タフ人

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:00:36

    佐藤が怖すぎる…怖さの次元が違う
    有能な部隊もいいけど佐藤の無双シーンもいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:04

    記憶喪失しながらも自分を亜人と判断して自殺した主人公もかっこよかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:18

    敵も味方も有能ばっかだとストレスなくていいよね パパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:43

    あの…自分は夜は眠れるかい?でこの作品興味持ったんスよ…
    何巻ぐらいあるのか教えてもらっていいっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:05:35

    >>4

    17

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:06:14







  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:07:27

    >>5

    ほう 結構短めですね

    あざーっす(ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:07:56

    はーっ 下村ちゃんとオメはうっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:09:43

    佐藤に悲しき過…あっ全然悲しくなかったっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:11:10

    ダメだろサミュエル潜入任務なのにいきなり発砲したら

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:11:54

    亜人をぶち殺せェッ法を練り進めてた議員が亜人だったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:13:55

    >>10

    でも僕はまだハイスコアの半分も出せてないです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:18:33

    はーっ
    佐藤よし、

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:19:58

    原作者が即逃げた結果面白くて皆から愛される漫画が完成するなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:03

    亜人は死なないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:23

    悪魔は死なないんだぜ
    本当に死なない奴があるかよえーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:55

    なんだあこの唐揚げは

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:22:59

    >>14

    このパターン割とあるっスけど

    作画担当有能過ぎじゃないっスか?

    絵も描けて話も作れて…俺が元原作者なら

    自殺しちゃうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:24:13

    ハッキリ言って亜人は大して強くない
    訓練されてなかったら銃どころかバットがあれば制圧できるし
    ibmですら時間制限も操作制限もあって一般人にはほとんど使いこなせねーよ

    ◇この飽き性は……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:24:15

    でもね 俺対亜人特選群が「永井圭は味方」という命令を受信した途端に円陣囲むの好きなんだよね
    めちゃくちゃカッコいいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:25:09

    >>17

    誰かが頼んだんだろ


    バキバキッ 我が名は佐藤

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:25:56

    序盤→おもしれーよ
    中盤→おもしれーよ
    終盤→おもしれーよ
    ハッキリ言って漫画としては傑作の部類に入る

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:00

    あいつ…たった数回でテロするの飽きやがった‼︎
    これ普通なら猿展開なのに全読者にあいつならあり得るなってなったんだよねすごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:48

    >>17

    じゅわーっ(再生)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:28:09

    どうして佐藤を溺死させたままにせずに冷凍刑にしたの?
    絶対復活するフラグじゃねぇかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:29:02

    >>21

    >>24

    スワンプマンはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:29:07
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:29:15

    >>20

    最後まで顔がわからないのにずっとカッコいいとは…見事やな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:29:53

    >>27

    最初期の迷スレとしてお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:32:03

    でもねオレ 最後の決着が運頼みなのスキなんだよね
    なにはなくとも最後まで戦うということは非論理的行動ではないでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:34:22

    うあああ…さ、佐藤がフォージ安全を練り歩いている!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:36:07

    アニメ版の佐藤が標的の建物の隣のビルを倒壊させて諸共破壊するの度肝抜かれたんスよね
    その後の無双も含め怖いを超えた怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:39:22

    >>23

    この世界なんてワシの遊戯版やんけ何をムキになっとんねん

    お前以外全員真剣だったのがお前の敗因だ蛆虫野郎ーッ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:49:41

    作中でどんどん主人公勢の戦力が強化されていくのに
    佐藤側の戦力は駄弁るツレだけで一切増えていかないのがすごく印象的なんだ
    だからこそ最序盤の対決が負けイベントで映えるんだけどなあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:51:25

    >>20

    なんだあこの隠密する気のないクソダサデカステッカーは

    はっきり言ってメチャクチャカッコいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:10:40

    ヤク中兄弟の伏線全く気付かなかったから後からwiki見てビックリしたんだよね すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:36:15

    猿空間から帰ってこなかった中村慎也に行方不明の現在⋯

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:05:21

    ふぅん、誰かがコインを入れたということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:09:20

    >>30

    俺は読者としてお前のことを……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:10:14

    >>37

    これだけはもうちょっとほしかったっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:10:28

    曽我部とかいう蛆虫を超えた蛆虫

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:10:31

    チェンソーマンが売れてこれが売れてない理由がわからないんだよね
    悲しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:11:26

    佐藤が亜人とか関係なく人類の敵すぎるんだよね
    こわくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:11:36

    最序盤のサイコ気味永井も良いけど原作離脱後のなんだかんだ人情に厚い永井も好きなのは…オレなんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:12:56

    もし佐藤が飽きずに自爆特攻完遂する気でいたら地中封印作戦が上手くいったのかどうか気になるのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:15:24

    (お金が貰えれば)なんでもいいですよ。

    なんじゃあ このモブ野郎は


    はうっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:16:01

    >>42

    アニメにもなって実写映画化もして900万部売り上げてたら十分と思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:18:59

    登場人物のほとんどがかっこいいんだよね 凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:19:24

    なんか勝手に「途中からダレそう」という偏見を持ってたのがオレなんだよね
    このスレを見る感じ最後まで面白いらしいからの気になるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:19:47

    心強き者…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:21:17

    やっぱりエロ漫画描いてたとは思えないよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:23:03

    >>50

    かっこいいを超えたかっこいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:23:28

    >>51

    でもオレ異常な人体理解度は成人向け時代に培われたものだと思うんだよね エロ絵はイラスト上達最短の練習法って言うでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:23:43

    私は…もし亜人になったら佐藤側につくかつかないかで友達と口喧嘩になった過去があるんだっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:26:09

    >>42

    0.9タフ0.1BLEACH売れとるんやちったぁリスペクトしてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:29:03

    >>54

    佐藤は亜人の権利なんてどうでも良くて暴れたいだけなんだよね。怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:34:18

    タフという言葉は平沢の為にある

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:35:24

    "S"だ "S"が正体を現すぞ
    佐藤さんが"S"?
    バキッバキッ

    我が名はサミュエル・T・オーウェン

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:39:59

    お前の原作者は一巻時点で逃げ出した玉無し野郎!
    な、なんで一巻以降の方が面白くなっとるんや…!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:46:10

    待てよ 一巻だけじゃ判定はできないんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:54:01

    >>57

    この人が死んで本気で悲しんだのん…

    それは永井くんも同じ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:58:41

    モブが生き生きしてるのは
    ハッキリ言って最高の部類に入る

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:01:13

    >>58

    みんな本気で生きてんだよーっ!蛆虫野郎ッ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:01:24

    やっぱりアクションが映えてる漫画は読んでて楽しいよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:04:54

    この人の事を顧みなそうな性格の少年は…?
    このあーだこーだ言い訳しつつ人を助ける少年は…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:09:42

    >>55

    えったった17巻で鉄拳+TOUGHの累計は追い付かれそうなんですか

    ハッキリ言ってタフ弱すぎ…マジ弱ェ~

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:11:17

    上手すぎる...画力のレベルが違う
    表情、ミリタリー、アクションの描写ははっきり言って神作画に入る

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:12:08

    何故原作ものが猿空間送りになったか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:07

    佐藤のIBMがキャラ立ってて好きなんだよね
    しゃあけど完全に自立して情報共有したりリセットしたりヘリの運転までできるのはズルすぎるだろうがよえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:31

    >>69

    プレイ…ボール…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:42:09
  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:43:26

    >>57

    そういえば平沢の仲間達は名前がけいおん から来てるらしいですね....最近知ってびっくりしたのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:46:57

    >>72

    平沢、真鍋、鈴村はいるけど黒木はけいおんにいなくないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:51:52

    実写版も結構面白いよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:13:48







    定期的に立つ亜人スレ嬉しいのん
    マンガBANGで全話無料開放中だから未読蛆虫は今すぐ読め……鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:21:09

    >>70

    その技はやめろーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:05:01

    一度で良いから中野のIBMを見てみたかったのは…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:35:04

    >>74

    佐藤健のアクション、綾野剛の怪演、かっこいい主題歌が映画を支える


    ある意味最強だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:23:20

    >>69

    ちょっと理不尽かなとも思ったけど、佐藤の亜人熟練度の圧倒的な高さを考えれば作中で自由に使えてもまぁ文句は言えないんだ

    というか失敗しても佐藤は気にしないからマイペンライ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:27:09

    ムフフ……下村ちゃんえっちなのん……

    ウワアアフィギュアガカッコヨスギルッ、タスケテクレー!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:28:16

    みんな怒涛の展開で忘れてるけど自衛隊のおっさんもかっこいいんのん……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:37:25

    アニメ版もいいけど原作最後までアニメ化して欲しいよねパパ映像で見たい部分がいっぱい有るんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:58:22

    人物の書き分けや世論の動向みたいな生々しいリアルさが好きなのが俺なんだよね
    顔見ただけでどんな性格でどんな生き方してきたか想像がつくでしょう?
    そこにエピソードや言動が上乗せされるとマイペンライ
    因果応報展開も多くてモヤモヤも溜まりにくいんだァ

    おばさん議員が死んでないんか…から亜人だと発覚した時はもうその後自分で推進した法律による生き地獄展開はいやらしくて口角が上がって…なにっ!新法が荼毘に伏されている!
    メインだと消防士のIBMを救助に使ってた過去が好きなんだァ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:05:23

    ムフフフゲームは夜の8時まで
    それ以降は永井君を断頭するの

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:12:15

    キャラクターそれぞれに意思があって一貫性があるのは好感が持てる
    田中が佐藤を撃てないシーンとか最高だよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:21:14

    今でも根強いファンがいるのを知って読んでみるか悩んでるのが…俺なんだ

    俺の推してる静止画MAD製作者がこの漫画を支持してたんすけど、どういうところが面白いんスか?


    ちなみにその人が作った動画がコレなので亜人が好きな人は是非観てほしいっス ステマってやつっス

    もちろんめちゃくちゃハイクオリティ

    【静止画MAD】その生物は──【亜人】


  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:24:26

    >>36

    教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:10:58

    実写版はカッコいいアクションと原作で面白いところを抽出した絵面のインパクトと最高のBGM、そして主演二人の引き締まった裸体が画面を飾る完璧な映画だァ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:26:45

    なにっ佐藤がイケメンの若い俳優になっている

    なにっショットガン無双という珍しいシーンが見れるっ

    なにっ普通にアクションとしての質が高すぎるっ

    禁断の高評価二度打ちな実写映画だったねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:29:51

    >>46

    何だかんだ黒服全員好きだよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:34:27

    俺佐藤の末路ってスキなんだよね、だってどう考えても続編で復活する類の化け物の扱いでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:56

    ハゲの人カッコよかったのん…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:46:45

    警察も自衛隊も有能で格好いいよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:54:31

    空自の地上部隊を描いたのはマニアック過ぎんじゃねえかよ えーーーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:17:06

    へっ何が自衛隊や
    緊急時には何もできんチンカスの癖に

    な、なんだぁっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:20:53

    >>30

    あれは運頼みだから佐藤が「面白い」って乗ったのも含めて良かったスね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:31:40

    でも俺真鍋が佐藤が高跳びするのをスナイプで阻止するシーン好きなんだよね。かっこよすぎるでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:47:38

    >>17

    でも俺ここと直後の転送シーン好きなんだよね

    ふぅん 佐藤ってやつは結構マジキチなんだなってなるでしょう


    …ホントに常軌を逸してるんだよね、普通思いついてもやらなくない?

    うえー こ、怖いよー

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:51:51

    >>75

    なにっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:55:50

    だけど…こえーよ痛そーだよで未読蛆虫なのはオレなんだよね
    そ…そんなにおもしろいのん?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:58:04

    >>98

    生き返るの分かってても痛みは感じるから亜人でも粉砕機に自分から飛び込むとかしないんだ 頭おかしいんだ

    はっきり言って人間的には狂人の部類に入る

    だけど…おもしれーよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:13:42

    なんだあこの似た名前の漫画は 亜人のスピンオフだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:36:26

    へっ何が自己中でクズや心じゃ投げ出したいと思っても体が勝手に動いてしまうくせに

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:29:10

    >>100

    つまんねーよが一切でない作品なんだァ

    次々に繰り出される亜人ならではの命を無限に消費する戦い方と作戦は刺戟的でファンタスティックだろ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:44:39

    アクションシーン、特に銃撃戦シーンを絵であんなにカッコよく描いてるのがシンプルに凄いんだよね、ハッキリ言ってカッコ良さとスピード感は最高峰の部類に入る

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:33:04

    永井圭というキャラクターに魅力が無ければここまでの傑作にはならなかったでしょうね、ガチでね
    序盤は情の無い冷血人間という肩書きを持つこの男、かけがえのない仲間との交流を通して徐々に情熱を取り戻し、"泥臭くても立ち上がるヒーロー"というもう一つの側面を見せるようになる……と思いきや、記憶を失った永井に頭を撃たせることで「永井圭の本質は最初から一貫してヒーローだった」と改めて読者に提示する手腕は…見事やな(ニコッ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:39:40

    クククク…
    永井圭は母の合理性・父の熱血・本人の賢さ、そして大量のIBMが含まれている完全亜人だァ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:02

    終盤の永井君
    もう学生とは思えない貫禄なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:16:54

    >>95

    一切覚悟が揺らぐ事なく自ら部下に指示した誤射を恐れず味方ごと撃てを最初に撃たれる側で実践する姿勢は最高だよねパパ

    近距離で標準もつけられない上官の情けなさもそいつの人生が表れてて好きなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:17:53

    原作者がトンズラこいたってマジなのん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:19:01

    >>18

    もう編集部の采配ミスですよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:39:47

    >>110

    第0話と5話までが原作有りでそこから急遽原作者が降りる事になって作画の人が伏線だの細かい設定だの全部考えて書いてるのん ハッキリ言って漫画家としては天才の部類に入る

    ただ喧嘩別れとかじゃ無いみたいなっスね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:41:35

    >>97

    「私的な殺しやろうってやつに武器は売れねぇ」っていう闇商人の親父に平沢が死んだと伝えたら

    「好きなの持ってけ」って掌返すの好きなんだよね

    渋すぎる…渋さの次元が違う

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:14:20

    >>61

    まぁワシは息子を見ているようで楽しかったから後悔はしてへんけどなブヘヘ

    お前はそれでいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:30:58

    映画も面白かったのん……
    原作も実写映画も面白いなんて反則だろっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:51:02

    >>103

    ムフフ合理的な理由がないなら切り捨てる冷酷な人間だと思ってるのは自分だけ

    実際にそういう場面になると「助けるべき理由」を後付けレベルでひねり出して仲間を救う熱い人間に変貌するの

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:20:34

    >>116

    見事やな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:58:46

    でも俺佐藤さんの本名がサミュエル・T・オーウェンって明かされるシーン鳥肌立ったんよね 自分の頭文字で遊ぶなんて…彼らしくてファンタスティックだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:00:40

    あんな濃くて魅力的なキャラの名前が平凡でどこにもいそうな佐藤ってのも良いしな(ヌッ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:21

    >>100

    意外とグロはないッスよ、お前をグロい目に合わせてやろうかという展開は多いッスけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:44

    >>102

    こっちもおもしれーよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:29:17

    洋画っぽい画やセリフや展開が多かったような気がするのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:39:54

    >>48

    飛べる亜人のチート感が凄いんだァ

    嫌でも活躍してもらおうかァ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:42:09

    永井圭「ふざけてんじゃねーよ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:26:58

    アザース漫画bangでスルーしてたけど読みます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています