだ…)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:11:57

    悲しすぎる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:16:06

    >>123

    想像の三億倍気の毒で泣いちゃった

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:30:55

    あまりにも悲しくなってきたから急遽コビちに特訓してもらうことにしたよ
    頑張れコビち!表情硬いよ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:31:05

    ……異動願い?もうこの部隊でやっていく自信を無くした?
    どうしたお前ほどの男が…………


    え、「ぼくにはパリピの才能がないんです」?
    それはそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:32:18

    ドレーク公認のパリピ才能の無さ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:32:48

    >>126

    よかった なんか隣にメポちがいるなら何とかなる感がある

    頑張って立派なパリピになるんだよ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:58:14

    …………だからそういう事は俺に言う前に
    相棒とよく話し合うんだな。元気を出せ。
    いや、気にするな。切るぞ。ガチャ

    プルプルプル……プルプルプル……

    ガチャ

    …………『顎』。
    なんだ、お前か、ヘルメッポ。どうした。
    ……え、最近コビーが元気がない?
    そう言う事は俺に言う前に相棒とよく……

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:20:51

    >>130

    隊長、合言葉に『顎』を使うのはパワハラで訴えられませんか?大丈夫ですか??

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:21:42

    コラを続けていると気付いたらいつもこうなってしまうメポ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:54:52

    >>132

    結局プリキュアから離れられないの面白すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:15:55

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:33:55

    プリキュアでもいい
    二人一緒に頑張ってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:37:07

    キュアコビちとキュアメポち 二人はプリキュア~

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:38:45

    チャラ男とプリキュアって限りなく対極な気がする…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:58:53

    >>130

    無限ループ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:16:30

    >>113

    心の赴くままに体を動かしたら帰宅になるのほんと草

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:47:44

    おはよう ヘルメッポさん
    ……うん、昨日は色々悩んだけどさ 自分にこんな任務は無理だって
    でもぼくだってやればできる 頑張ればできないことはないって胸を張りたいって思ったんだ
    ぼく、立派なパリピになってみせるよ ヘル……メポち!

    さ~て今日もテンアゲでヒゥイゴ~!パリピの特訓特訓フゥ~!今日のメニューは何よメポち!
    ……え?フルジャン御用達のカリスマ美容師のいる美容院でライトなノリの会話の練習?
    待って 段階ってもんをだね 心の準備が

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:11:41

    陰キャによく喋るチャラい美容師はまずい 拒否反応で死んでしまう

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:14:16

    フルジャンコンビ御用達美容師、絶対シャンプーの時に話しかけてくる系じゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:34:53

    >>142

    何かよくわからないけど超わかる 切るときだけじゃなく絶対シャンプーの時話しかけてくる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:23:28

    陽キャ美容師にグイグイ来られて恐怖のあまり断り切れなくて
    もう二度と自分ではセットできないような毛先あそばせまくりの
    チャラ男カットで帰ってくるコビち……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:31:37

    だから何があったんだ、簡潔に報告しろ!
    泣いてたら分からないだろう

    …………チャラ男の?美容師が?
    グイグイ来て……昇天ペガサスMIX……何だ?
    だから何の話をしているんだ!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:52:34

    >>144

    凶悪な海賊には恐れず立ち向かっていくのにチャラいカリスマ美容師には恐怖のあまり固まるのがもう悲しいくらいの陰キャ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:09:03

    前スレ?ヘルメッポだけプリキュアendで笑い死んでしまった
    こっちでは2人でウェーイ系のチャラ男になれそうでよかったよかった よかったのか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:09:56

    コビちには荷が重いので代わりにプリキュアになろう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:42:34

    ぼくも……あの……何だっけ?わ、ワンツー……
    ワンツージャンバラヤだかなんだかしてもらえたら
    パリピになれるのかな……?効き目ハンパなさそうだし

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:23:07

    >>149

    相棒のトラウマ抉りかねないからやめるんだ

    (事件の真相を知ってるかは知らんが)

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:30:29

    ジャンバラヤでパリピになっても催眠術解けた瞬間悶え苦しまないかこの陰キャ具合だと

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:43:43

    >>148

    プリキュアよりパリピの方が遥かに荷が重いとかどうなってんだコビち

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:47:16

    参ったよ本当に……整髪料ベッタベタのホストヘアーにされてさ……
    洗っても洗ってもシャンプー泡立たないし 無限にヘアピン出てくるし

    まあ途中幸い「『最悪の世代』マジ激熱っすね~!兄さん誰推しっすか」
    って話ふってくれたからそこからはぼくの土俵に持ち込めたからよかったけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:50:36

    いい人で良かったじゃん
    海兵づてに紹介された美容室で海賊ファントーク繰り広げて良いのかは分からんけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:52:21

    >>153

    美容師さんかなり気を遣って話題振ってくれてる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:40:28

    陽キャってわりとお気遣いの紳士だったりするもんな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:18:24

    はっ…………そ、そうか!そうなのか……陽キャは気遣いの紳士……
    なんてことだ……ぼくはそんな優しさに気づきもせずに怯えてばかりで……
    こんな事じゃいつまでも泣き虫で陰キャのコビーのまんまだ!

    そうだ。ぼくも、人への優しさを、気遣いを忘れなければ……
    立派なパリピ海軍将校になれるでしょうか……!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:20:14

    「(立派な…………パリピ…………


     りっパリピ……………)」

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:21:10

    やっぱりどこかオッサンじみてるコビち好きだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:58:06

    様子はおかしいままなんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:57:19

    コビちまた徹夜してるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:50:24

    前回はコビーの奇行に振り回されてヘルメッポが酷い目に遭うスレだったのに今回はコビーが一人で自爆して勝手に曇っていく平和な方向性のスレでよかった

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:11:10

    酷い目はちょっと言い方に棘があるぞ
    プリキュアになったくらいで

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:24:08

    >>163

    (22歳の成人男性が強制的にプリキュア化させられるのは十分酷いのでは……?)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:19:44

    (ま……まずいぞ!何だかピリピリした雰囲気だ!
    ここはぼくが丸く納めないと…………そう。
     気遣いの達人、パリピのように!)

    ちょっと待っ……落ち着い……えーっと……
    ちょ待てよブラザーーーーー!!ヘーイ!!!
    こ、ここは穏便にラップバトルで

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:27:44

    語彙がおやじギャグなコビち大佐がラップバトルなんて可能なんか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:26:21

    Yo メポち My Best Friend Forever
    今日もパリピめざし がんばろTogether
    ぼくだってあるぜ語彙力 寝る間を惜しんで勉強
    見ろこのラップの破壊力 だが陰キャになった元凶

    え……?ラップバトルはさらにここから相手をdisんないといけない……?
    やる事……多いな……ヴェ(吐)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:54:57

    コビちラップできんじゃん!?
    でもそもそもツッコミの方向性を間違ったなと思ったんだけどラップバトルで丸く収めようとするのはおかしくない?(disりが入るのに)
    もしかして、両者焼け野原になって消し飛ぶことを丸く収めたって言ってる?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:35:24

    今更だけど今後(?)の為にも椅子ありロゴなし版置いとくね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:36:03

    >>169

    差分

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:07:17

    >>167

    コビち他人をdisる才能壊滅的になさそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:50:06

    まさか「ラップバトルの練習で互いをののしる練習してみよう!」なんてやった結果
    二人してマジ泣きのつかみ合いになるとはね。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:15:36

    ほとんどの事は殴った方が早いもんな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:23:27

    頑張れコビち くそばばあとバカじゃないですか?!を言えるお前ならいける

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:21:23

    上官2人(コビメッポ)がマジ泣きしながら喧嘩寸前の空間に居合わせるハメになる部下の皆さん可哀想
    でも2人ともラップバトルとは言えお互いをdisるのすげー下手なんだろうなっていうのは分かる

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:23:43

    >>175

    お互いをdisるのも下手ならお互いからのdisりの耐性もまったくなさそうでなんか言われたらすぐ泣いてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:28:37

    最近隊員の皆が「駄目だ、おれたちがしっかりしなきゃ」って言いながら
    お互いをリズムよくdisりあってるんだよね……みんなどうしちゃったんだろう……

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:00:21

    (また気をつかわれてる…)

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:54:28

    >>174

    disる文化も語彙もないから困ってバカじゃないですか?!ってえんえん泣き出すコビち面白すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:17:22

    ソノママノアナタデイテクダサイ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:22:36

    仮想敵にアルビダの等身大パネル置いとこ?
    美女の等身大パネルに向かって延々disってる年下上司嫌だな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:35:15

    周囲が協力体勢なのが面白すぎるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:39:10

    >>181

    何で今の姿のパネル置くんだよ

    そこは馴染み深い姿(昔の姿)のパネル置けよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:57:54

    よし……準備は整った。
    多分ここにきてる人の大半は忘れてるだろうけど
    慣れないパリピムーブもすべて潜入捜査のため。
    ついにその実行日がやってきたぞ。

    服もよし。髪もよし。ナイスパリピ。ミラーボールも持った。
    相変わらずぼくらのラップバトルスキルは雑魚だけど
    部下の皆さんが代わりに上達してくれた(超こわい)。
    あとは指令を待つだけ……ん?(プルプルプルプル)

    ガチャ

    ……「海」。
    お疲れさまです、隊長!
    こちらはいつでも準備OKです。とってもパリピです。
    潜入の合図を……

    え?『潜入って何のことだ』?
    『そんなことより一発芸の準備はいいのか』?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:58:18

    あの、潜入捜査ですよね?パリピになれって。
    だって頂いた指示書にはそんな風に……
    え?パリピはともかく潜入の指示は出ていない?
    何ですかパリピはともかくって でも確かに……(ゴソゴソ)

    あ…………

    指示書じゃない……これ…………





    「SWORD 年末大忘年会のお知らせ」……
    「一発芸担当」…………「コビメッポ」…………?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:58:36

    .

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:13:34

    結局コビちの勘違いオチかよ!!
    徹夜ばっかりしてるからそんなミスするんだよ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:13:50

    仕込み完璧じゃん!と思ったけど青色LED軍艦で忘年会の会場行く時点で出オチかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:20:19

    お疲れ様コビち…… ゆっくり寝な……

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:55:18

    上官が徹夜続きでポンコツしてたせいで知らないうちに一発芸を任され出オチ要因と化したヘルメッポが本当におもしろ…おかわいそうに

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:01:41

    コビちもメポちもゆっくり寝てもろて…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:53:25

    これだけ頑張ったんだから大ウケ間違いなしだよ よかったねコビち

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:10:10

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:35:46

    今スレも職人に感謝 あなたこそマリンフォードプリキュアだ……

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:36:53

    もうこのやり取り見せれば一発芸よりウケるよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:09:23

    スレ終わりそう…様子のおかしいコビーと巻き込まれヘルメッポとスレ主と職人のおかげでめちゃくちゃ楽しんだ
    ありがと!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:13:10

    青色LED軍艦でイカ釣って宴会場持っていったら駄目かな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:16:48

    結局今回もコビーの奇行にヘルメッポが振り回されるスレで草

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:33

    異動願い、一発芸無茶振りしたからとかじゃなくてよかった……
    危うくパワハラ上司になるところだった……

    そう、密かに静かに胸を撫で下ろすドレーク隊長であった(忘年会楽しみ)

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:29:32

    200ならコビちとメポちゎズッ友

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています