ここだけヤンデレペパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:52:57

    アオイにドロッとした感情を向けてるけど悟らせないようにしてる外堀は完全に埋めている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:43

    うっかりアオイが「私他の地方にも行ってみたいな!暫く会えなくなるけどげんきでね!」とか言い出したら一気に決壊しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:44

    これだけだとまだよくわからないからもっと続けて

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:13:21

    いつの間にかアオイママと仲良くなっているペパー
    ママから手料理を習い、アオイちゃん家の味を身につけていくペパー
    はじめは皿洗いだけだったのに掃除機をかけたりもして家事力をあげていくペパー
    家庭菜園のお手伝いをしたりもして、ついにはアオイ家の家事を担っていくペパー
    アオイちゃんが家に帰ると、ママと一緒に「おかえり」するようになるペパー

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:15:33

    ヤンデレとは違うかもだけど腰がしっと両手で掴まれたのはちょっとびっくりしちゃったよね
    しかもアオイがちゃんと乗ってからも離さないという

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:21:40
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:23:06

    両親の一つの物事への入れ込み具合を見てるとまぁ正直素質はあるよね…って

  • 8二次元好きの匿名さん 22/12/08(木) 18:25:16

    >>2

    しれっと付いてきそう

    アニポケのタケシポジになる気がする(保護者の同意あり)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:06

    >>8

    ちょうど料理上手いし割と適任だな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:28:50

    >>6

    ヤンデレにしたろwwwとかいうノリでなく真面目に考えた結果湿度が上がっていくのいいよねよくない

  • 11二次元好きの匿名さん 22/12/08(木) 18:29:11

    >>9

    料理上手いヤツはこういうポジションに居れるのが”強い”

    しかもバトルも強いし同伴者として最高

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:31:04

    一緒に座る時当然のようにアオイを自分の膝の間に抱え込むペパー(アオイは気にしてない)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:40:32

    ちょっと待ってほしい
    最初あまりよくない態度を取られたにもかかわらず特に気にせず複雑な家庭環境で育った青年相手に
    パーフェクトコミュニケーションを取り続けるアオイサイドにも責任があるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:48

    アオイちゃんは、ペパーがどんだけ病んでも一緒に堕ちるのではなく、絶対光に導いてくれそうな安心感はある。最終的にやっぱりアオイには敵わないなぁてなるペパアオ。アオイは親にしっかり愛されてるし、困った時や悩んだ時に相談や頼れる人脈をたくさん持ってるからね。しっかり土台のある子じゃないとペパーみたいな複雑な人間の相手は務まらんと思う。それはそれとして、一緒に堕ちるペパアオも良き良き。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:56:16

    >>13

    ヤンデレってたいていそうだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:57:03

    >>12

    肩抱いたり抱え込んだりしそう

    触ってると安心するし自分を置いて勝手にどこかに行かれることもないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:57:27

    大人に成らざるを得なかった子供だしね...ペパー

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:57:56

    まず間違いなく置いてかれることにトラウマを持ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:59:47

    >>16

    当の本人は少し熱いけど落ち着くとか思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:19:57

    ペパーはスキンシップの多い人なんだなって納得してるアオイ概念
    なお

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:28:26

    ヤンデレも『無事引き上げられて全部無かった事に出来るヤンデレ』と『どう足掻いても自分の一部と決別できないヤンデレ』の最低でも2種あると思ってる
    ライトに読むなら前者だが 本人の抱えてる親というアイデンティティの深さを考えれば考える程、後者になっていく
    ちゃんと自分の悲しみと執着に向き合う瞬間があって、それを受け容れてくれる存在もあればパーフェクトだなって…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:29:22

    >>4

    それはアオイママを狙ってると思われても仕方が・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:31:12

    >>22

    アオイが勘違いしてモヤモヤするけど言い出せなくて離れていった瞬間爆発しても美味しいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:36:37

    ペパーは周りが鷹揚に受け止めてるから本人も含めて普通だと思ってるけど
    冷静に考えるとやぺえくらい重いな!?ってなるのが似合う
    執着される主人公本人もネモもボタンもまあこんなもんだろ!って思ってるけど
    第三者が見ると大丈夫?病んでない?ってなるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:36:56

    ペパーのヤンデレはアオイが自分のそばに居る自分を置いていかないっていう現在の安心でしか抑えられないので一生付き合っていくものだと思う
    未来の約束なんて信用できないでしょそれで今度こそ裏切られたらどうしたらいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:38:21

    メンタルの調子が悪い時はアオイを抱え込んで肩に頭乗せて大型犬みたいに撫でられながらぺそぺそするペパー概念!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:39:41

    ペパーは大きいから大きな腕でアオイを包めるんだよな
    そのまま連れ攫ってもいいんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:45:44

    >>26

    アオイを抱え込んでもいいしアオイに抱きしめてもらって頭なでなでしてもらうのもいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:05:09

    年下の大事な女の子によしよしいいこされるのちょっと中毒性が高すぎて危険

  • 30二次元好きの匿名さん 22/12/08(木) 20:09:27

    >>29

    ペパーにまともな母性でぶん殴るのは止めて差し上げろ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:16:51

    >>30

    でも絶対アオイは手持ちやミラコラ相手に培った母性で

    頑張っててえらいね♡いいこいいこ♡ってしてくれるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:47:41

    ペパーの境遇とアオイのお人好しそうな印象でヤンデレを抑えるスレになってる
    でもきっとチャンピオンの仕事でペパーへの連絡なく不在になったりナンジャモの配信やリップさんとの仕事で
    知名度が上がって見知らぬ人から告白されてるのみたりそういうきっかけがあるはずなんだ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:13:19

    Twitterで見かけたペパーからすればポッと出の男とアオイが結婚してしまった時に「今死んだらアオイの子どもに生まれ変われるかもしれない」と少しだけ考えてしまうペパーというのが重苦しくて好みで忘れられない。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:57

    >>32

    それもいいけど個人的にはロトムにアプリいれていつでも場所を確認できる(本人にはいってない)迎えとかにいつも来てくれるペパーが見たい!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:29

    ペパーはネモとボタンを異性の友人としての最上位に置いてるのでエリアゼロのやりとりでも
    「オレとアオイの友情物語にくらべたら……全然まだまだだぜ!」
    程度のマウントというかじゃれあいで済んだと思ってる
    シナリオクリア後アオイに近付く人が色々増えてもやっとしているところに恋愛の噂まで聞いて
    ぽっと出(なお自分が転入してきてからの付き合いであることは棚に上げるものとする)の男が…
    とまで考えたところでそれでももしアオイに恋人が出来たらたとえ自分が一番の友人だろうと
    優先順位は二番目以降になってしまうことに気付く
    親が子を置いていくのは悪いことだけど友人より恋人を取るのは別に悪いことでもなんでもない
    それがたとえ突然現れた男だとしてもアオイは自分を置いてそっちに行ってしまう
    …って思い至って一気に焦燥感に苛まれるペパーはいいと思います

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:29:58

    エリアゼロでなかよしマウント取ったの初めて見たときワ…ワァ…ってなった

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:28:17

    試し行動いっぱいして吐き出すべきもの全て吐き出して その上で主人公が全部受け止めてくれたら もうそこは湿度が高いだけで2人にとっては快晴そのものであれ
    主人公も主人公で共依存を満更でもなく受け止めて欲しい
    月の光が僅かに零れるだけの暗い部屋で 静かに寝息を立てる主人公を ただじっと底の見えない瞳を薄めて見つめて、上下する胸の動きを見て『大丈夫…生きてる…』って言い聞かせてると尚良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:33:16

    ここで一句!
    ヤンデレも
    受け入れられれば
    バカップル

    みんなも伴侶、ゲットじゃぞ〜!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:47:06

    ペパーパイセンって気さくで表情豊かだから普段は気にならないけど真顔だと一気に怖くなると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:51:04

    マフィティフと一緒に育ったから犬みたいに縄張り意識強いペパー先輩概念好き
    アオイちゃんに近付く不埒な輩を睨んで吠えて噛み砕いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:55:07

    ゲーム中は基本アオイと一緒に居るペパー先輩しか見てないからあのにこにこ大型犬の印象強いけど
    家族とか縄張りと思ってる人の前以外は番犬みありそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:20:42

    自分がアオイにとって一番仲がいい異性の友人だって自負があるペパー先輩はアオイが引越し前の地方で仲良かった幼なじみ(異性)とアオイが再会して仲良さそうに思い出トークとかしてる所を見たらどんな顔するんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:24:30

    威嚇する猛犬になるのか根は自分にあまり自信がないからぺそぺそする大型犬になるのか…
    まだ判断材料が少ないのでDLCはもっとペパー先輩はもちろんネモボタンとの冒険ください

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:42:53

    アオイちゃんを抱き寄せてガルガル威嚇するペパー先輩か…体格がいいからかなり迫力ありそう
    マフィティフも一緒なら迫力も倍になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:27:52

    エリアゼロでボディタッチ多いなと思ったけど懐いた大型犬だったのか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:49:32

    >>44

    その時に自分たちの体格差というかアオイちゃんの華奢な体躯をすっぽり自分の体で収められることに気づいてしまってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:47:54

    北得られた二の腕に抱かれて眠っちゃうアオイと耐えるペパー

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:13:21

    ペパー先輩現時点ではそこまで身長大きくないけど体格はいいよね
    アオイはお母さんも細めの美人だったし骨格的にあのまま成長しそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:14:20

    居ないところでマウント取るならまだしも本人の前で仲良しアピールするの
    アオイは否定しないだろうっていう甘えからくる試し行動の一種な気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:27:53

    >>49

    親友だからアオイも気にしないけどほかが見たらバリバリのマーキング行為だといい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:21:58

    今までずっとマフィティフとだけ生きてきたのにいきなり恩人で学友で親友で
    オレの方が仲良いんだぜって言いたくなっちゃうような大切な存在が出来て
    相手もそれをにこにこ受け入れてくれておまけにかわいい異性の後輩で
    大丈夫?ペパー先輩の情緒とか性癖とかストッパーとか壊れちゃわない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:43:40

    さすがに先輩もマフィティフに誇れないような手段はとらないはず…多分

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:11:59

    >>52

    無理に襲わないし嫌がることはしないぞただアオイちゃんが恋心に気づいた頃には逃げれなくしてるだけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:31:51

    とりあえず今の時点で話題の転入生の一番仲のいい男友達はペパーって認識になってるよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:28:36

    支部でちらほらそれっぽいssがある辺り、みんなペバー先輩にヤンデレ適正があるって感じてるんだなって
    個人的にどストライクだったのが、アオイちゃんがいつか自分から離れていく恐怖と、ずっと傍にいて欲しいっていう願望からアオイちゃんを手篭めにする夢(手篭めにしてでも引き留めたい)を毎日のように見てしまって、悶々とするペパー先輩の話

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:23:52

    >>40

    >>50

    なんかこうアオイが「今度××と××に行くんだ」と自分以外の誰かと出かけるとき「そうか。じゃあサンドイッチ作っとくな」と自分の存在をちらつかせたりするやつとか「帰ってきたら夕飯食べに来いよ」などと誘導かけるやつやってそう

    こことか見てると劇薬ではないけど神経毒みたいなじわじわ染み込んでくタイプだな…ってなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:37:46

    ペパーにとってのアオイが劇薬だったからペパーは神経毒のようにアオイを絡めとっていくんだなって

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:50:32

    >>33

    それめちゃくちゃいいな…見た事ないから手元にリンクあったらツ貼って…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:58:31

    >>55

    支部じゃなくてTwitterだけど「あの子が無理だと思う夜が来ればいいのに」って願ってるペパ先はいい感じに重くて最高だった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:24:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:23:25

    >>59

    それ何と検索したら出ますかね?

    めちゃくちゃ見たいです。

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:34:02

    >>61

    ペパアオ 皿で出てくると思います。ただめちゃくちゃヤンデレってほどではない。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:53:07

    >>62

    ありがとうございます。

    重い…良い……。っという感じでとても良かったです!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:00:04

    根っこが善人だから仮に病んでも葛藤が映える

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:11:36

    無意識ヤンデレも悩みながらのヤンデレも映える
    それがペパー

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:24:55

    エリアゼロで怪我したアオイ見て心配のあまり軟禁しちゃうペパー

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:03:56

    >>66

    自分だけのものにしたいという独占欲よりもう大事な人にいなくなってほしくない・ずっと大事にしていたいという「喪失」を知っているが故の願望や衝動を抑えきれなくなってそう…押さえつけるのではなくてきっと縋り付くタイプのヤンデレ…

    でもペパーなので>>64>>65みたいな葛藤もありそう…いっそ気づいてくれアオイちゃん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:04:27

    >>66

    相棒はエリアゼロで大怪我したし親はエリアゼロ関連で亡くなってるしでトラウマがえげつなく刺激されてしまう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:34:02

    エリアゼロで大怪我はペパーのトラウマ特盛セットすぎて軟禁しても周囲も止めにくいのがなんというか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:57:43

    クリア後のペパーを曇らせるならまずマフィティフかアオイに何かあるかって感じだもんなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:28:29

    >>70

    弱点がちょっと明確かつむきだしすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:36:26

    そりゃ曇らせられるわけだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:03:54

    マフィティフかアオイ〜エリアゼロを添えて〜
    とかいう曇らせ定番メニュー
    ただこのふたりが平和ならペパー特効ハッピーメニューでもあるわけで…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:50:17

    病んでも根本が自分のものにしたいとかじゃなくてずっと一緒に居てほしい
    置いていかないでほしいって感じなのがおつらい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:21:41

    ここをきっかけに色々拝見しながら考えたけどあのお辛いにも程がある境遇で育ったペパー先輩がヤンデレ=感情や願望の発露ができるようになるのは情緒の発達面で見るとむしろ健全ちゃんなのではと思えないこともないような気がしてきた…ヤンデレることがむしろリハビリみたいになるやつ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:37:45

    マイナスよりの感情が表に出せるようになるだけで進歩だよな…
    そして多分一生原因が解消出来ないタイプのヤンデレなのでアオイを摂取しつつ
    頑張って出力を抑えられるようになるしかないのだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:41:22

    不健康な部分を出し続けることで普段の健康を保つ…こりゃとんだデトックスだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:55:02

    アオイ式デトックスリハビリは効果覿面だろうけど対象への依存度が懸念されるな
    …まぁええか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:20:34

    一生離れなきゃいいのでヨシ!(現場ニャオハ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:21:27

    >>78

    実際被験者の皆様(約3名)は脳を焼かれてアオイが宝物扱いになってるからねぇ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:56:36

    >>80

    嫉妬したモブがアオイに嫌がらせしようものなら……結果が見えるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:15:02

    元の世界に戻れないとまでは言わないけどアオイに手料理食べさせるときのペパー先輩に
    ヨモツヘグイ的な意識がちょっとあるといいなぁと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:06:01

    >>81

    ネモとペパーとボタンに加えてスター団も敵に回しそうでやばい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:36:01

    いいよねヨモツヘグイ
    柘榴…じゃなくてザロクのみも調理して食べさせようね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:18:36

    >>84

    ザクロ…ハデス…ペルセポネ…アッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:32:49

    さて何粒食べさせたらここから離れられなくなるかねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:05:38

    いっそのことエリアゼロに閉じ込めてしまうというのは…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:13:24

    ペパーの場合はたとえエリアゼロに惹かれても必ず地上に戻ってくるよう願掛けしたザロクかもしれないな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:10:05

    >>86

    くそっシリアス考えたいのにスライスザロク統一パというフレーズが頭を過っていった

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:32:45

    >>89

    ついにペパーも上のパンを投げ捨てる時が来たか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:34:32

    血迷ったペパーに具材統一パスレで伝説になりそうなスライスザロクタワーサンドイッチ(上のパンはない)を差し出され
    ただただ困惑するアオイ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:32:12

    ヤンデレ的にはハイライト無しの目で特定の食事をさせてくるのって王道なはずなのにペパーがそんなサンドウィッチ出してきたら純粋に心配が勝りそうだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:10:53

    >>92

    勉強が忙しくて疲れちゃったのかな…と思いつつ一緒に食べよ?とペパーの手を引いて誘うアオイ

    それに逆らわずついていくペパー

    折角だからと食べる前に撮ったサンドイッチの写真を投稿したらバズってちょっとビビるアオイ

    アオイのアカウントから自分の料理の写真が投稿されることに満足するペパー


    …これもマウント手段になるな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています